himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-03-26 ☆そして僕は途方に暮れる☆
2013-03-25 30の質問・前
2013-03-25 30の質問後編
2013-03-24 漫画大好き
2013-03-23 レッツカーニバル
2013-03-22 脱コタツムリ
2013-03-21 メガネの後は
2013-03-20 メガネを買いに♪
2013-03-19 あ〜あ
2013-03-17 偕楽園後


2013-03-26 ☆そして僕は途方に暮れる☆

やっぱり30の質問2日にわけるべきだったwwww。
あ。ひまじんの想い出書こうっと。


私がひまじん日記を始めようと思ったのは、
吾郎ファンのよこさんがここに日記を書いていたから。
記憶力がノミの心臓の私は印象でしか覚えてないけど、
そのときのつっこみと返しのノリが楽しそうに見えたんだったか。
でも上手に混ざれる自信もなくて、とりあえず
思わず登録したものの、書こうかどうか悩みつつ
とりあえず一言だけ書いてみよう、と書いたら、
つっこみが思ったよりいっぱいもらえて、めちゃくちゃ
楽しくなったんだよねえ。


もらい始めたら、他の人に入れる怖さ(?)もちょっと減って
自分からつっこんでいったり。…そして自分のなれそめとかww
バカ話もいっぱいしたなあw。


そうこうするうちにオフ会までいっちゃって!
いくのみならず幹事までしたことあったな。お昼御飯の店
選べなくてご迷惑かけました(汗)。
ダンナ連れて高知までいったり、石川に帰省したときに
まるるん。ちゃんに来てもらったり、東京もいったね。
京都でもホント、お世話になって…。


そのうち新規登録がなくなって、つっこみも面白い程
減って、そうなるとあの当時のつっこみまくってた勇気も
消え失せてwww。今ココに居るのはすっかり閉じこもり気味な
私だけど、この同窓会の懐かしいお名前にはときめくわ。
つっこみに行く勇気が戻らないのがもどかしいっ!


でもそのうちいけたらご挨拶にいこうっと。ドキドキ…。

先頭 表紙

どれだろお!是非知りたいですw。見つけたら良かったら教えてくださいw。 / JAI ( 2013-03-27 23:03 )
あーっ、よこ!さん懐かしい! 確かお会いしたことあったかなぁ。よこ!さんが吾郎さんについて書いた記事で、すごく好きなのがあったんです、私。久しぶりに思い出しました。ちょっと検索してみます。 / みなみ ( 2013-03-27 22:09 )
まるるん。ちゃん 私も頭に浮かべつつタイトルつけたw。自分とこに書いちゃって〜♪ / JAI ( 2013-03-27 19:31 )
でぃど そもそもは小心者の人見知ラーなのよw。まあがんばる。 / JAI ( 2013-03-27 19:30 )
大沢さんの曲が頭にグルグル回っちゃうじゃないかw 言ったかな〜言わなかったかな〜 ココを始めたきっかけ、JAIちゃんと似てるんだよなー。後で自分トコに書いとくか〜♪  / まるるん。 ( 2013-03-27 12:52 )
あらら、すっかり勇気が萎んじゃったのね^^; でも、期間限定だから楽しまないとね♪ / でぃど ( 2013-03-26 23:41 )

2013-03-25 30の質問・前

いきまーっす!

