himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-24 コウムインのお仕事
2006-04-23 ※☆★★☆※
2006-04-22 ポイ
2006-04-21 目は怒ってる
2006-04-20 500円(画像つけたし♪)
2006-04-19 えっちゃっちゃ
2006-04-17 ラム
2006-04-16 買う本
2006-04-14 かわるんじゃなかった
2006-04-13 モニター


2006-04-24 コウムインのお仕事

すべてがそうとはいわないけども。


コウムインって、国のお仕事してるんだよねえ。


少なくとも、優秀な人員がいた方が安心だと思うんだよねえ。


教職って次代の大人を育てる大事な役割だよねえ。


すごく大事な仕事だよねえ。


そしてこれらの職業は、ある程度難関の試験を受けてきた、いわば資格の一種ともとれないのかなあ。


マスコミの叩きっぷり見てると、なり手が減るんじゃなかろーか、なんて思ってたら、今年は一種試験の受験者が大幅減だそうですな。もちろん、景気がいいのが大きいでしょうが(実感は欠片もないが)。


国のお金使って雇ってるんだから、って、何も目くじら立てて優遇優遇って大騒ぎしなくてもいいのに〜、と、一種の受験者の大幅減のニュースを見て思いました。ま、コウムインが優遇されようがされまいが、どっちにしてもうちには関係ないんだけどね。結局マスコミがキライなんだよね、ウンw。



↓うちのピイちゃんの(今の)おふろ♪


先頭 表紙

かあいいでしょ〜、も〜。ピィちゃん〜〜〜>めろめろ。細かいのはきっと新聞紙の外にも散らばってると思うけど、基本、文鳥の水浴びの方が豪快だと思う^^;。一度成鳥だったけど文鳥の水浴び見て驚いた。あとね、ピイちゃんは水浴び終わったら濡れた身体で歩き回るから、まあ、どうせいろんなとこが濡れるのだ^^;。教職なりたくないよね〜。なれないけど(笑) / JAI ( 2006-04-26 21:02 )
和風お風呂〜♪似合ってるぅ〜。かわいい〜。周りの新聞紙、コレだけで足りる?ウチも屋根無しで使うと回りはビシャビシャよ〜。(T_T) 教職ってストレスたまりそうだよね〜。 / ブラキヲン ( 2006-04-26 09:10 )
子供の扱い難しくなってるだろうねえ^^;。魅力少ないよね、教職。ああ、産婦人科と小児科のお医者さんゲキゲンしてるってね!テレビでやってたよ。国の政策もマスコミのやってる事もおかしいよねえ…。 / JAI ( 2006-04-25 20:43 )
教職だけをとってみれば、そうやってマスコミには叩かれる。子供の扱いはどんどん難しくなる。そして将来的に子供は減っていく。魅力ないよねぇ。コウムインじゃなくてもそれは産婦人科医とか小児科医も同じようなこと?これから社会に出ようって人(まだ子供を持ってない世代)にとって子供と関わるって魅力のない仕事になってるのかもね。って私だって就職するとき、子供に関わりたいなんて思わなかったしなぁ。 / レイ ( 2006-04-24 23:16 )

2006-04-23 ※☆★★☆※

な、何書きにきたのか忘れちゃった…>じゃあ書くなよ。

でも写真いっぱいあるから^^


先頭 表紙

忘れっぽさには自信があります(笑)。桜清楚でキレイですね^^ / JAI ( 2006-04-30 19:15 )
若いのに、だいじょうぶJAIちゃん?清楚で綺麗ね。 / ( 2006-04-27 11:38 )

2006-04-22 ポイ

ダンナは転勤気分満々(?)のようで、最近いらないものを処分にかかってます。


いらないものねえ…。大量のビデオ。大事な映像がいっぱいあるけど、ビデオ自体を見ない…。移動したいけどめんどくさい…(こら)。時間はあるんだけど、怠け者はどーにもねえ…。


カセットテープも大量にある。しかも、鳴らすためのハードがない(笑)。これはある程度は涙をのんで捨てるとして(捨てないのは捨てない)。新しいカセットテープ。封も切ってないの。捨てるのお?欲しい人居ないかなあ。


そして服。ふくふくふく。幸か不幸かなっがいあいだ体型が変わってないので、捨てる機会もないままにずるずる持っている服の多い事多い事。結婚して一度も着てない服も…ごほごほ。やっぱり捨てるべきか。もったいないなあ。


