himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-07-19 ヒドヒわ
2009-07-18 外泊2
2009-07-11 外泊
2009-07-08 ★メモ★
2009-07-02 入院
2009-06-13 ▲いででで…▲
2009-06-10 晴れ時々…
2009-05-15 ☆四川☆
2009-05-10 晩餐
2009-04-23 だめじゃん


2009-07-19 ヒドヒわ

入院生活3週間。

先週はそれどころじゃなかったため、今日、3週間ぶりに、お風呂入りました♪
(シャワーは病院でしてたよ)なかなか落ちなかったばんそーこ?テープ?の
かすがすっきり落ちてすごく嬉しくなって母に電話したら姉が出て、
3週間ぶりにお風呂入ったの、って言ったら第一声。

「きたねー」

ひどい・゜・(ノД`)・゜・ ママに言うてやる!

「ママも第一声きたねー、っていうわい!」

ママそんなこと言わんもん!と、その場にいなかったので、あとで母に連絡。
3週間ぶりにお風呂入ったの。


「ああ、3週間シャワーやったんか。大変やったね。」

ほらあ、ママ優しい(*´∀`)。と思いつつ、妹はどうかな、と、妹に
電話して反応を見る。3週間ぶりにお風呂入ったの。

「・・・きたねー」

Σ(゜д゜lll)。姉妹は二人ともオニでした!
姉も妹もオニじゃ!ママは優しく労ってくれたぞ!といったら

「私もママもきたねーいうとおもとったわ!」

・・・ママ、娘たちにどういう誤解(?)されてるんだろw。

とりあえずお風呂、気持ちよかったです(`д´)ゞ。

先頭 表紙

2009-07-18 外泊2

今日も外泊許可得て帰宅中〜!

入院ねー、今週退院予定が伸びてねえ…。
来週には出来たらいいなあ。

入院生活自体は大変退屈です。
薬の経過を見るのがメインな入院のため、
週の初めに採血とレントゲン撮る以外すること
ほとんどない。食っちゃ寝食っちゃ寝の生活…。

なのに痩せる。私の食べたものはどこに行ってるのー?

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 今は退屈は主にドラクエでちらしてるw。それ以外は寝てるかなw。体の中のことだし慌てようがないから、退院、のんびり構えてるよー、ありがと! / JAI ( 2009-07-19 16:16 )
まるるん。ちゃん ちゃんと身につく状態でおくってね(笑)。うちのびょーいんは、コンビニ周辺以外は、公衆電話の部屋すら携帯禁止でPCもできないみたい…。きびしー。まあ、これでPCあったら不自由少なすぎカモw。 / JAI ( 2009-07-19 16:13 )
レイちゃん うらやましいって気持ちもわかるよー。私は水飲んでも太るって聞くと超うらやましいしね〜。その辺の感覚はその人次第だよね。本読めるし、ドラクエしてるし(笑)、たくさん寝てるし、フリーダムな入院生活よーw。この上美味しい物作ってもらってて申し訳ないわーw。。 / JAI ( 2009-07-19 16:11 )
ある程度元気だと、退屈だよね〜。売店のスミからスミまで、なんか面白いものないかなぁ〜って覗いてたことあるわ。雑誌類も読み飽きてくる頃だし、外泊でリフレッシュだね。退院、慌てなくていいけど、待ってるよ〜。 / ブラキヲン ( 2009-07-19 08:23 )
お腹の贅肉、宅配便で送るよー。今時はPCで遊べる病室もあるらしいけど それはダメなのかな? / まるるん。 ( 2009-07-19 03:02 )
最後の一文、うらやましいとか言ったらいけないのよね><ほんとにどこに行っちゃっうんでしょ。本とかは読めるの?たくさん寝られてる?なんか質問ばっかりになっちゃうわ^^;おいしいもの作ってもらってね☆ / レイ ( 2009-07-18 20:36 )

