himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-25 いろんな事がありますなぁ・・・
2003-07-24 勝手な事をぬかすなボケっ!
2003-07-23 今日はいにしえの元カレの誕生日だな〜
2003-07-22 恋する乙女はツライのねーん
2003-07-21 恋する乙女なのだわ・・・
2003-07-20 マイ・ビッグファット・ウェディング
2003-07-18 禁煙・・・苦あれば楽あり
2003-07-16 禁煙は努力と根性らしい・・・
2003-07-13 ニコレットガム噛み続けてます・・・
2003-07-12 ニコレットガム噛み始めました〜♪


2003-07-25 いろんな事がありますなぁ・・・

はぁ・・・やれやれ。

書きたい事は山のようにあるのに文章にまとまらん〜!

自分勝手な女の事。
例の最悪な男の事。
大好きな男の事。
北海道旅行の事。
ひまじん仲間の事。
仕事の事。

どれも消化不良の事ばかり・・・

先頭 表紙

あらま。過去日記まで遡って頂きありがとうございます。つっこまれるとやっぱ嬉しいかも。ボチボチ書きますわっ! / まりもん ( 2003-07-26 00:51 )
過去日記読んで来ました。はまりそうです。 / yukinko2 ( 2003-07-25 16:00 )
ボチボチ書いてくださいな、読みたいです。 / yukinko2 ( 2003-07-25 15:54 )

2003-07-24 勝手な事をぬかすなボケっ!

こちとら禁煙中でイラついとんじゃ〜!!

あーもー、一体何よ?どーゆー事よ?よくもまぁ、しゃーしゃーと・・・
メール読んでびっくらこいたわよ。

あぁ・・・私が適当に優しいからなのね。
スパっと切り離さないからこーゆー目に合うのよねぇ。
わかってるんだけど・・・そんな鬼みたいな事できませんて。

ここでこっそり毒を吐いて気を静めにゃならんとは・・・
はーあ。寝よ。

先頭 表紙

2003-07-23 今日はいにしえの元カレの誕生日だな〜

元カレって言うよりなんだ・・・中学生の時に初めて出来た彼氏であり
小、中、高の同級生であり、貴重な男友達のひとりでもあるわけで・・・
いつも会うたびに私の心配をしてくれてありがとう。

こないだも・・・

高校生の息子が結婚するのと、おまえが結婚するのとどっちが早いか?

勘弁してくれー!!

先頭 表紙

2003-07-22 恋する乙女はツライのねーん

若い女と一緒にいるのを見ると、やっぱ心中は穏やかではありませんな。
例えそれがブサイクでも・・・若いというだけで・・・

イライラしてもタバコは吸わんぞー!!

禁煙記念日から明日で1週間。はぁ。まだまだツライ日々だわよ・・・
恋する乙女のド根性を見せるわよー!

いよいよ夏だな。

先頭 表紙

2003-07-21 恋する乙女なのだわ・・・

気が付けば、その姿を目で追ってる。

あー。
やっぱ結婚したくなったのか・・・私!?

先頭 表紙

2003-07-20 マイ・ビッグファット・ウェディング

コレを観たら結婚したくなる・・・
みたいなキャッチコピーでしたので初日に観てまいりました。

感想。

面白かったけど、特に結婚したくなりはしませんでした。
あんなイイ男・・・日本には存在しません。きっぱり!

先頭 表紙

2003-07-18 禁煙・・・苦あれば楽あり

禁煙記念日よりこちら、根性みせております・・・まだ2日半ですが。

で、禁煙に成功したらDVD買ってくれるぅ?と尋ねてみたらば
ケーキぐらいならごちそうしてあげるよ・・・と。
なんとまー可愛いこと言ってくれるじゃないのよー!

ま、ニコレットガムを噛んでる時はとりあえずおやつを食べないので
ダイエットにもなり、そうね、アゴも鍛えられるし・・・って、鍛えてどーする!?

明日もがんばろー。おー。

いつの間にか禁煙日記になってきたな・・・ま、ええか。

先頭 表紙

2003-07-16 禁煙は努力と根性らしい・・・

あぁ。神様・・・努力と根性を私にお授けたもー!!

ニコレットガム噛みながらタバコを吸ってはいけません!?
なんで自動販売機が目につくとこにいっぱいあんのよー!


がんばれってあなたが励ましてくれたから今日は禁煙記念日 (by瓦まち)


3日、我慢できましたが4日目に挫折しました・・・が!
今日、アイツに禁煙してんのよ(実はしてなかったんだけど)と発表したら
それはいいことだ。根性さえあれば出来る。がんばれ!と励まされたので
ココロを入れ替えて再び頑張る所存にございます・・・はい。

先頭 表紙

2003-07-13 ニコレットガム噛み続けてます・・・

しかし、ツライなぁ。
前に禁煙した時って、こんなにイラついたっけなぁ・・・はぁ。


私は負けない私は負けない私は負けない私は負けない私は負けない私は負けない


こんくらい書いときゃええかな?
明日もニコレットガムを噛もうじゃないの!おー。

先頭 表紙

ニコレットガムのまずさには耐えれるんですが…意志の弱さに頑張りきれませず…けど、頑張ります。今日ほどつっこみが有り難いと感じたことはございません(泣) / まりもん ( 2003-07-16 01:07 )
頑張ってますね〜(笑) 私はとっても禁煙なんてできません(^-^; ニコレットってまずくないですかー?煙草の代わりにならなかったような・・・ しんどいだろうなー。頑張って♪ / まりか ( 2003-07-15 12:24 )

2003-07-12 ニコレットガム噛み始めました〜♪

どなたか一緒に禁煙してみませんかぁぁぁぁぁぁ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)