himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-03-17 コロスキン
2010-03-06 トイレタリー
2010-02-27 マスクの奥には尻があるのではないか?
2010-02-19 パワプロ君の手が尻かと思った。
2010-02-18 ピオーネの香りがするトイレットペーパー
2010-02-12 頭からっぽの方が夢詰め込める
2010-02-09 ウルヴァリンのポスターを見ていたら
2010-02-08 金曜日は自暴自棄な感じで。
2010-02-07 地元のハト
2010-02-06 写真と日記を3本


2010-03-17 コロスキン

電車に、コロスキンという医薬品の張り紙があった。

このネーミングは、以下のいずれかだと思うのだが、

@殺す菌(コロスキン)
Aクールスキン(コロスキン)
Bコロから始まるなにかの薬品でスッキリ(コロスキン)
Cスナフキン(コロスキン)


もし@の『殺す』だったとしたら、
商品名に『殺す』とかつけるってすごいな。

商品名に『殺す』だぞ。たとえそれが菌だとしても。


先頭 表紙

2010-03-06 トイレタリー

トイレタリーシリーズの売り場に、
トイレ用品がずらりとならんでいた。

トイレタリーって
トイレ用品という意味ではなかったような気がした。


先頭 表紙

もえっち氏>あれ。そう勘違いするということは、トイレタリー売り場にトイレ用品が他にも置いてあるということか。。 / pirucol ( 2010-03-17 04:14 )
知らなかった〜。トイレ用品と思ってました、トイレタリー。(@@;) / もえっち ( 2010-03-09 15:39 )

2010-02-27 マスクの奥には尻があるのではないか?

今日も電車に乗って出勤。

社内はマスクをつけたやつばかり。
咳もしないのにみんなマスクをつけている。

『あいつら・・・もしかしたら、
 尻と口を交換した人間なのではなかろうか。』

『咳のためにマスクをしているのではなく、
 尻の穴を見られるのが嫌でマスクをしているのではなかろうか。』


そんな考えがふと浮かぶ・・・。


『やばい。僕は尻と口を交換した人間に囲まれている。
 こいつらにバレたら尻と口を強制的に交換させられるかもしれない。』

僕はあわてて、口を尻の穴に見立ててすぼめてみた。

『どうだ。これなら尻に見えるだろう。』

『いや。これでは尻の穴がまる見えの非常識人間と思われてしまう。』

僕はあわてて、口を手で覆って隠した。


そうしている間に新橋で降り、SL広場を歩く。

『なんということだ。みんな尻と口を交換した人間ばかりではないか。』


尻でタバコを吸う変態。
尻にハンバーガーを突っ込む変態。
おならで会話する変態。

世界は変態ばかりであった。


先頭 表紙

揚水氏>そろそろ尻ネタはやめようと思っていますww / pirucol ( 2010-03-15 02:09 )
どひゃひゃひゃひゃww  ケツクチ引っ張りますねえ。イカス。 / 揚水 ( 2010-03-02 23:56 )

2010-02-19 パワプロ君の手が尻かと思った。

ピオーネの香りがするかもしれない。


先頭 表紙

とおりすがり氏>しょうがないなぁ・・・。もう一本お尻ネタを書いたよ。これでいいのかい? / pirucol ( 2010-02-27 09:27 )
う○こネタには喰いつきが半端ないのに、お尻ネタはスルーされてしまう、そんなpirucol氏に嫉妬 / とおりすがり ( 2010-02-25 17:45 )

