himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-17 ヨイヨイ
2006-07-13 うれしーはずかしー
2006-07-11 方針転換
2006-07-09 ダンナの怒らせ方
2006-07-05 韓国写真
2006-07-03 帰って来たぞ
2006-06-30 アワビ鍋っ
2006-06-29 ムキー
2006-06-27 ダンナパパの誕生日
2006-06-26 mixi


2006-07-17 ヨイヨイ

昨日、晴れまじりの曇り空を眺めつつ、ダンナが京都駅行って切符買わんなん、とかいうのを聞きながら、出かける用意もせずにふたりでだ〜らだ〜らしてたのですが、そこに一本の電話が。故障していたダンナの愛機のカメラが直ったという京都三条のカメラ屋さんからのものでした。折しも翌日に徳島行きを控えていたダンナ。すぐとりにいこう!…でも三条って事は、祇園祭の宵山も近くでやってるね。気がむいたら行こうか、ってな感じで二人で出かけることにし、その前にトイレに…と、私がトイレに入って出て来たら!


いきなりの雷雨。シャワーみたいな雨!が降っていました、ガーン!


てなわけで、お出かけはしばらく延期、となりましたが、それから30分近く降り続き、3時に出る予定が4時近くなりました。


そして三条についてまずは交通公社でダンナの徳島行きの切符を買い、そのあとでカメラ屋へ。順調に用事をこなし、ついでに近くにあった小物の店へ。ダンナに冗談半分に扇子を薦めたら、買いましたよ(笑)。今度その写真載せますね。そして店を出ると、時刻は5時頃?新しく出来たジュンク堂の本屋へ行こう!とビルの中へ。そのビルの5階から8階がジュンク堂でした。で、私の興味があるのが5階の文庫と8階のマンガ。ダンナが興味あるのは7階の理科系。待ち合わせでもしようか、とダンナに言ったら、すかさず

「我が家なんて言うなよ。」

「は?」

「待ち合わせは我が家…」

んまー、ダンナってば^^。私の好みにあわせて、吾輩は主婦であるの主題歌をしっかり意識してくれていましたわ♪とまあ、アホな会話を交えつつも、テキトーに待ち合わせして8Fいって、マンガ2冊ほど衝動買いして7Fにおりたら、ダンナもレジから出て来たところ。まあラッキー。そのまま二人で外に出て、また顔を見合わせます。


「これからどうする?宵山いく?」

「軽く食事して、ちょっと様子だけ見てくるか…。」


ということになり、アサヒのビアホールへ。食事が出てくるのが異様に遅くてムキー、ってなったけど、味はまあまあ。そして食事を終えて、宵山へ行きました。…が、もう長くなったので続きは後日。


徳島に行ったダンナがPCもっていきました。ここでメッセージを入れておきましょう。見たら返事ちょうだいねっ!荷物来てるよー!日記はちゃんと書いてねー(・∀・)ノ。画像もたくさんありがとね〜♪


てなわけで、ダンナにもらった昨日の宵山画像。


先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 最終回だけ見てわかる作品じゃないわあ(笑)。そもそも結構シュールな作品だし。 / JAI ( 2006-07-18 22:26 )
まるるん。ちゃん そーなの、実家心配なの。川そばだしねえ…。連休ゆっくり出来てよかったね^^。 / JAI ( 2006-07-18 22:25 )
Sea様 なかなかいろんなのがありましたよー。 / JAI ( 2006-07-18 22:24 )
レイちゃん ヨイ山だったの〜^^。お留守番寂しいけど結構慣れたヾ(゜∀。)ノ゛ / JAI ( 2006-07-18 22:23 )
最終回だけ、そんなに話題になってるなら・・・と見てみたけど、あはは・・・、全然話が分からん。(@_@;) いやちょっとは想像できたけど、ん〜??だったな。(当たり前だけど)最後のジョン・レノンは笑っちゃったけど・・・。 / ブラキヲン ( 2006-07-18 10:52 )
コッチの雨はだいぶ落ち着いたけど今度は加賀の方が大変みたい じゃいちゃんのご実家は大丈夫かな?私は3連休をお留守番ですごく退屈に終ったので 明日からのコマゴマとした用事に体がついていけるかどうか・・・だらけ癖が付いちゃったよ / まるるん。 ( 2006-07-18 00:42 )
ほんとによく降りますね〜 わたしも8F行きたいです^^ / Sea ( 2006-07-17 23:07 )
ヨイヨイ山☆夏だねぇ。お留守番かな?さびしいね。 / レイ ( 2006-07-17 22:03 )

