himajin top
ヒポコトリの「書を捨てないで 町へ出る」


今日
昨日  since20030313

はじめまして    chCCygEPcF

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-25 Tommy february6さんTommy airline初登場2位おめでとう
2004-03-22 スガヤ(゜Д゜)リサクゥォ(略 フィーバー
2004-03-21 未来の想い出 TERRA2006
2004-03-21 入院生活5 戦争を生きた人たち (3月13日)
2004-03-21 楽しい大人の世界
2004-03-21 キャラメルコーン 3人目
2004-03-20 ( ´∀`)σ)∀`)
2004-03-20 黒魔術までにしたい10のこと
2004-03-20 メリー★★クリスマス
2004-03-20 利己主義<EgOist>


2004-03-25 Tommy february6さんTommy airline初登場2位おめでとう

(オリコン)
19日
1 百々 MONGOL800
2 色色衣 スピッツ
3 Tommy airline Tommy february6

20日
1 色色衣 スピッツ
2 Tommy airline Tommy february6
3 百々 MONGOL800

21日
1 Tommy airline Tommy february6
2 百々 MONGOL800
3 色色衣 スピッツ

22日
1 百々 MONGOL800
2 Tommy airline Tommy february6
3 色色衣 スピッツ


3月29日付週間アルバム

1 色色衣 スピッツ
124,621枚

2 Tommy airline Tommy february6
116,747枚

3 百々 モンゴル800
103,448枚


おめでとうトミー。
1stアルバムの時何枚売れたんだろう。1位は取ったと言うけれど
どうやら初回盤はまだまだ余裕で出回ってるようなんで
気になる人は初回盤の方をトミーが薦められております。

●初回限定盤てどんなの?



<追記>

23日
4 百々 MONGOL800
6 色色衣 スピッツ
7 Tommy airline Tommy february6

24日
4 百々 MONGOL800
6 色色衣 スピッツ
7 Tommy airline Tommy february6

2週目(4月第1週)
6 Tommy airline Tommy february6 2004/3/17 DEF

3週目(4月19日付)
21 Tommy airline Tommy february6 2004/3/17 DEF 12,066


先頭 表紙

スピッツとよくかぶってる気がする・・ / ヒポコトリ ( 2004-03-26 10:53 )
うーん・・・犬とモンパチが居なかったらトミコは楽勝だったんだけどねぇ。オシイ! / ポメ ( 2004-03-25 18:36 )

2004-03-22 スガヤ(゜Д゜)リサクゥォ(略 フィーバー

社会の道徳を乱しかねないBerryz工房だが
そこら辺のサイト見てるうちにどうやらサニエタソ似の1番のお気に入りの夏焼雅氏は上から3番目くらいの人気で
1番人気は菅谷梨沙子氏である感じだった。

そんでそんな予備知識を持ってうたばん(録画)に臨んだところ

(゜Д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!!

可愛かった。
何かこう面白い人間的なものを感じた。
雅さんとリサクゥォは2人並んで座ってんだけど
2人でコソコソ話してすごい楽しそうに笑ってんのね。
TVなのに…

まあ小学生はこんなもんだろう

そして歌を見て気づいたけどどうやらこの2人はセンターメンバーっていうか
ベリーズ厨房はメンバー入れ替わり前提なグループらしいがこの2人は変わらないだろうと言う感じの役どころだった。
これは歌ってない人いるんじゃないか。

