himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-06-16 ★法事です★
2011-05-20 ★大変だね☆
2011-05-18 職業病
2011-04-22 ☆干し野菜とヘルシオ★
2011-04-07 どうしようもない
2011-03-24 ☆えーしーごっこ☆
2011-03-14 困ったね
2011-02-25 誘導尋問?☆☆
2011-01-26 だんしゃり☆★
2011-01-14 寒中お見舞い申し上げます


2011-06-16 ★法事です★

19日は法事です。

どういうスケジュールにしようかとダンナと相談して…


一泊二日になりましたΣ(゜д゜lll)


強行スケジュールだな、おい。


思えば私の地元行きは、ダンナの義妹の義父のお葬式以来。あのときはほとんど実家に顔出せなかったな〜、次はGWだな〜、と思ってたのに、GWは風邪ひいておやすみ〜。今回は一泊できるかな、でも法事だしな、と思ってたら、やっぱり法事だからだめでしたwww。ましてや一泊w。


そしたら優しいダンナさんが言いました。

「じゃいだけ泊まって帰って来てもいいんだよ?」

咄嗟にイヤ!と思い、そう答えましたが、後で考えるとなにがイヤなんだろ?と…。で、わかりました。地震が恐いんですねえ。ダンナが一人でこっちでなにかあってもいやだし、私が帰省中に電車止まるのもヤダ。ちょっと落ち着いてるから、大丈夫かなあ、と思うんだけどねえ。やっぱ万一ってあるし。震災のときもダンナひとり北海道だったしね…。

でもこんな私をちょっと親不孝?と思ったり。でもでも、親も一緒にカエレ!と言ってくれてるんだけどね。

ダンナは、GW以来、この法事を思って、胃を痛くしたり疲れを増したり体重を減らしたりいろいろありましたが、これが終わったら当分実家に寄り付かないつもりだそうで…。体調が落ち着いたらいいなあ。ダンナ父の再入院がまた決まったところだけどね^^;

先頭 表紙

人数多いから大変よね^^;。おつかれさまでした。 / JAI ( 2011-06-24 15:30 )
うちも今日が法事〜。これからお出かけです。 / レイ ( 2011-06-18 08:44 )

2011-05-20 ★大変だね☆

昨日、諸事情でイライラしてたじゃい夫君。

(夜なのに)散歩に行くと言って、コンビニで泡盛買ってきました。

イライラされてるよりいいので、ちょっと安心してたら…。



今朝はちょこっと二日酔い。

おまけに胃の調子が最近あまりよくない事を吐露。

新しい職場は、仕事量が多い上に、

人との関わりが多くて大変らしい。


おつかれさまですm(_ _)m

なんもできないけど、今日はご飯用意ぐらいしよう(当たり前?)

先頭 表紙

お久しぶりです!とりあえず元気…かな?W / JAI ( 2011-06-17 22:39 )
お久しぶりです。旦那様体調戻られましたか?お大事に / ゆめっち ( 2011-06-10 19:24 )
月曜日、ついに医者に行きました。おつかれさま…。 / JAI ( 2011-05-25 21:56 )

2011-05-18 職業病

ウチのダンナ、結構珍しいもの(?)とか生もののお肉は好きなタイプかと思ってたの。訪ねていった家で出されたから仕方ないとは言えクマの生肉食べたしな(じんましんでたけど)。美味しそうに食べてたし。

でも、焼肉屋とかでは絶対ユッケ頼まなかったのね。なんでかなー、とは思ってたけど、私も積極的に食べたいわけじゃなかったから、頼んだ事なかった。

んで、今回の事件起きてすぐ、

「日本の生肉は馬肉以外認められてない(?)からな〜。」

え、そうだったのΣ(゜д゜lll)

と思って、びっくりしたんですが…。


今日、姉と話してて。

姉「私一回えびすいきたかったんだよねー。でもダンナがだめだって。」

ああ、ウチのダンナも言ってたよ。

姉「でもきっと理由違うよ。」

なんで?

