himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-05 シューマッハ・・
2003-04-04 やったぁ♪
2003-04-03 シャオの好物A
2003-04-02 甘党
2003-04-01 4月ですな
2003-03-31 先輩
2003-03-30
2003-03-29 遊び過ぎヽ( ´ー`)ノ
2003-03-28 また買っちゃった(*´д`*)
2003-03-27 にゃ(*´▽`)ノ


2003-04-05 シューマッハ・・

昨日、1時15分からWOWOWで映画がやってたんですよ。
『ご近所探偵TOMOE』
めちゃめちゃおもしろかったですw
内容?
なんて説明しよう…
キャストは、野波麻帆&宮藤官九朗&IZAM
IZAMは、なんと、、、、
リーゼントな刑事役。
『ヴィジュアル系な元ヤン』(爆
しかも名前がシューマッハ
惚れました(*´д`*)ラヴ
えー
嘘です。惚れてません。

この映画は、レンタルすることをおすすめします(w
ちなみに、キャッチコピーは
『エッチなコメディーミステリー』
(あ、全然エッティじゃないですw)

○●本日の画像●○
IZAMです(w
これがあの彼です。
あぁ・・驚いた・・ヽ( ´ー`)ノ


先頭 表紙

>ari そうそうwびつくりでしょう?おもわずメールしちゃったよ(w / シャオ ( 2003-04-06 00:45 )
>ボンコさん 信じられる!?!?ありえないよ〜wリーゼントは…カツラかなぁ?カツラを祈るw1階がレンタルビデオって便利(・∀・)!!探してみてwほとんどギャグですw / シャオ ( 2003-04-06 00:43 )
メールに入っていたのはこれだったのね‥ / ari ( 2003-04-05 23:24 )
ええっIZAMなの。リーゼントはかつら?うちの1階レンタルビデオ屋さんだけど置いてるかなあ・・・ / ボンコ ( 2003-04-05 20:18 )

2003-04-04 やったぁ♪

お待たせしました(*´▽`)ノ
(たぶん誰も待ってないw)
シャオ高校制服どぇっす!!
ずいぶん青く写ってるけど、実際紺色です。
リボンが良い感じですね〜。
スカート丈もなかなか素敵ですねぇ〜
そのうちプリクラ撮ってupしようかなw
いつになることやらw


先頭 表紙

>yacoすわん えぇ!?(爆)じゃあ、チラッとw(*´д`*)キャッ / シャオ ( 2003-04-05 14:38 )
女子高生の短いスカート見るとドキドキしますな(笑)。ほれほれおっさんに見せてみ?(逝け / yaco ( 2003-04-05 10:49 )
事務員!!(爆 中学校の時の制服は本当にダサかったw 高校の制服見て涙が出そうになったよ〜w感動でw / シャオ ( 2003-04-04 23:03 )
>ボンコさん 賢く!?うわぁいヽ(*⌒∇⌒*)ノ眼鏡かけたら素敵に天才に見えるかな?w / シャオ ( 2003-04-04 23:01 )
>ari いんたられすてぃんぐ??wなんのこっちゃぁw シャオの髪の長い頃…あの頃に戻りたいですなw髪切って失敗でした(´ρ` )アヒャ / シャオ ( 2003-04-04 23:00 )
いい制服だね。僕の母校のはまるで事務員みたいだったよ(・o・) / たかし ( 2003-04-04 22:47 )
いや、待ってたヨン!良いではないか・・・賢く見えるよ、きっと / ボンコ ( 2003-04-04 20:40 )
今のファンタスッティクなシャオが着たらインタレスティングと言うこと。髪長いころのシャオならビューティフォーだったろうが‥(泣)プリクラ撮るときはariも制服でかけつけてあげる♪ / ari ( 2003-04-04 20:38 )
それはつまり、私服が「黒」なシャオが可愛い制服を着たらその姿を見る=寒い、と?(爆 シャオは乙女ですよ?(w / シャオ ( 2003-04-04 20:32 )
シャオが着ているところを想像すると寒くて風邪引きそうです。‥へっ‥へっくしょーい!!! / ari ( 2003-04-04 20:22 )

