himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-28 テスト・ザ・ネイション
2005-11-26 マンション建設問題もやっとこか
2005-11-25 女系男系
2005-11-24 親孝行はしたいけど
2005-11-21 コタツムリ
2005-11-17 温泉大会
2005-11-16 舌ひらめ
2005-11-11 さむさむ
2005-11-10 ガンダム
2005-11-09


2005-11-28 テスト・ザ・ネイション

やった方はいらっしゃいます?


うちはやりました〜。ダンナとしよう!といったら、ダンナは「お酒飲んでるからしない」って。ぶう。


・・・でも、番組を見始めたら。

結局一緒にしてました(笑)。てゆーか、私が答えにつくより早くダンナが答えるので、出た結果はダンナのIQだったといえるでしょう(笑)。ま、私は自分のIQの現実なんて見たくないからちょうどいい。ダンナ、左入力右出力タイプだったです(確か)。



そして番組終了後、なんか頭が痛い、腰も微妙に痛い、とダンナ就寝。飲み過ぎ程度かと思ってたのですが…。


頭は治ったようですが、腰はまだ痛くて、背中も張ってるって。がーん。心配心配。なんともありませんように(-人-)。早く治れ!

先頭 表紙

麦様 すべての仕事を4種類に大別したようなもんだからね(笑)。右入力左出力か左入力右出力だった、ってことかな。ダンナへのお言葉もありがとう!嬉しかったです〜♪ / JAI ( 2005-11-29 17:49 )
レイちゃん そうそう^^。ダンナは大丈夫だったー。病院いってくれたよw。 / JAI ( 2005-11-29 17:48 )
ひろきちが一人でやってたよ。右と左両方なんだって。どういう意味なんだろう?適職もね、研究者料理人漫画家建築家・・いっぱいありすぎてがっかりだった。(笑)最近冷えるからかな?旦那サマお大事に。 / ( 2005-11-29 10:59 )
2時間くらいやってたやつかな?うちはたぶん一家そろってIQは高くないのが現実だと思う(笑)だんなさま、お大事にね☆ / レイ ( 2005-11-28 22:32 )

2005-11-26 マンション建設問題もやっとこか

地震は恐い。

ホントに怖い。

そういうところにお住まいだったら怖さ倍増。

という問題はとりあえず置いといて。





補強で足りない分は立て直すべきだろう。人命優先だもんね。でも、ゴミが増えるね。産業廃棄物。それが許せない。


無理矢理資材を減らしてても、2軒分で1軒はきっとまともなのが建ったよね。そしたら何年も安心して使えて、すぐにゴミにはならなかったのに。




いろんないっぱいの意味で、ひどいことになったなあ、と思うマンション問題でした。



全然関係ないけど、平井堅のBESTが聞いてみターイ。

先頭 表紙

Sea様 POP STAR私も好きです♪ / JAI ( 2005-11-28 13:19 )
レイちゃん ご友人はこういう現実を感じていたんだねー。すごい先見の明!真面目にやってる人たちが馬鹿を見る世の中は辛いねえ…。販売しなきゃいけないし、いい物件だと信じてるから売ったのに、それが悪いものだったっていうのはホントにかわいそう。 / JAI ( 2005-11-28 13:18 )
麦様 地震で壊れたら他にもいろいろ報道することあるから多少はごまかせると思ってたったみたいですね。中でぺしゃんこになる人のことなんて考えないでしょう、ああいう利益中心の企業家は。0.8とかはホントにいっぱいありそう…。補強で何とかなったらいいなあ…、と思ってます。 / JAI ( 2005-11-28 13:16 )
ブラキヲンちゃん 手っ取り早くお金が欲しかったんだとおもっちゃうよね。死人まで出ちゃって。大変なことになっちゃったねえ…。 / JAI ( 2005-11-28 13:14 )
なぜか耳に残ってしまう ポップスター♪ポップスター♪ / Sea ( 2005-11-28 01:29 )
すごいことになってるっていうか、台湾の地震のときにも欠陥マンションの話はあったけどまさか日本で・・・検査するほうもわかるわけないじゃんとか平気で言っちゃうし。買っちゃった人はもちろんだけど、まじめにやってる中小のマンション販売会社とか煽りを受ける人は少なくないよね。友人がマンションを買うときに施工会社が大きくてしっかりしてるとこって言ってたけどその意味がやっとわかった--# / レイ ( 2005-11-26 23:34 )
あの社長さんは地震が来るまで待って、地震で壊れたことにしたかったみたいだね。中でぺちゃんこになる人間のことはもう考えられないの。いや、すごいことだなあって思ったわ・・。0.3とかいかないまでも、きっと0.8とか0.7とかの耐震性のビルなら他にもいっぱいあるねこの分じゃ・・。 / ( 2005-11-26 22:32 )
おお〜、ゴミの事まで頭が回らなかったわ〜。なるほど。こんなことになるなら初めっからちゃんと作ってよ〜って思ったんだけど、当人達はそのときのことしか頭に無かったんだね。お金出されても急には引っ越せないよな〜。震度5強で崩れる可能性って、そんなん・・・、どういうつもりで作ったのかしら。いろいろ大変なことになっちゃうね。 / ブラキヲン ( 2005-11-26 22:09 )

