himajin top
ヒポコトリの「書を捨てないで 町へ出る」


今日
昨日  since20030313

はじめまして    chCCygEPcF

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-21 キャラメルコーン 3人目
2004-03-20 ( ´∀`)σ)∀`)
2004-03-20 黒魔術までにしたい10のこと
2004-03-20 メリー★★クリスマス
2004-03-20 利己主義<EgOist>
2004-03-20 58歳のおばさんは強い。
2004-03-07 スイミング・プールを笑う兄
2004-03-07 入試の思い出
2004-03-07 入院生活4 手術の思い出 (2月1日)
2004-03-05 ベリーズ工房はただじゃ済まねぇ


2004-03-21 キャラメルコーン 3人目

ポメが美味しそうなキャラメルコーン日記を書かれるので食べたくなり帰りに買いに行った。
でもいちごは無かったよ・・・

トミヲタとしてモナムに続いてキャラメルコーンを食べる。


先頭 表紙

りょうちん:ただいま。身体は良好です。でも階段1階分でもずっと息切れるのが悲しい / ヒポコトリ ( 2004-03-21 20:54 )
いちご食べたいなあ。チョコボールもいちごが1番おいしい / ヒポコトリ ( 2004-03-21 20:53 )
(=゜ω゜)ノぃょぅ ナカーマ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ! イチゴ味はヨーカドーみたいな大きなストアで売ってたよ。 / ポメ ( 2004-03-21 18:50 )
おかえりなさい。お身体のほうはどうですか?? / りょうちん ( 2004-03-21 14:46 )
まじ!!ここにも!!(゜Д゜≡゜Д゜) あたしも食べなきゃ!イチゴね?(゜д゜ 買って来よー / りさ子 ( 2004-03-21 02:36 )

2004-03-20 ( ´∀`)σ)∀`)

かわいいからメモ


Éâàçêèéëîïôûùü

先頭 表紙

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・ / ヒポコトリ ( 2004-03-21 16:18 )
ヘ(゜ο°;)ノホゲッ!なんじゃこりゃ!ひまじん日記バグったのかとオモターヨ!(^∀^)ゲラゲラ / ポメ ( 2004-03-20 23:28 )
単に辞書日記をアゲただけなのねΣ(゜д゜lll) ちとビクーリ / 都民 ( 2004-03-20 17:34 )
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) / ヒポコトリ ( 2004-03-20 17:14 )
(゜Д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!! / ヒポコトリ ( 2004-01-16 15:35 )
ヽ(冫、)ノ / ヒポコトリ ( 2004-01-16 01:47 )
(`・ω・´) / ヒポコトリ ( 2004-01-16 01:46 )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 / ヒポコトリ ( 2004-01-16 01:45 )
(*´Д`)ポワワ・・・ / ヒポコトリ ( 2004-01-15 02:19 )
キタワァ(n‘∀‘)η*:.。..。.:*・ / ヒポコトリ ( 2004-01-15 02:18 )
キタワァワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘) / ヒポコトリ ( 2003-12-14 21:57 )
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!! / ヒポコトリ ( 2003-12-14 21:56 )
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━  / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:15 )
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:15 )
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:15 )
(゜Д゜)ポカーン / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:14 )
(´・∀・`) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:14 )
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:14 )
Σ(・∀・;) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:13 )
(^∀^)ゲラゲラ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:13 )
Σ(゜Д゜; / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:13 )
(●´ー`●)     / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:12 )
(・Д・) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:12 )
( ´∀` ) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:12 )
(ヽ`∀´ ) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
_| ̄|○ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
(´Д`; / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!! / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:11 )
キタ━━(´Д`;━(´Д` ━(´Д)━( )━( )━(`;)━(´Д`;━(´Д`;━━━!!! / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:10 )
(゜Д゜;) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:08 )
(・∀・) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:08 )
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:07 )
ポカーン(゜Д゜) / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:06 )
ヽ(`Д´)ノ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:06 )
(^Д^)ギャハハ! / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:06 )

