himajin top
ヒポコトリの「書を捨てないで 町へ出る」


今日
昨日  since20030313

はじめまして    chCCygEPcF

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-14 癌だったわけだが
2004-01-26 ぎりぎりオタク
2004-01-26 くさいことの何が恥ずかしいというの
2004-01-24 癌かもしれない
2004-01-24 どうでもいい事につっこむ事
2004-01-22 褒めてくれたジーパンは1年ぶり
2004-01-22 諦めていた台詞から溢れ出す炎のように
2004-01-20 あいつぜったいロリコン
2004-01-20 かっこいいおやじは25年ぶりのロッカー
2004-01-18 FORりさ子 ー君のためにー


2004-02-14 癌だったわけだが

手術ってあんな大変なものだったのですか

地獄を見た

手術は2月2日の朝から始まったらしいのですがあまり覚えがないです
手術室では好きな曲を流しますというので頼んだブリグリの曲を4曲目まで覚えているので
せいぜい15分の記憶

そこら辺はどうでもよいのですけど

気づいたら終わっていたと言う「よくある手術体験」に私も仲間入りできるのか不安だったけど気づいたら終わっていました。
それより手術後の苦しみを

私の女性ホルモンは守られました。
卵巣がんというものは

片方の卵巣

もう片方の卵巣

子宮

うわこりゃもう

という風に転移するらしいのです。簡単に言うと。と言うか簡単に言ったものでないと分からない。勉強したいところ

そして入院から1週間の検査に次ぐ検査の結果、たぶん色々転移しているので卵巣も子宮も全部取りますしかも腸とかもちょっと取りますと言われました。

でも手術後目覚めた私は
「卵巣と子宮残したからね」
と言う声を聞きました。
たぶん手術室から部屋への移動中ですた。

まさかそれは夢の中だと思っていました。
だってだってお医者さんの言う事は大抵合っていて変わらないと思ってたもん
再び目を覚ました私は高熱と震えと鼻に入ってる管の苦しみに耐えること1日半
悪夢も見るしただ時間が経つのを待つしかないあの苦しみを生き地獄と呼ぶんだと思います。

ほんでまあ1週間後には普通の人並みになれました。

あの声は夢じゃなかった。
子宮も卵巣も大丈夫っぽかったらしく残すことができました。
片方の卵巣と盲腸とあとリンパ節など少々を取られたようですが


子供は欲しくないタイプで良かった

なんて言ってるからこうなってしまったんだと手術の前の夜泣いた私は
これは子供を産むべくヒトのメスとして生かされたんだと神がかった事を呟いている


さらに1週間くらい経ち外泊を許された私は下界に降りせちがらさにもまれています
看護婦という生き方は素晴らしいですね

月曜から抗がん剤が始まるようなので
3月の入試には毛がないかもしれない・・・
でもうまくいけば5.6ヶ月で退院できる。


先頭 表紙

あの写真は私以外の誰だと思ったのかしら。もう載せないわ。オホホホ。MRIの検査で取られた奴がまさにこんな感じのものだったのよ。私もまさかここまでかとビックリした。お腹が出てるのは下の方だけなのに本当にこんなに大きかった。外泊は今夜だけなのね。明日の夕方に帰ります。入試は結構先なので病院に戻って1回分の治療をしてから体調が良ければまた外泊して自宅から行くか、体調が悪ければ病院から朝行くと先生はおっしゃっとりました。りさこのその言葉がとてもありがたいよ。どうもありがとう。 / ヒポコトリ ( 2004-02-14 21:47 )
ヒポコおかえり!!無事で何より。この絵の腫瘍大きいけど、本当にこんなに大きい範囲なの!?これからも治療大変だと思うけど、全快しますようにお祈りしています。外泊は何日なのだろう、入試はそのまま受けるのかな? / りさ子 ( 2004-02-14 21:17 )

2004-01-26 ぎりぎりオタク

 


先頭 表紙

どうもありがとう(´Д`; ) / ヒポコトリ ( 2004-02-14 17:45 )
久しぶりに日記見ました.なんか大変なことになってますな.お大事に〜〜〜 / りょうちん ( 2004-01-26 12:37 )

2004-01-26 くさいことの何が恥ずかしいというの

毒舌!