Q1.HN、日記のタイトルを教えてください。
 ひまじんにっき。じゃい(冬場はコタツムリなことも)
Q2.ひまじん内にIDいくつ持っていますか?
 3つ?でも一個パスワードすら覚えてない(゜∀。)アヒャ
Q3.そのうち稼働しているのは、いくつですか?
 一つ。ここだけ。
Q4.今、ひまーク何個つけてますか?
 パス。数えるのめんどくさいw。
Q5.自分のパスワードを忘れてログインできなくなった経験ありますか?
 あ〜、あったかな…。過ぎたことは忘れちゃって(゜∀。)アヒャ
Q6.現在のひまじんネットとの距離感は? 昔と変わらず継続中? 浮気中? 移転しました? そのほか?
 う〜〜ん、昔ほど近い距離感ではないけど、帰る場所な感じ。
 浮気というかmixiもブログもあるにはあるけど、
 今一番更新してるのは一応ここ。
Q7.今もどこかで日記を書いてますか?(差支えがなければURLを教えて下さい。SNSなどの連絡先も良かったらぜひ)
 あめ〜ば、ぴぐっ!で時々ブログネタ書いてる程度。
 SNS?mixiってURLかけないような?
Q8.ひまじんネットに書き始めた頃と、今現在ご自身の中での一番の変化は何でしょう?
 う〜〜〜ん、年とったことくらいかな?
Q9.逆に、「ここは変わってないな」と思うことは何でしょう?
 いや〜、驚く程あんまり変わってないかも…。 
 当時からナマケモノ。今もナマケモノ。
Q10.ひまじん書いていた頃から住んでいるところ同じですか?  
 2回引っ越しました。
Q11.いくつ(何歳)になりましたか?
 年齢不詳。
Q12.家族構成など変わりましたか?
 変わらない…。
Q13.ここ10年(5年でも1年でも良し)で一番嬉しかったことは?
 ダンナに結婚指輪買ってもらった!…ことかなあ?
 先週買ってもらったメガネも同じくらい嬉しいかもw。
Q14.(上記年数で)一番悲しかったことは?
 特に印象的な程哀しかったことは…ないような…。
Q15.10年前の自分に一言!
 もっと運動しろ!(今しろとはいわないように、じゃい夫)

先頭 表紙

砂州子ちゃんはほんとになにしても面白い人だったよね〜。大好きな人でした♪エレベーター降りて厨房は本当にびっくり箱みたいだったw。 / JAI ( 2013-03-27 13:33 )
ラッキー園、エレベーター降りたら厨房w あれは面白かったwww 砂洲子さんのエレベーターガールも楽しかったなぁって思い出しました。 / みなみ ( 2013-03-26 23:31 )
うん、そう。焼肉屋だね!…確かw。 / JAI ( 2013-03-26 23:20 )
ラッキー園懐かしいねー。厨房みたいなところを通って客室に行ったのってラッキー園だったっけ?(ちょっと記憶があいまいw / でぃど ( 2013-03-26 23:14 )
えむさん お久しぶりです〜!ウチは相変わらず馬鹿夫婦してますw。ラッキー園!店の名前は忘れてましたwww。そういう名前でしたねえ!カラオケ行きましたねえ!お昼御飯も楽しかったなー!! / JAI ( 2013-03-26 16:01 )
雅さん 必ずしも変わってないことがいいことでもないんですけどね(^^;。子供出来なかったのはやっぱダンナには悪かったと思うしw。でも、…いろいろと大変でしたね。時々拝見させていただいておりましたが、コメント考えてるウチに時期を逸してしまいっぱなしでした…orz。 / JAI ( 2013-03-26 16:00 )
お久しぶりです!相変わらずJAIご夫婦はラブラブなのね♡ 自分の過去日記読んでて「ラッキー園」思い出しました! / えむ ( 2013-03-26 07:14 )
おひさしぶりです〜。あんまり変わってないって素敵かも。私なんて激動の10年でしたわ〜。 / 雅(みやび) ( 2013-03-25 23:10 )
えー、昔からまともには答えてないと思うよw。それに輪をかけて答えたくなくなった感じ?www / JAI ( 2013-03-25 22:41 )
今でしょw 10年経って年齢不詳になったのね〜んwww / まるるん。 ( 2013-03-25 22:33 )

