himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-14 !!!
2003-04-13 眠い・・・(´Д`|||)
2003-04-12 ひゃっほーぃ♪
2003-04-11 うへぇぇぇ
2003-04-10 怖い
2003-04-09 ダウンw
2003-04-08 入学式
2003-04-07 どき(*´▽`)どき
2003-04-06 うひゃぁ
2003-04-05 シューマッハ・・


2003-04-14 !!!

ジンバブエの男性、ギネス記録挑戦で1日半しゃべり続ける(ロイター)
 [ハラレ 12日 ロイター] ジンバブエの男性がほぼノンストップでしゃべり続けるギネス記録に挑戦、36時間の記録を打ち立てた。
記録を達成したのは、3人の子供を持つ銀行役員のジョナ・ムンゴシさん(35)。
スピーチは30秒以上の“不自然な”間隔があってはならないというルールで、8時間ごとに食事とトイレのための15分休憩を挟んで行われた。
1日半しゃべり続けたムンゴシさんは記者団に対し、「とても興奮しているが、とてつもなく眠い」とコメントした。

↑ネットで見つけたニュースw
シャオは思いました。
『これならシャオにもできるかも!!』と(ぇw
1日半・・・うっとおしいねw
シャオは何時間寝ないでいられるか、に挑戦してみたい!!
昔テレビでやってたんだよ〜。
最後まで寝なかった人に賞金でるの。
やってみたいねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ
自信はないんだけどねw

先頭 表紙

>唯羽しゃん もっちーの次はエンクミ(o^∇^o)☆でも、実際似てないような・・・(爆 下の写りは変どぇす(´Д`|||)w / シャオ ( 2003-04-15 07:14 )
>ari いやいやいやw耐えるよw賞金出るなら必死で!!(たぶんムリw / シャオ ( 2003-04-15 07:12 )
>yacoすわん 後悔してるの!?(爆 でも昨日は9時に寝ちゃったよ(*´д`*) / シャオ ( 2003-04-15 07:12 )
下の画像見て思ったこと!しゃおちゃんってエンクミ似??(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-04-15 00:12 )
シャオは無理だね。絶対寝るよ!!!! / ari ( 2003-04-14 23:03 )
ダメダメ。若いうちの不摂生は必ず後悔するよ。俺のように・・・。(* ̄m ̄)プッ / yaco ( 2003-04-14 21:31 )
>しげお シャオならできるよ!!w円周率を限りなく求めてみる、BY まりか / シャオ ( 2003-04-14 18:49 )
シャオLET’S TRY!!しげおにも何か出来る事ないかなぁ〜 / しげお ( 2003-04-14 18:48 )

2003-04-13 眠い・・・(´Д`|||)

疲れたぁ・・
今帰ってきましたw
昨日言った通り、いとこの家(三笠)に行ってきました。
お母さんが運転していったんだけど、、
行きの道、迷いました(死
いつもの2倍時間かかってやっと到着(´Д`|||)酔。。
で、いとこの家で餃子食べ過ぎて、気持ち悪いまま車で帰ってきました(´Д`|||)酔A
行きの車も帰りの車も酔った(死
はぁ。。
まだ餃子が。。(´д`)ゲフッ

今日の画像はシャオ+シャオパピーでぃす。
2人して変顔w
いとこの家で暇だったから撮って遊んでたの。
1番おもしろく撮れたやつ(*´▽`)


先頭 表紙

>ボンコさん あはは(爆)左だったらどうする!?wモッチーに似てるかなぁ(((*'ε' *)))照 / シャオ ( 2003-04-14 17:38 )
>しげお え?!マミ−?マミ−は・・(´Д`)・・・。 / シャオ ( 2003-04-14 17:37 )
さあ、どちらがシャオでしょう?ってまたかよ・・・やっぱりELTの持田さんに似てると思うなぁ。 / ボンコ ( 2003-04-14 17:12 )
仲良し親子って感じだねぇ(*´∀`)次はシャオマミーとの写真かな? / しげお ( 2003-04-14 12:27 )
>たかしさん 姉さん!(爆 誰かに似てるー?あまり言われた事無いんだよねぃ。似てるってー・・。思い出してくりぃ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-04-14 07:29 )
シャオ姉さん、誰かに似てるんだよね。うーん思い出せないや(苦々) / たかし ( 2003-04-14 02:41 )
>ari なんてたってアイドルなシャオパピーどぇすw・・・ガクポスター!?!??!いるに決まってるじゃないかぁヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ / シャオ ( 2003-04-13 23:35 )
シャオパピー大好き。なんま面白い!そういえば和田からガクトのポスターいらないかとのことです。 / ari ( 2003-04-13 23:02 )