2006-07-13 うれしーはずかしー

家庭内デ〜ト〜♪



…明日でお別れってホント(T^T)?



『吾輩は主婦である』、お昼の潤いでした。お別れ寂しいわー。斉藤由貴ははじめ、ああ、オバサンになってぇ…と思ったけど、今も思ってるけど、やっぱり演技力に定評があるだけあると思った。みどりのときと漱石の時って目の色違うもんなあ。でもやっぱりミッチーが素敵だった、モヘ〜。素敵なダンナさんだよねっ♪タバコ吸わなきゃもっとよかった。タバコはドラマ界から追放してくれいw。姑の竹下景子も大変よかった!いいキャラしてたあ!


あとよかったのが岡田義徳。小松編集者好きでした♪よるしずかの初めクドカンかと思った人もぼーっとした感じがよかった。てか、脇役みんなよかったね^^。子供かわいかったし♪下の子特に、朴訥で可愛らしい感じでねえ♪


DVDの応募、明日までなんだよねえ…。今からかいても遅いかな。欲しいなあ^^。買ってまではいいけど。再放送してほしいな。そしたら最初から撮っておく♪


オープニングだけ残してDVDにいれとこっと^^。


先頭 表紙

しーの。様 全員いいキャラでしたよね^^。終わっちゃって残念です〜。 / JAI ( 2006-07-17 09:38 )
noel様 はい、終わってしまいました;;。最終回はダンスなかったです〜。 / JAI ( 2006-07-17 09:37 )
まるるん。ちゃん 特典映像どんなのあるか教えてねw。 / JAI ( 2006-07-17 09:36 )
おわっちゃったんだね。時々見て楽しいなと思ってたけど、最近昼間外出してるから・・。斉藤由貴久しぶりに見たな〜。みっちーや竹下景子さんもよかったな。 / しーの。 ( 2006-07-16 23:13 )
たまたま偶然職場のテレビがついてて最初のダンス見ました。ミッチーのダンスのうまさに感動しました。さすがにドラマは見られませんでしたがオープニングだけでも見る価値があったと思います。明日で終わりですか。 / noel ( 2006-07-13 23:40 )
え、DVD買っちゃおう〜♪って思っている私がココにいますが!?w / まるるん。 ( 2006-07-13 23:22 )
韓国の山ー / JAI ( 2006-07-13 22:38 )

2006-07-11 方針転換

夏は毎年、本格的に暑くなるまでクーラーは我慢してた我が家ですが…。

私は暑いの結構強いけど、ダンナは暑いとイライライライラします。そうでなくても、萎縮性胃炎。あんまりイライラさせては身体に悪いと思ったので、クーラーの我慢はやめました(´∀`)。

昨日から、夜はつけることにしました。ダンナのいる日は昼もね。でもダンナのいない夜も日中もつけないです。ケチだから(笑)。

てなわけで、ダンナは明日から先週行き損なった2泊3日の出張です。そのあと土日家で休んで、月曜日から徳島に出張。…ホントは火曜からでいいけど、せっかく徳島だから遊んでくるそうな。誘ってくれたけど、ダンナは火曜から仕事で、一人で観光しろってかあ?一人で帰れでもイヤだし。てなわけでいきませんでした。テヘ。それにしてもダンナ、忙しいですねー。

