himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-15 れっつおえかき
2006-05-12 七つの子
2006-05-11 もー…
2006-05-10 鼻がかゆい
2006-05-08 海猿
2006-05-06 キレイなお姉さんは好きですか
2006-05-02 音レンジャー
2006-04-30 明日から
2006-04-28 うわぁん
2006-04-27 うおーっ


2006-05-15 れっつおえかき

昨日○るん♪ちゃんのペンタブ購入を受けて、ダンナもペンタブの存在を思い出した模様。久しぶりにお絵描きしてくれました。カマキリとクワガタと馬。シンプルだけど特徴を捉えてて、真面目に描いたらきっと上手いんだろうなー、と思いました。ゴキブリも描いてたけど保存しなかった(笑)。却下ぢゃっ!お絵描き掲示板に飾ってあります^^。もれなく○るん♪のペンタブデビュ〜作も見れて、今ならお得ですよっ!…ってCMしてどうするよw。しかもかってに(爆)。


今度ひまじんお絵描きチャット会しようか、ふふふっ!(ここで告知してもなあ(笑))


昨日はダンナとホームセンターへ行きました。以前、ビーズが漏れだした事に腹を立てて、ビーズクッションの使用をやめていたダンナですが、あまりに座り心地が悪そうなので、私のビーズクッション(これも穴があいてたけどガムテープで補修して使ってた(笑))を貸してあげたら、なんと!肩が治ったそうです^^;。ビーズクッションがないせいで肩が痛かった…?!なんだかなあ、と思いつつ、これは新しいのを購入せねば!と買いにいったわけです。そしたらやっぱり肩の調子がいいそうです。…なにはともあれ治ってよかったです^^。


↓ダンナカマキリ


先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 連続つっこみも大歓迎だよ〜!かえってきたらダンナにも見てもらおう^^。まるるん。ちゃんは子供のお仕事かダンナ様のお仕事か、はたまたご実家のお仕事か…。おいそがし〜^^; / JAI ( 2006-05-16 13:54 )
まるるん。ちゃん 連続東工大歓迎だよ〜!…東工大。ぷぷ。投稿大歓迎、だよ(笑)。ペンタブ購入してもらってウレピイなっ! / JAI ( 2006-05-16 13:53 )
Seaさま ダンナ曰く、自分は小学校レベルだそうです。描いてみたら案外描けたりしますよ。 / JAI ( 2006-05-16 13:52 )
レイちゃん ビーズクッションはすごーく軽いから、あってもさほど邪魔にならないと私は思うけどどうだろう。そういう問題じゃないかな^^;?リン君見たかな〜?これ違う、とか言われそう(笑) / JAI ( 2006-05-16 13:51 )
あ、私が一番気に入ったカマキリだ〜。私も思いっきり、連続ツッコミしてる〜。よろしく〜。で、またまた気になる舞い込んできた仕事ってなに?なに〜?? / ブラキヲン ( 2006-05-16 12:17 )
連続投稿させてもらっております(*^▽^*;) 実はね PCで絵を編集しなきゃならない仕事が舞い込んできたのをきっかけに買ってもらったんだよ〜☆とりあえずは仕事を終わらせたからと思ってるんだけど・・・・わはは。 / まるるん。 ( 2006-05-16 09:55 )
うまい…! わたしは絵が苦手です…幼稚園レベルです(涙) / Sea ( 2006-05-15 23:48 )
クワガタ♪ムシキングに夢中なリンに見せてみようかな^^ビーズクッションで治るの??うちの夫も欲しがってるんだけど場所取りそうで^^; / レイ ( 2006-05-15 21:06 )

2006-05-12 七つの子

買い物に行ったら、カラスがいました。

(飛べば簡単に向こうに行けるはずの)金網の向こうにあるものが欲しいのか、金網に顔をつっこんでバタバタしてます。飛べばいいのに。いつ気づくかな。としばらく見てましたが、一所に顔をつっこんではバタバタして、無理だと察すると、その周りをちょんちょんと移動してまた顔をつっこんでバタバタ。

面白かったのでカメラ持ってなかったのを後悔したのですが、そのうちもう一匹のカラスが電信柱の上から彼に話かけてました。彼はそれを聞いてるのか聞いてないのか、そのうちもう一匹は金網の向こうの木に行ってしまいました。

