himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-02 そんなに器用じゃないのよねぇ・・・
2005-07-31 よくがんばりました・・・私!
2005-07-30 もぉぉぉ〜
2005-07-28 やれやれもう・・・
2005-07-27 今朝の夢・・・
2005-07-26 モノに釣られる女・・・
2005-07-25 シーズン真っ只中・・・
2005-07-23 ケチな男・・・
2005-07-21 目標達成・・・
2005-07-20 とかなんとかいいながら・・・


2005-08-02 そんなに器用じゃないのよねぇ・・・

この夏が勝負だ!なんて思ってたのになぁ。アイツに愛を告白するでもなく・・・
与えられてる仕事をこなすのに日々精一杯!?
あっちもこっちも何もかも〜。なんてーのは私には無理みたい。

先頭 表紙

ですよね? / まりりん ( 2005-08-04 02:04 )
またいつかやってきますよ、ここぞって勝負どころが(^^)! / m7 ( 2005-08-03 01:06 )

2005-07-31 よくがんばりました・・・私!

あっとゆうまの7月だったなぁ。忙しいのもあと1ヶ月・・・きっと8月もあっとゆううまね。
あー今年も終わるなぁ。結構充実してたかも〜。って、振り返るには早すぎか。

先頭 表紙

いつもホントにありがとうございます。自分で自分を励ましてないと・・・へこたれそうなんです。 / まりりん ( 2005-08-02 13:28 )
自分でがんばったと思えることはすばらしいことですよねえ!お疲れ様で〜す! / m7 ( 2005-08-01 19:37 )

2005-07-30 もぉぉぉ〜

出入り禁止にしたいです・・・うちの父。腐っても社長なんだけど、とりあえず邪魔&迷惑。
そんな態度じゃお客さんが減るっちゅうに。頼むから私に任せてくれー!!

先頭 表紙

2005-07-28 やれやれもう・・・

疲れてんだって。昨夜のブログに今日のお疲れ指数は85%だって書いてたら
私は85%upだってカキコまれた。いったい何にお疲れなんでしょうねぇ・・・
そして、お互いに癒しが必要だね・・・とも。
申し訳ないけど、私はちゃーんと癒されてるわ〜。一緒にしないでちょうだいっ!

先頭 表紙

2005-07-27 今朝の夢・・・

フジテレビにケンカを売ってる夢を見た。なぜ?

先頭 表紙

はい。許しちゃう〜!けど、なぜケンカを売ったのであろうか・・・深層心理がはかり知れない〜 / まりりん ( 2005-07-30 18:57 )
桃を出せ〜!桃を出したら許しちゃる〜!って? / m7 ( 2005-07-29 11:09 )

2005-07-26 モノに釣られる女・・・

使いにくい事務姐さん。2ヶ月近くたち、実は使えない人材だったって事が発覚。
してくれる仕事の量は前の事務嬢の半分なのに・・・いつも5時過ぎまでいるのよねぇ。
何してんだか。時給なんだからとっとと帰ってくれー。この給料ドロボー!!

なんだけど、今日、大好物の桃をくれたので・・・ま、いいかぁ。あはははは。

先頭 表紙

私なんかホントに滅法弱いです。 / まりりん ( 2005-07-30 18:55 )
人間誰しも食べ物には弱いのだあ!!! / m7 ( 2005-07-29 11:08 )

2005-07-25 シーズン真っ只中・・・

今日の講習は2人、土曜日に2人、日曜に4人、再来週の火曜が3人かぁ。ふぅ〜
目標達成どころか大幅クリアなんだけど・・・正直キツイのよぉ。体力的に。
10歳・・・いや、せめてあと5歳若ければなぁ。う〜〜〜

先頭 表紙

はい。楽になります〜。5歳、年をとってたら出来ません・・・ / まりりん ( 2005-07-26 13:28 )
たしかに5歳若ければすごいことになる〜!(?) 逆に今より5歳、年とってたら…と考えれば少しは楽?(でもないなあ…)  / m7 >< ( 2005-07-26 00:18 )

2005-07-23 ケチな男・・・

あんなんとは間違っても結婚しないわ〜。やっぱり価値観って大事だと思う。
まだお喋りで下品な方がマシ。マシだけどイヤ。

先頭 表紙

2005-07-21 目標達成・・・

昨日、講習の申し込みが2名あり、これで昨シーズンと同じ人数になったわ〜
せめて昨年並みに・・・シーズン前に掲げた志の低い今年の目標はコレでとりあえず達成。
よかったよかった。

先頭 表紙

積み上がっちゃいました。100%合格率を目指して頑張らなきゃ! / まりりん ( 2005-07-23 18:10 )
さらに積み上げましょ〜!ファイトぉ〜(^^) / m7 ( 2005-07-22 01:04 )

2005-07-20 とかなんとかいいながら・・・

結構楽しい毎日なのだわ。日曜月曜連続でアイツと海で遊んだしぃ〜。るる〜♪
久しぶりに会ったアイツの友達のササキくん。相変わらずおっとこ前だったなぁ。

先頭 表紙

間違いなくササキくんでーす。 / まりりん ( 2005-07-21 13:05 )
楽しそうでよかったね(^^) で、どっちがおっとこまえ? / m7 ( 2005-07-21 09:49 )

[次の10件を表示] (総目次)