そう。もったいない。もったいないお化けと仲良しな私はモノを捨てるのがど下手です。




やっぱり引っ越しイヤぢゃ〜


先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 端切れなら場所とらないでしょ^^。いいいい!オーケーオーケー(何故私が決める)。あと引っ越し先が近いからいいよね。うち、引っ越すとしたら県単位?だもんなー。 / JAI ( 2006-04-24 21:36 )
引っ越す時、決断できなかった手作りした後のハギレとか買ったものの結局何にも作らなかった布とか・・・全部ピンクなんだけどね、娘ったらすっかり水色っ子だからさ・・・、もう出番が無さそう・・・とようやく、ようやく!!今日決断してバザーにでも出そうかと。そんなことなら引っ越す前に決断すれば!ってカンジなんだけど、なかなかね〜。持って来ちゃったもの・・・まだ一杯あるんだな〜。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2006-04-23 23:40 )
レイちゃん まだまだ先で決まってもいないよ^^;。ダンナが先走ってるだけ。まあ、モノの整理は悪いこっちゃないよね。 / JAI ( 2006-04-23 23:09 )
Sea様 必要がなきゃ私も捨てようとも思わないんですけどね / JAI ( 2006-04-23 23:08 )
転勤って言ってもまだまだ先かと思ってたら・・・でも確かに思いたったら始末していかないとなかなか片付かないのかも・・・確かにあるなぁ、仕事辞めてから着てない服--; / レイ ( 2006-04-23 15:20 )
わたしも捨てないです カセットの山、山、山、 ビデオの丘、丘、丘、 捨てようと持って整理しだしてちょっと見ると、あ、これやっぱり置いとこ〜 ってなっちゃうんですよねえ… / Sea ( 2006-04-23 08:35 )

2006-04-21 目は怒ってる

普通いい年こいた大人二人じゃまず見ないNHKの子供向け音楽番組(?)、くいんてっとにある曲なんですが、面白いんですよ!

「めーはおこってるー
 ぜったいおこってるー
 ほーらたいへんだー

 口が滑って
 鼻で笑って 
 耳にふたすりゃ
 顔から火が出て
 おへそが茶を沸かすー」

ってなもんで、映像つきで見るとさらに楽しい。ダンナもお気に入りで、iPodに入れようかな〜、と言ってます。



ところで、目が怒ってるというと、今一番びっくり驚いて怒っている事は、今国会で『共謀罪』なるものが成立しようとしているニュースです。

詳細はしらずに語りますが、極端な話、「悪い事しようか」と相談しただけで罪になる。もちろん、本当に悪い事をするつもりで(人殺しとか詐欺とか)共謀してる人を逮捕するのにはまあ何歩(?)か譲って(?)よしとしても。たとえば、こういうとんでもない法案…そう、例えば、人権擁護法案反対を訴えてのデモをしようと話し合う。それだけで逮捕される可能性が生まれるんだそうです。威力業務妨害共謀罪という名前で。賃上げのストライキをしようか、って話し合うだけ、いや、極端には目配せをするだけでも、共謀罪とか?!マスコミの言う事をそのまんま信じるわけにはいかないけど、悪法である事は間違いなさそうな。実際、こういう風に芽のうちから摘むという法律は、軍国主義とかに走るのにはすごく都合のいい法案なんだよね…。愛国心教育といい、日本はいったいどこに行こうとしてるんだろう、と思うと心が寒くなります。

人権擁護法案もなんだけど、本当に、…小△政権キライ…。



黄砂と桜と太陽↓


先頭 表紙

びっくりですよね / JAI ( 2006-04-23 23:08 )
新聞のコラムでちょっとだけ書いてあるのを見ました。いつのまにそんなものが… / Sea ( 2006-04-23 08:36 )
レイちゃん ラブリ〜だよね^^。お誕生日の楽しみと化してるわ(笑)。私も前の並びが好きだったな〜。くいんてっと→おじゃるまる→忍たま。 / JAI ( 2006-04-22 18:17 )
タイトル見ただけでわかったよ^^vまだ新しい時間割り(?)についてけなくてあれが終わると私の中では自動的におじゃる丸の主題歌が流れるんだけどw↓のお手紙ラブリーね♪ / レイ ( 2006-04-21 19:21 )

2006-04-20 500円(画像つけたし♪)

