himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-04-05 イベントいろいろ
2010-04-02 ゴキブリレストラン
2010-03-22 金曜日はディズニーランドに
2010-03-18 銃器根絶のために鈍器をフルスイング
2010-03-17 土曜日は羽根木公園に
2010-03-17 あぶないキティーちゃん
2010-03-17 コロスキン
2010-03-06 トイレタリー
2010-02-27 マスクの奥には尻があるのではないか?
2010-02-19 パワプロ君の手が尻かと思った。


2010-04-05 イベントいろいろ

3/21(日) 友人とお好み焼きパーティー

 楽しかったです。
 日曜日ということもあり16時ごろ
 「あっ用事が・・・」と言ってさっさと帰りました。

3/28(日) 読売カントリークラブでゴルフ

 今の職場でゴルフが流行っているので練習。
 ゴルフきっかけ体験というやつ。
 昼食がついて4615円。安いよな。

 「春休み。」「安い。」「初めての。」と来たら、
 女子大生ちゃんがいっぱいかなと思ったのですが、
 なんと50代と20代後半の親子連れが3組で半数占めていました。

 係の人が気を利かせやがって
 「開始が遅れたので、終了も遅らせます。」とか言いやがってこの野郎。

 日曜日ということもあり16時ごろ
 「あっ用事が・・・」と言ってさっさと帰りました。

4/3(土) 友達と花見

 松戸の桜祭りでした。
 びっくりするほどの人。人。人。
 花より人の方がすごかった。
 
 公園あたりでブルーシートを引いてビールを飲んでいたのですが
 おっさんになったのか、酒が入るとすぐ眠くなってしまいます。

 あと5月に舎人公園でBBQをする話をちょろっとしてきた。

 土曜日だったので22時くらいまで遊んでいました。

先頭 表紙

くろこ氏>この前寝てたじゃねぇかww / pirucol ( 2010-04-06 09:37 )
あっ用事が・・・に凄く萌えました 俺は日曜日は基本飯食いにぐらいしか出かけません\(^o^)/ / くろこ ( 2010-04-05 12:41 )

2010-04-02 ゴキブリレストラン

ゴキブリレストラン・・・

相手がゴキブリとはいえ、
毒を食わせるレストランというネーミングをしてしまう
人間ってなんて冷徹なのだろうか・・・。


先頭 表紙

2010-03-22 金曜日はディズニーランドに

金曜日はそろそろ忙しさも緩和してきたので、
有給を取ってディズニーランドに。

平日だし空いているかなー。とか思ってたけど、
19日ってもう既に春休みに入っているのでしょうか。
そこそこ人がいました。


最初にプーさんのハニーハントのファーストパスを取って、
スモールワールドに並び、
コーヒーカップをやって、
メリーゴーランドやって、
外にでてイクスピアリでご飯して、
イクスピアリ内の千疋屋でサンデーを食い。
ダラダラしてコーヒー飲んで、
ハンバーガー食って、
プーさんのハニーハントやって、
エレクトリカルパレード見て、
花火見て帰った。


若い頃に女の子と行ったディズニーランドは、
夢とファンタジーとだった気もしたけれど、
現在はどうなんでしょうか。
子どもは夢とファンタジーだったかもしれません。
僕はなんとなくアトラクション側の人間のような気がしました。

先頭 表紙

もえっち氏>大学生多かったです。お父さんは大変です。 / pirucol ( 2010-04-05 10:22 )
25日前でも、卒業式過ぎた春休みが多いかと。ランド行くと、「お父さん」は、サービスに徹している人が多いような? / もえっち ( 2010-03-27 01:33 )

2010-03-18 銃器根絶のために鈍器をフルスイング

絵的に『鈍器根絶へ、フルスイング。』に見えた。

病気かもしれない。


先頭 表紙

tana氏>だれがうまいことを。 / pirucol ( 2010-04-05 10:21 )
銃もゴルフもショットするもんだしな。遼君ナイショーット!!1 / tana ( 2010-03-22 11:28 )
もえっち氏>金があまってるんでしょうね。。電車に銃器根絶のポスター貼られても銃もってるやつ1万人に1人すらいないだろうし誰に訴えかけてるのやら。「僕たち銃器撲滅キャンペーンやってるよ。」という主張をしているだけ。もっと効果のある広告にしろよ。 / pirucol ( 2010-03-21 23:42 )
アッキー氏>おしい。後ろのポスターのタモさんがポインツです / pirucol ( 2010-03-21 23:38 )
ゴルフは、銃器根絶に、まったく必要ないような?年度末で、警視庁予算余ってる? / もえっち ( 2010-03-18 23:59 )
右下に非核三原則っぽいのが記載されているのがポインツですw / アッキー ( 2010-03-18 13:04 )