あとどうやらスガヤリクゥォ(略はクォーターらしい。素敵。


2人は手つなぐほど仲いいっぽい


先頭 表紙

かわいいでしょー!ほんとトップアイドルになってほしいです。でもリサコは歯並びがあんまよくないのね / ヒポコトリ ( 2004-03-26 10:47 )
オイラもPVで確認した。(゜Д゜)リサクゥ(ryはマジでかわいいかもしれん。だが、子役でカワイイのは大成しないとも言われているわな。特に最近の芸能界は賞味期限が早いし。 / ポメ ( 2004-03-25 18:34 )
そう言われて自分の日記に書いた内容を思い出すととても低俗で恥ずかしくなった。ただ私は18歳女子の中では浮いたものを感じてるので私を18歳女子の代表として見るのはとても危険。応援メッセージどうもTHANK YOU / ヒポコトリ ( 2004-03-25 15:42 )
入院生活は大変な事ばかりだろうけど、せめてよく眠れる環境だといいね。 / パンツ  ( 2004-03-22 23:11 )
18歳ジョシのあなたの日記を読んで、ふーん、こういう事に興味があるのかぁと思う。自分はまだ若いと思っている32歳ですが、あなたの年の頃を思い起こすと実はずっと昔なんだと言う事を漸く自覚する。自分はダンシだからあなたの日記が不思議なのか、それとも単純に年の違いによる感性の違いなのかわからないけど、面白い。 / パンツ ( 2004-03-22 23:02 )

2004-03-21 未来の想い出 TERRA2006

Tommy airlineカナーリ聞き込んだのでそろそろ感情が出てきた。
下であげる曲は全てここで試聴できるから聞いてみるのも乙
ただ試聴で初めて聞くというのは自分だったら避けたい悲しい事。

(上から気に入ってる順)
1番のお気に入り曲:7曲目 daNCin' bABY
2番目も同じくらい気に入ってるけど
こっちはかなり歌いやすくて素敵。
どうせカラオケには入らない

1番の素敵な曲:9曲目 ThE RoSe fraGranCe
歌詞がとてもトミーらしくてとても好きな感じ。
しかしトミーは結婚したというのにまだこの役を演じるのか。
いいわ わたし もうかえるわ。。。

1番の危ない曲:6曲目 ChOOSe mE or Die
私を選んでくれないなら死んで
まあどうせただの言葉なんだろうけど、殺すわでなく殺してでなく死んでってのが素敵。
殺すわとも言ってるけど

1番の愛を感じる曲:3曲目 sEpia memory
ブリグリのalone aloneでコーラスの素晴らしさを引き出してくれたかと思ってたけど別にやってくれるわけでもなくと思ってたらやってくれた曲。
この愛というのはトミーと俊作さんの愛。


このアルバムは個人的に1枚目より気に入ってる。
もう聞いていて気持ちがいい。
1枚目のは正直CANDY POP IN LOVEとかI'LL BE YOUR ANGELとかかったるくてさ

あと思いがけない収穫がWait till I can dream(この曲はこっちが試聴)のDVD久々に見たらカナーリ良かった。
すごく想像してた曲の映像と合ってて好き。
ヘヴがフェブの人形顔の前に抱いて目をキョロってすんのがちりばめられてるのがすごくいいと思う。
あと去年の夏冷房の効いた部屋で見たと言う思い出も残ったのが素敵。

MaGic in youR Eyesは振り付けがイイとか部分的なアイディアはイイとかあるけどプロモ1話としてはあんまよくなかった。


先頭 表紙

2004-03-21 入院生活5 戦争を生きた人たち (3月13日)

2回目の治療が始まってから6日目であるこの日
どうしようもない吐き気に襲われていた。

そしたら空いていた隣の席に夜中誰かが運び込まれた。

そしたらどうやらずーーっとあの「オエー」という吐き音を立てて吐いてる。

助けてくれよ。

看護婦さんに聞いたらどうやらつわりがひどい人らしい。
困ると伝えたらどうやら聞こえてしまったらしく
隣の人は看護婦さんに何か泣きながら訴えていて
それを看護婦さんは「大丈夫よみんなお互い様だから」
って言ってる。

私悪者じゃん…


そんで次の日の朝になってようやく音がしなくなったので
恐々と挨拶しに見たら
何だかとてもスッキリした顔をしていた。
その親しみやすい顔を見て昨日の夜自分のわがままで気を使わせてしまった事を恥じた。