私もいつまでも見てても仕方ないなあ、と思ったので、買い物へ。いつも買い物の時は行きと帰りの道を変えているのですが、今日はカラスが気になったので、約30分後にそこに行くと…


まだやってました(^^;。


もしかして飛べないカラスだったのかなあ。人が通りかかっても全然逃げなかったもんね。そうだったらおもしろがってごめんね。ちょっと珍しい光景で思わず楽しんでしまいました。カラスは賢いという先入観があったからよけい面白く感じちゃったんだろうな。


帰りはまだやってる事だけ確認して通り過ぎました。何がしたかったのがよくわかんないけど、人に迷惑かかんない限り、思うようになる事を祈ってるよ。カラスさん。


↓簡単に状況説明のお絵描き。


先頭 表紙

私はオールダンナ任せだけになんもわかんないんだけど、CD-ROM一枚ダウンロードするだけじゃないの^^;?まだ出来ないノかなー。ブラキヲンちゃん、絵チャ室また押してみてね。駄目かな〜、なんでかな〜 / JAI ( 2006-05-14 21:10 )
あ〜!!ペンタブ買ってる〜!!そうそう、インストールがいるんよね・・・、私もへっ?ってなった!!楽しみだね〜、作品が出来るの。絵チャは見れないから、出来上がったのだけ見せてもらうわ〜。ウチも見れるようになるのかもしれないけど、私じゃ分からん。(/・_・\)アチャ-・・ / ブラキヲン ( 2006-05-13 21:26 )
まるるん。ちゃん おお、それはすんばらしい!と、絵チャ室に行こうとしたら…つながらん^^;。つながったら絵チャ開催しようと思ったのになっ!オエビにお絵描きしてね^^ / JAI ( 2006-05-13 20:52 )
Sea様 ブラキヲンちゃん説ですねw / JAI ( 2006-05-13 20:51 )
レイちゃん ありがとーん♪それって私の絵がかわいいってことだよねっ♪>こら / JAI ( 2006-05-13 20:51 )
ブラキヲンちゃん うん、抜けてた。でもバタバタしてるシーンだけ見た人は抜けないのかと思っただろうな(笑)。首の周り…なるほど! / JAI ( 2006-05-13 20:50 )
ニュース!ニュース♪ペンタブ買ってもらったよ!!でも・・・インストール?ヽ(。_゜)ノ ヘッ?えっとぉ〜〜〜???もうちょっと時間掛かりそう ι(´Д`υ)  / まるるん。 ( 2006-05-13 20:30 )
ん〜 首筋がかゆくてしかたなかった…とか  / Sea ( 2006-05-13 09:09 )
おぉ!お絵描きで♪こうしてみるとかわいいね、カラスも^^ / レイ ( 2006-05-12 20:47 )
ちょんちょんと移動してるってことは抜けなくて困ってたってワケではないのね。なんだろうね。首の周りが痒かったとか・・・?w / ブラキヲン ( 2006-05-12 20:08 )

2006-05-11 もー…

トイレつまり過ぎ…。5月に入って2回目だよー。

先頭 表紙

管理会社なんていいものがないんだもの^^;。コワイで評判の管理人さんがいるくらい? / JAI ( 2006-05-12 16:56 )
いや〜ん><管理会社とかに見てもらえないのかな? / レイ ( 2006-05-11 20:44 )
ブラキヲンちゃん 買ってないもん〜。てかばこばこして何が出てくるか想像すると怖くてしたくないヾ(゜∀。)ノ゛。また洗浄剤入れてみよう… / JAI ( 2006-05-11 20:11 )
Sea様 そんな感じかな〜 / JAI ( 2006-05-11 20:11 )
まるるん。ちゃん 依存オーケー!また会ったら遊ぼうね^^ / JAI ( 2006-05-11 20:10 )
例のあれ・・・、なんだっけ・・・、ラバーカップだっけ?使ってるのかな・・・。 / ブラキヲン ( 2006-05-11 20:03 )
トイレが便秘? / Sea ( 2006-05-11 18:41 )
↓このつっこみいれた後出掛けてて今帰ってきた〜☆ でもまた出掛けるの・・・ちょっとの隙を見つけてはネットを繋ぐ私はやっぱり依存症!?(笑) / まるるん。 ( 2006-05-11 14:45 )
うむ〜。そっか、水圧で流すという手もあったね。トイレットペーパーは使いすぎてないと思う。なぜなら私がケチだから(笑)。まるるん。ちゃんネットサーフィン中なのかしら♪同じ時間にネットしてるのね〜、やっほっ / JAI ( 2006-05-11 12:16 )
トイレットペーパー使いすぎとか?何か固い物を食べ過ぎて出しすぎとか?水圧が微妙に弱くなっているとか?うむ〜 / まるるん。 ( 2006-05-11 12:05 )

