himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-02 出張嫌い
2003-06-01 謎の下宿人
2003-05-31 ☆観劇☆
2003-05-30 寝相
2003-05-29 続・いいこと・わるいこと
2003-05-28 いいこと・わるいこと
2003-05-27 食べてみたいもの
2003-05-26 じんましんと腹痛
2003-05-21 DVD
2003-05-20 だ〜れ〜か〜


2003-06-02 出張嫌い

今日から木曜夜までダンナは出張です。さ〜み〜し〜〜〜い。せめて電話のつながるところだったらいいのに、山奥だしぃ〜。山奥への出張は嫌いじゃ。


そういえば、昨日書いたダンナの感想、もういっこあった。
「あの役、吾郎ちゃん、素だったんじゃない?」
確かに、一般的に感じられてるゴローに近いキャラクターなんだけど(脚本だって演じ手が吾郎ちゃんで書かれてるわけだし)、本人は自分とは違うけど、こんな風に思われてるんだろうな、と思ってたというのが、何だかよくわかった感じでした。私も、あの役そのまんまゴローだとは思わなかったけど、ゴローのイメージで書かれてるのはよくわかった。


・・・相変わらず、自分の書きたいことがよくわからない私でした。ちゃんちゃん。


先頭 表紙

てぃあら様 仲良しですね♪うふふ。 / JAI ( 2003-06-06 08:45 )
あみボン。ちゃま 「おぎゃ〜〜!」ってカワイイじゃないですか(笑)。剛、ぷっすまとチョナンカンかな。おもしろいらしいですねえ。 / JAI ( 2003-06-06 08:44 )
出張は寂しいですねえ。わたしは、夜勤でも寂しかったですもの。 / てぃあら ( 2003-06-03 22:35 )
他所の旦那様は素直な感想が出ていいなあ。 ウチのはCMが流れると『おぎゃ〜』って叫ぶだけ・・・剛の番組は毎週2つみてるらしい。。。 / あみボン@夫婦別室生活。 ( 2003-06-02 19:37 )
↓自主的に、「かっこいい」といってくれたのが(笑)。よこ様のオット様は平日全然いらっしゃらないんですねえ。それは寂しい…。そういうとき、息子さんがいらっしゃるのがいいですね♪ / JAI ( 2003-06-02 18:59 )
よこ様も土曜日、オット様とごらんになっていらしたのね〜♪うちのダンナは、こっちから「どこがよかった?」とか聞き出さないと言わない人ですが、幕間で「ゴローかっこいいねえ!」って言ってました♪嬉しかった(笑)。 / JAI ( 2003-06-02 18:57 )
単身まだまだ継続中。家に帰ってきて週末を送ってまた戻っていった翌日はそりゃさびしいー。土曜日オットと観てきました@下宿人 「ゴローかっこいいなー、背も肩幅もでかいなー、髪伸ばして正解! 俺も伸ばそうかなー」と大絶賛でした。お芝居も「今までの舞台で一番好き!」だとか。 / よこ!@髪伸ばしても造作が追いつかんぞ ( 2003-06-02 18:37 )

2003-06-01 謎の下宿人

昨日見に行った舞台のタイトルで〜す♪

舞台は一応今なんですが、雰囲気的には高度成長期くらいに、賄い付き下宿屋さんとかあった…ですよね。その感じです。ギャンブル好きな大家、しっかりものの大家の奥さん、24年も住み着いてる肉体労働者、謎の仕事を持つじいさん、自称人生の格闘家であるお水の女性が暮らしてるところに、無口で不思議な雰囲気を持つ町田君が引っ越してきます。駆け落ちしてた娘夫婦が離婚して帰ってきて、家出していたもう一人の娘も帰ってきて、さあこれから、ってところで、とあるハプニング(?)が起きて、結局ばらばらになっていくお話でした。

ダンナとは、「広島に原爆を落とす日」「七色インコ」についで3度目の観劇。見終わったあと、「吾郎ちゃんが近かった〜」と何度も繰り返しておりました(^^)。観劇前にぶらついてたロフトにあるちゃぶ台が欲しいとかいったりして、面白かったみたいでよかったです♪いちばん印象に残ってるシーンはターンしてるところだったみたいです(笑)。私の感想は、えーとー、まーそのー、まだ言葉になってません(笑)。とりあえずおもしろかったで〜す。


