himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-01 すまっぷすまっぷ
2005-02-28 ばびぶべぼ
2005-02-27 ぷんすかぷ〜ん
2005-02-26 診断テスト
2005-02-25 お留守番
2005-02-24 ママの予言
2005-02-23 どうなることやら☆★☆
2005-02-22 222
2005-02-21 温泉温泉
2005-02-19 プンスカ


2005-03-01 すまっぷすまっぷ

本当にあった怖い話はダンナ見たがらないけど、

本当にあった細い話は私もダンナも大好き♪

珍しくダンナがビデオを見たがったくらい!

コマっ!





・・・何て内容のない日記w。



お茶漬け。次はデザート♪


先頭 表紙

まるるん。ちゃん うちのほうじゃ4月3日にひなまつり、ってママンが毎年言ってたんだけど…やっぱぴ3/3だね。 / コタツムリ ( 2005-03-02 13:53 )
でぃど だって内容の薄い一日なんだもんw。こまかいじゃなくてこまいとよむのぢゃ。スマスマを見ないとわからないと思う(笑)。 / コタツムリ ( 2005-03-02 13:53 )
maj7。さま いえ、デザートです!…って意味違うって(笑) / コタツムリ ( 2005-03-02 13:52 )
レイちゃん そう、福井と石川の白山市だか能美市だか知らないけど昔は美川市だったところの名産品、と言ってたと思う。福井のへしこ(白子の横にうつってるほうれん草とあえてあったもの)の方が美味しかった(笑)。レイちゃんの手前、描き難かったけど、私もあれが一番わかんなかった(笑) / コタツムリ ( 2005-03-02 13:51 )
ブラキヲンちゃん レイちゃんの言う通り、へしこがのってる。鯖の味噌漬けみたいな北陸の名産品。私もあれはどう楽しめばいいかわかんなかった(笑) / コタツムリ ( 2005-03-02 13:49 )
雪が積もってるよ(-_-) あしたおひな祭りなのに・・・ / まるるん。 ( 2005-03-02 09:01 )
日記が薄くなってるぞー!(笑) 本当にあったこまかい話ってなんじゃ? / でぃど ( 2005-03-02 03:11 )
やっぱりお茶漬けっすね〜最後は! / maj7。 ( 2005-03-02 03:00 )
へしこ?お魚のことかな?昨日のスマスマは面白かったよね〜。でもタクヤのあれはイマイチだった--# / レイ ( 2005-03-01 21:40 )
ただのお茶漬けじゃないよね?何が乗ってるんでしょう?鯛・・・ではなさそうね〜。昨日のは全部見てないけど、拓ボンのコーラスが怖かった〜! / ブラキヲン ( 2005-03-01 21:09 )

2005-02-28 ばびぶべぼ

ダンナ曰く、温泉に公衆電話がなかった、って。

そうカア、携帯普及したからなあ、と一瞬思ってふと気付く。

その温泉、圏外じゃん(エッヂはね。エッヂ以外は知らないけど)。

なのに公衆電話ないんかい。







芽生える疑惑!










