himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-14 バレンタインイブ・・・
2005-02-13 真夜中にチョコレートケーキを・・・
2005-02-12 も〜
2005-02-10 またまたエリザベートのチケが・・・
2005-02-09 てなワケで・・・
2005-02-09 今日のビックリ・・・
2005-02-08 眠りが浅い・・・
2005-02-07 深層心理は・・・
2005-02-07 今朝の夢・・・
2005-02-03 ふがー・・・


2005-02-14 バレンタインイブ・・・

はい。アーン・・・おいしい?おいしいけど・・・うーん・・・
そんなに悩まなくても、別にコメントなんかどーでもいいのよ〜
私が作ったチョコレートケーキをアーンして食べて欲しかっただけだから。

バレンタイン作戦大成功!・・・控えめな私。今のところはそんなカンジで。

先頭 表紙

いいですわよ。気分転換になりましたか? / まりりん ( 2005-02-16 13:14 )
ノーコメントでいいですか?(笑 / 名古屋人 ( 2005-02-15 13:29 )
ホントは目の前で食べてもらうだけでよかったんですけどね。カラダが勝手に動いちゃいました。これからも本能のおもむくままに・・・(笑) / まりりん ( 2005-02-14 13:32 )
作戦成功よかったですね!その調子で行きましょう!今は運勢上昇中みたいだしね! / maj7。 ( 2005-02-14 10:05 )

2005-02-13 真夜中にチョコレートケーキを・・・

作ってみた。明日、アイツと一緒にお邪魔する友人ちのお嬢がこないだ誕生日だったのよねぇ・・・
と、思わせて・・・バレンタイン大作戦!?アイツのお口に入ればいいのです。うふ。
こんな事、学生時代にもした事ないのよねぇ。バレンタインには特に思い出がない私。

先頭 表紙

チョコレート業界に思い出があればいいのです。はい。下のつっこみ↓・・・いびられるようなお仕事ではないのかと思っておりましたわ。 / まりりん ( 2005-02-16 13:17 )
僕もいい思い出なんて全くありません。今年もしっかり0個でした(笑 / 名古屋人 ( 2005-02-15 13:28 )
いや、全く乗ってこなかったってワケでもないんですけどね。 / まりりん ( 2005-02-14 13:33 )
お菓子業界の陰謀に乗ってこなかったわけですね(^^) 大作戦完遂を祈ります! / maj7 ( 2005-02-13 09:23 )

2005-02-12 も〜

自分の土俵で相撲をとれってーの。そんなおいしいとこどりの仕事が成り立つと思ってんの?
冷たいなぁ・・・って当たり前じゃん。お遊びで仕事をやってんじゃないのよ。
ちゃんと企画書を書いて持って来るとかならともかくさぁ・・・
いきなり電話してきて、一方的にまくしたてて、はいはい。って私が返事するとでも思った?
なめられたもんだわ。私も。うちの会社も。

先頭 表紙

僕はいつもお客にいびられてます(泣 / 名古屋人 ( 2005-02-15 13:27 )

2005-02-10 またまたエリザベートのチケが・・・

当たった〜!!しかも、今度はタダ券。いったいどーなってんの?
けど、コレは平日なので・・・母親が友人と行くそうな。ちっ。

先頭 表紙

ですかですか?いっとけ?(どこに?) / まりりん ( 2005-02-13 01:29 )
今が攻めどきかも?…? / maj7。 ( 2005-02-12 01:04 )

2005-02-09 てなワケで・・・

率直な感想。

また夢に出てきちゃったかぁ・・・とりあえず苦笑い。はいはい。現実から逃げるなって事ね。
このヒトが出て来る時は思い悩んでる時なんだよなぁ。すっかりもうパターン化されてるから
夢見ながらコレは夢だなとぼんやり思ってたりするし。

私の事を誰よりもよく知り、私にとっては存在するだけでカウンセラーの役目を果たすこのヒトには
長生きしてもらいたい。愛だの恋だの関係なくこの世で一番かけがえのないヒトだから・・・
なーんてね。ちょっとオーバーかも。

先頭 表紙

美人薄命ってことで・・・あはは。 / まりりん ( 2005-02-10 17:53 )
僕も長生きしますよ!まりりんさんは長生きしたいのかな? / 名古屋人 ( 2005-02-10 17:14 )

2005-02-09 今日のビックリ・・・

自販機で買った缶コーヒーで当たりが出た!昨日も当たって、こりゃいい事あるかも〜
なんて喜んでたんだけど・・・2日連続で当たると、さすがにちょっとビックリよ〜
けど、こんな事に運を使っていいのかしら?逆に不安になるじゃないのよぉ!
2つもいらないしさ。サトエリのフィギュアなんて。

