
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2003-07-25 いろんな事がありますなぁ・・・ |
|
| 2003-07-25 いろんな事がありますなぁ・・・ | |
はぁ・・・やれやれ。 |
|
あらま。過去日記まで遡って頂きありがとうございます。つっこまれるとやっぱ嬉しいかも。ボチボチ書きますわっ! / まりもん ( 2003-07-26 00:51 ) 過去日記読んで来ました。はまりそうです。 / yukinko2 ( 2003-07-25 16:00 ) ボチボチ書いてくださいな、読みたいです。 / yukinko2 ( 2003-07-25 15:54 ) |
|
| 2003-07-24 勝手な事をぬかすなボケっ! | |
こちとら禁煙中でイラついとんじゃ〜!! |
|
| 2003-07-23 今日はいにしえの元カレの誕生日だな〜 | |
元カレって言うよりなんだ・・・中学生の時に初めて出来た彼氏であり |
|
| 2003-07-22 恋する乙女はツライのねーん | |
若い女と一緒にいるのを見ると、やっぱ心中は穏やかではありませんな。 |
|
| 2003-07-20 マイ・ビッグファット・ウェディング | |
コレを観たら結婚したくなる・・・ |
|
| 2003-07-18 禁煙・・・苦あれば楽あり | |
禁煙記念日よりこちら、根性みせております・・・まだ2日半ですが。 |
|
| 2003-07-16 禁煙は努力と根性らしい・・・ | |
あぁ。神様・・・努力と根性を私にお授けたもー!! |
|
| 2003-07-13 ニコレットガム噛み続けてます・・・ | |
しかし、ツライなぁ。 |
|
ニコレットガムのまずさには耐えれるんですが…意志の弱さに頑張りきれませず…けど、頑張ります。今日ほどつっこみが有り難いと感じたことはございません(泣) / まりもん ( 2003-07-16 01:07 ) 頑張ってますね〜(笑) 私はとっても禁煙なんてできません(^-^; ニコレットってまずくないですかー?煙草の代わりにならなかったような・・・ しんどいだろうなー。頑張って♪ / まりか ( 2003-07-15 12:24 ) |
|