himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-15 赤ちゃんポスト
2007-05-14 魔法の万年筆
2007-05-11 ☆カット☆
2007-05-08 ぎゃぴょーん
2007-05-03 披露宴のオードブル席
2007-04-30 おかしなママン
2007-04-27 10周年
2007-04-21 やきゅうじんじゃ
2007-04-20 ありがとおー
2007-04-19 ヒドイわ、ママにゃ


2007-05-15 赤ちゃんポスト

稼働してるの?3歳児が捨てられてたそうですね。
育てられないから捨てちゃったんでしょうね。
捨てられて、警察が保護責任者遺棄容疑で親を探してるそうですね。


・・・0歳児は探されなくて、3歳児なら探されるのかしら?


捨てられた子にはホントにカワイソうなお話だけども、
親元=幸せ、ってわけでもないのではないだろう。
親元じゃないことによる不幸せの方が計り知れないのかもしれないけど。


捨て子を認めるわけにいかないのもよくわかるけど、
赤ちゃんポストに捨てられた子を警察が探すというのは
何だか違う気がしなくもなかったり…。どんなもんだろなあ。


なんだかもぞがゆいニュースだなあ、と思ってみてました、って
ネットでちらっと読んだだけでテレビのニュースは一切見てないから情報不足かも。


先頭 表紙

麦様 こういうニュースって父親の影が見えませんよね^^;。やむにやまれぬ事情だったのかなあ…。 / JAI ( 2007-05-16 23:23 )
レイちゃん ああ、そうかあ!「育てたくない」人もいるのか。うーん、いやならやめていいですよ、ってわけにはいかないもん…だよねえ。でもいぢめちゃうとかほっといちゃうとか虐待に繋がるくらい「育てたくない」なら、…どっちが幸せなんだろうなあ?設置側本当に大変だあ。 / JAI ( 2007-05-16 23:20 )
虐待の後が無いとか、いろいろあって←よく聞いてないけど、保護責任者遺棄には当たらないらしくて、探すのはやめになったんだとか。そのニュースを父親はどんな思いで聞いてるのかなあ・・と思ったわ。 / ( 2007-05-16 18:35 )
「育てられない」と「育てたくない」の線引きってどこでできるんだかなぁと思ってこのニュース見るんだけど。いやならやめていいですよ、子育て。そうやって受け止めちゃう人もいるんだろうなぁ。まさかしょっぱなからやってくれるとは思わなかっただろうけど、設置側も。 / レイ ( 2007-05-15 23:22 )

2007-05-14 魔法の万年筆

吾郎ちゃんの舞台を見に行きました^^。

私もチケットとり参戦したけど1枚もとれず、orzしてたら、
あみボン。ちゃんが譲ってくれました。ありがとうございましたっ♪

てなわけで。

ダンナと2人で行ってきました♪とっても楽しかったです!
時間見て、2時間45分〜〜〜?!(幕間休憩含む)
とびっくりしましたが、長さは感じない舞台でした♪
とってもおもしろかったです。

帰り道、ベトナム料理を食べて帰りました。
ベトナム茶はジャスミン茶なのですねー。

楽しい休日でした。

今日はダンナ出張です。明日帰ります。ふぅ。


先頭 表紙

昨日また行っちゃいました(*´∀`)テヘ / JAI ( 2007-05-20 18:57 )
吾郎さんの舞台行かれたんですね。大阪は期間が短いからいけるかなあ?あしたチケ発売日・・・ / しーの。 ( 2007-05-17 21:48 )
面白かったですよ^^。29日ですか♪楽しみですねえ♪感想お伺いできたら嬉しいです♪ / JAI ( 2007-05-15 12:50 )
私は29日に行きます。かなり面白いと評判なので楽しみです♪ / 歩美@去年のウルフも好き♪ ( 2007-05-14 21:27 )
おや。昨日のことなのに一言も昨日と書いてない(笑)。昨日の話でした。写真はヤキュウ神社のボタン。↓も。 / JAI ( 2007-05-14 15:14 )

