himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-03 ローラーシューズの話
2010-05-29 男性が用を足した後のためのウォシュレットを考案した。
2010-05-26 ガトリング砲こそ武器の芸術品であると思う。
2010-05-22 トライクが欲しい。
2010-05-19 アンキックは認めれない
2010-05-08 日曜日は練馬の平成つつじ園に。
2010-05-05 GWは米子に行きました
2010-04-16 青空の下でタンドリーチキンを作りたいなぁ
2010-04-15 ばか
2010-04-13 みずほ銀行のポスターを見ていて


2010-06-03 ローラーシューズの話

スーパーで買い物をしていたら
「店内ではローラーシューズの滑走はご遠慮ください。」との放送が。

あれってなぜかしらないけど、
女子小学生ばかり履いてる。


もしこのままその女の子たちが根強く15年間くらい
ローラーシューズを履き続けたら、

こんどはその子たちが、
スーパーの重要な購買層となり、
スーパー側は手のひらを返したように
ローラーシューズのお客様のための、
サービスを始めたりするのではなかろうか。

まぁローラーシューズのおばちゃんだらけの、
スーパーって怖いような気もするけどw

先頭 表紙

アッキー氏>しゃかりきコロンブスですな。平成っ子にはわからないネタですねw / pirucol ( 2010-06-29 01:35 )
1日一回ショータイムですな。パートのおばちゃん達で、パラダイス銀河てきなw / アッキー ( 2010-06-22 08:40 )
とおりすがり氏>僕は、ザブングルのように寝転んでも移動できるよう背中にタイヤが欲しかったです。 / pirucol ( 2010-06-07 22:22 )
小学生のとき、本気で「グライディングホイール」を脚に移植したかったよ。 / とおりすがり ( 2010-06-03 22:35 )

2010-05-29 男性が用を足した後のためのウォシュレットを考案した。

『小を済ませた後女はビデがあるが、
 男にはなぜウォシュレットが無いのだ。』

『実は男はとっても汚いのではないか。』
ということで考えてみた。

[長所]
・股間を丸ごと水洗いができてとってもきれい。
 ※「僕もう臭くナイヨ。」と会社でモテモテ。
・エレクト状態でも座ったまま用が足しやすい。
 ※洋式の場合エレクト状態だと男性は用を足しにくい。
・金冷法も手軽にできる。
 ※知らない人は、桜玉吉の「おやじの惑星」という漫画を読もう。

[短所]
・この形だとパンツも脱がないといけない。


先頭 表紙

もえっち氏>確かにおまる風ですね。オバQは意識したんですがおまるは考えて無かったです。 / pirucol ( 2010-06-07 22:21 )
ほのぴ〜氏>お初の人から声をかけられた。ちょっとうれしいです。ありがとうございます。 / pirucol ( 2010-06-07 22:19 )
とおりすがり氏>ここに住み着くわけではありません。 / pirucol ( 2010-06-07 22:18 )
オバQデザインの、おまるに見えま〜す。空飛びそう?(^0^) / もえっち ( 2010-06-02 21:56 )
あはは〜〜なんかすきです! / ほのぴ〜 ( 2010-05-31 20:38 )
このウォッシュレットには、モニタとキーボードとマウスが付いていないようですが、別売りですか? / とおりすがり ( 2010-05-31 19:28 )

2010-05-26 ガトリング砲こそ武器の芸術品であると思う。

世の中。

こまごまこまごまこまごまこまごま。

めんどくせーーーーーーーーーーーーー。

机にガトリング砲があったら間違いなく3分に1回連射してるわwww


・・・・というのはさておき。

ガトリング砲は、機械的に多段ロットを回し、
連射するというまったくもってすばらしい武器である。

あのメカトロチック(?)でありながらも、
単銃身を束ねて、次から次に打ち出そうという
織田信長の戦法みたいな考え方がよいよいよいよいよいよい。

ガトリング博士は最高である。


言っとくけど、機関銃みたいな
『ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・』みたいな
連射レベルじゃねぇぞ。

『ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』だからな。
わかったか覚えておけよ。


ちなみに『ガンダムバルカン』とか言ってるけど、
バルカンはアメリカのなんとかという会社が作った
ガトリング砲の商品名だからな。

そこの会社が作ったバルカンをガンダムの頭に乗っけてないと
バルカンとは呼ばせないぞ。

矢を高速に打ち出して『アローバルカン』?
そもそもガトリング砲の定義から外れておるおるおるおるおる

三人そろって『サンバルカン』?
バルカン半島に帰れぇぇっぇーーーーーーー

ってもう寝るわ。

先頭 表紙

通りすがり氏>いいですね。欲しいです。 / pirucol ( 2010-06-07 22:13 )
買っちゃいなよ...つhttp://www.la-gunshop.com/tokusetu/caw_minigun.html / とおりすがり ( 2010-05-26 12:15 )