2009-07-11 外泊

お家に帰って寝るのに外泊許可とはこれイカに。


というわけで、外泊許可もらって仮退院?しています。
月曜の検査の結果がよければ火曜か水曜に本格退院!
わくてかわくてか。


皆様の温かいコメントを力に、がんばりたいと思います(`д´)ゞ。
ありがとうございました♪

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん ありがとうね〜! / JAI ( 2009-07-18 20:31 )
まるるん。ちゃん とほほん(´・ω・`) 。 / JAI ( 2009-07-18 20:30 )
JAI夫 今度は退院したいねえ。 / JAI ( 2009-07-18 20:30 )
まるるん。ちゃん でけへんかった、あひゃー! / JAI ( 2009-07-18 20:30 )
レイちゃん もう一息が二息か三息くらいに増えちゃったけど、これ以上増えないようにがんばるん! / JAI ( 2009-07-18 20:29 )
ありゃ・・・、では引き続き、飼育係続けます。お大事に。 / ブラキヲン ( 2009-07-16 08:20 )
あらら・・・(ToT) / まるるん。 ( 2009-07-16 02:05 )
薬が合わなかったので、退院が延びてしまいました。(;_;) / JAI夫 ( 2009-07-15 21:48 )
無事に退院できたかな? / まるるん。 ( 2009-07-15 12:14 )
確かに外泊ってねぇ^^;もう一息だ!待ってるよ☆ / レイ ( 2009-07-11 22:13 )

2009-07-08 ★メモ★

ちょと個人的なメモなのでコレは無視してね

先頭 表紙

2009-07-02 入院

ダンナが代理で書いています。

JAIは現在入院中です。あと10日くらいで退院の予定です。
ペットに餌をやっておいて、と伝言を頼まれました。

先頭 表紙

しーの。さん 入院したのは6/30から〜。ありがとうございます♪ / JAI ( 2009-07-18 20:29 )
JAI夫 嘘になっちゃったね / JAI ( 2009-07-18 20:28 )
レイちゃん その後…入院伸びちゃったけどありがとう〜(*´∀`) / JAI ( 2009-07-18 20:28 )
みなみさん 大丈夫デース^^。まだ入院中だけど。ありがとう〜! / JAI ( 2009-07-18 20:27 )
てぃあらさん ごめんねー、せっかく久しぶりにコメントいただいたのに。ありがとうです〜! / JAI ( 2009-07-18 20:27 )
まるるん。ちゃん まりりん。ちゃんも心配してくれたのー?ありがとう〜(*´∀`) / JAI ( 2009-07-18 20:26 )
ブラキヲンちゃん 気にしてくれてありがとう〜(*´∀`) / JAI ( 2009-07-18 20:26 )
え、いつの間に?大丈夫ですか?お大事に・・・・ / しーの。 ( 2009-07-06 22:49 )
あと1週間くらいで退院できるそうです。 / JAI夫 ( 2009-07-06 21:05 )
お留守番、承りました。その後いかがですか?お大事に☆ / レイ ( 2009-07-04 23:25 )
エエエエエエ大丈夫ですか? どうぞお大事に……。 / みなみ ( 2009-07-03 00:50 )
おだいじに・・・・・。 / てぃあら ( 2009-07-02 22:46 )
あらら大変・・・伝言了解です!娘も心配してますよ〜ってお伝えください。お大事にね。 / まるるん。 ( 2009-07-02 20:40 )
気になってました!お大事に!伝言の件も、了解です。 / ブラキヲン ( 2009-07-02 20:20 )

2009-06-13 ▲いででで…▲

今日は調子悪い…。


どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、
郵政の社長?が簡保の責任でやめるのどーのっていう
ニュース見るたび、70才で現役って言う時点で
おかしくね?この世の中に。
と思うんだけど。定年って60才、せめて65才じゃ
ないのかなー?後進にとっとと譲ったら?と思う。


