
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2005-08-10 明日からお盆休みだぁ・・・ |
|
| 2005-08-09 不器用なうえにヒトがいいのよねぇ・・・ | |
講習生4人、商売敵に譲ってしまったわん。 |
|
めぐってきますように・・・あ〜 / まりりん ( 2005-08-10 17:54 ) 情けは人のためならず(^_^)b そのうちいいことがめぐってきますよ〜! / m7 ( 2005-08-09 23:53 ) |
|
| 2005-08-08 いろんなことがありすぎて・・・ | |
書ききれない・・・とゆうか、まとまらない。 |
|
| 2005-08-06 なんだか楽しくなってきた・・・ | |
仕事が。さらなるステップアップもアリかもなーなんて。 |
|
仕事が楽しいなんて思うの、生まれて初めてかもです〜。人間、変われば変わるものですね。いつまで続くことやら・・・ははは。 / まりりん ( 2005-08-08 23:59 ) 仕事が楽しいなんていい感じですねえ!今が攻めどきって感じですね!どんどんいきましょう!勢いは止めないようにしないとね(^_^) / m7 ( 2005-08-07 01:40 ) |
|
| 2005-08-04 8月の予定・・・ | |
観劇が2本待ってるるる〜♪ |
|
| 2005-08-02 そんなに器用じゃないのよねぇ・・・ | |
この夏が勝負だ!なんて思ってたのになぁ。アイツに愛を告白するでもなく・・・ |
|
ですよね? / まりりん ( 2005-08-04 02:04 ) またいつかやってきますよ、ここぞって勝負どころが(^^)! / m7 ( 2005-08-03 01:06 ) |
|
| 2005-07-31 よくがんばりました・・・私! | |
あっとゆうまの7月だったなぁ。忙しいのもあと1ヶ月・・・きっと8月もあっとゆううまね。 |
|
いつもホントにありがとうございます。自分で自分を励ましてないと・・・へこたれそうなんです。 / まりりん ( 2005-08-02 13:28 ) 自分でがんばったと思えることはすばらしいことですよねえ!お疲れ様で〜す! / m7 ( 2005-08-01 19:37 ) |
|
| 2005-07-30 もぉぉぉ〜 | |
出入り禁止にしたいです・・・うちの父。腐っても社長なんだけど、とりあえず邪魔&迷惑。 |
|