「部屋から電話かけれたけど」

あ、そっか(笑)。その手があったか。だけど部屋からは恥ずかしくて無理だったってさ。このシャイ男め〜。そして改めて質問。

「私が行っても楽しかったと思う?」

ダンナは困ったように笑ったとさ。


おみやげは、スパークリングワインとカップラーメン2個とロングソーセージ(?)5本とビール一本カクテル缶4本。…なんじゃこりゃ(笑)。

「余り物〜。」

なんでこんなに余るんだ(笑)。それにプラスして、吉野葛豆腐1個でした。葛豆腐はおいしいよ。


↓ふぐの焼いたの。うまかった。


先頭 表紙

ちゃな坊さま 心配になっちゃうんでしょうね〜。、仕事で困る事もいっぱいありそうですね!ちゃな坊さまいそがしいし。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:34 )
でぃど でも普通の携帯もつながらなかったくらい山奥ってゆってたような。公衆電話、NTTは撤廃方向だけど、残しておいて欲しいよね。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:33 )
レイちゃん 葛きりみたいなのの固形版みたいのだよ〜。スマスマ面白かったね! / コタツムリ ( 2005-03-01 20:31 )
ブラキヲンちゃん つながらないってそゆことだったの?(笑)うちの親とかダンナ父が量食べれないから、少なめにお願いしたんだよ。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:30 )
maj7。さま 器も全部いっこいっこてづくりらしいっす。 / コタツムリ ( 2005-03-01 20:29 )
私も出歩いてるから携帯つながらないと周りからむちゃくちゃ怒られますです・・・。 / ちゃな坊 ( 2005-03-01 16:27 )
まぁ、エッジ中心には世の中回ってないのは確かだよねー。なんせ少数派だし。公衆電話、確かに使う頻度は物凄く減ったけど、携帯なくしたり忘れたりした場合を考えるとやっぱりあってくれないと困るんだよね。 / でぃど ( 2005-03-01 04:20 )
SMAX2始まった〜♪さすがにお部屋からはねぇ^^;葛豆腐ってお豆腐に近いの?それとも葛餅みたいなのかな? / レイ ( 2005-02-28 22:01 )
ね♪やっぱりそうだったでしょ。そりゃ部屋からはかけれんでしょう。(* ̄m ̄)プッ ふぐ、美味しそうだけど・・・ちびっとだね。豪華なお食事は器も素敵☆ / ブラキヲン ( 2005-02-28 21:50 )
見事な器ですね〜料理をひきたててます!☆そうそう。わたしもシャイです〜!(ってことにしとこ) / maj7。 ( 2005-02-28 19:40 )

2005-02-27 ぷんすかぷ〜ん

・・・





























電話が来ない



一度くらいは来ると信じていたのに。


ばかやろー。






左が料理長のサービスの白子。さっぱりあっさりおいしかった。


先頭 表紙

でぃど ヽ( ・∀・)ノ┌┛ Σ(ノ=゜ω゜)ノ 誰がカバヤ、のどらやき>なんのこっちゃ / コタツムリ ( 2005-02-28 09:48 )
レイちゃん きゃあきゃあ。M見てくれたのね〜。オモシロイでしょ〜♪うふふふ。月イチも見てくれたかな?無事かえってきましたよ〜ん / コタツムリ ( 2005-02-28 09:47 )
ブラキヲンちゃん それ、ある意味正解♪で、プテランちゃんは治ったかな? / コタツムリ ( 2005-02-28 09:47 )
maj7。さま ウン、美味しかったです。事情が一応ありました。今日の日記にて♪ / コタツムリ ( 2005-02-28 09:46 )
かばやろー( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2005-02-28 00:37 )
おいしそ〜☆でも無事お帰りのようで^^M見た〜。おもしろい展開になってる♪ / レイ ( 2005-02-27 22:39 )
でも・・・もしかしてアチラもどうしても繋がらない〜って叫んでたかもよ。きっとそうよ、そうに違いない。うん。 / ブラキヲン ( 2005-02-27 22:04 )
白子…おいしそ! う〜ん、かける暇もないくらい騒いでたのかな? / maj7。 ( 2005-02-27 16:58 )

2005-02-26 診断テスト

多分リンクフリーだと思うので貼っちゃおう。

リスクタイプ診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi

私は、「リスク度0」の石頭でした。なんでや〜!


辛口性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

私は「様子伺いタイプ」。


私的には???合ってるかなあ?だったけど、当たる人は当たるみたいです。暇つぶしにどうですか?