今日はダンナが会社を休んでくれて♪

大荒れの天気の予定も穏やかに晴れて♪




・・・いい日になりそうだと思ったんだけど。




ダンナが妙に疲れてて、脳のトレーニングでも思うように成績が出ないらしく、イライライライラ。イライラされたり死ぬ死ぬいわれたりしてると、こっちも気持ちがトゲトゲしてきそうになります。それでもダンナなりに一生懸命気持ちをコントロールしようとしてるのがわかるので、切れる事は無いですが。でも、今日は、誕生日なので、怒ったら1000円!と言ってあったのですが、ダンナ、怒ってしまいました。可哀想だから500円に減額したけどね、罰金^^;。



先日山で肩に重いもの背負って仕事してたらしく、肩が痛いらしいです。私なら湿布でもサロンパスでも(でもサロンパスははがすとき痛いから嫌い)なんでもオーケーなんだけど、ダンナは肌が弱く、アンメルツヨコヨコでもかぶれるんですよねえ。私の肌の強さをわけてあげたいです。



誕生日なのにしけた日記だわ。朝から母と姪に電話貰ったり、いいこともありましたけどね、ふふ^^。



誕生日恒例、画伯のお絵描きがいただけないかと、写真を飾らずにおいた甲斐があり、画伯から誕生日イラストをいただきました!メインはゴローちゃんとピイちゃん。かっこい&かわいっ♪私もいるそうです、うふふ〜♪ありがとねっ!返事書くねっ!


先頭 表紙

歩美さま 嬉しいです〜♪エビちゃんと同じ誕生日ですか♪べっぴんさんと同じで素敵v。 / JAI ( 2006-04-21 17:08 )
ブラキヲンちゃん すてきでしょー、えっへ〜んw>威張るな / JAI ( 2006-04-21 17:07 )
ゴローちゃん、いいですね〜♪すてきなプレゼントですね♪ / 歩美@エビちゃんと同じ誕生日♪ ( 2006-04-21 13:33 )
きゃはは、ゴローちゃん・・・イヤリングしてる〜!!すてきすてき〜。 / ブラキヲン ( 2006-04-21 08:34 )
まるるん。ちゃん ありがとう!ありがとう!ありがとう〜!メールもとってもありがとう〜!画伯もありがとう〜! / JAI ( 2006-04-20 22:25 )
あみボン。ちゃん ありがとうございます♪メールありがとうございました!おせっかいなんてとんでもない。感動メールでしたよ〜! / JAI ( 2006-04-20 22:25 )
雅さま ありがとうございます!お久しぶりです〜!イライラされるといない方が楽かも…なんて頭をよぎる事がないでもないですが、わざわざ休んでくれる気持ちが有り難いですよね^^ / JAI ( 2006-04-20 22:24 )
Seaさま ありがとうございます^^ / JAI ( 2006-04-20 22:23 )
おめでとう!おめでとう!おめでとう!私もおめでとうメールしました。 / まるるん。 ( 2006-04-20 21:25 )
お誕生日おめでとう♪ お節介メールしました。 / あみボン。 ( 2006-04-20 19:18 )
お誕生日おめでとう♪ お節介メールしました。 / あみボン。 ( 2006-04-20 19:18 )
お誕生日おめでとう!ツマの誕生日にお休みをとってくれるオットって憧れだわ!1月に転職してからうちのカレほとんど休みなし。 / 雅(みやび)@おひさ ( 2006-04-20 19:11 )
おめでと〜 !^o^! !^o^! !^o^!  / Sea ( 2006-04-20 18:32 )
うらら姉様 わー、いまうらら姉様の例のところ見て、うらら姉様の文才にほれぼれしてたところです〜♪ありがとうございます。私はマッサージ下手なので、しなくていいといわれました。ちぇっw / JAI ( 2006-04-20 18:04 )
レイちゃん ありがと〜^^。焼き肉でも食べに行こうか、っていってるんだけど♪ / JAI ( 2006-04-20 18:03 )
JAIちゃんお誕生日おめでと〜☆ 普段から相手を思いやる気持ちが溢れてる二人だから誕生日だからといって特別なことなくてもね〜♪ ワタクシ、マッサ得意なんですのよ。して差し上げられなくて残念だわ〜。^^ / うらら姉 ( 2006-04-20 17:33 )
お誕生日おめでとう♪いいなぁ、お休み^^夜は2人でお祝いかな? / レイ ( 2006-04-20 17:25 )

2006-04-19 えっちゃっちゃ

お絵描きチャットのお部屋でしばらくうだうだしようかな。11時くらいまで?


