himajin top
ひまじんにっき

だるだる〜。






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-12 つまる
2005-10-08 のまのまいぇい
2005-10-07 賢いピイちゃん
2005-10-06 いちおくごせんろっぴゃくまん?
2005-10-05 かかかかか
2005-10-03 優勝祝い
2005-10-01 ☆けんか☆
2005-09-29 今日はイヤア
2005-09-28 というわけは
2005-09-25 ただいま〜


2005-10-12 つまる

というと何が浮かぶ?


このネタ、ホントは日記にしたくないんだけども、もしかしたら有益な情報が聞けるかも、という誘惑に負けて。



トイレのモノがうまく流れないんですよ。いや、紙とか小さいのは流れるんだけども。子供もいないし、変なもの流してないはずなんだけどなあ…。とりあえず、トイレの洗浄剤買って来てぼとんといれてあるんだけども、直るかなあ…。


それでねっ!いれておけばいれておくほど効果があるって書いてあったから、といれにわざわざスーパーに行ったの。そしたらねっ!…センサーで水を流すシステムなんだけど、水が流れないんでやんのorz。しかも全般的に流れてない様子だったので、サービスカウンターに注進に行ったら、ボタンがあると教えてもらって、即座に戻って流したけど(小さい方だったけど、紙が流れてないのって気持ち悪いもんね)、トイレにたたられた一日だったわ…って、まだ終わってないけど。


直りますように、のんのん(ー人ー)

先頭 表紙

まるるん。ちゃん 復活した〜♪でも今度そうなったら、パイプ用の使ってみる〜。まるるん。ちゃんはパッコンか〜(笑)。やっぱり正式名称わかんないんだね(笑)。 / JAI ( 2005-10-13 09:45 )
ブラキヲンちゃん とりあえず今日は大丈夫だったよう♪嬉しいです〜♪ありがとう!すっぽん…常にはいらないものだもんねえ…。借りたい気持ちもよくわかる。 / JAI ( 2005-10-13 09:44 )
弟子110号…じゃなかった、110合ちゃん、お久しぶりです、ありがとうございます〜!とりあえず、今朝は問題ありませんでした!!でも、お気持ち、本当にすっごく嬉しかったです。それにしても、すっぽんの名前はみんなわからないようですね(笑)。今日の日記のネタにさせていただきます〜!重ね重ね、ありがとうございました♪ / JAI ( 2005-10-13 09:43 )
調子はどうかな?復活したかな?洗浄剤・・・髪の毛も溶かしちゃうっていうパイプ用のを使ってみるのはどうだろう? ウチも時々トイレットペーパーの使いすぎで(再生紙の安いやつを一度に大量に流すと詰まるのだな(-_-;))詰まっちゃうんだけどそのたびに あのパッコンを買ってこようかどうか悩むんだ〜。 / まるるん。 ( 2005-10-12 22:35 )
ご近所の方で、まさしくそのすっぽんとするのんを持っている人を探し回ってた方がいたよ。誰か持ってない?誰か持ってない?って・・・。結局その人どうしたんだったか?忘れちゃった〜。早く直ってほしいね。 / ブラキヲン ( 2005-10-12 21:29 )
あ、名前、間違えた。 / 弟子110合 ( 2005-10-12 17:05 )
師匠、それでも効果が無いようなら、ホームセンターで売られている「すっぽん」(正式名称、わからへん)をお使いになった方がいいかもしれません。髪の毛一本が たまたまパイプのざらざらなところにひっかかって、それが元で 小さいものがいっぱいくっついてしまっているのかもしれないし... でもでも、その前に、「トイレの洗浄剤」でうまいこと直ってくれはったらええのに.... あまり心配だったら 連絡くださーい。会社の帰りにおじゃましまするよ。 / 弟子110号 ( 2005-10-12 17:05 )
4日ぶりかヾ(゜∀。)ノ゛!! / JAI ( 2005-10-12 14:25 )

2005-10-08 のまのまいぇい

お友達と、お絵描きチャット、略して絵チャをすることを覚えました。

一緒にお絵描きするの。ネットのあっちとこっちで!!時代の進化ってすごいねえ。ウマい人がお絵描く過程を見てるのは、上手になれる気がする〜…って気のせいなんだけどさ(笑)。

