himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-24 歌を歌う
2006-02-23 ツバメの巣のど飴
2006-02-22 今日は猫の日
2006-02-18 日本と韓国の喫煙に対する意識調査
2006-02-17 エゴグラムによる性格診断
2006-02-16 どーせ
2006-02-15 ななわりびき
2006-02-14 心配がいっぱい
2006-02-10 ご実弾
2006-02-08 100えん


2006-02-24 歌を歌う

『もっと脳を鍛えるDS』で、問題に川柳が出ることがあります。上の句を与えられて、下の句を考えるんですが。先日出た問題。

「トイレにて 気分が落ち着き」

トイレで気分が落ち着いてすること?川柳でねえ…。どうしようか、と考えた末、ダンナがいるとき限定ですることをかきました。そう。タイトル。歌を歌う。ダンナがいないときはしないんだけどね、と思いながら笑ってたら、ダンナの答えが

「JAI(仮名)歌う」

やっぱりダンナも私の歌をイメージしたようで、なんだかおかしかったです(笑)。



さて。フィギュア。なんちゅーかほんちゅーか。荒川さんおめでとう〜!すごいですねっ!でも相変わらず報道のずれ気味に切れ気味。いや、切れないけどさー。最初に見たニュースがNHKでね、それはいいのよ。チャンネル変えた先のテレ朝で、耳を疑う言葉が。元テニス選手のずれっぱなしのコメントに愕然とした。


「浅田真央ちゃんのおかげだと思うんですよ!」


なんでやねんっ!!真央ちゃんのおかげで音楽を変えコーチを変え云々、っていってたんだけど、なんでやねんなんでやねんなんでやねん〜〜〜!!!なんか荒川さん自身にもともかく、他の周りの選手にも失礼な感じで、信じられませんでした。他にも、なんでそーゆー報道なんだろ、って首を傾げる報道はあるけど、基本的に待ちに待ったメダルで、しかも金メダルに酔ってる感じで、なんともかんとも。いや、私も嬉しいけどさ。


でもホントによかったね^^。村主さんの4位入賞も立派だし、何が凄いと思ったって、彼女は年は25?かなり上だよね、フィギュア界では。それでも、次もがんばりたいって演技を終わった直後からいってるの。ちょっとカッコいい、と思ったね。安藤美姫ちゃんも年齢的には次も余裕でいけるんだから、今度はがんばれたらいいね♪

先頭 表紙

『あ』なσ(-_-;) ちゃん(笑) 大丈夫、世界には放映されてないから、こんなワイドショー(笑)。でも、言ってることの恥ずかしさもわからない人間がのうのうといいたいこといってるのはイヤだねー。 / JAI ( 2006-02-27 14:23 )
麦様 元テニスプレイヤー、スポーツ報道記者としてむいてませんよね。憶測でものを言うにもほどがある。荒川さん、今半端じゃなく忙がしそうですよね(笑) / JAI ( 2006-02-27 14:22 )
Sea様 間にもいろいろ大会はありますけどね(笑)。ま、オリンピックは別格でしょうね。 / JAI ( 2006-02-27 14:21 )
レイちゃん ミキちゃんが一番不安定な顔してたよねー。4年後に出れたらいいねえ。次の世代が育ってそうだけど^^;。村主さんもね。 / JAI ( 2006-02-27 14:20 )
何でか名前が「あ」になっちゃったよ・・・(涙)orz / σ(-_-;) ( 2006-02-25 20:37 )
マツ●カ許せん!お前何者じゃ お前は荒川さんか マ●オカじゃろうが!何で人の気持ちの部分まで勝手に推測して語るんや!あんなヤツはもう追放してほしい 日本の恥。 / ( 2006-02-25 20:36 )
元テニスプレイヤー信じられん!金メダル取ると、急に親戚が増えたり、やっぱりいろんなこと言われるんだろうね〜。 / ( 2006-02-25 17:28 )
積み重ねた4年の努力のその先にある、たった数日! 挑戦する姿勢があるから素晴らしいのでしょうねえ! / Sea ( 2006-02-25 03:07 )
すごかったね〜。実は安藤美姫ちゃん、がんばってほしかったんだけど。でもお姉さん二人に比べて全然表情が違うっていうか。もう4年経ったらああいう厳しい顔つきになるのかな・・・なんて思いながら、そういう状態を4年続けて次に挑むってすごいことなんだと思ったわ。 / レイ ( 2006-02-24 19:52 )

