himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-28 笑の大学
2005-05-27 じったんばったん
2005-05-25 ☆どこみてんのよ★
2005-05-24 迷惑メール
2005-05-23 レッサーパンダその2
2005-05-22 レッサーパンダ
2005-05-21 忘れてた
2005-05-20 行ってみたい
2005-05-19 有名税
2005-05-18 代表例


2005-05-28 笑の大学

DVDが発売されました。ムフフ。

コメンタリ−2回、メイキング、インタビュ−、んもう特典盛りだくさん!


ああ、幸せ〜♪

先頭 表紙

しーの。さま お久しぶりです♪お金振りこまなきゃ届きませんね(笑)。特典は美味しいですよ! / JAI ( 2005-05-30 11:42 )
レイちゃん わーい、レイちゃんも面白かったんだね♪ローマ。イタリアにあうね♪ / JAI ( 2005-05-30 11:41 )
歩美様 可愛かったですね、浮かれゴロー(笑)。「もういい?」の顔なんて強烈(笑)。 / JAI ( 2005-05-30 11:40 )
おひさしぶりです。。。えっとまだ届いてません。お金を振り込んでないからか・・・・。早くみたいです〜。 / しーの。 ( 2005-05-29 21:48 )
ローマ、おもしろかったね♪ゴロちゃん、やっぱりいい!!イタリア似合うよね^^ / レイ ( 2005-05-29 20:59 )
浮かれていましたね(笑) / 歩美 ( 2005-05-29 20:50 )
たのしそう過ぎて浮かれてるようにしか見えませんでした(笑)。 / JAI ( 2005-05-29 15:56 )
ああ、幸せ〜♪♪♪(笑) / 歩美@ローマ、楽しそうでしたね♪ ( 2005-05-28 23:53 )

2005-05-27 じったんばったん

あいちゃんが色々言葉を覚えてるようです。

じいちゃんはじったん。

ばあちゃんはばったん。

じ、と、ば、の時代は過ぎたそうです(でも得意はカ行)。



こないだ、じいちゃんにだっこしてもらったはいいけど、じいちゃんは足が弱いので、あいちゃんを抱いたまま倒れてしまったそうな。そしたら、あいちゃんがひとこと。

「じいたんばったん。」

…う〜ん、同じ意味なんだな(笑)。

先頭 表紙

まさや〜ん様 お子様とはまた別に格別に可愛いそうですよw。 / JAI ( 2005-05-28 23:19 )
まるるん。ちゃん 下にレスしといたよ♪つっこみが増えてラッキ〜♪>こら / JAI ( 2005-05-28 23:18 )
この年になると、拙者が孫を抱く時をふと思うので御座る。 / まさや〜ん ( 2005-05-28 17:19 )
あ、間違えて下につっこみいれちゃった・・・やっぱりダンナのPCは扱いにくいな〜っとPCのせいにしてしまったりする(笑) / まるるん。 ( 2005-05-28 11:17 )

2005-05-25 ☆どこみてんのよ★

青木さやかはゴローズバーにいるときは結構可愛い。でも他の番組でみたときはちょっと感じ悪げなキャラだった。まあ、ゴローズバーが印象強いからイヤではなかったけど。で?っていう。


イヤ、青木さやかは関係ナイの。



ダンナとよくテレビ見ててね、

「このアニメのキャラ、ちょっと胸でかすぎるよね」

とか

「あ、この人、胸大きい〜♪」

とか、私が言うと

「エッチ」

とか

「どこみとれんて」

とか言って笑うの。でもさー、女性も女性の胸、見るよねえ?むしろ、男性よりも見てるかもしれないぞ、と思うんだけどね。でも私、確かに中学や高校のころ、女の子好き、って言われてたような…ヾ(゜∀。)ノ゛。だってやらかくてかあいいじゃんねえ?