2006-05-10 鼻がかゆい

時々かゆくなるなあ…。長続きしないけど。


レイちゃんの日記読んでたら思い出したので、あいちゃんのはなしをかこう。


私は幼児はあまりしらないのだけども、あいちゃんを見てるとすごいなあ、と思う。何がすごいって、意思表示が明確。今は○○ちゃんと遊びたい、とおもったら、他の人(例えば私)が来たら

「○○ちゃんがいいの。JAIちゃんはイヤなの!」

と泣きわめく。何かがしたい時は明確にこれをする、っていうのを持っていて、させてもらえないとやっぱり泣きわめく。その度に、他のもので釣ってみたりお菓子でごまかしてみたりして、子育てって大変だな、と思う。姉のゴジラはわけもわからずぐずぐずいう子は嫌いなので、こういうタイプでよかったって言ってるけど。姉の義理の息子は幼児の頃、一切「イヤ」といわず、今も「イヤ」とは決していわないらしい。言わないけどイヤだからしない。それで姉はイライラしちゃうんだけど、いえない環境だったんだろう。姉もそれはわかってる。かわいそ。


あと賢いなあ、と思ったのが、あいちゃん、いちごが大好きで、食べていい?とばったん(私にとっては母ね)に聞いたら、

「お母さんに聞いておいで」

っていったら

「お母さんイヤ!じったんにきくの!」

…確かに、お母さんは駄目って言うかもしれないけど、じったんなら間違いなくいいっていうわな(笑)。


もう一個賢いな、と思ったのが、ご飯食べないのよ、あいちゃん。で、毎回食べさせるのに一苦労してる姉。たまに切れてキツーく

「あいちゃんっ!」

と怒ると、

「怒ったらイヤ!優しく言うて。」

・・・言うか?言うのか?普通。優しく言うて、って。母はびっくりしてました。子供4人、誰一人こんな事言ったこと無い、って。まあ、なんかのテレビの影響っぽいけど。姉はそういわれて、ハッ、そうだ。こんなにキツく言わなくていいんだ、と、我にかえったらしい。


まあ、子育ては見てる分には面白いと思います。できるかとかしたいかとかは聞かないでくださいね〜(笑)

先頭 表紙

まりりん。ちゃん賢いから〜♪反抗期はないよりはあった方がいいって言うし、親は大変だろうけどがんばって〜♪…って他人事?!応援してるよっ! / JAI ( 2006-05-11 11:54 )
おぉ〜!レイちゃんが熱く語っている!と思ったら違った(笑) ウチも最近までは物分りの良い子だったんだけどね〜 なんでこう理屈っぽい子供になっちゃったかなぁ(苦笑) / まるるん。 ( 2006-05-11 02:15 )
嗚呼、詳しくお話しできたらいいのにぃ。絶対リン君とは違うんだもん〜! / JAI ( 2006-05-10 22:05 )
うひょっ!昼の混んでない時間に消してみるけど消せなかったらごめんねっ!そっか、リン君もあんまりイヤだって言わない子だってね。案外男の子はそうなのかな?でもワガママ一切言わなかったそうだから、やっぱりいろいろ姉の義理の息子は気苦労してたと思う^^;。幼いなりに。…ちなみにあいちゃんも気苦労してるそうだヾ(゜∀。)ノ゛ / JAI ( 2006-05-10 22:04 )
↓な、なんだこれは??トリプル?!?!?!ごめ〜ん。しかも長いのに。消して〜〜〜>< / レイ ( 2006-05-10 20:27 )
あははは。あるある!リンのお友達の女の子であいちゃんと同じ状況で「おこらないで!」って言ったとか。みんな似たりよったりの苦労してるよねぇ。他人のは笑えるんだけど我がことだとついムキになるしねぇ。「ヤダ」って言えない子供・・・どうでもいいことには「ヤダ」って言うんだけどね。肝心の幼稚園とか人に預けるとかで「ヤダ」って言わないのはこっちも助かるんだけど・・・どうしたもんだかなぁ。 / レイ ( 2006-05-10 20:27 )

