himajin top
西風の吹く場所。

西風に吹かれて 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-03 ありがとう。
2003-10-31 おめでと。
2003-10-30 。。。
2003-10-28 。。。
2003-10-25 卑怯者。
2003-10-23 仕事。。。
2003-10-19 gazou
2003-10-18 gazou
2003-10-15 勇気が欲しい。
2003-10-11 余裕がないのかな。。。


2003-11-03 ありがとう。

ありがとう。

先頭 表紙

2003-10-31 おめでと。

先頭 表紙

2003-10-30 。。。

だいぶ冷静になってきた。

冷めてきた。

このまま消えようかな。

“さよなら”くらい、逢って言いたかったな。
でも逢ったら、抱きしめたくなっちゃうんだろうなぁ。

先頭 表紙

ありがと。今は誰にも話せない。情けない男になりたくないから。 / 西風 ( 2003-11-01 04:24 )
ちょっと真面目に心配です。って、私人の心配してる場合じゃないんすけどね。でも、大丈夫ですか? / みっき@瀬戸内っ子 ( 2003-10-31 22:12 )

2003-10-28 。。。

辛い。

出会わない方が良かったのかな。。。

先頭 表紙

ありがと。 / 西風 ( 2003-10-30 03:23 )
江戸っ子が弱音を吐いちゃダメですよ / 悠久休暇 ( 2003-10-29 01:06 )

2003-10-25 卑怯者。

ズルイのは判ってる。
でも、声を掛けずにはいられない。
元気になって欲しいのは本心。
ぢゃないと、言いたい事も言えない。

先頭 表紙

2003-10-23 仕事。。。

こんな事言えた義理ぢゃ無いケド、
もう少し、俺の気持ちを察っして欲しい。
どれだけ待ち侘びてると思ってるんだい。。。

先頭 表紙

御二方>い、いや、そーゆーコトでなくて、その...(汗)そっとしておいて下さい(爆) / 西風 ( 2003-10-25 03:14 )
「○○○の×××なんて△△△してやる!!」って言いつつ席を立つのを期待! / 悠久@期待age ( 2003-10-25 01:17 )
そんな時、『“あん?上等だぁ!このXXX野郎。こっちから払い下げだぁ!”って言って机蹴飛ばして席を立つ』のを期待してます。 / お湯 ( 2003-10-24 20:57 )

2003-10-19 gazou

横須賀基地


先頭 表紙

悠久>ヘリ空母でつ。今回は乗れなかったけど、今度乗せてくれるそうです。 / 西風 ( 2003-10-23 03:13 )
みっき>南に5分?良いなぁ〜、海って、瀬戸内海?壇ノ浦? / 西風 ( 2003-10-23 03:11 )
写真はヘリ空母でつか? / 悠久休暇@「弱」軍マニア ( 2003-10-22 17:39 )
海〜っ!!…って、私もチャリで南に五分こげば行けるけど。 / みっき ( 2003-10-21 22:36 )

2003-10-18 gazou

沖縄にて。


先頭 表紙

一応、シーサーなんだよ。(爆)それより、早く風邪治しなよ。まったく、窓開けたままで、うたた寝しちゃ駄目でしょ(笑) / 西風 ( 2003-10-21 04:35 )
これは、置物?なんだかかわいいんだね。(爆) 沖縄の旅行記、楽しみにしてますね。(爆) (爆) (爆) / 空。 ( 2003-10-18 22:33 )

2003-10-15 勇気が欲しい。

これから始まる辛さや、痛みに耐えるだけのココロの強さ。

どうすれば手に入れられるのだろう。。。

先頭 表紙

2003-10-11 余裕がないのかな。。。

最近ちと忙しい。

先月の売上書類と来月に向けての書類作成。
新メニューの試作と改善。
明日からの沖縄旅行の準備
向こうでの業者とのスケジュール調整、
食べ歩きのプランの思案。
(予定では1日5食:爆)
新しく買ったデヂカメのマニュアルも読まなくちゃ。。。

もちろん店の営業も深夜2時過ぎまであります。
下手に連休するから、明けの営業(仕込み)の事も考えなきゃならないし。

ついつい自分勝手に、相手にあたってしまう。
反省。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)