
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2004-07-22 今日のびっくり・・・ |
|
| 2004-07-22 今日のびっくり・・・ | |
地元議員が亡くなって、次の市会議員選挙に出るんだって・・・私。どんな噂よ!! |
|
飲んだら”脱ぐな”(汗 / 名古屋人 ( 2004-07-27 14:29 ) 名古屋人さま。 ビール党のマニフェストは? / まりりん ( 2004-07-26 00:59 ) maj7さま。 2期やったら議員年金が貰えるとか・・・私の将来も安泰???がんばります(笑) / まりりん ( 2004-07-26 00:58 ) 僕が名古屋で結成してるビール党に入りますか?? / 名古屋人 ( 2004-07-23 10:50 ) 噂が噂をよんで気がついたらすごいことになってる!ってことですね。じゃあ選挙運動がんばってくださいね〜♪ / maj7 ( 2004-07-23 09:15 ) |
|
| 2004-07-22 中1の頃って・・・ | |
私は何に夢中だったっけな。 |
|
あら。そーなのぉ? / まりりん ( 2004-07-26 01:00 ) 自分のことバカってわかってるならバカではないと思いますよ! / 名古屋人 ( 2004-07-22 17:17 ) |
|
| 2004-07-21 はいはい・・・ | |
頑張ります。頑張ればいいんでしょ〜。はぁ・・・8月も開講決定おめでとう!? |
|
HPからも応募できますわよ。どーにかして検索してね。 / まりりん ( 2004-07-22 13:36 ) ねぇねぇどこで応募してるんですか?僕も受講したいんですけど(大嘘 / 名古屋人 ( 2004-07-21 16:35 ) |
|
| 2004-07-20 3連休・・・ | |
日曜日、ヨレヨレで釣りから帰ったら、アイツもバーベキューから帰ってきてて・・・ |
|
マジで〜!?押されると弱いみたいなので・・・アイツめ。 / まりりん ( 2004-07-22 13:38 ) パッとしない子にかぎって押しが凄いかもよ!アイツをとられないようにね(笑 / 名古屋人 ( 2004-07-21 16:33 ) |
|
| 2004-07-17 高校球児? | |
アイツがクリクリの坊主頭になってた。暑いからってねぇ・・・ |
|
名古屋人さま。 いやホントに・・・腹立つぐらいにコヤツは幸せだと思うわ〜。 / まりりん ( 2004-07-20 13:36 ) maj7さま。 なんですよー。やばいかなと思ってましたが、そーでもなかったみたいです↑・・・ほっ。 / まりりん ( 2004-07-20 13:34 ) ”アイツ”は幸せですね!僕もそんな環境にいたいな〜。。。 / 名古屋人 ( 2004-07-20 11:44 ) バーベキュー♪ビール♪女の子♪にぎやか、わいわい、意気投合!や、やばいんじゃない? / maj7 ( 2004-07-18 20:12 ) |
|
| 2004-07-16 眠い・・・ | |
ワンコが来て以来、毎朝5時起床。それから二度寝するとはいえ眠い・・・ |
|
maj7さま。 あら〜。どんなお仕事をなさってるんですか? / まりりん ( 2004-07-17 15:10 ) 名古屋人さま。 土日ゴルフ・・・全英オープン出場?(笑) 私は明日は4時起きで釣り。あさっては普通に海・・・かなぁ。 / まりりん ( 2004-07-17 15:07 ) 土日ともに半日づつ仕事が入って連休がつぶれちゃいました… / maj7 ( 2004-07-16 19:52 ) 3連休はなにするの?僕は土・日ゴルフで月曜日法事です。休む暇無しです(笑 / 名古屋人 ( 2004-07-16 17:23 ) |
|
| 2004-07-16 ちょっと慌てる・・・ | |
昨夜、お邪魔した友人宅でくつろぎ中に、旦那の方が「今、ええなぁとか思ってる男はいるのか?」って。いるんだけど・・・なにせアイツのお兄ちゃんの同級生だからここんちの旦那は。うっかりした事は言えないわ〜。「まぁぼちぼち楽しくやってるから心配しないでね」と。その後、しばらくたってヨメの方が「そのケータイ変わってるね、ちょっと見せて」って。いいよ〜。あ!ヤバい。待ち受け画面〜!!パカっと開けたらヨメもよくご存知のアイツが出てくるじゃないの〜。ここんちに来る道順を送ってくれてた受信メール画面のまんまでホッ。密かな楽しみだったんだけど変えなきゃ待ち受け画面。 |
|
この夫婦にだけはバレないようにしないと・・・やりにくい。いろいろと(笑) / まりりん ( 2004-07-17 15:11 ) いっそバレたほうがよかったんじゃないのかな?(笑 / 名古屋人 ( 2004-07-16 17:21 ) |
|
| 2004-07-14 新築祝い・・・ | |
今晩お邪魔する友人宅の新築祝いはクリスタルの花瓶。 |
|
maj7さま。 高橋真梨子の歌を口ずさんじゃいました・・・もっと奪ってココロを〜!! / まりりん ( 2004-07-16 13:35 ) 名古屋人さま。 何かリクエストはありますか?あげたくなるようなものだったらあげちゃうかも〜 / まりりん ( 2004-07-16 13:34 ) あなたがほしい…な〜んて言われたら!言われてみたいなぁ〜! / maj7 ( 2004-07-14 23:47 ) 僕には何もくれないの〜(笑 / 名古屋人 ( 2004-07-14 17:25 ) |
|
| 2004-07-13 ウザい・・・ | |
会社から会社宛てにFAXが来た。忙しいからメールするヒマもないってアピール? |
|
maj7さま。 いやホントに・・・。学生時代のように表面上の友人はいなくてもいいなと思う今日この頃です。 / まりりん ( 2004-07-14 13:23 ) 名古屋人さま。 悲しいかな女・子供にだけモテモテな人生・・・トイレの100ワット的輝きでいいんでしょうか・・・あー。 / まりりん ( 2004-07-14 13:15 ) 人の心って本当にわからない…不思議なものだなあっていつも思います。でも苦しいときに気づいて手を差し伸べてくれる人って本当に貴重です! / maj7 ( 2004-07-14 11:28 ) まりりんさんって”モテモテ”ですね!いつまでも輝いていてくださいね(笑 / 名古屋人 ( 2004-07-13 15:43 ) |
|
| 2004-07-12 仔犬がやってきた〜♪ | |
可愛い。可愛すぎる・・・もうどーしましょ。きゃん。 |
|
いやはやあはは(汗) 今日、久しぶりにボヤいてみましたわ↑ / まりりん ( 2004-07-13 13:39 ) 最近”アイツ”のおかげでまりりんさんのボヤキ率が低下ぎみなのは気のせいだろうか・・・┐(-。-;)┌” / 名古屋人 ( 2004-07-12 15:42 ) |
|