2006-02-23 ツバメの巣のど飴

一粒40円もするけどネット販売してて売れてるんだって〜。医学的には立証されてないんだけどね。飴は飴なだけでのどを潤して風邪になりにくくさせてくれるって言うし、私は普通の飴でいいや>ケチ。


日々思うことはそれなりにあるけど、書こうと思うと消えるのはなんでだろ〜、なんでだろ〜。滋賀の事件は痛ましくて言葉もないし…。でもせっかくだから語るか(こら)。


とあるところでみたんだけど、やっぱり幼稚園のママ業界は結構複雑?とか。会合やお茶会とかをさぼる権利はないに近いって。ない=ハブ、みたいな。昔っから思ってたけど、公園デビューとかのときもさ。どうして人をハブにしたがる人がいるのかな?そういう人はハブにされた経験ないんやろか。自分されたらイヤなことを必要もない(誰かがしなくてはいけない仕事を諸事情で断りたい場合とかは必要でやむなくだから私の考えでは仕方ないこと)のに人にするのって人間として最低な行為だと思わないのかなー。


どんな事情があっても、あの女性のしたことは許されることじゃないけど、外国人でそういう社会に入らなくちゃって気持ちが追われてたのなら、戸惑う気持ちだけはわからなくもないなー、と思ってしまいますな。でも絶対絶対、自分の子供のためにも、やっちゃいけないことをやったことだけは気づいて、心から反省してほしいし、罪も償ってほしいです。

先頭 表紙

Sea様 可哀想ですね / JAI ( 2006-02-24 17:10 )
レイちゃん ああ、表現悪かったね。例の幼稚園だってそんな保護者がいたとは限らないし、すべての幼稚園がそうなわけはないとおもうよ。そういう世界もあるってだけだよねv / JAI ( 2006-02-24 17:10 )
たった五年の人生… 心が痛い / Sea ( 2006-02-24 00:14 )
私も普通の飴でいい〜♪え?!そうなの??う〜ん、私の周りはそれなりにオトナ(っていうか年取って親になってる人)が多いから付き合いもそれなりにオトナかなと思ってたんだけど・・・幼稚園に行くとまた世界が変わるのかしら? / レイ ( 2006-02-23 22:54 )

2006-02-22 今日は猫の日

にゃんにゃんにゃん。
にゃんこすき。



先週母親が高血圧やー、めまいスルー、って言ってた話しましたね。治らないので大きめの病院で検査してもらいました。大丈夫だそうです。わーいわーい♪


女子フィギュア始まりましたねー。上位の人たちの精神力に感服する思いです。見ててもプレッシャー感じるのに、やってる人たちはプレッシャーをはねのけてるんだもん。かっこい〜!