その人はなかなか素敵な会話をする。

しかし2日後その人の体調は急変してまたオエオエと吐きだした。
夜中から続いていたが私は体調が戻っていたため迷惑ではなかった。

そして次の日の朝その人は泣きじゃくり苦しみもがいていた。
どうやら話を聞いているともう子供をおろすという話をしている。

聞いていた話だと1人目の時は産むまでひと月を除きずっとつわりに悩まされていたという。
私は副作用で吐き気に苦しんでいる時、1週間耐えればいいから耐えられるけどつわりの人は大変だなあと考えていた。

そっかもうしょうがないね

と少し話をしにいったけど悲しくてたまらなかった。
もう1人欲しくてらまらなかったっていう話を聞いていたから。

私は子供をそこまで思える人というのを別の人種とまで感じているほど子供に対して特別な感情を持っていなかったからそういう人と話してちょっと考えが変わったと話すと、その人も元々子供は嫌いだったと言う。
信じられなかったが話を聞けば聞くほどまるで自分と似ている。
私もこういう風に子供を好きになったり欲しかったりするのかもしれない。

そして苦しみながら2人部屋に移っていった。

そしたら同室の60代のおばさん達は言う。
「あの人は甘いよ」

「あんな泣きじゃくってさ。つわりなんてみんながやることなんだからさ。そんな事で「先生もう決めてください」なんて言っちゃってさ、あんたら夫婦2人で作ったものだろ。あんな人に頑張ってなんて言う価値は無い。大人のやる事じゃないね。大体さ、私達が副作用で苦しんで頑張ってるのに先生に殺してくださいなんて言わないでしょ。やっと静かになったよ。」

そしたらもう1人のおばさんも
「うん、あの人は甘えん坊だね」
という。

そんな!このおばさんは朝優しい声をかけていたのに。
私はつわりならあれくらいになってもしょうがないって思ってたからこのおばさん達の強さに圧倒されながらも、この陰で言い合ってる雰囲気がやるせなくて「それあの方に言いました?」って聞いた。
そしたら「うん、朝話したけどね、ちょっと話してあ、この人は甘えん坊さんだと思って言っても無駄だと思った」という。

価値観の覆された一瞬だった。
なんて強いんだ。

その日の夕方彼女は現れて泣きながらおろすのを辞めたと伝えにきた。
産まないと殺せないと説明されてもう1度頑張る事にしたらしい。
私が兄弟で2人目だから同じように2人目を育てたくて頑張るとも言うがそれはこじつけだと思った。
でも嬉しかったから泣いた。
私の存在がちょっとでもお腹の赤ちゃんの命を救えたのかと思うと。

私は「じゃあもうおろすなんて言わないでね」と少ない一言を伝えたが聞いたか聞いてないか分かんない感じでちょっとおばさんの言葉を思い出した…


先頭 表紙

Σ(・∀・*)ホメラレタ! / ヒポコトリ ( 2004-03-25 18:36 )
リサスティックマイワーさん ←ワロタ!!o(__)ノ彡_☆バンバン!! ピポタソの感性はスゴイ!天才かもしれん!w / ポメ ( 2004-03-25 18:30 )
ほぉ。あんまり隠されたって感じた事ないからよく理解できないです。 / ヒポコトリ ( 2004-03-25 18:10 )
教えない風潮の方に責任を感じる。こういうことこそきちんと情報開示すべき。知らないのはバカだねーと言えない、知らないことを美徳とする風潮が以前根強いしね。 / りさ子 ( 2004-03-25 15:50 )
リサスティックマイワーさん:むしろそういう事知らないで子供作っちゃったっていうかできちゃった方が多いのかもしれないけどそっちの方がバカだな〜とは思うよね。つわりに苦しむ人の隣にいる旦那さんはすごく頼りなく見える。 / ヒポコトリ ( 2004-03-25 15:38 )
まるサソ:復活したのですね。でも過去の日記消すのって好きじゃないわ・・ / ヒポコトリ ( 2004-03-25 15:33 )
都民タソ:正しくは「先に殺すけどいいか?」だわ。この似顔絵はみんな似てます。 / ヒポコトリ ( 2004-03-25 15:33 )
椎名林檎も妊娠した時つわりがひどくて「こんな大変だなんて誰も教えてくれなかった」って言ってたよね。妊娠の大変さ、産む前産んでからの責任の重さが隠蔽されていて、その理由が「言うとみんな産まなくなるから」って、それってだまし討ちだと思って、とても腹立たしく感じています。そういうことこそみんな子供ができる前に、きちんと知るべきことだと思う。 / りさ子 ( 2004-03-22 03:24 )
お久しぶりです!復活してますまるです。病気になると色々なことが見えてくるよねー。がんばってね。 / まる。 ( 2004-03-22 01:57 )
ちょっと前の日記の「た,たのむ。一緒に死んでくれ」は蛭子能収チックだったね。小宇宙で修行するヒポ様のお姿からは,夏目雅子の三蔵法師(テレビドラマ孫悟空)を想い出したYO!おばん2の体は山みたいだぁΣ(゜д゜lll) / 都民 ( 2004-03-21 23:23 )