今週のジャンプはいいね
ゴン萌えたよ
銀魂も先週ちょっとつまらんかったけどおもろくなった
デスノートもなぜか面白かった
ワンピはまたテンポが悪くなってきた・・・
ジャガーも良かったね
ていうか絵うまい・・
SBRは14歳の妻が出てくれば満点でした
LIVEも今週またおもしろくなった
あとは適当

ていうかハンターハンターのあるジャンプはいいと思います。
あるだけで全部面白くなります。

今日また証明写真撮った
2枚あったからとりあえず貼ったら
3枚とも同じでないといけないとか言ってやがるコノヤロ
しかももう21時だった。
しかも髪洗ってない、いやむしろ風呂に入ってない


そしたら普通の自分より明らかによく撮れてた。
しかも6枚も出てきたし・・・
初めから素直に地元で取っていれば良かったらしい

やっと入院の準備ができました。
遠足とか旅行とかの準備ってなかなか手が出なくて嫌いなもの。
やったら早く終わるんだけどさ

とお母さんに感想を話したらあらあたしも一緒よとか言ってる
血ってこわいなあ・・・
血っていうか厳密に言うとなんなんですか
臓器?
染色体?
ここらへんで合ってるだろ

もう最近愛を感じずにはいられない

何か最近親の事を考えてて
たぶんきっかけは「ロリータ」気になる見てからなんだけど
ロリータの親になった気になってくる場面がある。
そうかああいう行動ってこんなにも親を苦しめるんだ…と思った。
子供もいないのに偉いね賢いね。
やってる本人はかなり気持ちの良い行動なんだけどね。

それで病気の事にしてもお母さんは本当に頼りなくてさ
暗い表情を前にすると私は自然に笑顔になってしまって
でもそれは心から楽しいんだけど。

でも家を離れて塾に行ってみたら
何とも不安になってきて
絵描いてる時なんてただでさえ頭は結構暇してるのに
色々考えてしまって涙がこぼれてしまったりしてきた。
だからああ私は強がってただけなんだな
かっこわるいな

と帰り道は悲惨だった。
1人で帰って正解だった。

でも家に着いたらやはり笑顔が普通に出てきて
涙を1度整理したら出なくなった。
それでも寝る前に日記つけてたら先生の言葉とかを思い出して泣いてしまったけど。

だからお母さんが焦ってくれるから私は落ち着いていられるんだなあと知った。
こういうお母さんの性格をどうにかしてほしかったんだけど
本当は性格は別に大した事じゃなくて愛があれば最後はどうでもいいんだなあと思って