2004-03-20 黒魔術までにしたい10のこと

試験場で見た黒魔術さんが忘れられなくて絵を描いた。



これが1番似てる気がする。



まあ似せて描こうと言う気は無かったけど。マンガだし
ていうか左下と右上のいかつい女は黒魔術がモデルではなかった。

ついでに去年の夏もポニーテールにセーラー服(夏服)のコスプレをする黒魔術さんが忘れられなくて絵を描いていた。



これは今見るとなんか顔が漫画すぎて恥ずかしいね。
ちなみに下に書いてあるローマ字は何の意味も無い。

ついでにヒポコトリと言う名前にも何の意味も無い。
この日記を書き始めた意味も何も無い。

ただ自分の描いた絵をネット上にあぷしたかっただけ。
そして1番初めの日記にあぷされてるマンガの女の子の名前がヒポコトリという。
ただその時頭に出てきた文字の羅列。
もっとマンガ絵ばっかあぷしてオタクっぽい日記になる予定だった。

先頭 表紙

いやほんと何の意味も無い題名です。ゴメンナサイ。でもどうせだから考えると、何もしたくないというか関わりたくない事が分かった。やはり鑑賞物は鑑賞物のままでいてほしい。友達として仲良くなるなれるなら別だけど / ヒポコトリ ( 2004-03-21 15:56 )
10とは行かないまでも,黒魔術タソに何をしたいでしょう(・∀・)? / 都民 ( 2004-03-21 10:31 )
日記を見にきて下さったようでとても嬉しいです。バックパッカーになる夢もなんかこれで急に遠くなった気がしていました。でも絶対やってやろうと思ってます。私強いかなあ、他人の事「強いな」って思った事はしょっちゅうあるけど自分がそういう風に言われるのは初めてです。ブリグリ大好きだなんてなんかすごく偶然で嬉しい。なんか色々元気出ました。ありがとう / ヒポコトリ ( 2004-03-21 01:59 )
いつの間にか大変なことになってたんですね。かなり本気で読んでしまったのだけれども、その際に一番思ったのは「強いな」ってことでした。元気になってオーストラリアに行けることを願ってます。なんてはじめてなのにちょいとなれなれしく書いてしまってすいません。あ、ちなみに僕もbrilliant green大好きで、その中でもGoodbye and Goodluckが好きです。あとヒポコトリさんが販売日前にジャンプを買いに行った時の店のおやじさんの描写も大好きです。では。 / カブト虫 ( 2004-03-21 01:09 )

2004-03-20 メリー★★クリスマス

トミーのラジオで2回プレゼントが当たった事がある。

1つはテラ2001ってアルバム発売した頃、地球がペイントされたビーダマ。
TERAAって”地球”って意味なのね。
ちなみに2001ってのは発売が1999だったんだけど2年後何をしてるのかなって意味らしい。
2001はトミフェブをしていましたね。

もう1つはクリスマスケーキ。



クリスマスシーズンに、毎週1人ずつ計4人に「クリスマスプレゼントを」くれるという企画だったと思う。
私は2週目辺りにペットのハム(うさぎ)のデジカメで撮ったでかい写真をFAXで送った。
そんで名前をクリプレクレにしたらトミーは「面白い名前ですね」とか何とか適当な事言ってた。
してやったって思った。

そんで数日後手紙が家に届いたんだけど
これがラジオのスタッフだかでいまどきの汚いの字だった。
何かトミーってこういう人と仕事してるのか〜って思って何か幻滅した記憶がある。