2005-11-25 女系男系

皇室典範の見直し問題。


私結構皇室は興味の対象外なんだけど、「有史以来の男系をあっさりすてるのは」云々言うのを見てるとちょっトナー、と思う。特に明治天皇の玄孫さんとか(笑)。


たとえ血筋は確実でも、いきなり湧いて出た皇族が天皇になる方が、よっぽどなじみがなくてイヤだなー。私個人的には。


そもそもトンデモな理由は置いといても、男系にこだわること自体結構私としてはちょっと…。絶対絶対に、その時代時代の天皇の子供が次の天皇になっていたとは限るま…ごほごほ。そういう意味では女系の方が確実に血の系統ができるのでは…ごほごほ(笑)。


南朝と北朝に別れたり、歴史は常に変動してたんだもんねー。状況に応じて変わって行くのは仕方ないことだと思うけども。


でも基本はどうでもいい。皇室が増えて、そのせいで税金が無駄に使われないことだけを祈ってます。

先頭 表紙

うん、そうだね(笑)。私もそういえば女性が皇族にはいる方が違和感感じなかったよ〜! / JAI ( 2005-11-28 13:12 )
そうそう、女の人がいきなり皇族になるのはそのまま受け入れてたんだな〜って、自分の中にもそういう考えが根強くあったんだな〜ってシミジミ・・・ってことなの。(@_@;) / ブラキヲン ( 2005-11-26 22:04 )
『国民の象徴』という形で公務していただいてることはもちろん報酬をもらうに値するし、そうじゃなくても過剰なまでに視線にさらされてお気の毒な部分もいっぱい感じてますが、…今の皇室で足りてることですよね?増やす必要はないと思います、少なくとも。節約してほしいところ、ありますよー、私も!そこにくらべたら皇室は微々たるものかもしれないですけどね、確かに(笑)。 / JAI ( 2005-11-26 16:46 )
幸か不幸か皇族に生まれて世界規模の平和外交を含む様々な公務という仕事をこなしているのだから、それに税金を使うのは私は別にいいと思います。遊んで暮らせといって渡しているのでもないんだもん。それより節約して欲しい胡散臭い黒いトコロがいっぱい他にも・・・げほげほ。 / 秋 ( 2005-11-26 16:03 )
人が集まればどんな小さな集団でも代表を選ばないと纏まりが保てない生き物が人間なんじゃないかしら?皇(王)室を失(無)くしたら独裁に走る主導者が出てきたり(^^;。そういう意味で、大和民族の歴史を保つ皇室を国民が拠り所(なのか?)となる存在とするのは安定にはいいかも知れません。 / 秋 ( 2005-11-26 16:02 )
レイちゃん まあ、幸せは本人の気の持ちよう次第だからねえ。皇室がどうにもならないのかな^^;?正直私もなくてもい…ごほごほごほ。 / JAI ( 2005-11-26 11:02 )
ブラキヲンちゃん じゃあ、女の人が結婚していきなり皇族になるのは違和感ないのかな?私が一番イヤなのは税金がかかることだってあたりが人間が現金にできてるよね(笑)。 / JAI ( 2005-11-26 11:00 )
まるるん。ちゃん 男尊女卑だよね。なんで男系じゃなくなったら尊敬されへんねん。頭の固さの中に男尊女卑が見え隠れ…っとととごほごほ(笑)。寒くなると風邪に気をつけなくては(笑) / JAI ( 2005-11-26 10:58 )
どっちに転んでも幸せじゃないな〜っていう気持ちを持ってしまった方はもう幸せになれないような気がしてなんか救いのない結末だなぁって。まぁ、どうにもならないんだろうね。 / レイ ( 2005-11-25 23:57 )
これも→男尊女卑の一種かな?と思いつつ、女系のお相手が皇族扱いになるって・・・う〜ん・・・なんてね。そうだな〜、家が増えて税金が・・・、あ〜、それもなんだかな〜なんてね。 / ブラキヲン ( 2005-11-25 23:57 )
私も男系に拘るのがよくわからん ゴホゴホ・・・←男尊女卑的でなんだかゴホゴホ・・・いや〜今日は咳き込みますなぁ〜(笑) / まるるん。 ( 2005-11-25 18:40 )