明日はお誕生日です。はっぴばすでーとぅーみー♪


ダンナが明日代休を取ってくれました。はっぴばすでーとぅーみー♪


ところで今日のトリビアの種。


カップルで食事に行って、女性の皿に髪の毛が入ってた場合、心を広く見せる男性の対応は?といったものでした。


ダンナは大体この2パターン。

気がむいたら、冷静に店員を呼んで変えてもらう。つーかたいていこれ(だと思う。あんまり経験無いけどな(笑))。

気がむかなかったら、黙ってどける。えええ、って私が言うようなら、自分で変えてもらえ、って言った事があった気がする。

この2パターンはまあいいんだ。私としても。一番イヤなのが、えっらそーに

「ちゃんと謝れ」

だの

「誠意を見せろ」

だの

ねちねち相手をいじめる人。威張る権利を手に入れたかのように。こういう相手とはお付き合いしてても考えちゃうよね。実際一番不評だったようです。ダンナがこのタイプでなくてよかった。


ちなみに一番心を広く感じさせたという結果が出たのは、ユーモアを交えて(「ある意味当たりくじ?」って感じで髪の毛と口に出さず)皿を変えてもらう事でした。私もこれが一番素敵だな、と思ったです^^。別にダンナには望まないけどね(笑)。


そして、ダンナが私タイプ、といったのが…。


髪の毛の周りをできるだけ食べてから変えてもらう(笑)。

ダンナの私像はそこまでセコいのね…ってもしかしてしてたんだったりして(笑)。記憶には無いけど。とりあえず^^;。


先頭 表紙

PAOさん ありがとうございます^^。虫だったら、何が何でも店員呼びます(笑)。ダイアモンドだったら?!うーん、もらっとこうか申告しようか悩むなあ(笑)。 / JAI ( 2006-04-20 16:22 )
ブラキヲンちゃん ありがとう〜♪あ、この11時は昨日の23時だお^^;。私は自分のに入ってて、自分で言わなきゃいけないとしたら…冷静に言えたらいいけどな〜 / JAI ( 2006-04-20 16:21 )
歩美さま ありがとうございます^^。 / JAI ( 2006-04-20 16:19 )
お誕生おめでとう。じゃあ虫だったら?ダイアモンドだったら? / 走る酔人(PAO) ( 2006-04-20 15:41 )
あ、よく読んでみたら、男側の態度のタイプか〜。あはは。(^^ゞ どの〜タイプかな〜? / ブラキヲン ( 2006-04-20 14:11 )
あ、朝一で来るべきだったわ。お誕生日おめでとう♪髪の毛が入っていたら・・・黙ってるかな〜、あ、でも子供の分に入ってたら言えるかも〜。できれば夫付きで、もっとできれば夫が言ってくれて、もちろんサラリとね。 / ブラキヲン ( 2006-04-20 14:09 )
お誕生日、おめでとうございます♪♪♪ / 歩美 ( 2006-04-20 09:46 )

2006-04-17 ラム

ダーリン、浮気したら駄目だっちゃ!

のラムちゃんでは当然なく。



ラム肉すきです^^。最近スーパーで豚とそう派手に値段の変わらないラム肉の切り落とし?みたいのがうってて、それをみたら買わずにいられません。ラム肉のステーキ肉(小さいのが6、7枚はいってる奴)を500円くらいのはそれにくらべたらよく見かけるのですが、それより安くつく上、野菜と一緒に炒めて野菜炒めにしたら大変美味しい^^。昔は羊の肉というとクサかったイメージがあるのですが、もう吹っ飛んでますね。味覚が大人になったのか、食べてる部位がいいのか。なにはともあれ、美味しいものが増えたって嬉しいです^^。ラム肉は低カロリーで鉄分豊富で、私にもダンナにもいいですしね♪



