himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-26 近所のカレー屋のレポート
2007-02-24 仕事帰りにバイト
2007-02-23 神姫
2007-02-22 しまった。僕もそう思う。
2007-02-21 FF6をやりはじめた
2007-02-20 歯医者さんごめんね
2007-02-19 魔の2歳児
2007-02-15 耀ちゃんがポコって動いた
2007-02-14 みんなの痛い詩:ムササビになった日。
2007-02-13 みんなの痛い詩:昇竜拳をマスターした。


2007-02-26 近所のカレー屋のレポート

近所の薄暗い長屋みたいな店舗に、
カレー屋さんができた。

いや10月くらいから出来てたらしい。
知らなかっただけだけど。

店内は安い会議机にビニールクロスが掛かっていて、
パイプ椅子が並べてあり相当安い内装。

店長は軽く太っており、
ヒゲだらけの30代あたりでメガネをかけたオヤジ。
形容するなら「ポンキッキのムック」といえば、
しっくりくるような感じです。

メニューは週代わりカレーかニラカレー
600円で普通盛りか大盛り、
700円で超大盛りが食べれる。

ただ大盛りでも半端ないほどの大盛りで
どんぶり1.5倍はあるくらいの大盛り。

米は麦混合のサフランライスというところに
こだわりを感じます。
でもルーはターメリックは結構入ってそうですが、
コレはカレーか?と思うほど辛くないのが印象的です。


あまりおいしい部類ではないですが、
近所の苦労人が作ったものらしく
サービス精神も旺盛だしすごくがんばって欲しい。


僕のおすすめカレー屋さんは、
うちから少し離れたところにある
テイクアウト専門のカレー屋さんの豚バラカレーが好きです。
角煮かと思うほどの大ぶりの
トロッとした豚肉がたまらんのです。
そこの店長が作るとろけるプリンもうまいです。
作り方のレシピももらいました。ぼくのプリン師匠にあたります。

あとは九段下にあるスリランカカレー屋さんの野菜カレー好きです。
ココナッツベースで白いカレーなのですが、
まろやかでうまいです。
ただ店のおばちゃんがヨン様ファンなのか、
ヨン様の切り紙細工があるのが気に入りません。

あとは友達が向ヶ丘遊園でカレー屋をやっています。
ナンが炭火の焼きたてでカレーがトマトベースっぽく酸味があり
本当にうまいですが友達だから応援してると思われるのは
シャクなので応援しません。

他は国分寺にある欧風カレーの店がうまいです。
店内は改装前はスナックだったろ?みたいな感じです。
味は牛骨のから染み出したコクのある味。
日替わりランチは安いのに半端なくトッピングが豪華です。
なんとなく店長は暑苦しいメルヘンさんという
イメージが正しいです。

あとうちの駅前の立ち食いそば屋さんは
土日祝日は半額の150円でカレーが食えます。
トッピングのカツが100円でコロッケが50円です。
味はそばつゆを混ぜたハウスバーモントカレーです。
でも安いは満足につながり、
おいしいってことにしていいと思って食っています。