ゲームもしてます。スーパーロボット大戦!…これが最後になるかもしれない、と毎回思う(笑)。結構マンネリ化してるし。でもはじめると夢中になるんだなあ、これが。

そんな感じで、平和でネタのない日々…(笑)。


↓小浜の祭りの山車


先頭 表紙

時代劇とか絶対姿は似合うのに、正座姿やあぐらが決まらないのがちょっと痛いよね〜(笑) / JAI ( 2005-10-13 09:26 )
正座もきちんとできない吾郎ちゃんでした(笑) / 歩美 ( 2005-10-12 22:09 )
まるるん。ちゃん かっこよかった?えへへ。>こらこら。和装は似合うけどあぐらはかけない吾郎ちゃんでした、あはは。 / JAI ( 2005-10-12 14:19 )
ブラキヲンちゃん 復活したお祭りってなんかいいねえ!絵チャ、魔が差して借りたときにはご招待するから来てね♪…魔が差すかどうかはわからないけど(笑) / JAI ( 2005-10-12 14:19 )
青空様 透き通った秋の高い青空が目に浮かびましたよ / JAI ( 2005-10-12 14:18 )
昨日のゴロちゃんのドラマ観たよ お話しの内容は悲しいので置いといて・・・和装が似合うオトコやったんやね〜と感心しておりました(笑) / まるるん。 ( 2005-10-11 22:03 )
おお、ウチの近所でも復活したお祭りが明日から3日間あるの。山車が練り歩くと思うんだけど、どうなるのかな〜?引き手を募集してたけど集まったんだろうか?絵チャットって、どういう風に進むのか想像できないんだけど・・・。(^^ゞ  / ブラキヲン ( 2005-10-10 00:22 )
見事な山車だなあ! 鬱鬱してたのは原因があったのですがまあ気分も一新してまたまたはじめましてってことにして(^^)! / 青 空 ( 2005-10-08 22:39 )

2005-10-07 賢いピイちゃん

そういえば、帰った頃、ピイちゃんは衣がえ(?)の季節でした。ピイちゃんてば、自分の抜けた羽で遊ぶって言うのは聞いてましたが、今回は実証がありました。ふすま(?)のさん(?)ていうのかな?詳しくは図解の絵でわかってもらえたら嬉しいんだけども、そこに羽根を置いて遊んでたんだって。そういう遊び方が出来るピイちゃんは賢い!…写真?撮らなかったさ、アヒャ。


なんか書こうと思ってたこと忘れちった。アヒャヒャ


先頭 表紙

巣作りか!…と思ったけど、自分の羽で巣作ってたらどう考えても丸裸(笑) / JAI ( 2005-10-12 14:17 )
巣作りではなくて・・・?季節が違うか・・・。あは。 / ブラキヲン ( 2005-10-10 00:23 )

2005-10-06 いちおくごせんろっぴゃくまん?

紀宮さまの結婚の一時金、見てビックリ!!一億五千万?そんなに?


・・・税金だよね?



うーん、お姫様が降嫁するってのはそういうことなのか…。黒田さんに行くのかな?紀宮様が持ってるのかな〜。離婚したらどうなるんだろ。



・・・しない、よねえ…。


そういえば、愛人17人に19億円貢いだオジサン。あの横領したお金は、会社の人の健康保険のお金なんだよねえ…。どうなるんだろ。ひどいなあ。会社の人は愛人へ貢ぐスポンサーだと思ってた、って。罪悪感より達成感が大きかったって。孫がいるんだって。家族可哀相…。なんでそんなことできるんだろうなあ。その感覚がわからない〜。