しかも「電話番号が書いてなかったので手紙を送りました」とか何か迷惑な事したような決まりの悪さを感じるものだった。

極めつけには「12月2×日か2×日に何駅を降りてこのお店に取りに行ってください」と言う。

プレゼントなのに取りに行けという。

これはきっと東京在住の人しか当たらないようになってたのだなと気づいた。

そんで2日目に取りに行った。
同じように当たった人らしきケーキが他に3つ置かれていた。
ちゃんと取りに行ったのかな・・・

先頭 表紙

Σ(゜Д゜;  今気づいたけどこれスペル間違ってるじゃん。brriant・・・ブリアントグリーンて・・・ ついでに細かく言うとtheのtは大文字ではないし / ヒポコトリ ( 2004-03-20 22:59 )

2004-03-20 利己主義<EgOist>

うさぎはかわいいですね。

今とみーえあらいんを聞いている。
一通り聞き終わってもっかい聞いている。

とみーふぇぶらりーを初めて聞いたときの事を思い出している。
そうかあれは2002年2月5日のことだったのか。
雨が降っていた日なきがする。
帰りながら一通り聞いて、寝る時に聞いたらなんかすごく良くてHEYBADBOY辺りで泣いた気がする。
そんでいくら聞いてても飽きなくてそのまま寝ちゃった気がする。

うぃんたーあるばむを買った日のことは結構覚えている。
あれは2002年の暮れですか。
その日は雨でものすごく寒かった。
渋谷に買いに行って帰りながら聞いてて駅から家に帰る時ものごっつ寒くて死にそうだった。
そういや制服のミニスカートだったではないか。思い出すには青春
そんで正直このアルバムいまいちだなーいまいちってショックだなーって思ってたら
マツイ★亮作曲のThat boy waits for meを初耳し
あっこれE
って思った。
この曲はファソの間ではトミフェブぽくて〜って下火だけど
私はお気に入りソングの1つ


ところでトミーエアライン(キラマーク)の感想だけど
感想ってすきじゃないなあと思ったり
ChOOSe mE or Die試聴やらThe Rose fraGranCe試聴やら辺りのは正直どれが何て題の曲か分かんないよ。
全部同じような曲に聞こえる。
あ これは悪い意味ではないですけど。

ただ何か今までのトミフェブって80年代テクノポップって言われてんのがピンとこなくてさその時代の人じゃないから
ただトミフェブっていい曲だよな〜って思ってたんだけど
このTommy airlineだけに収録されてる曲は
80年代だー
って感じだ。


ああなんかまたお気に入りのアルバムになりそうな気がする。
何で私はトミーとブリグリ以外をなかなか受け入れられないままティーンエイジャーを終えそうなんだ。
自分は音楽についてとても視野が狭い気がする。


特にお気に入りのブリグリとトミーsong ()は収録CD名
・love baby(Bye Bye Mr.Mug)
・MISTER MOON(GOODBYE AND GOOD LUCK)
・Love is forever(Tommy airline)試聴
・swear(Wait till I can dream)
・Wait till I can dream(Wait till I can dream)試聴
・HEY BAD BOY(Tommy february)
・KISS ONE MORE TIME(Tommy february)試聴
・トミーフェブラッテ、マカロン(Tommy february)
・YEAH I WANT YOU BABY(Los angeles)
・That boy waits for me(WINTER ALBUM)