ついでに、阪神百貨店で、実家の父に阪神タオル・バスタオルと、姉に誕生日プレゼント(明日なの)を買いました♪久しぶりに充実した休日だったと思います。その分、今日はだらけきってるんだけどね(笑)。


先頭 表紙

てぃあら様 一緒に見に行ったらはまったりしてね〜♪一緒に感想いいながら帰るのって楽しいですよ♪ / JAI ( 2003-06-04 17:03 )
楽しかったようで〜よかったです〜。わたしは、だんなさんとは映画さえ観にいったことありません・・。一度は観てみたいなあ・・一緒に。 / てぃあら ( 2003-06-03 22:32 )
ぺんぺん様 2列目でしたのv(^_^)v / JAI ( 2003-06-02 13:25 )
ちゃな坊様 ファンどころか、大ファンです(笑)。いわゆるトラキチ。 / JAI ( 2003-06-02 13:24 )
良い席だったのね、楽しんでいらしたみたいで、うらやまし〜! / ぺんぺん ( 2003-06-02 00:35 )
お父さんは阪神ファン(笑)? / ちゃな坊 ( 2003-06-01 21:43 )

2003-05-31 ☆観劇☆

みてきました〜♪疲れてるのに夜更かし。もう寝よう〜…。

先頭 表紙

あみボン。ちゃま 感激でしたよ〜ん♪ / JAI ( 2003-06-02 13:24 )
観劇で感激〜♪ ^^  / あみボン@おはよう♪ ( 2003-06-01 07:32 )

2003-05-30 寝相

んが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

私が珍しく前から2列目の幸運を喜んでたら、ここで台風が呼び込まれるなんてっ!まだ5月なのにぃ〜〜〜っ!神様のいぢわる…。ま、休演になることはないだろうし(ってかなるな!)幸運は幸運なんだけどぉ。どうせならお日さまが笑ってる中、現地に向かいたかったわ。よりによって大雨…。ぶちぶちぶちぶち。


自分の寝相の善し悪しは、寝たときの格好と起きたときの格好で判断する以外、自分では判断できないと思うんだけど、それで判断すると、私はいいときとわるいときの差が激しいかもしれない。いいときは、(いい年して、でも去年の夏ごろからだけど)ぬいぐるみ抱いて寝てるんですが、そのぬいぐるみを抱いたまま、全く動いてないんじゃない?ってくらい、そのまんまで目覚めます。惟はこれで、キモチワルイ。横になって寝てるので、そっちに血が偏ったんじゃなかろうか、なんて思っちゃう(笑)。悪いときは、大昔だけど、起きたらそれこそ上下逆さまになってた。年をとった今、そこまでは(記憶にある範囲では)ないけど、やっぱり布団蹴飛ばすなんてのは日常茶飯事。今朝も布団蹴飛ばしてて寒くて目が覚めた。寝返りって健康のバラメータ、なんて話も聞いたことがあるので、動いてることは悪いとは思わないんだけど、今は風邪ひきたくないというかぶりかえしたくないというかなので、できたらも少しおとなしく寝てたいなあ…。