2006-05-08 海猿

ドラマも映画も見た事ないけど、海上保安庁の話なんですよね。

姉に、海上保安庁に勤めてるダンナ様がいるお友達がいまして。


すっごいハードなお仕事みたいですよー。お船に乗って1ヶ月ほど帰らない事もあるとか。でも給料は決して高くなく(ってか安く)。そして転勤は多く。うーん、私なら堪え難そうな。でもその人は笑顔で乗り切ってるみたいです。ご家族が自衛隊だったそうで、わかってるんだろうな。エラいなあ。


自衛隊と言えば、こないだの飲み会で聞いた話。担任してた子供が自衛隊に入って、先生に

「戦争になったらオレが先生守ってやるからな!」

っていわれて、教え子を戦場に送りたくないんだけど…っていう話を聞きました。愛国心教育が浸透したらますますこういうのが増えるのかしら。


姉曰く、日本人は崇めるものが少なすぎるから、愛国心を植え付ける事自体は悪くないよね、といいますが、他国を見下ろしたりする行為で愛国心を発揮させるのはすごくイヤです。愛国心教育するならするで、間違えない方向で教えてほしいですね。

徴兵制が復活するかも、と話題になってました。…やだやだやだやだ。

先頭 表紙

Sea様の年齢は存じませんけど、やっぱりこれから大人になる子から徴兵されるんじゃないでしょか?韓国も二十歳くらいですよね、徴兵期間 / JAI ( 2006-05-10 16:07 )
徴兵制… 逃げる! (逃げられないんだろうけど…) / Sea ( 2006-05-10 13:39 )
まあ、愛国心っていう響きに抵抗を覚えるのも、戦争はよくない、って叩き込まれた子供時代に植え付けられた気持ちなのかもしれないけど(笑)、やっぱり愛国心って戦争に結びつくイメージあるよねえ。徴兵制やだやだ。自分の国を誇りに思えるような国になってほしいですよねえ、植え付けなくても。 / JAI ( 2006-05-10 08:56 )
徴兵制はやだやだやだ・・・。愛国心っていう言葉の響きに抵抗があるかなぁ。愛国=パトリオット=ミサイル、みたいな^^;自分の国を誇りに思うっていう気持ちは植え付けるものだろうか?? / レイ ( 2006-05-09 00:19 )

2006-05-06 キレイなお姉さんは好きですか

あいちゃん2歳は大好きです。

そう、姉の娘。


九谷祭りへ行ったのですが、姉がゆっくり九谷を見たいという事で、私があいちゃんを見ていてあげたのですが、私が手をつないでいようとしても、てとてとてと〜と逃げ出します。でも、小学校4年生のいとこの子供(ぷりち〜)と手をつないだら離しません。でもいとこの子供は自由が欲しいので、時々手を離してたのですが、手を離した隙に、てとてとてと〜、と道ばたに座ってるお姉さんの横に行ってちょこんと座りました。うわー、何すんだこいつ、と思いつつ、そのお姉さん(中学生or高校生)の顔も見ず

