himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-02-19 パワプロ君の手が尻かと思った。
2010-02-18 ピオーネの香りがするトイレットペーパー
2010-02-12 頭からっぽの方が夢詰め込める
2010-02-09 ウルヴァリンのポスターを見ていたら
2010-02-08 金曜日は自暴自棄な感じで。
2010-02-07 地元のハト
2010-02-06 写真と日記を3本
2010-01-29 テレビを買った。
2010-01-23 彼氏は彼女の後を追って亡くなった。残された人間の悲しみ
2010-01-22 まいんちゃんのことを考えてたら読み間違えた


2010-02-19 パワプロ君の手が尻かと思った。

ピオーネの香りがするかもしれない。


先頭 表紙

とおりすがり氏>しょうがないなぁ・・・。もう一本お尻ネタを書いたよ。これでいいのかい? / pirucol ( 2010-02-27 09:27 )
う○こネタには喰いつきが半端ないのに、お尻ネタはスルーされてしまう、そんなpirucol氏に嫉妬 / とおりすがり ( 2010-02-25 17:45 )

2010-02-18 ピオーネの香りがするトイレットペーパー

嫁がピオーネの香りがするトイレットペーパーを買ってきた。

これで尻を拭いていたら
尻がピオーネの香りでいっぱいになったらどうしようか。

上司に
「君、口は臭いけど、尻はいい香りがするね。」
と言われたらどうしよう。

上司に
「君、尻と口を交換したらどうかね。」
と言われたらどうしよう。

上司に
「僕は、既に尻と口を交換したよ。」
と言われたらどうしよう。

上司に
「君も僕も、尻と口を交換し終えてキスをしたら
 お尻あい(お知りあい)だね。」
と軽いダジャレを言われたらどうしよう。

だめだ。やっぱり頭に夢が進入していている。


先頭 表紙

フラ氏>たぶんドラッグストアで買ったものだと思います。フラさんはピーチがいいと思います。なんとなくイメージで。 / pirucol ( 2010-02-20 07:59 )
もえっち氏>そうか。尻からピオーネの香りがする中年男性はアリですか。参考にします。 / pirucol ( 2010-02-20 07:51 )
欲しいかも。でもヨーカドーでは見たことない・・・トイレットペーパーなのに美味しそうなパッケージデザインですね / 花の香り付購入しているフラ ( 2010-02-19 22:32 )
尻からピオーネの香り〜♪アリと思います。(^0^)実際は、セットしたトイレ内が、ほのかにピオーネの香りになりそうな? / もえっち ( 2010-02-19 00:00 )

2010-02-12 頭からっぽの方が夢詰め込める

ドラゴンボールZの主題歌の一節ですが。
確かに頭からっぽで夢ばかり詰め込んでいる人っていますよね。

って、考え始めたらなんか悲しくなってきた。

僕も脳みそのスキマから夢に進入されて、
侵食&占領されつつあります。

先頭 表紙

みなみ氏>とりあえず古本屋に高校アフロと、高校中退アフロと、上京アフロの3つあったけど高校アフロがルーツっぽいので高校アフロの1、2巻を買いました。 / pirucol ( 2010-02-20 07:53 )
おおおアフロ田中買いましたか。pirucolさんのお気に召すといいのですが。読んだら感想聞かせてください。 / みなみ ( 2010-02-19 13:51 )
みなみ氏>そんなに鋭いかな。。そういえばアフロ田中買ってみましたよ。 / pirucol ( 2010-02-19 02:01 )
す、すげー鋭い……。今までその解釈に気づきませんでしたよ! それはそうと飲み会RPG面白すぎです。酒パワー。ウォーズマンごっこ懐かしいです。キン肉マンの中ではウォーズマンが一番すきだー。 / みなみ ( 2010-02-12 18:34 )

2010-02-09 ウルヴァリンのポスターを見ていたら

俺の血も騒いだ


先頭 表紙

揚水氏>素直な感想でいいんだと思いますよ。また来てくださいね。 / pirucol ( 2010-02-19 02:00 )
通りすがり氏>ウォーズマンってサイボーグなの?ロボだと思ってた。って、そういえば最初は髭そってましたからやっぱサイボーグなのか? / pirucol ( 2010-02-19 01:57 )
なんだか無知で申し訳ないです…。 / 揚水 ( 2010-02-18 00:14 )
ヲーズマンは、爪4本だし、ソヴィエト製だし、サイボーグだし...ウルヴァリンってUMAでしょ?比較しちゃだめですよ?? / とぉりすがり ( 2010-02-13 23:34 )
揚水氏>おおーお久しぶりです。爪はウォーズマンっぽいですけど、手の剛毛さと頭のすごいパーマが気になりますw / pirucol ( 2010-02-12 02:20 )
もえっち氏>BBQ用の金串はうちにもありません。。というか細長すぎすぎないですか? / pirucol ( 2010-02-12 02:17 )
フラ氏>お箸ではない。爪だ。そして模様ではない。ネイルアートだ。 / pirucol ( 2010-02-12 02:13 )
初めてポスター見た時ウォーズマンかと思ったですよ。 / 揚水 ( 2010-02-11 23:48 )
や、ここは、やっぱり、BBQ用の金串を♪・・・って、ウチにもナイですが。(^0^) / もえっち ( 2010-02-11 23:44 )
お箸の模様が惜しい! / X-MENは好みでないフラ ( 2010-02-10 19:03 )