でっていう。いや、ラム肉がすきになったなあ、って感じて(笑)。


先頭 表紙

Sea様 高くてまずかったらイヤですから、やっぱり高いのは美味しくないと! / JAI ( 2006-04-19 22:33 )
まるるん。ちゃん 修学旅行北海道?!いいな^^。ダンナ様、カワイイ選曲w。 / JAI ( 2006-04-19 22:32 )
先日、思い切って極上の肉を買って食べると、やっぱり高いだけのことはあるなあと思って、贅沢したなあと思ったのでした / Sea ( 2006-04-18 23:43 )
ジンギスカンをはじめて食べたのは修学旅行のときだわ☆可でも不可でもないって言う印象。全然関係ないけどウチのダンナの携帯の着メロは「そんなにソワソワしないで〜〜♪」 / まるるん。 ( 2006-04-18 23:34 )
ブラキヲンちゃん ラムちゃんかわいいね^^。私も昔食べたときは美味しくなかったよ。でも、今は美味しい。大人になったからかな〜?大人になって昔美味しくなかったのに今美味しい、ってもの、結構あるよね^^ / JAI ( 2006-04-18 19:49 )
レイちゃん あんまりみかけないんだよー。週一回なのかなあ。うちの近くのスーパーは。あってもコーナー小さいから〜。探してみてね^^ / JAI ( 2006-04-18 19:47 )
あ〜、私は鬼っ娘のラムちゃんネタだと思ったよ〜。(ヘ;_ _)ヘ  クサいっていうイメージだな〜、ってそんな一回ぐらいしか食べたことが無いはずだからよく知らないけどさ。今のはそうでもないのかしら?・・・とラムのタイトルで思わずツッコミ♪ / ブラキヲン ( 2006-04-17 23:43 )
そうか!家で作ればいいのか、ジンギスカン!!って気がつかないだけかなぁ。あんまり見かけないのよね、ラムちゃん♪ / レイ ( 2006-04-17 23:34 )

2006-04-16 買う本

私あんまり本買わないんですよ。…ダンナが聞いたらどこが?っていうかもしれないけど、ホントに欲しい本以外は滅多に買わないんですよ(たま〜に衝動買いもあるけど)。


で、どんな本を買うかっていうと、基本、何度でも読みたくなるような本。実際買った本は大抵数回読んでるし。だから買う前に一度図書館等で一通り読んでおくのが理想。


そういう意味で、今度買った本は理想♪


何ヶ月も止まってる私評の方にも『文庫本になったら買おう!』と書いていたほど気に入ってた本!もちろん買いましたとも。『黒と茶の幻想』。恩田陸。彼女の本は美男美女ばかりなのが多少気にならなくもないですが(笑)、読み終えたばかりの感想としては、この作品はやっぱりすきですねえ。私にとってはお買い得だったと思います^^。


ところで、もう誕生日が嬉しい年ではないはずですが、今週の木曜日に誕生日なのですよ、私。歳とるのは嬉しくないけど、誕生日は嬉しい私といたしまして(だって祝ってもらえるもん)、今週の火曜日にSMAPの新曲が発売されるのがなんともいえず嬉しかったりもしています。2日ずれてるのに、なんだかSMAPからのプレゼント気分になれる私って幸せ者ですねw。


先頭 表紙

レイちゃん そうそう^^。20日の次は27日♪12月初めもめでたいよ〜。8日と9日♪ゴロちゃんとダンナの誕生日〜>並べていいのか。いいのだ。 / JAI ( 2006-04-17 22:56 )
Sea様 嬉しい気持ちは大事だと思いますー / JAI ( 2006-04-17 22:55 )
ちゃな坊様 祝ってやろう、って気持ちに触れる事は、きっといくつになっても嬉しいし、その嬉しさを無くしたくなくありません^^?ゼミの学生が祝ってくれるのは、ちゃな様のお人柄故ですよねえ♪日記拝見してても、素敵な先生だなあ、って思いますもの。 / JAI ( 2006-04-17 22:54 )
私も本って買わなくなったなぁ。図書館で借りればいいかなって。JAIちゃんちは4月の後半にお祝いが集中してるんだよね♪ / レイ ( 2006-04-17 12:59 )
40過ぎてもうれしいですよ ^^ … などと、言ってもいられないかあ〜 >< / Sea ( 2006-04-17 01:35 )
私は、30過ぎてもやっぱり誕生日がうれしいです・・・で、なんでかなーって理由を考えてみたのですが、うまれ月が2月だからかなーと。なぜか、ゼミの学生からも祝ってもらえるので、得した気分になりますヨ。 / ちゃな坊 ( 2006-04-16 22:45 )

2006-04-14 かわるんじゃなかった

ナンバーディスプレイでちゃんと表示されている電話番号で、東京から電話がかかってきたので、たまーに出たら変な投資会社だったようです。ご主人に代われと言われて素直に代わった私が馬鹿でしたーー;。