女が女好きでどこわるいのよ〜♪


ちなみに一番好きな芸能人はちゃんと男だ、( ̄^ ̄)エッヘン>威張ることかい。

先頭 表紙

うち、子供いないからシーソーはシーソーだ(笑)。子供のころは覚えてないけど、やっぱりギッコンばったんだったような気がするな、そういえば(笑) / JAI ( 2005-05-28 23:17 )
シーソーはなんて言う?ちなみに私はギッタンバッコン(笑) / まるるん。 ( 2005-05-28 11:15 )
maj7。さま 石川弁、お好きですねえ(笑)。 / JAI ( 2005-05-27 17:55 )
レイちゃん 女の子可愛いよね〜♪青木さやか、Goro's Barじゃちょっと気が強いママでぴったりな感じ〜。 / JAI ( 2005-05-27 17:55 )
青木さやか風に「どこみとれんて〜」って言うとおかしい(爆) / maj7。@ご無沙汰です ( 2005-05-27 08:59 )
ははは☆レイも女の子好き(笑)確かにGoro's Barだと一歩引いてる感じするかも。 / レイ ( 2005-05-26 21:18 )
歩美様も(笑)。吾郎ファンは胸が好き?(爆) / JAI ( 2005-05-26 20:18 )
あみボン。ちゃん サトエリの胸、ファンに触らせてあげる、って言ってたの聞いてうらやましい〜、って思いましたよね(笑)。綺麗な巨乳は見ててうっとりです♪ / JAI ( 2005-05-26 20:17 )
見ます、見ます(笑) / 歩美 ( 2005-05-26 09:08 )
胸チェックは絶対するよね〜巨乳には特に目が・・・ / あみボン。 ( 2005-05-26 07:47 )

2005-05-24 迷惑メール

書こうと思ってたことと違うけど、面白いからこれにした!


私、迷惑メール…というか身に覚えのないメールはまっすぐゴミ箱。開けもしないんですよ。でも、今日、凡ミスで思わず開けちゃったんですが、思わず大笑い。

「あなた様からのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信した次第です。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご回答を頂ければ幸いです。」


お前が迷惑メールだっつんじゃい。byダンナ


ちなみに、タイトルの題名は「●○です」という名字。メールアドレスの欄には名前が書かれていました。もちろん、女性名。かかる人いるのかなあ。


で思い出したんだけど、こないだヤフーで見たんだけど、迷惑メールって結構開けたりそこに書いてあるアドレスにアクセスする人いるんだってね。アメリカのデータだったけど、きっと日本もなんだろうなあ。…なんでだろ?引っかかりたいのかなあ?私は本気で迷惑だからやめてほしい、と思ってたら、こないだ法律で、迷惑メールを送る罪が重くなったの知ってます?わーい、ってダンナに言ったら、

「かわらんて」

といわれた。なんで?っていったら

「そいつらが法律守るわけないがい。」

なるほど、と思ったけど、やっぱり捕まりたくない人はいるよね。送るのやめてくれないかなあ。


おまけ。歯医者のこと。あと歯石を取るだけだって!



・・・行かなくていいってことかしら(*´∀`)>違う。

先頭 表紙

レイちゃん …私もきっと10年以上だ。ひえ〜〜〜〜。磨き方のシドウ受けるのも面倒くさい、ひえ〜〜〜〜。何回も通うのもイヤだ、ひえ〜〜〜〜。でもやっぱりいかなきゃだめなのねorz。 / JAI ( 2005-05-25 23:16 )
PAOさん とゆーことは、ちゃんと読んでいらっしゃるのね(笑)。でもたまに見ると面白いのあります、確かに(笑)。 / JAI ( 2005-05-25 23:14 )
きゃん、JAI夫さまのつっこみには愛を感じるわ^もちろん、その上のお二方にもだけど^^歯石はちゃんととっておいた方がいいよ〜。なんか、夫を何年(多分10年以上)かぶりに歯医者に行かせたら歯石取るだけでなんかすっごい回数かかってるの。それでも磨き方の指導とかで済んでるからいいんだけど最悪の場合は歯茎を切開して歯石を取るようになるんだとか--# / レイ ( 2005-05-25 22:12 )
しかし、迷惑メール、中にあまりに文面がめちゃくちゃすぎて腹立つのを通り越して笑ってしまうのがある。 / 走る酔人(PAO) ( 2005-05-25 20:13 )
わーん、3人して行けって言う〜。…嬉しい(*´∀`)。いや行きたくはないけど。 / JAI ( 2005-05-25 13:52 )
行くのだ!クスクス / ブラキヲン ( 2005-05-25 00:13 )
いっといで(笑) / まるるん。 ( 2005-05-24 23:33 )
行け / JAI夫 ( 2005-05-24 21:03 )