2013-03-25 30の質問後編

Q16.ひまじんネットにまつわる一番良かったエピソードを教えて下さい。
 友達が出来たこと!
Q17.ひまじん日記のココが最高だったよなー、ってポイントを教えて下さい。
 つっこみ機能のおかげで友達になりやすかったこと?
 あと、私が若かったので、今よりいろいろ勇気があったな…。
Q18.ひまじん日記のアレが今ひとつで離れちゃったんだよなー、ってポイントを教えて下さい。
 離れてません。毎日ではないけど一ヶ月更新がないことはほとんどない…はず。
Q19.印象的だったひまじん日記を、あえて1つだけ教えて下さい。(可能ならURLも)
 え〜〜〜。一つは無理。
Q20.ひまじん稼働時にひまじんメンバーでオフ会しましたか?
 しました。
Q21.イエスの方はそのオフ会で忘れがたい印象のことはありましたか?
 エレベーターから下りたら厨房だったこととか、
 高知の駅で待ち合わせしたことかな。いっぱいある^^。
Q22.いま、是非お会いしたいメンバーは?
 Mさん。当時もうすでにいい歳だった割りにアホだった私を恥じているので
 お詫びしたい。まあ自己満足になるからやれないかな…。
Q23.自分をどんな性格だと思いますか?
 うーん。底が浅いというか、おバカな性格?!
Q24.「自分はこれなら熱く語れる!」というものを教えてください。
 基本、熱く語るのは苦手かな…?同好の士という確証のある相手となら
 その好きなもの(吾郎ちゃんとか)について熱く語れるかも!
 …でも意外と?いろいろ浅薄で淡白なのよ、私(゜∀。)アヒャ
Q25.幸せって何だっけ? 何だっけ?
 そうあろうと感じる心じゃないかな。
Q26.今欲しいものは何ですか?
 非の打ち所のない健康な体。体若くしてもらうだけでもいいな。
 ああ、とりあえず働き者の体でもいい。
Q27.人生最後の食事を選べるとしたら、何を食べますか?
 これって地球が滅ぶ前?自分が死ぬ前?どっちにしても
 喉通らない気がするな〜。
Q28.あなたにとって「ひまじんネット」とは何でしょう?
 ネットで自己表現し始めた場所?
Q29.ひまじんネット管理組合の皆さんにメッセージをお願いします。
 いつもありがとうございます。
Q30.これで最後の質問です。お疲れ様でした! 30問答えた感想をどうぞ♪
 みなみさん、いろいろありがとうございました♪
 おかげで今日のネタには困らなかったですw>そんだけかい。

先頭 表紙

テヘペロ! / JAI ( 2013-03-25 22:41 )
ネタが無いなら3日に分けて書きなさいよwww / まるるん。 ( 2013-03-25 22:35 )
でもイマイチまともな答えになってないのがいくつかあるなあ…。すみません。 / JAI ( 2013-03-25 22:05 )
そんだけじゃないです。楽しかったです!みなみさん、ほんとにありがとう! / JAI ( 2013-03-25 22:05 )

2013-03-24 漫画大好き

表紙、なかなか面白い状態ですねw。

★ひまじんネット同窓会参加中★がいっぱいw。



そして早速ネタに詰まる私・・・(´∀`)遠い目


ココ1、2年の間に衝動買いしたお気に入り長編漫画の話など。


ちはやふる 
 こんなに人気になる前に姉がその面白さに気付きましてね。
揃えはじめたはいいけど、自分が単行本より雑誌派だと気付いたそうで
10巻くらいまでかな?譲ってくれて。読んでみたら面白くて!
こういうマイナーな文化に光を当ててこんなに面白く書けるのが
すごいなあ!と。私は太一も新もかっこよくてどっちがすきか
自分でもわからないので、一番好きなのは机君です♡

BAKUMAN
 コレも視点の面白い漫画ですよねw。漫画家への道を
スポ根のような熱血風味でw。アニメがアニマックスで
始まったので見てみたら、まあまあ面白かったので、地上波でしてる
最新のBAKUMANアニメ見てみたら、平丸さんが好みでねえ〜!
正直、平丸さんが居なかったら買わなかったw。他のメンバーも
悪くないんだけど、買う程じゃなくて。平丸さんの『君に届かない』
みたいな作品を読んでみたいw。

君に届け
 コレもアニメで入ったな。コレはごく普通?ノーマルな
青春恋愛漫画だけど、なんだかもう〜!はじめてみたとき
胸がきゅんきゅんしちゃったw。昔はこういうのきゅんきゅん
しなかったのにw。年とって青春に弱くなったかwww。
最初の方がすっごい好き〜!今も面白いけど、最初の頃の
勢いはやっぱないかな…。


自分で買いそろえたのはこれくらい?姉が3月のライオン
買いそろえてて、あれも好き〜!1年に1回出るか?ペースで
森薫さんの「乙嫁語り」も姉にもらったんだけど面白い。
そしてますます進む引きこもり?!ドラゴンクエスト7、
そろそろ主人公レベル90だわwwww。

先頭 表紙

あ〜、興味ある!すごくある!けど、予備知識なしで買ってたら無尽蔵に増えるので、知り合う機会wwwを待ってます。よし!今度忘れなかったら漫画喫茶で読もう!絶対! / JAI ( 2013-03-27 23:02 )
荒川アンダーザブリッジが大好き。画力が凄くて、さらにネームの奥深さと面白さがたまらない漫画ってなかなかなくてね。お勧めです / 麦 ( 2013-03-27 19:12 )
どのアニメでもそうなりがちですが、漫画の方がいろいろと丁寧です。特に今やってるバクマンは超駆け足!いっぱい飛ばしてますw。でも…どうでしょうwww。買うのをオススメするにはちょっと勇気いるかなw。 / JAI ( 2013-03-25 09:12 )
私も漫画大好きです(^-^)バクマン、アニメでいつも観てますが、漫画もいいですか?今から買っちゃおうかな〜 / アンジー ( 2013-03-25 07:08 )