姉「あんな建物建ててる店は、絶対ろくなもんじゃないってさ。」

ひょえーーーーーー。基準がすげーwwww。さすが建築士www。


プロフェッショナルってカッコいー、と思ったのでした。

ちなみに、美術館とか行っても、絵をみないで建物みてるそうです。

↓5/18のお月様


先頭 表紙

プロからの違う視点って面白いですよね^^ / JAI ( 2011-05-25 21:55 )
へー、面白い! そういえば私の義母も建築士で、テレビ番組の「ドリームハウス」とか見て、「あんな建材、よくテレビに映せるな〜と思うよ。恥ずかしくないのかな」とか言ってます。(いかにも高級素材のようなナレーションが付けられているものも、グレード最低だったりするみたいです) / みなみ ( 2011-05-21 22:37 )
つっこみ入れてから反応が遅いから、押してないのかと思って押しすぎちゃうんだよね。なんでかなぁ。重いのかなぁ。 / JAI ( 2011-05-19 09:33 )
ぶははははwww。おもろいからこのままにしといていいw?いやなら消すよー^^。天体望遠鏡ってつかいにくいよねw。顕微鏡も苦手www>私が不器用なだけ?!同じお月様見てて嬉しいわ♡ / JAI ( 2011-05-19 09:31 )
なにこれ?!ご、ごめん>< / レイ ( 2011-05-18 22:23 )
お!満月は昨日だったみたいだけどキレイに出てるからってちょっと前まで天体望遠鏡出してピント合わせに格闘してたんだけど断念。やっぱり中途半端に安いの買っちゃったからだめなのね。でも同じお月さま、見てたよ♡ / レイ ( 2011-05-18 22:12 )
お!満月は昨日だったみたいだけどキレイに出てるからってちょっと前まで天体望遠鏡出してピント合わせに格闘してたんだけど断念。やっぱり中途半端に安いの買っちゃったからだめなのね。でも同じお月さま、見てたよ♡ / レイ ( 2011-05-18 22:12 )
お!満月は昨日だったみたいだけどキレイに出てるからってちょっと前まで天体望遠鏡出してピント合わせに格闘してたんだけど断念。やっぱり中途半端に安いの買っちゃったからだめなのね。でも同じお月さま、見てたよ♡ / レイ ( 2011-05-18 22:11 )
お!満月は昨日だったみたいだけどキレイに出てるからってちょっと前まで天体望遠鏡出してピント合わせに格闘してたんだけど断念。やっぱり中途半端に安いの買っちゃったからだめなのね。でも同じお月さま、見てたよ♡ / レイ ( 2011-05-18 22:11 )
お!満月は昨日だったみたいだけどキレイに出てるからってちょっと前まで天体望遠鏡出してピント合わせに格闘してたんだけど断念。やっぱり中途半端に安いの買っちゃったからだめなのね。でも同じお月さま、見てたよ♡ / レイ ( 2011-05-18 22:11 )
お!満月は昨日だったみたいだけどキレイに出てるからってちょっと前まで天体望遠鏡出してピント合わせに格闘してたんだけど断念。やっぱり中途半端に安いの買っちゃったからだめなのね。でも同じお月さま、見てたよ♡ / レイ ( 2011-05-18 22:11 )

2011-04-22 ☆干し野菜とヘルシオ★

新生活のため新たに購入したものはいくつかあれど、
代表的なのはエアコンとヘルシオ。

エアコンはダンナが関東でも北寄りだからいらないんじゃないのお?とか
戯けた事言うのを説得した以外は特記する事はないのでパスするとして。

ヘルシオですよー。トーストも焼けるしレンジももちろん、
蒸し料理も揚げ料理もできちゃう☆って、すごくね?
欲しくね?と、ちょうど年季が切れてたレンジの
引退とともに、同じくダンナを説得して購入!
わくわくしてトーストを焼こうとしたら…
12分?!うわー。この時代に電気の無駄www。
と思ったが、焼けたら美味しかったわ。さすがね。
でもやっぱり、時代に則してなかったなとちょっと
ショボン。でも使ってるけどねw。一昨日はジャム作ってみた。
こっちイチゴ安くって!単品じゃイマイチだったけど、
ヨーグルトにかけたらんまかった。

そんなこんなで新生活、バタバタしてるときに
小耳に挟んだ干し野菜。ちょっと面白そうだなーと
ダンナに言ったら、誕生日プレゼントに買ってくれましたw。
これこれ
左がネット、右が本ね。
んで、干して食べてみたら、まあ確かに、美味しい気はする…w。
でもまだ1回だけだけどw。天気悪いと無理だしw。