鳩山さんはどーでもいいってゆーか
アルカイダの友達の友達が総務相は基本的に
おかしいと思うのであった。

先頭 表紙

こっちが停止中になって何も出来なくてすみません〜!お声かけていただけてうれしかったです^^。またよろしくね! / JAI ( 2009-07-18 20:25 )
とてもご無沙汰しております〜。またこちらで日記再開しました。よろしければ又よろしくお願いいたします〜。 / てぃあら ( 2009-06-28 23:33 )
あ、そうなの。連れてこられたんだ(笑)。どうも背景に疎くて(゜∀。)アヒャ。ホントに波瀾万丈だねえ!でもかんぽの宿の売値は安すぎる気は私もする。 / JAI ( 2009-06-15 20:16 )
でもあのシャチョーさんも定年したのに連れてこられちゃったから居座っていいものと勘違いしてるのかと・・・大合併を成功させた(?)自負があるんだろうねぇ。公的資金もたくさんもらって退職金もたくさんもらって簡保の宿売ろうとして怒られて。波乱万丈の人生ですなw / レイ ( 2009-06-15 00:35 )
でもあのシャチョーさんも定年したのに連れてこられちゃったから居座っていいものと勘違いしてるのかと・・・大合併を成功させた(?)自負があるんだろうねぇ。公的資金もたくさんもらって退職金もたくさんもらって簡保の宿売ろうとして怒られて。波乱万丈の人生ですなw / レイ ( 2009-06-15 00:34 )

2009-06-10 晴れ時々…

おたまじゃくし。

石川、って全国ニュースであんまり聞かない地域なんだけど(笑)>失敬な?
今日、たまたまワイドショーつけてたら、石川って言うからなにかと
思ったらオタマジャクシがふってるって。超常現象〜!!

むかーし、絵本で「晴れ時々ぶた」ってあったなーと思いつつ、
不思議だなあ、と思うのでした。なんなんだろーね。
鳥かね、突風かね、UFOかね。とりあえず可哀相な
オタマジャクシ。

先頭 表紙

みなみさま 姉に、ミステリーだね、すごいね、町おこしになるかな?!といってみたら、おたまじゃくし降る町に行きたいか?っていわれて行きたくない、って思った(笑)。すごいけど、こういうすごさはありがたみに欠けるかな(笑)。 / JAI ( 2009-06-13 21:07 )
外国でのカエルの話は聞いたことがあるけれど、まさか現代の日本でもあるとは。検索してきちゃいました。ほんとにミステリーですねぇ。石川、スゴイ。 / みなみ ( 2009-06-11 21:26 )
レイちゃん 煮干しみたいになってたね(笑)。ホント、ミステリーだなー、って思ったよー。 / JAI ( 2009-06-11 07:58 )
ブラキヲンちゃん 石川以外で降ったってのは聞いてないな。石川じゃない?万が一背中に入ったりしたらと思うとぞわぞわするよね。晴れ時々ぶたって当時小学生?かもっと下かってくらいの子が描いたんだよね。どうなってるかな、その子w。 / JAI ( 2009-06-11 07:57 )
まるるん。ちゃん 自分が歩いてるところにふってきたらと思うとぞ〜っとするよね。トラウマになる〜! / JAI ( 2009-06-11 07:55 )
>うらら姉さま 外国ではカエルが降ってきた事例もあるって紹介してた!生きてる奴(笑)。そっちじゃなくてよかった?! / JAI ( 2009-06-11 07:54 )
全国区のニュースになってたね!おたまじゃくしって干からびるときそのまま干からびるのよね>意味不明?不思議だね〜。 / レイ ( 2009-06-11 00:27 )
今日はどこだっけ、小魚が降ったって?オタマジャクシ・・・、自分に降りかかったらと思ったら、ぞ〜っとなったよ。「晴れ時々ぶた」知ってる知ってる! / ブラキヲン ( 2009-06-10 21:54 )
コッチで降らないで良かったと心から思ったよ。 / まるるん。 ( 2009-06-10 18:57 )
ワイドショー観た観た!おまたじゃくし!不思議だね〜。しかし降ってきたのがカエルじゃなくてよかった^^; / うらら姉 ( 2009-06-10 17:02 )

