himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-08-09 第二段階
2009-08-05 冷静と情熱のあいだ
2009-07-29 あと2日
2009-07-25 お買い物
2009-07-17 第一関門突破
2009-07-16 理屈ではなく本能
2009-07-13 メールの威力
2009-07-08 メールと言うツール
2009-07-05 喧嘩して仲直り
2009-07-02 テンション下がる


2009-08-09 第二段階

予想通りと言うかなんと言うか・・・母親があちこち吹聴してまわってる。どうせ、ある事ない事・・・ない事ばっか言ってんだろうなぁ。その内容が容易に想像できるし。それと、彼の家元を調べたりとか・・・ホント勘弁してよ!!

先頭 表紙

2009-08-05 冷静と情熱のあいだ

本も読んだし映画も観たっけ。それにしても、いいタイトルだな・・・と。

冷静と情熱のあいだ・・・ホントにそんなカンジだったんだよね。6月に会った時は情熱だけだったからなぁ。で、今回は冷静だったゆえに彼のマイナス面も垣間見れたし。それより愛されてる実感がありすぎて・・・結局、プラマイゼロ。いや、大幅にプラスかもー。

先頭 表紙

2009-07-29 あと2日

あと20日だね・・・から始まり、あと2週間だね、あと10日だね、あと1週間だね・・・以後、毎日カウントダウン。いよいよ明後日・・・やっと会える。そして、乙女チックな彼の願いをどこまで叶えてあげられるだろうか。会った時はちゃんと名前で呼んでね・・・可愛らしい願いも含めて。

先頭 表紙

あはは。集まってたかも知れません(笑) / まりりん ( 2009-08-05 01:48 )
あと二日・・・ってことは、今日? 我が家の周りは7月も終わりだと言うのに涼しいけど・・・。熱が全部まりりんさんのところに集まっちゃたのかしらん。 / 織姫 ( 2009-07-31 17:32 )

2009-07-25 お買い物

久しぶりに車で郊外の大型ショッピングモールまで行ってきた。夏っぽい可愛いバックを買っちゃった。コラーゲンたっぷりの美容マスクも買っちゃった。もう恋する乙女モード全開だわ。

先頭 表紙

2009-07-17 第一関門突破

とりあえず母親に言った。必然的に父親の耳にも入った模様。

先頭 表紙

2009-07-16 理屈ではなく本能

話が入籍とか…急にリアルに。この人とホントに結婚するんだなぁ。幸せにするからね。メールではなく電話で言ってくれて嬉しかったけど、胸躍るような高鳴る興奮もなく、なんとも不思議な感覚。恋に恋してた若い時とは明らかに違うな。ただ単純にじゃあ、幸せにしてもらおーっと・・・そんな感じ。

と、入籍の日にちは決まったけど・・・実際、いつから一緒に暮らす事になるんだろ。整理しないといけない事が私には多すぎるー。いやホントに・・・どうすんのよ?仕事。んー。進み始めると意外とあっさり問題は片付くような気も。まぁ、前向きに。動けば必ず結果はあとから付いてくるんだから。

先頭 表紙

はい。ちゃんと、相手に恋してます。 / まりりん ( 2009-07-17 01:58 )
いえいえ・・・日記を拝見する限り、充分「恋」されています。  / 織姫 ( 2009-07-16 11:42 )

2009-07-13 メールの威力

2人でこの半年をしみじみ振り返っていた。お互いに仕事しながら、朝から今までずっと。もちろんメールで。多分、100通近いんじゃないかな。

同窓会でうっかりメアド交換した時に、こんな結果が待っていたとは想像もしてなくて、あの時はあーだった。あの時はこーだった。あー。そうだった。そうだった。で・・・まりりんの一言がボクの人生を変えてくれたんだよ。本当にありがとう。愛してるよ・・・って。変えてもらったのは私の方なのに。

先頭 表紙

2009-07-08 メールと言うツール

機種変してから1ヶ月半。彼からのメールは750通越えてるし。最初からだといったい何通になるんだろう。思えば・・・理由はどうであれ最初からずーっと彼からのメールに私は癒されていたんだよね。七夕の昨夜も、織姫と彦星はケータイがなくて可哀想だね。まりりんが今、握ってるケータイの中にいつもボクはいるからね。どこまでも乙女チックな彼がもう愛おしくてたまらない。

先頭 表紙

2009-07-05 喧嘩して仲直り

仕事で圏外にいたらからメールできなかった・・・って、少なくともこの1ヶ月、あれだけ朝に昼に夕方に晩にとマメにメールしてきてて、昨日の晩だけ圏外の仕事ってねぇ。もっと上手な嘘をつけばいいのにー。

ともかく、かつてはメールの返事をテレパシーで送信してた私が、ちょっとメールが来ないだけで怒ったりスネたりしてるし。変われば変わるものね。で、ひたすら謝ってくる彼のメールが相変わらずとんちんかんで、最後にはもう笑っちゃってて・・・怒るのもスネするのもアホらしくてなってしまってたり。下がってたテンションもいつの間にか元に戻ってたり。

先頭 表紙

おかげさまで…私からすっかり毒気が抜けました(笑) / まりりん ( 2009-07-08 22:58 )
メールひとつに一喜一憂・・・ふふっ、ねぇさんカワイイですね( ̄▽ ̄) / NAXOS ( 2009-07-06 00:15 )

2009-07-02 テンション下がる

不合格者が一度に3人て。6人中の3人て。合格率50%じゃないの・・・はーあ。

教え方が悪かったのか?んー。かも知れないなぁ。あの日は・・・そんなこんなでほとんど寝てなくて、確かに講習は噛み噛みだったし。仕事はちゃんとしないと!!浮かれている場合ではないんだよね。反省、反省。そして・・・不安がよぎり、テンションが急激に下がる。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)