2003-04-03 シャオの好物A

【そばめし】
最高ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
寿司と互角の戦い(w
そばめしに、マヨとソースと卵かけて食べたらもう最高w(*´д`*)ウマー
そばめしが有名なところは。。
名古屋???
1年間はそばめしだけで生きていけそうなシャオでぇす(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>唯羽しゃん えっ!?!?ソヴァメシパン!?!?初耳(´-`)!!おいしそう・・3つの味を堪能したい(w / シャオ ( 2003-04-04 10:25 )
>たかしさん 激ウマ♪是非買って食べて!!オススメ(*´▽`*) / シャオ ( 2003-04-04 10:23 )
唯羽も好き(*´▽`)ノちよっとまえにそば飯パンってあったよね?よく考えると3つ混ざってるわけだ… / 唯羽 ( 2003-04-04 02:12 )
そんなに美味しいの?ジャスコの冷凍食品のコーナーで売ってたから買って来ようっと♪ / たかし ( 2003-04-03 23:10 )
↓>yacoさんw / シャオ ( 2003-04-03 21:14 )
めちゃめちゃおいすぃーよ!!「焼きソバ+ご飯=そばめし」今度探してみて(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-04-03 21:13 )
愛知県民だけど聞いた事ないぞな? / yaco ( 2003-04-03 20:51 )
>ari シャオはそばめしがあれば幸せなのです。。。w / シャオ ( 2003-04-03 19:42 )
>しげお いつでも良いよwうちにカモン(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-04-03 19:41 )
そばめしを語りだしたら止まらないシャオでした。 / ari ( 2003-04-03 15:47 )
いつ食べさせてくれる??おいしいそばめし食べてみたいよぉ(*´∀`) / しげお ( 2003-04-03 14:42 )

2003-04-02 甘党

シャオは、甘いもの好きです。
そりゃあもう。
朝起きて、すぐチョコ食べれるくらいすきです(w
コンビニ入ったらすぐにお菓子チェック。
おいしそうなパッケージを見たらもう買わずにはいられません(w
で、今日は新しいお菓子を発見したので、紹介ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
森永の、チョコ。
『YELL(エール)』
すっごい、んまかったぁ(*´▽`)
ミルクチョコで、めっさ甘い。
もうチョコ無しではシャオは生きていけません。


先頭 表紙

>ari えぇ〜〜おいしいのにぃ / シャオ ( 2003-04-03 02:54 )
いやいや、ariはチョコはビター派なんで‥甘いのは勘弁。 / ari ( 2003-04-03 00:02 )
>しげお ロイズ高い!!しげお〜買って?w / シャオ ( 2003-04-02 23:23 )
>ari 感動の一人占めはいけませぬwYELLは1個しかなかったのねぇ(*´д`*)ごみんw / シャオ ( 2003-04-02 23:22 )
チョコといったら、ロイズ!!ロイズの生チョコを食べましょう(*´∀`) / しげお ( 2003-04-02 20:27 )
つっこみというより語り。たまに感動した新商品のおかしを持ってきてくれてありがとう。。。 / ari ( 2003-04-02 19:31 )

2003-04-01 4月ですな

春〜
まだこないぃぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・。

部屋の大掃除をしました(w
小学・中学の教科書&参考書&ノートさよーーならーー(*´▽`)ノ
なぜか小学校の時のノートを、大事にしまってありました。
教科書ないのに(w
で、なんとなく中を見たら・・・
ラクガキばっかり!!(爆
しかもメソ(マサルの
もうね、1ページに最低2匹はいる(w
メソ書き過ぎ。
よほどマサルにハマっていたらしい・・
小6の頃のシャオは(*´д`*)
懐かしい・・

●○本日の画像○●
処分した本たち。。
過去のテストもたっくさん(w
素敵な点数ばっかりだったなぁ・・・


先頭 表紙

>ボンコすわん ん〜wたぶんダメですな(*´▽`)(ぇ シャオ=生まれつきアホゥ(w / シャオ ( 2003-04-02 14:09 )
>しげお ジャガー!!むずいねぇ・・でも練習しまふw / シャオ ( 2003-04-02 14:06 )
>まりぽん だって。。マサル難しい・・(w / シャオ ( 2003-04-02 14:05 )
高校いったら赤点取らないようにガンバッテネ! / ボンコ ( 2003-04-02 12:53 )
じゃー高校生になったから、メソからレベルUPでジャガーさんをいっぱい書いてね♥ / しげお ( 2003-04-02 11:53 )
主役であるマサルしゃんはいなかったの?! / まりぽん ( 2003-04-02 11:11 )

2003-03-31 先輩

今日は、久しぶりに部活の先輩に会いました
演劇部(w
シャオ達のために、お別れ会を開いてくれたのでぃす
部長が音信不通だったから、副部長なシャオがみんなに連絡とってさぁ〜〜
すごいめんど・・いやいやいや(w
本当はシャオが部長のハズだったのにぃ〜先輩にあまり好かれてなかったシャオはぁ、先輩たちの話し合いのせいでぇ部長おろされてぇー・・
やはり、先輩とかにはゴマすっておいたほうが良いと、あの時身を持って感じたなぁ(w

で、どっちかというと、先輩嫌いなシャオはあまり行く氣してなかったのね・・(お別れ会)
でも、ケーキとか食べれたから、いっか(*´▽`)
食べるだけ食べ、飲めるだけ飲み、もらうだけもらって、帰ってきました(うわっ