2004-03-21 楽しい大人の世界

なんかトミーのCD買ったりしてDVD楽しんだりして
こないだ買ったビタースウィートのDVDとかもあるし
なんかちょっと見たくなったら見れたりしてさ
大人って楽しいですね
と思った。

TVも買ったしMDウォークマンも買った。
ここの店は店員がイイからとか安いからとか雰囲気がイイとか
買う時にちょうどイイ店とかも整ってきたし

好きな曲もちょっとずつ増えてきた。

好きになったものをそれ以上知りたい時
知ることができないもどかしさも
「知ってるお店」とか「ネット」とかで情報を得られる手段も手に入れたし

そしたら大人って楽しいよなと思った。

夢がいくつかある。
自分のこの萌えな感情を形にするのが夢。
あと一緒にバックパッカー的な旅を楽しんでできる恋人を見つけるのが夢。


先頭 表紙

叶いたいわあ。なんかこないだホテル見てモナムさん思い出しましたわ / ヒポコトリ ( 2004-03-21 20:56 )
久しぶり。叶うとええのぉ〜。まぁなんにせよ、身体にゃ気をつけて。。。。(;´Д`) / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-21 06:20 )

2004-03-21 キャラメルコーン 3人目

ポメが美味しそうなキャラメルコーン日記を書かれるので食べたくなり帰りに買いに行った。
でもいちごは無かったよ・・・

トミヲタとしてモナムに続いてキャラメルコーンを食べる。


先頭 表紙

りょうちん:ただいま。身体は良好です。でも階段1階分でもずっと息切れるのが悲しい / ヒポコトリ ( 2004-03-21 20:54 )
いちご食べたいなあ。チョコボールもいちごが1番おいしい / ヒポコトリ ( 2004-03-21 20:53 )
(=゜ω゜)ノぃょぅ ナカーマ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ! イチゴ味はヨーカドーみたいな大きなストアで売ってたよ。 / ポメ ( 2004-03-21 18:50 )
おかえりなさい。お身体のほうはどうですか?? / りょうちん ( 2004-03-21 14:46 )
まじ!!ここにも!!(゜Д゜≡゜Д゜) あたしも食べなきゃ!イチゴね?(゜д゜ 買って来よー / りさ子 ( 2004-03-21 02:36 )

2004-03-20 ( ´∀`)σ)∀`)

