himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-08 遅いっ!
2005-03-06 Mの悲劇見てる?
2005-03-04 高知の電車
2005-03-03 あさごはん
2005-03-02 そう言う才能
2005-03-01 すまっぷすまっぷ
2005-02-28 ばびぶべぼ
2005-02-27 ぷんすかぷ〜ん
2005-02-26 診断テスト
2005-02-25 お留守番


2005-03-08 遅いっ!

時々小康状態が訪れる我がPC。今小康状態です。昨日おとといは結構ひどかった。早くちゃんと修理に出さなきゃ。とりあえず、ここは来れます♪でもリヴは無理。今修理待ちなので初期化状態なもんなうえ、パスワードも覚えてなくて(笑)。ほかにもいろいろ触れないところができて寂しいよう。常連なところにいけないよう。いつ壊れるかと思うと落ち着いてできないしね。

という訳で、何が遅いかというとダンナです。今日飲み会なのも驚くけど、平日の火曜日の飲み会でまだ帰ってこないなんて!信じらんないわ。ぷりぷり。明日頭いたくても知らないぞっ!あさって手術なのに。鼻の横に膿みみたいの?粉粒だったかができてんのの除去手術。体調いい方がいいだろうにねえ。まあ、あさってだから関係ないだろといわれればそこまでだけどね(笑)

先頭 表紙

遅いっしょ〜?でもあまり飲んでなかったよ。今日が手術だったの!私勘違いしてた。お帰り祭り、たのしみ♪ / コタツムリ ( 2005-03-09 18:12 )
↓の時刻から見ると、確かに遅いね〜・・・。火曜日に飲み会って・・・しんどすぎる〜。だれだ〜?計画したのは〜???w PC戻ってきたら「お帰り祭り」しましょうかね〜。 / ブラキヲン ( 2005-03-09 08:20 )
しまった。半角>使ってしまったw。今はJの悲劇だけど、とりあえずここには来れるからまだうれしい♪ / コタツムリ ( 2005-03-08 23:45 )
ありがとう、まるるん。ちゃん〜(_ / コタツムリ ( 2005-03-08 23:44 )
大丈夫よ〜ゴハン上げといたからね。しかし・・・PCがこんな調子だとMの悲劇じゃなくって「じゃいの悲劇」じゃないか!早く治って〜☆ / まるるん。 ( 2005-03-08 23:43 )
あ、帰ってきた / コタツムリ ( 2005-03-08 23:37 )

2005-03-06 Mの悲劇見てる?