2010-05-22 トライクが欲しい。

3輪のバイクなんだけどね。

ヘルメットがいらなくて、
車庫証明がいらなくて、
座席があって認められれば3人乗りもできて
普通免許で運転できて。

先頭 表紙

とおりすがり氏>後輪が2輪のタイプです。前輪2輪のタイプは自転車しかしりませんでした。 / pirucol ( 2010-05-29 08:56 )
トライク?これがずっと欲しいと思ってました。お金なくて買えないけど...http://plaza.harmonix.ne.jp/~ori2/inpremp3.htm / とおりすがり ( 2010-05-23 21:32 )

2010-05-19 アンキックは認めれない

娘は朝から晩まで1週間レンタルのDVDを一日中見ている。

言うなればアンパンマンジャンキーである。

そのアンパンマンを僕もちらっと見たりするんだけれど、
アンパンマンが繰り出す技は
『アンパンチ』以外に『アンキック』もしている。

アンパン+パンチ=アンパンチで、洒落も利いているが
アンキックは、どこにもかかっていない。

そんな洒落の部分から氾濫してよいなら、
アンブレーンバスター、アンチャランボなど
もっと多彩な技を繰り出してもよいのではなかろうか。

最初にアンパンチという洒落できたなら、
そこにこだわれないものか。

むしろアンキックをするなら
体にこっそり暗器を仕込んでキックし喉元を暗器で刺すなど
どこか洒落の部分にこだわっていただきたい。

先頭 表紙

アン乱舞を希望します / アッキー ( 2010-06-22 08:42 )

2010-05-08 日曜日は練馬の平成つつじ園に。

備忘録として。

敷地面積は狭いんだけど、
いろんな種類のつつじが咲いていました。

でも旅行疲れがまだあったのか、
しんどかったです。

先頭 表紙

2010-05-05 GWは米子に行きました

4/29〜5/1は広島の実家に戻り、

5/2〜5/4は実家の父ちゃん母ちゃんを連れて家族旅行と称して、
姉ちゃんの嫁ぎ先の米子に行きました。

米子にいって出雲大社にお参りをして、
境港で鬼太郎ロードを通ったりしてきました。

大枠の何時にどこに行くとか、どの辺りに泊まるとかを僕が決めて、
レンタカーを借りるとか、どこで飯を食べるとか
細かいところを姉ちゃんに決めてもらいました。


大枠ばかり指示して、細かいところをやってもらうのが
なんとなく最近の得意技になりつつある。

でも大枠でもやろうとか言わないと
誰も本気でやり始めないんだよな。

先頭 表紙

みなみ氏>そういえばみなみさんの日記でも鬼太郎ロードの話題を見たかすかな記憶が・・・。・・・すごく・・・ちかいです。 / pirucol ( 2010-05-29 08:55 )
もえっち氏>何事もまずは一歩からですねー。 / pirucol ( 2010-05-29 08:54 )
もえっち氏>何事もまずは一歩からですねー。 / pirucol ( 2010-05-29 08:54 )
しげるロードのねずみ男の角をまがるとそこがすぐ義母の実家ですww 鳥取魚が美味くていいですよねぇ。のどかだし好き。私もまた行きたい〜(けどもう行く機会なさそう)。 / みなみ ( 2010-05-21 10:27 )
うんうん。「やろう」って言い出さないと、親連れた家族旅行なんて、動かないですわねぇ。 / もえっち ( 2010-05-17 22:49 )

2010-04-16 青空の下でタンドリーチキンを作りたいなぁ

今度のBBQはタンドリーチキンを作ろう。

ダッチオーブンがないからホイル焼きで作ろう。

そうしよう。そうしよう。

そしてビールを飲もう。

先頭 表紙

2010-04-15 ばか

小学生のころ、図書館に「詩がすきになる本 小学3年生」という
小学3年生から募集した詩集があったんだけど、
急にその中の「ばか」という詩をもう一度読みたくなった。

うろ覚えなんだけどこんな感じ。

『ばか

お姉ちゃんはばかだ。
弟もばかだ。

お姉ちゃんを生んだお母さんもばかだ。
そのお母さんと結婚したお父さんもばかだ。

そのお父さんを生んだおばあちゃんもばかだ。
そのおばあちゃんと結婚したおじいちゃんもばかだ。

みんなみんなばかだ。
私もばかだ。

ばかは永遠に続く。
そしてばかは滅びる。』

どこかに置いていないかな。。

先頭 表紙

2010-04-13 みずほ銀行のポスターを見ていて

なんか、井上真央ちゃんのイメージが違うなと思った。


先頭 表紙

アッキー氏>見えるかな。。見えなくも・・・ないなw / pirucol ( 2010-04-28 02:20 )
最近、浅田○央がバカ殿に見えて仕方ない・・・w / アッキー ( 2010-04-19 08:59 )
みなみ氏>写真が違うじゃねぇかwwというツッコミが来るかと思ってたら違和感なしがキタwww / pirucol ( 2010-04-16 16:51 )
い、違和感ない……!! ゆってぃ化!!! / みなみ ( 2010-04-15 11:47 )

[次の10件を表示] (総目次)