2005-05-23 レッサーパンダその2

立つレッサーパンダはいっぱいいたみたいね。アヒャヒャ。

まあ、風太くんは長く姿勢よく立つらしいけど、産まれた時から飼育してくれてるお姉さんに向かっては10歩以上歩くレッサーパンダもいたそうで。アレはちょっと可愛かったな。

でもさー、普通に四つん這いで歩いてる方が可愛く見えるのは私だけかな(笑)。

レッサーパンダってクマだよね?種類的に。クマって立つよね?でもパンダは立たないしな。まあどうでもいいや(笑)。

とりあえず、歯医者が怖いので、現実逃避に更新してみましたヾ(゜∀。)ノ゛

先頭 表紙

まるるん。ちゃん テレビ見てないとはお忙しそう!珍しいことじゃないとわかったからもうそんなに見る機会なかったりして(笑)。歯医者はねえ、あと1回(多分)! / JAI ( 2005-05-24 20:11 )
瀬名様 後ろ姿とはマニアな(笑)。でも四つん這いのが可愛いですよね。 / JAI ( 2005-05-24 20:09 )
ブラキヲンちゃん パンダ科ってあったのか(笑)。パンダ自体がクマだと思ってたわ。繁殖の時かな(笑)。パンダが立つのは。でもパンダもきっとすわってる方が可愛い…。 / JAI ( 2005-05-24 20:08 )
私コレ テレビで見ていないので最初何のことやらまったく・・・風太くんって誰?ってな感じでござったあるよ。ヤフーニュースで見てなるほど〜でも実際に立っている姿を見たわけじゃないから なんかピンとこないんだな〜。歯医者はどうだったの? / まるるん。 ( 2005-05-23 22:20 )
私は、レッサーが4つんばいで走るのが好きで〜す。特に後姿が・・・。 / 瀬名 ( 2005-05-23 21:02 )
ちなみにパンダ科だって。w クマ科(ってあるのか知らないけど)じゃないってことよね?ちょっと中途半端な、調べだった・・・。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-05-23 20:15 )
あの〜、パンダって立つよ。中国で見たことあるような記憶が・・・。あ、でも、モニョモニョの行為のときだけかな?(^^ゞそれは支え無しではないか・・・。あはは。なんちゅう話題だ。失礼しました〜。(*_ _)ペコリ / ブラキヲン ( 2005-05-23 20:12 )

2005-05-22 レッサーパンダ

30秒立ったのなんだの大騒ぎしてると眉しかめたくなるけど、

とりあえず可愛かったので書いてみましたw。



気のない日記でゴメンナサイ。


先頭 表紙

じゃあ次はアライグマを…と思ったけど歯医者行かなきゃ。うえーん。いやだよー / JAI ( 2005-05-23 15:52 )
あはは、やっぱりアップしたね。いいよ〜このレッサーパンダ。よく『ラスカル』と間違われるんだよね。ラスカルはアライグマなのに・・・。 / ブラキヲン ( 2005-05-22 22:32 )

2005-05-21 忘れてた

日記書くのヾ(゜∀。)ノ゛。

今日は、集会所の草むしりに行きました。1時間も草むしりしてうんざり。

帰りに、両手にゴミ袋と箒もって歩いてたら、

一緒に草むしりしてた男性が、

「持ちましょうか?」

と、一個持ってくれました。

こういうさりげない優しい男性っていいよね。

ダンナは出来る?ときいたら、

JAIが相手ならね。

・・・ダメじゃん、といいたいところだけど、それもまた嬉しかったりして(笑)。


今日の日記はのろけか?だって書くの忘れてたから大急ぎなんだもん(笑)。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん、ありがとね♪ / JAI ( 2005-05-22 22:28 )
いやいや、惚気ていいよ〜。そういうお二人の姿を想像するのが楽しいんだからさ〜。(^o^)丿 / ブラキヲン ( 2005-05-22 00:17 )
11時56分に書き始めたんだもん(笑)。58分に投稿した〜♪ / JAI ( 2005-05-22 00:01 )