そんなこんなで、料理の幅が広がりそうな今日この頃。
問題はいつまで私のやる気が持続するかってところだなw。

先頭 表紙

意味わかったwww。ブラキヲンちゃんありがとうw。めんどくさいしこのままでいいやw。 / JAI ( 2011-05-18 20:38 )
意味わかったwww。ブラキヲンちゃんありがとうw。めんどくさいしこのままでいいやw。 / JAI ( 2011-05-18 20:38 )
最後の文の意味がイマイチわかんないがw。音はそれほどにはうるさくないよ。改良されてると思う。ただパン焼くのに20分が…w。あと、買ったあと、ビストロの方がいいって投稿も何度か見たよwww。買い替えたいものいっぱいだな、ブラキヲンちゃんw。 / JAI ( 2011-05-15 19:39 )
ヘルシオさぁ^、音はどうなん?畑のおじさまがさぁ〜、初期のころのヘルシオを持ってて、すっごい音に閉口したって言ってたのよ。今は改良されてるのかなぁ〜って。JAIちゃんのこの様子では音は気になってないようね?ウチもレンジ・・・変えたいなぁ〜。冷蔵庫も洗濯機も・・・。あ!その前にテレビだ!やばい、急がなくっちゃ。あれ?「これ」ってどっちもネットが出てくるのは私だけ? / ブラキヲン ( 2011-05-11 08:12 )
ゆめっちさん ありがとうございますw。一応徒歩圏内に、スーパー2件とホームセンター、電気屋、100円ショップ等があるので、車なしで頑張ります(`д´)ゞ。干し野菜、栄養価とかはわかんないし、味も自信持って言える程変化ないけど、でも自己満足感は結構ありますw / JAI ( 2011-05-10 21:45 )
あみボンちゃん たしかに、ひまじんのあみボンちゃんは久しぶりかもw。 / JAI ( 2011-05-10 21:43 )
おひさしぶりです。我が茨城へようこそ♪場所によってかなり違うものの基本的に田舎で自家用車必須なところが多いので大変でしょうが、よろしくです♪干し野菜ですか〜栄養も味もよくなるイメージあります。色々楽しんで報告お願いしますm(__)m / ゆめっち ( 2011-05-04 17:40 )
干し野菜の意味がやっと分かったよw実はココへの入り方も忘れてたww / あみボン。 ( 2011-04-30 13:41 )
例の夕食日記で使ってる程度くらいはわかるよwww。よかったらみてね♪なんかねえ、時間が長いから省エネになってる気がしないwww。今の炊飯器ご飯美味しそうだよね!ちょっと楽しみだね♪♪♪ / JAI ( 2011-04-23 21:41 )
干し野菜&減る塩>じゃなくてヘルシオwどう?どう??どっちも興味ある〜♪次に怪しいのは炊飯器か電子レンジか。でも新しいものは大概10年前のものより省エネ化されてるはず! / レイ ( 2011-04-23 00:03 )

2011-04-07 どうしようもない

今日父が病院。

「検査の結果はご家族も…」

という結果待ち。ドキドキ。



というのは本日のメインじゃなく。



2月末に子供を産んだ妹が、原発のニュースを見てはほろほろ泣いていると言うめっちゃナーバス状態らしい。そこもってきて、弟がうまれたヤキモチ+反抗期が重なった甥っ子のワガママも全開。妹自身ももちろん大変だけども、ママン(私のね)もいっぱいいっぱいらしい。

今日も、めちゃくちゃワガママを言ったので、思わずカーッとなって、ぺんっ!と叩いてしまったらしく、母は自己嫌悪状態。その程度、私らが子供の頃はフツーにしてたのにw。しばらくしてごめんね、と甥っ子に謝ったというので、「謝るより[もう怒らせないでね]と抱きしめた方が効果あるんじゃね?」といったら、そうかあ、といってましたが、どんなもん?子育てした事ないのに理想論語ってるな、私w。

それにしてもとりあえず大丈夫な石川にいるのに、わざわざ携帯で原発情報集めて泣いている妹はどうしたもんだか。いわゆる産後鬱なんだろうけど。電話じゃいつも普通なんだけどなあ。あと1ヶ月程で、ダンナさんとこ(大阪)帰るのに、困った子や。