2007-05-11 ☆カット☆

考えなしに、ちらしに

「初回 カット+シャンプー 2000円」

と書いてある、ちょっとお洒落っぽいところへ髪をカットしに行きました。


待合の場所には、ご自由にお飲みください、と、お茶セット(?)がおいてあり、
漫画とか新聞とかがおいてある。ずーっとビートルズの往年の名曲が鳴ってた。
スタッフ男性3人…(一人は女かと思う髪形だったが、よく見たら男だった)。
愛想はいいし、特に文句はないけども、他のお客もいなかったので(朝イチで行った)、
スタッフ同士は一言も交わさず、お、落ち着かん。
私には他愛のない世間話とかしてましたけどね。


そして、鏡越しに見えるドアの外をぼーっと見てたら…あれ?赤と青と白のぐるぐる?

「ここ、美容院じゃないんですね?!」

「ええ、理容の方を…。」

どうりで(笑)。思えば女性誌もなかったな。それにしてもあんな大きなものを
見逃してたとは。今まで何回も前通ったのに(笑)。


ホント、特に文句はないんだけども、次行くかどうかは大変微妙でした(笑)。
サービス券いっぱいもらったしなあ〜。店見知りするし、一度行ったところに
ずっと通うタイプではあるけどもねえw。


もう1個プチショック?!
髪洗ってもらってかがみ見てちょっと驚いた。年取ったなあ(笑)。
おばあさんみたい、って思った。


先頭 表紙

私も指名したことありませんw / JAI ( 2007-05-14 14:58 )
私も同じところへ通うタイプでして、でも指定料金かかるから美容師の指名はしないんですが(^_^;)半年に一度くらいしか行かないですがね(笑) / ゆめっち ( 2007-05-12 23:45 )
ファイトさん 若い頃からおっくうでした(゜∀。)アヒャ / JAI ( 2007-05-12 21:34 )
ブラキヲンちゃん いやー、理容店と思って見たら、確かに美容院というよりとっても理容店だったわw。ぐるぐるのイロは地方で違うのかな。母と私は似てないから、それは感じないなあ〜。母みたいになれたらいいだけどねv / JAI ( 2007-05-12 21:33 )
そうそう、だんだん鏡みるのがおっくうになってくるんですよね…(ふ〜=3) / ファイト ( 2007-05-12 00:06 )
うひゃひゃひゃひゃ〜!!オシャレな理容店だったのね。でも、ママ友は行ってたな〜、理容店に・・・。あのグルグルが赤じゃなくてオレンジだったけどね。私も店見知りする〜!!なかなか替えられないのよね〜。最近、母を見るたび、私の将来の姿なのかも〜と思ってしまうわ。 / ブラキヲン ( 2007-05-11 17:39 )

2007-05-08 ぎゃぴょーん

レスし損なってるつっこみハケーン。
この日記でレスします。遅くなってごめんなさいm(_ _)m。


ダンナは今日は兵庫の山奥へ一泊の出張です。
今までは日帰りで行ってた山です。

再来週は奈良の山奥に3泊の出張です。
今までは2泊で行ってた山です。


・・・京都にいたら払うほうも出張代安くすんだろうに(笑)。


実は3泊の出張の時、実家に帰ろうかとふと思ったんですが、
6月も2回も帰省するんだ、と思ったら、お金も時間も3倍かかるという事実がのしかかり
その気が失せましたーー;。母と妹とゆっくり過ごしておくのもいいかな、と思ったんだけどねえ…。
って、父の立場は(笑)。いやー、父ももちろん一緒ですことよー。ただ、女同士の
うちゅちゅのなかにはいれられないからねー(笑)>なんだそれは。