2003-04-12 ひゃっほーぃ♪

MOON CHILDの舞台挨拶のチケが当たったよ(`・ω・´)!!
ローソンで♪
札幌で50名だってぇ(*´▽`)ノ当♪
シャオのガク愛は大き過ぎますな(*´д`*)アハァ
と、まぁそりはおいといてw
今日はしげおと8時間遊んだヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
そばめしやっぱりおいすぃーねヽ(*⌒∇⌒*)ノ激ウマー
しげおも、ハマっている♪(と思うw

明日は、『三笠』ってトコに遊びに行きます★
いとこの家へGOGO
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

先頭 表紙

>しげお おぉぉぉ!!お母さんにも食べさせてあげてヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-04-13 20:58 )
ソバメシ最高!!今日さっそく買ってきたよぉ(●´ε`●) / しげお ( 2003-04-13 17:28 )
>まりぽん シャオは昨日、舞いました!!空中浮遊(*´▽`) / シャオ ( 2003-04-13 00:13 )
おめでとぉぅ!!!やったじゃん!! / まりぽん ( 2003-04-12 22:54 )
>たかしさん おぉぉぉぉ!!!とうとうゲッツ(σ゜Д゜)σしたんだ♪♪卵とマヨとソースちゃんとかけてね♪卵は、半熟が一番どぇっすw / シャオ ( 2003-04-12 20:46 )
>ari たしかに何もないねー・・w山ばっかりですなw / シャオ ( 2003-04-12 20:45 )
奇遇だなぁ、今日ジャスコでそばめし買って来たとこだよ。。冷凍のやつ。明日食べるのだ。 / たかし ( 2003-04-12 20:44 )
三笠か‥なんも無いよね(爆 三笠の方ごめんちょー!)いや、恐竜の化石とアンモナイトがあるか。 / ari ( 2003-04-12 20:26 )

2003-04-11 うへぇぇぇ

今日から、本格的に授業が始まりました!!
授業が始まる事を知ったのは、朝の電車の中です!!

友「今日から授業だね〜」
シャオ「えっ?」
友「簿記わかんないよ〜」
シャオ「・・・はぃ!?授業って?」
友「今日からじゃん(笑)」
シャオ「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!??!??!」

つまり、シャオは全教科の教科書を忘れたのです(爆
・・・辛かった(´Д`|||)
初日から失敗して凹み気味なシャオでしたw
もう寝る・・( ノ д ` 、 )
寝てやるさっーーー!!!(現在17時23分)

先頭 表紙

>まりぽん シャオの学校ロッカーない(爆  シャオ校は定時ないから大丈夫だよ〜〜〜んw / シャオ ( 2003-04-12 20:43 )
>ari あははwシャオも中学時代は机がパンパンだったw / シャオ ( 2003-04-12 20:42 )
机じゃなくてロッカーに入れようよ!うちの学校定時あるから盗まれるんだよっ! / まりぽん ( 2003-04-12 18:59 )
置き勉しないなんてありえないよ。机は常に満杯♪ / ari ( 2003-04-12 13:55 )
>唯羽しゃん 唯羽しゃんまでw 置き勉は常識なのですな(`・ω・´)  / シャオ ( 2003-04-12 10:47 )
>つよしゃん やはりぃヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ♪ / シャオ ( 2003-04-12 10:43 )
唯羽も置き勉でした(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-04-12 01:54 )
σ( ̄^ ̄)は常に置き勉でした。 / つよ ( 2003-04-12 00:37 )
>たかすぃさん えっw記憶喪失(´Д`|||)!?(爆)きっと置き勉してたよぉ(ぇ  / シャオ ( 2003-04-11 23:24 )
中高生の時どうしてたか全然記憶がないや(汗) / たかし ( 2003-04-11 22:52 )
>yacoすわん まさか・・置き勉した事ナシ!?えぇぇえぇぇぇぇぇ!!!偉い(*´д`*)w / シャオ ( 2003-04-11 21:35 )
>しげお ハラハラドキドキだったんよ(´Д`|||)あいやー / シャオ ( 2003-04-11 21:34 )
( ゜Д゜)ゴルァ!教科書を置いていくとは何事か!。と言ってみる。 / yaco ( 2003-04-11 20:19 )
きゃぁ〜そりゃ、辛かったね( ´△`)しげおは火曜日からだぁ(泣) / しげお ( 2003-04-11 19:33 )
>ボンコさん ね、、寝れないw教科書は、もちろん机の中に入れておくよ〜♪重いもんねヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-04-11 18:31 )
教科書は学校の机の中に入れとくものです。これホント!? / ボンコ ( 2003-04-11 17:42 )