2005-11-24 親孝行はしたいけど

実家に帰る気はあまりしないジレンマ^^;。



来週水曜〜土曜まで、ダンナが3泊4日で出張です。

こないだ父のご苦労さん会で帰った時に、なんでもっと泊まらんがや、って言うのをダンナが3泊の出張の時にでも帰るから!と振り切って帰って来たのに、いざその出張が来ると帰りたくない・・・( ̄□ ̄;)。


理由はね、いろいろあるけどね。

まず、ネットができない(笑)。これはすごーく大きい。

でもそれだけじゃない。

自分が悪いんだけど、わたし抜けてるところあるからさー。気をつけようと心がけてはいるものの、火の不始末とか鍵かけ忘れとか、掃除が下手だからどこかから埃が燃えたりとか、悪い想像が次々と^^;。一種の強迫神経症?まあ、楽しくなったら忘れる程度のもんだけど、火の不始末は一回あったからなあ…。よりにもよってダンナ実家で。ああ、あれ以来かもな…。ずーんorz。


で、今回はどうしようかなー、とおもってるところに、生協は木曜日で土曜日に掃除という、理由として通るかわからない帰らない理由ができた。そもそも、実家には出張の話してないんだけどね^^;。とりあえず帰らない方向なんだけど、夢を見た。おばーちゃんが寂しがってる夢。亡くなったおばあちゃんが。


今回は一応帰らない方向だけど、今度はきっと帰る!(つもり>あやしい…)

先頭 表紙

Sea様 そのつっこみはきついです^^; / JAI ( 2005-11-25 12:22 )
まるるん。ちゃん わあ、お父様お大事にー。そうそう、実家の現実がまためんどくさい…。家の中身自体は多少古くても、実家は綺麗なのはいいんだけどね、えへへ。 / JAI ( 2005-11-25 12:21 )
レイちゃん 誰がわかってくれなくてもレイちゃんは絶対わかってくれると思ってたよw。レイちゃんはほんとに義母様との関係がいいのも大きいだろうなー。生活の基盤があるところはいろいろあるしね。幼稚園もね^^ / JAI ( 2005-11-25 12:19 )
ばあちゃんが呼んどるがいね!はよかえりまっし! / Sea ( 2005-11-25 08:56 )
現実逃避で実家にしばらく帰りますって・・・ひと月ほど逃げたいけど 実家には実家の現実があったりするからメンドクサイ。っで 何処が居心地がいいかと言えば やっぱ夏暑くて冬寒い古い建物の実家よりも今の自分ちの方が何かと過ごしやすかったりね(苦笑) 実はウチのオヤジまた入院中です(-_-;) / まるるん。 ( 2005-11-24 21:25 )
すっごくすっごくよくわかるよ〜。なんで泊まらない→次の出張のときにでも→でも出張の予定は教えない→出張のときになったら自分を納得させる理由作る^^;だってねぇ、そこで生活してるといろいろあるのよねぇ・・・我が家もこれから来年にかけて出産後の生活をめぐって攻防です--#幼稚園あるから帰らないもんね! / レイ ( 2005-11-24 16:14 )

2005-11-21 コタツムリ

こったっつっ!

こったっつっ!

こったっつっをっ出しました♪


今日からコタツムリ〜!