2010-02-18 ピオーネの香りがするトイレットペーパー

嫁がピオーネの香りがするトイレットペーパーを買ってきた。

これで尻を拭いていたら
尻がピオーネの香りでいっぱいになったらどうしようか。

上司に
「君、口は臭いけど、尻はいい香りがするね。」
と言われたらどうしよう。

上司に
「君、尻と口を交換したらどうかね。」
と言われたらどうしよう。

上司に
「僕は、既に尻と口を交換したよ。」
と言われたらどうしよう。

上司に
「君も僕も、尻と口を交換し終えてキスをしたら
 お尻あい(お知りあい)だね。」
と軽いダジャレを言われたらどうしよう。

だめだ。やっぱり頭に夢が進入していている。


先頭 表紙

フラ氏>たぶんドラッグストアで買ったものだと思います。フラさんはピーチがいいと思います。なんとなくイメージで。 / pirucol ( 2010-02-20 07:59 )
もえっち氏>そうか。尻からピオーネの香りがする中年男性はアリですか。参考にします。 / pirucol ( 2010-02-20 07:51 )
欲しいかも。でもヨーカドーでは見たことない・・・トイレットペーパーなのに美味しそうなパッケージデザインですね / 花の香り付購入しているフラ ( 2010-02-19 22:32 )
尻からピオーネの香り〜♪アリと思います。(^0^)実際は、セットしたトイレ内が、ほのかにピオーネの香りになりそうな? / もえっち ( 2010-02-19 00:00 )

2010-02-12 頭からっぽの方が夢詰め込める

ドラゴンボールZの主題歌の一節ですが。
確かに頭からっぽで夢ばかり詰め込んでいる人っていますよね。

って、考え始めたらなんか悲しくなってきた。

僕も脳みそのスキマから夢に進入されて、
侵食&占領されつつあります。

先頭 表紙

みなみ氏>とりあえず古本屋に高校アフロと、高校中退アフロと、上京アフロの3つあったけど高校アフロがルーツっぽいので高校アフロの1、2巻を買いました。 / pirucol ( 2010-02-20 07:53 )
おおおアフロ田中買いましたか。pirucolさんのお気に召すといいのですが。読んだら感想聞かせてください。 / みなみ ( 2010-02-19 13:51 )
みなみ氏>そんなに鋭いかな。。そういえばアフロ田中買ってみましたよ。 / pirucol ( 2010-02-19 02:01 )
す、すげー鋭い……。今までその解釈に気づきませんでしたよ! それはそうと飲み会RPG面白すぎです。酒パワー。ウォーズマンごっこ懐かしいです。キン肉マンの中ではウォーズマンが一番すきだー。 / みなみ ( 2010-02-12 18:34 )

2010-02-09 ウルヴァリンのポスターを見ていたら

俺の血も騒いだ


先頭 表紙

揚水氏>素直な感想でいいんだと思いますよ。また来てくださいね。 / pirucol ( 2010-02-19 02:00 )
通りすがり氏>ウォーズマンってサイボーグなの?ロボだと思ってた。って、そういえば最初は髭そってましたからやっぱサイボーグなのか? / pirucol ( 2010-02-19 01:57 )
なんだか無知で申し訳ないです…。 / 揚水 ( 2010-02-18 00:14 )
ヲーズマンは、爪4本だし、ソヴィエト製だし、サイボーグだし...ウルヴァリンってUMAでしょ?比較しちゃだめですよ?? / とぉりすがり ( 2010-02-13 23:34 )
揚水氏>おおーお久しぶりです。爪はウォーズマンっぽいですけど、手の剛毛さと頭のすごいパーマが気になりますw / pirucol ( 2010-02-12 02:20 )
もえっち氏>BBQ用の金串はうちにもありません。。というか細長すぎすぎないですか? / pirucol ( 2010-02-12 02:17 )
フラ氏>お箸ではない。爪だ。そして模様ではない。ネイルアートだ。 / pirucol ( 2010-02-12 02:13 )
初めてポスター見た時ウォーズマンかと思ったですよ。 / 揚水 ( 2010-02-11 23:48 )
や、ここは、やっぱり、BBQ用の金串を♪・・・って、ウチにもナイですが。(^0^) / もえっち ( 2010-02-11 23:44 )
お箸の模様が惜しい! / X-MENは好みでないフラ ( 2010-02-10 19:03 )