ねちねちといぢめています。うわあ…。もしこれからいたずら電話かかってきたらどうしてくれるぅ。


電話終わりました。途中から上司に代わったそうです^^;。どんだけいぢめたんだか…って聞いてたけど(笑)。もうかかってきませんように(ー人ー)


先頭 表紙

まさや〜ん様 けっこういぢめる方多いのかな(笑)。ある意味マゾな職業だったりして(笑) / JAI ( 2006-04-16 19:52 )
Sea様 会社はイヤですねえ〜! / JAI ( 2006-04-16 19:51 )
レイちゃん 一眼レフ…っぽいデジカメ!ダンナのだから^^。新入社員は懲りてやめてくれたらいいな^^ / JAI ( 2006-04-16 19:51 )
あっ!拙者もいぢめる。。暇なとき(笑)。 / まさや〜ん ( 2006-04-16 00:18 )
会社にまで個人名でかけてくるしね… 「興味ありません」で切っちゃいます! / Sea ( 2006-04-15 09:29 )
あはは・・・っていかがわしい会社には当然のようにいかがわしい人が勤めてるから懲りてくれればいいけど後でなんかあったらやだよね〜。桜だ♪一眼レフかな? / レイ ( 2006-04-14 21:03 )

2006-04-13 モニター

今うたばん見てたら、聖子ちゃんの瞳はダイアモンドくらいの時期かな?…23年前だよ。がびーん。歳とったはずだわ。


ダンナが野菜茶研究所とやらから、花粉症に効く(かどうかしりたいらしい)お茶を持ってきました。モニターしてほしいらしく、350ミリリットル24本。朝昼に一本飲んで、効き目を調べてほしいそうですが…


うちの二人は花粉症って言えるほど花粉症じゃないんだな〜。


ま、味を見るという事で。タダでもらえるって美味しいわ、でへへ。


先頭 表紙

私は23年前はまだまだカラオケは興味すらありませんでしたよ〜 / JAI ( 2006-04-16 19:50 )
23年前はまだカラオケボックスがほとんどなかったから、飲み屋のカラオケで歌ってました… / Sea ( 2006-04-15 09:27 )
レイちゃん んだね♪贈りものだあ♪ありがとう〜♪ / JAI ( 2006-04-14 14:00 )
ブラキヲンちゃん もんきーまじっくわたしよくしらな〜い(・∀・)。…興味なかったからだと思うけど(笑)。350ミリリットルね。のもうと思えばのめるけど、四角四面に守る気も無い(笑)。花粉症じゃないしねー。ちなみに結構渋い、このお茶^^;。 / JAI ( 2006-04-14 14:00 )
まるるん。ちゃん 生まれる何年も前の曲をよくしってるんだね(笑) / JAI ( 2006-04-14 13:58 )
うらら姉様 今年は花粉量少なかったそうですが、それでも辛かったですか〜。やっぱり花粉症は辛いんですねえ。私も少しはくしゃみとか出るんですけどね。仮に治っててもわからない程度に(笑)。そうそう、もう花粉症の時期終わるのに、って思ってました、私も(笑)。だからフツーにラッキー、と喜ぶ事にしましたw。 / JAI ( 2006-04-14 13:58 )
飲んですぐ効き目は出ないよね・・・ってことで贈り物かな♪ / レイ ( 2006-04-14 13:27 )
隣の中学では去年の秋の体育祭で♪〜モンキーマジック〜♪がかかってたぞ。先生の世代がわかる〜?ってカンジで笑えた。340ミリリットルも飲むの?うひゃ〜。チャポチャポ・・・。バリバリ花粉症だけど飲む量にもよるな〜。 / ブラキヲン ( 2006-04-14 00:03 )
23年前なのか・・・そう考えると 「青い珊瑚礁」と「メリーアン」をソラで歌えるウチの三年生は怪しいですなぁ〜(笑) / まるるん。 ( 2006-04-13 22:43 )
うちの二人は正真正銘花粉症だぁーっ。今年も辛かった。。 しっかしもうすぐ花粉の時期も終わりを告げるんでないの?笑。でもお茶もらえるって普通にうれし〜よね☆ うらやまし〜かも〜♪ / うらら姉 ( 2006-04-13 20:28 )

[次の10件を表示] (総目次)