
| ホントにちょっと休憩… |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2006-12-12 ダメだこりゃ・・・ |
|
| 2006-12-12 ダメだこりゃ・・・ | |
ひょんな事から再びmixiに誘ってもらい、別人になりすまし復活しよーっと・・・と
|
|
| 2006-12-09 遠くに行けない・・・ | |
もう週末。早い早い。特に今はお正月とゆうゴールが見えてるから特に早く感じるんだろうなぁ。
|
|
| 2006-12-05 イブに法事・・・ | |
おばあちゃんの四十九日法要がクリスマスイブにあるそうな。アイツんち。あらまーまー。
|
|
| 2006-12-03 どうでもいい話・・・ | |
笑える話も泣ける話も武勇伝もその本人の話なら、ともに笑い泣き驚きもできるけど
|
|
で?メール交換してるぅ?小さなことからコツコツと・・・ / まりりん ( 2006-12-09 01:33 ) 微妙っス・・・ / NAXOS ( 2006-12-05 22:50 ) お。順調?たのすぃクリスマスになりそな予感?? / まりりん ( 2006-12-04 02:57 ) またもや一言日記。メアドGET!! / NAXOS ( 2006-12-03 22:00 ) |
|
| 2006-12-01 意味のない時間・・・ | |
それは今。する事がないなら・・・いや、やる気がないなら・・・早く寝ればいいのにねぇ。 |
|
ありますか?ありますよねぇ。今日も意味もなくネット徘徊してました。 / まりりん ( 2006-12-03 02:26 ) 僕もそんな時ありますよ。意味もなく、昔見たビデオを取り出してきたり…それを見て、ついつい遅くなります。 / コナン ( 2006-12-01 10:40 ) |
|
| 2006-11-29 免許の書き換えかぁ・・・ | |
旅先の高速で覆面に捕まってキップ切られたので講習ありなのねー。うっかり失効にならぬよう
|
|
そこが80キロ制限の高速だと気が付かず、たった102キロで。あれは・・・冬になると雪祭りで賑わう所でした。あー。 / まりりん ( 2006-12-03 02:36 ) 高速の覆面に捕まったんですか?結構飛ばしてましたか? / コナン ( 2006-12-01 10:39 ) おぉっ!?いいじゃなーい!心情ならびに進行状況などココにひと言・・・いつでもどーぞどーぞ。 / まりりん ( 2006-12-01 02:26 ) いつぞやのお言葉に甘え一言日記書かせていただきます。最近自分が恋していることに気付きまた・・・ / NAXOS ( 2006-12-01 00:31 ) |
|
| 2006-11-27 そろそろ現実に・・・ | |
こんなにとっ散らかった部屋では、あるやる気もなくなっちゃう!?この土日で少し片付けた。
|
|
| 2006-11-23 黒毛のアン・・・ | |
アイツ役はV6の森田くん。ちっちゃくてやんちゃなカンジがピッタリだわ〜
|
|
| 2006-11-22 経営革新かぁ・・・ | |
ふむ。申請書類作成さえどーにかすれば承認されそう。すると低金利融資可能だぁー!!
|
|
はじめまして、あわわわわ。えっと・・・コレ、思ったほど申請されず、お国の方もそれでは困る!と、最近はゆるくなったみたいです。各商工会議所ではノルマ達成に躍起になってるとか。おかしな話です。 / まりりん ( 2006-11-23 13:49 ) 題名から覗きました。今の時代なかなか承認されないんでしょう?それだけで凄いのでは? 他の日記も楽しく読ませてもらいました^^ / コナン@初めまして。。。 ( 2006-11-22 18:07 ) |
|