
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2005-11-14 小汗かいた・・・ |
|
| 2005-11-14 小汗かいた・・・ | |
会社のブログ・・・写真がアップロードできてない。昨日まで出来てたのに・・・なぜ?
|
|
| 2005-11-13 有意義な1日・・・ | |
予想に反して素敵なおじさまだったわ〜。思えば同業の社長さんてダンディな方が多いもんなぁ。
|
|
はい。どうにか好転しました。まだ解決までには至っておりませんが、いろんな事が勉強になった1ヶ月でした・・・ / まりりん ( 2005-11-14 13:45 ) 好転したようで、よかったですねえ! パートナーもきっとどこかに待っててくれてますよ〜 早く出逢えるといいですね(^^) / Sea ( 2005-11-13 13:56 ) |
|
| 2005-11-09 三姉妹・・・ | |
長姉が来月、帰ってくる。さんざん好き勝手してきたくせに、体調を崩したからってねぇ・・・
|
|
| 2005-11-07 正義の味方あらわる・・・ | |
どうやら業界内でもう知れ渡ってるみたいで・・・あとはまかせなさい!
|
|
ホントに月光仮面・・・ですよね。嬉しくて涙が出そうでした。正義の味方は神出鬼没・・・あらわれるかも知れませんよぉ。 / まりりん ( 2005-11-09 13:12 ) はやてのようにあらわれて〜はやてのようにさってゆく〜♪ うちにもこないかなあ…そういう月光仮面みたいなおかた / Sea ( 2005-11-09 08:12 ) |
|
| 2005-11-07 いろんなことがありますが・・・ | |
健康ってホントに大事だわ。本田美奈子の早すぎる死に・・・かなりショック。 |
|
昼のワイドショーで告別式の模様を見てたら泣けて泣けて仕方がありませんでした。同世代なので・・・死ぬにはあまりに早すぎます。 / まりりん ( 2005-11-09 13:15 ) ネットのニュースでみて「あっ…」って声が出てしまいました / Sea ( 2005-11-09 08:13 ) |
|
| 2005-11-01 とりあえず11月・・・ | |
あとは野となれ山となれ〜ってなカンジ。自分の蒔いた種なんだけど・・・もう知らん。 |
|
そして、朝が来る・・・ですよね。 / まりりん ( 2005-11-07 13:15 ) まいたあと水をやる 芽が出る 花が咲く 実がなる ! おいしく食べる 太る 動けない 寝る (。。)...zzz / Sea ( 2005-11-01 23:02 ) |
|
| 2005-10-28 ちょっと安心・・・ | |
持つべきものは行政書士の友。小中高の同級生が事務所を構えてんじゃないの〜
|
|
ですよねー! / まりりん ( 2005-10-31 13:23 ) 相談できるってしあわせですよねえ! 口に出せるだけでも違います! / Sea ( 2005-10-30 21:54 ) |
|