2003-04-10 怖い

あの、、肺炎?
中国の方で今話題の、SERS?だっけ。
あれ、怖いねぇ(´д`)
中国にある日本企業に勤めてる人も感染したと。(中国人女性)
日本にもくるのかな・・(ウイルス)
怖い(*ノ-;*)

今日は。。
明日尿検査なのにお菓子とジュースを多めに食べてしまった(゜Д゜;≡;゜д゜)
二次検査に引っかかったら絶対恥ずかしいねぇ…w

先頭 表紙

>kazu あっw『A』なんだねw間違えたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ逃 / シャオ ( 2003-04-10 21:12 )
>ボンコさん インテリ…??わからないけど、誉められちゃったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ♪ / シャオ ( 2003-04-10 21:11 )
>しげお 怖いよね( ノ д ` 、 ) 怖過ぎるぅ / シャオ ( 2003-04-10 21:10 )
SARSじゃなかったっけ? / kazu ( 2003-04-10 21:04 )
さすが高校生となると話題がインテリチック!えらい! / ボンコ ( 2003-04-10 19:48 )
肺炎・・こわいねぇ〜(_ / しげお ( 2003-04-10 18:42 )

2003-04-09 ダウンw

高校生活2日目でもうヘトヘトなのですが…(w
今まで7時半に起きてたのに、今の6時起きはツライw
満員電車も有り得ない!!ヒィ━━(;゜ロ゜)━━ィ!
潰れるっちゅうねん(ノ・_・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

部活に入ろうか入るまいか悩み中どぇすσ(゜-゜*)
『軽音楽部』楽しそう。。
ギター弾けたらかっくいーじゃぁん(´∀`)
しかし、お母様が
「絶対ダメ。音楽は聴くだけにしろ」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)はぁ!?!?!?!?みたいな
なじぇか変なところで偏見を持っている親なので、今説得中・゜・(ノД`)・゜・。
あーーー!!
もういやぁぁ( ノ д ` 、 )

●○本日の画像○●
どっちかがシャオです(w
さてさて、どっちでしょお(* ̄ノ∀ ̄*)ニヤ
帰りのJRの中でだよぉん★


先頭 表紙

>ボンコさん えっw初めて言われたぁ(*´д`*)ポッ(照♪日記のネタに困ったらまたシャオ画像upする〜★ / シャオ ( 2003-04-10 21:14 )
ELTの持田さんに似てるって言われない? / ボンコ ( 2003-04-10 16:58 )
>たかしすわん 絶対布団から出られない!!拷問級にツライどぇすw気合で乗りきるよ(´∀`) / シャオ ( 2003-04-10 00:39 )
>kazu JRで通う人少ないなぁ・・ショークッ(´ρ` ) / シャオ ( 2003-04-10 00:38 )
>彩 6時だよ〜!?有り得ないっしょお。。そして満員電車…うぅぅ(+_+) / シャオ ( 2003-04-10 00:37 )
>yacoしゃん まじですかぁヽ(*⌒∇⌒*)ノやっぱシャオもやってみたい!!!ギターギターギター(´∀`)かっくいーー♪  / シャオ ( 2003-04-10 00:36 )
これからの季節はいいけど、冬の朝6時は大変だね。それも北海道の。僕なら確実に凍死だよw / たかし ( 2003-04-09 23:35 )
ari>バス一緒?俺チャリだけどね。 / kazu ( 2003-04-09 21:13 )
6時起き!?それはつらい(@_@;)ギターとバイト、迷う所だね。 / 彩 ( 2003-04-09 21:10 )
オイラも高校の時、バンドやってたよ。コピーバンドだけど(笑)。因みにオイラもギターやってたw。 / yaco ( 2003-04-09 20:48 )
>ボンコすわん ・・・σ(´ρ` )残念賞でしたwシャオは左だよ★=答え(w / シャオ ( 2003-04-09 20:16 )
ん〜右がシャオ。これ答えおしえてくれるの? / ボンコ ( 2003-04-09 19:57 )
>ari 今!?wプリ撮りに行こうYO♪ / シャオ ( 2003-04-09 19:54 )
ariは中学のと起きるの30分しか変わらず。しかもバスがkazuと同じになる確率が高い。シャオ制服でシャメとろ〜。何なら今でも。 / ari ( 2003-04-09 19:47 )
>kazu マスターwシャオはギターマスターになりたぁい / シャオ ( 2003-04-09 19:37 )
ドラムマスターです。 / kazu ( 2003-04-09 19:12 )
>しげお ギターいいよねヽ(*⌒∇⌒*)ノでもバイトも捨てがたい・・・ / シャオ ( 2003-04-09 18:05 )
ギター良いなぁ(*´∀`)しげおもギター弾きたぁい!!HISASHIみたくね!! / しげお ( 2003-04-09 17:42 )