初回版に関しては1stアルバムの方がトミーの写真可愛いのがいっぱいで良かった気がする。

心をこめて願わくば
栄光と賞賛の日々
英雄を崇めてる
とくとくと夢見てもなお
群衆の長い列から
英雄を崇めてる
心が咎める
私を咎める
嘆いて咎める

間違ってる気がする。


先頭 表紙

ホベッ!ヤバいとか言われちゃったよ(`・ω・´) ショボーン / ヒポコトリ ( 2004-03-21 14:43 )
トップの写真ヤバいよー(^∀^)ゲラゲラ 酔っ払った江角マキ子かと思った。目ラリってるしーΣ(゜艸゜;)/うちも来ますたー!でもまだ忙しくて開けてない。早く開けたいなー。 / りさ子 ( 2004-03-21 03:45 )
ポメタソ:私はトミヘヴはリサ子の「すごい変な化粧」という前評判を聞いてたから意外と普通だった。トミコのスッピン見たい / ヒポコトリ ( 2004-03-21 01:07 )
うそー私には心からかわいくポーズ撮ってるだけにしか見えないよ。生意気そうか・・・ トミフェブがなぜ生まれたか考えるのは無駄な労力だよw / ヒポコトリ ( 2004-03-21 01:04 )
トミコはスッピンでも十分(*´ェ`*) かぁいい。。。小悪魔的な魅力もあるし。でもトミヘヴを初めて見た時はマジで引いた。(w / ポメ ( 2004-03-20 23:33 )
過去の栄光の写真は飯島直子ふうで時代を反映してるなぁ。でも反抗的(生意気そう)で(・∀・)イイ!ミュージシャンの基本ですな。どーしてこのヒトがトミフェブに変身したんだろ? / 都民 ( 2004-03-20 20:51 )
トミン:もう年が年だから薄化粧というのは無理な話かもね。私も化粧薄いほうがカワイイと思うけど・・ / ヒポコトリ ( 2004-03-20 18:13 )
そういやジュテ〜ムで祭りがあったのだね。そんな最近だったか・・・ I still〜で洗われるなんてポメサソは美しいなー バラードって苦手。 / ヒポコトリ ( 2004-03-20 18:11 )
写真みたいにダークな髪色で化粧薄めの方が(・∀・)イイなぁ / 都民 ( 2004-03-20 17:38 )
あと、「I still love you boy」も好きだなぁ。トミコのバラード聴くと心が洗われる様でつ。ヽ(゜▽゜)ノ / ポメ ( 2004-03-20 15:18 )
ピポタソお帰り〜♪(o゜∀゜)ノ オイラは(・∀・)ジュッテームジュテームを聴いてこの曲がカナーリ名曲だったと再確認しております。ヽ(´ー`)ノてか、この曲でリサタソ祭りが無かったらみんなとお知り合いになれなかったしd(・∀・)ネ!そんな意味でもこの曲は思い出の曲って感じ。(^∀^)ゲラゲラ / ポメ ( 2004-03-20 15:15 )
きますたきますたー?わくわくしますね開ける時は。今んとこChOOse〜とDancin'〜とThe Rose〜が特に気に入ってMASU / ヒポコトリ ( 2004-03-20 13:27 )
今日午前中の配送指定にしたTommy airlineが,まだ来ないーΣ(゜д゜lll) ってオモテたら,今きますた(^−^ ) / 都民 ( 2004-03-20 13:18 )

2004-03-20 58歳のおばさんは強い。

今回は吐かなかったよ。
それはあのデブのおばさんが退院したから・・・
でもないけど。
我慢した。

5日目からものごっつ胃が痛くなって死ぬと思った。
原因は知らんけどストレスなのかな。
芸大行かなくていいって決めてからおさまったから・・

そう芸大の1次試験受かってたよぉ
めっちゃ嬉しかった。
4倍くらいだったようだ。

それで2次試験はあんま頭の中に無かったから行かないというか吐き気と体力の無さに苦しんで行けないものだと自分の中でスケジュールくんでたのに
看護婦さんとか担当医さんとか
「じゃ 頑張って栄養の点滴して行こうね!」
とか言われて
塾の先生とかも電話では
「でもやっぱ体が1番ですから無理しなくてもね」
とか初めは言ってたのに
お見舞いに来た時は
「芸大の地を踏めるように」
とか言われて(2次試験から芸大で行うから)
そしたら1次試験の合否発表の次の日に胃が・・・