先頭 表紙

あみボン。ちゃま 無理やり締めつけると苦しいし、身体にも悪いと本能が判断したんでしょうねえ。パジャマを着直してるあたり、ちゃんとしてるのもわかるなあ♪ / JAI ( 2003-06-02 13:23 )
なみまる様 とゆーことはいっしょの…げほごほ。ダンナも布団蹴飛ばしますよ〜!!うちは一人で風邪引くことになりますが(笑)。 / JAI ( 2003-06-02 13:21 )
PAOさま ダンナを蹴飛ばしたり殴ったりしてたりして〜(笑)。こわこわ。 / JAI ( 2003-06-02 13:19 )
kyoさま ke様ってkyo様の観察がお好きそう(笑)。私も一回転してるかも!旦那が見てくれてないだけで(^^;。れんげおいしいんですか(笑)? / JAI ( 2003-06-02 13:17 )
てぃあら様 ダンナサマおやさし〜い♪私そんなかわいいプレゼントもらったことないわぁ。毎日代わり番こで寝てるのかしらん♪寝相悪いってのは意外(笑)。 / JAI ( 2003-06-02 13:16 )
のびんば様 どんなイメージを壊しちゃったんだろう(^^;。言い訳(?)させてもらえば、ここ一年ほどですよ、ぬいぐるみ(笑)。まあ、これからも抱き続けるつもりだけど(爆) / JAI@れんげかな? ( 2003-06-02 13:13 )
みるみる様 でも寝返りって意識的に打てないですよね〜?私もしててほしいとおもってるんですけど、寝たときの姿のまんまのことがありますねえ / JAI ( 2003-06-02 13:11 )
夢楽堂様が寝相悪いなんて意外ですぅ〜 / JAI ( 2003-06-02 12:00 )
すっごい昔・・・まだ10代の頃、痩せる為にガードルを履いて寝たのに、朝起きたらガードルだけ脱いでパジャマはキチンと履いていた事が・・・。   / あみボン。 ( 2003-06-01 07:31 )
我家は揃ってすんごい寝相かも。私はうつぶせでベッドに埋もれ、顔に枕のシワつけてるし、オットは足で私の掛け布団全部蹴飛ばして私に風邪ひかせるし…(汗) / なみまる ( 2003-05-31 23:44 )
寝相がいいと思ってる日でも、たまたま寝はじめと目覚めの時の格好が同じというだけで、途中は大暴れかも知れないですぞ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-31 22:53 )
JAIさまおそろです〜。わたしもぬいぐるみ抱っこして寝ます。だんなさんが誕生日に買ってくれた大きなイルカのぬいぐるみと、だんなさんがUSJで買ってくれたスヌーピーのぬいぐるみと、だんなさんがゲーセンで取ってくれたおおきなスヌーピーほか、二つ。でもって、寝相が悪いので最悪です〜♪ / てぃあら ( 2003-05-31 20:41 )
ワタシはちゃんと朝にはまっすぐになってるよ。旦那曰く「一回転してる」らしいケド。 / kyo@れんげ畑? おいしそう♪ ( 2003-05-31 10:54 )
ぬいぐるみ!?おお〜私のJAIさんに対するイメージがぶっ飛んでしまったわぁ。お花(蓮華かしら?)がきれい♪ 童心に返れる風景だわぁ。  / のびんば ( 2003-05-31 09:59 )
私は結構寝返りうつかもな。寝返り打たないと固まってしまって体が懲りそうな気がするの^^; / みるみる@Atelier ( 2003-05-31 09:53 )
寝相の悪さなら負けません。えっへん。 / 夢樂堂 ( 2003-05-30 12:46 )

2003-05-29 続・いいこと・わるいこと

わるいこと

・なべ焼きうどん買ってきて食べてたら、中にちいちゃい羽虫が泳いでた〜(死んでいたともいう)。料理中に入った可能性もなきにしもないだろうから、文句も言えず半分捨てた。もったいな〜い。あんど食べてたのがきぼちわるい…。でもさあ、食べれない国の人から見たらすげーぜいたくだよなあ、と自分がちょっと恥ずかしくなった。



いいこと

・ママにゃんから、おいしいトマトとキュウリとスナップエンドウが届いた♪嬉しい嬉しい♪


 寝相の話をしようとおもってたけど、後日にしよう。今はいいこと<わるいこと状態できぼちわるい。でもおなか痛くないから、風邪は快方に向かってるのは確かかな。


写真はダンナが山で遭遇したマムシ。こわこわ。


先頭 表紙

遠くからズームで撮ったらしいです。ピンボケでしょ(笑)。 / JAI ( 2003-05-30 10:06 )
いや〜ん!!こっちむいてるしぃ。この後しゅわ〜っ!!とか襲ってこなかったの? / のびんば ( 2003-05-30 00:08 )
夢様が苦手なのは足が8本あるあれでは(笑)? / JAI ( 2003-05-29 22:16 )
う〜〜〜〜ん(失神) / 夢樂堂 ( 2003-05-29 17:57 )
ホントは写真は怖くない私だけど、写真でもコワイ人がいたらごめんね! / JAI ( 2003-05-29 14:38 )

2003-05-28 いいこと・わるいこと

いいこと♪

テレビで紹介してたものそのものではないけど、にたような水茄子の漬け物をダンナが買ってきてくれました♪おいしかった!

