
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2005-04-25 ちょっとムカつく・・・ |
|
| 2005-04-25 ちょっとムカつく・・・ | |
取引先の名入りのおしゃれ(!)なミニリュックを2つ貰ったので、1つあげるね〜 |
|
うちもホントに難しいです。事務のみのパートに絞った方がいいのかも知れません… / まりりん ( 2005-04-26 18:20 ) うちの組織の方は、なんとか1名はみつかりましたが…もう1名なんとかならないと、きついです!田舎で夜の時間帯の勤務は難しいです… / maj7。 ( 2005-04-25 22:21 ) |
|
| 2005-04-22 もぉ〜 | |
乳首がズレてるポリスマーン! |
|
| 2005-04-21 GWといえば・・・ | |
アイツと潮干狩りにも行くんだよなー。去年の潮干狩りは6月で、イマイチ成果が悪かったので |
|
あ。だからやっちゃうのかなぁ・・・↑の、乳首がズレてるポリスマーン!(笑) maj7。さまも田植えの途中でぜひやってみて下さい。 / まりりん ( 2005-04-22 13:05 ) あ、いいじゃないですか!GW待ち遠しいですね!楽しいことがあると気分も上向きになるし(^^) わたしはGWは田植えなんですよ〜田植え機の上から幸運をお祈りしてます! / maj7。 ( 2005-04-21 18:40 ) |
|
| 2005-04-20 GWの旅プラン・・・ | |
ネットで安い温泉宿を見つけて、とりあえずの予約をしてたのは2ヶ月前。 |
|
| 2005-04-19 うわわわ・・・ | |
昨日、温水器の修理をお願いしてたら、また息子に見に行かせます・・・と。 |
|
いえいえ、違うんです〜。私がよく会う同級生諸氏のおっさんぶりとは趣の異なるおっさんだったんです。いいカンジで年を重ねてないってゆうのか・・・むむむ。 / まりりん ( 2005-04-20 00:20 ) おっさんになりたくてなったわけじゃあないのですよ〜…(あ、自分のことみたいに思えたからつい…汗) / maj7。 ( 2005-04-20 00:13 ) |
|
| 2005-04-18 ほらごらん・・・ | |
今度は下の娘っ子がインフルエンザ。マスクして子連れで出勤OKなんてとこ |
|
| 2005-04-18 夏を待ちきれなくて・・・ | |
I LOVE YOUさえ言えなくて、思い出には出来なくて、無理をして輝いていたこの胸のyesterday・・・ |
|
| 2005-04-17 背中を押してもらう・・・ | |
中学の同級生たちとの恒例の飲み会。なんとまぁ、お坊ちゃんはもう大学生??? |
|
同級生の子供たち・・・下はお腹の中から上は大学生まで幅広いです。孫と子供が同級生ってゆーのだけは避けたいものです。 / まりりん ( 2005-04-18 17:59 ) 近頃は若いおかあさん、若いおばあさん、増えてますねえ…特に若いおばあさんにはびっくりしますよ(・_・;) / maj7。 ( 2005-04-18 11:57 ) |
|
| 2005-04-16 何もかも中途半端な女・・・ | |
仕事も恋愛もホントにもう!ダメだわ・・・私。あんた、これからどーしたいの? |
|
そうなんですよね。なんだか気持ちが↑ったり↓ったりで・・・悩めるお年頃のようです。 / まりりん ( 2005-04-17 00:26 ) ダメでもともと、やってみなけりゃわからないさあ〜!(って無責任な言い方かなあ…)残り半分もあればまだまだ捨てたもんじゃないですよ(^^) / maj7。 ( 2005-04-16 11:02 ) |
|
| 2005-04-15 どうなることやら・・・ | |
早速、今日からパンフレットを置いてくれるって。今月分はサービスで。 |
|