先頭 表紙

いやー、ちゃな坊さま、バイタリティーあるとは思ってましたよ。でも100%はすごいです(笑)。私なんて0だ〜。辛口性格診断もなんだか私と対照的(笑)。 / コタツムリ ( 2005-02-28 09:45 )
もうひとつ・・・「この世は私のためにあるタイプ」なんだそうです・・・(汗)。ま、あたってるところもあります、どちらも(^^; / ちゃな坊 ( 2005-02-27 17:12 )
自分でもびっくりしたんだけど、「リスクテイク度100% はじけタイプ」だそうです・・・わ、私は自分が極めてふつーの人だと思っているのですが(^^; / ちゃな坊 ( 2005-02-27 17:04 )
maj7。さま 悪い子チャンでいるよりいいと思います♪ / コタツムリ ( 2005-02-27 12:29 )
まるるん。ちゃん 活火山(笑)。あまり煮えたぎる前に爆発した方が被害が少なくすむかと思ってしまうよ、並べられたら(笑)。良い子タイプが多いですねー。私石頭♪>気に入っとるんかい。 / コタツムリ ( 2005-02-27 12:29 )
ブラキヲンちゃん ううん、うちはダンナ父とかがいろいろなカニ昔話してたし。一番美味しいのは香箱だ、昔はおやつだった、とかね。カニミソは私は美味しいと思うよ。…残したけど(笑)。味濃いんだもん。 / コタツムリ ( 2005-02-27 12:27 )
レイちゃん いっぱい忍耐してるのかな(笑)。カニ〜♪…よりエビの方が好きかな>こら。 / コタツムリ ( 2005-02-27 12:25 )
わたしも25%でした!よい子ちゃんでいることにします〜(00;)/ / maj7。 ( 2005-02-27 12:13 )
やってみた♪25%「よい子タイプ」良い子がそのまま大人になったんだってさ!?(笑) 松嶋菜々子さんと同じタイプらしくルンルン(^・^) もう一個のほうは様子伺いタイプ でもどっちかな〜微妙かな〜って質問を答えなおしてもう一度クリックすると「活火山タイプ」だって 星一徹や寺内貫太郎みたいだってさ! 様子を見ている振りして心の中じゃマグマがボコボコ泡立てて煮えたぎっているって感じかも・・・いや〜ん(-_-;) / まるるん。 ( 2005-02-26 23:34 )
おお〜、カニじゃ〜。カニを食べるときは身を出すの必死になってみんな無口になるって言うけど、やっぱりそうだった?私だったら、身が出ない〜!!って騒いじゃいそうだけど。(^^ゞ でさ、カニミソって美味しいの?なんか私食わず嫌いで・・・不気味すぎて食べたこと無いんだけど・・・。 / ブラキヲン ( 2005-02-26 23:25 )
やっちゃった♪「リスクテイク度25%よい子」タイプで「ひたすら忍耐」タイプだって。まぁ、当たってるかな^^;カニカニ〜♪北陸のカニ食べたい〜☆ / レイ ( 2005-02-26 22:17 )
緑の小さいのカニミソね。 / コタツムリ ( 2005-02-26 19:54 )

2005-02-25 お留守番

明日はお留守番になりました。あーホッとした。

月イチゴロー見たいし!

明智VS金田一もちらっと見たいし!

なにより、知らない人たちといきなりお泊まり照れくさいし!

でも温泉はちょと残念♪

翌日(日曜)は洞窟?かなんかみてくるんだって。

奈良の山奥の温泉で、携帯つながらないんだって。

電話してね。

マメにしてね。

まってるよ〜。

…期待はしたらダメかもね(笑)。


先頭 表紙

レイちゃん 温物、かな?椀物は大してビジュアルよくなかったから撮らなかったんだよね(笑)。次は酢の物。御土産は期待してません。当然だと思ってます>コラコラ。月イチゴロー見てね(^3^)ノ / コタツムリ ( 2005-02-26 18:57 )
maj7。さま うちのダンナは奈良の山奥に出張いく度これだから比較的慣れてます。 / コタツムリ ( 2005-02-26 18:55 )
あ〜、もう月末だったのね。ツキイチゴローだぁ^o^温物かな?>一生懸命お品書き読んでる^^温泉続きもね〜。続きすぎるともったいなくない?お土産期待する?? / レイ ( 2005-02-25 23:46 )
携帯がつながらないって、結構不安であります…いや、かなり不安であります!なんとも上品でおいしそうな料理です〜 / maj7。 ( 2005-02-25 23:12 )

2005-02-24 ママの予言

今回の帰省で印象的だった会話。

ママは会社帰り、白山を眺めながら車を走らせるのが好きだそうです。そうやって何年も白山を見てきた母曰く。

「今年もきっとなんかある。」

なんで?