私も行けるよう頑張ったけど結局体調は戻らなくて行けなくて
そしたら2次試験の最終日に胃痛は無くなった。
なんてことよ。

そんで今回は2クール目という奴だけど何か辛かった。
67日目がやけに気持ち悪くて
思うように順調に回復してくれくてさ胃は痛くなるし。

それで何かこんなのあと4回もあるのかー何かこんなに苦しいなら
死にたいかもな
とちょっと軽く思ってしまった。
自分より苦しい思いして生きてる人はいっぱいいるというのに。
でも思ってしまったよねえ。

そんでやっと回復してきてMDとか聞けるようになって
去年の夏買ったt.A.T.u聞いた。
そしたら去年の夏休みこの曲聞いてた時の自分が目を閉じれば見えるようで

毎日暑い中塾通ったなあとか
塾で山ちゃんとMっさんと毎日弁当食ったなあとか
1人で帰る時御苑のベンチに座って落書きしたけど夕方で涼しくて良かったなあとか
この曲聞いてて走りたくなって駅の帰り道に走ったなあとか

また走りたいなあ
って思ったら
まだ死にたくないなあと思って涙がこぼれてきた。

ほんでtATuはこんないい曲歌うのに何であんななの?
って思った。
あんなに期待したのにうまく生かせないでなんなんだよ。

うさぎはかわいいですね。
私は赤毛の方←が好きだった。


先頭 表紙

2004-03-07 スイミング・プールを笑う兄

 

(左上から)チラシ、前売り券¥1500
(右上から)魅力的なチラシ1、2、3、前売り購入特典ポストカード(キラキラ)


これが先週兄に頼んで渋谷に買いに行ってもらったスイミング・プールオフィシャルへの全貌。
特典をもっと豪勢にして欲しかったぁ。

なかなかセンスのあるデザインで嬉しい!
落ち着いた感じ!
タイトルロゴがなかなかいいです。焼け石思わせます

予告編を見たいがために近々シネマライズ行きたい予定。
ドッグウィルニフティのはとても見たいから良い感じ。
くろえ・せヴぃにーメイクしない方がいいよ!
セヴィニー より セヴェニー の方が可愛い。

先頭 表紙

それではさようなら。さっき坊主にしました。再来週帰れるのを願って・・ / ヒポコトリ ( 2004-03-07 17:07 )

2004-03-07 入試の思い出

今回は2泊許されましたので金土日と下界を堪能しています。
別に土日じゃなくてもいいんだけど
大抵土日に帰ってきます。

また明日から始まるのか・・
だから今日は出歩かないで家でゴロゴロしますが
ゴロゴロを許されるのは何とも開放的な気分になりますね。

昨日出歩いたせいで傷口のズボンのふれてた所が赤くなってちょっと痛い。
恐いからやっと大人しくする。

今回の外泊はちょっと危なかった。


火曜日に骨髄への副作用がキたようで白血球が危なかった。
段々減ってってたんだけど普通の人の半分に下がったので上げる注射をした。
この注射は隣人が言うに痛いらしくて皮下注射と言うらしいんだけど
看護婦さんがそれより痛く肉をつまんでやってくれた。
全然痛くなかったー
ちなみに2/3までなら許容範囲らしい。
次の日正常になったので乗り切りました。


毛の危機が迫っている。
先週辺りから腕毛がちょっと軽く抜けるわ〜と感じていた信号が
水曜辺りから頭髪にキた。
そして髪を洗うのは木曜だけにしといて今お団子頭だから持ちこたえてるけど
それでも枕とかすごい。
昨日結びなおした時
ちょっとからまったなー
と思って軽く直したら
モサッ
と取れた。
今日の午後髪洗って抜けまくって
その度合いで髪切るかバリカンするか決まる。


昨日は芸大油絵の1次でした。
まあまあ描けました。
受かるか落ちるかだろうな・・
当たり前だがそんな感想

出題課題なんだけど
3日前塾の先生が来てくれた時あれだけ「出ない」と言われていた”手”が
出ました。
何だか手の課題に対して最近だか過去だかに障害者からクレームが入ったらしいんですけど出ました。
たぶん今回は支障の無い感じだったんだろうなと想像します。
芸大おもしれーわ