2010-02-08 金曜日は自暴自棄な感じで。

帰宅前。PM11:00の金曜日。
この日はすごく疲れていたので、
帰る前に近所の立ち飲み屋で酒を飲んでいたのですが。

周りで痴話喧嘩が勃発したかと思ったら、
中国人と地元のチンピラの口論が開催され始めた。

「あんな男サイテー。」「俺は命はってんだよ。」「アナタワカテナイヨ。」

なんだろうこの空間。。
それでも耐えるようにビールを飲みつづけた。

そんな不機嫌な顔をしてビールを飲みまくっていたら、
パキスタン人のラジャとかいう男が
フレンドリーに話し掛けてきた。

「アナタ、ナニシテルヒトデスカ?カイシャ」

どうでもよかったが外人でも普通にしゃべってくれるだけで
ありがたいような気がしたのと、
追い返す気力も無ったので会話を続けた。

まぁよくしゃべるなぁと思ってビールを1杯おごったら、
ラジャはかなり上機嫌っぽかった。

AM0:30店が閉店。
ラジャが「チカクノ ショットバー イキマショウヨ」と、
話をもちかけてきた。

痴話喧嘩をして男と別れた40代後半で未婚の若作りお姉さん。
とび職であろう沖縄出身の20代イケメン男。
ラジャと僕という変な4人構成で。

わけがわからないが、面白いRPGっぽかったので
ショットバーに着いていくことにした。

ショットバーは、
外人が50%を占めるショットバーで、
クラブかと思うくらいドンチャカドンチャカと重低音がうるさいショットバーだった。
外人が狂ったダンスを踊っている。

僕は外人のクレイジー的なバカ騒ぎはまったくついていけず、(ハロウィン的な)
かなり冷ややかな目で見るほうだったが、
本当にその日はどうでもよくて、
それでも何か流されるように適当なステップを踏んで踊った。

若作りお姉さんとイケメン男が
ドンチャカドンチャカうるさい中で僕の踊りをみて、
「ナンスカソレ。」「サラリーマンぽいね。」みたいな会話をしていた。

「ああ、どうでもいいや。ああ死ね死ね。」

ラジャが「1杯ビールオゴッテクダサイ」

うるせぇ。

もう。流れにまかせておごったし踊った。

そう思っているうちにAM2:30頃眠りについた。
ドンチャカドンチャカうるさいショットバーで。

ラジャがAM3:30頃おこしてくれた、
「モウカエリマスカ?」

帰り際に
「マタ●●●(立ち飲み屋の店名)キテクダサイネ」と
手を振るし、ハグもされた。

たぶんもういかないな。

が、無駄で別方向のストレスで、
その日のストレスは軽減されていたのは事実である。

先頭 表紙

2010-02-07 地元のハト

どのハトに聞いたらよいのか迷う。


先頭 表紙

もえっち氏>やだなぁw地元のハトですよ。五郎さんではありません。 / pirucol ( 2010-02-12 02:14 )
右から2番目の、一番大きい顔の五郎さんに。・・・単に大きい顔だから〜。 / もえっち ( 2010-02-11 23:46 )

2010-02-06 写真と日記を3本

1月29日(金)
会社の飲み会で池袋のメイド居酒屋のまほろば亭と言うところに行った。
3500円で料理と飲み放題。安いよな。

店内はチープなベロアのカーテン(というか布)がかかっている中、
豪快な北海道料理がでてきて(ジンギスカンとか北海鍋)、
メイドさんがいるといったミスマッチ感が漂っている。

テレビでよく見るメイド喫茶のような、
「ご主人様。チェキどうですか。」「萌え萌えジャンケンポン。」
みたいなものはなく、
メイドの格好をした店員がいる居酒屋と言った感じ。

オムライスには何か文字を書いてくれるそうな。
オムライスは1000円でちょっと高いけどな。


1月30日(土)
嫁と子がどこかに遊びにいったので、
一人で埼玉の蓮田あたりにある楓神というラーメン屋に行った。

偶然ネットの仲間に遭う。すごいよな。

とんこつ好きな人は好みそうな味。

ラーメンがきたときに写真とるのをわすれて、
替え玉入れた後に撮った写真なので全然うまそうじゃないですね。
楓神さんすいません。本当はおいしそうなラーメンです。いやおいしいです。