先頭 表紙

歩美さま 来週ダンナが出張でそっちいくので、徳島の暑さを味わって来てもらいますね^^。 / JAI ( 2006-07-13 22:40 )
Sea様 大黒柱は大変ですね / JAI ( 2006-07-13 22:40 )
レイちゃん お子様二人近くにいると体感温度も違うでしょうしね^^;。無駄に頑張るのやめた仲間☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ヾ)-☆ / JAI ( 2006-07-13 22:39 )
徳島も蒸し暑いです。既にバテバテ。 / 歩美@徳島県人 ( 2006-07-13 10:52 )
あ、そうでした…(*_*) / Sea ( 2006-07-13 09:07 )
一緒!うちも今日、とうとう我慢するのやめたの。子供もその方が機嫌がいいし、何より締め切ったら外にチビの泣き声がって気にならなくなって「あ〜、こんなことならムダに頑張るんじゃなかった」って思っちゃった^^; / レイ ( 2006-07-12 23:05 )
Sea様 元々電気代払ってるのはSea様ではないのでしょうかw。 / JAI ( 2006-07-12 20:02 )
まるるん。ちゃん 今日は大雨洪水警報出てたみたいだけど大丈夫^^?北陸の夏も蒸し暑いんだよねえ〜。 / JAI ( 2006-07-12 20:01 )
ブラキヲンちゃん 私も去年は八月まで我慢したよー、確か。でも、イライラしてるとダンナの身体に悪そうだから、もう我慢はやめたの。男の人の方が暑さに弱いよね、基本的に(多分)。それにしてもクーラーでお腹冷えるはきいたことあるけど、クーラーつけないからお腹壊すは聞いたことないよね(笑)。 / JAI ( 2006-07-12 20:00 )
クーラーつけずにいられないよ〜! 電気代払うからつけてくれ〜と叫ぶわたし… / Sea ( 2006-07-12 09:56 )
ヘタレな私はもうエアコンのリモコンが体の一部です・・・えぇ ヘソのようなモノになってしまいました。くっ付いて外れません。 / まるるん。 ( 2006-07-12 01:27 )
追加。夫は寝苦しくてそういえばうるさくしてたわ。でね、今日私おなかの調子が悪くなって・・・、そしたら「暑さにやられたんちゃうか?」って聞いてきたんだよ。私としては、そんなんとちゃうやろ〜って即答だったんだけど、今思えば・・・、アレは・・・、クーラーを入れたいって言う意味だったのかしら・・・。うん・・・、そんな気がしてきた。絶対そうだわ。やだよ〜、ただでさえ電気代がいぜんより跳ね上がってるのに〜。(T_T) / ブラキヲン ( 2006-07-12 00:19 )
チラホラとクーラーの記事を見かけるようになってきたね。でも、でも・・・、我が家はまだだわ〜。扇風機で事足りてるってカンジかな〜。子ども達はちょっと寝苦しいみたいだけど、でもね〜・・・。まだ本格的な暑さじゃないし・・・。それとも・・・、やっぱり木造になったからかしら?う〜ん・・・?そんなに特別涼しい家とも思えないけど・・・。ま、冬はメチャ寒いけどね。なんだかんだと隙間風〜だから。 / ブラキヲン ( 2006-07-12 00:16 )

2006-07-09 ダンナの怒らせ方

ダンナを怒らせるのにとても簡単な方法があります。


いい加減な健康情報の媒体を紹介することです!


思いっきりテレビや発掘あるある大辞典はダンナの前では禁忌です!それに出ているみ○もんたはもー、ちらっとでもテレビに映ると怒るんですよ。


そんなダンナが私のために牛乳を買って来てくれたので、なんとなく内視鏡で人の身体を一万人見た?とかいうお医者さんの書いた本で、体温の高い動物の食べ物は身体にいいことはない、その証拠に(?)最近の子供は給食で牛乳飲んでいるのに骨が弱い、みたいなことかいてあるんだって、と何気なくいったら、おこるおこる(笑)。そんなに怒るな、ってくらい怒りましたよ。


論文として出せもしない内容で、もっともたらしく、素直な人々を信じさせる有害な本、みたいな認識だそうです。本を出すだけならUFOはいる!みたいなトンデモ本でも金さえ出せば出せるんだ!本になってるからって信じるな!!ってねえ…。