会場は国技館で私は1番前の席でした。
そしたら黒魔術さんが左正面の1番前の席におられて見放題で幸せだった。
髪が増殖しててハーマイオニータソみたいになってた。
相変わらずコスプレしていた(1人だけ制服)
あの人を見てるとストーカーの気持ちが分かる。

夜はリクエストしといた徒歩10分の牛角に行った。
でも車で行った。


リサコ。本当はおばさんぽくない


先頭 表紙

あの容姿ならあと3年は許せそうだけどね。どうなんだろうね。でもそれを知って私はますます好きになったよ。 / ヒポコトリ ( 2004-03-07 17:03 )
ショーック(´Д`;;;; ファッションとしてセーラー服を揃えるとは。でも何歳まで着られるつもりでしょう? / 都民 ( 2004-03-07 14:25 )
いやいや黒魔術さんはコスプレなのデスよ。彼女の高校はブレザーなのに彼女はセーラー服を何着か持っている。 / ヒポコトリ ( 2004-03-07 14:18 )
ハーマイオニータソでようやく“黒魔術”のココロが分かりますた。確かに高校卒業して制服着たらコスプレになっちゃいますなΣ(゜д゜lll) / 都民 ( 2004-03-07 14:09 )

2004-03-07 入院生活4 手術の思い出 (2月1日)

手術日は2月2日でしたが承諾したのは2月1日でした。
承諾書は手術・麻酔・輸血と3種類ありました(はず)。
この輸血なのですけど
輸血での感染危険度一覧が裏面に載っていて

エイズは200万人に1人

ってどうなのよ
じゃあ確実に輸血で感染してる人がいるんじゃないのよこの
卵巣腫瘍になる人は2万人に3、4人と言う情報があったけど
その中でティーンで悪性と言ったら200万倍くらいになるんじゃないのかしらと思ったら
途端に輸血が悪者に見えてきました。

しかし出血がとても少なかったようで輸血に至らなかったそうでした。
手術って絶対輸血するもんだと思ってた。
若いっていいね

卵巣も子宮も全部取りますと説明を2日前くらいに聞きまして
それに対するこちらの意見をどこまで聞くのか知りませんけど
「ちょっとでも悪かったら全部取ってください」
と申し上げました。

なのに残す事ができたのは
腫瘍はもう赤とか青とか黒とか明らかにワルだったのに
片方の卵巣は真っ白で綺麗だったらしい。
そんでMRIでは見るからに怪しくて膨れていたけど
それは抗がん剤でしぼんでいくらしいのですね。
2004年とはすごいですね。

そして抗がん剤治療から1週間後に生理が始まりました。感動しました。

本当にこの手術前〜治療前の頃は不安でたまらなかった。
それに比べると今はとても楽で
吐き気は辛いんだけどあと5回耐えればいいだけで
髪も一生生えないわけじゃないし
足が無くなった訳でもないし

そしたら入院日記にあんま気が進まなくなりました。
しかし再発は恐い。

先頭 表紙

2004-03-05 ベリーズ工房はただじゃ済まねぇ

ああもう口に出すのも恥ずかしい
書くのも恥ずかしい
Berryz工房目の痛くなるオフィシャル

ベリィとか工房とか何かすっごく恥ずかしい。
だからCMとか見ても安っぽいし服はエセビジュアル系なのかよう分からんし
モー娘人気にあやかろうってのかと思ったら

モー娘と同じハロプロじゃないですか。
これがあのハロプロキッズって奴か!

私感動しました。
すごく曲が良かった。
編曲誰!
あのCMで流れてるサビのとこはCMだとすごい下手に感じるんだけど
Mステのはサビ含めてとても良かったです。
サビじゃないとこの方が良かったけど
少女の声として良いですね。

1番キたのは何か
「愛したい」
だかそんなセリフがあるんだけど
「愛したいェ」
って歌ったんですよ。
すげぇうまかったよ。
割と口パクな感じしたけどあそこは生ぽかた。
つんくいい指導!