マジでおもしろおおおおおい。


ちょっと怖いけど♪



明日のスマスマはMの悲劇をパロるらしい。Gの悲劇。久保くん(佐々木蔵ノ助)も出るよ!美沙は…慎吾辺りかな?楽しみ楽しみ♪


写真は高知の食べ物♪


先頭 表紙

私そのニュース嫌いだから避けて通ってるのでわかんない。13年前?インターネット業界とテレビ業界がくっつくのは悪くないと思うけどねえ。私は落っこちて終わりでも楽しかった!妙にずるずる長いより好き。 / コタツムリ ( 2005-03-09 18:11 )
当日大きな注目ニュースがあったでしょ。(妙に株のことに詳しくなっちゃう。13年前からの怨念。面白すぎる。)だからさ〜、なかなかチャンネル替えてくれなくてハラハラしたよ〜。でもお料理の途中から見れた。慎吾ミサがいつ出るのかワクワクしてたのに・・・。なんだ〜落っこちて終わりなのか・・・。(-_-;)なんてね・・・。(^^ゞ蔵ノ助はオードリーのときから注目だよん。熱烈ファンではないけどさ〜。 / ブラキヲン ( 2005-03-09 08:16 )
歩美様 私もあっちもこっちもしたいことあるのに悲しいです〜。早く直れ〜。 / コタツムリ ( 2005-03-08 23:50 )
ブラキヲンちゃん さっきのまるるん。ちゃんのレスに書いたけど、ダンナ次第なんだなー。電話で取りにきてもらうにしても、ダンナが説明してくれなきゃ取りにきてもらえないしねえ。 / コタツムリ ( 2005-03-08 23:49 )
じゃいおっと 報告ありがとね / コタツムリ ( 2005-03-08 23:48 )
まるるん。ちゃん つまらんとこなかった?私は一部…げほごほ>こらこら。でも元気出してもらえてうれしいな!PCは大阪持っていったらその場で直るらしいけど、ダンナが持ってってくれないとだめだし〜。送ったら最低でも4日くらいかかるみたいだし〜。パソが手元にない事自体嫌だ〜。 / コタツムリ ( 2005-03-08 23:48 )
ブラキヲンちゃん スマスマみてくれたかな?! / コタツムリ ( 2005-03-08 23:46 )
まるるん。ちゃん 今からみてもわかるかも!…なーんてね(笑)。でもみてくれたらうれしいな♪蔵の介、すっごくいいよ!スマスマの蔵の介もよかったね! / コタツムリ ( 2005-03-08 23:43 )
しーの。様 わーい、久しぶりです♪3本指はいりそうですね! / コタツムリ ( 2005-03-08 23:42 )
レイちゃん ああ、それは残念!今までで一番面白かったよ!スマスマも面白かったね!アンパンマンは興味ないと覚えてないよねw。 / コタツムリ ( 2005-03-08 23:41 )
歩美様 興奮しちゃう展開ですよね〜。Gの悲劇も面白かった!ミサはいませんでしたね(笑)。PCは電話して取りにきてもらって直してもらって返してもらうから、少なくとも4、5日はかかるだろうなあ。 / コタツムリ ( 2005-03-08 23:37 )
早く直りますように! / 歩美 ( 2005-03-08 11:44 )
ええ〜?いつ直るのん?? / ブラキヲン ( 2005-03-08 08:13 )
いや〜ん JAI夫ちゃん早く直してあげて〜(><)!! / まるるん。 ( 2005-03-07 23:23 )
JAIのパソコンが故障しちゃったよ。 / JAI夫 ( 2005-03-07 23:20 )
スマスマおもしろかった〜!!最初から最後までツマランところが一つも無いところがすごいね!!観てよかった♪なんか元気でたよ(*^ー^*) / まるるん。 ( 2005-03-07 23:02 )
あ〜ん、見てないわ〜。だけど、スマスマは見ると思うよ。(ダンナ次第。あはは)蔵ノ助も?いいね〜。見ようっと。 / ブラキヲン ( 2005-03-07 14:29 )
あ、蔵の助も出るのね♪るん(*^ー^*) / まるるん。 ( 2005-03-07 08:51 )
なんか今になってすごく面白くなってきたってウワサ聞いたよ 途中で挫折しちゃって少し残念・・・映画のようにお話全部が一気に観れるといいのにな〜。私には連ドラを「よし、観るぞ!」という意気込みが少し足りないようですわ(^^ゞ / まるるん。 ( 2005-03-07 08:50 )
みてます。みてます。吾郎さんのドラマでも3本のゆびにはいるのでは???と思うほど。 / しーの。@未ログイン ( 2005-03-07 00:01 )
今日はリンの寝る時間がずれ込んでて見られなかった〜ToT明日、スマスマは絶対見る〜☆楽しみ!!一昨年の日記ね!そのころはまだアンパンマンも眼中にはなかったのね、きっと^^; / レイ ( 2005-03-06 23:31 )
こっちにも来ました。Mのあとは興奮状態かも(笑)Gの悲劇も楽しみですね♪私も美沙は慎吾だと思います♪ / 歩美 ( 2005-03-06 23:23 )

2005-03-04 高知の電車

衝突した電車の一本前の電車で高知に行ってたそうです。ダンナ。ウヒャア。セーフだったね!とダンナに言ったら、

「どうせ宿毛駅まで乗ってないけどね。」

あ、そーなんか。でもちょっと緊迫感を感じました。



↓みそ汁なんだよ、これ♪


先頭 表紙

レイちゃん 一昨年だったか高知行った時にアンパンマン電車日記に載せたよw。ダンナが一生懸命写真に撮った奴(笑)。駅弁は知らないかな。それにしても、つっこみは多い方が嬉しいから、書いてくれてアリガトネ! / コタツムリ ( 2005-03-06 23:09 )
ブラキヲンちゃん そうそう、拡大版♪信楽鉄道の事故に巻き込まれてたの?わー。無事で何より。 / コタツムリ ( 2005-03-06 23:07 )
maj7。さま ありがとうございます♪ / コタツムリ ( 2005-03-06 23:06 )
ここからよそうのね・・・って書くつもりが途中で入っちゃった^^;ごめんよ〜☆ / レイ ( 2005-03-06 15:16 )
あ、下の日記の写真を見る限り一人用ね^^; / レイ ( 2005-03-06 15:15 )
ひぇ〜☆高知と言えばアンパンマン列車♪なんだけどダンナさま、そんな知らないよね〜。アンパンマン弁当っていう駅弁もあるらしい^^;これがお汁?一人分・・・じゃないよね? / レイ ( 2005-03-05 22:38 )
そんなに大きいのか?って思ったら、↓の拡大版ね。ホッ。ご飯には味噌汁が必須だわ〜、私。朝パン食でも前日の残りがあれば飲んじゃうよん。ふふ。実は・・・私は列車トラブル経験アリよ。信楽・・・の。奇跡的?にも怪我はなかったけどね。 / ブラキヲン ( 2005-03-05 07:54 )
何が起るかわかりませんからね!無事で何よりです! / maj7。 ( 2005-03-05 01:13 )