2003-04-08 入学式

終わったよ(*´▽`)ノ
今帰ってきました(今5時)
初日からヘマはするまい、と思ってたのですが・・
早速恥ずかすぃー思いをしてきました(爆
入学式の入場までは良かったんだけどね。。
自分の席についてから
まっすぐ前を見てかっこ良くかまえてたら
なぜかみんなからの視線を感じたのね。
で、フッと前を見たら・・・
シャオの席はもう1つ前だった、と。
あぁ・・
でもインパクトはあった(と思う)から、つかみはOKd=(´▽`)=b(ぇ?

で、320人の新入生の中で、『さおり』がなんと4人いましたw
(シャオ=さおり)
ん〜紛らわしい(w
しかもクラスに男子5人(爆

先頭 表紙

>まりぽん しょ…初日から…wまりぽんもアフォ決定ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ / シャオ ( 2003-04-09 17:19 )
>彩 今日だったんだね★失敗しなかったかなw / シャオ ( 2003-04-09 17:16 )
入学式遅刻しちゃった・・・ぇへっ♪しかも上履きの靴紐入れてなくて靴引きずりながら式に参加しました〜★ / まりぽん ( 2003-04-09 16:20 )
kazu、うちなんて女子校だょ(^_^;) / 彩 ( 2003-04-09 09:41 )
入学式、4時間後だゎ〜。緊張(>_<) / 彩 ( 2003-04-09 09:38 )
>ボンコさん たぶんボコボコですなヽ(*⌒∇⌒*)ノ  / シャオ ( 2003-04-08 21:06 )
>kazu あははwとりかえようかw環境をw / シャオ ( 2003-04-08 20:59 )
>ari それは残念wでも、がんばって青春するのじゃw / シャオ ( 2003-04-08 20:52 )
>さちこ ・・なにぃ?!?!?じゅ・・15クラス!?シャオ2クラスだよ?!(w / シャオ ( 2003-04-08 20:46 )
>しげお シャオと逆タイプですな(・∀・) / シャオ ( 2003-04-08 20:46 )
その5人の男子いじめちゃダメよ! / ボンコ ( 2003-04-08 20:19 )
2クラスで男まみれ。もう死にたい。 / kazu ( 2003-04-08 20:15 )
え〜、面白いことも無くariは終了。今更北海行けばよかったと後悔。 / ari ( 2003-04-08 20:00 )
さちこの行くとこは15クラスあって、さちこのクラスには女子が25人もいる… / さちこ ( 2003-04-08 18:29 )
しげおは、違う席に座ったじゃなくて、座られたぁ!!オリエンテーションの時にね・・・。 / しげお ( 2003-04-08 17:59 )

2003-04-07 どき(*´▽`)どき

明日は入学式どぇっす★
今日は宿題に励んでいました!!

と言いたいところですが、実は全くやってない、と(爆
いやほんとはやろうと思ってたんですけどw
シャオと同じ高校に行く人の一言
『やらないよ?だってわかんないもん。』

(・∀・)・・・!?!?

