himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-25 ちょっとムカつく・・・
2005-04-22 もぉ〜
2005-04-21 GWといえば・・・
2005-04-20 GWの旅プラン・・・
2005-04-19 うわわわ・・・
2005-04-18 ほらごらん・・・
2005-04-18 夏を待ちきれなくて・・・
2005-04-17 背中を押してもらう・・・
2005-04-16 何もかも中途半端な女・・・
2005-04-15 どうなることやら・・・


2005-04-25 ちょっとムカつく・・・

取引先の名入りのおしゃれ(!)なミニリュックを2つ貰ったので、1つあげるね〜
と、特に意味もなく普通にパート嬢に言ったところが・・・新しく来る男の子にあげて下さい!
ってさ。おしゃれなので欲しくないのかも知れないけどさぁ、それはないんじゃないの?
新しく来る男の子ってあなたの後に来る予定の従業員の事よね?いったいいつ来るのよ〜!
探して来てよ!!そんなにすぐ見つかるのなら私もこんなに頭を悩ませなくてすむっての。

彼女の頭の中は次にくるはずの新しい生活でいっぱいのご様子。お気楽でうらやましいわ〜

先頭 表紙

うちもホントに難しいです。事務のみのパートに絞った方がいいのかも知れません… / まりりん ( 2005-04-26 18:20 )
うちの組織の方は、なんとか1名はみつかりましたが…もう1名なんとかならないと、きついです!田舎で夜の時間帯の勤務は難しいです… / maj7。 ( 2005-04-25 22:21 )

2005-04-22 もぉ〜

乳首がズレてるポリスマーン!

ペナルティ・ワッキーの持ちネタ(?)を一昨日の夜だったかTVで見聞きして以来
このフレーズが耳から離れないのよぉ。無意識に同じ動きをしちゃったりしてる時もあるし・・・
どーしてくれよう。あー。

先頭 表紙

2005-04-21 GWといえば・・・

アイツと潮干狩りにも行くんだよなー。去年の潮干狩りは6月で、イマイチ成果が悪かったので
来年はGWに行こうね♪・・・その約束を覚えていたからなのかどうかは定かではないけど。

楽しみ楽しみ。

先頭 表紙

あ。だからやっちゃうのかなぁ・・・↑の、乳首がズレてるポリスマーン!(笑) maj7。さまも田植えの途中でぜひやってみて下さい。 / まりりん ( 2005-04-22 13:05 )
あ、いいじゃないですか!GW待ち遠しいですね!楽しいことがあると気分も上向きになるし(^^) わたしはGWは田植えなんですよ〜田植え機の上から幸運をお祈りしてます! / maj7。 ( 2005-04-21 18:40 )

2005-04-20 GWの旅プラン・・・

ネットで安い温泉宿を見つけて、とりあえずの予約をしてたのは2ヶ月前。
行く?どーするぅ?行っときますか・・・確定したのは昨日で、今日、新幹線の指定席を・・・
って遅っ!あららー。4日は空いてたけど、5日って帰省のピークなのかぁ。満席じゃないの〜
勢い余ってグリーン車に・・・って、おいおい。大丈夫か?乗れる時に乗っとけ?
おそらく人生最初で最後のグリーン車だわよ。

先頭 表紙

2005-04-19 うわわわ・・・

昨日、温水器の修理をお願いしてたら、また息子に見に行かせます・・・と。
んで、さっき来て直してくれたんだけど・・・ん?この息子、なんか見覚えあるなぁ。
もしや同級生?卒業アルバムで確認したらやっぱそうだった。げ。まるでおっさん。

先頭 表紙

いえいえ、違うんです〜。私がよく会う同級生諸氏のおっさんぶりとは趣の異なるおっさんだったんです。いいカンジで年を重ねてないってゆうのか・・・むむむ。 / まりりん ( 2005-04-20 00:20 )
おっさんになりたくてなったわけじゃあないのですよ〜…(あ、自分のことみたいに思えたからつい…汗) / maj7。 ( 2005-04-20 00:13 )

2005-04-18 ほらごらん・・・

今度は下の娘っ子がインフルエンザ。マスクして子連れで出勤OKなんてとこ
パートでもないってば。あー。私もたいがいしつこいな・・・諦めが悪い。うん。
けどね、従業員問題とアイツの事を切り離して考えたいのよねぇ。むむー。

先頭 表紙

2005-04-18 夏を待ちきれなくて・・・

I LOVE YOUさえ言えなくて、思い出には出来なくて、無理をして輝いていたこの胸のyesterday・・・

かぁ・・・あー。12年前の歌なのかぁ。TUBE、大好きだったんだよなぁ。

とりあえずホントに早く夏にならないかなぁ。春、キライ!!

先頭 表紙

2005-04-17 背中を押してもらう・・・

中学の同級生たちとの恒例の飲み会。なんとまぁ、お坊ちゃんはもう大学生???
あんたたちの孫と私の子供が同級生になるって事もなくはない話だよねぇ。ひょえ〜
そうだよ。だから頑張りなよ。はい〜。

先頭 表紙

同級生の子供たち・・・下はお腹の中から上は大学生まで幅広いです。孫と子供が同級生ってゆーのだけは避けたいものです。 / まりりん ( 2005-04-18 17:59 )
近頃は若いおかあさん、若いおばあさん、増えてますねえ…特に若いおばあさんにはびっくりしますよ(・_・;) / maj7。 ( 2005-04-18 11:57 )

2005-04-16 何もかも中途半端な女・・・

仕事も恋愛もホントにもう!ダメだわ・・・私。あんた、これからどーしたいの?
人生の残りは半分もないのに、モラトリアムが長すぎだわよ。

先頭 表紙

そうなんですよね。なんだか気持ちが↑ったり↓ったりで・・・悩めるお年頃のようです。 / まりりん ( 2005-04-17 00:26 )
ダメでもともと、やってみなけりゃわからないさあ〜!(って無責任な言い方かなあ…)残り半分もあればまだまだ捨てたもんじゃないですよ(^^) / maj7。 ( 2005-04-16 11:02 )

2005-04-15 どうなることやら・・・

早速、今日からパンフレットを置いてくれるって。今月分はサービスで。
とりあえず1ヶ月置いてみて反応をみよう・・・。営業の女の子、カンジよかったな〜
私の好きなタイプ。頑張ってる女の子から元気を貰う。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)