「今年はいつになく、白山の稜線が早く見えだした。」

なんでもね。雪解けがはや過ぎるらしい。例年じゃ考えられないほど。温暖化は結構深刻ってことだね。少しでも心がけた方がいいだろうなあ、とテレビつけてコタツ入って台所の電気付けてる私の言う事じゃないかなw。



ママと妹と私の三人でした印象的な会話。福井テレビかな?Mの悲劇が日曜昼にしてるんですよ。それを横目に眺めつつ…

母「ナリミヤくんって三田佳子の子供やろ?」

私「え〜、絶対違う。ジャニーズだよ!」

妹「え〜?ジャニーズでもないやろ?」

私「え〜、嵐じゃないの?NEWSか?」

妹「嵐違うって。松本くん、大野くん、桜井くん、二宮くん、えーと、もひとり…(私が忘れた)●×くんやろ?」

私「あ、ホントや。じゃあNEWS。」

妹「え〜?」

母「三田佳子の息子やって!」

私・妹「それだけは違うし。」

正解はネットで調べるね、と言う事で、帰って真っ先に調べました。正解は…皆様ご存知?


先頭 表紙

歩美様 プリンプリン♪食べたくなってきますね。成宮くん好感度、グググ〜んとアップですね♪ / コタツムリ ( 2005-02-26 18:54 )
プリンっていうのがいいですね♪可愛い♪こっちにも書いてしまいました。 / 歩美 ( 2005-02-25 19:53 )
歩美様 オモシロイです(笑)。妹はスキャンダルネタには弱いけど、俳優の素性は知ってるみたいですね。…逆な私は恥ずかしい(笑)。ナリミヤヒロキって呼ぶのかな、あの名前は。私もまだ知りません(笑)。でもMで無茶苦茶好感度アップですねえ。プリンプリン♪本当に合宿するかな?! / コタツムリ ( 2005-02-25 17:19 )
ブラキヲンちゃん 怖いよねー。お刺身美味しかったよ♪成宮くんは…誰と言われたら…誰だろう(笑)。少なくともトリックに出てた!>これだけでわかるかいっ!! / コタツムリ ( 2005-02-25 17:17 )
maj7。さま 楽しんで頂けたら光栄です♪ / コタツムリ ( 2005-02-25 17:15 )
レイちゃん 正解☆ジャニじゃなかった(笑)。お刺身、真ん中大トロで右端アワビ。あと忘れた(笑)。 / コタツムリ ( 2005-02-25 17:15 )
お母さん、面白いです〜(笑)妹さん、詳しいですね。うちの妹たちはスマップのメンバーでさえフルネームで言えません(笑)成宮君は名前と出演作は知っていました。名前の読み方は間違っていたけど(笑)若手の注目株ですね。成宮君もMで好感度アップ♪吾郎ちゃんのことをわかってくれる人は好きです。>単純(笑) / 歩美 ( 2005-02-25 09:33 )
いや〜ん、ママ様の予言・・・こわすぎる〜!!きゃ〜ん、お刺し身ダイスキ〜!!ナリミヤ・・・なりみや・・・?だれ?(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-02-25 08:12 )
露天風呂のあとはおいしそうな料理が続々…温泉気分に浸ってますよ〜! / maj7。 ( 2005-02-25 03:33 )
わ〜い☆お刺身。正解は知らないけど妹ちゃんに1票☆ちょっと前にピンで日経の若者特集に出ててその内容から察するとJじゃない気がするわ。 / レイ ( 2005-02-24 21:43 )

2005-02-23 どうなることやら☆★☆

今週末、ダンナが女子大生と温泉って言ってたでしょ?