おかげさまで、とっても疑い深くなった私は、本になってても『ホントかな?』ってみる疑い深い人間になれましたことよ、ほほ。まあ、基本素直なので(こら)時々信じますけどね。


…でも、疑いの目は大事だと思いますよ。何でも信じてるとカモにされます。


でもでも、疑いの目を育てすぎると、奈良の母子放火殺人の高校生に1500人の罪の軽減の嘆願書って話を聞くと、じゃー彼がそこに帰って来た時、ちゃんと社会に受け入れられるよう協力してやるんやろな?!って思うような人間になります。イヤー、前にお母さん殺した少年が出て来て、他人の姉妹二人殺した事件があったところだしねえ…。罪の軽減を願うのは悪くない。でも、司法にまでお願いすることじゃないな、と思うの。少年に、ちゃんと立ち直るんだよ、ってメッセージの意味で送ってて、それが少年の心にいい影響を与えるかな、と思うと、悪くないと思うんだけどね。


先頭 表紙

ウウン、真面目に信じてやってる人もいると思う。本気で宇宙人と信じ込んでる人とかも当然いると思う。ただ、テレビで流してる人は、それをおもしろがってる人だと思ってるの。テレビは視聴率がすべてだから、数字がとれたら信じてないものも流すと思うよ! / JAI ( 2006-07-11 16:09 )
テレビ番組で宇宙人を捕まえて研究してるとか・・・そんなんあるやん?あれってさ〜・・・結構大人になっても信じてたっていうか・・・、へ〜どこかの国ではそんな秘密組織があるんや〜って思ってた私。うそ?あんなん信じてるん?と夫に言われて、初めて?、そ、そうなのか・・・ウソなのか・・・、じゃ〜じゃ〜何のために放送してるんよ〜!ってプリプリしながら、流す側の意図が分からない私です・・・。何で放送するん??面白がってるだけ?? / ブラキヲン ( 2006-07-11 11:09 )
少なくとも、UFOは存在する!っていう本は信じてないね。実際読んでみたら嘘バッカな根拠だし。朝みのもんたは私も見ようと思ったら見れるフツーのワイドショーだよね(笑)。でもダンナがみのもんた嫌いだから見てないわー。まあ、朝みのもんたも妙にエラそうで気に入らないダンナの気持ちもわからなくもないしね。 / JAI ( 2006-07-11 00:39 )
では、ダンナサマはUFOを信じていないという事なの?私はお昼と夜のみのもんたは嫌いだけど朝のみのもんたは観ちゃってるよ  / まるるん。 ( 2006-07-10 15:56 )
レイちゃん 豆乳クッキー?^^そんなのが売れてた気が。ダンナはそういうのは怒らないと思うよー。…多分(笑)。 / JAI ( 2006-07-09 22:23 )
でぃど トルハルバンっていう済州島のシンボルだって〜。ダンナに教えてもろた。で、メールとは?メルアド二つに携帯までチェックしたけど来てないぞ? / JAI ( 2006-07-09 22:21 )
あはは、私も怒られちゃうかも^^;さっき、○天で一番売れてるとかいうダイエットクッキーの広告を見てて、授乳が終わってもやせなかったら買っていい?って真剣に夫に聞きました^^;ってこれは健康食品じゃないかw / レイ ( 2006-07-09 21:51 )
そっか。正体不明の未確認地蔵物体Xなわけですな。なるほど、納得。あ、メール届いた? / でぃど@未ログイン ( 2006-07-09 20:05 )
おー、でぃどだ。珍しい(・∀・)σツンツン。これは誰と言われても(笑)。韓国の地蔵じゃないのかなー?違うようならダンナがつっこみくれるだろう、ハッハハ。 / JAI ( 2006-07-09 19:06 )
↑これ誰?w …ってか、ひまじん用のメアド忘れた。もう入れんし(爆) / でぃど@未ログイン ( 2006-07-09 18:47 )
そんなダンナの食卓の安全を知るのにお勧めの本は『食卓の安全学』by松永和紀 / JAI ( 2006-07-09 18:03 )

2006-07-05 韓国写真

スペシャル映像です!

