
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2005-06-22 ムカムカするぅ・・・ |
|
| 2005-06-22 ムカムカするぅ・・・ | |
今日、そちらの方は定休日なので、顔を合わせなかったにもかかわらず |
|
| 2005-06-21 ここはひとつ・・・ | |
考え方を変えればいいのか? |
|
| 2005-06-20 一喜一憂の日々・・・ | |
事務姐さんの態度は相変わらず大きいぞ〜。こちとらお願いされて来てやってるんだから・・・ |
|
ちょろっと言いかけたんですけどねぇ…なかなかの猛者ですわ。あぁ。 / まりりん ( 2005-06-21 13:21 ) 一回びしっと!(言えないところがつらいところ?って感じですかぁ) / m7 ( 2005-06-20 23:33 ) |
|
| 2005-06-17 探しもの・・・ | |
VISA誌7月号、どこに置いたっけ〜?届いたばっかなのに・・・はぁ。 |
|
| 2005-06-15 昨日・・・ | |
うちの母親を呼ぶのに間違えてアイツの名前で呼んじゃった。はははは。 |
|
普通は間違えませんよねぇ…。ちょっと褌を締めなおしたいと思います。ゆるすぎ〜 / まりりん ( 2005-06-17 13:22 ) (ーー)間違うかぁ〜!って、頭の中、お花満開でうらやましい〜(^^)v / m7 ( 2005-06-15 23:05 ) |
|
| 2005-06-14 看板の効果は絶大・・・ | |
クーポンマガジンやタウン誌に広告を出したり、ショッピングセンターにチラシを置いたり |
|
| 2005-06-13 にへらにへら・・・ | |
昨日の写真を見てはニヤけちゃう。今年はいっぱい写真を撮るぞー! |
|
引きで撮らないと…アップには耐えられません(笑) / まりりん ( 2005-06-14 13:25 ) そのニヤケ顔を撮っておこう(^^)! / M7 ( 2005-06-13 22:03 ) |
|
| 2005-06-12 楽しかった〜♪ | |
おばあちゃんになっても今日みたいにアイツと一緒に海に行けるといいな。 |
|
えへへ。なんかもうニヤけっぱなしでした。たまにはそんな夜もないとね…やってられません〜。 / まりりん ( 2005-06-13 17:28 ) なんかよかったですね!いつまでもそんなふうに楽しく過ごせるといいですね!今夜はいい夜ですね〜!うらやましい(^^) / M7 ( 2005-06-12 23:45 ) |
|
| 2005-06-10 今、心配なのは・・・ | |
とりあえず日曜の天気。晴れなくていいから、雨降るな〜〜〜! |
|
おぉ。よかったですね〜v こちらも予定通りで…おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。 / まりりん ( 2005-06-12 23:38 ) こちらでも雨ふらなかったので、助かりました〜予定していたことが無事にすんだので! / M7 ( 2005-06-12 23:36 ) |
|