先頭 表紙

そうなんですか〜 / JAI ( 2007-05-11 18:33 )
ひこにゃんが大人気の彦根の街… 一方で、ひこにゃんのライバル、「しまさこにゃん」ってキャラクターもいるんですよ〜 / ファイト ( 2007-05-09 08:12 )
4/18の日記のしーの様 ひこにゃん?これ、豪徳寺のにゃんこなのですが^^;。彦根城にもこんなにゃんこがいるんですね^^。 / JAI ( 2007-05-08 00:51 )
みなみさま 高尾山についてのコメント、ありがとうございました!ダンナは一号路登ったらしいです。が、ダンナの目的は道端に咲くスミレだったりしますので、目的にかなった道だったといっておりました。…でも私はきっとみなみさんと同意見になるんじゃないかなあ(笑)。そのうちレッツチャレンジ…できるかな…>登山の体力に自信がない^^;。遅くなってすみませんでした。ありがとうございました♪ / JAI ( 2007-05-08 00:49 )
しーの。さま 誕生日、ありがとうございます!愛宕山…登ったことないからなあw。太鼓持ちが小判拾いに崖から下りて行くイメージ>落語かっ!そのうち登ってみますね^^。ありがとうございました♪遅くなってごめんなさい。 / JAI ( 2007-05-08 00:46 )

2007-05-03 披露宴のオードブル席

招待客とはまた別に、披露宴の後ろにオードブル席置く披露宴って珍しい?


私より先に結婚した従姉妹がそういう披露宴したので、
私もその従姉妹や結婚式に招待できなかったお友達、同僚を招いて
そういう席を設けたんだけども…。


妹が結婚式でそうする、っていったら、

「聞いた事ない、アリエナ〜イ」

って向こうの関係者に反応されてチョイムカだったらしい。
で、珍しくないじゃんねえ?とダンナに言ったら、

「…うちの親族もそう言うとった。」

え、そうなん(゜∀。)アヒャ。でもそうして、っていってあっさり
そうしてくれるんだもん。妹なんて結婚式山ほど行ってるもん。
少なくともイヤな顔されるほど珍しくないヤイ、と思いつつ、
結婚10年目に明かされる真実にまだまだ隠されてる(ていうか伝えてないだけだ)
真実はあるんだろうなあ。