韓国の空港でダンナが撮った写真!


明日からまたぼちぼち載せまする。


今朝は朝からサッカーでしたね。ダンナが6時に起きて途中から見てましたよ。イタリアに点が入る頃には私も目が覚めましたわ。イタリアおめでとう。ドイツ残念。明日はポルトガルとフランスですね。ポルトガルは唯一いった外国だから、心の片隅で応援しよう。もちろ起きてまで見ない(笑)。


先頭 表紙

まあ、ニッポンジンの品性を疑う人も出るでしょうねw>海外でしんちゃん。ジャイアンも優しくなるよね、ふふw。 / JAI ( 2006-07-08 13:02 )
海外でしんちゃんがウケテルってニュースで見たとき、それは・・・まずいのでは?と思ったよ〜。のび太もだけどジャイアンがやさしくなるよね。ふふ。 / ブラキヲン ( 2006-07-07 19:55 )
Sea様 残念でしたね〜。 / JAI ( 2006-07-06 18:28 )
まるるん。ちゃん 興味のないご家庭はそうだろうね(笑)。うちはダンナが興味あるから。しんちゃんものび太も映画ではイイコだよね(笑) / JAI ( 2006-07-06 18:27 )
↓子供の教育上いいんかいな、と思いつつ、の間違い^^; / JAI ( 2006-07-06 18:26 )
レイちゃん いっぱい海外進出してるよー。ヨーロッパとか。つい先日、インドにも進出してたよ。子供の教育にな、と思いつつ(笑)。もう一つのニュースびっくりだったねえ。ワールドカップ吹っ飛んでたね(笑)。どっかーん / JAI ( 2006-07-06 18:26 )
片隅でなく応援したけどだめだったよ〜残念だあ ポルトガルカナシガル…(苦しい) / Sea ( 2006-07-06 07:37 )
ワールドカップってまだやってたのね〜って思っちゃうのは私だけか? 映画の時だけ良い子になるしんちゃんが大好き♪(笑) / まるるん。 ( 2006-07-06 01:34 )
クレヨンしんちゃんってば海外進出してたのね。私も6時にテレビつけて見たよ〜。起こされるからさ(笑)そしたらもうひとつのニュースでびっくりしたわ。 / レイ ( 2006-07-05 22:08 )
書き忘れた。今日から出張予定だったダンナですが、大雨で来週からに延期です。いきなり晩ご飯が必要って大変! / JAI ( 2006-07-05 21:29 )

2006-07-03 帰って来たぞ

帰って来たぞ〜!

ウールトーラーマーン!



てなわけで、ダンナが帰ってきました^^。韓国から。


お土産は、免税店で買ったGODIVAのチョコ、2500円!…GODIVA。聞いたことあるけど有名?こんな高級なチョコ、私が食べていいのかしら@@;。


そしてサンゲタンのレトルトパック1500円。サンゲタン!サンゲタン!朝鮮人参はダンナが食べてね♪


後は韓国海苔とチャプチェでした^^。



そして次の出張は明後日です。忙しい〜。あっ!今自慢された!!今朝のご飯はアワビ粥だったって。キィ!!

先頭 表紙

いいねえ^^。ヨイショはファンの間でも好き嫌い別れる作品だけど、私は大好きだったよ♪最初の最初の15分以外。 / JAI ( 2006-07-05 21:24 )
コッチで明日からヨイショのオトコの再放送がはじまるよ♪ / まるるん。 ( 2006-07-04 22:10 )
はーい♪ / JAI ( 2006-07-04 13:53 )
お〜、高級だあ! 一口一口味わってたべてね^^ / Sea ( 2006-07-03 23:57 )

2006-06-30 アワビ鍋っ

ダンナは韓国出張行きました。


というわけで。私の晩ご飯は生協の高菜ピラフ!ええ、まあまあ美味しいですわよ。でも今朝、おはようコールくれたダンナの食べた昨日の晩ご飯はっ!