実家の母が、おいしいトマト送ってくれるって。ホント、食べると内蔵が洗われたんじゃなかろうか、ってくらいすっきりする、おいしいトマトなの♪うれし〜い♪



わるいこと。

やっぱり風邪じゃ。熱が出た〜。微熱だけどね。お昼に胃が痛いだけで、後は結構へいきな不思議な風邪(笑)。

晩ご飯にかたくり粉いっぱいつかった鳥団子しました。よそうとき、その汁が親指にかかり、ちょっとだとおもってなめてたら、どんどん痛くなりました。だから冷やしたんですが、今ヒジョーに痛いです。冷やしすぎてぶり返して痛いのかなあ。



ともあれ、31日までには治すぞお!>こればっか。治らなくても行くけど。イヒ♪

先頭 表紙

志穂様 ようこそ♪どっちもほとんどなおりました♪…多分(笑) / JAI ( 2003-05-29 14:19 )
ほ肝様 ええ、そうなんですよぉ〜♪楽しみで楽しみで…っておおうそつきです(笑)。 / JAI ( 2003-05-29 14:18 )
パンドラちゃまのダンナサマ、スルドイですわん♪一昨日よりは早く寝ました♪ありがとう〜〜♪ / JAI ( 2003-05-29 14:17 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ風邪にヤケドですか…早く完治するといいですね!!お大事に^^ / 志穂 ( 2003-05-29 11:03 )
うん?31日って?・・・・町内会の宴会だぞ?・・ひょっとして・・それに出席? / ほ肝 ( 2003-05-29 08:00 )
びみょーに体調がおかしい時、ダンナさまは「風邪じゃない?」って。 なるほど、それもアリかあって思った(笑)  今夜は早く寝ること! お大事にね。 / パンドラ@美味しいトマト大好き ( 2003-05-28 21:15 )

2003-05-27 食べてみたいもの

昨日、関西のテレビみてたら、大阪泉州の水茄子の浅漬けを紹介してて、それがすご〜くおいしそうで、それをダンナに伝えたら、(違うものだけど)買ってきてくれたの。それはそれでおいしかったけど、水茄子の浅漬けが食べてみた〜い♪


それにしても今日は胃がちょっち痛い…。最近朝布団蹴飛ばしててさぶいさぶいって目が覚めるんだよね〜。風邪ぎみかな。なにがなんでも週末までに元気になるぞぉ〜♪

先頭 表紙

昨日食べたのはそこまで甘くなかった気がする…。やっぱり本場でたべてみた〜い♪ / JAI ( 2003-05-29 14:05 )
泉州の水茄子は有名らしいですね。親戚が泉州にいるので、たま〜に頂いてました。フルーツのような甘さがこたえられませんわ♪高いから自分では買えないけどね〜☆ / kyo ( 2003-05-29 12:23 )
あみボン。ちゃま 中居君の好物ですね(笑)。食べたことない〜♪でもキュウリの浅漬けは大好き! / JAI ( 2003-05-28 20:28 )
しの様 京都にも売ってるようですよ〜。298円といってたかな?ちなみにテレビで言ってたのは400円。…後者も食べてみたい(笑)。 / JAI ( 2003-05-28 20:27 )
麦様 ありがとうございます♪早速食べました♪おいしかった! / JAI ( 2003-05-28 20:26 )
ありがとう。。。冷蔵庫にキュウリを浅漬けの素でモミモミして入れといたの忘れてたの思い出したよん。 美味しく出来てたよん♪ ^^ / あみボン@水ナスも食べたい ( 2003-05-27 23:34 )
おいしいらしいです。>水茄子。泉州の特産らしいです。私も食べたいです。 / しの ( 2003-05-27 22:10 )
美味しかったよ〜!先月帰省した時、大阪の居酒屋で食べたよ、水ナスの浅漬け。是非いつか食べてね。 / 麦@お大事に〜 ( 2003-05-27 20:45 )

2003-05-26 じんましんと腹痛

今日の晩ご飯は

鳥の照り焼き オクラの塩ゆで添え

豆腐とネギとマイタケととろろ昆布のおつゆ

(ダンナが買ってきた)茄子の浅漬け

いじょ。


食後1〜2時間。ダンナはじんましん、私は腹痛(出したら治りそうだけど>ばばち)。


さて、原因は何でしょう?茄子にあると思いたい…。でも茄子でじんましんはあり得るのかな。私もダンナも弱い部分に出たって事だけ?