あとチェーン店なら王道のCoCo壱かカレキチですねぇ。
僕はファーストフードでは松屋派ですが、
松屋や吉野家のカレーでは、
まずここら辺にはかないませんなぁ。

※店名は出してませんが教えて欲しいひとはあとで教えてもいいです。

先頭 表紙

フラ氏>ナンの釜ってガスと炭火があるそうです。炭火の店は少ないらしく僕は友達のとこでしか炭火食ったことないですが確かにそっちのが香ばしくてうまいと思いました。 / でも応援しませんpirucol ( 2007-02-27 13:55 )
ナン!ナン!美味しいナンが食べたい! / カレーよりナンに釣られるフラウエン ( 2007-02-27 10:14 )
鳳氏>じゃあ辛くない方だとココナッツカレーがおすすめですね。クリーミーでうまいです。でも僕そんなうんちくが言えるほどのカレー通ではないですょw / pirucol ( 2007-02-27 09:47 )
key氏>豚カツ屋のカレー自体はスパイスの味が先に立っている棘々しい感じですが、豚カツをジャポッとつけてご飯にのせると周りについたカレーがうまくなっていますねぇ。口がカレーと油でしつこくなったらキャベツで一息いれれるのもうれしいですね。 / というか店の名前が好きpirucol ( 2007-02-27 09:41 )
grep氏>氏の辛いもの好きは度がおかしいですが。まぁうん。ちょっとここのカレー屋は辛さが他とは別路線行ってると思いました。 / pirucol ( 2007-02-27 09:35 )
くろ氏>ゼラチンを使わない黄身と白身を分けてあわだてて固めるタイプのプリンです。「パステル プリンの作り方」で検索するとたぶんそれに近いレシピが出てくるかも。 / pirucol ( 2007-02-27 09:31 )
辛いものは苦手ですが、今度是非とも美味しいカレー屋に連れて行ってください! / 鳳 ( 2007-02-26 19:01 )
赤いのぼりを出しているカレー屋ですね、プリン師匠のカレーは知らないです、そば屋のカレーはお金が無いときに使いますね、あと近くにある豚カツ屋のカレーは? / Key ( 2007-02-26 16:59 )
辛く無いカレーは美味しくないと叫びます。 / grep ( 2007-02-26 16:46 )
プリンの作り方を('A`) / くろ ( 2007-02-26 16:40 )

2007-02-24 仕事帰りにバイト

金曜日は土日にお友達と飲み会があるものの
小遣いが足りないので
仕事帰りにアルバイトをしてきました。

ビールの試飲会というやつで、
ビールを何種類か飲んで、
おいしさなどをアンケートに記入するというだけの
たまにしかお目にかかれない、
短時間で高額で楽な仕事です。

19:00〜20:00で
5000円いただきました。

ごっつぁんです。


その帰りに回転寿司1000円分食って、
2900円のシャツを買い
3足980円の靴下を買ってしまい、
手元に120円が残りました。

あれれ?

先頭 表紙

エボ氏>半分くらいは極端な味のビールでおいしくはなかったです・・。はい。 / pirucol ( 2007-02-27 09:28 )
ビール試飲会!こりゃ自分の為にあるバイトだよ〜。って通勤に車使ってるのが飲んで帰ったら・・・・。やっぱ無理でしたorz・・・・。 / 絶対にできないエボリューション ( 2007-02-26 20:04 )

2007-02-23 神姫

知人のお嬢という人がよく使っている
『(*゜▽゜)ニコパ』という顔文字が欲しくなり、
Googleで『ニコパ』という文字を検索していてたら、
『神姫バス』という文字が出てきてた。

『神姫』という言葉にしばし萌えた。

でも神戸〜姫路間という意味がわかり、
自分のバカさ加減に恥ずかしさを覚えた。

先頭 表紙

あば氏>さすが地元民!!しんきですか。なるほどなるほど。 / pirucol ( 2007-02-27 14:03 )
じんぎではなく「しんき」だとおもわれry / あば太郎 ( 2007-02-27 04:46 )
お嬢氏>おお?もしかして『かみひめバス』ではなく、『じんきバス』と読むのかこれ。。 / 2段素ボケpirucol ( 2007-02-26 09:55 )
フラ氏>姫神ってなんだろうと思ってたらそんなミュージシャンがいたのですか。なるほど。 / J-POPオンチpirucol ( 2007-02-26 09:53 )
神器の別名かとおもいました。はい癌畜癌畜 / おじょう ( 2007-02-24 00:50 )
素敵な名前のバスがあるんだねぇ / 姫神かと勘違いしたフラウエン ( 2007-02-23 18:30 )

2007-02-22 しまった。僕もそう思う。

この猫と同意見だ・・。
4コマ目は耳が痛いwwww

そろそろヤバイなと思ったw


先頭 表紙

grep氏>フユちゃんの方が主人公っぽい気がしてなりませんがいかがでしょう / pirucol ( 2007-02-26 09:49 )
出た!サナギさん!!!この四コマは破壊力あって面白いよ! / grep ( 2007-02-23 18:31 )
エボ氏>ありゃ。この頭が悪そうって夜と朝は連続しているから眠いってことなのか?あれ?余計よくわからないや。 / 頭が悪そうpirucol ( 2007-02-23 09:45 )
夜も眠いと思うのは普通じゃないのでしょうか?と思う自分がおかしいかな? / 1日中眠いエボリューション ( 2007-02-22 22:06 )