あ〜わ〜び〜な〜べ〜!


超旨そっ!アワビなんてアワビと意識してちゃんと食べた覚えないぞ。うーらやーましっ!


それにしてもミッチー素敵(*´∀`)

先頭 表紙

Seaさま うらやましいですねー。 / JAI ( 2006-07-02 23:46 )
PAOさん 翌日の電話で、鍋じゃなくて汁だった、といってました。汁だったら締めはなかったかもしれませんねえ。 / JAI ( 2006-07-02 23:45 )
レイちゃん うん、昼ドラー(笑)。寂しいよ〜。でも比較的マメに電話くれてる分は寂しくないかな^^。山奥だったら電話も来ないし。 / JAI ( 2006-07-02 23:44 )
アワビ〜 アワビ〜 ! / Sea ( 2006-07-02 20:07 )
アワビ鍋いいだしが出そう、鍋のあとは雑炊でしょうか麺でしょうか / 走る酔人(PAO) ( 2006-07-01 18:10 )
ミッチー素敵?!昼ドラかな?出張、さびしいね〜。 / レイ ( 2006-06-30 23:01 )

2006-06-29 ムキー

アイドルやタレントがパチンコ台になるって聞くとムカつく。要するにパチンコって催眠体質ではまりやすい人を集めて、狭く深くだから、ハマる人を増やしたいんだよな。そのためのきっかけにさせられてる自覚あるのか、タレント。ギャラが高いってことは、それだけハマってる人間をギャンブルさせる手伝いしてるんだぞ。


とまあ、固い話は置いといて。



ダンナは今朝韓国に自費出張に行きました。5泊です。寂しいです。くすんくすん。実家に帰るというてもありましたが、丁度真ん中の土曜日に配水管の掃除にくるって言うので無理でした、くすんくすん。…ま、いいけどね。食生活が乱れることが心配なだけ(笑)。


ところで、この韓国行き。韓国でも山奥に行くらしいダンナのお買い物にいくそうで、昨日はその買い物に行きました♪靴とシャツ、ついでに私の帽子も買ってもらっちゃいました^^。そして、回転寿しを食べて帰りました。うしし。


今朝は5時に起きて、ダンナの見送りです。昨日寝付きが悪く、起きづらかったけどちゃんと見送りました、エッヘン>威張るな。朝方はカラスがうるさいですねー。二度寝がしづらかったです>したんかい。

先頭 表紙

夏場よりもうちょい涼しい時期の方が個人的に美味しいと思います / JAI ( 2006-06-30 18:12 )
回転寿司、行きたい!娘もつれてけってうるさいし〜 / Sea ( 2006-06-30 01:31 )

2006-06-27 ダンナパパの誕生日

初めて当日に気がつきましたよ(笑)。メールでお祝いしときました。うちの父親にも同じくらいだし、いいでしょう、あはは。


『博士が愛した数式』、面白かったです。ダンナにも読ませたら、


「●□△(ダンナの名前)の記憶は漢字記憶18個分しか持たない」


とか言い出して面白いです。ちなみに、漢字記憶というのは、脳年齢チェックで、36個の漢字を2分間で覚え、3分間で書き出すというもの。私がダンナに勝てる数少ない分野なので、思いっきり自慢げに、


「私は今日は32個分♪」


とかいうと、ダンナが悔しがってくれて嬉しいです。でも基本的に、大抵のことはダンナが上手くて悔しい…いや、別に悔しくないか(笑)。ダンナの方が賢くて当たり前と思ってるモーン♪ほっほほ。どういう日記だ。いや、ダンナパパの誕生日の記録残すための日記です。

先頭 表紙

うーん、自覚がない(笑) / JAI ( 2006-06-28 22:19 )
↓最初の一行と最後の一行以外がそうだと思います(笑) / まるるん。 ( 2006-06-28 16:21 )
↓このつっこみもらった時点ですでに返事書き終えてるけど、stmpサーバーがつながらなくて返事が送れないんだよお^^;。ちょっとまってねー。ところでどこがのろけなんだろう^^;。 / JAI ( 2006-06-28 09:58 )
いやいや、おのろけ日記でしょう♪(^ー^* )フフ♪ / ブラキヲン@メルメル見てね〜 ( 2006-06-28 09:37 )