先頭 表紙

みなみさんありがとうございますー♪らぶー♪♪♪ / JAI ( 2011-04-21 21:29 )
まるるん。ちゃんありがとー♪らぶらぶ♪ / JAI ( 2011-04-21 21:29 )
レイちゃんありがとー♪らぶ♪♪ / JAI ( 2011-04-21 21:28 )
お誕生日おめでとうございます!! / みなみ ( 2011-04-20 19:07 )
お誕生日おめでとう♪愛してるよ(^◇^) / まるるん。 ( 2011-04-20 17:07 )
お誕生日おめでとう!! / レイ ( 2011-04-20 10:01 )
父は、最高の結果ではなかったけど、最悪の結果でもない感じでしたw。ありがとう!妹は、誰も表立って責めてません…てか甘やかされてますよw。産後ですしねえ。こちらもありがとうございました^^ / JAI ( 2011-04-07 22:40 )
つづけてすみません。お父さん、良い結果だといいですね! / アンジー ( 2011-04-07 13:28 )
妹さんの気持ち、すごくよく分かります。私も泣いてました。これが産後だったら本当に大変だったと思います。こんな時代に子供を産んで良かったのか、悩みます。その内に落ち着くとは思いますが、妹さん、甘やかせてあげてください。週末引っ越しなんですね、大変だと思いますがお気をつけて! / アンジー ( 2011-04-07 13:18 )

2011-03-24 ☆えーしーごっこ☆

「あそぼう」というと「なにして?」という
「バカ」というと「ごめんなさい」という
「もう遊ばない」というと「えーん」という
そうしてちょっとさみしくなって
「ごめんね」というと「今度だけは許してやる」という

じゃいでしょうか?いいえ、じゃい夫です。


な〜んて替え歌(?)しながら毎日過ごしてますこんばんは!
テレビは結構普通になったのに、えーしーのしーえむは
相変わらず多いですねえ。スポンサーがどうかなったのかと
変な心配しています。


先の見えなかった引っ越し。引っ越ししてくれる会社と転勤日が決まり。
まだ2週間程あるけどもう4、5割荷詰め終わってるかな〜と
いう雰囲気です。一昨日までほぼ同じ状態で日付が
決まらんかったから、ちょっと先を見通せた感じです。
まあ、行き先が茨城なので、いろいろ不安ですけどね…。
余震が大きそうなんだもん・゜・(ノД`)・゜・ 。

でもまあ、世の中、考えてもどうにもならないことは
なってみてから考えてもいいかなー、と言うスタンスで
行ってこようと思います。んで、だからこそ、節電はしてるけど
楽しむことにはそれなりに貪欲に過ごしてますw。
そういえば、停電は夜は一回もしてません。明日は唯一の
実施する可能性のある夜の最後のグループですけどねえw。
電池も懐中電灯も準備万端なので、一回くらいは…。て
一回ですまないか^^:。

そうそう、転勤に当たって買うものにも悩んでます。
古くて表示部分のおかしい電子レンジをヘルシオにしようか。
高いのと節電でエアコンをどうするか(ダンナ暑がりだから
いるだろ!といったらレンタルっててもアルとかいわれた)。
問題はほろほろほろほろ起きてます。でもまあ、
行ってしまえばきっとどうにかなることでしょう。

とりあえず今の一番の願いは、転勤先がいいところである事です。
叶いますように(ー人ー)

先頭 表紙

無情だけど状況は進むw。今週末転勤になりました〜♪本当に不安www人間関係が何より心配。いい人…てか、放っといてくれる人(苦情言って来たりしない人)が周りに住んでたらいいなあ。レイちゃんありがと♡ / JAI ( 2011-04-04 12:22 )
あはは☆夫さま、座布団10枚っ!!なんだか落ち着かないね。ほんと、こんな時期でも転勤のある人はあるんだと無情というか・・・知らないとこに行くって不安だよね。私もいいところであるように祈ってます☆ / レイ ( 2011-03-25 22:15 )

2011-03-14 困ったね

大変な地震で、もう、言葉も出ない現状ですが、とりあえず被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


いきなり近況なんですが、本日、引っ越しの見積もりにきてもらいました。頼んだのは地震前だったので、きてもらえたのですが、いま頼みに来てるのは断ってるくらいの現状らしい。おまけに、見積もりは立てたけれども、状況によっては出来ない可能性も考えられる。一応他のところにも見積もり頼んでみてください、というそれはそれは親切な対応をしていただきました。日通いいですね。ちょっと高いかもだけど。