先生の握手を忘れちゃいけない
先生の手はとても大きかった



顔写真は削除したナルヨ


先頭 表紙

あれってヒポコの顔だったの!?再掲載キボンヌ! / りさ子 ( 2004-02-14 21:14 )
ハナリポたそ:ああいう表情で生きていったらああいう顔にもなりそうな写りでした。あんなキレイな顔じゃないね / ヒポコトリ ( 2004-02-14 17:44 )
まるタソ:あれなんでまるサンの日記が削除されてるの???何かヤバイ事でも書いたのかそれともほっぽらかしてたのでしょうか。…しかし2度もしたのですか…それでも親が憎く見える時もあって結局何も進歩していなかったりします / ヒポコトリ ( 2004-02-14 17:41 )
パンツタソ:可愛いおすぎさんですわね。本当に同室の人々がいて楽しく過ごせていると思います。でも孤独は絵を描くにとてもいい材料なんですね。 / ヒポコトリ ( 2004-02-14 17:37 )
都民タソ:>あなたの事想うとすごく胸があつくなるの 「なるの」っていう口調がかなり好き。かなりポイントね / ヒポコトリ ( 2004-02-14 17:31 )
あれー、松田君(龍平)に似とるのねー / +hanaripo+ ( 2004-01-30 14:50 )
アタシも2度手術をしたことがあります。病気になった時って親の無償の愛がありがたいですよね。 / まる ( 2004-01-27 19:44 )
可愛い写真だね。病院では皆が病気と闘っています。一人だけじゃないよ。 / パンツ ( 2004-01-27 04:27 )
これだYO!歌詞だけだけど。坂本龍一など豪華メンバーですな。 http://www.rokkets.com/Disc/sr002sync.html#youmay / 都民 ( 2004-01-26 13:50 )
あ、つっこみはうさぎの写真だけの時につっこまれたものですね。都民さんと話してると知らない人達ばかり出てきて困るわ。気にしておきます / ヒポコトリ ( 2004-01-26 03:35 )
ノせられて載せちゃったね / ヒポコトリ ( 2004-01-26 03:32 )
WOW! ヒポ子様一流の写真使いだ。シーナ&ロケッツの「YOU MAY DREAM」でも,今時にない青春感じられるとおもうよ。加藤和彦のサディスティックス・ミカバンド風なんだ / 都民 ( 2004-01-26 02:36 )

2004-01-24 癌かもしれない

私は胃下垂でも膀胱炎でもなくて癌かもしれなかった。
なんかもう日記にするのもどうしましょと思ったけど
月曜から入院なようなので書く事にしました
これは冗談じゃない

卵巣腫瘍
良性と悪性があって
私は悪性かもしれない
悪性はガンということですね

お医者さんは何とも言えない事を知ってるから
一応聞いたけど
それ以上考えるのは間違ってるというもの。


知りたい人は見てください
卵巣のう腫(たいてい良性)
卵巣ガン(悪性)
分かりやすいサイトです

というか女性の方は見た方がいいと思います。
生理のある人は誰でも起こるらしい。
宇多田ヒカルの病気と同じです。
宇多田は良性だけどね。

先進国でよく起きやすくなってるとも言われてますた
肉を好んでよく食べる人にもとの報告があったとも言われてました
私は肉が好きです

今朝腹痛で目が覚めた。
だから病院に行ったの
盲腸だと思った。
兄ちゃんもなったしね。

腹痛があるのは結構進行してるものだということ。


でもこの2週間程で急に出てきた下腹部の太り様の謎が解けて私は少し晴れやかな気持ちです
この後塾行って月曜入院して1週間後手術で
1番早ければ
良性だったら
その10日後に退院できるらしい
つまり2月12日あたり

子供は産めなくても特に支障のないタイプで良かった。
どうなるんだろうなあ


先頭 表紙

あ もしやトミコ祭りの一周年か(・∀・)ニヤニヤ / ヒポコトリ ( 2004-01-26 04:57 )
りさタソ:はい、がんばります。ありがとう。「今日は何の日」の1周年ですかね?祭るのかよ! / ヒポコトリ ( 2004-01-26 03:37 )
2/7は一周年祭りなんだ...ヒポコにいて欲しかったなぁ。帰って来たら見てね。 / りさ子 ( 2004-01-26 02:18 )
驚きました(゜д゜;全快するのを心から祈っています。色々大変だと思うけど、手術、気をしっかり持ってがんばって。 / りさ子 ( 2004-01-26 02:12 )
ニコレット:素敵なおことばありがとう。深刻ですねぇ。ハンターハンターの最終回を見届けられるか気になるくらい深刻ですねぇ。 / ヒポコトリ ( 2004-01-26 00:20 )
nsタソ:知らない人から励ましをもらうのは変わった嬉しさを感じマスね。入院生活にはわくわくします。旅に出たい・・ / ヒポコトリ ( 2004-01-26 00:13 )
ヒムヒム:大丈夫って根拠ねぇな。結構いるのだねえ。へえー。 / ヒポコトリ ( 2004-01-26 00:07 )
まるタソ:まあ悪性っぽいんですけどね。どうもありがとう / ヒポコトリ ( 2004-01-26 00:03 )
はじめまして・・・って、お礼&ごあいさつに来たんですが、なにやら深刻な日記でびっくりです\(◎o◎)/ 元気出してくださいね、としか言えないですが・・・私も悪性でないこをを祈っています。 / ニコ(^-^) ( 2004-01-25 23:58 )
おいおいおい!マジかよ!!"病は気から"っていうし前向きに!早く元気になるといいな!!旅に出るにも健康は一番大切! / nsjm ( 2004-01-25 13:52 )
多分大丈夫だよ!私の友達もなってたし。今は薬で治療してるらしいし。はー、もう病気って嫌だわ / ヒンヒン ( 2004-01-24 16:43 )
心配です。悪性でないことを祈っています。 / まる ( 2004-01-24 15:49 )