かわいいからメモ


Éâàçêèéëîïôûùü

先頭 表紙

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・ / ヒポコトリ ( 2004-03-21 16:18 )
ヘ(゜ο°;)ノホゲッ!なんじゃこりゃ!ひまじん日記バグったのかとオモターヨ!(^∀^)ゲラゲラ / ポメ ( 2004-03-20 23:28 )
単に辞書日記をアゲただけなのねΣ(゜д゜lll) ちとビクーリ / 都民 ( 2004-03-20 17:34 )
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) / ヒポコトリ ( 2004-03-20 17:14 )
(゜Д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!! / ヒポコトリ ( 2004-01-16 15:35 )
ヽ(冫、)ノ / ヒポコトリ ( 2004-01-16 01:47 )
(`・ω・´) / ヒポコトリ ( 2004-01-16 01:46 )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 / ヒポコトリ ( 2004-01-16 01:45 )
(*´Д`)ポワワ・・・ / ヒポコトリ ( 2004-01-15 02:19 )
キタワァ(n‘∀‘)η*:.。..。.:*・ / ヒポコトリ ( 2004-01-15 02:18 )
キタワァワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘) / ヒポコトリ ( 2003-12-14 21:57 )
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!! / ヒポコトリ ( 2003-12-14 21:56 )
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━  / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:15 )
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:15 )
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:15 )
(゜Д゜)ポカーン / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:14 )
(´・∀・`) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:14 )
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:14 )
Σ(・∀・;) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:13 )
(^∀^)ゲラゲラ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:13 )
Σ(゜Д゜; / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:13 )
(●´ー`●)     / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:12 )
(・Д・) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:12 )
( ´∀` ) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:12 )
(ヽ`∀´ ) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
_| ̄|○ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
(´Д`; / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!! / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
キタ━━(´Д`;━(´Д` ━(´Д)━( )━( )━(`;)━(´Д`;━(´Д`;━━━!!! / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:10 )
(゜Д゜;) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:08 )
(・∀・) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:08 )
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:07 )
ポカーン(゜Д゜) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:06 )
ヽ(`Д´)ノ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:06 )
(^Д^)ギャハハ! / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:06 )

2004-03-20 黒魔術までにしたい10のこと

試験場で見た黒魔術さんが忘れられなくて絵を描いた。



これが1番似てる気がする。



まあ似せて描こうと言う気は無かったけど。マンガだし
ていうか左下と右上のいかつい女は黒魔術がモデルではなかった。

ついでに去年の夏もポニーテールにセーラー服(夏服)のコスプレをする黒魔術さんが忘れられなくて絵を描いていた。



これは今見るとなんか顔が漫画すぎて恥ずかしいね。
ちなみに下に書いてあるローマ字は何の意味も無い。

ついでにヒポコトリと言う名前にも何の意味も無い。
この日記を書き始めた意味も何も無い。

ただ自分の描いた絵をネット上にあぷしたかっただけ。
そして1番初めの日記にあぷされてるマンガの女の子の名前がヒポコトリという。
ただその時頭に出てきた文字の羅列。
もっとマンガ絵ばっかあぷしてオタクっぽい日記になる予定だった。

先頭 表紙

いやほんと何の意味も無い題名です。ゴメンナサイ。でもどうせだから考えると、何もしたくないというか関わりたくない事が分かった。やはり鑑賞物は鑑賞物のままでいてほしい。友達として仲良くなるなれるなら別だけど / ヒポコトリ ( 2004-03-21 15:56 )
10とは行かないまでも,黒魔術タソに何をしたいでしょう(・∀・)? / 都民 ( 2004-03-21 10:31 )
日記を見にきて下さったようでとても嬉しいです。バックパッカーになる夢もなんかこれで急に遠くなった気がしていました。でも絶対やってやろうと思ってます。私強いかなあ、他人の事「強いな」って思った事はしょっちゅうあるけど自分がそういう風に言われるのは初めてです。ブリグリ大好きだなんてなんかすごく偶然で嬉しい。なんか色々元気出ました。ありがとう / ヒポコトリ ( 2004-03-21 01:59 )
いつの間にか大変なことになってたんですね。かなり本気で読んでしまったのだけれども、その際に一番思ったのは「強いな」ってことでした。元気になってオーストラリアに行けることを願ってます。なんてはじめてなのにちょいとなれなれしく書いてしまってすいません。あ、ちなみに僕もbrilliant green大好きで、その中でもGoodbye and Goodluckが好きです。あとヒポコトリさんが販売日前にジャンプを買いに行った時の店のおやじさんの描写も大好きです。では。 / カブト虫 ( 2004-03-21 01:09 )