でも改名はどうしようかな。


それにしても久しぶりのコタツのぬくさときたら!
し・あ・わ・せ♪

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 私は足がぬくいと結構全身ぬくぬく。まだ本格的に寒い訳じゃないしね(・∀・)v / JAI ( 2005-11-24 09:54 )
まるるん。ちゃん かたつむりんご♪ / JAI ( 2005-11-24 09:52 )
コタツはそこだけはぬくいんだけどさ〜、外は寒いからな〜。(/ヘ ̄、)グスン ウチはちっこいヒーターを出してきたよ。ホットカーペットもスイッチオンしたり・・・。(片面だけね♪) / ブラキヲン ( 2005-11-23 22:19 )
あ!ホントやかたつむりん♪(≧w≦;) / まるるん。 ( 2005-11-23 21:51 )
まるるん。ちゃん、私カタツムリじゃないもん(笑)。でもこたつむりん♪もかわいいね^^ / JAI ( 2005-11-23 19:35 )
コタツムリは語呂がいいよね あったかカーペッタリとか ファンヒータリンとかより(笑)・・・今年は最後に「ン」をつけて可愛さグレードアップはいかがですか? カタツムリン♪・・・あ、平仮名の方が可愛いかな〜かたつむりん♪どう?どう? / まるるん。 ( 2005-11-23 11:36 )
まさや〜ん様 おお、風物詩ですか!そういってもらえると嬉しいな。改名しよ^^ / JAI ( 2005-11-23 11:31 )
麦様 うっ、既に出られない…。改名しましょうか(笑) / JAI ( 2005-11-23 11:30 )
Sea様 掃除その他に、こたつはいろいろ足引っ張りますから。文字通りw / JAI ( 2005-11-23 11:30 )
レイちゃん ヒーターぬくぬく。うち暖房器具はコタツ以外はエアコンしかなくて、エアコンは最終手段だからなあ(笑) / JAI ( 2005-11-23 11:29 )
おお。。ひまじんの風物詩。。コタツムリ殿 / まさや〜ん ( 2005-11-23 00:40 )
そのコタツから出られなくなってからにするのね? / ( 2005-11-22 08:28 )
ヒーター登場! コタツは今年もでてこないよ〜 >< / Sea ( 2005-11-22 00:57 )
寒くなったよね〜。うちもやっとヒーター出しました^^ / レイ ( 2005-11-21 20:37 )

2005-11-17 温泉大会

クイズミリオネア。

今日、よく行かせてもらってる温泉「まつさき」が出ます^^。

見なきゃ!(そんだけかい)

先頭 表紙

まるるん。ちゃん みのもんた、紅白司会だってねー。最初流れてた中居君とはエラい違いな(笑)。 / JAI ( 2005-11-18 08:52 )
Sea様 よく知ってる人も出てました♪ / JAI ( 2005-11-18 08:51 )
レイちゃん 泊まった部屋が出てたよ、んふふ。 / JAI ( 2005-11-18 08:51 )
出かけとったし観んかった〜 ・・・でもウチにおっても みのもんたアレルギーやし観んかったかも(-_-) / まるるん。 ( 2005-11-18 08:31 )
で、見られましたか? 知ってる場所がでてくるとなんとなく嬉しくなってしまうもんですね! / Sea ( 2005-11-18 04:26 )
え〜?!みたかった〜〜〜。 / レイ ( 2005-11-17 21:48 )

2005-11-16 舌ひらめ

寒くなりましたね〜!おととい買い物に行った時は平気の平左(いつの人間だ)だったのに、今日はもう、寒くて寒くて!帰ったなりに毛布にくるまってしまいました。さむさむ。いつもこんな寒い中、お仕事行ってくれるダンナ、ありがとう。でも明日ご飯いるかどうか早く教えてくれい(笑)。



買い物行ったら舌ひらめが2〜3匹で298円。…舌ひらめというと、フランス料理なお高いイメージ。その割にはリーズナブル、と(@_@)じぃ〜〜〜。思い切って(値段じゃないぞ、作れるかどうかだぞ)買おうかどうか悩みに悩みながら、買って来てしまいました。実は料理に手間がかかるんだったらどうしよう、ドキドキ。だいたい3匹298だったのに、2匹のを買ってしまいました。1匹余ってもな、と思ったんだけども、後ろ髪ひかれる思いが情けない私(笑)。