2010-02-08 金曜日は自暴自棄な感じで。

帰宅前。PM11:00の金曜日。
この日はすごく疲れていたので、
帰る前に近所の立ち飲み屋で酒を飲んでいたのですが。

周りで痴話喧嘩が勃発したかと思ったら、
中国人と地元のチンピラの口論が開催され始めた。

「あんな男サイテー。」「俺は命はってんだよ。」「アナタワカテナイヨ。」

なんだろうこの空間。。
それでも耐えるようにビールを飲みつづけた。

そんな不機嫌な顔をしてビールを飲みまくっていたら、
パキスタン人のラジャとかいう男が
フレンドリーに話し掛けてきた。

「アナタ、ナニシテルヒトデスカ?カイシャ」

どうでもよかったが外人でも普通にしゃべってくれるだけで
ありがたいような気がしたのと、
追い返す気力も無ったので会話を続けた。

まぁよくしゃべるなぁと思ってビールを1杯おごったら、
ラジャはかなり上機嫌っぽかった。

AM0:30店が閉店。
ラジャが「チカクノ ショットバー イキマショウヨ」と、
話をもちかけてきた。

痴話喧嘩をして男と別れた40代後半で未婚の若作りお姉さん。
とび職であろう沖縄出身の20代イケメン男。
ラジャと僕という変な4人構成で。

わけがわからないが、面白いRPGっぽかったので
ショットバーに着いていくことにした。

ショットバーは、
外人が50%を占めるショットバーで、
クラブかと思うくらいドンチャカドンチャカと重低音がうるさいショットバーだった。
外人が狂ったダンスを踊っている。

僕は外人のクレイジー的なバカ騒ぎはまったくついていけず、(ハロウィン的な)
かなり冷ややかな目で見るほうだったが、
本当にその日はどうでもよくて、
それでも何か流されるように適当なステップを踏んで踊った。

若作りお姉さんとイケメン男が
ドンチャカドンチャカうるさい中で僕の踊りをみて、
「ナンスカソレ。」「サラリーマンぽいね。」みたいな会話をしていた。

「ああ、どうでもいいや。ああ死ね死ね。」

ラジャが「1杯ビールオゴッテクダサイ」

うるせぇ。

もう。流れにまかせておごったし踊った。

そう思っているうちにAM2:30頃眠りについた。
ドンチャカドンチャカうるさいショットバーで。

ラジャがAM3:30頃おこしてくれた、
「モウカエリマスカ?」

帰り際に
「マタ●●●(立ち飲み屋の店名)キテクダサイネ」と
手を振るし、ハグもされた。

たぶんもういかないな。

が、無駄で別方向のストレスで、
その日のストレスは軽減されていたのは事実である。

先頭 表紙

2010-02-07 地元のハト

どのハトに聞いたらよいのか迷う。


先頭 表紙

もえっち氏>やだなぁw地元のハトですよ。五郎さんではありません。 / pirucol ( 2010-02-12 02:14 )
右から2番目の、一番大きい顔の五郎さんに。・・・単に大きい顔だから〜。 / もえっち ( 2010-02-11 23:46 )

2010-02-06 写真と日記を3本

1月29日(金)
会社の飲み会で池袋のメイド居酒屋のまほろば亭と言うところに行った。
3500円で料理と飲み放題。安いよな。

店内はチープなベロアのカーテン(というか布)がかかっている中、
豪快な北海道料理がでてきて(ジンギスカンとか北海鍋)、
メイドさんがいるといったミスマッチ感が漂っている。

テレビでよく見るメイド喫茶のような、
「ご主人様。チェキどうですか。」「萌え萌えジャンケンポン。」
みたいなものはなく、
メイドの格好をした店員がいる居酒屋と言った感じ。

オムライスには何か文字を書いてくれるそうな。
オムライスは1000円でちょっと高いけどな。


1月30日(土)
嫁と子がどこかに遊びにいったので、
一人で埼玉の蓮田あたりにある楓神というラーメン屋に行った。

偶然ネットの仲間に遭う。すごいよな。

とんこつ好きな人は好みそうな味。

ラーメンがきたときに写真とるのをわすれて、
替え玉入れた後に撮った写真なので全然うまそうじゃないですね。
楓神さんすいません。本当はおいしそうなラーメンです。いやおいしいです。


2/6(金)
なんか山田五郎みたいな地元のハトだなぁ。と思った。

先頭 表紙

たな氏>おいしく なめれの方がM的で胸に突き刺さる言葉でいいですね。 / pirucol ( 2010-02-07 12:58 )
おししく なめれ に見えて仕方がない / たな ( 2010-02-07 02:45 )

[次の10件を表示] (総目次)