2007-02-21 FF6をやりはじめた

最近ゲームボーイアドバンスの
ファイナルファンタジー6をやり始めた。

今、マッシュの章をやっている。

マッシュは仲間のために大河の濁流に飲み込まれた
無鉄砲な格闘家です。


その仲間に、
金のためなら仲間も裏切るとうわさの、
寡黙で冷徹な殺し屋のシャドウ。


正義感が強いが少し時代錯誤な
サムライのカイエン。


・・・・・。

熱苦しいやつ、暗いやつ、堅苦しいやつ。


こいつら・・・。

会話の接点がなくて
ギスギスしてそうだ・・。


しかも、こいつら全員魔法を持っておらず、
戦闘後とか『回復魔法を頼む。』といった会話も皆無で、
ただ道具袋からポーションを取り出しては、
回復したりするのだろう。

ねぶくろを1人で使った日には、
周りはどんな目でそいつの寝顔をみているのだろう・・。

いや、ねぶくろだけじゃなく、
3人でテントの中で川の字になって寝るのも怖い。

ああいやだ・・。

不安でしょうがない。

先頭 表紙

アッキー氏>昨日ガウが仲間に入りました。おとといは電車でサンデーを読む日だったのでなかなか進みません。いやはや。。 / pirucol ( 2007-02-23 09:48 )
自分も先月からハマってます。やりこみ要素満載で引きこもり確定・・・目指せ!ガウの「あばれる」コンプ! / アルテマウェポン=アッキ〜 ( 2007-02-22 16:28 )
エボ氏>チームプレイらしいことといえば、カイエンにブラックベルトとナイトの心得を装備させ、他のやつを瀕死にして物理攻撃をオールカウンターするくらいですwwでも魔列車でゴーストにファイヤーでやられましたがw / pirucol ( 2007-02-22 13:04 )
そういう接点がないのが戦闘では役割分担?できて強いのです。シャドゥが抜けたと思ったら考えがずれてるのがまた増えるんだし。でも増えてからの方が会話が多くなる感じがするよ。 / 12年前にやったエボリューション ( 2007-02-21 22:31 )

2007-02-20 歯医者さんごめんね

歯医者で診療をうけていたら、
真上からすごいライトが照らされて、
なんか手術っぽいなぁとかボーっと考えた。

でも、よく考えたら、
歯は骨の一部であり、
露出した骨をドリルでゴリゴリ削る
けっこうすごい手術なんじゃないかとか思い始めた。

そう考えると
歯科医は一日何十人となく骨を削る手術を
平然としている。

一日20人で1年間300日働いたとして、
なんと年間6000回の手術である。
外科医とかは100回以上も手術をすれば
ベテランとか言われるがそれとはわけが違う。


なんかすごい気がしてきた。

さらに外科で骨をあんなに器用に削って直す手術をしたら、
『Oh〜!!ゴットハンド!!』とか
呼ばれるんじゃないかとか思った。

でもその器用さも、
フィギュア職人にはかなわないんじゃないかと、
適当に自分のなかでドリルの器用さ番付を考えたりする。

歯科医はたぶんすごく器用なんだろうと思いつつも、
それでも削るとき歯が痛いので、
毎回、歯科医にはコノヤロウと思う。

歯医者さんごめんね。

先頭 表紙

2007-02-19 魔の2歳児

先日我が家に前の会社の先輩が遊びに来られまして、
おしゃべりをしておりました。

うちの嫁が妊娠していることもあり、
先輩は既に3歳児のお子さんがおられますので、
いろいろな子育ての話をして帰られました。

中でも、2歳児の話が印象的で、
2歳児は置いてあるものすべてに興味を持つそうなのです。

なのでマグカップがあればガシャーっと倒す。
パソコンのコードがあれば引っ張る。テレビは棒で叩く。
なんでも口に入れたがる。

だから、
2歳児が掴むことができるものは、
どんどん手の届かない上の方に置く習慣がついたり、
何かしそうになる前に手をぱっと取る習慣がついたり、
目を離せないとのことです。

あとタチが悪いのは
怒っても怒っている意味がわからず効果がないので
怒ってもしょうがないらしいのです。

これを『魔の2歳児』と呼ぶそうです。


『へー。おもしろいなぁ。』
とか思っていたのですが、


日曜日に嫁とカフェでお茶していたときのこと、
隣にちょうど2歳児位の子連れ夫婦が座っていました。

そしたらやってるではないですか!