フリーが楽しみですねっ♪

先頭 表紙

生活のリズムは狂わせない方が…^^; / JAI ( 2006-02-24 17:08 )
フィギュア! 見なきゃ! でも…ビール飲んでるし…起きてられるかなあ>< / Sea ( 2006-02-24 00:11 )
麦様 おお、それだと今日も猫の日に(笑)。 / JAI ( 2006-02-23 18:30 )
ブラキヲンちゃん 犬も猫も飼ってたのね〜!私は両方とも飼ったことないけど、犬には追いかけられた経験があるからパス(笑)。フリー楽しみだね! / JAI ( 2006-02-23 18:30 )
レイちゃん 1月11日は犬の日よ(笑)。わんわんわんw。ありがとう♪ / JAI ( 2006-02-23 18:29 )
じゃあ、今日はにゃん・にゃん・み〜・・・とかいって見たり。 / ( 2006-02-23 10:41 )
私も猫が好き〜♪犬とは違ってあの体の柔らかさがたまらくいいのよね〜。犬も飼ってたけどさ〜。でね、猫の舌のあのザラザラに慣れてると、犬のヌルヌルに違和感アリアリだわ。お母様のお体大丈夫そうでよかったね。フィギュア・・・、土壇場に強いのは村主選手なんだってね。でもって荒川選手は瞬時の判断力があるんだって。上位がコケル可能性があるって言ってたな〜。朝からニュースそっちのけで放送してたから、何回も見ることになっちゃった。私もフリーが楽しみ〜♪ / ブラキヲン ( 2006-02-22 23:08 )
猫の日なんてあるのね。にゃんにゃん♪ママ、大事に至らなくてよかったね☆ / レイ ( 2006-02-22 21:47 )

2006-02-18 日本と韓国の喫煙に対する意識調査

http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2006/2006_02_09.html


でっていう。


私は、ダンナと結婚して、ダンナが喫煙者を嫌うのに釣られて嫌いになったけど、正直結婚前は喫煙の有無は結婚の条件としては関係なかったです。父親が元・喫煙者で、父方の親族のオジサンたちがみーんな煙草を吸うので、男性は煙草を吸う物だ、と思ってた節すらある。でも、最近は喫煙者減ったねえ。いいことだ。


今日は噴火の溶岩に追われる夢を見ました。いっぱいの人と逃げてて、私は妹を守ろうとがんばってました。目が覚めて、すぐ寝直したら、いつもは同じ夢を見ることがないのに、今回は何となく延長線の夢でした。逃げた先の建物でイギリス政府から(なぜ)パスポートをわたされ、『さすが外国。援助の手が早い』とかおもってたら、乗った乗り物が電車だったり。変な夢(笑)。


もいっこ。日本人と結婚しても中国籍なの?本名で中国名って日本でいうなら旧姓ごと公表してるってことじゃないのかな?なんだかヘーン。まあ、動機の背景にその辺もありそうな感じはするけども。心が震える怖いニュースでしたね〜。一番問題なのは、これで、中国人を差別したり、精神科に通う人を差別したりする人が出ないことだ、と思う。まあ、不安に思っちゃうのは仕方ないけどね。子供育ててる人は特に。