でもつんくだから2曲目以降はあんまアテにならん気がする。
退院したら借りようー

ていうかものすごく可愛い。
何か性格良さそうな感じがしました。
小学生なのにもう既にモサさが抜けてました。
しかも
サニエタソに似てたのがいた!これ
他にも3人くらい可愛いのいましたね。

しかし何て恥ずかしい題名。

何かモー娘撮ってる人って下手なのかセンスが合わないのかよく分からないんだけど
これに同じくあんま可愛い映りが無くて困りますね。
TV出演のが1番可愛いですね。
それが1番大量に早急に用意されていたモー娘の2ちゃんぽい画像掲示板もお気に入りに入れてなくて見つからなくて今困っている。

HPのはイマイチだけどめっちゃかわいかったぁー



夏焼雅ちゃん(サニエタソ似の確実に美人)に石村舞波?さんに菅谷梨沙子
さん?(゜Д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!!どうやらリサコが1番人気ぽい。


先頭 表紙

梨沙子って可愛い名前だよね。雅とか舞波とかもカワイイ。 / ヒポコトリ ( 2004-03-07 16:59 )
りさ:そんな前から出てた人なのか。ていうかトイレ画像って何の事件なんだ。知らなかった。帰宅は結構してますね。来週はだめだけど次は再来週か。雅タソの躍進を期待しています。 / ヒポコトリ ( 2004-03-07 16:58 )
ちばりょ:雅さんはだめですかー。ラルクも出てたね。並んでた。 / ヒポコトリ ( 2004-03-07 16:55 )
ポメタソ:たしかにぃ。一応「学業優先で活動」とは言ってるけどね / ヒポコトリ ( 2004-03-07 16:54 )
(゜Д゜)スガヤリサクォ(略)ちょっとおばさん顔ぽくね?でも一番人気なのかー! / りさ子 ( 2004-03-06 16:44 )
菅谷梨沙子・・・・・リサコが1番人気ぽい・・・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2004-03-06 12:11 )
夏焼雅は安室以来のスターになると思うよ。安部なつみを軽く超えるね。 / りさ子 ( 2004-03-06 04:53 )
ヒポコ、結構一時帰宅してるの?(゜д゜;病院からは繋げないよね?元気が残ってる証拠でとてもうれしいわ。ヒポコの更新見るとホッとするよ。 / りさ子 ( 2004-03-06 04:53 )
モー娘のトイレ画像が流出してから、グリコのCMやらなくなったでしょう。アイドルなんてCMに出てなんぼなのに、モーはCMはもうできなくなった。大体ののたん達が卒業したのも、画像流出メンバーに含まれていたからだと思うし、モーはもう解散なのではないでしょうか。急遽CMに売れるタレントが必要になり、アップフロントは次世代をデビューさせたのだと思う。それにしても市井・゜・(ノД`)・゜・ / りさ子 ( 2004-03-06 04:52 )
夏焼雅は前からかなり注目してました。キッズウォーカーのモデルもやってて、この子は凄い女になると思った。 / りさ子 ( 2004-03-06 04:50 )
↑一番右のコがかわいいと思うだす。 / ちばりょ ( 2004-03-06 01:24 )
男子中学生のグループで結成して、“Berryz厨房”ってのはドーヨ??? Σ(゜m゜;) / ポメ ( 2004-03-06 01:20 )
てかさ、Mステで見たけど、ありゃ犯罪に近いものがあるな。Σ(゜艸゜;)小学生で金儲けはネーだろうって感じなんだ。オイラの感覚だと。学校ちゃんと逝って勉強しなさいっ!って逝ってやりたい。(・з・)プップクプー / ポメ ( 2004-03-06 01:17 )

[次の10件を表示] (総目次)