女子大生がいきなりキャンセルしたって!Σ(・д・lll)

それはいいのよ。どーでもいいのよ。私は。

で、かわりに私に来ないかって!Σ(・д・lll)Σ(・д・lll)

そこには、会ったこともない、でもダンナにとっては大事な同僚がイッパーイ。


あなたな〜ら〜どうする〜♪


正直行きたくない気持ちが強いかな。でも留守番もサミシイし、ダンナと二人なら大喜びなのになあ。


温泉レポ。

11時過ぎ、することもないので布団に入るけど、いつも日付変更するまで寝ないのに、眠れねーよ。でもまあ、そのうち寝れました>あたりまえ。

朝起きて、ご飯食べました。豪華豪華。後日写真載せますね。そのあとダンナのとった資格を見せに、その温泉近くに入院中のダンナの叔父の元へ。大喜びしてくれました。それから、京都に向かうまで実家でゆっくりしましたとさ。楽しい旅行でした。終わり。でも写真は続く。


先頭 表紙

今結構軽かったよ〜。でも昨日は重かったね!私の方が人前に出したら恥ずかしい事間違いないと思うけど(笑)。トップシークレット、だって来たらお金がいっぱいかかるじゃん〜。また遠慮知らないし>コラ(笑) / コタツムリ ( 2005-02-24 20:55 )
う〜ん、でもダンナさまが来て☆というなら・・・うちでは絶対あり得ない(笑)私、人前に出すのが恥ずかしい妻らしいのw↓のトップシークレットの件、読んで結構ドキドキしちゃった〜。そういうことだったのか^^; / レイ@outしたらinできない〜重すぎ☆ ( 2005-02-24 20:26 )
maj7。さま 理由までは聞いてませんよ(笑)。でもまだ独身女性は居るようですよ、と、何をいってるんでしょう私(笑) / コタツムリ ( 2005-02-24 11:23 )
ブラキヲンちゃん 自分がポツ〜ん…うわさみしー(笑)。でもそれより気を使われたり注目される方がイヤだよね。ノートパソ、あっても見られないよ〜。実家の家族に内緒で書いてるもん(笑)。 / コタツムリ ( 2005-02-24 11:22 )
え〜っと…どうしてキャンセルしたんでしょうかぁ?ザンネンだあ〜…あ、うかつにコメントするのは控えます…(汗) / maj7。 ( 2005-02-23 23:18 )
私なら、わたしなら〜・・・、想像できませぬ。ウチなら、あり得ないシチュエーション(であってるかな?)だけど、同僚と一緒になって話が盛り上がっちゃって自分がポツ〜ンってなるようじゃ行きたくないしな〜。あんまり気を使われて注目されるのもヤダナ〜。う〜ん、でも温泉で気持ちいいのはいいな〜♪さぁ、どうしましょうね〜。ふふ。 旅先ですること無くて早くにお布団に入るって、ほんとに困っちゃうときあるね〜。ノートパソなんてあったら・・・時間なんてあっという間なのに。お料理、超豪華だね〜。ジュルル〜。 / ブラキヲン ( 2005-02-23 21:40 )

2005-02-22 222

2並び。でっていう。


温泉のメニューです。

ここに書いてあるメニューの他に、料理長のサービスで、生?白子の酢醤油?和え??が出ました。ダンナはこれが一番美味しかったって。

でね、ダンナ父が小食で、うちの両親もそう多く食べる人間でないので、

「料理は少なめに」

と頼んでおいたそうな。だから、全般的に少なめで、こういう食事にありがちな天ぷらや鍋も抜きにしてもらってありました。だから、全体的に映像は地味だけど、あじはとてもよかったですし、苦しくなく全部食べれたのも、残すのがイヤな私(たち?)には好都合でした。