ちょっとのんきな話になりますが、日通のおじさんの説明聞いてるとトンデモナイ客が多いんですな。引っ越しの際に2000万まで補償される保険に入るわけですが、お茶碗が一個欠けたから全額寄越せだの、ご老人の楽々パックの引っ越しで、あるはずのものがないから全額寄越せだの…。損するのがイヤな人たちがいっぱい実在するのはしってたけども、なんちゅーかかんちゅーか…世知辛い世の中ですねえ。


話は変わりますが、うちも計画停電の情報に右往左往しています。今日朝、日頃は怠けてる私だけど、そうもいってられずお買い物にいったらもう…。電池はないわ長蛇の列だわ…。おまけに花粉症を発症したらしくクシャミが出てて、のこりわずかなティッシュ5箱売ってるのをみて、家にまだ箱いくつかあるのについかっちゃった…。

日常生活に戻れるのか、不安を覚える今日この頃。少なくともデフレはもう脱却かな…。イヤな形で。とりあえずいま、ダンナが買い出しにいきました。…何か買えるかなあ…。単2電池がないと夜がふあーん。

先頭 表紙

ありがとおおおおおおお!気持ちが嬉しくて泣けるわっ・゜・(ノД`)・゜・ 。日通本当にいい感じだよ! / JAI ( 2011-03-15 12:50 )
最悪な場合コッチで買って送るよ!日通はイイよ。私も日通利用してお引っ越ししたことあるわ。 / まるるん。 ( 2011-03-14 14:28 )

2011-02-25 誘導尋問?☆☆

斤強を二つほど。…近況。

23日の深夜と言うか24日早朝と言うかという時間に、妹にベイベが産まれました〜♪甥っ子ナンバーツー♪ちょっと出血多くて大変だったみたいだけど、母子ともに順調だそうです(・∀・)v。

もいっこ。次にいく家が決まりそうです。4月からまた新天地。25日に見て来たのー。新しいお家候補。お風呂は自動お湯張りだし、追い炊き出来るし、お風呂場と洗面所が一緒じゃないし、換気扇の掃除がしやすくなるし、部屋も実質的に増えるし(コレは善し悪しだが)、家賃も安くなるし!こう書くといい事ばっかだけど、悪い事もない事はないw。でもまあ、前向きに楽しみたいもんだ。


さて。先日、ダンナの妹のお義父上が亡くなり、お葬式行ってきました。帰って来て、晩ご飯調達してたら、ダンナがすごく久しぶりにお酒を買いたがったので買いました。疲れてるんだなーと思ってみてました。

900ml程の焼酎なので、翌日も残ってたのですが、ダンナに「飲むの?」って聞いたら「豚肉煮込むかな」とかいってたのに、

「私にじゃんけんで勝ったら飲んでもいいよ、じゃーんけーん」

といったらぱあをだして来たので(ちなみに私はグーw)

「やっぱり飲みたいんじゃん!」

とつっこんだら、誘導尋問だと言われました。こういうのも誘導尋問w?

先頭 表紙

ありがとうございます^^。のし梅楽しみに行きますね! / JAI ( 2011-03-22 19:38 )
JAIさん>ウホ、茨城ですか。みんな「だっぺ」とか「だべ」とか言うので驚かれるかと思います。イントネーションが独特で、しかも早口なので聞き取れないと思います。柄悪いと思います。田舎です。でもいいとこですよw のし梅うまいです。引越しまでにいろいろ落ち着きますように。 / みなみ ( 2011-03-15 23:35 )
みなみさん 次は茨城県に参ります。…地震が一ヶ月あとだったら大変でした…。引っ越しに当たって、鏡台思い出してたんですよ。活躍してるんですか!嬉しいなあ♪ありがとうございます♪ / JAI ( 2011-03-13 16:15 )
甥っ子さん誕生おめでとうございます。次のお家も関東ですか〜。意外とご近所だったりして? 以前のお引越しの時にいただいた鏡台、活躍してます☆(肝心の化粧はあんまりしてないけど(笑)) / みなみ ( 2011-03-03 23:43 )
レイちゃん そうそう、レイちゃんちと同じ男の子二人w。ありがとうございます♪そうなの、近くに来たのに、あっさり遠くに行くことになっちゃった…。同じ関東だけどねえ。 / JAI ( 2011-03-03 12:58 )
ゆめっちさん ありがとうございます!甥っ子、ようやく名前も決まったようです。ココでの名前はチビチビにしとくかな。お悔やみもありがとうです。義妹の義父なので、ちょっと遠いですけどねw。ダンナはお酒好きですけど、尿酸値あがったのでやめてたんですよ。 / JAI ( 2011-03-03 12:57 )
お!男の子兄弟♪かわいいよん>親バカwww妹さんおめでとうございます。でもってお引っ越し?!遠くに行っちゃうのかしら?? / レイ ( 2011-02-27 22:51 )
甥っ子さんお誕生おめでとうございます!妹さんのお義父様は残念でしたね。旦那様は、あまりお酒を飲まれない方なんですね。我が夫は毎晩のように飲んでいます。量は少ないんですけどね〜もう、くせになっているようで(^_^;) / ゆめっち ( 2011-02-26 22:55 )