2005-03-03 あさごはん

もう一つの温泉、改めて見たら載せるほどじゃないから、かわりに旅館の朝ご飯を載せちゃうね!豪華だったよ〜!


先頭 表紙

ブラキヲンちゃん ポイントは違うけど言ってる人は正解♪妹とママンだよん! / コタツムリ ( 2005-03-06 23:06 )
朝から量もすごいね〜。つい食事より・・・あのお膝は誰のかな〜?なんて思っちゃった。右が妹さんで左がお母様かな?見るポイントが違うか?(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-03-05 07:50 )
食いにこいー。…高いぞw / コタツムリ ( 2005-03-04 23:38 )
食わせろー♪( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2005-03-04 16:07 )
maj7。さま うちの晩ご飯の10倍は豪華な朝ご飯でしたw。 / コタツムリ ( 2005-03-04 12:09 )
レイちゃん 私この旅館以外話題にした覚えないからそこだとおもう(笑) / コタツムリ ( 2005-03-04 12:08 )
わ!豪勢な朝ご飯だ!こりゃすごい!やっぱり温泉旅館、いいなあ〜!特に北陸は魚がおいしいから好き! / maj7。 ( 2005-03-03 22:35 )
うん、うん豪華♪あ、これはもしかしてこの前教えてくれた旅館かな? / レイ ( 2005-03-03 22:21 )

2005-03-02 そう言う才能

今日からダンナは2泊3日で高知への出張です。忙しい奴。

そんなダンナ、昨日は私がオフロに入ってる隙に冷蔵庫からお酒を取り出し飲んだのみならず、ひっくりかえすという醜態。平日は飲まないお約束でしょ!

でも、今週は日曜日飲んでなかったので、ここで公表するだけで許してあげます>エラそう。しかも公表した時点で許してないし(笑)。


今朝、テレビ見てたら(関西ローカル)、オヤジの下ネタ話をしてました。そしたら、テレビに出てたオヤジ(立原さん。結構好きだったけど、今日の会話でカブさがった)が隣に居た若手女性アナウンサーに「アンタ下ネタ嫌がり過ぎ。何様なん」みたいなこといってて、カチーン。その考え方がオヤジなんだよ!女性が下ネタイヤなのは基本的に当たり前だろ。セクハラセクハラ〜!

なんてダンナに言ったあと、ダンナを見る。…このひと下ネタ言わないなあ。いってみそ?

「いっぱいのイの字をおの字に変えて…」

てめーはエキサイティングマスクかっ(わかる人にしかわからないしかも古いネタ)。そういえば、吾郎ちゃんもエッチな会話下手だった…。下ネタにも才能があるんだなあ、なんて思った一瞬でした。