2004-01-24 どうでもいい事につっこむ事

しゃべり場のうざさについて
ウザイ
お母さんはこの言葉が嫌いらしい。
鼻につくと言いなおしてあげる

論理的に

論理的なものが嫌い
急に態度を変えたようにかしこまりはじめるから。
突然熟語の羅列になるから。
かっこわるいと思う。

しかし人を納得させるためのものだと知った。

論理的に言いたかった

テーマは「女がリーダーになる事について」
声や表情が生理的にダメな事は置く

「しゃべり場は話し合う事のテーマ自体が間違ってる」
批判的で表情がいかにも屈折してそうな

こういう世界に触れたくない


産経Webアンケート
これもダメ
どうでもいいじゃん?・・

責任を持ちたくないのかな・・(自分が)

あんま言い切れる事がない気がしてきた
でもそれだと人と話し合う事ができない

見かける映画の感想の9割5分はしょうもないことは自信をもって言える


最近パッとしないなー

奥様は魔女は何気にメッセージ性のあるドラマな気がする
1話は2回いい事言ってた
2話は1回いい事言ってた。
トミーの曲の2回目のサビで泣きそうになった
いい曲!

ガーファンクル容疑者を逮捕 マリファナ所持の疑い
いいと思うね
初めて買った洋楽のCDはサイモン&ガーファンクルな罠
最近はあんま聞いてない
冬の散歩道マンセー


先頭 表紙

柴門の煙事件を知らないなぁ困った あんまり構成を練れない / ヒポコトリ ( 2004-02-14 17:24 )
そうかー。上の写真と一緒でウサちゃんが左側でヒポ子様が右側なんだね。柴門の煙事件と何か関係あるのかとオモテタよ / 都民 ( 2004-01-26 09:22 )
何もないですねー。きっと何かあるとしたらうさちゃんの出世欲。 / ヒポコトリ ( 2004-01-26 03:40 )
ぐんじょー色の煙(?)の影には何があるのでせう?? / 都民 ( 2004-01-26 00:20 )

2004-01-22 褒めてくれたジーパンは1年ぶり

1人では寂しい…自殺の道連れに友人刺す 高1男子逮捕

死のうと思ったら何でもできる気がする

有り金全てが航空チケット代1枚で、そう利用した時
その土地でのその後の生涯を想像してみる
その前に手続きやら何やらで現実に戻るんだろうが。

でも親の事を考えるとつまらない行動はできなくなる
でも死にたい時ってそういうの考えられなくなるんだよなあ

ヴォッサノゥバも好き
クアルテート・エン・シー

爆笑オンエアバトルでは女の芸人ってつまんないんだなあと思ってた
爆オンの客とは面白いどころも違う気がしてる。

青木さやかには売れて欲しい
今日のいいともはちょっと面白かった。
ゴリさんは見てて安心しますね。

最近ネプチューンをいいなと思ってきた
ホリケン可愛いしね

トミーの曲のcmを見れました。
ほーしーのーーーなみだーーー
着メロ取り放題100円?の方のCM。
代表してトミーの曲ということで素晴らしい。
トミーはまだ星が好きなようですね。