先頭 表紙

みるみる様 ダンナは昔、すご〜いじんましんでたんですよ〜。その時に比べたらかわいいもんだったうえに、もう治ったからもういいや>こらこら / JAI ( 2003-05-27 18:19 )
麦様 ダンナはばっちり治りました〜♪でもあちきは今胃が痛い…。多分、ご飯と関係なく胃腸の調子が悪いだけカモ(笑)。ひまじんと腹痛…ぶふふ(笑)。 / JAI ( 2003-05-27 18:18 )
じんましんはなったことがないので分からないけど、鳥かなぁ。ちょっと傷んでいたとか。 / みるみる@Atelier ( 2003-05-27 16:51 )
もう治りましたか?お大事に。←先に言うべき。 / ( 2003-05-27 12:19 )
ジンマシンは食品が原因だったら、もっと早くに出ると思うなあ・・30分後くらいまでに・・。ところでじんましんとひまじんって似てるよね。ひまじんと腹痛?ってなんだろう?ってやってきた私。・・失礼しました。 / ( 2003-05-27 12:18 )
ちゃな坊様 オクラ好き♪だからだったらやだなあ(^^; / JAI ( 2003-05-27 11:49 )
kotarou様 ダンナが拾い食いしたことにしましょうか(笑)。で、私は食べ過ぎということにしよう。>現実逃避 / JAI ( 2003-05-27 11:49 )
ほ肝様 ええ、キレイさっぱり出したら治りました・・・ってばばちいって(笑)。 / JAI ( 2003-05-27 11:47 )
あみボン。ちゃま お子様もなるよりはいいと思います♪疲れてると出るのかな?あみボン。ちゃまは。 / JAI ( 2003-05-27 11:47 )
しの様 素敵な献立♪参考にさせてもらいます(笑) / JAI@楽がいちばん ( 2003-05-27 11:46 )
↓毒きのこ混じってたらまずいけど(笑)。確かに。 / JAI ( 2003-05-27 11:45 )
まるるん。ちゃま マイタケが悪かったら、うちは毎日おなか壊してますよ(笑)。私はキノコを常備してるのだ!>ちょとおおげさ。 / JAI ( 2003-05-27 11:45 )
うーん,なんだろう?案外,オクラかな? / ちゃな坊 ( 2003-05-27 01:55 )
私は鳥の照り焼きに一票!でも、漬物も意外とアブナイのよね。いや、やっぱり鳥照りかな。 / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-05-27 00:08 )
もう大丈夫かな?・・・・すっきり出してきなさい。 / ほ肝 ( 2003-05-27 00:03 )
なんだろうね? ウチは私だけ原因不明のジンマシンになるの。。。ToT。。。  / あみボン。 ( 2003-05-26 23:41 )
うちの晩御飯は、アジの開き(やく)に”もずく”(出すだけ)シーチキンサラダ(切って出すだけ)でした。 / しの ( 2003-05-26 23:17 )
マイタケかな?。。。毒キノコだったのかも!?(^0_0^) / まるるん。@キノコ苦手なのは私やちゅーに ( 2003-05-26 22:48 )
パンドラちゃま、ありがとう♪でも、私もダンナももう治ってきました〜♪…鳥かな。鳥だったら私が作ったからやだなあ(笑) / JAI ( 2003-05-26 21:35 )
お薬飲んだ? これは茄子じゃなくて鳥かな?ってダンナさまが言っております。 今夜は早く寝ちゃおうね。 / パンドラ@お大事に ( 2003-05-26 21:34 )
5日も更新してなかったのね!!w(@◇@)w / JAI ( 2003-05-26 21:24 )

2003-05-21 DVD

昨日、結局11時過ぎに帰ってきました。大騒ぎしてごめんなさい〜。でもまたあったらきっと騒ぐんだろうなあ(^^;。


ダンナが丹精込めて(?)育ててるシソに夜盗虫がつきました。虫がつかないというミントでも食うよく食う虫。シソはさぞかしうまかろう。…でもうちも食べたいからほどほどにしてねん♪



そういえば、日曜日、DVDプレイヤー兼ビデオデッキ買いました〜♪ダンナがせっかく作ってくれたDVDがプレステ2じゃよく見れないのん。おかげできれ〜なDVD画像が見られるようになりました。彼の舞台もDVDになったらよいなあ♪