2005-05-20 行ってみたい

とふと思ったところ。


うちは、子供時代から学生時代、そして新社会人時代を過ごした家から一度引っ越してるんですよ。


あの家は今、どうなってるのかなあ。


いつ引っ越したかも覚えてない間抜けな私だけど、今朝、自分の部屋だった部屋を思い出して、今はどうなってるんだろう、と思ったのでありました。



新しく入った人は全然知らない人だし、もう見る機会はないんだろうなあ…。と、ちょっと切なくなったりしてねえ。ふにふに。




なんて人が切なくなってる横で、ダンナが変なこと言って騒いでるのは秘密。

先頭 表紙

それは口止めされたの(笑)。要するに、口止めされるようなことを騒いでたの!! / JAI ( 2005-05-21 23:59 )
ヒミツになってなくない?何を言ってたの^^? / レイ ( 2005-05-21 22:31 )

2005-05-19 有名税

といってしまえばそれまでだけど。



元・○○の犯罪って、大きく報道するのは何故?



その、元の職業がその後も責任を持って面倒見なかった事を責めるため?





・・・・・やっぱり、おもしろがってるんだろうなあ、と思っちゃうよね。


こんな報道でいいのかなあ。





関係ないけど、靖国神社の参拝もね。たとえ首相がそう思わなくても、周辺諸国が自国を攻めたA級戦犯を参って不快だって言うんなら、行かないのが思いやりというか、うまい…いや、普通の外交じゃないの?しかも、今、国連で大事な時期なんでしょ?いつもなんでも他人事面してるのに、こういう事ばっかり主張する、やな首相だな、私的には。




全く持って関係ないけど、↓のピイちゃん、妹に送ったら「美化し過ぎ」って。何処が美化なんだろう〜?褒めてくれたって事かな(*´∀`)?

先頭 表紙

ちゃな坊様の肩書きは確かに、晒されやすい肩書きですよね。怖いですよね。職業によって態度変えるのは差別じゃないのかなあ。 / JAI ( 2005-05-20 20:15 )
まるるん。ちゃん じゃあ私は元、美人…美人…だめだ、自分が美人だったなんてあり得なくて言えない(笑)。 / JAI ( 2005-05-20 20:13 )
肩書きって怖いな〜って思うよ。すぐにマスコミにたたかれる職業だからなおさらね。 / ちゃな坊 ( 2005-05-20 16:12 )
「元」を付けりゃなんでもありだよね〜!そんな私は元、美人女子高生♪ / まるるん。 ( 2005-05-20 08:57 )

2005-05-18 代表例

まあ、スマップのコンサートでマナーが悪いと言う代表例は、アリーナ席のお行儀悪さね。

まだマシなのがうちわを頭の上に上げるの。

それもそれなりに腹立つけど、もっと腹立つのが椅子に立つの。

見えないからってそんなことされて、もっと見づらい後ろの人間を考えろ。

これで盲点(?)なのは、子供ね。小学生くらいの。そりゃー普通に立ってて見えないだろうけど、椅子に乗られた日にはもう。後ろの席はムキ〜〜〜!!なんだよねえ。細かなことかもしれないけど、上げ底靴で180くらいの身長になってる人もムカつくよ(笑)。あと、帽子や髪飾りも結構邪魔。スマップに見てもらいたくて、かぶり物とかなさってる方もいるわけよ。でも、かぶり物は周りの迷惑なのよ(-_-;。


あとすごいのが席移動ね。ドーム級の広〜い会場だから、スマップがトロッコに乗って後ろに行ってくれたりするわけよ。いい席になると、花道とかに来てくれたりね。その度に、きゃ〜!とかいって、自分の席を離れて、そのメンバーがいる方に殺到する輩がい〜〜〜っぱいいるの!中にはいいのかな?と思ってても周りに釣られてる人とか、押されて仕方なく、って人もいるんだろうけど、やめてほしいねえ。…ちなみに私、そういう人を無理矢理とうせんぼしてにらまれました。あひゃひゃ。アンタが悪いんじゃい。ちなみに、警備員はそんなに役に立ちません。


それ以外のことで一昨年実体験してイヤだったのは、チケットの転売。すんなっていったのに!!もう知らない人には売りたくない…orz。とりすぎなきゃいいんだけど、お友達のキャンセルとか、どうしてもあるんだよねえ。