オクサマは魔女の曲はなかなかよいかんじ
YOU YOU ONLY YOU
のとこのメロディがいい。
歌詞には目を瞑るから


先頭 表紙

2004-01-22 諦めていた台詞から溢れ出す炎のように

今日は新月のはず

この前家を飛び出して戻ってきた所
玄関の鍵はかかったままで
開けておいた窓も雨戸が閉まっていたので
途方に暮れてみた

置き鍵はあるんだろうけど確認するのも癪だし

そしたら星が出てる事に気づいてしまった
星って光るんだなあ

こういう青い事をたまにする

いやむしろせざるをえない

周りは家だらけで狭い世界に閉じ込もっていると
見渡す限り地平線と言う所に行って星を見たがる。

・地球は太陽の周りを回ってるっていうのは分かる
・その太陽系は宇宙にあるというのも分かる
・でも太陽系があるのはほんの宇宙の片隅って言われると分かんない
・その宇宙も本当は何かのほんの小さな一部って言われると益々分からん

星を見た時送電線が目に入ると「私は何をやってるんだろう・・・


自宅出産した嬰児の死体捨てた疑い 三重の高3男女逮捕


弟がごっつええ感じを見ていた
それは待ってましたと言わんばかりだった
しかし私のダウンタウンブームは過ぎていた

ハロー・ミスター・モンキー視聴してみる。下の方の”Hello Mr.Monkey”で踊ってた
うっかりかなりおもろかった
すごく楽しそうだったので私も踊った
体操ぽい

こういうのダメだなあ
めっさ心が躍ってくる

音の高いベースと言うんですか。普通のエレキギターと呼んでいいんですか?
あれでリズム刻まれるともう
たまんねえ。それだけで好きになってしまうその曲
80年代と呼ぶんですか
でもMR.マンキーは70年代のようです

その手のものに反応してしまうこの原点はMOTHERのライブハウスで踊ってる奴です

新宿駅南口で路上演奏してる輩に1つだけこんな音楽をやってる人たちがいる。
7時くらい。
もう7時に帰る事はないのでたぶんもう聞けないっぽい。
悲しいね

ちなみに80年代ブームを起こしたと言われるトミー屁ブラリーさんで1番お気に入りなのは
KISS ONE MORE TIME視聴したいすぐできる
でもこれプロモがすごくだめ。イライラ