2009-05-15 ☆四川☆

ダンナ、四川で苦労中。

先月転勤パニック(転勤の話を持ちかけられた)でダンナが胃を悪くしてた
おかげ(?)で飲まされずにすんだけど、向こうの乾杯は本当に
杯をあけるから、飲まされてたら大変だったろうなあ。
その分食べさせられてるそうだけどね。胃腸、つかれてるだろうな。
かわいそう。

今日でだいたい折り返し地点かな。
がむばれ〜。

先頭 表紙

おかしなでぃどくん! / JAI ( 2009-05-27 15:54 )
たいさんたいさんおおたいさん! / でぃど ( 2009-05-27 00:22 )
うん、ちょっと長いよねー。出発前は緊張で体調壊してたよ。でも向こう行ってからはそうでもないみたい^^。よかった。 / JAI ( 2009-05-17 12:20 )
10日かぁ。ちょっと長いよね。ダンナさま体調よくなかったの?四川=辛いもの♪いいな、いいな♪♪なんて思ったけどシンドそうね。ほんとかわいそうだ><無事帰ってきてくださ〜い☆ / レイ ( 2009-05-15 21:56 )

2009-05-10 晩餐

明日からダンナは中国へ10日間出張☆

というのに(いや、だからこそ?)いま腹下し中。
緊張からきてるっぽい、というけれど、
やっぱり心配なので、今晩のご飯は素うどんに。

困ったちゃん!

先頭 表紙

2009-04-23 だめじゃん

つよぽん。

どーなるんだろ。どきどき。
ゴロちゃんほどファンじゃないけど
やっぱりショックだな。

当分ニュースとワイドショーはみないどこ。

先頭 表紙

叩き過ぎだったねー。もともと家宅捜索するようなことじゃなかったし、警察がやり過ぎたから同情的で復帰も早そうね。・・・そもそも、保護されこそすれ逮捕拘留すらやり過ぎだったしな。 / JAI ( 2009-05-09 09:49 )
だめじゃん! なんてーか、叩き過ぎだったと思う、あれは。 / でぃど ( 2009-05-05 23:34 )
↓法相じゃなかった、今は総務大臣だった(笑)。 / JAI ( 2009-04-25 17:42 )
レイちゃん 厳しいって以前にちょっと不法じゃない?法治国家と思えないわ。でも○取がマークって何(笑)。香取っておもっちゃったよ(笑)。税金使う仕事してるときにコレは確かに責められて当然だけどね。でもそれでも「最低の人間」by鳩山法相@アルカイダの友達の友達はいいすぎだけどね。 / JAI ( 2009-04-25 17:42 )
ブラキヲンちゃん でもさ、尿検査なり簡易検査は絶対したと思うのよ。薬とかしてる可能性を考慮してね。だからこそ24時間以上拘留して家宅捜索。でもおかしくない?一般人には絶対そこまでしないのよ。そういう不公平はアリなの?私は許せないなあ。警察をね。 / JAI ( 2009-04-25 17:40 )
ねぇ、ショックだよね><どうなるんだろ、これから。薬物反応も出てないのに家宅捜索はキビシイっていうか、あんまりにも騒ぐから○取がマークしてたのってツヨポンだったの?!って思っちゃったじゃん。いいオトナにすることではないけれど、リンですら「地デジの人でしょ」って言うくらいなのに・・・税金使う仕事してる自覚がなさ過ぎたのかもね。 / レイ ( 2009-04-23 21:11 )
私も朝一のネットでガ〜ンとなって、なんか今日は一日暗い気持ちだわ。大ファンでもないけれど、好感だったのに。何があったんだろうね。お酒だけでそこまで乱れる?って気はしたから、捜索もありだと思った。 / ブラキヲン ( 2009-04-23 20:04 )
Σ(゜д゜lll)え、家宅捜索されたの?裁判所もくさってんなー。みとめんなよー。 / JAI ( 2009-04-23 19:36 )
なんで家宅捜索までするんだろうね・・・(-_-) っとに・・・なにやってんだよっ!!だよね。 / まるるん。 ( 2009-04-23 18:44 )

[次の10件を表示] (総目次)