「ごめんね〜!この子、綺麗なお姉さんが大好きなんですよ〜!」

と、適当に言ったあと(こら)顔を見たら、…げ、ホントにとってもカワイイ。

「いえいえ、かわいいですね〜!」

と微笑み返してくれるお姉さんを堪能できて、私もラッキー、と思ったとかなんとか(笑)。


あとで姉に聞いたら、かわいいと思う人以外には反応しないそうで、かわいいと思ったら、

「あとで一緒に遊ぼうね」

などと見知らぬ人でもナンパするそうです。誰に似たんやら、と姉は言ってましたが、間違いなくあなたに似たのだと思います、お姉さん。私も好きだけどね。ふっふっふ。


そんなあいちゃんを連れて、姉と妹が山菜パーティに言ったそうなのですが、その帰り道。姉が妹にといました。

「楽しかったか?」

妹。

「・・・うん。」

あいちゃん

「ほ・ん・と・う・に?」

姉と妹は大爆笑だったようです(笑)。「・・・」の意味が分かってるんでしょうかね?あいちゃん。賢い2歳児ぢゃ。


というわけで、帰ってきました(・∀・)ノ。お世話になった方、ありがとうです

先頭 表紙

Sea様 大人の男性に言われるとリアルですねえ^^;。ありがとうございます。 / JAI ( 2006-05-08 18:17 )
レイちゃん あいちゃん、すごく楽しいみたい(笑)。フツーに子供はキレイなお姉さん好きかなw。そして私たちも♪ / JAI ( 2006-05-08 18:16 )
おつかれさま〜 かわいいお姉さん大好きです〜 ^^; / Sea ( 2006-05-08 02:27 )
女の子はまたおしゃべりがおもしろいよね〜。あいちゃんもどんどん楽しくなってきてるね^^レイもきれいなお姉さん好き〜☆ / レイ ( 2006-05-07 21:30 )
気持ちだけでもありがたいよう!ブラキヲンちゃん、ありがとう! / JAI ( 2006-05-06 22:21 )
おかえり〜。私の出番は無かったわ〜。あはは。 / ブラキヲン ( 2006-05-06 20:23 )

2006-05-02 音レンジャー

おっとれんじゃ〜

スマイル戦士、へいへいへい。



歳とったなあ〜、みんな(爆)。みんなに合わせて照れてるフリしてたけど、実はそうでもなかっただろ、吾郎ちゃんw。Dear Womanの歌詞もみんなが恥ずかしいって言ってる時はなんもいわなかったけど、あとで自分は全然恥ずかしくない、って言ってたしね(笑)。でも照れないところが好きだ♪




昨日ダンナが整形外科行きました。慢性化しとるかもしれんなあ、って、その時はげー、かわいそ、としか思わんかったけど鎮痛剤が効いてなかったのはなんでだ、医者。でもまあ、とりあえず、早く治る事を祈っとこう(ー人ー)。


てなわけで、いってきまっする〜!

先頭 表紙

レイちゃん 『ちょっとおませ』な桃松の台詞は苦しかったね(笑)。30代におませはなあ(笑)。みんなとっても老けてたね^^。 / JAI ( 2006-05-06 22:21 )
Sea様 もう治りました、心配ありがとう! / JAI ( 2006-05-06 22:20 )
まるるん。ちゃん 一夜限りの復活だったから、来週はないよ〜。もう5人のSMAPに慣れきっちゃった私はさほど寂しくなかった(笑)。 / JAI ( 2006-05-06 22:20 )
ブラキヲンちゃん ただいま〜!ダンナは治ったみたいですよ〜。忘れてたみたいだし(笑)。心配してくれてありがとう! / JAI ( 2006-05-06 22:19 )
おっとれんじゃ〜♪たのしかった^o^案外みんな変わってないかななんて思ったんだけど^^ / レイ ( 2006-05-04 00:19 )
鎮痛剤きかないのって、けっこうつらい気がする…(汗) / Sea ( 2006-05-03 19:30 )
音レンジャーやってたんだってね〜後から聞いて観たかったなって残念残念。来週もしてくれるかな?白の森君がいないのがちょっとさみしいかな? / まるるん。 ( 2006-05-03 01:50 )
いってらっしゃませ〜。最初中居くんだけ違和感無い?と思ったけど、やっぱり年いってる〜って思ったわ。あはは。ダンナさま、治りますように。 / ブラキヲン ( 2006-05-02 11:23 )