先頭 表紙

私も禁煙車がいつもいっぱいになるのが早いと思って、全席禁煙車にすればいいのに、とか思ってます(笑)。非喫煙者にあのにおいは苦痛以外の何者でもないですもんね。私も乗り物苦手なので、喫煙車だと乗る気なくします。乗るけど。 / JAI ( 2006-02-22 16:34 )
喫煙する人は別にかまわないのですが、新幹線などの“喫煙車”が苦手です。乗り物酔いをしやすい体質なので、喫煙車のニオイはかなり苦痛です。でも、禁煙車の方が早く満席になるのよねぇ・・・席数も禁煙車の方が多いのに。あれは、納得できない。 / ちゃな坊 ( 2006-02-22 03:15 )
『これを読めば煙草をやめられる本』に、いつでもやめれると思ってる人の依存度は高いとかいてあったような…って自分吸わないのに何を立ち読み(アヒャ)してるの、私。えへ。この本を読んで煙草をやめた人がいっぱいいるって聞いたから覗いてみたんです〜。トミーズの雅さんもこれでやめたんだって。…って何をCM…。 / JAI@お久しぶりです♪ ( 2006-02-21 14:13 )
禁煙をするのは簡単。もう4回した(笑)。またそろそろ始めようかな。。 / まさや〜ん@ご無沙汰 ( 2006-02-20 23:09 )
しーの。様 金銭的援助とかは進んでるけど、安全面はホントに心配が増えましたねえ…。変な人が増えたというか。差別につながらないことが一番の願いですね、ホントに。 / JAI ( 2006-02-20 12:54 )
Sea様 あることないことマスコミにベラベラしゃべらないうちは大目に見てあげてください(笑)。昔から井戸端会議はおばちゃんの楽しみですもんね〜。…でも、うちのダンナもきっといらつくだろうな。男の人が嫌うことですねえ / JAI ( 2006-02-20 12:52 )
レイちゃん うちもダンナ実家の匂い気になるー。ああ、そっか、子供の国籍の問題もあるのかー。子供大きくなる頃には中国の方がいい可能性も十分あるしねえ。子供のためっていうけど母親が子供の惨殺するのを見る方が悪影響大きいよねえ…。 / JAI ( 2006-02-20 12:51 )
私も特に嫌いじゃなかったけど夫はタバコダメな人です。も一個のほう、怖いねえ。確かに中国名で報道って言うのは違和感がある。差別につながらなきゃいいけど。それにしても少子化の原因って、子供を安全に育てる環境がないってのが大きいと思います. / しーの。 ( 2006-02-18 22:49 )
近く(車で1時間以内)でおこった大事件に、まわりはその話題でもちきり… あーでもないこーでもないと動機の詮索をおっぱじめるおばちゃんを目の前にしてると、それにイライラしてきてしまった… / Sea ( 2006-02-18 20:10 )
私も喫煙は気にしてなかったけど夫が吸わないから今は実家のにおいが気になるなぁ。国によって手続きは違うみたいだけど「婚姻」と「国籍」の手続きって別みたいね。子供にどっちの国籍を選ばせるかとかそういうのも違ってくるし。日本人と結婚したからといって本国での戸籍が抹消されるってことじゃないんだと思うよ。これで差別意識を持っちゃいけないとは思うけどやっぱりぞっとする話だよね。被害者はもちろんお気の毒だけどそんな現場見せられた子供のその後とか心配しちゃう。 / レイ ( 2006-02-18 15:12 )

2006-02-17 エゴグラムによる性格診断

やってみました。

リンク貼ろうと思ったけど、フリーじゃなかったのでやめときます^^;。


1. 性格

バランス感覚は優れて居るのですが、如何んせん理想の低さや責任感の乏しさが、将来への大きな羽搏きを阻止して居る可能性が強いのです。云うなれば、ヤル気が大きく欠けて居る状態なのです。頭でっかちのスタイルで、机上の計算や判断力には素晴らしいものが有っても、いざ実行の段になると、急にその気が無くなったり、途中で腰砕けに成ったりして仕舞う訳です。そう云う大きな欠点の反面は、人を無闇に非難したり、物事を強制したりするような、悪い面を持たないと云う利点も有ります。何れにしろ、立身出世的な考え方の殆ど無いタイプで有る事だけは間違い無く、なるべく波風の立たない平穏な人生を送る事をモットーにして居るタイプのようです。

2. 恋愛・結婚

飛んでも無い馬鹿な事は滅多にしないタイプですが、状況が許せば浮気もOK!離婚もOK!と云うような考え方の強いタイプでしょう。云うなれば、何物にも縛られない自由な人生観や価値観を持つタイプなのです。貴方の恋人や配偶者は、貴方から何の圧迫や束縛を感じない変りに、何時どのように貴方が変身して行くかも知れないと云う不安や不信を抱く可能性も、かなり強い筈です。貴方がそこの所を、どのように潜り抜けてゆくかによって、貴方の結婚生活の成否が決るでしょう。

3. 職業適性

責任感や使命感がもう少し高くなれば、貴方に向かない職業と云うものが、殆ど無くなるでしょう。現在のライフ・スタイルのままでは、治安関係の公務員や法律家、事業家、政治家、評論家、教育家などには不向きです。芸能、芸術、文芸などの自由業に向いた性格ではないかと思います。