ところで、今日、晩ご飯食べにいきました。…また注文を忘れられました。
カウンター10席ほどのラーメン屋でもラーメンを忘れられる私たち。
影薄いのかなんなのか…。

先頭 表紙

あ、こちらこそすみません。退けられてません(笑)。ありえない、って反応に怒ってたんです、妹(^^;)。あと、やっぱり私も自分の常識でモノ言ってたなあ、と、反省したんですよ〜。つっこみありがとうございました♪ / JAI ( 2007-05-09 07:55 )
あ、ごめんごめん、これは妹さんの提案をアリエナイと退けられた方々への想いでした。そういう形があるならもっと様子を聞くとかいろいろあっても良いのにね。結婚式はなんだかんだありますが、やっぱり花嫁の願いがたくさん叶って欲しいと思うのです。 / ( 2007-05-08 12:35 )
友達のランク付け、は、確かに感じなくもないけども、でも相手もそう言う招待だった場合とか、やっぱりつきあいの長短とか、多少は仕方ないものかな、と私は思いましたが。オードブル席でムッ、としてた友達がいたら申し訳ない。 / JAI ( 2007-05-07 14:04 )
うーん、正式に招待されると、正装もしなきゃいけないし、お祝いもしっかりしなきゃいけないけど、その辺が緩い分、行くほうも楽なんですけどね…。二次会すればすむことだけど、時間とかバランスとか考えると考えることが増えすぎるとかね。二次会をオードブル席でやってると思ってくれたらいいかもw。いや、二次会しつつオードブル席で花嫁姿を披露したい人たちも居るでしょうけどね。うちはどっちかゆーと、時間とバランスの都合でしたw。自分の常識以外は非常識、って考え方はダメですね。私も気をつけよう。 / JAI ( 2007-05-07 14:02 )
実はテレビで始めて知った時、のけぞったことがあります・・(恐縮)フルコース食べてる人たちの後ろで、オードブルだけ食べて見ててって事なの?とか、友達に暗黙の優先順位がついちゃったりしないのかな?って、すごく心配したものでした。よばれて嬉しい披露宴なんだし、そういうことが気になる人は行かなきゃ良いわけで、ところ変われば・・ですね。自分の経験と考えだけが常識だと決めつけるのは大人じゃないわ。 / ( 2007-05-07 05:29 )
↓正式に招待した友達もいます。…それすら新郎側の倍以上?らしいけどw。 / JAI ( 2007-05-06 09:23 )
オードブル席だからオードブルがでますw。二次会しない披露宴だからかな。正式に招待すると新婦側が多すぎるし、妹もそういうふうに招待されたお友達とかもいるし、いろんなバランスを考えてあるんですけどね。でも知らなくても不思議ないですよ。イコール非常識なこと、って義実家側にとられるのがヤなだけです。 / JAI ( 2007-05-06 09:22 )
披露宴のオードブル席って、ちょっと想像できないのですが。。。(・_・;)結婚式は身内だけで披露宴は友達も呼んでというのでは無いのですか?お料理とかも別なんですか?すいません、知らなくて・・・ / ゆめっち ( 2007-05-05 21:57 )
読んできた!(笑)あの頃よりいまの方が結婚式のこと思い出してるわ(笑)。妹の影響か?!やっぱり珍しいもんなのかもねえ…。 / JAI ( 2007-05-05 12:05 )
ファイトさん まったくきてないならともかく、いくつか頼んだうちの1、2品ですからね。伝票にはしっかり書かれてると思います。無銭飲食はイヤですし。 / JAI ( 2007-05-05 11:57 )
ブラキヲンちゃん そうそう、向こうの関係者にそう言う反応っていうのがみそだよねw。しかも、妹のための席なんだ(笑)。向こう、友達多くないみたいなんだ(爆)。 / JAI ( 2007-05-05 11:55 )
レイちゃん あ、そういえばそうだったかも!あとで見に行こう^^。知らなかったらたしかに衝撃かな…。私も最初はなんだそれ?って思ったもんなあ。でも批判的にはならないよう。 / JAI ( 2007-05-05 11:54 )
注文がこないまま、たちあがって帰ってもわからないんでしょうかね…(笑) / ファイト ( 2007-05-04 13:58 )
うんうん、私も知らなかったな〜。向こうの関係者にそう反応されると、確かにムカ!だと思う。私もなんだか思い出してしまうことがあるわ。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2007-05-03 23:19 )
オードブル席!ちょうど一年くらい前かな、ニコニコなとこ(わかるかな?)に同じ話題が!私、オードブル席ってそこで初めて知って結構驚いたの^^;便利だとは思うんだけど知らなかったから衝撃でした^^; / レイ ( 2007-05-03 21:41 )

2007-04-30 おかしなママン

ただいま帰りました(・∀・)


さっき電話で。

「JAI!すごいこと気がついた!!」

なんやねん。

「柿の種とピーナッツ、一緒に食べるとすごく美味しい!!やってみまっし!!!」


(゜∀。)アヒャ<なんのためにいっしょにはいっとるとおもとったん…。


おかしなお母さん(笑)。



姪っ子も面白いです。幼稚園の砂場でシャベルで遊んでて、いぢわるな(?)男の子がシャベルを取り上げたそうです。普通ならそういうとき、とられた子は泣くんだけど、姪っ子は。


「ちゃんと貸してっていいなさいっ!!!」


みていた先生は姉に、「おうちでだれかにいわれてるんでしょうねえ〜」って笑われた(?)そうです。ホントに偉そうな(?)子で、これも聞いた話ですが、妹が会社に行くために朝ご飯を食べてる横で一生懸命パジャマを脱いでたのですが、ボタンがうまくとれなかったらしく、いきなり妹の箸をとって、