2006-04-30 明日から

5/1ですねえ。


結婚前に勤めてたところの人たちに、飲み会に誘われました。辞めて9年経ってるのに!誘ってくれる気持ちが嬉しいので、参加しようと思います(って前言った?)。


で、その日が5/2。もう明後日@@。月日の経つのは早いなあ。てなわけで、5/2〜6は帰省してきまーす。



ダンナの肩の痛みは治ってないようです。薬もすんだ事だし、気が向いたら明日もう一回病院に行ってくれるそうです。今度は貼り薬貰っておいで。


他にもなんか書こうと思ってたような…。まいいか。

先頭 表紙

ありがとうございます / JAI ( 2006-05-06 22:18 )
帰省 おつかれさま〜 ^^  / Sea ( 2006-05-03 19:29 )
やっぱり日頃の行いは大切だねえ♪>お調子者。ありがとう!いってきま〜す♪ / JAI ( 2006-05-02 11:16 )
いってらっしゃい♪お天気良さそうよ 日ごろの行いね〜♪ / まるるん。 ( 2006-05-02 01:52 )
ブラキヲンちゃん ありがとう^^。うん、お任せ♪いつもお世話になってばかりでごめんねっ! / JAI ( 2006-05-01 15:46 )
レイちゃん ありがとう^^。レイちゃんが見れなくなったら私があげるからね。ウスバでいいかな? / JAI ( 2006-05-01 15:45 )
私も貼ってるよ〜。早く治りたいよね〜。ペットはお任せ弁当でいいのかな? / ブラキヲン ( 2006-04-30 22:18 )
行ってらっしゃい♪あちらのペットちゃんは・・・私も怪しいけど家にいる間は見られると思うわ^^気をつけてね〜。 / レイ ( 2006-04-30 22:17 )

2006-04-28 うわぁん

ダンナの左肩が痛いらしいです。

昨日整形外科で疲れっていわれて薬貰ってきたのに;;。

整形外科の分野じゃないのでしょうか。ドキドキ。



ウワァン、心配…>この心配性っ!

先頭 表紙

Sea様 骨には異常がないそうなので、貰ったのは鎮痛剤なんですよ。鎮痛剤はすぐ効かなくては意味ない〜! / JAI ( 2006-04-30 19:14 )
ブラキヲンちゃん ありがとう〜!今日も痛いみたい…^^; / JAI ( 2006-04-30 19:13 )
まるるん。ちゃん 四十肩かもな〜(笑) / JAI ( 2006-04-30 19:13 )
レイちゃん 疲れかなあ、と言われて鎮痛剤貰ってきたの。鎮痛剤は普通すぐきくのでは? / JAI ( 2006-04-30 19:12 )
すぐには効きませんよ〜 3,4日ようすみてください^^  / Sea ( 2006-04-30 18:00 )
私は腰が・・・。ほんとに普段何とも思ってないところが痛むとドキドキしちゃいます。お大事に。 / ブラキヲン ( 2006-04-30 14:12 )
四十肩!?・・・・ゴホゴホゴホ・・・・イヤ、独り言です ハイ、スイマセン・・・・ゴホゴホゴホ / まるるん。 ( 2006-04-29 23:25 )
整形外科も行ったの?そんなにすぐには効かないのかなぁ。 / レイ ( 2006-04-29 21:16 )

2006-04-27 うおーっ

結婚記念日に日記描き損なうとこだった!!


今日は結婚記念日でした^^。

ダンナがTSUTAYAでDVDを借りてきてくれました(ガンダムZ)。

任天堂DSのテトリスも買ってくれました^^。




・・・おかげで、晩ご飯の後片付け忘れてましたorz。



早くしなきゃ日付が変わる〜!でも本当に嬉しかったお!ダンナありがとう〜!

先頭 表紙

Sea様 ありがとうございます♪気持ちは大事かな、と思います / JAI ( 2006-04-30 19:12 )
ブラキヲンちゃん 3日おくれでも嬉しい、ありがとう〜!プレゼントいっぱい…いっぱい…かなあw。ありがとう〜! / JAI ( 2006-04-30 19:11 )
まるるん。ちゃん ありがとう〜!おくれてても嬉しいよっv / JAI ( 2006-04-30 19:10 )
おめでと〜 ^^ うちは今年の記念日もう過ぎたのですが、今までは忙しくても甘いもの買ってきたりしてたのに、ついに、とうとう今年はなあんにもしませんでした…(やばい?…汗) / Sea ( 2006-04-30 17:58 )
うおぉぉ〜うおぉぉ〜うおぉぉ〜。3日遅れ〜。結婚記念日おめでとう♪♪ いいな〜プレゼントいっぱいで。 / ブラキヲン ( 2006-04-30 14:10 )
うおぉ〜うおぉ〜うおぉ〜〜二日遅れ〜〜ι(´Д`υ) おめでとうございますぅ〜〜!! / まるるん。 ( 2006-04-29 23:27 )
レイちゃん、ありがとね^^♪ / JAI ( 2006-04-28 23:52 )
うぉ〜☆一日遅れちゃったけど結婚記念日おめでとう♪うちは何事もなく過ぎてた^^; / レイ ( 2006-04-28 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)