2013-03-23 レッツカーニバル

という内容をタイトルにしようと頭に思い浮かべた瞬間、
頭に浮かんだのが

レッツハプニング

だの

レッツホスピタル

だの。

パッと言葉が浮かばなくなったなあ〜。
あ、レッツフェスティバルでもアリか。でもよくよく
考えたら別にお祭りじゃないかwww。


しっかし、昔は言葉がボンボン浮かんでたんだな。
昔の日記を見ると、よくまーどうでもいいことを
これほどつらつらかけたもんだと感心しちゃう。
今も毎日書いてたらそのうちあの感覚が蘇るかなあ?

…その前に絶対書かなくなりそうなwww。

いや、後ろ向きはあかんな。とりあえず目標は
同窓会中の毎日更新。…できるかな。できるといいな。

先頭 表紙

できるだけがんばりまーす^^ / JAI ( 2013-03-24 10:04 )
やりましょ、やりましょ♪ / みなみ ( 2013-03-23 23:19 )

2013-03-22 脱コタツムリ

今HNはコタツムリじゃないけどねw。

コタツの上布団だけ、コタツから引っ剥がして、
膝掛けにしてます。電気代使わなくて
エコロジー!つけてないコタツの中は
こざむいというか、ちょっと冷たいんだよね。
今ぬくぬく。…そもそも外もそれほど
寒くないけど。

金曜日には生協がきます。ウチの生協は
ダンナがもっぱら注文してます。私は
欲しいものがある時だけ。んで、何を注文してるのか
見ないで提出することが多いので、来ての
お楽しみ部分があるんですが…。

今日は一人分の野菜ジュースパック1ダースが
届いたことに思わずびっくりして
「なんじゃこりゃっ」
といってしまい、配達員の方がびくっとしてました。
すみません、なんでもありません〜、と笑いかけたら
笑ってくださいましたけどねw。
来週、ダンナ、岩手に3泊4日の出張なんですよ〜。
居ない間の健康を気遣ってくれてるんですねえ。
ありがたや(ー人ー)。
生協の方は「こんなもんたのんでないわー!」とか
「何この商品〜〜!」的クレームがあるから
配達員さんもドキドキしてるのかな、とちょっと
可哀想にも思ったり。

マジメに働く方々皆様には出来るだけ感謝していたいです。

先頭 表紙

でぃどが作ってくれたよね^^。ありがと! / JAI ( 2013-03-24 08:55 )
こたつむり、懐かしいねぇ^^ / でぃど ( 2013-03-24 00:22 )
みなみさん どっかにあるはずで探したけど見当たらなかった〜〜〜!でもどっかにあるはずですw / JAI ( 2013-03-23 18:57 )
まるるん。ちゃん いやーここ数年してないような気も…?更新率…人のこと言えるのかな(−∀−)ニヤリ / JAI ( 2013-03-23 18:57 )
コタツムリのイラストはどうしました? あれ良かったな(笑)。 / みなみ ( 2013-03-23 15:27 )
今年は、(去年は?どうだったっけ?)HNコタツムリにならなかったのね?それ程にまで更新率が・・・ゴホゴホゴホゴホ・・・ / まるるん。 ( 2013-03-23 12:01 )

2013-03-21 メガネの後は

メガネ屋さんを後にして、13時過ぎ。

おなかすいたね、来るときに行列ついてた
隣のラーメン屋見てみよう、と、覗いてみたら…
まだ行列orz。でも数名に見えたから、私は
待ってもいいなと思ったけど、じゃい夫は待つの嫌い。
他にいこうというので、近くに牛角が見えたので
よし、牛角!と向かったのですが、牛角の横に
ピザのお店がありました。牛角はどこにでもあるから
こっちにしよう、とダンナが言うので、じゃあ
そうしよう、と店に向かうと…こっちもまだ列が!
でも少なそうだしここでいいよ、というので
ここにしました。

