himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-14 小汗かいた・・・
2005-11-13 有意義な1日・・・
2005-11-11 どーなるんだろ・・・
2005-11-09 三姉妹・・・
2005-11-07 正義の味方あらわる・・・
2005-11-07 いろんなことがありますが・・・
2005-11-01 とりあえず11月・・・
2005-10-31 10月は早かったなぁ・・・
2005-10-28 ちょっと安心・・・
2005-10-27 はぁ〜・・・


2005-11-14 小汗かいた・・・

会社のブログ・・・写真がアップロードできてない。昨日まで出来てたのに・・・なぜ?
容量オーバーだったのかぁ。100MBまで無料なんじゃないのも〜!
なるほど・・・初期設定のままだったのか。わかったところで早速追加。ふぅ。

昼休みを無駄に使ってしまったわ。

先頭 表紙

2005-11-13 有意義な1日・・・

予想に反して素敵なおじさまだったわ〜。思えば同業の社長さんてダンディな方が多いもんなぁ。
ともかく、持参した資料を元にいろいろ調べてくれるそうな。チラっと見ただけで
これなら早々に答えは出るから、今日から安心してゆっくり寝たらいいよ・・・って。
そして、一緒に行ってくれた社長さんが、今度は弁護士さんを紹介してくださると。
こんな私の為に・・・ホントにありがとうございます〜

でも、そんな事よりも、このお2人が言うには・・・私の旦那さんを探す方が重要だと。
私もね、今回の事で心強いパートナーが欲しい〜!と、つくづく思っていたので
よろしくお願いしますと頭を下げてきた。今度ばかりは本気です〜
この先、ずっと1人で生きてく自信がありません。

人脈って大切。

先頭 表紙

はい。どうにか好転しました。まだ解決までには至っておりませんが、いろんな事が勉強になった1ヶ月でした・・・ / まりりん ( 2005-11-14 13:45 )
好転したようで、よかったですねえ! パートナーもきっとどこかに待っててくれてますよ〜 早く出逢えるといいですね(^^) / Sea ( 2005-11-13 13:56 )

2005-11-11 どーなるんだろ・・・

月光仮面のおじさん(?)と会うのは明日。どんな答えを出してくれるんだろ・・・

先頭 表紙

2005-11-09 三姉妹・・・

長姉が来月、帰ってくる。さんざん好き勝手してきたくせに、体調を崩したからってねぇ・・・
甘いのよ!!うちも昔みたいに裕福じゃないんだよ。
次姉みたいに外で働いて家にお金を入れてくれるの?それとも、うちの仕事をしてくれるの?
はぁもう・・・せっかく一件、落着しつつあんのに・・・また頭が痛くなっちゃうよぉ〜!

先頭 表紙

2005-11-07 正義の味方あらわる・・・

どうやら業界内でもう知れ渡ってるみたいで・・・あとはまかせなさい!
と、隣県の大手の社長さんが。なんでも曲がったことが大嫌いなお方なんだそう。心強いわ〜

ほってはおけない・・・どこかで耳にしてわざわざ私に会いに来てくれ、間に入ってくれた
地元同業の社長さんにも感謝感謝。その大手の社長さんとこにも一緒に行ってくださるって。

なんか一気に元気が出てきたぞ。うりゃ〜

先頭 表紙

ホントに月光仮面・・・ですよね。嬉しくて涙が出そうでした。正義の味方は神出鬼没・・・あらわれるかも知れませんよぉ。 / まりりん ( 2005-11-09 13:12 )
はやてのようにあらわれて〜はやてのようにさってゆく〜♪ うちにもこないかなあ…そういう月光仮面みたいなおかた / Sea ( 2005-11-09 08:12 )

2005-11-07 いろんなことがありますが・・・

健康ってホントに大事だわ。本田美奈子の早すぎる死に・・・かなりショック。

先頭 表紙

昼のワイドショーで告別式の模様を見てたら泣けて泣けて仕方がありませんでした。同世代なので・・・死ぬにはあまりに早すぎます。 / まりりん ( 2005-11-09 13:15 )
ネットのニュースでみて「あっ…」って声が出てしまいました / Sea ( 2005-11-09 08:13 )

2005-11-01 とりあえず11月・・・

あとは野となれ山となれ〜ってなカンジ。自分の蒔いた種なんだけど・・・もう知らん。

先頭 表紙

そして、朝が来る・・・ですよね。 / まりりん ( 2005-11-07 13:15 )
まいたあと水をやる 芽が出る 花が咲く 実がなる ! おいしく食べる 太る 動けない 寝る (。。)...zzz / Sea ( 2005-11-01 23:02 )

2005-10-31 10月は早かったなぁ・・・

通常の3倍速ぐらいで進んでたような気がするぞ。このまま今年も終わってくのねん。きっと。

先頭 表紙

2005-10-28 ちょっと安心・・・

持つべきものは行政書士の友。小中高の同級生が事務所を構えてんじゃないの〜
ふと思い出して相談したらちょっと落ち着いた。一人で抱え込むにはツラすぎる・・・

先頭 表紙

ですよねー! / まりりん ( 2005-10-31 13:23 )
相談できるってしあわせですよねえ! 口に出せるだけでも違います! / Sea ( 2005-10-30 21:54 )

2005-10-27 はぁ〜・・・

出るのはホントにため息ばかり。いつになったらこの状況から抜け出せる日が来るんだろう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)