で、色々口論した結果、やらない、と(*´▽`)ノ
今日は友達のHP作りに励んでいて、気付いたら夜に・・w
あちゃ〜ヽ( ´ー`)ノ

コナンも終わったし、明日のために寝ようかな。。。
でも眠くなぁい(´д`)ア〜そして今日も画像なしw

先頭 表紙

>しげお 入学式は、お昼からどぇす♪ドキドキ(*´д`*)わくわく  / シャオ ( 2003-04-08 09:10 )
>ari ariは真面目さぁ〜ん( ゜Д゜)プイッ   (w  / シャオ ( 2003-04-08 09:05 )
>ボンコさん えぇ!?わあいヽ(*⌒∇⌒*)ノやらなくていいんだ〜♪(違っw / シャオ ( 2003-04-08 09:04 )
きっと今頃出発してるかな?HP作りアリガトォ(*´∀`)HPの勉強頑張るね!! / しげお ( 2003-04-08 08:29 )
ariはとりあえず明日までの物しかやってない。。。 / ari ( 2003-04-07 22:59 )
ボンコが高校生になったときも宿題でたけど真面目にやったら馬鹿を見た!ぜんぜんチェックしてくんないんだもん。大丈夫さきっと・・・ / ボンコ ( 2003-04-07 21:48 )

2003-04-06 うひゃぁ

ああぁぁぁ!!
簿記サッパリわかりませぬ。
誰か教えてケロw
答えはあるのね?
でも、表とか書くのが全然わかんない!!
何!?資本金??
純利益!?!?わかんなぁぁぁっぁあσ(`ε´) バーン

しかも選挙の車がうるさすぎて集中できません(静かでも集中できんけど)
『○○を、よろしくお願いいたします』
とかいいながら住宅街を彷徨うな!!
むしろ住宅街を迷うな!!(w

ふぅ
なんかもはや日記じゃないやw
まぁいいか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

シャオでしたw
画像ナッスィング(ぇ

先頭 表紙

!!知らなかった・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!ぶっくきーぴんぐ・・だったのかぁ★ / シャオ ( 2003-04-08 23:07 )
では教えて差し上げよう。簿記とはbookkeepingの読み方が変化したもの、つまりは外来語なのである。うぉっほん(-o-) / たかし ( 2003-04-07 21:41 )
>さちこ 宿題答えないの!?!!?じゃあ…燃やしちゃえヽ(*⌒∇⌒*)ノ(ダメ  / シャオ ( 2003-04-06 23:08 )
>ari え…遠慮いたします(w 選挙とか本当に迷惑なんだけどなぁ・・ / シャオ ( 2003-04-06 23:07 )
さちこの宿題(かわかんないけど)はワークがあるんだけど3教科で答えがない…やりようがない… / さちこ ( 2003-04-06 23:00 )
じゃあariの宿題と交換しようか?3教科バッツリだよ?選挙なぜに琴似を彷徨うのか‥知事選の奴等地方も行けや! / ari ( 2003-04-06 22:33 )

2003-04-05 シューマッハ・・

昨日、1時15分からWOWOWで映画がやってたんですよ。
『ご近所探偵TOMOE』
めちゃめちゃおもしろかったですw
内容?
なんて説明しよう…
キャストは、野波麻帆&宮藤官九朗&IZAM
IZAMは、なんと、、、、
リーゼントな刑事役。
『ヴィジュアル系な元ヤン』(爆
しかも名前がシューマッハ
惚れました(*´д`*)ラヴ
えー
嘘です。惚れてません。

この映画は、レンタルすることをおすすめします(w
ちなみに、キャッチコピーは
『エッチなコメディーミステリー』
(あ、全然エッティじゃないですw)

○●本日の画像●○
IZAMです(w
これがあの彼です。
あぁ・・驚いた・・ヽ( ´ー`)ノ


先頭 表紙

>ari そうそうwびつくりでしょう?おもわずメールしちゃったよ(w / シャオ ( 2003-04-06 00:45 )
>ボンコさん 信じられる!?!?ありえないよ〜wリーゼントは…カツラかなぁ?カツラを祈るw1階がレンタルビデオって便利(・∀・)!!探してみてwほとんどギャグですw / シャオ ( 2003-04-06 00:43 )
メールに入っていたのはこれだったのね‥ / ari ( 2003-04-05 23:24 )
ええっIZAMなの。リーゼントはかつら?うちの1階レンタルビデオ屋さんだけど置いてるかなあ・・・ / ボンコ ( 2003-04-05 20:18 )

[次の10件を表示] (総目次)