私はパスタのランチセット、ダンナはピザのランチセット。
どっちもドリンクバーつき。
貧乏性なのと、いろんなのを飲める楽しみに
ときめいちゃって、つい飲み過ぎちゃうドリンクバー。
今回もオレンジジュースとアセロラジュース、
ローズヒップティーとカフェラテ。4杯も飲んじゃったw。
肝心のパスタは、正直イマイチ…いや、イマ0.5?
くらいだけど、ピザがおいしかったー!さすがピザの店。
生地がふんわりして、おいしいパンみたいだった。
でもおっきかったので、一人で食べる自信がちょっとない…。
昔は二人前くらい食べたのになあ(´・ω・`)。

そして、帰ろうか、とバス停に向かう途中でスーパーが
あったので、晩ご飯の買い物しよう!と買い物をして、
そのあとバスで帰りました。

メガネ、はやくできないかなー!ワクワク!まあ
来週末にはゲットできてることでしょう♪

先頭 表紙

2013-03-20 メガネを買いに♪

今日も七度前後をうろうろ。
でもだるくも熱っぽくもないんだよねえ〜。

というわけで、今日もダンナとお買い物に。
ダンナのおやすみ3連続で外出って
結構珍しいと思うw。

何故風邪気味の体を押してまでいったかと
いうと、ダンナが青山の商品券を3月以内に
使わねばならないという事情もあったけど、
コレは私には関係が薄い。
私は私で、メガネが最近ずーっとぐらぐら
してて、なんだか目が疲れてる感じがしてたの。
母にいったら、目に悪いに決まってる!
とっとと直しに行け〜〜〜!…ただで直して
もらえるよ、きっとw。と。

ただかどうかはともかくとして、このメガネは
確か買ってもう10年は経っているし、
直してもらった上でコレを予備にして、
新しいメガネがあってもいいな、と思いつつ
バスに乗って○ヶ×ニュータウンへ。

まずはダンナの目的地、洋服の青山へ。
ちょうどベルトが傷んでたので、4990円の
ベルトを購入。商品券とその他サービスで19円で
買えたよ(・∀・)!

そして次は私の目的地、眼鏡市場へ。
早速店員さんに
「すみません、こちらで購入したわけじゃない
眼鏡なんですけど、ぐらぐらして使いづらいので
直していただけますか」
といったら、速攻ハイ、お任せください!って。
眼鏡屋さんって親切。前眼鏡のネジがとれた時も
高尾のお店、ただで直してくれたなあ。
直してもらってる間に新しい眼鏡見てたら、
店員さんが戻ってきて、鼻につけるところ?を
付け替えてくれていました。おいくらですか、って
聞いたら、いえいえいりません、って。すごいなあ。
でも「この眼鏡、レンズが結構ぼろぼろですが…」
えー。でも確かに波打ってるんだよなあ。ていうかまあ
買う気結構あったから、ダンナに買っていいかといったら
「お買え」
ありがとう!すぐに選んで、次はレンズ選び。
左目が乱視でちょっと進んでるとか言ってたかな。
両目裸眼で0.1くらいらしい。…昔片目でも1.5あったのに
今は1.0の文字、両目開けてもはっきり見えなかった(´・ω・`)

また当分買い替えないだろうし、ちょっと贅沢して
傷のつきにくいPCのチカチカよけ色入りレンズで購入後、
ダンナが最近近いもの見づらいなあ、っていってたな。って
ダンナに振ってみたら、店員さんが
「測ってみますか?」
とりあえず測ってみよう!と測ってもらったら、
ちょっと近眼になってて、その上多少両目の視力が違い、
疲れやすい目ではあること。老眼もちょっと入ってることを
聞いたそうだ。そうかー、じゃあ帰るか!とお帰りモードに
なってる感じに見えたけど、店員さんに
「このままだと酷くなりません?」
って聞いたら、う〜ん、疲れやすい目ですし、お仕事が
PCなら確かにあった方がいいとは思いますが…とのこと。
ダンナも測った時点で本当は買う気がちょっと出てたようで
ただ、老眼は認めたくないようで(笑)。
「ダンナが認めなくても、この店員さんが認めてるよ〜!」と
いったら、やっぱり買うことにしました。

ふたつとも1週間後に出来るそうです。ワクワク!

長い!また途中で終る!!