ひまじん重いなあ・・・


先頭 表紙

「ごっつええ」でなくて「ガキの使い」でした / ヒポコトリ ( 2004-01-26 03:45 )
あらタマ川かと思ってましたわ・・ / ヒポコトリ ( 2004-01-26 03:45 )
どうにか聞けるようにはなったと思います(汗) ●●川緑道というのは,元の小川を地下に通してその上を緑道(散歩道)にしたところですよ。より都心部の出身なもので,この区は星がきれいに見える  / 都民 ( 2004-01-25 10:17 )
子鳥だなんてメルヘンだわ。それはメールを送って下さったと言う事でしょうか?川沿いというのは1番理想的な物件ですね。ここら辺は星がきれいなのかー / ヒポコトリ ( 2004-01-24 02:11 )
海外のsamanthaページ。http://www.mypage.bluewin.ch/ts/fc/samantha.htm ヨーロッパよりも日本で成功したんだって。。。中学生の英作文のような妙に分かりやすい英文デス / 都民 ( 2004-01-23 08:48 )
Σ(・∀・;)スマソ。。。わが区を二度挿入してしまった。今晩,●●川緑道沿いを上を向いて歩いてみました。星がキレイだよね。わが区の空 / DJ都民 ( 2004-01-23 00:43 )
(・∀・)イイコだ!廃盤みたいだけど,この最盛期のアルバムが最もお勧め。メロディラインがきれいで歌も上手。教科書みたいなアルバムデス。http://list.auction.biglobe.ne.jp/item/23647220 一部をWMA形式にして伝書鳩に託してわが区の意外にきれいなわが区の冬の空を眺める子鳥さまに届けましょう / DJ都民 ( 2004-01-23 00:35 )
まるタソ:日記サイトだから余計夜は辛かったりするのかもしれないですね、新規の日記がなるべく子ひまじんを利用してくれるのが1番でしょうか。そのうち過去の日記があぼんするのではとヒヤヒヤします・・・ / ヒポコトリ ( 2004-01-22 22:56 )
カイリー!はとても好きですね。少なき手持ちCDに含まれています。Samantha Gillesは区立図書館にあったのでとりあえず予約してみました。その2曲は無かったんですが・・・L.O.V.Eと言うタイトルのアルバムですた。 / ヒポコトリ ( 2004-01-22 22:48 )
重い重い。重すぎるので昨日の夜はあきらめたよ。 / まる ( 2004-01-22 09:06 )
カイリー・ミノーグ風でもありますね。80年代ユーロビートの一翼を担うSamantha Gillesの「Music is my thing」,「One way thicket to the Heaven」をお勧め。きっと気に入るYO! ただ,ネットでは視聴できなそう。WMA形式でサイトに貼り付けるか / DJ都民 ( 2004-01-22 01:32 )

2004-01-20 あいつぜったいロリコン

ついに夏目漱石に手を出してしまった
三四郎
三四郎だけ100円だったから。

なんかなあイマイチ・・・私の日本人の嫌いな所ばっかり描写されてて
読み始めの感想。

どっかのサイトのバックパッカー日記で読んだけど
どうやら出会った日本人同士で本の交換とかしたりしてるみたいですね。
そんで、ああ違ったかも
ちゃんとした問題文で読んだ気がしてきた。
日本語の言葉をむさぼるように読んだみたいなありがたかったみたいな
そんな事言っておられました

夏目を読む前に田口ラソディ読んでた私にはどうもページが進まなくてこれは頭を使う作業だ。

お母さんにSpringを買ってもらおうと(YOUの連載を読みたいし買った事がないんで)
さびれた地元駅のデイリーストアに寄ったら
雑誌のコーナーがさびれてた・・・

ついでに店全体さびれてる
この駅は本屋も酒屋もCD屋も花屋もどんどん潰れていってる。
しかもSpringはまだ発売じゃなかった。

でもこの店奥田さんが目撃されてる。
奥田さんってトミーの夫でブリグリのリーダーでベースの奥田さん。
パンと牛乳を買っていったらしい。
でも見た事ない。見たい。

そしたら店員の可愛いお姉さんが小学校の同級生だった。
転入時期が一緒ででも向こうは1年でどっかいった。

噂は聞いとったけど。
なかなか仲良かった気がする。
ウリナリが流行ってて、よくポケビの真似とかしてた気がする・・・
すごく可愛くなっておられた。
肌がきれい・・・