4. 対人関係

貴方の最大の欠点は、他人にも甘いが自分にも甘く、目的志向が大概途中で腰砕けになって仕舞う事です。その為、周囲の人々に約束した事の多くは、中途放棄されて仕舞うような事が繰り返されて、あれは信用出来ない人だ。と云う評価が定着して仕舞う恐れが多分に有ります。

cbabb


他人に甘いが自分にも甘い。これは本当に私も常々感じていますね、あはっはっは。あとは当たってるような当たってないような。ま、おもしろ半分でこういうことするのは好きですねv

先頭 表紙

レイちゃん 探してやってくれたの?ありがとう^^。主観と客観は違うよね。ダンナからみてこれは当たってるのかなあ。適正職業…おすすめ職業(?)に入れてほしくないよね。そんなの。 / JAI ( 2006-02-18 13:33 )
寝る前にやっちゃった^^baacbだったよ。まぁ、自分が感じていることとそれほど遠くない感じだけど職業適正に風俗営業従業員ってどういうことよ?! / レイ ( 2006-02-18 00:17 )
他人にも自分にも甘いってJAIちゃん、自分で言ってたなぁって思ったわ!まぁ、合ってるところも合ってないところもあるよね。主観と客観って違うだろうし^^; / レイ ( 2006-02-17 20:18 )

2006-02-16 どーせ

私の心配性が悪いのよ、プン。


さっきからダンナがPCとにらめっこしつつ、くしゃみや咳をしています。晩ご飯のときとか全然してなかったのに。思わず不安になって、

「大丈夫?」

と聞いてもムシ。

「おかしいなあ、おかしいなあ」

とPCを見つめつつ、咳やくしゃみをしています。



・・・やっぱりPCで何か変なのかな〜。体調だったら心配だな〜。って、心配されたくないからムシなんだろうな。…無視されたら余計心配だい。

先頭 表紙

ちゃな坊さま 心配かけさせるのは辛いですよねー。でも、無理しないでくださいね。身体が資本ですよ。 / JAI ( 2006-02-17 14:37 )
レイちゃん 仕事だったみたい^^。でも、夜にお腹壊して何度もトイレに起きてた。かわいそ。 / JAI ( 2006-02-17 14:36 )
私も、喉痛いし頭痛でダルい・・・。でも、つい彼氏には心配かけさせたくなくて強がります。 / ちゃな坊 ( 2006-02-17 04:07 )
花粉症?!まさかね〜。PCだといいね。 / レイ ( 2006-02-16 22:25 )

2006-02-15 ななわりびき

明日は文具・日用品の七割引をダイエーでするそうです。…うーん。天気悪かったらいきたくないしぃ、人ごみも嫌いだしぃ…。どしよかな。


とおもったら生協じゃん。10時からはいけないやあ。遅れてまで…いかなくていいな。うん。


ところで、ここんとこ、買い物に行くときは降ってないのに、途中で雨に降られる買い物が続いております。にゃによっ!ぶうぶう。私をこれ以上買い物嫌いにさせる気かあ?!


まとまりないけど終わり。(てぬき?)

先頭 表紙

Sea様 もともと安値の物を集めてて、たぶん銭失いに近い買い物だと思いつつ結構買ってしまいました(笑)。 / JAI ( 2006-02-16 21:25 )
レイちゃん 一応行ってきたー♪人ごみってほど人ごみいなかったよw。 / JAI ( 2006-02-16 21:23 )
お〜 7割引き! 行かなきゃ! ほりだしものがあるかも〜 / Sea ( 2006-02-16 10:04 )
そういえば、ダイエーって近所にないや。人ごみも避けたいしね。 / レイ ( 2006-02-15 21:28 )

