himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-23 あと1週間・・・
2007-03-21 むふふふ・・・
2007-03-20 むふふ・・・
2007-03-16 きてます・・・
2007-03-13 腹をくくらねば・・・
2007-03-11 失せ物捜索中・・・
2007-03-08 予知夢だったのか・・・
2007-03-07 悪夢にうなされる・・・
2007-03-06 なんかもう・・・
2007-03-03 可哀想に・・・


2007-03-23 あと1週間・・・

むむー。早いねぇ。全く準備万端じゃないんだけど・・・とりあえず心配なのは天気だわ。
雨は降っても許す!だけど、風だけは吹かないでぇー。

先頭 表紙

2007-03-21 むふふふ・・・

楽しかったなー。息抜きまくり。買い物して回転寿司を食べて友人ちに行って食後のコーヒーと
ケーキをご馳走になって帰って来た。

今日は偶然にも2人とも赤いパーカーを着用・・・あらやだ。素材違いの微妙なペアルック!?
そして、お揃いのケータイストラップもまだ健在。今日も今日とていいカンジの2人なんだけど
つきあってはないワケで。このままでいいや・・・と、思いつつ、隙あらば!とも思ったりして。
だけど、アイツはなかなか隙をみせないわー。

先頭 表紙

2007-03-20 むふふ・・・

今宵はアイツと会うお約束。息抜き息抜きらんららーん。

先頭 表紙

2007-03-16 きてます・・・

郵便局に入金に寄ってから家に帰って・・・あれ?通帳どうしたっけ???
カバンひっくり返しても出て来ない。忘れてキター!!慌てて郵便局に戻ったら、ない?あれれー?
再び家に帰ってひっくり返した中身をさらにひっくり返したら、なぜか封筒に入ってた。いつの間に?

てゆうか・・・落ち着け、私。

先頭 表紙

はい。大きく息を吸って・・・ハ〜。必要ですよね。深呼吸。 / まりりん ( 2007-03-20 17:02 )
深呼吸〜 スーハー〜 ^^ / ファイト ( 2007-03-17 18:17 )

2007-03-13 腹をくくらねば・・・

4月の講習はマンツーマンのままで・・・と、思ってたんだけどなー。予行演習(?)の2人を含め
国家試験を受ける人数は3人いるワケで、初回としての体裁は整ってんじゃないのかなーってね。
アホ所長も初回は様子見って事で何人でも問題ない・・・みたいな事をおっしゃってたしさ。

それが今日、一度に3人の申込って。あららー。それも2年前の教え子くんなのよねぇ。
よそで受けずに先生が始めるのをずっと待ってたんですよ・・・と。これまたこそばゆいセリフを
言うじゃないのよぉ!!私が蒔いた種に花はちゃんと咲いてんのねぇ。うれしいじゃないの。

初回から定員6人・・・集まってしまった。どーなることやら。あわあわわ。

先頭 表紙

2007-03-11 失せ物捜索中・・・

教材に使うつもりのDVDがいくら探してもなーい!えっと・・・最後に見たのは確か去年の秋?
おまけについてるこのDVD欲しさに買ったムック本。もう1冊買った方が早いかも。あん。

先頭 表紙

2007-03-08 予知夢だったのか・・・

マンツーマン講習の予定の青年が来て、あれって、どーゆー事なんですか?と。
えーっと、ちょっと待ってね。確かココに・・・教本をパラパラめくる私。夢のまんまじゃないのよぉ!
薄っぺらな教本なので、その答えもすぐ見つかりましたが。けどまぁ、講習前に予習してくれると
助かるわー。がんばれ青年!!

先頭 表紙

2007-03-07 悪夢にうなされる・・・

悪夢とゆうか・・・登場人物を含めやたらリアルな夢だった。学科講習やってる夢なのよ。
こんなん初めてみたかも。最初はマンツーマンでいいカンジでやってんのに、少しずつ
生徒が増えてきて・・・あー、ちょっと待って、あれ?どこに書いてあったかな?えーっとえーっと・・・
教本をめくってもめくってもソレが探せなくて、なのに生徒諸君には次から次に質問されて
ともかくそれはもう慌てふためいておりました。私。深層心理は正直ねぇ。ふう。

先頭 表紙

2007-03-06 なんかもう・・・

どーにでもなれー!!みたいな状態。今は。んで、あーもうどーしようー!!と、なってくんのよねぇ。
この繰り返しの間隔がだんだん短くなり、そして、その日を迎えるワケよ。Xデーって。

先頭 表紙

日記、やめちゃうのかなぁ・・・心配しておりました。こんな状況におかれててもそれがエンドレスってワケではないですから・・・。夜、悪夢にうなされても朝は来ます。 / まりりん ( 2007-03-07 13:27 )
私もそんな状況です… / ファイト ( 2007-03-07 08:33 )

2007-03-03 可哀想に・・・

いつも同じ事しかやってないからよ!なんですと。私がうっかりミスを繰り返すのは・・・
ハァ?いつも同じ事しかやってない長姉に言われちゃったわよ。さらに、男とデートしてないと
早くボケるんだから・・・とも。ハァ?ソレはあんたでしょうが。まるでわかってらっしゃらないのね。

私にはデートとまでは言えないにしても、一緒にでかける異性の友人はちゃんといますから〜
と、言ったところでまたあーだのこーだの言い返されるのがオチ。いつもいつもエラソーな物言いは
いったい何が根拠になってんだろ・・・何の結果も残してないのに何かにつけ自信満々なのが
私には不思議でしょうがないんだけど。我が姉ながらホントに不憫。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)