「めえたん!(とよぶ)お箸おいて!あいちゃんのボタン取りなさいっ!」


(;´∀`)<なんでそんなに偉そうなんだ。


面白いみたいです。

先頭 表紙

ゆめっちさん 頼もしいと生意気は紙一重で、実際に言われたらかわいげにかけるかもしれませんけどね(笑)。 / JAI ( 2007-05-03 15:39 )
ブラキヲンちゃん いや、たべかたは人それぞれだから^^。うちの母はそれまでピーナッツしか(!?)食べてなかった人だしね(笑)。姉かあ。言ってみようか^^。 / JAI ( 2007-05-03 15:39 )
レイちゃん うん、ママンのこういう話大好き^^。そうそう、妹は完璧に子分扱い。Gもね(苦笑)。一番下、わかるんだねええ。賢いねえ^^。 / JAI ( 2007-05-03 15:38 )
ママン可愛いですねぇ〜姪っ子さんは頼もしいですd(・▽・)ネ! / ゆめっち ( 2007-05-03 09:59 )
私、柿ピーは、ピーだけ先に食べて、ゆっくり種を味わうの。変かしら?(^^ゞ あいちゃん語録、おもしろいわ〜。マンガに出来そうね。あ、お姉さまにぜひぜひ描いてもらいたいわ〜。 / ブラキヲン ( 2007-05-02 20:34 )
ママン、いいわぁ〜^^ママのお話、いつも和むよね^^あいちゃんもなんとなく想像つくわ。同級生と自分は同等だとは思ってなくて自分の方が大人に近い(?)みたいな感覚があるんでしょうね。冬生まれ(?だよね??)にしてはずいぶんしっかりしてるんじゃない?言葉は悪いけど子供って犬みたいなとこがあって家の中でも自分より格下の人を探すのよね・・・それが妹さんなのかも。面白いよね。 / レイ ( 2007-05-01 13:43 )

2007-04-27 10周年

今晩夜行で帰省します。
頭ん中はそれでいっぱい!

…になってたら。

結婚記念日でしたw。しかも10周年v。

スイートテンwiiおくれ、と言ったら、ますますゲーマーになりそうだ、と心配されましたw。
今晩は豪華ディナー@当社比だそうです。楽しみ。

てなわけで(?)30日に戻りまーす(・∀・)ノいってきます

先頭 表紙

ファイトさん 何が同じなのでしょう?それぞれの家庭ごとの10年目があると思いますが? / JAI ( 2007-04-30 19:40 )
みなみさま ありがとうございます♪仲良くいきたいと思います♪夜行列車、一度乗ってみたらいいと思いますよ。寝てる間につきますよ〜♪…眠れれば(笑)。 / JAI ( 2007-04-30 19:38 )
ゆめっちさま ありがとうございます♪楽しかったです♪ / JAI ( 2007-04-30 19:36 )
koedaさま ありがとうございます〜!スイートテンマンダリン、おっしゃれ〜(*´∀`)。先にその分のお金もらっておくとか?!>ダメかw / JAI ( 2007-04-30 19:36 )
レイちゃん ありがとう!帰ってきた〜^^ / JAI ( 2007-04-30 19:34 )
10年越えたらみなおなじ〜 / ファイト ( 2007-04-28 21:21 )
おおっ、スイートテンですか! おめでとうございます。これからも仲良しご夫婦で! 夜行列車私も乗ってみたいなあ♪ / みなみ ( 2007-04-27 23:25 )
10周年おめでとうございます♪楽しんで来てくださいね! / ゆめっち ( 2007-04-27 22:05 )
おめでとうございます。 10周年なんて、いつのことだったか。スィートテンなんかも無視されちゃっているけれど、マンドリンは買ってくれると言っている。注文はしたけれど、できあがるまで2年くらいかかるから、心配で(^^;(その時に払ってもらえるかどうか) / koeda ( 2007-04-27 21:46 )
10周年おめでとう!気を付けて行ってらっしゃい♪ / レイ ( 2007-04-27 21:21 )

2007-04-21 やきゅうじんじゃ

今日は、牡丹を見に、やきゅうじんじゃ(野球じゃないよ)にいってきました。
埼玉の東松山ってところで、さすがの(?)ダンナも距離感がわかってないまま
昼過ぎに出発したら、2時間くらい?かかりましたよ^^;。着くまでに。
でもまー、牡丹は綺麗だったです。ちり紙に牡丹、っていわれるのが
よくわかる感じだったw。写真は明日以降。

そのあと、引越に際して餞別をくれた方々へお礼をするために
買物予定でしたが、ダンナが携帯とてくてくエンジェルと
iPodを忘れたため、住所がわからず延期となり、
東松山の沿線(というのか)の池袋で遊んでくることに。
おのぼりさんをしよう!と池袋サンシャイン60に登り、そのあと
誕生日のお祝いディナーを食べて帰ってきました。