金正日(塾の先生)はロリコンに違いない。
私同属嫌悪っ気を少々持ち合わせてるのでちょっと気に食わない感じだ

ひいきとかじゃないんだけど
すごくかまってるんだよねぇ

それはあんま来ない人には優しくして、そっから入ってくみたいなのは知ってたけど
ウエダさんには来るようになってからもすげぇかまってる

今日なんてイーゼルを大きいのがいい?小さいの?とか言って取ってあげてたし・・・
あれはかなり








ウエダさんは私の萌えゾーンには全く触れないけど小柄で可愛い子だ
あの、人任せ的な生き方がどうもなあ
その割に黒魔術はとても素敵


先頭 表紙

Springは23日発売でした。買おうと思って本屋行ったけどイマイチなんでやめてしまった・・・時間の浪費 / ヒポコトリ ( 2004-01-24 15:50 )
せきららは楽しいね露出狂。ベラッっていうのがよく分からん・・・ バンドを見る度ベースの人は地味さに勝つ何がいいのか気になる。無いとスカスカでだめとしか分からない / ヒポコトリ ( 2004-01-22 01:28 )
見ないうちにあらまあセキララですね!でも良いよね。私は中学の時頭悪かったくせに、テストを点数のとこ隠さないでベラッってやるのに憧れてた…なんなんだか。ベースは音楽の中でベースの音だけ聞くようにしてると、すごくのってくるよ!ふいんき(雰囲気…)が。 / ヒンヒン ( 2004-01-21 01:03 )
バンドやってるんですか?いいなあ〜かっこいいな〜。そのベースの方はなんていい人なんだ。ベースのうまさっていうのが全然分からないんですけど、音楽雑誌とかにはよく単体で載ってるようです。でもベースというよりレコーディング?とかみたいですけど…。ブリグリではベースよりもギターの松井君の方が私でも耳にするくらいうまいと聞きます。 / ヒポコトリ ( 2004-01-20 23:19 )
ブリリアントグリーンのベースがイイってうちのバンドのベースが言ってました……。そうなんですか? / 日下万里 ( 2004-01-20 23:09 )

2004-01-20 かっこいいおやじは25年ぶりのロッカー

国1が129/200数1が60/100だった。
古文と漢文は中学以来だったけど44点取れてた。
勘がいい。

良かったこれで受けられる
芸大は10点取れば平気らしい
芸術学は知らんよ。

英語は怖くて採点してない。

いやーバカにされそうだ。

乗り越し精算の行列を見て「うわっほら〜ちゃんと買っといて良かったじゃーん」とか
「簡単で良かった」とか
「数学は寝ても余る」とか
周りを気にしながら言ってた人たちに。

こういうタイプの人間が存在することを忘れていた。
うちの学校はそこら辺で優れていたかもしれない。

東工大で受けた。
なんだか頭が良さそうだった。

あー読売新聞を購読したい。
2ちゃんで人気だからね
週間少年漫画板いってみるはもうちょっと子供の割合が減って欲しい。
まあ少女漫画板みてみるよりはずっと文化的だ。
1番大人なのは生活板のぞいてみる

1日目は入り口でカロリーメイトを配ってくれていた
読売新聞社マンセ

しかし「寝ても余る」ってどういう事だ
ちゃんと寝ろよ

あー文系に行けば良かったなあ
うちの学校の文系は死んでも嫌だが

2日目の帰りに渋谷のツタヤに行った
今巷ではどんな映画をやってるのかと思ってチラシを見るために。
3ついいのがあった。
そういやセンスの悪いチラシの映画って見てない

ほんで上の階にも行ったけど
外見は変わっても相変わらずですね
漫画も雑誌も本もいまいち品薄な気がする。
あの広さの割りに。
新しい発見ができない。
ハンターハンターの売り文句が「幽遊白書やレベルEに比べてキャラクターがかわいい!」って・・・

国語の1問目は哲学についてくどくど言ってたけど
ついていけねーよこの世界とイライラしながら読んだ
で全く頭に入らなくて困った。
普通にこれを本で読んでいたらクドイおやじで終わったこの文を
問が救ってくれた
ありがたく思えおやじ

なんかなあ
わからんよ
本読んでてもまわりくどい修飾語とか分かりにくさを分かりにくく表現したものがちやほやされてる
言葉の正しい使われ方ってのもどうせ人が決めただけなんだし