久しぶりの日記は庶民的だなあ。ブッシュ、いい時期に京都来たな。紅葉見頃です。

先頭 表紙

レイちゃん ううん、遅い方みたい。しかもテレビで金閣寺付近見たらさほど赤くないね^^; / JAI ( 2005-11-17 18:52 )
Seaさま ムニエルにしました! / JAI ( 2005-11-17 18:52 )
ムニエル♪ムニエル♪♪紅葉もう見ごろ??早いのかな、今年は。 / レイ ( 2005-11-16 21:03 )
ムニエルとか…  / Sea ( 2005-11-16 16:11 )

2005-11-11 さむさむ

ちょっと寒くなりましたね。ダンナが寒いというので、コタツを出そうか?といったら、まだ早くない?って。でも去年より寒くなるのが遅いらしいよ?もしかしたら去年の今頃は出していたかも?というと、ダンナがニマッと笑って言いました。


「今、日記で去年出した日を確認しようと思ったやろ?」


ううん、日記見たらわかるかな、とは思ったけど。


「いいや、思ったはずや。」


なんでや。


「自分そう思ったし。」



あはは。確かにねえ…。結構思考パターンがかぶります。仲良しの証拠?>またのろけてるし。



ところで、コタツを出した日は11月末でした。とりあえず、まだ出さないけど、今年もコタツムリになる日も近そうです(またなるんかいな)。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃんちも仲良しだよね^^。週末よく遊びに行ってるし。 / JAI ( 2005-11-16 12:40 )
レイちゃん 寒くなったけど、今週灯油なしで大丈夫かなw。 / JAI ( 2005-11-16 12:40 )
Seaさま 風邪引かないようにしなきゃ行けませんけどね、こたつでいねむりw / JAI ( 2005-11-16 12:39 )
ウチはホットカーペットをとりあえず敷いてみました。まだコンセントは抜いたままだけどね。思考パターンはかぶること多いわ、ウチも。むふっ。 / ブラキヲン ( 2005-11-14 08:23 )
そうか〜、もうそういう季節なのね。うちはコタツはないけど朝夕冷えるからこの週末には灯油買いに行かなくちゃねって言ってて忘れた^^; / レイ ( 2005-11-13 22:45 )
毎年恒例のこたつむりっすね(^^) あ〜こたつで寝ると気持ちいいんだよなあ / Sea ( 2005-11-12 01:48 )

2005-11-10 ガンダム

ご存知な方はご存知だと思いますが。私はガンダムが大好きです。


でね、こないだなんとなく本屋でガンダムエース(?)の雑誌を手に取り…びっくり仰天。


最初のページをめくったところに、ポスターの折り込みが。


それが、マシンのものなら驚きません。


Zに出てくる女の子のオールヌードです、アヒャ!



少女漫画雑誌もエロイシーンとっても多いし。



今、奈良県では児童ポルノを持ってるだけで逮捕されるそうです。繁華街で遊ぶ子供たちも厳しく補導されるとか。…でもそれだけでは、きっと足りません…ってどこまでやったら足りるのかって聞かれたら困るんだけども。少なくとも、平気で少年少女漫画に載せていいシーンと悪いシーンの線引きくらい必要じゃなかろーか。

先頭 表紙

ぷりきゅあみたことあるよーw。旦那さまはイヤなんだね^^。てゆーか、そういうプリキュアみたいなアニメは大人の男性に変な目では見てほしくないね、あはは。子供の父親、って視点ならいいよね!そんな旦那さまを感じたよ^^。 / JAI ( 2005-11-16 12:37 )
イヤイヤ、へそ出しガンダムはいないんじゃ・・・・?あはは。これは、ホレ、ぷりきゅあっていう女の子のアニメのことよ〜。しかし、確かに私はそんなところに注目していなかったわ。そっか、そっか、そうだったのか・・・、ダンナ・・・。(@_@;) ま、でもそういうファッションがイヤだと言ってたけどね。 / ブラキヲン ( 2005-11-14 08:21 )
ブラキヲンちゃん セクシーくらいなら許せても、ヌードは許さんw。私は言われてもピンと来てないよー。へそ出してたガンダムなんてあったっけか?!てゆーか、そんな細かい部分にも萌えてたのか?!男性諸氏は(笑)。 / JAI ( 2005-11-11 21:40 )
レイちゃん 出す方ってその絵を描いた人の事かな?でもそれをポスターにして、しかも巻頭近くに持ってくる姿勢が少年誌にあるまじきだよね。変質者居るんだねー。大変だねー。楽しいんだろうねー。他に楽しい事ないのかな?って思うね。 / JAI ( 2005-11-11 21:38 )
ぎょえ〜だね。子供用と思っててもあまりにセクシーなのが出てくることがあって困っちゃうよ。夫が言うのには、新シリーズになった女の子アニメの衣装がへそ出しルックからつなぎ型に変わったのはクレームがあったのでは?だってさ〜。私は言われるまで気づかなかったけど、なるほどね〜。 / ブラキヲン ( 2005-11-11 08:20 )
ひゃ〜、だね。出すほうも出すほうってことかしらねぇ。最近、いつも行く公園に変質者が出るとか盗撮が見つかったという話が絶えないくてさぁ--#子供とおばさんしかいないのに何が楽しいんだと思うけど・・・楽しいのかねぇ--# / レイ ( 2005-11-10 20:11 )