先頭 表紙

麦様 お金持ちの感覚はちがうー。私は特に皇族への思いはない(に近い)んですが、金銭感覚わかってらっしゃらない可能性もありますねえ。苦労した事ないだろうし。教育費に一億なんて、どうかけるんだ、と思っちゃうよう(笑)。 / JAI ( 2005-10-08 19:00 )
さいか140さん ううん、セキュリティーですかあ…。足りなくなるのかあ…。なったらすごいですねえ。想像もつかない金額だけに^^;。 / JAI ( 2005-10-08 18:58 )
まるるん。ちゃん 100円玉なら150万枚だって!………やっぱりピンと来ないねえ(笑)。離婚は確かに…できなさそ。黒田さんのご家族も緊張なさってるのかなあ / JAI ( 2005-10-08 18:56 )
ブラキヲンちゃん 品位はお金で保たれるのかあ…。まあ、パーティとか呼ばれる機会もあるだろうし、そしたらそれなりの服も必要だし、かかるお金は無尽蔵に…いるのかなあ / JAI ( 2005-10-08 18:54 )
m7様 まあ、他人事ですので、鬱にならなくてもw。いや、税金ですけどね。 / JAI ( 2005-10-08 18:52 )
こんな額では一戸建ても買えない少なすぎる。とおっしゃったお上がおられるとか。私のうちでよければ複数軒買えます。私も皇室の方々は好き。だからどうこう言いたくないけど、何に使うのか知りたがったり、其れで良いのか、国民は考えを持つべきだと思うな。大事に取っておいて、教育費に使いたいとの旨お聞きしました。だったらちょっぴりなんだかな〜、って思っちゃうよ。 / ( 2005-10-07 16:11 )
セキュリティー面とかいろいろ必要だろうからむしろ足りないくらいなのかもなぁ・・・なんて思っていました。私なんかには想像もつかない額だけど・・・。 / さいか140 ( 2005-10-07 01:00 )
正直、数字がでかすぎて いちおくごぜんまんが日本円(ってか、私の知っている小銭にすると)でいくらなのか(どれぐらいの大きさの貯金ばこがあればいいのか)よくわかりません(笑) 離婚はきっと・・・できないんだよ(更に笑) / まるるん。 ( 2005-10-06 22:40 )
皇族の品位を保つため・・・と聞いたけど・・・。ちょっと納得だったり。だけど、きっとあの方は質素が好きだろうな。 / ブラキヲン ( 2005-10-06 22:20 )
感覚麻痺… 異常も続けば平常、通常になる… あるところにはあるものだ   / m7@鬱鬱鬱 ( 2005-10-06 20:45 )

2005-10-05 かかかかか

蚊がまだいる〜!

もう10月なのに。


という日記を昨日書こうと思ってました。ええ、気がついたら終わってましたが。なにしてるって…ゲームです、アヒャ。今度のゲームは壮大じゃー。いつ終わるんだ…。


それでも外ではキンモクセイがほころび、香り始めました。仄かな香りは好きですねえ…。むせかえるようなのは勘弁ですが。


阪神は何かとお騒がせで。村上氏は何考えてんだかわかんないけども、発表する気がないものを追いかけ回して質問してるマスコミの姿は滑稽です。と、あくまでマスコミを批判しちゃう私。アヒャヒャ。


先頭 表紙

そんなにふくれるんだ〜。うちの方はそれはそうでもない。虐待が疑われる家庭は普段から怪しまれてるだけの何かがあると思う。ブラキヲンちゃんちは誰も疑わないよ〜! / JAI ( 2005-10-08 18:52 )
秋口の蚊は腫れるよ〜。♂のほっぺにプチンと噛まれたら・・・、その後腫れちゃってね〜。太ったの?って聞かれるならまだいいんだけど、虐待じゃないんだからね〜と言い訳してしまう私・・・。(-_-;) いや、ほんとになかなか引かなくて、冷やしてみたりしたんだよ〜。ヤダワ〜。♀は指をやられて大変だった〜。 / ブラキヲン ( 2005-10-06 22:17 )
まるるん。ちゃん よし、線香式蚊取り線香を買おう!うちそればっかw / JAI ( 2005-10-06 19:59 )
m7様 かゆいですねえ / JAI ( 2005-10-06 19:58 )
しーの。様 おめでとうございます〜〜〜!!!お幸せに!!10/1、覚えやすくていいですね! / JAI ( 2005-10-06 19:52 )
蚊まだいるよ〜 今更、60日や30日蚊取りを買う気にもなれず しかし痒いし・・・(-_-;) ゲーム何してるのぉ〜? / まるるん。 ( 2005-10-06 08:11 )
いるいる…(T_T) まだ手足がかゆい… / m7 ( 2005-10-06 01:07 )
おひさしぶりです。うんと、ここだけに(笑)10月1日は記念日その1になりました。 / しーの。 ( 2005-10-06 00:08 )

2005-10-03 優勝祝い

昨日は阪神優勝祝いと称してご飯を食べに行きました。理由があるっていいなあ♪


とはゆーものの、特別な贅沢…ってほどでもなく、いつもの(?)居酒屋へ。美味しいけどいつもよりちょっと高くなるかな、って感じの、お魚とかが美味しい店。


ところで、阪神の優勝と言えば、今年も話題になりましたねえ〜。ばか騒ぎ。あの時、関西では、阪神の選手たちのインタビューをしてるのですよ。ええ、ゴローズバーを潰して(>_<)。でも、ホントの阪神ファンなら、ばか騒ぎよりそれを見てこみ上げてくる喜びをかみしめてると思うんですよ。こんなファンから見たらものすごく、その人たちが腹正しいだろうなあ、って思います。