2006-06-26 mixi

私、mixiしています。

な〜んも更新してないけど(笑)。

なぜならば、ダンナの義弟がいらっしゃるからです。ここでは人目がない(知り合いのね)からどんな実態も書けるけど、そうはいくまい(笑)。


全然関係ないけど、日本政府、未来の日本はどうでもいいらしいなー。小中学校の教員給料カットするってどっかで見た。教育の金をケチっていたらいい国は出来ないよね。産婦人科の3分の一(だっけ?)は産む方は扱ってないって言うし、小児科は減る一方(らしい)し。


小泉さんの公約に教育の充実あったよなあ…。うそつき。消費税を先送りにして、結局はアメリカの言いなりにやりたい放題やった政権だったな(まだ終わってないか)。

先頭 表紙

やってみてわかんないことあったら何でも聞いて^^。わからなかったらわからないって答えるから、安心して聞いてね(笑)>こら / JAI ( 2006-06-28 09:57 )
さっそく行ってみたんだけど どうやるんだ???状態です。じゃいちゃんのページにやたら怪しいアクセスが増えていたら私ですので あしからず(-_-;) / まるるん。 ( 2006-06-28 00:30 )
ブラキヲンちゃんも覗いてみる〜?誘っちゃうよ^^。お金持ちは塾とかでしっかり勉強させる気なんだろうけど、格差社会つくっていいことないよねー。教育もっと頑張れ、国!! / JAI ( 2006-06-28 00:01 )
しーの。さま 飽きちゃいましたか(笑)。ひまじんはなかなか飽きなくていいとこですよね^^ / JAI ( 2006-06-28 00:00 )
レイちゃん 渋谷行ってたよー。今度上京する時は引っ越しかも(笑)。ってまだ決まってないけど。もしその時が来たら連絡するねー^^。mixiは書けないから覗きにしか行けない(笑)。 / JAI ( 2006-06-27 23:59 )
まるるん。ちゃん そっかあ。そういえばそんなことも言ってたね。小泉さんは決して海外的にも評価もよくない、ろくでもな…ごほごほ、あんまりよくない首相だったね〜。mixi、誘ってみたよ^^。気がむいたら覗いてみてちょ。でも、こっそり覗くのはちょっと難しいかもヨーン。足跡残るから。 / JAI ( 2006-06-27 23:58 )
私も中の世界はどんななの〜?って気になってたんだけど、やっぱり見つかっちゃうのはヤだからな〜。(^^ゞ そうそうこっそり人のは見たかったりするけどね。あはは。国は教育の金をケチってもらったら困るわ。絶対将来困るのに。 / ブラキヲン ( 2006-06-27 23:19 )
私も入ってるよ。最近良く出入りしてるけど、段々飽きてきた・・・・ / しーの。 ( 2006-06-27 21:59 )
↓渋谷まで来てたの?!ってまだそこまでは出られないけど。次回は教えてね♪JAIちゃんもmixi行っちゃうのかと思って焦った〜^^; / レイ ( 2006-06-27 13:04 )
みくしぃ は紹介者がいないと入れないんでしょ?いいな〜私ってば友達がいないからさぁ(苦笑)別に書きたいわけじゃないんだけど 知り合いを探しやすいとかって聞いたときがあるから 知ってる人を捜し当ててコッソリその人が書くものを読んでみたいなんて悪趣味な事を考えてしまったりするのですな。 / まるるん。 ( 2006-06-27 09:59 )
小泉さんは教育を充実させると言いながら 専業主婦には働け〜働け〜って 教育云々よりも家庭崩壊させたいのかよっ!とモニョモニョモニョ・・・ / まるるん。 ( 2006-06-27 01:40 )

[次の10件を表示] (総目次)