2004-03-20 メリー★★クリスマス

トミーのラジオで2回プレゼントが当たった事がある。

1つはテラ2001ってアルバム発売した頃、地球がペイントされたビーダマ。
TERAAって”地球”って意味なのね。
ちなみに2001ってのは発売が1999だったんだけど2年後何をしてるのかなって意味らしい。
2001はトミフェブをしていましたね。

もう1つはクリスマスケーキ。



クリスマスシーズンに、毎週1人ずつ計4人に「クリスマスプレゼントを」くれるという企画だったと思う。
私は2週目辺りにペットのハム(うさぎ)のデジカメで撮ったでかい写真をFAXで送った。
そんで名前をクリプレクレにしたらトミーは「面白い名前ですね」とか何とか適当な事言ってた。
してやったって思った。

そんで数日後手紙が家に届いたんだけど
これがラジオのスタッフだかでいまどきの汚いの字だった。
何かトミーってこういう人と仕事してるのか〜って思って何か幻滅した記憶がある。

しかも「電話番号が書いてなかったので手紙を送りました」とか何か迷惑な事したような決まりの悪さを感じるものだった。

極めつけには「12月2×日か2×日に何駅を降りてこのお店に取りに行ってください」と言う。

プレゼントなのに取りに行けという。

これはきっと東京在住の人しか当たらないようになってたのだなと気づいた。

そんで2日目に取りに行った。
同じように当たった人らしきケーキが他に3つ置かれていた。
ちゃんと取りに行ったのかな・・・

先頭 表紙

Σ(゜Д゜;  今気づいたけどこれスペル間違ってるじゃん。brriant・・・ブリアントグリーンて・・・ ついでに細かく言うとtheのtは大文字ではないし / ヒポコトリ ( 2004-03-20 22:59 )

2004-03-20 利己主義<EgOist>

うさぎはかわいいですね。

今とみーえあらいんを聞いている。
一通り聞き終わってもっかい聞いている。

とみーふぇぶらりーを初めて聞いたときの事を思い出している。
そうかあれは2002年2月5日のことだったのか。
雨が降っていた日なきがする。
帰りながら一通り聞いて、寝る時に聞いたらなんかすごく良くてHEYBADBOY辺りで泣いた気がする。
そんでいくら聞いてても飽きなくてそのまま寝ちゃった気がする。

うぃんたーあるばむを買った日のことは結構覚えている。
あれは2002年の暮れですか。
その日は雨でものすごく寒かった。
渋谷に買いに行って帰りながら聞いてて駅から家に帰る時ものごっつ寒くて死にそうだった。
そういや制服のミニスカートだったではないか。思い出すには青春
そんで正直このアルバムいまいちだなーいまいちってショックだなーって思ってたら
マツイ★亮作曲のThat boy waits for meを初耳し
あっこれE
って思った。
この曲はファソの間ではトミフェブぽくて〜って下火だけど
私はお気に入りソングの1つ


ところでトミーエアライン(キラマーク)の感想だけど
感想ってすきじゃないなあと思ったり
ChOOSe mE or Die試聴やらThe Rose fraGranCe試聴やら辺りのは正直どれが何て題の曲か分かんないよ。
全部同じような曲に聞こえる。
あ これは悪い意味ではないですけど。

ただ何か今までのトミフェブって80年代テクノポップって言われてんのがピンとこなくてさその時代の人じゃないから
ただトミフェブっていい曲だよな〜って思ってたんだけど
このTommy airlineだけに収録されてる曲は
80年代だー
って感じだ。


ああなんかまたお気に入りのアルバムになりそうな気がする。
何で私はトミーとブリグリ以外をなかなか受け入れられないままティーンエイジャーを終えそうなんだ。
自分は音楽についてとても視野が狭い気がする。