疲れたけど楽しかったです。…日記らしい日記が書けましたw

先頭 表紙

レイちゃん まだとりこんでもいないわ(笑)。載せるからまっててねっ!みたいって言ってくれてありがとう♪結構な遠征だったよ^^;、ホント。 / JAI ( 2007-04-26 07:49 )
ちゃな坊さま ありがとうございます♪牡丹のころと紅葉のころがよさそうですよ^^。にゃんこのお寺。 / JAI ( 2007-04-26 07:48 )
ファイトさん ぱすたです〜! / JAI ( 2007-04-26 07:41 )
牡丹、あっちこっちで咲いてるね^^画像みたいな〜。結構な遠征だったんじゃないかしら? / レイ ( 2007-04-24 22:50 )
上野公園で、数年前に牡丹を見た記憶があります・・・。そうそう、にゃんこのお寺の名前が着いた駅を、毎週金曜日に通過しております・・・通勤のため(笑)。にゃんこのお寺、一度行って見たいなぁ。 / ちゃな坊@お誕生日おめでとうです。 ( 2007-04-23 02:44 )
お祝いディナーがいいですねえ、何食べたんかなあ〜 ^^ / ファイト ( 2007-04-22 20:29 )

2007-04-20 ありがとおー

今朝は姉からも妹からもおめでとうメールが来て幸せ(*´∀`)。

母も(笑)、ちゃんと朝のうちに電話くれました。


「ホントはあんた生まれたの、夕方の4時やし、まだうまれてないげんけどね!」


誕生日は生まれた「日」を祝う日でしょ!!


「そっかw」


なんて会話を交わしつつ、ママにゃに産んで育ててくれてありがとね〜〜〜♪といったり、ママに何欲しい?って聞かれたりしましたw。とりあえず、投げキッスをお願いしときましたw。母は


「もうあんたの好きやったもん忘れたわー」


っていうので、


「うん、私も忘れたー」


と答えておきました。つーか、私、ホントに自分の好きなもん、っていわれると、ぱっと浮かばないんだよねー。美味しいものは好きだし、楽しいことも好きだけど、なんかあげる、何欲しい?って言われて、なんも頭に浮かばない。つーか、プレゼントしてもらえる値段じゃないものが欲しい(笑)。wiiとかねえw。


好物かあ…。うどんとかそうめんが好きだったなあ( ´∀`)遠い目。今もそれなりに好きだけど。

先頭 表紙

みゆみゆさま ありがとうございます♪素敵な日ですよね^^。泣いても笑っても歳はとるんだから、楽しく過ごしたい一日です♪ / JAI ( 2007-04-26 07:40 )
お誕生日おめでとうございます♪一年に一回、小さい頃の話が笑いながらできる日、いいですよね♪ / みゆみゆ ( 2007-04-22 09:22 )
ゆめっちさま ありがとうございます♪ / JAI ( 2007-04-21 23:36 )
まるるん。ちゃん ありがとう!うん、そうなの〜!…かなり恥ずかしい(笑) / JAI ( 2007-04-21 23:35 )
ブラキヲンちゃん ありがとう〜♪愛がこもってるぅ♪ / JAI ( 2007-04-21 23:35 )
歩美様 おー、いらせらりませ〜♪チケット無事にとれたんですね!…まだな私(゜∀。)アヒャ。ありがとうございました♪ / JAI ( 2007-04-21 23:35 )
Akimboさま、ありがとうございます!…ところで、このお名前は初めてな気がするのですが^^;。どなたかわかっていなくてすみません〜〜〜! / JAI ( 2007-04-21 23:33 )
おめでとうございます♪ / ゆめっち ( 2007-04-21 12:07 )
お誕生日おめでとう♪23歳になったんだったっけ? / まるるん。 ( 2007-04-20 23:22 )
お誕生日おめでとう♪じゃ、私も・・・LOVE★⌒ヾ(^-'*)    / ブラキヲン ( 2007-04-20 17:08 )
お誕生日、おめでとうございます♪♪♪ / 歩美@5月に東京へ行きます♪ ( 2007-04-20 16:17 )
お誕生日 おめでとうございます! ひさしぶりに「ひまじん」覗いたら おめでたいお話で・・・。明日はMY夫の誕生日です。 / Akimbo ( 2007-04-20 15:57 )