2010-03-17 土曜日は羽根木公園に

土曜日は世田谷にある羽根木公園に梅を見にいってきました。

ほんとは秩父に行こうかと思ってたのだけれど、
朝寝坊したのでこちらに。

既に梅はだいぶ散っている状態でしたが、
なんとか梅を観賞することができました。

もうすぐ桜だなぁ。


先頭 表紙

2010-03-17 あぶないキティーちゃん

京王線の扉には
ほのぼのと『あぶない』と書いてって、
手をケガしているキティーちゃんがいる。

あの『あぶない』のほのぼの感と、
あの緊張感のないキティーちゃんの顔と、
あの由々しき出来事である怪我のギャップに
なぜかいつもウケてしまう。

しかも『あぶない』とか言ってるけど、
既に怪我しちゃってて遅いよな。


先頭 表紙

アティド氏>通勤ラッシュのときは、ドアからはなれてねって書かれてもどうやっても離れられないしどうしろと・・みたいなツッコミもでるでしょうね / pirucol ( 2010-03-21 23:38 )
みなみ氏>やはりそう思いますよね。どう見てもこのキティは変です。 / pirucol ( 2010-03-21 23:37 )
つり革掴まってる人、座ってる人、立ちながらゲームしてる人、皆コレをみたら同じツッコミしてたんだろうなぁ / あてぃど ( 2010-03-18 05:58 )
そうそう私も「あぶないって、もう遅いよ。ゆびをはさまれるよ、って、もうはさまれてるじゃん。」と同じよーなツッコミ入れてましたこれ。のほほんと無表情なキティちゃん、痛さ感じてるのかどうか。まあ注意を引くステッカーではあります。 / みなみ@京王線で通勤してた ( 2010-03-17 17:30 )

2010-03-17 コロスキン

電車に、コロスキンという医薬品の張り紙があった。

このネーミングは、以下のいずれかだと思うのだが、

@殺す菌(コロスキン)
Aクールスキン(コロスキン)
Bコロから始まるなにかの薬品でスッキリ(コロスキン)
Cスナフキン(コロスキン)


もし@の『殺す』だったとしたら、
商品名に『殺す』とかつけるってすごいな。

商品名に『殺す』だぞ。たとえそれが菌だとしても。


先頭 表紙

2010-03-06 トイレタリー

トイレタリーシリーズの売り場に、
トイレ用品がずらりとならんでいた。

トイレタリーって
トイレ用品という意味ではなかったような気がした。


先頭 表紙

もえっち氏>あれ。そう勘違いするということは、トイレタリー売り場にトイレ用品が他にも置いてあるということか。。 / pirucol ( 2010-03-17 04:14 )
知らなかった〜。トイレ用品と思ってました、トイレタリー。(@@;) / もえっち ( 2010-03-09 15:39 )

2010-02-27 マスクの奥には尻があるのではないか?

今日も電車に乗って出勤。

社内はマスクをつけたやつばかり。
咳もしないのにみんなマスクをつけている。

『あいつら・・・もしかしたら、
 尻と口を交換した人間なのではなかろうか。』

『咳のためにマスクをしているのではなく、
 尻の穴を見られるのが嫌でマスクをしているのではなかろうか。』


そんな考えがふと浮かぶ・・・。


『やばい。僕は尻と口を交換した人間に囲まれている。
 こいつらにバレたら尻と口を強制的に交換させられるかもしれない。』

僕はあわてて、口を尻の穴に見立ててすぼめてみた。

『どうだ。これなら尻に見えるだろう。』

『いや。これでは尻の穴がまる見えの非常識人間と思われてしまう。』

僕はあわてて、口を手で覆って隠した。


そうしている間に新橋で降り、SL広場を歩く。

『なんということだ。みんな尻と口を交換した人間ばかりではないか。』


尻でタバコを吸う変態。
尻にハンバーガーを突っ込む変態。
おならで会話する変態。

世界は変態ばかりであった。


先頭 表紙

揚水氏>そろそろ尻ネタはやめようと思っていますww / pirucol ( 2010-03-15 02:09 )
どひゃひゃひゃひゃww  ケツクチ引っ張りますねえ。イカス。 / 揚水 ( 2010-03-02 23:56 )

2010-02-19 パワプロ君の手が尻かと思った。

ピオーネの香りがするかもしれない。


先頭 表紙

とおりすがり氏>しょうがないなぁ・・・。もう一本お尻ネタを書いたよ。これでいいのかい? / pirucol ( 2010-02-27 09:27 )
う○こネタには喰いつきが半端ないのに、お尻ネタはスルーされてしまう、そんなpirucol氏に嫉妬 / とおりすがり ( 2010-02-25 17:45 )

[次の10件を表示] (総目次)