2005-11-09 僕

この日記は、僕は僕のことを僕と言おうと思う。


お母さんを毒殺しようとした女子高生の話が一時話題になってたね。

僕は、そのニュース自体よりも、その女子高生の『僕』を分析している青少年のカウンセラーたちにものすごい違和感を感じていたよ。


日記に出てくる『僕』は彼女のもう一つの人格だとか言ってる人なんか居たね。


もちろん、それは正しいのかもしれないよ。でも、ネット上で自分を『僕』や『俺』と呼ぶ女の子たちなんて、ホントにたくさんたくさん居るよね。


彼女たち全部を二重人格とはもちろん言ってないだろうけど、僕にはその意見は違うとしか思えなかった。僕から見たら、ネットの中で、僕が、『現実社会の私』じゃありたくない。『ネット社会の中の僕』になることで、現実と一線を画したいだけなんだ。


日記の彼女には、確かにカウンセラーや精神科医は必要かだとは思う。でも、テレビでのとってつけたようなコメントは、見ていて本当に不愉快だったよ。


これは本当に、僕の想像だけど、僕は彼女をそうさせたのは、絶対中学時代のいじめられた事に原因があるんじゃないかと思う。いじめってやつは、いじめた側にはともかく、いじめられた側には本当に、人格を変えるほどの傷を持たせる事が多々あるんだよね。だから、中学時代の同級生のコメントの

「彼女ならやりかねない」

的コメントにも、本当に腹が立ったよ。…本当に、流していいインタビューかどうか、もっと報道はあり方を考えてほしいと、改めて思う事件だったよ。

先頭 表紙

まゆまゆさま だからこそ、世の中や政治の動向は気にしてなきゃいけないんですね。これからの未来は、一人一人の国民に…かかって…でも大変ですけどねえ。はぁ。 / JAI ( 2005-11-10 16:45 )
Seaさま ああ、でも取り越し苦労もよくないと思いますが、そうやって見守ってあげてると、きっとサインは見落とさないと思いますよ / JAI ( 2005-11-10 16:42 )
レイちゃん ホントにねー。考えさせられるだけで何もできない事が多くてねえ…。ってなにもしないからか。 / JAI ( 2005-11-10 16:41 )
そうですね。。。「彼女ならやりかねない」っていう言葉は、結構印象にのこりました。いじめって一言で言うけど、それがトラウマになって、ずっとずっと痛みをかかえている人はたくさんいます。心の傷に自然治癒力がないわけはないけど、やっぱり時がたっても、癒えない傷はある。人間と人間が言葉や力で傷つけあうのは、本当に寂しい。痛ましい事件の報道を見るたびに、自分やまわりの人や、将来持つかもしれない自分の子供のことが心配になります。 / まゆまゆ ( 2005-11-10 10:16 )
うちの娘も低学年のとき一時期悩んで学校行けなかったんですよね… 今でも傷は残っているようです… そしてまたいつかその傷口が開くかもしれないってことも感じている今日この頃…  / Sea ( 2005-11-10 03:06 )
多重人格って診断される人はいてもそれを見せるっていうのかな、ブログ公開してたせいでわかりやすく「こういう人なんですよ〜」って報道しやすい部分があるのかもね、マスコミも。親子のあり方、学校のあり方。毎度のことながら考えさせられるね。 / レイ ( 2005-11-09 23:14 )
自分で描いててちょっと寒かった^^;>バカ / JAI ( 2005-11-09 21:03 )

[次の10件を表示] (総目次)