himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-22 まいんちゃんのことを考えてたら読み間違えた
2010-01-15 妙な看板のおでん屋台をみつけた
2010-01-14 そっと「うんこ」とつぶやく。
2010-01-13 年末年始のいろいろ。
2010-01-11 No!!本タァラバァァー
2010-01-11 正月は実家に戻りました。
2009-12-22 都会の水うめぇぇぇ
2009-12-06 マスク一家が現れた。
2009-12-02 俺バルカン。
2009-12-01 水色のテリー伊藤


2010-01-22 まいんちゃんのことを考えてたら読み間違えた

どう読み間違えたのかはヒミツだよ。


先頭 表紙

アッキー氏>ロリータ18号ってなんだっけとか思いながら調べちゃったよ。。 / pirucol ( 2010-01-29 01:59 )
ロリータ18号 世代なので分かりませんw / アッキー ( 2010-01-27 14:59 )

2010-01-15 妙な看板のおでん屋台をみつけた

妙な看板(?)のおでん屋台をみつけた




人やすみおしやべりしませんか


ちことなホット一パイ



ホットーパイかと思ったけど
「ほっと1杯」ということなんだろうな。


なんか気のよさそうなおじさんがいそうだ。
入ったこと無いけど。

先頭 表紙

もえっち氏>ここの店の店主がどんなほっと人やすみな会話をしてくれるのかは気になりますよねww / pirucol ( 2010-01-21 00:36 )
この雰囲気で入るのは、ちと勇気が。(^,^;) / もえっち ( 2010-01-15 23:04 )

2010-01-14 そっと「うんこ」とつぶやく。

精神的にきつい時、

そっと「うんこ」とつぶやく。


俺はどんなに最悪でどうしようも無いときでも、
うんこよりは2周り以上は上の存在だ。(と思っている)

下の階級のうんこがいれば、
何か「僕もまだ捨てたものじゃない。」と思えるからだ。



僕は普段温厚なほうだが、
たまに他人のことを「糞野郎。」と思うことがある。

だいたい「糞野郎。」は自分より能力が一部優れている奴が多い。

そんな時、「うんこ」とつぶやいたときは、
うんこを考えるたびにそいつの顔が目に浮かび、
俺はうんこ以下ということになり非常にへこむ。

なので、他人にうんこを当てはめない。


みんなもつらいとき「うんこ」とつぶやくといいよ。

先頭 表紙

鳳様>えっ。僕じゃないですよね。そうですよね / pirucol ( 2010-01-21 00:35 )
あれ…面と向かって糞野郎と言われた俺って… / 屑 ( 2010-01-16 12:47 )
アティド氏>みんなたぶん人生という名の大きな精一杯のうんこをしている。アティドさんも輝かしいうんこをどんどん排出してくださいww / pirucol ( 2010-01-16 02:31 )
アッキー氏>品川もおしゃべり糞野郎と呼ばれ始めてあんまりおしゃべりしすぎなくなったよな。 / pirucol ( 2010-01-16 02:29 )
通りすがり氏>なるほど。高級レストランも高級トイレがメインであり食事はおまけ。山岡さんも究極のメニュー作りとかいいつつ究極の排便の前戯ということですな。 / pirucol ( 2010-01-15 08:53 )
ギャグ漫画家のうすた京介さんが「すごいよ!!マサルさん」を書き終えた時、「精一杯のうんこをだした気分」だったそうです。全力をかけた、輝かしいうんこ。でも、うんこ、と。 / あてぃど ( 2010-01-14 21:41 )
おしゃべりクソ野郎w / アッキー ( 2010-01-14 13:18 )
「うんこ」する行為は至高であります。どんな美食も「うんこ」する行為の前戯にすぎないのです。でも、「うんこ」を使った料理(?)は食べられません。 / とーりすがり ( 2010-01-14 12:13 )