2歳児がコーヒーカップに手を入れる。
服のひもをひっぱる。母の背中をよじ登ろうとする。

『あーあーあー。大変だこりゃ』とか
思ってました。

しかし母は強いです。

その子の両手を取って、
『ハイハイハーイ♪ダメですよー♪』と、
ニコニコしてるではないですか!!


正直、引きました!!
引きすぎて笑っちゃいました!!


僕もこれまでに、親、友達、恋人との出会いそして別れ際、
数々のシーンで『やさしいね』と言われたこともある人間ですが、
これはヤバイと思いました。
そうとう訓練しないとできませんww


ピープルという赤ちゃん用玩具メーカーから『やりたい放題』という
ティッシュやドアの鍵をガチャガチャする知育用具がありますが、
『小さい頃にいろいろイタズラをやらせて自由に育てる。』
というすごい志向の玩具だなと思っていましたが、
『実用的にあれで気を静める埴輪的な玩具』なんだと
そのときハッキリ気づきました。


先頭 表紙

いし氏>おお。『お母さん孝行なよい娘さんですね。』と書こうとしたら『お母さん高校』という文字に変換され慌ててしまいました。うひょ。 / pirucol ( 2007-02-26 09:52 )
ちなみにあれは写真と一緒におばあちゃんのところに旅立ちました。そのために買ったのよ〜、本当よ〜!! / いし ( 2007-02-23 15:11 )
確かに洗脳されています。彼らにはけっして悪気はないので怒ってはいけません、と何かで読んで、そのように考えるようにしたのですヨ。 / でも顔叩かれるとさすがに怒りたい…いし ( 2007-02-23 15:10 )
いし氏>問題はそれをやられてもニコニコできるよう洗脳されてしまうことです。知っていますよ。いし氏がわが子の写真入りキーホルダー持っていることはw / pirucol ( 2007-02-21 15:16 )
うちはティッシュを出しては鼻をかむ真似をし、ご丁寧に丸めてポイ、を箱半分ほどやられました。おとなしいと思ったら・・・。しかし、いつ覚えたんだ。子供、侮れませんよ。 / おしり拭きを全部出されてた事もある〜いし ( 2007-02-20 15:21 )
フラ氏>紙袋ですかwwいろんな人から話を掘り返すとすごい裏技がまだまだでてきそうですねww / pirucol ( 2007-02-20 13:43 )
彪牙氏>いやいや積み木をはめるとかのレベルじゃないんですよ。ママのメガネを取るとかパーカーの紐を引っ張るとかマヨネーズをにょろっと出すとかそういうことができる玩具なのです。 / pirucol ( 2007-02-20 13:42 )
ティッシュは全て箱から引っ張り出される運命にあります。うちではそれを紙袋に突っ込んでそこから取って使ってました(;゜ー゜) / 忍耐力を子供に養ってもらったフラウエン ( 2007-02-20 00:05 )
つい最近まで使ってたような記憶はありませんがっ1!電話とかなんか積み木を同じ形のところに入れたりするのだよねぇー@w@ 懐かしい・・・ / 彪牙 ( 2007-02-19 20:46 )