2007-04-19 ヒドイわ、ママにゃ

電話しました。


「明日お誕生日ねん^^」


「え?誰の?」


Σ(゜д゜lll)


うちで4月生まれ私だけじゃん(T∀T)。


お嫁に行って10年も経つと、誕生日も忘れられちゃうのねorz。



↓ダンナが高尾山いってきました。一緒に行こうか?とかいってたのですが、
怠け根性でいきませんでしたw。やっぱりダンナが下見したあとじゃないとね(−∀−)ニヤリ


先頭 表紙

一号路は、一番目立つ道なので、何も下調べせずに行くとついそっちに入っちゃうんだけど、下がコンクリ舗装で、つづら折りみたいに単調に上って行くんですよー。他の登山道は舗装されていないし、変化のある山道だから絶対そっちの方が楽しいですよ☆ 参考にどうぞー! / みなみ ( 2007-04-27 23:24 )
誕生日おめでとうございます。高尾山て京都だと愛宕山て位のイメージです。もしかしたら標高もそんなに高くないかもしれないけど。途中までロープウェーがあったからラクかも。 / しーの。むかしじいちゃんと登った ( 2007-04-26 20:48 )
秋様 ありがとうございます〜!こちらも今日は久しぶりの好天でぬくくて嬉しいです^^。 / JAI ( 2007-04-20 15:11 )
うらら姉さま ありがとう〜♪だって隠してて祝って(かまって)もらえないほうがいやだもん(笑)。今夜はダンナは歓迎会だそうです(゜∀。)アヒャ。いいもーんだ。いぢいぢ。 / JAI ( 2007-04-20 15:10 )
ファイトさん ありがとうございます。うちもダンナは忘れてませんよ。…って数日前から私が騒ぎ出すから忘れようもないだけですがw。 / JAI ( 2007-04-20 15:10 )
みなみさん ありがとうございまーす♪猿山あるそうですねーってつまんなくなっちゃったのか(笑)。一号路…どれかわかんないんですが、私はともかく、ダンナは道に咲いてるスミレとかを撮りたい人なのでw、視点が違うんですよね〜(笑)。だからつまらないかどうかはわからないのですが、苦しいのはいやだなあw / JAI ( 2007-04-20 15:07 )
ゆめっちさん 私はこちらから請求しますからね。プレゼントはいらないけど、年取った報告w。両親から誕生日プレゼント♪とかもらった覚えはありませんけどね。でも私は基本、誕生日は産んで育ててくれた親に感謝する日だと思ってますので。 / JAI ( 2007-04-20 15:06 )
お誕生日おめでとう〜♪さわやかな春生まれなのね。こちらは今日は気温も上がりお天気も好いですよん♪ / 秋 ( 2007-04-20 14:35 )
お誕生日おめでと〜♪ 誕生日自己申告するところがカワイらしいわじゃいちゃん☆^^ 今夜はダンナさまとお祝いかな? / うらら姉 ( 2007-04-20 14:05 )
おめでとう〜 ^^ わすれられちゃうのですねえ〜>< (ちなみに、うちの相方も4月です…一応覚えてます) / ファイト ( 2007-04-20 07:23 )
お誕生日おめでとうございまーす! 高尾山は、サル山が面白かったんですよー、昔。今は改装してつまらなくなっちゃいました。お客が入るところと、サルとの距離が離れちゃって。残念! 登山路はたくさんありますが、一号路は絶対おススメしません(笑)。一番つまらなくて苦しい道です。 / みなみ ( 2007-04-20 00:38 )
お!綺麗な富士山ですねぇ〜♪私は誕生会とか実家でもしてもらった記憶が無いです(^_^;)誕生日に行ってもなんもいわれず。。。母は孫や嫁さんの誕生日はすごく気にしていますがね(笑) / ゆめっち ( 2007-04-19 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)