
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2007-03-23 あと1週間・・・ |
|
| 2007-03-21 むふふふ・・・ | |
楽しかったなー。息抜きまくり。買い物して回転寿司を食べて友人ちに行って食後のコーヒーと
|
|
| 2007-03-16 きてます・・・ | |
郵便局に入金に寄ってから家に帰って・・・あれ?通帳どうしたっけ???
|
|
はい。大きく息を吸って・・・ハ〜。必要ですよね。深呼吸。 / まりりん ( 2007-03-20 17:02 ) 深呼吸〜 スーハー〜 ^^ / ファイト ( 2007-03-17 18:17 ) |
|
| 2007-03-13 腹をくくらねば・・・ | |
4月の講習はマンツーマンのままで・・・と、思ってたんだけどなー。予行演習(?)の2人を含め
|
|
| 2007-03-11 失せ物捜索中・・・ | |
教材に使うつもりのDVDがいくら探してもなーい!えっと・・・最後に見たのは確か去年の秋?
|
|
| 2007-03-08 予知夢だったのか・・・ | |
マンツーマン講習の予定の青年が来て、あれって、どーゆー事なんですか?と。
|
|
| 2007-03-07 悪夢にうなされる・・・ | |
悪夢とゆうか・・・登場人物を含めやたらリアルな夢だった。学科講習やってる夢なのよ。
|
|
| 2007-03-06 なんかもう・・・ | |
どーにでもなれー!!みたいな状態。今は。んで、あーもうどーしようー!!と、なってくんのよねぇ。
|
|
日記、やめちゃうのかなぁ・・・心配しておりました。こんな状況におかれててもそれがエンドレスってワケではないですから・・・。夜、悪夢にうなされても朝は来ます。 / まりりん ( 2007-03-07 13:27 ) 私もそんな状況です… / ファイト ( 2007-03-07 08:33 ) |
|
| 2007-03-03 可哀想に・・・ | |
いつも同じ事しかやってないからよ!なんですと。私がうっかりミスを繰り返すのは・・・
|
|