あと、見たことないけど、話で聞いてイヤなのは、乳児連れ。3〜5ヶ月の子供連れて行ったって話見て、バカかと。無茶苦茶うるさいのよ?空気悪いのよ?行儀悪い人が押すのよ(アリーナは)?臨月の妊婦さんも驚いたけどな。産まれそうになったらどうする気だったんだろ。スマップのコンサートは大事かもしれないけど、それでより大事なものを見失ったらダメだよね。ちなみに幼児連れは私も見かけた。泣いてた。可哀相だった…。いや、ノリノリの幼児もいるらしいけど、耳や身体にいい影響があるとは私には思えない。


まだあるだろうけど、代表例はこんなもんじゃないかな。



↓ブラキヲンちゃんに可愛いと褒めてもらえて調子に乗って載せる私♪


先頭 表紙

見た見た見た見た!!某所に書こうとしたら変なメッセージ出るからやめたけど、すっごくかっこ良かったぁ(*´∀`)。ドラマの内容はともかくビジュアルと演技が本当に楽しみになりました!オジサンそんなにいます?私子供の方が気になってるから意識してなかった(笑)。スマスマスマスマ!スマにも言いたい!あおるなファンを!! / JAI ( 2005-05-19 10:34 )
そうですね。中居君や慎吾は傷つきそうです(笑)明らかにこんなところへ来たくなかったという態度のオジサンたちの多いこと!スポンサー兼荷物持ち?(笑)この人たちが外で待っていてくれたら、ファンの人がもっと入れるのにと思います。ロック系(?)のライブもかなり行きましたが、ずーっとお行儀がいいです。やっている側にも問題がある???スマたちはオバサンの大群が押し寄せてきて嬉しいんだろうか???(笑) / 歩美@めざまし、ご覧になりました? ( 2005-05-19 09:38 )
瀬名様 ロックじゃないけどドーム級だし、音はでかいです。B'zとかはその辺の管理もちゃんとなってると聞きますね。ジャニのコンサートですよ。ファンクラブ入っても特典は薄いわ、コンサートの客管理はなってないわ…。 / JAI ( 2005-05-19 00:25 )
レイちゃん ありがと♪あっちの掲示板て落書き掲示板?でも普通の掲示板で主任かまってくれていつも嬉しいよ。(笑)。結構寂しがるから(爆)。一昨年、そう!でも西宮は遠すぎるし、リン君いたもん。誘った私がゴメンナサイでしょう(笑)。 / JAI ( 2005-05-19 00:23 )
歩美様 夫は来たくて来たのか?!子供の将来は考えたのか?!と問いただしたくなる光景が目に浮かびました(笑)。そうそう、前の席とかが空〜っとなると、心の底からそうおもいます。見やすくなって♪>え?違う?ソロの大移動かあ。吾郎ちゃんが気にしないならいいんだけどね。また、中居くんほどは気にしそうもないタイプだしね。中居くんはああ見えて、本当に大移動したら傷ついちゃうタイプだよね(笑) / JAI ( 2005-05-19 00:21 )
ライブによっては未就学児はダメってありますねー(B'zがそう)でも、子供連れて行く場所じゃないですよね、ライブは。特にロック。絶対耳おかしくなりますよ!!かわいそう・・・。 / 瀬名 ( 2005-05-18 23:26 )
ぴいちゃんかわいい☆あ〜、あっちの掲示板までなかなか辿り着かない〜。一昨年のってもしかして私に聞いてくれた??あ〜、今思えば行っておくべきだった・・・ってすでに無理だったね^^; / レイ ( 2005-05-18 21:58 )
首がすわっていない赤ちゃんを連れた若夫婦を見たことがあります。ミルクを飲ませたりおむつを替えたり、忙しそうでした(苦笑)席移動(民族大移動)は年々ひどくなっていますね。気がつくと周りは友達と私だけという経験あり(笑)もう帰ってくるな!と心の中で毒を吐いていました。まだまだありますが、……ソロでのトイレタイム状態が一番きつかったりして。 / 歩美@今年は不参加 ( 2005-05-18 20:44 )

[次の10件を表示] (総目次)