2006-02-14 心配がいっぱい

って二つだけどさ。


今日はダンナが一人で山にお仕事にいきました。なんでも15メートルほど木に登るとか。携帯は通じません。嫌がらせのように、「おちて怪我する」「骨折る」「頭打つ」というんです。イヤですねえええええ。山から下りたらすぐ電話してね、とお願いしてありますが、その電話がかかるまで心配です。


でもこれは電話がかかるまでだからいいんだけど。


母が血圧が高いようです。昨日の朝は200近くあったとか。今朝も150ほど。病院もいって、お薬もらってきたそうですが、まだ調子が悪いそうで(そりゃそだわな)しかも血圧高いっていうのはそう簡単に治るイメージがないから、心配が続きます。母は煙草も吸わないし飲酒もしない(できない)、野菜も果物もしっかりとってるし、じっとしていられない性格で結構動き回ってて、…なんで高血圧になったのだろう、と不思議で仕方ありません。味も決して濃くないしね。ううん。私心配性だから辛いわ。と、妹にいったらば、

「日頃のんきすぎねんし、たまには心配事かかえとけ。」

ヒドいわっ。



バレンタインにこんなネタ。ま、どうせなんもしないけどねv

先頭 表紙

ご心配ありがとうございました、エヘ。 / JAI ( 2006-02-15 16:57 )
レイちゃん 母曰く、あんかというか電気毛布を強くしたまま寝ちゃったせいかもしれない、と。…そうかも(笑)。 / JAI ( 2006-02-15 16:56 )
しーの。さま 見えない分不安は募りますよねえ…。 / JAI ( 2006-02-15 16:55 )
Sea様 ありがとうございます♪37度越えるだけで大変とは大変ですねえ! / JAI ( 2006-02-15 16:54 )
主任さま、ご無事に下山されたみたいね。よかったよかった。血圧が高いってやっぱりしんどいのよね。体質もあるのかしら?心配ね。 / レイ ( 2006-02-14 23:42 )
心配ですね>お母様。結婚して離れて暮らしてみると、両親の体調ってやっぱり気になります。一緒のときは「いつものことか・・・」なんて軽く思ってたけど。 / しーの。 ( 2006-02-14 23:29 )
遺伝とか体質とかつみかさなってきたものとか… いずれにせよ体に負担をかけないようにしてあげてくださいね(^^) 余談ですがうちの母親は低血圧で体温も低いのです 37度こえるとヒーヒーハーハー言ってます / Sea ( 2006-02-14 18:14 )

2006-02-10 ご実弾

じゃなくて後日談。↓の。


100円貯金すると決めてから、その100円が発生し次第、お茶はいってた小さな筒でも貯金箱にしよう、と思っていたのですが、



・・・あれから一回も怒りません。



なんだあ。怒らずにできるんじゃん。…ちぇ(笑)。



全くどうでもいい話。ジャニーズの男の子の飲酒は名前がふせられて、ハロプロの彼女の喫煙は名前が公開されるのはなぜ?ジャニーズの方が事務所が強いから?ま、どうでもいいんだけどね。マスコミってやっぱり…>いつものネタか。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 元モー娘。の二人組の一人だヨーンv / JAI ( 2006-02-14 12:21 )
Sea様 ????よくわかりません。ジャニーズの不祥事でも週刊誌は売れると思いますが。 / JAI ( 2006-02-14 12:20 )
ビッケ様 エ●ビデオと喫煙の関連性はどこに(笑)。 / JAI@お久しぶりです♪ ( 2006-02-14 12:19 )
レイちゃん おばちゃん(笑)。18歳だよ〜。でも芸能界長いせいか、たしかにちょっと若々しさにかける気はするね(笑) / JAI ( 2006-02-14 12:17 )
喫煙のニュース知らなかったわ。へ〜。誰だろう? / ブラキヲン ( 2006-02-14 08:18 )
売れる週刊誌… / Sea ( 2006-02-11 03:50 )
そ、そーいや18歳はタバコ吸っちゃいけなかったんだった・・・エ●ビデオは18歳からOKなのに(笑)。 / ビッケ@お久しぶりです ( 2006-02-10 22:21 )
あら、考えてみたら私も怒ったら100円貯金したらすごいお金貯まるかも^^;あの子、まだ18だったのね〜。昨日かな、ちょっとテレビに出てたと思うんだけどなんかおばちゃんみたいになっててびっくりしたのよ。 / レイ ( 2006-02-10 21:12 )
あ、おとといで日記はじめて○年だったのね>忘れてる奴 / JAI ( 2006-02-10 21:10 )