2010-01-13 年末年始のいろいろ。

年末ごろ、
NHK教育の復活リクエストの番組をやっていて、
第1位が「発見!探検!ぼくの町」だった。

チョーさんはだいぶ老けていたかが、
やっぱり熱い男で15年ぶりのロケとかといって
失敗して海に飛び込んでいた。
男だなぁ。と思った。

さらに主題歌の2番3番を自ら作詞して熱く語っていた。
ちょっと赤面しそうな内容だったが、
チョーさんらしくてよかった。

そういえばチョーさんで思い出したが、
チョーさんは、「いないいないばあ」の
人形の中のワンワンをやっているそうな。
※と・・いしさんが言っていた。


いないいないばあで思い出したが、
NHK教育の女児
「いないいないばあ」のことちゃん
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん
「みぃつけた」のスイちゃん等
たくさんいるようですが、
育児板にまいんちゃんだけを誉める書き込みをすると
非常に反発をくらうらしいです。
試さないでくださいね。

ってなにが年末年始なのやらですが
NHK教育の話とかけばよかったですね。


先頭 表紙

みなみ氏>ストライクゾーンから外れれば全て劣化なんでしょうねww / pirucol ( 2010-01-16 02:27 )
リンク先見ちゃいましたー。3ヶ月でこんなに身長伸びるのか……。しかし「劣化」て(笑)。だからロリコンは。 / みなみ ( 2010-01-14 04:56 )
みなみ氏>僕も第1回見ました。その後に三浦半島のおじさんに15年ぶりに会いに行く編をやってたんですよ。まいんちゃんはまぁもう餌食ですよねw / pirucol ( 2010-01-14 01:16 )
てじお氏>うわー久しぶりです。あの年賀状はある意味「生存確認」という人もいますが、こんな所で生存確認できるなんて。。またちょくちょくきてくださいねー。 / pirucol ( 2010-01-14 01:06 )
tana氏>まいんちゃんはしぐさがすごく媚びているので「将来ドスケベになる。」そう僕は信じております。なのでだまされません。だまされないぞ。 / pirucol ( 2010-01-14 01:04 )
私もその番組見たはずなんだけど、チョーさんの海飛び込みと主題歌熱唱は見ていない……うう見たかった。私の印象では、チョーさんが全然変わっていなくて(老けてなくて)、キモっと思いました。子どもの頃、「〜ぼくの町」の第一回の放送を見たのがかすかな自慢です。まいんちゃんはかわいいよね(ロリコンなおたくの餌食だろうなぁ)。 / みなみ ( 2010-01-13 17:00 )
ご無沙汰してます! 私は三谷たくみ お姉さんが良いなぁ・・ / てじお ( 2010-01-13 11:13 )
まいんちゃんを初めて見た時、電流が走った / tana ( 2010-01-13 07:20 )

2010-01-11 No!!本タァラバァァー

ちょっと言ってみたかっただけ。

先頭 表紙

2010-01-11 正月は実家に戻りました。

いまさらの話ですが、
正月は実家に戻りました。

姉ちゃんが生後半年くらいの赤ん坊をつれて帰っておりました。

自分の家の娘ももう2歳半になりましたが、
生後半年はやっぱり小さいですなぁ。


あの未熟な横隔膜から張り上げられる高い泣き声。
あのやわらかいムニュっとはちきれそうな肌。
あの母乳しか飲んでいない肌のにおい。

たまりませんなぁ。


もし僕がイソップ童話にでてくる
狼だったら間違いなく食っているだろう。

・・・とか考えてたことがばれたら
姉ちゃんに怒られるな。

先頭 表紙

もえっち氏>触らせてはくれましたよww触ったら「ブ」と「ダ」が混ざったような「ヴァーヴァー」といってニコニコしておりました。 / pirucol ( 2010-01-13 03:51 )
アッキー氏>あけましてー。かなりおそくなってすいまてーん。 / pirucol ( 2010-01-13 03:48 )
食っちゃイカン〜。匂いだけ、触るだけ。触るのもダメ?(^0^) / もえっち ( 2010-01-12 11:55 )
明けましておめでとうございました。本年もよろしくお願いしま〜す。 / アッキー ( 2010-01-12 08:44 )