ダンナ父とうちの父、二人で焼酎一瓶空けてましたね。うちの父が大半だったかな。楽しくて飲んでくれるのはいいんだけど、…ホンッッッット、飲み過ぎちゃう人ですわぁ。見ててちょっとやだ(笑)。

そして飲み終わったあと、バーいこう、歌おうとうるさいうるさい。ダンナ父が嫌がるだろう、と思ってたらアラ?ちゃんとついてってくれるわ。アラ、歌ってくれるわ。というわけで、ダンナ父の歌が聴けました(笑)。まあ、貴重な経験が出来ました(笑)。一番嫌がってたのは結局ダンナ。でもダンナが歌わないと終わらないと脅迫され、イヤイヤ私と歌いました。「世界に一つだけの花」。ちゃんとパート分けして歌ったね♪私、ダンナと歌うのはスキダヨーン、ってノロケ?

そしてその後。部屋に帰って私と妹と母で1階の総湯へ。父曰く、一番おすすめのお風呂でございます。湯船も大きいし源泉もちょろちょろ出てるし、いいお風呂。気持ちよく上がって出てくると…

男性3人、父、ダンナ父、ダンナが笑ってます。私見て。やな感じ。ちょうどダンナ父が総湯へ向かったのをいいことに、ダンナになにゆってた?!と問いつめると、父がお前の悪口!って。ぎゃー。ダンナ父の前で言うなー(それ以外はいいんかい)。それからしばらく、私は怒ってたとさ。今もちょっとは怒ってるけどな!


先頭 表紙

maj7。さま 楽しかったですよ〜。世界に〜は、アルバムバージョンなのが嬉しかったです…って普通の人には関係ないか(笑) / コタツムリ ( 2005-02-24 11:21 )
レイちゃん 実はゴジラ一家にはトップシークレット扱いだったけどね(笑)。じゃあ、料理終わって覚えてたら(コラ)載せるね! / コタツムリ ( 2005-02-24 11:19 )
ブラキヲンちゃん 前菜だしたよ〜。入れ物が全部手作りで、さらによって顔が違う鬼とか福とかあったよ。デュエットしてる写真、二人の間に距離が結構あったりして(笑) / コタツムリ ( 2005-02-24 11:18 )
のろけもまたよし!ちょっと怒ってたりするのもまたよし!なんだかんだとありながら、結局楽しい温泉旅行になったようで、よかったですよね(^^) 「世界にひとつ〜」わたしも大好き! / maj7。 ( 2005-02-23 02:02 )
鬼は外が読める♪みんな仲良しでいいねぇ^^こういううれしい機会でみんなが顔を合わせて楽しく過ごせるっていいよね〜。もう一つの内風呂も見せて〜。ゆっくりでいいから全部載せて〜☆ / レイ ( 2005-02-22 21:50 )
め、メニューだけか・・・。想像できない。(-_-;)明日にでも載るのかな?お料理〜♪ それから、デュエットしてるお姿も〜!!ラブラブ〜。ヒューヒュー。 / ブラキヲン ( 2005-02-22 21:37 )

2005-02-21 温泉温泉

スタートが↓で、向かう道中も調子悪そうで、おまけに携帯を忘れたボケダンナでしたが、なんとかこれといった失敗もなく、無事ダンナ父と合流して温泉へ。

温泉についたのは3時前後。ちょうど母と妹も着いたところとのこと。二人とあってうきゃうきゃいいながら部屋へと向かいました。本館と新館があって、金はないのにコネがあるので、金がかかるのに新館の方へ。ひえー、父ちゃん、大出費。すまないなあ。それにつけても立派なお部屋。男子トイレと洋式トイレ。大きなベッドが二つ。広い縁側、専用内風呂に露天風呂もあり。和室は18畳ほどのと8畳?か6畳ほどの部屋。うひゃあ。すげー。