よかった、そんな才能のないダンナで(笑)。



↓左は手作りきな粉アイス最中。うまかった。以上、温泉の晩ご飯でした。


先頭 表紙

笑ってもらえたか?wまあ、周り見て女性が嫌がってなきゃ下ネタも問題ないしね。 / コタツムリ ( 2005-03-04 23:39 )
ん〜、周りの人が笑ってくれるかどうかで判断すんのかな?(笑) いやー、若気の至りよのぅ…( ̄ー ̄) / でぃど ( 2005-03-04 16:08 )
レイちゃん 改めて見たら載せるほどじゃないからパスするねー(笑) / コタツムリ ( 2005-03-04 12:08 )
ブラキヲンちゃん ウン、必死で拭いてた(笑)。面白かったよ! / コタツムリ ( 2005-03-04 12:07 )
もうデザート☆じゃ、次はもう一つのお風呂かな>忘れてない?!出張さびし〜ね〜。 / レイ ( 2005-03-03 21:09 )
よかった・・・って言う最後のところ、なんか笑えた〜。私も身近には下ネタ好きは居てほしくないな。ウチもよかった〜♪で、お酒ひっくり返して必死で拭いてたの??想像しちゃうと(* ̄m ̄)プッ  / ブラキヲン ( 2005-03-02 22:41 )
maj7。さま 美味しかったです♪ / コタツムリ ( 2005-03-02 20:43 )
まるるん。ちゃん センスはあるね!あといってる人間の容姿は大事だね(笑)。やっぱり。 / コタツムリ ( 2005-03-02 20:42 )
歩美様 女同士の下ネタは私も別に…結構好きかも(笑)。でも、そういう才能がない吾郎ちゃんでよかったですね〜♪歩美様のところ、春早そうなのに意外! / コタツムリ ( 2005-03-02 20:41 )
でぃども下ネタ言ってたんだ〜。上手だった?と聞かれて本人がわかるもんじゃないか(笑)。 / コタツムリ ( 2005-03-02 20:40 )
やっぱりアイスですね〜最後はぁ〜(^^;)v / maj7。 ( 2005-03-02 18:36 )
下ネタにもね センスの良いのと悪いのがあってね〜。言う人が爽やかならいいけど脂ぎったオヤジがいうとダメとか 言う人によってセクハラになったりならなかったり・・・ねぇ〜(笑) / まるるん。 ( 2005-03-02 17:31 )
よかった、そんな才能のない吾郎ちゃんで(笑)↓うちの周辺は4月3日がひな祭りです。桃の花と桜の花が満開(?)の頃です。 / 歩美@昔は下ネタ好き(笑) ( 2005-03-02 14:39 )
大学時代は下ネタだらけな日常だったなぁ…(トオイメ) あの頃が懐かしいな(笑) / でぃど ( 2005-03-02 14:31 )

2005-03-01 すまっぷすまっぷ

本当にあった怖い話はダンナ見たがらないけど、

本当にあった細い話は私もダンナも大好き♪

珍しくダンナがビデオを見たがったくらい!

コマっ!





・・・何て内容のない日記w。



お茶漬け。次はデザート♪


先頭 表紙

まるるん。ちゃん うちのほうじゃ4月3日にひなまつり、ってママンが毎年言ってたんだけど…やっぱぴ3/3だね。 / コタツムリ ( 2005-03-02 13:53 )
でぃど だって内容の薄い一日なんだもんw。こまかいじゃなくてこまいとよむのぢゃ。スマスマを見ないとわからないと思う(笑)。 / コタツムリ ( 2005-03-02 13:53 )
maj7。さま いえ、デザートです!…って意味違うって(笑) / コタツムリ ( 2005-03-02 13:52 )
レイちゃん そう、福井と石川の白山市だか能美市だか知らないけど昔は美川市だったところの名産品、と言ってたと思う。福井のへしこ(白子の横にうつってるほうれん草とあえてあったもの)の方が美味しかった(笑)。レイちゃんの手前、描き難かったけど、私もあれが一番わかんなかった(笑) / コタツムリ ( 2005-03-02 13:51 )
ブラキヲンちゃん レイちゃんの言う通り、へしこがのってる。鯖の味噌漬けみたいな北陸の名産品。私もあれはどう楽しめばいいかわかんなかった(笑) / コタツムリ ( 2005-03-02 13:49 )
雪が積もってるよ(-_-) あしたおひな祭りなのに・・・ / まるるん。 ( 2005-03-02 09:01 )
日記が薄くなってるぞー!(笑) 本当にあったこまかい話ってなんじゃ? / でぃど ( 2005-03-02 03:11 )
やっぱりお茶漬けっすね〜最後は! / maj7。 ( 2005-03-02 03:00 )
へしこ?お魚のことかな?昨日のスマスマは面白かったよね〜。でもタクヤのあれはイマイチだった--# / レイ ( 2005-03-01 21:40 )
ただのお茶漬けじゃないよね?何が乗ってるんでしょう?鯛・・・ではなさそうね〜。昨日のは全部見てないけど、拓ボンのコーラスが怖かった〜! / ブラキヲン ( 2005-03-01 21:09 )

2005-02-28 ばびぶべぼ

ダンナ曰く、温泉に公衆電話がなかった、って。

そうカア、携帯普及したからなあ、と一瞬思ってふと気付く。

その温泉、圏外じゃん(エッヂはね。エッヂ以外は知らないけど)。

なのに公衆電話ないんかい。







芽生える疑惑!










