himajin top
「ちょっと休憩」

ホントにちょっと休憩…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-12 ダメだこりゃ・・・
2006-12-09 遠くに行けない・・・
2006-12-05 イブに法事・・・
2006-12-04 師走モードに・・・
2006-12-03 どうでもいい話・・・
2006-12-01 意味のない時間・・・
2006-11-29 免許の書き換えかぁ・・・
2006-11-27 そろそろ現実に・・・
2006-11-23 黒毛のアン・・・
2006-11-22 経営革新かぁ・・・


2006-12-12 ダメだこりゃ・・・

ひょんな事から再びmixiに誘ってもらい、別人になりすまし復活しよーっと・・・と
思っていたまさにその時、アイツからmixiやってないの?とのメールが。なんとゆうタイミング?
おかげさまでアイツの日記が読めました。が・・・読んでたら頭がイターくなりました〜

いい大人なんだから、あ行の小文字を多用するのはやめなさい!「は」を「わ」と書くのもね。

先頭 表紙

2006-12-09 遠くに行けない・・・

もう週末。早い早い。特に今はお正月とゆうゴールが見えてるから特に早く感じるんだろうなぁ。
とゆうか、お正月はゴールではなくスタートだわね。ともかく、そこに全ての照準が・・・

そして、お正月休みは長いのよ。どこか行こかなー。この休みを逃すと来年はどこにも行けないかも。
ただ、予算に限りがあんのよねぇ。新幹線に乗るのもためらわれるほどのフトコロ事情。
久しぶりに高速バスとか乗っちゃおっかなー。

先頭 表紙

2006-12-05 イブに法事・・・

おばあちゃんの四十九日法要がクリスマスイブにあるそうな。アイツんち。あらまーまー。
でも、夜はヒマだそうで・・・イブなのに?とは、あえて突っ込まず。友人宅の忘年会に
誘ってみた。

先頭 表紙

2006-12-04 師走モードに・・・

忘年会のお誘いが立て続けに2件。さすがに年末近し!を実感するじゃないの。
買いに行かなきゃ・・・年賀状。

先頭 表紙

2006-12-03 どうでもいい話・・・

笑える話も泣ける話も武勇伝もその本人の話なら、ともに笑い泣き驚きもできるけど
見ず知らずの人の話になると、どーでもいいんですけど。
いるのよねぇ。そのどーでもいい話をメールでよこす友人が。だから何?ってカンジ。

見ず知らずの人のブログを読むのは好きなのよねぇ。世の中にはいろんな人がいるなぁ・・・
ソレはソレで実に興味深い。

先頭 表紙

で?メール交換してるぅ?小さなことからコツコツと・・・ / まりりん ( 2006-12-09 01:33 )
微妙っス・・・ / NAXOS ( 2006-12-05 22:50 )
お。順調?たのすぃクリスマスになりそな予感?? / まりりん ( 2006-12-04 02:57 )
またもや一言日記。メアドGET!! / NAXOS ( 2006-12-03 22:00 )

2006-12-01 意味のない時間・・・

それは今。する事がないなら・・・いや、やる気がないなら・・・早く寝ればいいのにねぇ。

先頭 表紙

ありますか?ありますよねぇ。今日も意味もなくネット徘徊してました。 / まりりん ( 2006-12-03 02:26 )
僕もそんな時ありますよ。意味もなく、昔見たビデオを取り出してきたり…それを見て、ついつい遅くなります。 / コナン ( 2006-12-01 10:40 )

2006-11-29 免許の書き換えかぁ・・・

旅先の高速で覆面に捕まってキップ切られたので講習ありなのねー。うっかり失効にならぬよう
覚えてるうちに・・・早々に行っとかないとね。
と、せっかくケーサツに行くことだし、お世話になった警部補さんにも会って帰ろう。

ケーサツに相談に行ったのって、ちょうど去年の今頃だったもんなー。あれから1年かぁ。
早いね。

先頭 表紙

そこが80キロ制限の高速だと気が付かず、たった102キロで。あれは・・・冬になると雪祭りで賑わう所でした。あー。 / まりりん ( 2006-12-03 02:36 )
高速の覆面に捕まったんですか?結構飛ばしてましたか? / コナン ( 2006-12-01 10:39 )
おぉっ!?いいじゃなーい!心情ならびに進行状況などココにひと言・・・いつでもどーぞどーぞ。 / まりりん ( 2006-12-01 02:26 )
いつぞやのお言葉に甘え一言日記書かせていただきます。最近自分が恋していることに気付きまた・・・ / NAXOS ( 2006-12-01 00:31 )

2006-11-27 そろそろ現実に・・・

こんなにとっ散らかった部屋では、あるやる気もなくなっちゃう!?この土日で少し片付けた。
片付けながら頭の中もついでに少し整理。空想キャスティングも終わりにしないとねー。
大昔元カレ役は仲村トオルに変更。佐藤浩市だと年齢的にちょっとシブすぎるわ。長年の友人役は
木村佳乃にしよう。本人からメールないし、私のイメージではそんなカンジ。
あと元カレの元カノ役に柴咲コウ。ワンシーンしか登場しないけど、ここはひとつ美紀ちゃんの
友情出演って事でお願いね。ついでにテーマ曲も歌っておくれ。

完璧なキャスティング。たいした半生じゃなくても、ドラマチックになりそじゃないの〜

さ。そろそろ延ばし延ばしにしてた仕事にとりかかろーっと。

先頭 表紙

2006-11-23 黒毛のアン・・・

アイツ役はV6の森田くん。ちっちゃくてやんちゃなカンジがピッタリだわ〜
ジャニーズも1人いれときたいじゃないの。

と、今日も今日とて長姉と母親には頭を悩まされ、私は空想にふけるアン・シャーリー。
妄想より空想って事で。空想キャスティングはまだ続く。

先頭 表紙

2006-11-22 経営革新かぁ・・・

ふむ。申請書類作成さえどーにかすれば承認されそう。すると低金利融資可能だぁー!!
自転車操業よ、さようなら!?

最も苦手なんだわ。書類作成。あー。うー。たー!

先頭 表紙

はじめまして、あわわわわ。えっと・・・コレ、思ったほど申請されず、お国の方もそれでは困る!と、最近はゆるくなったみたいです。各商工会議所ではノルマ達成に躍起になってるとか。おかしな話です。 / まりりん ( 2006-11-23 13:49 )
題名から覗きました。今の時代なかなか承認されないんでしょう?それだけで凄いのでは?  他の日記も楽しく読ませてもらいました^^ / コナン@初めまして。。。 ( 2006-11-22 18:07 )

[次の10件を表示] (総目次)