ところでところで、全然関係ないけど、今日ドラフト会議@高校生ありましたね。システムが変わり、いくつか誤解とかがあって、いろいろどたばたあったとか。それで、その放送を流すためにインタビューを撮ってるわけですよ。んな事でわざわざ?と思ったら
「いい加減なもんですね」
「迷惑な話ですね」
そういうメッセージ。確かにね。システムが変わって、それをしっかり伝えなかったって意味ではミスはあるでしょう。でもね。一瞬選手たちに勘違いさせたからってそこまで言われなあかんもん?また、事情を説明する前にインタビュー流して先入観を与えさせようとするあたり、なんだかやっぱりマスコミって汚いなー、と思いましたとさ。


独り言な日記でした。ぶつぶつ。

先頭 表紙

ちゃな坊様 もしかしたら、言っても聞いてない人がいたりして、と思っちゃいました(笑)。でもやっぱり、説明不行き届きですね。それは私も感じました。ただ一般人まで怒らなくていいじゃん、と思っちゃいました。怒った方がいいのかなあ? / JAI ( 2005-10-05 11:46 )
m7様 だからあれは阪神ファンじゃないんですってば。阪神の優勝に便乗した騒ぎたい馬鹿者たちです。全員がそうとは言いませんけど、日記にもそのことを書いたつもりですが…。選手はそういう真似はやめてくれ、っていってます。ちゃんと。ドラフトは、説明が不行き届きなのか参加者が聞いてないのか…。 / JAI ( 2005-10-05 11:45 )
ブラキヲンちゃん ドラフト会議見てたんだ!なるほど、選手の困惑ぶりを目の当たりに見たらまた感想ちがってたかもな〜。アーチェリーかっこ良かった。えへへ / JAI ( 2005-10-05 11:41 )
まるるん。ちゃん すごかったねっ!絶対外すと思ってるときにスゴイの見せてもらえると、ファンでよかったなあ、と思う〜…と日記に関係ないつっこみ返し(笑)。元木はホントに、こだわりまくったねえ。ジャイアンツファンには愛しいだろう、きっと。でも私としてはどうでもいい(笑)。 / JAI ( 2005-10-05 11:38 )
レイちゃん 任しといてっ…ってうちのも見てこなきゃ>ちゃんとみてやれよっ。C日は交流戦無ければ優勝してたよっ!(笑) / JAI ( 2005-10-05 11:35 )
くじを引く前に、さきに言っておけば済む話だな・・・とみながら、うちの短大でもしょっちゅう似たような話があるなぁと思い返していました。 / ちゃな坊@ストレスフル ( 2005-10-04 02:31 )
阪神の選手の皆様が、暴徒化しないようにファンの方々によびかけてほしいものです〜 でもちゃんとゴミ拾いしたファンの人たちもいたんですよねえ! ドラフトの勘違いのニュースを見ながら、○とか×って書いとけばわかりやすいのに…って思ったけど、選ばれる人にとって○×じゃ失礼か?と思い直したり…ま、どうでもいいかあ(^^)  / m7 ( 2005-10-03 23:27 )
選手達の困惑振りが・・・ホントの気持ちが顔に出ちゃってるな〜って思っちゃった。コロコロとチャンネルを変えるからよくわかんないけど、ゴロちゃんのアーチェリーはバッチリ見たよ。大当たり〜だったね。 / ブラキヲン ( 2005-10-03 23:18 )
ゴロちゃんアーチェリースゴイスゴイ☆っと・・・記事に関係ないつっこみをしてします私でした(-_-;) ジャイアンツの元木が引退だってね〜そんなにこだわりたいほどの球団なんだね〜なんて思っちゃう野球のわからないオンナの独り言 ぶつぶつ(笑) / まるるん。 ( 2005-10-03 23:10 )
おめでと〜☆だね。夫は「ということはC日の優勝はなくなったのか?!」だって^^;申し訳ないのですがPCがアヤしいの。もしあっちでお腹空かせてたらお願い!なんかあっちも調子わるいのかよそにたどり着けなかった>< / レイ ( 2005-10-03 21:54 )