「部屋から電話かけれたけど」

あ、そっか(笑)。その手があったか。だけど部屋からは恥ずかしくて無理だったってさ。このシャイ男め〜。そして改めて質問。

「私が行っても楽しかったと思う?」

ダンナは困ったように笑ったとさ。


おみやげは、スパークリングワインとカップラーメン2個とロングソーセージ(?)5本とビール一本カクテル缶4本。…なんじゃこりゃ(笑)。

「余り物〜。」

なんでこんなに余るんだ(笑)。それにプラスして、吉野葛豆腐1個でした。葛豆腐はおいしいよ。


↓ふぐの焼いたの。うまかった。


先頭 表紙

ちゃな坊さま 心配になっちゃうんでしょうね〜。、仕事で困る事もいっぱいありそうですね!ちゃな坊さまいそがしいし。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:34 )
でぃど でも普通の携帯もつながらなかったくらい山奥ってゆってたような。公衆電話、NTTは撤廃方向だけど、残しておいて欲しいよね。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:33 )
レイちゃん 葛きりみたいなのの固形版みたいのだよ〜。スマスマ面白かったね! / コタツムリ ( 2005-03-01 20:31 )
ブラキヲンちゃん つながらないってそゆことだったの?(笑)うちの親とかダンナ父が量食べれないから、少なめにお願いしたんだよ。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:30 )
maj7。さま 器も全部いっこいっこてづくりらしいっす。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:29 )
私も出歩いてるから携帯つながらないと周りからむちゃくちゃ怒られますです・・・。 / ちゃな坊 ( 2005-03-01 16:27 )
まぁ、エッジ中心には世の中回ってないのは確かだよねー。なんせ少数派だし。公衆電話、確かに使う頻度は物凄く減ったけど、携帯なくしたり忘れたりした場合を考えるとやっぱりあってくれないと困るんだよね。 / でぃど ( 2005-03-01 04:20 )
SMAX2始まった〜♪さすがにお部屋からはねぇ^^;葛豆腐ってお豆腐に近いの?それとも葛餅みたいなのかな? / レイ ( 2005-02-28 22:01 )
ね♪やっぱりそうだったでしょ。そりゃ部屋からはかけれんでしょう。(* ̄m ̄)プッ ふぐ、美味しそうだけど・・・ちびっとだね。豪華なお食事は器も素敵☆ / ブラキヲン ( 2005-02-28 21:50 )
見事な器ですね〜料理をひきたててます!☆そうそう。わたしもシャイです〜!(ってことにしとこ) / maj7。 ( 2005-02-28 19:40 )

2005-02-27 ぷんすかぷ〜ん

・・・





























電話が来ない



一度くらいは来ると信じていたのに。


ばかやろー。






左が料理長のサービスの白子。さっぱりあっさりおいしかった。


先頭 表紙

でぃど ヽ( ・∀・)ノ┌┛ Σ(ノ=゜ω゜)ノ 誰がカバヤ、のどらやき>なんのこっちゃ / コタツムリ ( 2005-02-28 09:48 )
レイちゃん きゃあきゃあ。M見てくれたのね〜。オモシロイでしょ〜♪うふふふ。月イチも見てくれたかな?無事かえってきましたよ〜ん / コタツムリ ( 2005-02-28 09:47 )
ブラキヲンちゃん それ、ある意味正解♪で、プテランちゃんは治ったかな? / コタツムリ ( 2005-02-28 09:47 )
maj7。さま ウン、美味しかったです。事情が一応ありました。今日の日記にて♪ / コタツムリ ( 2005-02-28 09:46 )
かばやろー( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2005-02-28 00:37 )
おいしそ〜☆でも無事お帰りのようで^^M見た〜。おもしろい展開になってる♪ / レイ ( 2005-02-27 22:39 )
でも・・・もしかしてアチラもどうしても繋がらない〜って叫んでたかもよ。きっとそうよ、そうに違いない。うん。 / ブラキヲン ( 2005-02-27 22:04 )
白子…おいしそ! う〜ん、かける暇もないくらい騒いでたのかな? / maj7。 ( 2005-02-27 16:58 )

2005-02-26 診断テスト

多分リンクフリーだと思うので貼っちゃおう。

リスクタイプ診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi

私は、「リスク度0」の石頭でした。なんでや〜!


辛口性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

私は「様子伺いタイプ」。


私的には???合ってるかなあ?だったけど、当たる人は当たるみたいです。暇つぶしにどうですか?