2009-12-22 都会の水うめぇぇぇ

先日、伊豆長岡に行って来ました。

その伊豆長岡周辺のそば屋にあった水。

TOKAIの水 50円。

もちろん飲まなかったよ。


先頭 表紙

もえっち氏>調べたら、12Lで1300円でした。リットル100円ちょっとですね。少し高い。。 / pirucol ( 2009-12-25 01:16 )
通りすがり氏>海水だったらもっと飲みたくないですね。。 / pirucol ( 2009-12-25 01:13 )
水1杯50円は、なんだか高く感じるわ・・・。(^,^;) / もえっち ( 2009-12-23 23:45 )
TOKAI→とうかい→東海(朝鮮)→sea of japan? / とおりすがり ( 2009-12-22 17:48 )

2009-12-06 マスク一家が現れた。

電車に乗っているとマスク一家が現れた。
家族3人全員がインフルエンザ予防でマスクをしている。

お父さんはノッポ。
お母さんはデブッチョ。
僕はチビッチョ。

お父さんは顔が長いので
マスクが鼻の先っちょからアゴの先端までしか入っていなかった。

お母さんは太っているので、
マスクのゴムが伸びきって痛そうだった。

僕は小さいので
目の下からアゴの奥まで覆い被さっていた。

きっと50枚入りのマスクを買って家族で使っているのだろう。


お父さんは携帯アルコールスプレーを
シュッとハンカチに染み込ませると、
つり革をサッと拭いてつかまった。

そしてお母さんにそのハンカチを渡し、
お母さんもつり革をサッと拭いてつかまった。

僕はそのままお父さんのコートの裾に掴まっていた。

『そこはお父さんのコートをハンカチで拭くところだろ。』と
心の中でそっとツッコミをいれた。

先頭 表紙

みなみ氏>どうもありがとうございます。ってもう既にみなみさんの中では年が終わっているのねwwまだま僕はだ仕事があってダルイっすわ。。 / pirucol ( 2009-12-25 00:51 )
↑も↓も、うまいっ。良いクリスマスを。来年も笑わせてくださいな。 / みなみ ( 2009-12-22 19:37 )
通りすがり氏>ケンタッキーのCMの『くーりすますは今年もやってくるー悲しかった出来事を消し去るように』とありますが、クリスマス自体が悲しい出来事の時ってありますよね。。 / pirucol ( 2009-12-15 07:17 )
今年のクリスマスは、しっとマスクが激減するとのことです。 / とーりすがり ( 2009-12-08 17:40 )

2009-12-02 俺バルカン。

俺バルカン。俺バルカン。
俺バルカン半島のバルカン。

俺シレトコ。俺シレトコ。
俺シレトコ半島のシレトコ。

俺ボウソウ。俺ボウソウ。
俺ボウソウ半島のボウソウ。

俺シャコタン。俺シャコタン。
俺シャコタン岬のシャコタン。

俺ルンビニー。俺ルンビニー。
俺ルンビニー幼稚園のコンビニ。

俺ヴァチカン。俺ヴァチカン。
俺ヴァチカン公国のバカチン。


先頭 表紙

もえっち氏>おおールンビニ調べたらほんとに釈迦出生の地。現在、ネパール領。ってかいてあるわ / pirucol ( 2009-12-05 22:33 )
みなみ氏>検索すると結構ルンビニー幼稚園ってあるもんですね。僕は最近、区役所にあった幼稚園のパンフレットを見てしったのですけど / pirucol ( 2009-12-05 22:28 )
ルンビニー幼稚園・・・行ってました。「ルンビニー」は「遠い昔に、のの様が、お生まれなさったところです」と、いう幼稚園の歌も歌ってました。(^0^) / もえっち ( 2009-12-03 18:01 )
ルンビニー幼稚園ってどこにでもありますよね……。うちの近所にはないけど……。 / みなみ ( 2009-12-02 06:46 )

2009-12-01 水色のテリー伊藤

パチンコ屋の前で見かけたポスターなんだけど。



なんか水色のテリー伊藤が嫌だ。


というか、怖い。

先頭 表紙

アッキー氏>テリーマンというとどうしてもキン肉マンっぽく聞こえるw / pirucol ( 2009-12-05 22:23 )
来年の戦隊ものですか?企画戦隊テリーマン!w / アッキー ( 2009-12-04 10:52 )

[次の10件を表示] (総目次)