2/6(金)
なんか山田五郎みたいな地元のハトだなぁ。と思った。

先頭 表紙

たな氏>おいしく なめれの方がM的で胸に突き刺さる言葉でいいですね。 / pirucol ( 2010-02-07 12:58 )
おししく なめれ に見えて仕方がない / たな ( 2010-02-07 02:45 )

2010-01-29 テレビを買った。

テレビはいろいろありますが。

・LEDテレビ
 20万くらい。40型以上しかない。省電力。現在の最高峰。

・倍速液晶テレビ
 8万ちょっとくらい。現在の主流。

・液晶テレビ
 6万くらい。安いわな。ものによってはエコポイントもつくよ。


と、いろいろ考えたのですが。

こどもがまだ小さいのでいじって壊したりする可能性があるので、
安そうな液晶にすることにしました。

僕は忙しいので嫁に
「32型の6万円代のを適当に選んでおいて。」とオーダーしたところ。

TOSHIBA REGZAに決定したそうな。

選んだ基準が、エコポイントが12000円分つくのと、
子どもがテレビを揺らして倒す可能性があるので、
足の安定性で決めたそうな。

実際にどれが安定しているか
店員にテレビを揺らせてみせてもらったそうな。

ということで、
足回りがもっとも安定しているのはREGZA。

先頭 表紙

もえっち氏>HDD買おうかまよってるんだけど撮りたい番組ってほとんどないんですよねぇ。。なんか絶対みなきゃって番組最近ないなぁ。 / pirucol ( 2010-02-07 12:56 )
ほ〜LEDテレビ。ワタシが買ったときは、倍速液晶の走りで、ちょっとがんばって、そっちを買いました。ブルーレイでないHDDも一緒に。TVとHDDと、同時に2番組録画できて、VHS録画&DVD再生しかできなかったウチ的には、かなり便利に♪ / もえっち ( 2010-02-02 23:01 )

2010-01-23 彼氏は彼女の後を追って亡くなった。残された人間の悲しみ

この間、DVDプレイヤーが壊れた。

「どうしようかなぁ。」と思ったが、
放置してもDVDプレイヤーが直るわけでもなく買うことにした。

DVDプレイヤーを買うなら記念に何か見ようと思い、
駅前のTUTAYAでDVDを借りて、
コジマでDVDプレイヤーを買った。

子供と嫁が風呂に入っている間にDVDの配線を繋いでいたら、

『ガターン』

テレビがテレビ台から落ちた。

『うぉっやべぇ。。』

急いで電源を繋いだが、
電源を入れても電源ランプが点いていない。

軽くテレビを叩く。
『うっウソだろ。。』

『てっテレビが壊れた。。。』

DVDプレイヤーを買い、DVDも借りたのに見れない。

風呂からあがってきた子供が僕に近寄る。

『オトウサン、テレビコワレタ。』
『うん。壊れたよ・・』

『オトウサン、アンパンマンミレナイ。』
『うん。今日は見れないよ。』

『オトウサン、コレ(DVDプレイヤー)カッテキタ。』
『うん。買ってきたよ。』

『オトウサン、テレビコワレタ。』
『うん。壊れたよ・・』

『オトウサン、アンパンマンミレナイ。』
『うん。今日は見れないよ。』

2歳児は語彙が少ない為、
会話をリピートさせるのでかなりひどい。

先頭 表紙

通りすがり氏>おお。サヨウナラ、テンサンだった。 / pirucol ( 2010-02-07 12:55 )
http://www.cospa.com/detail/id/0000020907 / とりすがり ( 2010-01-29 12:23 )
アッキー>テンサン、ゴメンじゃなかったっけw / pirucol ( 2010-01-29 02:02 )
もえっち氏>テレビ購入しました。最近のテレビって番組表ついてるのね。なんかびっくりしたわ。 / pirucol ( 2010-01-29 02:02 )
フラ氏>エコポイント12000円分と、リサイクルエコポイントで3000円分で15000円分もらいましたよー。 / pirucol ( 2010-01-29 02:01 )
みなみ氏>なにかひどい罪悪感でしたww / pirucol ( 2010-01-29 02:00 )
テンサン、サヨウナラ / アッキー ( 2010-01-27 14:58 )
かわいいー。オトウサン即TVの手配しないと♪ / もえっち ( 2010-01-26 18:59 )
「オトウサン、テレビカッテ、エコポイントモラオウ」 / TV買い換えたいフラ ( 2010-01-24 19:18 )
娘ちゃんかわい〜。でもこのリピートつっこみは鞭打たれますな……。ご愁傷様でした。 / みなみ ( 2010-01-24 03:47 )

2010-01-22 まいんちゃんのことを考えてたら読み間違えた

どう読み間違えたのかはヒミツだよ。


先頭 表紙

アッキー氏>ロリータ18号ってなんだっけとか思いながら調べちゃったよ。。 / pirucol ( 2010-01-29 01:59 )
ロリータ18号 世代なので分かりませんw / アッキー ( 2010-01-27 14:59 )

[次の10件を表示] (総目次)