先頭 表紙

名古屋人さま ジョー○アの自販機でしてよ。缶コーヒーに限り当たり缶がついてるわよっ。 / まりりん ( 2005-02-10 17:55 )
maj7。さま ですよねーv日本も勝ったしねーvv / まりりん ( 2005-02-10 17:54 )
最近当たりつき自販機って見たことないな〜 / 名古屋人 ( 2005-02-10 17:12 )
すごいラッキー!じゃないですか!たまにゃあいいことあってもいいってもんですよぉ〜! / maj7。 ( 2005-02-09 18:26 )

2005-02-08 眠りが浅い・・・

今朝は同窓会に行き大昔の元カレと2人でばっくれる夢を見ちゃったわ。あはは。
はーあ。コレの深層心理はよーくわかったりして。現実逃避そのものじゃないの〜

睡眠不足は美容の大敵だわ・・・少し早く寝るようにしてみたらば
逆に眠りが浅くなって、妙な夢ばかり見ちゃう。コレじゃぁ精神衛生上よろしくないような・・・
短くても深ーく眠る方がよっぽどスッキリ。そうね。早く寝て早く起きればいいんだわっ。

先頭 表紙

maj7。さま 日記ってそうゆう役割なんですよねぇ・・・書くと落ち着くし。夢の感想は・・・長くなりそうなのであとで日記に書きますわ。 / まりりん ( 2005-02-09 12:31 )
名古屋人さま お。さすがはビール党!?私はお酒が飲めないのでうまやらしいです〜 / まりりん ( 2005-02-09 12:26 )
現実逃避…それは多かれ少なかれ日記書いてる人にあるような気がいたします!わたしは思い切り現実逃避型なのです…で、その夢がさめたときの率直な感想は? / maj7。 ( 2005-02-09 02:03 )
僕は毎日ビールを飲んで深い眠りについてます。 / 名古屋人 ( 2005-02-08 17:31 )

2005-02-07 深層心理は・・・

夢は願望の充足・・・だったっけなぁ?フロイトさーん!
だったらもっとシンプルにアイツとすんなり結婚する夢を見たいものだわ。
んー。けど、アイツとしたいのか?結婚・・・。そもそも結婚自体したいのか?私は・・・
そこらあたりに、こうゆうまわりくどい夢を見てしまう原因アリ?んーーー。

先頭 表紙

夢と現実をいったりきたりで夢遊病!? / まりりん ( 2005-02-09 12:32 )
急に現実に戻ってんじゃん(笑 / 名古屋人 ( 2005-02-08 17:30 )
我が家の借金完済ですぅ〜 / まりりん ( 2005-02-08 13:08 )
まずかなえたい願いは? / maj7。 ( 2005-02-08 09:49 )

2005-02-07 今朝の夢・・・

私のウェディングパーティー。みんなに祝福してもらい、私も幸せそうなんだけど
新郎はずっと後姿で誰だかわからない・・・突然、振り返った新郎はアイツの一番上のお兄ちゃん!
なんで?アイツはどこ?パーティー会場を必死でその姿を探しまわる私。
親族だけの写真撮影の時にやっと見つけて・・・

目が覚めた。

ホントに大丈夫かー?私・・・。いろいろ考えさせられる夢ではある。はぁ。

先頭 表紙

maj7。さま ↑のような事を考えておりました・・・ / まりりん ( 2005-02-07 23:47 )
名古屋人さま 将来に対する不安のあらわれかと。 / まりりん ( 2005-02-07 23:46 )
いろいろって何を考えたのかなあ? / maj7。 ( 2005-02-07 22:27 )
心のどっかで焦っているのかな? / 名古屋人 ( 2005-02-07 18:57 )

2005-02-03 ふがー・・・

整体の予約は朝イチで、ボーっとしたままグリグリしてもらって帰り道・・・
そのままボーっと家に帰りそうになった。夕方だと勘違い?夢遊病にもほどがある???
大丈夫か?私・・・ふがー。

先頭 表紙

>maj7。さま どうも大丈夫じゃないみたいですぅ・・・ / まりりん ( 2005-02-07 13:23 )
名古屋人さま はい(汗) でも、風邪は気合で治たみたい〜 / まりりん ( 2005-02-07 13:21 )
お〜い!大丈夫かぁ〜! / maj7。 ( 2005-02-05 12:35 )
気合入ってないじゃん(笑 / 名古屋人 ( 2005-02-03 17:27 )

[次の10件を表示] (総目次)