2005-10-01 ☆けんか☆

私けんかキライなんだけど、今日はダンナとプチケンカたくさん。

でも怒ってるのはイヤなので、すぐ仲直り。

こんな日もあるよね^^。

先頭 表紙

ちゃな坊様 日記で拝見いたしました…。なんてゆーかその…、大変ですね、としか言えなくてすみません…。なんでわかんない事まで口だすんでしょうね(ちょっとちがうかな)。 / JAI ( 2005-10-05 11:34 )
ブラキヲンちゃん 自主的に描いたんならともかく、つっこみ一個で寂しいから書け!って描いてもらったんだけど、おいしかったかな(笑) / JAI ( 2005-10-05 11:33 )
プチケンカならいいのですが、私は先週木曜日に学科長と会議で大喧嘩になりました・・・はぁぁぁぁ。 / ちゃな坊 ( 2005-10-04 02:30 )
あらあら、ごちそうさま♡  (='m')くすくすっ♪ / ブラキヲン ( 2005-10-03 21:13 )
JAI夫様 ハーイ! / JAI ( 2005-10-03 21:10 )
m7様 うちのダンナは時々短気です。私が悪い事も多々あります〜。…orz / JAI ( 2005-10-03 21:10 )
おこったら、だめですよ。 / JAI夫 ( 2005-10-03 20:22 )
わたしもケンカきらいなんだけど…わりと短気なのですぐ怒ってしまう…(汗) もしくはケンカきらいなので、すぐいじけてしまったりするのです…(実は情けないのだあ〜) / m7 ( 2005-10-01 22:27 )

2005-09-29 今日はイヤア

阪神マジック1ですね!今の時点では勝ってますね!今日優勝でしょうか?




・・・いやぁ〜〜〜〜ん!今日だけ(こら)巨人頑張れ、中日頑張れ!!




ダンナはいないし、それよりなにより!ゴローズバーが飛んじゃう〜〜〜〜
(>_<)!



やっぱり私って阪神ファンじゃないのかしらヾ(゜∀。)ノ゛

先頭 表紙

m7様 優勝しちゃいました〜。サッカーも頑張ってほしいですね。 / JAI ( 2005-10-01 10:46 )
ブラキヲンちゃん 勝っちゃった〜。電話した〜♪ダンナ様、一緒に喜んでくれたら喜ぶよw。てか、喜んでたら嬉しくない?かな? / JAI ( 2005-10-01 10:44 )
レイちゃん 関西は飛んだの…。ふわふわふわ〜(遠い目)。ありがとねっ! / JAI ( 2005-10-01 10:42 )
まるるん。ちゃん しちゃったよう〜。複雑だけどまあめでたい。 / JAI ( 2005-10-01 10:41 )
阪神優勝ですね。まわりには阪神ファンが多いからよかったんですけどね(^^) わたしはそうそうサッカーが好きなのです〜 / m7 ( 2005-09-30 02:14 )
勝っちゃったね。お父様にお祝い電話しなきゃ〜。ウチは・・・ダンナが浮かれてます。まさに甲子園まで飛んでいきそうな身の乗り出し方で見てたよ。へ〜んなの〜。 / ブラキヲン ( 2005-09-29 22:21 )
おめでと〜☆と、言いたいところだけど・・・え?え?深夜番組飛ぶ??こっち(関東)は今晩から24の連続放送なんだけど--; / レイ ( 2005-09-29 22:19 )
あらら・・・優勝しちゃったみたいだねぇ〜(^▽^;ゞ / まるるん。 ( 2005-09-29 21:36 )

2005-09-28 というわけは

なんで日記サボりがちか…


私ってすごくわかりやすい奴です。


ダンナにゲーム買ってもらっちゃった♪


こないだの帰省のご褒美に(ホントは褒美貰う類いの事じゃないけど(笑))。そして、書こうと思ってるネタを片っ端から忘れてる。あーもったいない。


阪神マジック3ですねっ。今日からダンナが出張です。二泊三日。岩手へ。ダンナがいない間に決まらないといいな。一緒に優勝祝いするの。でも、ダンナは阪神ファンじゃないそうです。うちの父が応援してるから、一緒に応援してくれてるんだって(自分の親は巨人ファン)。その割には出先からわざわざ携帯でこまめに試合経過気にしてるけどねっ!(笑)

先頭 表紙

m7様 サッカーがお好きなんですよね。 / JAI ( 2005-09-29 19:41 )
まるるん。ちゃん ありがとう!うるうる。 / JAI ( 2005-09-29 19:40 )
あら、ゲームよかったですね♪ どうも今日あたり、決まりそうですねえ… 私も阪神ファンではありません〜(笑) でも巨人ってわけでもなく、今はイチローの200本が気がかり! / m7 ( 2005-09-29 07:49 )
じゃいちゃんが ひまじんにいないと寂しいです。 / まるるん。 ( 2005-09-29 00:30 )