ああ、私がかもられやすいタイプなのかも、とも思いますw。
病院の人間ドックとかで測るより視力悪かったっていうし。
でも消費税あがる前に買っておいたら安心じゃんwww。
ましてやPCとにらめっこする仕事だ。それカバーしてくれる
眼鏡があるのは悪くないはずだ。

先頭 表紙

2013-03-19 あ〜あ

昨日書き忘れた…。

つっこみ返したときに書けば良かったぜ。

偕楽園はまあ、その後はほぼまっすぐ帰ったから
書く程もない。


風邪はやってるみたいですねー。
姪っ子も甥っ子も体調壊してるらしい。
てか、姪っ子はインフルエンザだったそうだけど。
B型だそうで。B型は日中はそうでもないけど
夜になったらラリパッパ〜♪と熱が出る
そうですね。…なんかばらまかれやすそうな
型だな〜〜〜。そんなにひどくならない?そうだけど。

かくいううちは、きんごろうが時々朝熱っぽかったり
眠れなかったり。私は私で今日なんか体が熱いなと
熱測ったら7度手前だったり。この程度の風邪しか
ひいてない。ありがたいねえ。でも油断禁物だね。

みなさまもお身体にはお気をつけ下さいまし。

先頭 表紙

2013-03-17 偕楽園後

今日もじゃんけんに負けて一緒に買い物行きました。
じゃい夫じゃんけん強くなった…ちっ。
まあ近所にお買い物ですけどね。塩買い忘れましたけどね。
ネギだけだらんと買い物袋から出てるのがイヤで
他の荷物全部持ってもらってネギ一本もって
歩いてたら恥ずかしがられましたけどねw。


昨日の続き。

水戸駅に向かうバスの中で、じゃい夫がいきなり
「今日は日記のネタに困らないね。」
Σ(゜д゜lll)エー、見てたの?なんも言わないから
見てないのかと思った!
「今朝気付いたw」
そうかw。まあ、読者が増えた(?)のは嬉しいことだ、
と思いつつ、水戸駅へ。やっぱり水戸駅は大きいね。

水戸駅の駅ビル?で、離島料理のお店に行きました。
私はせっかくなので梅御膳、じゃい夫は寒シマメ漬け丼を
頼みました。梅酒ゼリーが楽しみで選んだ梅御膳。
…ついてないし。
寒シマメ入り納豆もないなー。代わりにシラス…。
メニュー変わったのかな?このまますますには、梅酒
ゼリーが哀しいな、と、思い切って店員さんに言ったら
日替わりと混ざってました、すみません〜!と
梅酒ゼリーと寒シマメ納豆持ってきてくれて、
結果的にはシラス分お得でした♪…間違えないでくれる方が
嬉しいけどなw。

そのあと、近くの店をぶらぶらしました。まずは久しぶりに
本屋へ行こう!知らない新刊が出てるかも!といったら、
ちはやふるの最新刊が出てました。らっきっ!。次にじゃい夫が
ビックカメラへ行きたいというのでついていったら、
入り口の前で「茨城、栃木、群馬の特産品コーナー」があったので
私はコレが見たいので、ココで待ってるねー、と見てました。
いやー、納豆カレー、ポテチ納豆、納豆チョコ…。さすが茨城w。
そのあとみた栃木のものがとてもオシャレに感じましたw。イチゴ
メインだしw。でも納豆はおいしいよね、うんうん。

あれ?3000字大丈夫かな?続くか続かないかわかりませんが
終わり〜。

先頭 表紙

納豆はコクが出る感じで、スナック系にしたらまあまあ美味しいと思います。うまい棒は食べたことないけど。川又書店!!買ってきたちはやふるの最新刊のカバー見たら書いてありました!すごい!エスパー!>違うだろ / JAI ( 2013-03-19 23:06 )
本屋と言えば川又書店? 先日、友部SA土産にもらった納豆&梅ラスクははっきり言ってまずかった。私は納豆うまい棒が好きです。 / みなみ ( 2013-03-19 22:25 )
ナイスつっこみ!書き忘れたんだけど、そこまでして(?)もらった梅酒ゼリーがイマイチおいしくなかったよ、あはははw。しかも日替わりランチ的メニューのデザートだし、わざわざ写真に撮る程美しくなかったよー! / JAI ( 2013-03-18 22:46 )
私もネギ一本がニョッキリ出てるの嫌で、娘と買い物行ったらネギだけ持ってもらってるwww 梅酒ゼリーの画像あるかと思ったのにぃ〜。美味しかった? / まるるん。 ( 2013-03-18 22:24 )

[次の10件を表示] (総目次)