2006-02-08 100えん

脳を鍛えるトレーニング、一ヶ月で100万本ですってねえ!すげ。


うちも毎日、脳を鍛えるトレーニング、もっと脳を鍛えるトレーニングをがんばっておりますが、機械の認識がねえ…。

声の問題はある程度聞き取りが悪いのは覚悟の上で挑まねばなりませぬ。

あと、文字も、漢字ひらがな数字アルファベットいろいろ書くのですが、正確に読んでくれるとは限りませぬ。

あとあとやっぱり、わかってるはずの問題が思うように解けぬときもございまする。

そういうとき。


ええ、もちろん私も、「あ、ヒドい!」とか申したりいたしますが。


ダンナがすごい。

「うわあああああああ!ひっでえ」

と叫んでみたり、

「バタ⊂⌒ ̄⊃*。Д。)⊃」

とかいって倒れてみたり、

ムキ〜〜〜〜〜!!

と怒ってみたり。


騒がしいので、あんまり怒るのも前頭葉が衰えてる証拠なんですってよ、といってみても、怒るので、明日から、とある秘策を用いることにしました。


怒るたびに100円没収です(・∀・)v。


ええ、もちろん私も。どう考えても私の方が怒る回数は少ないですけどね(黙ってリセットボタンは押すけど(笑))。貯まったお金で、新しいソフトを買うもよし、プレステ3の資金の足しにするもよし。そう思うと、ダンナが怒るのも楽しみですわ。ほほほほほ。


それにしても、これ買って以来、テレビの時間が激減しました。私はついてても平気なんだけど、ダンナがついてると集中できないので。やっぱり女は神経が図太いのかしらね、って単に私の特徴か(笑)。

先頭 表紙

えへ。 / JAI ( 2006-02-15 16:53 )
LIFEじゃなくて、Liteだ / JAI夫 ( 2006-02-13 07:54 )
しーの。さま うわー、NINTENDO DS売れてるんですねえ!いっそのこと次世代のLIFEが出るまで待ってみては(笑)。私もNINTENDO DS LIFEが欲しいよー。 / JAI ( 2006-02-10 21:05 )
Sea様 納税者番付が公開されるようなら、かなりの金額になるでしょうね。 / JAI ( 2006-02-10 21:04 )
レイちゃん それがね…って今ここでしゃべっちゃったら日記のネタがなくなっちゃうから日記で言おう(笑)。20〜30年で衰えはじめることは否めないけど、20〜30年で経験することを考えると、脳のがんばった結果とも言えるかも、ってなにいってるかわかんないぞ、私(笑) / JAI ( 2006-02-10 21:03 )
私も「脳トレ」と「えいご漬」欲しいのですが、肝心のNINTENDO DSが売ってないんです・・・・(TT) / しーの ( 2006-02-09 21:35 )
ものすごい売れ行きですねえ… 一発あてるとどのくらい儲かるんだろう?なんてことを考えてしまう / Sea ( 2006-02-09 09:26 )
100円貯金箱買っちゃう?!脳を鍛えるかぁ。今飼育中のヤツの脳ってどうなってるんだろうってくらい毎日いろいろ吸収していくの。よくも悪くも「人間」に近づく過程を歩んでるなぁって感じで。でもわずか20〜30年で衰え始めるんだと思ったらなんだかうわぁって思っちゃった。 / レイ ( 2006-02-08 22:15 )

[次の10件を表示] (総目次)