などと騒いでてもしかたないので、5階にある大展望付き風呂場へ行ってみることに。まあ、ここは何度目かなので感動はないけど、とりあえず温泉が嬉しかった。出たらマッサージ器が置いてあったので座ってみる。気持ちはいいけど座ってるのってすぐ飽きてやめてしまいました(笑)。

宴会は6時からとのこと。それまでの時間、退屈しながらも、妹から借りた電車男を読んだりして、それなりに楽しく過ごしました。

さあ、写真は内風呂だー。露天の方。写真が下手だからわからん(笑)。母が、「誰もおらんところとってもしゃーないやろ!」と、入ってくれました。公開できなくなるからやめてくれ…と思いました(笑)。もちろん、その写真は載せません。


先頭 表紙

どっちもいい温泉地ですね! / コタツムリ ( 2005-02-24 11:16 )
あ、性格には山代でした(過去形)現在は片山津です / maj7。 ( 2005-02-23 01:58 )
山代です! / maj7。 ( 2005-02-23 01:57 )
ブラキヲンちゃん ウン、比べないで(^-^;;。私は部屋の大小に関わらず眠りにつくのがへたくそ。うまいときはうまいんだけどね。 / コタツムリ ( 2005-02-22 17:27 )
maj7。さま うちは10分くらいです。ということは? / コタツムリ ( 2005-02-22 17:27 )
レイちゃん 内風呂、露天じゃないのも一個あったよ。そっちを今日載せようかと思ってたけど、ご希望なら食事にするね! / コタツムリ ( 2005-02-22 17:26 )
旅館のパンフみたいには撮れなかったのね〜。って・・・比べたらいけないか・・・。(^^ゞ なんかさ〜、あんまり大きい部屋だと・・・落ち着いて眠れない私。あ〜、慣れてみたいわ〜、大きいお部屋。あこがれ〜♪ / ブラキヲン ( 2005-02-22 08:22 )
辰口だったんですね〜!うちのあいかたの実家はそこから車で30分ぐらいですよ(^^) 温泉行きたいなあ〜! / maj7。 ( 2005-02-21 23:05 )
お部屋のお風呂がこれ?ずいぶん豪華なのね〜☆うきゃきゃお食事のレポが楽しみ〜♪ / レイ ( 2005-02-21 19:34 )
そういえば、温泉ピンポンしましたよ!ダンナが私並みでした(笑) / コタツムリ ( 2005-02-21 19:02 )

2005-02-19 プンスカ

怒ってます。プンプンです。

昨日会社に行ったあと、ダンナがいってきました。

「ばんごはんいらない。」

飲み会かあ。明日温泉ねんし、飲み過ぎんなよ。と言っておいたんですが…。


飲み過ぎました


今朝は朝からトイレ通い。顔が熱いなどと抜かしております。

なんで今日温泉行くと知ってて飲み過ぎるんだあ!プンスカプンプン。おまけに雨だし。明日の掃除行けねーのにどうしてくれるんだ。プンプカプンプカプンプンプーン!

先頭 表紙

まるるん。ちゃん 多分その頃はもうお布団にいたかモー。 / コタツムリ ( 2005-02-21 12:55 )
maj7。様 やけ酒なんてしてないですよw。飲まないわけにはいかなかったし、飲んではいたけどちゃんと控えてたし。何より過ぎたことだからもういいですw。 / コタツムリ ( 2005-02-21 12:54 )
でぃど ぽんぽ〜ん(・∀・)。ダンナがでぃどにも怒られたーって誤解(?)してたよw / コタツムリ ( 2005-02-21 12:52 )
今頃露天風呂? / まるるん。 ( 2005-02-19 22:57 )
こりゃ大変!今夜は温泉でやけ酒かなぁ? / maj7。 ( 2005-02-19 09:38 )
ぷんぷーん( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2005-02-19 08:21 )

[次の10件を表示] (総目次)