先頭 表紙

みるみる様 こっちもゲッ!見えなかったですか(^^;。私が紹介しようと思ってたほうも貼ればよかったなあ。ケムシのアップですよ〜。うひひ>こらこら。火あぶりしてるダンナはこわかった…(笑) / JAI ( 2003-05-27 18:20 )
・・・で火あぶりの刑って・・・・・きょえー! / みるみる@Atelier ( 2003-05-27 16:48 )
JAI夫さま、ありがとうございます。行ってみたのですが見に行けませんでした。でも検索で調べたら、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!毛虫だったのですね。ひぇー。 / みるみる@Atelier ( 2003-05-27 16:47 )
パンドラちゃま でも結構食われてほとんど残ってないという話も…げほごほ(笑)。 / JAI ( 2003-05-26 15:41 )
オハヨー! 夫さまはナンでも作れてエライなあ。私もシソ好きだよ。ああオナカ空いてきた(笑) / パンドラ@元気? ( 2003-05-24 07:00 )
みるみる様 じゃい夫が珍しく応えてくれてるので、見てください(笑)。 / JAI ( 2003-05-23 22:54 )
夫君 よかったねえ。処刑の様子は私は見てて怖かったよ(笑)。 / JAI ( 2003-05-23 22:53 )
やっと逮捕しました。火あぶりの刑に処しました。 / JAI夫 ( 2003-05-23 22:51 )
こんな虫です→ http://www.ak.wakwak.com/〜m_phage/garden/musi/yotoumusi.html / JAI夫 ( 2003-05-23 20:24 )
夜盗虫ってどんな虫ですの? / みるみる@Atelier ( 2003-05-22 22:00 )
夜盗虫のバカー / JAI夫 ( 2003-05-22 21:24 )

2003-05-20 だ〜れ〜か〜

私の心配性を治してえええええ。


奈良の山奥に車で出張に行ってるダンナ。そろそろ下界(?)に降りててもよさそうなもの…と思い、携帯に電話してもつながらない。会社にいる様子もナイ。夕方ギリギリまで山奥で仕事してたのか、と思いたいところだけど、天気がとっても悪かった。


心配だよ心配だよ心配だよ〜!帰ってきたら電車の中と病院以外携帯切るの禁止令だしてやる〜〜!


先頭 表紙

のびんば様 相変わらずですねぇ…(笑)。私っていつも心配してるんですねえ。この心配性!(笑)でもかわいいっていってもらえてハッピ〜♪ / JAI ( 2003-05-21 23:50 )
うらら姉様 あれは貧ちゃんのテーマ曲なんですよ〜♪貧ちゃんは神様なので、男でも女でもないって話が過去にあったので、どっちでもありません〜♪ / JAI ( 2003-05-21 23:49 )
みるみる様 カワイイ?えへへ>バカ / JAI ( 2003-05-21 23:47 )
めちゃおひさです♪相変わらす心配性のJAIさんがかわゆいです♪ぶっふふ〜ん♪ / のびんば ( 2003-05-21 18:26 )
貧ちゃんの歌聞いたよ〜。カワイイね☆ で、貧ちゃんて女の子だっけ男の子だっけ…?^^ / うらら姉 ( 2003-05-21 16:20 )
そこが可愛いところなのよ♪ ね!JAI夫さま。 / みるみる@Atelier ( 2003-05-21 11:18 )
麦様 ありがとうございます♪ / JAI ( 2003-05-21 09:29 )
パンドラちゃま ただいま〜♪>私が言うな / JAI ( 2003-05-21 09:29 )
じゃい夫 まだ圏外にいるとは思わなかったんだもだも。 / JAI ( 2003-05-21 09:28 )
うらら姉様 5割増ですねえ!車コワイ〜。 / JAI ( 2003-05-21 09:28 )
あみボン。ちゃま せせらぎの〜♪スマスマ見れたんですね♪その時点ではまだ帰ってませんでした〜 / JAI ( 2003-05-21 09:27 )
まるるん。ちゃま 圏外でした、正解〜(笑)。 / JAI ( 2003-05-21 09:26 )
よかったね。 / ( 2003-05-21 07:40 )
↓おかえり〜♪ / パンドラ ( 2003-05-21 05:31 )
圏外はどうしようもないだろ / JAI夫 ( 2003-05-21 00:46 )
車でお出かけだと余計心配だよね〜。事故とかね。 / うらら姉 ( 2003-05-20 22:31 )
せせらぎの〜〜 もう○□くんはお帰りかしら〜〜  / あみボン@ネムネム〜 ( 2003-05-20 22:09 )
よかったね〜 携帯圏外だったんじゃないのか???(携帯圏外地域にとても縁があるのであまり気にならない私(^・^;)) / まるるん。 ( 2003-05-20 21:46 )
帰り10時だって〜。ま、電話があってよかったにょ。でも帰ってくるまで心配(笑) / JAI ( 2003-05-20 20:31 )
この辺が私の一番の弱さかも… / JAI ( 2003-05-20 20:00 )

[次の10件を表示] (総目次)