
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2008-07-05 長姉入院、1泊2日 |
|
| 2008-07-05 長姉入院、1泊2日 | |
昨日、体調が悪いから私も一緒に病院に行く!ってんで、長姉も連れてった。血液検査の結果、ちょっと鉄量が不足してるから点滴を打っときましょう・・・と。待ってられないし、本人もタクシーで帰るから・・・ってゆうし、先に帰った。いつまでたっても帰って来ないなぁ。と、思っていたら・・・このまま入院するから。と、電話がかかってきた。はぁ?聞けば・・・どうやら去年の春と同じ展開。あの時は救急車で罹りつけの病院に転送されたっけ。
|
|
| 2008-07-03 4回目終了 | |
注射もあと2回。こうなったうえは耐えてやるー!!と、思いつつ・・・今、飲んでる漢方薬が効かないみたいなんですけど。と、訴えたら、薬が変わったー。コレも効かなかったらホルモン剤を飲む手もあるそうな。今、注射で殺してる女性ホルモンを少し生かす薬らしい。けど、そんな事したら治療の意味がなくない???ずっと殺してくれてた方が諦めもつくような気がするけど・・・とりあえずは、この違う漢方薬を飲んでみるー。 |
|
| 2008-06-30 タイミングを間違えた | |
あー。
|
|
| 2008-06-29 気持ちを切り替えねば | |
やっぱ薬は効いてないみたい。ガックリ。症状がスカっとおさまるような薬ではないのかなぁ。多少はおさまってるような気もするし・・・気の持ちようも加味されるのか?とりあえずは飲み続けるしかないよねぇ。こんな事でいつまでもグダグダしたくなーい。いい加減にこのネガティブキャンペーンはやめないと。うん。 |
|
| 2008-06-25 夢に出てきた | |
内科の担当医君に、ちょっと、もう。退院したけど全然よくならないんだけどー。詰め寄ると、のらりくらりとかわされて脱力する・・・そんな夢を見た。退院して初めてだわ。 |
|
| 2008-06-23 やれやれ | |
調子が悪い時の思い込み。痛かったのは注射の痕ではなく、何かに刺されてたみたい。よーく見てみたら、その激しく腫れてた箇所のちょっと上に、ちゃんと、うっすらと、注射の痕があった。上手に打ってくれてありがとう・・・看護士さん。あわわ。となると・・・いったい何に刺されたんだろ。めっちゃ痛かったんだけど。 |
|
| 2008-06-20 あーもう・・・ | |
2週間前に打った注射の痕がズキズキ痛ーい。病院を変えた今回からは注射の痕も腫れてなくて、よしよし・・・と、思っていたのに、やっぱり腫れてきた。となると看護士さんの腕には関係なく、注射そのものなんだなぁ。あと3回・・・まだ3回。この注射、ホントに続けないとダメなのかなぁ。漢方薬を飲み始めて3週間だけど、ホットフラッシュも一向におさまらないし。元気な頃に戻りたいよぉ。 |
|
| 2008-06-18 高額療養費 | |
あん。こんなに戻ってくるのねー。数ヶ月かかる・・・と、聞いてたのに。早かったぞ。
|
|
| 2008-06-17 晴れてきた・・・かも | |
昨日のマンツーマン講習。イイ男だったので楽しかったなー。おじさんより若者。ブサイクよりイケメン。そうしたもんです。はい。
|
|