2011-01-26 だんしゃり☆★

そういえば、思い出した、帰省時の事。


姪っ子が、寝付いたと思ったら、うなされ始めたの。

「だんしゃり〜…だんしゃり〜…」

って。

だんしゃりってなんだ?てか子供の寝言か、コレ?!と思って、面白くって翌日姉にゆったら、

「ああ、年末に断捨離や〜って、姪っ子の宝物捨てまくったしやな!」

と、大笑いw。鬼www。まあ、段ボールとか、本当にゴミに近いものたちだそうだけどもw。相変わらずネタの多い姉家族でしたw。

先頭 表紙

2011-01-14 寒中お見舞い申し上げます

イヤー、寒いねえw。

と、トボケて現れたけど、今年初めてだね…。

もう14日だね…。

とっほっほ。

今年もどうぞヨロシクね☆


姉の話。

姉は最近?ホームパーティーが好きで、お友達も料理を持って来てくれて、一緒に楽しんでたそうだ。

でも、職場の人を誘ったら、てぶらできて。もちろん、金払え!とか、なんかもってこい!は、強制じゃないけども…図々しくないかあ?と思って、次は別の人誘ったら、やっぱり手ぶらで。それもショックだったそうだけど、もっとショックだったのが。

生ガキ(からつき)を手みやげに持って来た人がいるそうだ。姉ダンナは牡蠣のにおいもかぎたくないほど嫌いなのに。しかも、そのせいで台所に入ってほしくないのに入られるわ、牡蠣触った手で調味料入れに手ーつっこまれるわで、潔癖(なところもある)な姉は沸騰しそうなほどに腹が立ち、みんな帰った後夜中の3時まで台所を除菌したそうだ。まあ、ノロウィルスとか怖いしね…。

生ガキ、自分で料理できない人が持って来たっていうのもわかったそうで、そういえば別の人が以前アンコウの未調理?持って来たなあ、とか過去の困った想い出も蘇り(食材は持って来てほしくないみたい)、もう二度とホームパーティーはしない事に決めたそうだ。

仲のいい人だけ誘えば?っていったら、牡蠣の人もアンコウの人も、最初はそういう事する雰囲気じゃなく、本当に楽しかったんだってさ。でも、慣れて来たら、甘えが出て来てる感じがして、イヤになったって。

アンコウも牡蠣も高級品だし、好意だと思うんだけど、未調理のものを持ってこられて、むきーーーーー!ってなる気持ちは(特にナマケモノの私には)よくわかる。こういうものは持ってく相手を選ばなきゃいけないんだなあ、と思ったのでした。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃんは友達多そうだから、賑やかなパーチーできそうねw。 / JAI ( 2011-01-16 17:34 )
レイちゃん 今年もヨロシクねえ♪わたしゃーホームパーティーはご縁がないからw、ダイジョブなんだけど、そうみたいだねえ。 / JAI ( 2011-01-16 17:34 )
台所を使ってもOKな家じゃないと、生もの調理はむずかしいね〜。んでもホームパーティは楽しく過ごせたらやりたい気はするな〜。気の使わない人となら!だけどw今年もよろしく〜。 / ブラキヲン@私も更新♪ ( 2011-01-14 21:36 )
手土産とか分担の選択って難しいところよね>< / レイ@今年もよろしく☆ ( 2011-01-14 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)