先頭 表紙

いやー、ちゃな坊さま、バイタリティーあるとは思ってましたよ。でも100%はすごいです(笑)。私なんて0だ〜。辛口性格診断もなんだか私と対照的(笑)。 / コタツムリ ( 2005-02-28 09:45 )
もうひとつ・・・「この世は私のためにあるタイプ」なんだそうです・・・(汗)。ま、あたってるところもあります、どちらも(^^; / ちゃな坊 ( 2005-02-27 17:12 )
自分でもびっくりしたんだけど、「リスクテイク度100% はじけタイプ」だそうです・・・わ、私は自分が極めてふつーの人だと思っているのですが(^^; / ちゃな坊 ( 2005-02-27 17:04 )
maj7。さま 悪い子チャンでいるよりいいと思います♪ / コタツムリ ( 2005-02-27 12:29 )
まるるん。ちゃん 活火山(笑)。あまり煮えたぎる前に爆発した方が被害が少なくすむかと思ってしまうよ、並べられたら(笑)。良い子タイプが多いですねー。私石頭♪>気に入っとるんかい。 / コタツムリ ( 2005-02-27 12:29 )
ブラキヲンちゃん ううん、うちはダンナ父とかがいろいろなカニ昔話してたし。一番美味しいのは香箱だ、昔はおやつだった、とかね。カニミソは私は美味しいと思うよ。…残したけど(笑)。味濃いんだもん。 / コタツムリ ( 2005-02-27 12:27 )
レイちゃん いっぱい忍耐してるのかな(笑)。カニ〜♪…よりエビの方が好きかな>こら。 / コタツムリ ( 2005-02-27 12:25 )
わたしも25%でした!よい子ちゃんでいることにします〜(00;)/ / maj7。 ( 2005-02-27 12:13 )
やってみた♪25%「よい子タイプ」良い子がそのまま大人になったんだってさ!?(笑) 松嶋菜々子さんと同じタイプらしくルンルン(^・^) もう一個のほうは様子伺いタイプ でもどっちかな〜微妙かな〜って質問を答えなおしてもう一度クリックすると「活火山タイプ」だって 星一徹や寺内貫太郎みたいだってさ! 様子を見ている振りして心の中じゃマグマがボコボコ泡立てて煮えたぎっているって感じかも・・・いや〜ん(-_-;) / まるるん。 ( 2005-02-26 23:34 )
おお〜、カニじゃ〜。カニを食べるときは身を出すの必死になってみんな無口になるって言うけど、やっぱりそうだった?私だったら、身が出ない〜!!って騒いじゃいそうだけど。(^^ゞ でさ、カニミソって美味しいの?なんか私食わず嫌いで・・・不気味すぎて食べたこと無いんだけど・・・。 / ブラキヲン ( 2005-02-26 23:25 )
やっちゃった♪「リスクテイク度25%よい子」タイプで「ひたすら忍耐」タイプだって。まぁ、当たってるかな^^;カニカニ〜♪北陸のカニ食べたい〜☆ / レイ ( 2005-02-26 22:17 )
緑の小さいのカニミソね。 / コタツムリ ( 2005-02-26 19:54 )

2005-02-25 お留守番

明日はお留守番になりました。あーホッとした。

月イチゴロー見たいし!

明智VS金田一もちらっと見たいし!

なにより、知らない人たちといきなりお泊まり照れくさいし!

でも温泉はちょと残念♪

翌日(日曜)は洞窟?かなんかみてくるんだって。

奈良の山奥の温泉で、携帯つながらないんだって。

電話してね。

マメにしてね。

まってるよ〜。

…期待はしたらダメかもね(笑)。


先頭 表紙

レイちゃん 温物、かな?椀物は大してビジュアルよくなかったから撮らなかったんだよね(笑)。次は酢の物。御土産は期待してません。当然だと思ってます>コラコラ。月イチゴロー見てね(^3^)ノ / コタツムリ ( 2005-02-26 18:57 )
maj7。さま うちのダンナは奈良の山奥に出張いく度これだから比較的慣れてます。 / コタツムリ ( 2005-02-26 18:55 )
あ〜、もう月末だったのね。ツキイチゴローだぁ^o^温物かな?>一生懸命お品書き読んでる^^温泉続きもね〜。続きすぎるともったいなくない?お土産期待する?? / レイ ( 2005-02-25 23:46 )
携帯がつながらないって、結構不安であります…いや、かなり不安であります!なんとも上品でおいしそうな料理です〜 / maj7。 ( 2005-02-25 23:12 )

[次の10件を表示] (総目次)