特にお気に入りのブリグリとトミーsong ()は収録CD名
・love baby(Bye Bye Mr.Mug)
・MISTER MOON(GOODBYE AND GOOD LUCK)
・Love is forever(Tommy airline)試聴
・swear(Wait till I can dream)
・Wait till I can dream(Wait till I can dream)試聴
・HEY BAD BOY(Tommy february)
・KISS ONE MORE TIME(Tommy february)試聴
・トミーフェブラッテ、マカロン(Tommy february)
・YEAH I WANT YOU BABY(Los angeles)
・That boy waits for me(WINTER ALBUM)

初回版に関しては1stアルバムの方がトミーの写真可愛いのがいっぱいで良かった気がする。

心をこめて願わくば
栄光と賞賛の日々
英雄を崇めてる
とくとくと夢見てもなお
群衆の長い列から
英雄を崇めてる
心が咎める
私を咎める
嘆いて咎める

間違ってる気がする。


先頭 表紙

ホベッ!ヤバいとか言われちゃったよ(`・ω・´) ショボーン / ヒポコトリ ( 2004-03-21 14:43 )
トップの写真ヤバいよー(^∀^)ゲラゲラ 酔っ払った江角マキ子かと思った。目ラリってるしーΣ(゜艸゜;)/うちも来ますたー!でもまだ忙しくて開けてない。早く開けたいなー。 / りさ子 ( 2004-03-21 03:45 )
ポメタソ:私はトミヘヴはリサ子の「すごい変な化粧」という前評判を聞いてたから意外と普通だった。トミコのスッピン見たい / ヒポコトリ ( 2004-03-21 01:07 )
うそー私には心からかわいくポーズ撮ってるだけにしか見えないよ。生意気そうか・・・ トミフェブがなぜ生まれたか考えるのは無駄な労力だよw / ヒポコトリ ( 2004-03-21 01:04 )
トミコはスッピンでも十分(*´ェ`*) かぁいい。。。小悪魔的な魅力もあるし。でもトミヘヴを初めて見た時はマジで引いた。(w / ポメ ( 2004-03-20 23:33 )
過去の栄光の写真は飯島直子ふうで時代を反映してるなぁ。でも反抗的(生意気そう)で(・∀・)イイ!ミュージシャンの基本ですな。どーしてこのヒトがトミフェブに変身したんだろ? / 都民 ( 2004-03-20 20:51 )
トミン:もう年が年だから薄化粧というのは無理な話かもね。私も化粧薄いほうがカワイイと思うけど・・ / ヒポコトリ ( 2004-03-20 18:13 )
そういやジュテ〜ムで祭りがあったのだね。そんな最近だったか・・・ I still〜で洗われるなんてポメサソは美しいなー バラードって苦手。 / ヒポコトリ ( 2004-03-20 18:11 )
写真みたいにダークな髪色で化粧薄めの方が(・∀・)イイなぁ / 都民 ( 2004-03-20 17:38 )
あと、「I still love you boy」も好きだなぁ。トミコのバラード聴くと心が洗われる様でつ。ヽ(゜▽゜)ノ / ポメ ( 2004-03-20 15:18 )
ピポタソお帰り〜♪(o゜∀゜)ノ オイラは(・∀・)ジュッテームジュテームを聴いてこの曲がカナーリ名曲だったと再確認しております。ヽ(´ー`)ノてか、この曲でリサタソ祭りが無かったらみんなとお知り合いになれなかったしd(・∀・)ネ!そんな意味でもこの曲は思い出の曲って感じ。(^∀^)ゲラゲラ / ポメ ( 2004-03-20 15:15 )
きますたきますたー?わくわくしますね開ける時は。今んとこChOOse〜とDancin'〜とThe Rose〜が特に気に入ってMASU / ヒポコトリ ( 2004-03-20 13:27 )
今日午前中の配送指定にしたTommy airlineが,まだ来ないーΣ(゜д゜lll) ってオモテたら,今きますた(^−^ ) / 都民 ( 2004-03-20 13:18 )

[次の10件を表示] (総目次)