
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2009-08-09 第二段階 |
|
| 2009-08-09 第二段階 | |
予想通りと言うかなんと言うか・・・母親があちこち吹聴してまわってる。どうせ、ある事ない事・・・ない事ばっか言ってんだろうなぁ。その内容が容易に想像できるし。それと、彼の家元を調べたりとか・・・ホント勘弁してよ!! |
|
| 2009-08-05 冷静と情熱のあいだ | |
本も読んだし映画も観たっけ。それにしても、いいタイトルだな・・・と。
|
|
| 2009-07-29 あと2日 | |
あと20日だね・・・から始まり、あと2週間だね、あと10日だね、あと1週間だね・・・以後、毎日カウントダウン。いよいよ明後日・・・やっと会える。そして、乙女チックな彼の願いをどこまで叶えてあげられるだろうか。会った時はちゃんと名前で呼んでね・・・可愛らしい願いも含めて。 |
|
あはは。集まってたかも知れません(笑) / まりりん ( 2009-08-05 01:48 ) あと二日・・・ってことは、今日? 我が家の周りは7月も終わりだと言うのに涼しいけど・・・。熱が全部まりりんさんのところに集まっちゃたのかしらん。 / 織姫 ( 2009-07-31 17:32 ) |
|
| 2009-07-25 お買い物 | |
久しぶりに車で郊外の大型ショッピングモールまで行ってきた。夏っぽい可愛いバックを買っちゃった。コラーゲンたっぷりの美容マスクも買っちゃった。もう恋する乙女モード全開だわ。 |
|
| 2009-07-16 理屈ではなく本能 | |
話が入籍とか…急にリアルに。この人とホントに結婚するんだなぁ。幸せにするからね。メールではなく電話で言ってくれて嬉しかったけど、胸躍るような高鳴る興奮もなく、なんとも不思議な感覚。恋に恋してた若い時とは明らかに違うな。ただ単純にじゃあ、幸せにしてもらおーっと・・・そんな感じ。
|
|
はい。ちゃんと、相手に恋してます。 / まりりん ( 2009-07-17 01:58 ) いえいえ・・・日記を拝見する限り、充分「恋」されています。 / 織姫 ( 2009-07-16 11:42 ) |
|
| 2009-07-13 メールの威力 | |
2人でこの半年をしみじみ振り返っていた。お互いに仕事しながら、朝から今までずっと。もちろんメールで。多分、100通近いんじゃないかな。
|
|
| 2009-07-08 メールと言うツール | |
機種変してから1ヶ月半。彼からのメールは750通越えてるし。最初からだといったい何通になるんだろう。思えば・・・理由はどうであれ最初からずーっと彼からのメールに私は癒されていたんだよね。七夕の昨夜も、織姫と彦星はケータイがなくて可哀想だね。まりりんが今、握ってるケータイの中にいつもボクはいるからね。どこまでも乙女チックな彼がもう愛おしくてたまらない。 |
|
| 2009-07-05 喧嘩して仲直り | |
仕事で圏外にいたらからメールできなかった・・・って、少なくともこの1ヶ月、あれだけ朝に昼に夕方に晩にとマメにメールしてきてて、昨日の晩だけ圏外の仕事ってねぇ。もっと上手な嘘をつけばいいのにー。
|
|
おかげさまで…私からすっかり毒気が抜けました(笑) / まりりん ( 2009-07-08 22:58 ) メールひとつに一喜一憂・・・ふふっ、ねぇさんカワイイですね( ̄▽ ̄) / NAXOS ( 2009-07-06 00:15 ) |
|
| 2009-07-02 テンション下がる | |
不合格者が一度に3人て。6人中の3人て。合格率50%じゃないの・・・はーあ。
|
|