himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-22 ムカムカするぅ・・・
2005-06-21 ここはひとつ・・・
2005-06-20 一喜一憂の日々・・・
2005-06-19 むむぅ・・・
2005-06-17 探しもの・・・
2005-06-15 昨日・・・
2005-06-14 看板の効果は絶大・・・
2005-06-13 にへらにへら・・・
2005-06-12 楽しかった〜♪
2005-06-10 今、心配なのは・・・


2005-06-22 ムカムカするぅ・・・

今日、そちらの方は定休日なので、顔を合わせなかったにもかかわらず
昨日の事務姐さんの行動&言動が思い出されて・・・ムカムカムカ。あー!!

私がやって欲しい仕事以外はしなくていいのよ。ラミネーターを使いたいんだろうけど・・・
ワードで作ったセンスのない注意書きをプリントアウトしたものをあちこち貼ったりしてくれって
頼んだか?おい!そんな事する時間があるなら寝ててくれた方がマシだわよ。
なのに、10時から4時の約束なんだからそんなに仕事を与えるなって・・・
あんたが勝手に増やしてんでしょうに。もぉ〜。

先頭 表紙

2005-06-21 ここはひとつ・・・

考え方を変えればいいのか?
事務嬢はあれしてこれしてと頼めば、はいはいって何でもしてくれたけど
この姐さんはダメだわ。アテにしない方がいいってことね。了解。

先頭 表紙

2005-06-20 一喜一憂の日々・・・

事務姐さんの態度は相変わらず大きいぞ〜。こちとらお願いされて来てやってるんだから・・・
なのだわきっと。ホントに使いにくいったらありゃしませーん。あーこりゃこりゃ。

先頭 表紙

ちょろっと言いかけたんですけどねぇ…なかなかの猛者ですわ。あぁ。 / まりりん ( 2005-06-21 13:21 )
一回びしっと!(言えないところがつらいところ?って感じですかぁ) / m7 ( 2005-06-20 23:33 )

2005-06-19 むむぅ・・・

さとくんの彼女22歳だって。私にそのくらいの娘がいてもおかしく・・・ないこともない。
そりゃアイツも若い女がいいワケよなぁ。

先頭 表紙

2005-06-17 探しもの・・・

VISA誌7月号、どこに置いたっけ〜?届いたばっかなのに・・・はぁ。
最近、ホントに物忘れが激しいぞ。こないだは郵貯のキャッシュカードを探しまくって
結局、財布の中から出てきて笑った。ちゃんと入れるべきとこに入れてたっちゅうの。はぁ。

先頭 表紙

2005-06-15 昨日・・・

うちの母親を呼ぶのに間違えてアイツの名前で呼んじゃった。はははは。
アイツのあだ名は母親のあだ名の短縮版なんだもん〜。全く紛らわしいったら・・・
とゆうか、私の頭の中は今、アイツでいっぱい!?ニヘラヘラ。

先頭 表紙

普通は間違えませんよねぇ…。ちょっと褌を締めなおしたいと思います。ゆるすぎ〜 / まりりん ( 2005-06-17 13:22 )
(ーー)間違うかぁ〜!って、頭の中、お花満開でうらやましい〜(^^)v / m7 ( 2005-06-15 23:05 )

2005-06-14 看板の効果は絶大・・・

クーポンマガジンやタウン誌に広告を出したり、ショッピングセンターにチラシを置いたり
いろいろやったけど、一番効果があったのは道路沿いに立てた看板なのね〜
立てた途端に飛び込みのお客さんがチラホラあらわれるようになってビックリ。
確かに一番費用もかかったし。今年の夏は忙しくなるのかぁ?台風だけは来ないでねん。

先頭 表紙

2005-06-13 にへらにへら・・・

昨日の写真を見てはニヤけちゃう。今年はいっぱい写真を撮るぞー!
老後の楽しみ。

先頭 表紙

引きで撮らないと…アップには耐えられません(笑) / まりりん ( 2005-06-14 13:25 )
そのニヤケ顔を撮っておこう(^^)! / M7 ( 2005-06-13 22:03 )

2005-06-12 楽しかった〜♪

おばあちゃんになっても今日みたいにアイツと一緒に海に行けるといいな。

先頭 表紙

えへへ。なんかもうニヤけっぱなしでした。たまにはそんな夜もないとね…やってられません〜。 / まりりん ( 2005-06-13 17:28 )
なんかよかったですね!いつまでもそんなふうに楽しく過ごせるといいですね!今夜はいい夜ですね〜!うらやましい(^^) / M7 ( 2005-06-12 23:45 )

2005-06-10 今、心配なのは・・・

とりあえず日曜の天気。晴れなくていいから、雨降るな〜〜〜!

先週の日曜は楽しかったなぁ。アイツとはこんなカンジでいいかぁ・・・と改めて思ったワケで
だよねぇ・・・多くを求めず、たまに楽しい時を過ごしてくれるだけで十分です。はい。

先頭 表紙

おぉ。よかったですね〜v こちらも予定通りで…おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。 / まりりん ( 2005-06-12 23:38 )
こちらでも雨ふらなかったので、助かりました〜予定していたことが無事にすんだので! / M7 ( 2005-06-12 23:36 )

[次の10件を表示] (総目次)