●○本日の画像○●
先輩からもらった色紙。
ほとんど『ゾンビがおもしろかったよ』系な事が書いてありました。
(シャオは、昔ゾンビ役をやったことアリ。けっこう大きい大会(?)で。)
ゾンビって言っても脇役じゃないぞぉ!!かなりセリフあったぞぉぉぉ(w
シャオは男役をやって学ランを着たいが為に演劇部に入ったのに、一回も男役できなかった・・・。ハァ(´-`)


先頭 表紙

>唯羽しゃん あぁぁぁ!!待ってたんだよぉ(*´▽`)唯羽しゃんの分のケーキは、シャオが頂きました (ジョークw / シャオ ( 2003-04-01 16:34 )
お別れ会に間に合いませんでした(´△`) / 唯羽 ( 2003-04-01 15:38 )
>ari そーだったよねぇ・・夢の学ラン・・消えた(w / シャオ ( 2003-04-01 15:07 )
>しげお 黙々とたべる?w / シャオ ( 2003-04-01 15:07 )
劇部がつぶれなかったら次の劇、学ランの浩介さん役だったのにね。 / ari ( 2003-04-01 14:18 )
ケーキがあればシーンとしてても、全然良いと思う!!やっぱダメ? / しげお ( 2003-04-01 08:30 )
>しげお うーむ・・かなりシーンとしてても?話題なくってさ・・(w / シャオ ( 2003-04-01 00:51 )
ケーキ良いなぁ(*´∀`)お別れ会開いてくれるだけ、良いんじゃなぁい??うらやましいよぉ / しげお ( 2003-03-31 20:26 )

2003-03-30 悩

最近、友達と遊びに行くと必ずといって良いほど腹痛がおきるのはなぜ?(w
今日も、せっかく遠くからきてくれたゆりりんと遊んだら、会って10分程で腹痛が!!!
腹痛って、いやだよねぇ(´д`)
体の外側の傷(すり傷とか)は、がまんできるけど、内側からの痛みって嫌だぁぁぁ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
むぅぅ。。
シャオ脳内では、腹痛がおきると
『まさか、、盲腸!?』
とかワケわからない事を勝手に思いこみます。
でも、腹痛が治ったときの爽快感(?w)は最高ですねぃ(w

先頭 表紙

>yacoすわん もちろん知ってたよ〜あははは・・うん・・知ってたさ・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-03-31 18:12 )
ちゅうすいえん・・・だよね。そか、ボケてんだな。 / yaco ( 2003-03-31 18:02 )
>日和すわんA も…物知りなんですねぃ(*´▽`)ノ小野選手もなのかぁ・・。 / シャオ ( 2003-03-31 17:13 )
>つよしゃん あぁ…きっとちゅうじんえんだぁぁぁw / シャオ ( 2003-03-31 17:12 )
>しげお 正露丸・・・苦いから、嫌(゜Д゜) / シャオ ( 2003-03-31 17:11 )
>日和すわん 今日は大丈夫だったよwシャオは寒いと腹痛がおきるのでw最近また雪降ってきたから・・・ / シャオ ( 2003-03-31 17:11 )
知ってる範囲で盲腸炎になったスポーツマン小野伸二、岡崎朋美、田村亮子、皆9月生まれです(_ / 日和 ( 2003-03-31 15:39 )
Σ('◇'*)エェッ!? σ( ̄◇ ̄;) 9月生まれ(;´Д`) / つよ ( 2003-03-31 14:29 )
腹痛の時は《ラッパのマークの正露丸》が良いと思うなぁ!飲んでミソ!スグ治るよぉ / しげお ( 2003-03-31 08:37 )
まあ季節の変わり目は腹痛が起こりやすいことですし・・・。でも続くようなら検査したほうが良いでしょうね。。因みに僕は既に盲腸がありません(汗) / 日和 ( 2003-03-30 21:56 )
>日和さん えぇ!!?3月wシャオってちゅうじんえんだったんだねぇ・・。 / シャオ ( 2003-03-30 21:15 )
統計によると虫垂炎が多いのは9月生まれで、その次が3月生まれだそうです。 / 日和 ( 2003-03-30 20:35 )
>ボンコさん え!?まんせいちゅうじんえん?・・・病気?だよね!?危ないわぁああ(´д`;)きゅ…救急車・・ / シャオ ( 2003-03-30 20:26 )
ゲリピーとか生理痛じゃなかったら、慢性虫垂炎かもね・・・大事なことよ! / ボンコ ( 2003-03-30 19:59 )