先頭 表紙

まるタソ:どうもです。とりあえずひまじんの時間を減らさねば・・・ / ヒポコトリ ( 2004-01-20 23:14 )
なんか日記より全然知的な事を言ってますなあ。ためになります。やっぱ人に言われると余計ためになります / ヒポコトリ ( 2004-01-20 23:11 )
2浪かあ… そうですねたぶん実技しか見ないと思います。音楽の方は分からないですけど。 / ヒポコトリ ( 2004-01-20 22:58 )
うおぉ。受験生がんばれー♪ / まる ( 2004-01-20 19:42 )
ああそういえば聞こえよがしに自分がいかにできるか!みたいなのを主張する奴らいますよねえ。無視ですよ。受験は自分に勝てるかどうかだったと思います.日々自分が納得するだけやってると気づけば結果が出ています.。 / りょうちん ( 2004-01-20 17:32 )
私の友達にも芸大志望の浪人生がいること思い出しました.彼女は2浪ですけど。芸大はかなり実技重視らしいですね.。 / りょうちん ( 2004-01-20 17:28 )

2004-01-18 FORりさ子 ー君のためにー

私頑張ったよ
23歳のトミー
そのうち消しますが。

たぶんMステでthere will be love there〜愛のある場所〜歌ってる奴。1998年の5月頃?わからんですが

1番気に入ったのを下にあっぷします。
やヴぁいってぇ、舌出してるもん

あれ、期待はずれですか

弟のパソコンとお父さんのノーパソと兄のノーパソ(コソーリ)を利用しました
私の壊れたので。でも今日電話した

父の→デジカメ(もどき)を取り込めるがネットができない
兄の→勝手に使用してはいけない
弟の→フロッピーが入れられないので兄のであぷしてからこれでゲッツ&アップ

ばかかもわたし

っていうか

ばかだよ

でも可愛いでしょ!


先頭 表紙

それは愛と言う名のシャッターを押すから… 動画ってなんだね??(゜Д゜)??動画出回ってるの? / ヒポコトリ ( 2004-01-22 22:42 )
これの動画見たけど、やっぱり意地悪そうなカオだったー、ヒポコがキャプすると、どうして天使のように可愛くなるの?(゜д゜? / りさ子 ( 2004-01-22 02:21 )
天使ってイイー(・∀・)トミーなら、駅員さんに捕まっても粘って言いくるめそうだなあw / ヒポコトリ ( 2004-01-20 22:24 )
うーん(・´з`・)かぁいい。。。まさに天使そのものだ!この頃のトミーだったら普通に学割効きそうな感じ。w / ポメ ( 2004-01-19 23:43 )
バイト中で了承を得られなかったんで勝手に使ってしまった・・・でもやはり使いづらいもんですね。あと兄だけは自分の金で買ってたんでね。もう履歴とかごみ箱とか念入りに足跡を消しました。 / ヒポコトリ ( 2004-01-19 23:12 )
すげー喜んでる!(^∀^)ゲラゲラ 良かったぁ、りさ子も可愛いと思ってくれて。でもこの頃からラヂオでは「もうCD買わないで(あんまり働きたくないから)」と発言しとったのも事実ですねぇ。いやいやていうかトミーは極悪じゃないよ!!マシューもトミーが毒舌でローテンションなのを「本当はとてもいい子なんです」とフォロー入れてたし! / ヒポコトリ ( 2004-01-19 23:02 )
危険手当の支給が必要でつね / 都民 ( 2004-01-19 07:22 )
「兄のは勝手に使用してはいけない」ってのが琴線に触れた。兄弟(妹か)ってそういうのあったりするんだよねー。でもそのルールは破られる。そしてもめ事にならなければいいが。。。 / 都民 ( 2004-01-19 07:14 )
ヒポコありがとう!!!!なるほどこりゃ可愛い!とても極悪な性格には見えない。これで極悪なんだから、すげーよなぁー...この顔だったからあんなに性格悪くなったのかもネ。 / りさ子 ( 2004-01-19 01:38 )
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! / りさ子 ( 2004-01-19 01:36 )
☆キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! / りさ子 ( 2004-01-19 01:35 )
キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━ !!!!! / りさ子 ( 2004-01-19 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)