2005-09-25 ただいま〜

ダンナ父への温かいつっこみありがとうございました。ダンナ父はとっても元気でした。

曰く、点滴が家で出来れば入院の必要はないんだ、とおっしゃってました。でも1日9時間点滴だったんですって。うぎゃあ。

子供たちに知らせる気もなかったんですが、ひょんなことからばれた、と言ってました。お見舞いなんて必要無いのに、といいながらも嬉しそうでしたし、言ってよかったと思います。

そのあと、私の実家の両親と食事へ。一応有名なうどん屋へ行ったんですが、あそこは値段の割にウマくない…>こら。そして実家へ。ピイちゃん元気でした。ぴちゅぴちゅ。

次は妹と母に、ダンナ実家に送ってもらいました。もちろん行きたい気持ちはなかったんです。ダンナ父は入院前に掃除したって言ってたし、もういいだろ〜、と思って。でも母やダンナが行けというので仕方なくいったのですが…。行ってよかった。人がいないと家あれるんだね。あと、ダンナの父の「掃除」を過大評価してたようです。掃除してこれてよかったです。


そして、電車に乗って帰りました。ところが、風が強くて湖西線が通れない。というわけで、北陸本線で遠回りして帰る事に。30分ほど多く電車に乗っていました。そしてご飯を食べて帰りました。子羊の焼いたのが美味しかった。



あ、そして栗ですが、今日、ダンナが焼いてくれました。むきにくい(笑)。でも美味しかったです。


おまけの本当にあった恐い話。ダンナがふとお腹を見たら、でかい>●(コレはなんでしょう)が。その点強いダンナもさすがにぞぞぞぞぞ、としてました。外から来たんだよね?そう信じさせて〜〜〜!!

先頭 表紙

もういいかな(笑)。ゴキブリだよ〜ン!ふとお腹(服の上だよ、当然)をみたらかさこそと…。ぎゃ〜〜〜。しかも結構大きいの。 / JAI ( 2005-09-28 18:27 )
ん〜???わかんないよ〜。私が見ると、鳥の頭とクチバシを横から見たようにしか見えない。それとも・・・、上から見たゴキ?ひげがフニャフニャ動いてるって姿? / ブラキヲン ( 2005-09-27 21:54 )
アンジー様 ちょっと動いたらすぐ抜けちゃうものなのですってね。ダンナ父も腫れてました。ユデグリも美味しいですねえ。ムカデ…では…となると限られて…うほ。 / JAI ( 2005-09-27 08:41 )
ブラキヲンちゃん ちゃうの。「>●」なの。いや、蟻も蛾もちゃんと読めたよw / JAI ( 2005-09-27 08:39 )
m7様 ニュースでしてたんですかあ。焼きぐり美味しかったです。ムカデ…にみえますかw。 / JAI ( 2005-09-27 08:38 )
まるるん。ちゃん そのどっちかだよ。ヒントはレイちゃんへのつっこみかえしだな。ホントにゾゾゾ、だったよ。 / JAI ( 2005-09-27 08:37 )
レイちゃん ただいま〜。どうやって焼いてたかも見てない(笑)。違うの、●じゃないの。「>●」なの。>を半角にすると雰囲気が…(笑) / JAI ( 2005-09-27 08:36 )
お父さん、思ったより大丈夫そうで良かったですね。点滴・・・そんなに長い時間は大変ですよね。私は腫れちゃって、何度もさし直されて痛かったです。焼栗って美味しそう♪うちは茹でて食べます。(私もムカデに一票。) / アンジー ( 2005-09-27 00:52 )
おかえり☆ ●ってことは、一文字?そしたら・・・蟻かな〜?違う?そろとも蛾?わ〜、この字ってよく似てて、PCでは違いが分かりにく〜い。 / ブラキヲン ( 2005-09-26 22:11 )
湖西線通れなかったんですねえ、ニュースで見ました。東海道ならうちの近くを通過したんですねえ(^^) 焼栗もおいしいね! / m7@ムカデに一票 ( 2005-09-26 09:41 )
●=ヘソのゴマ!?・・・だってお腹にあったんでしょ? 私がぞぞぞぞぃとするものだったら ゴキとかムカデとかかなぁ〜 / まるるん。 ( 2005-09-25 23:14 )
お帰り〜♪お疲れ様でした。栗ってどうやって焼くの?フライパンで炒るのかな??●なんだろう? / レイ ( 2005-09-25 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)