2003-03-29 遊び過ぎヽ( ´ー`)ノ

ボーリング行ってきた♪
2ゲームヽ(・∀・)人(・∀・)ノィェィ
久しぶりに行ったらすっごい楽しかったよー。
シャオの球さばき素晴らしかったなぁ(ぇ
で、帰りに友達の家に寄ったら、カラオケに行こうと。
ちょっと遊び過ぎwでも声出なかったなぁ・・・。
朝ご飯(昼に起きたから、昼ご飯とも言う)しか食べなかったからかなぁ。
で、今クレヨンしんちゃん見てたんだけど・・
感動して涙が出たのはシャオだけでしょうか?(爆
ホントにあのアニメは良い・゜・(ノД`)・゜・。
普段テレビでやってるのは見忘れるけど、映画は良い!!最高(w

札幌は、また雪が降ってきました。
桜は何処へ・・(´・ω・‘)ショボーン

●○本日の画像○●
ボーリングのスコアの表ですw
上が彩、真ん中シャオ、下はさちこです(友達ね)
えーっと・・
みなさんこの画像の不思議なところはどこでしょうか?
(´-`).。oO(下のスコアをよく見てくださいw)
ん〜不思議ですねぇw


先頭 表紙

さちこ、この日も回転がすごかった・・・。 / 彩 ( 2003-03-31 11:44 )
さちこ素晴らしいね(●´ε`●)3の倍数ばっかりだぁ!! / しげお ( 2003-03-31 08:36 )
あの最後、超能力でスペア取ったとこは……。 / さちこ ( 2003-03-30 22:18 )
>さちこ いつもの超能力使ったらダメでしょ?w コンピューターの誤作動で+3だなんて・・(w / シャオ ( 2003-03-30 20:24 )
>ボンコさん 桜!!いぃなぁ・・会いたい・・(桜にw)128まで、あとちょっと!!(今回110w) / シャオ ( 2003-03-30 20:23 )
それも最初ガーターだったのに3本倒したことになんかなってないよ。 / さちこ ( 2003-03-30 15:27 )
札幌は雪かい?長崎2回しか積もらなかった。今は桜が満開!ボーリング、ボンコは最高128だったと記憶している。 / ボンコ ( 2003-03-30 15:08 )
>kazu マスターw決定ですなw / シャオ ( 2003-03-29 23:41 )
さちこガーターマスターケテーイ / kazu ( 2003-03-29 23:27 )

2003-03-28 また買っちゃった(*´д`*)

今日はMOON CHILDの写真集ゲッチュ(σ゜Д゜)σ!!
んー!!
さっいこーーー・゜・(ノД`)・゜・。
そしてシャオのガク貯金は本気で底をつきそうです(w
たぶん次のライヴでガク貯金無くなると思われ(w

と、まぁそれは置いといて。
今日は、HPプティリニュU
DOかな。
自分ではけっこう氣に入ったぜよ。ぜよぜよ。
シャオは赤、好きなコトが発覚。
でも、TOPページの蝶々のアップ、あれさぁ、蝶々が苦手な人はちょっと嫌かなぁ(w
しげお、嫌いだもんねw
蝶々w
ま、いっかぁ(*´▽`)ノアハ★

●○本日の画像○●
ムンチャ写真集のお氣に入りの1ページヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
HYDEをガッキュンが肩車してます♪♪♪
もうどーしましょお?
ふふふふふ♪


先頭 表紙

>しげお じゃあ蛾に変更しようかなぁ・・(ないけどw / シャオ ( 2003-03-29 12:12 )
蝶々・・体の部分が嫌いなのぉ!でも、大丈夫!蝶々より蛾が嫌い! / しげお ( 2003-03-29 10:40 )

2003-03-27 にゃ(*´▽`)ノ

今日は、いとこの家に遊びに行ってきました。
車で2時間(´д`)疲…
おこずかい貰っちゃった♪
臨時収入臨時収入ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ

●○本日の画像○●
ボンコさん家のウーマンに対抗して、ラブの超セクシーポーズ♪


先頭 表紙

↓ボンコさんごめんなさい!!なんか呼び捨てにしてたぁぁぁ(泣)許してぇ・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-03-30 02:32 )
>ari 楽しかったけど眠かった…3時間睡眠…最近ずっとだよ〜ヽ( ´ー`)ノ / シャオ ( 2003-03-27 22:32 )
なんだか楽しそうな1日だね。。ariは大変だった‥(続きはBBSで) / ari ( 2003-03-27 21:53 )
>ボンコ 超セクシーポーズw 実は、ラブは上を向くと太り過ぎで横に戻れないのですw で、こんなポーズを(*´д`*)アハン / シャオ ( 2003-03-27 18:47 )
>しげお なんのことかな?w / シャオ ( 2003-03-27 18:46 )
いやん〜もう〜かばいい!! / ボンコ ( 2003-03-27 17:48 )
ああぁ〜かわいすぎるぅ〜(*´∀`)あああぁ〜臨時収入はしげおのために貰ってきてくれたんだよね? / しげお ( 2003-03-27 16:15 )

[次の10件を表示] (総目次)