2007-02-15 耀ちゃんがポコって動いた

嫁の妊娠も5ヶ月あたりになり、
子どもが少しずつ動き始めているそうな。

動くたびに
『耀ちゃんがポコって動いた』と
うれしそうに語る。


ちなみに耀(あかる)ちゃんとは、
胎児につけた名前のことである。


もう何度も言っているので、
『痛い?』とか『おー動くのかー』とか
今知ったかのように答えるのもおかしい。

『ほほぅ。』とか『へー。』とか
あいまいな返事もこそばゆい。


とりあえず思いつきで、
コマネチのポーズをとり、
『マタニティー!』と叫んでおいた。

笑われたので、
『マタニティー!マタニティー!マタンゴ!』と
わけのわからない言葉を並べて、
コマネチをしながら追い掛け回してみた。

追い掛け回したと思っていたら、
かばんからチョコを取り出してチョコをくれた。

『ああバレンタインか・・。』
そう思いながら
自分のコマネチポーズに情けなくなりながらも、
『マタニティー!マタニティー!マタンゴ!』と
なおも嫁を追い掛け回しておいた。


先頭 表紙

みなみ氏>エイリアンですかー。もしかしたらエイリアンのモデルって・・・ああ。いかんいかん。 / pirucol ( 2007-02-18 12:48 )
寄生獣に釣られてつっこみです。私は、独身の時と子供を生んだ後では、明らかに田宮センセイへの感情移入具合?が違いました。ぜひ出産後に一読するよう、奥さんにおススメしてください(笑) ちなみに腹の中で胎児が動くのはマジでエイリアンっぽいですよ。人によっては不気味と感じるかもしれないです。私も慣れるまでかなり違和感ありました(笑) / みなみ ( 2007-02-17 02:52 )
彪牙氏>変ですかww褒め言葉ですね。しかし変って言われてニヤリと喜べるのはどうしてなんでしょうねぇ。多少おかしくても唯一の存在である自分に喜びを感じているのでしょうかとかうにゃうにゃ考えた / pirucol ( 2007-02-16 11:15 )
フラ氏>話しかけたりはしてますよwでも嫁さまには内緒ですが、なんかお腹の中でずりゅずりゅ何かが動いていて、それに話しかけてる様子って僕はなぜか少し怖いんですよねwwなぜか寄生獣でも読み直そうかなとか思いはじめましたw / pirucol ( 2007-02-16 10:58 )
みなみ氏>なんでこうバカらしいことに喜びを覚えてくるのでしょうか。反抗期あたりにここら辺の感情は忘れたと思ってたのですが不思議なもんです。また10年後これがつまらなくなって20年後復活するのでしょうか。これからが楽しみになってきました。 / pirucol ( 2007-02-16 10:52 )
奥さんも面白い!そして、pirucolも面白い!(変とも言うwww  またボイチャで聞きながら和ませてもらいますか・・・(*´▽`*) / 彪牙 ( 2007-02-16 10:47 )
そのうちお腹の中で蹴られると赤ちゃんの足の跡とか皮膚の上からでもわかるようになるよ。ちなみにお腹の隅でぴくっぴくってなることあるんだけど、それは胎児がしゃっくりしているんだって「耀ちゃんしゃっくり大丈夫ですか〜?」とか話しかけるといいよね / マタニティだった頃を思い出したフラウエン ( 2007-02-15 14:03 )
ああ、なんてすばらしい旦那さん(笑)。 耀ちゃん、元気にぱひぱひ星人への道を歩んでいるようでなによりです。生まれたらまたネタが増えますよ。我が家では時々「けめ子を崇める儀式」を行い、夫婦で怪しい踊りを踊ったり、名前を叫びながら繰り返し土下座したりしています。超楽しいです。 / みなみ ( 2007-02-15 13:06 )

2007-02-14 みんなの痛い詩:ムササビになった日。

■みんなの痛い詩■

みんなの痛い詩のお時間です。
今日は住所不明の、
サザビーさんからの痛い詩です。

------------------------


ムササビになった日。  サザビー


 朝、目が覚めたら、
 僕の腕の皮ががダラーンと垂れ下がっていた。


 『あれ?おかしい。』


 その皮はよく見るとずーっと、
 足の方まで繋がっているではないか。

 まるでムササビのようだ。

 いや、ちがう。
 正式には人間の姿のままムササビになってしまったのだ。

 『うわー。なにこれ。』

 3時間くらいあれこれ体を見たり悩んだりしてみたが、
 悩んでもしかたがない。

 結論として
 『これはムササビを楽しまなくてはいけない。』
 そう思った。


 そうとわかれば 僕は大空を飛びたくなり、
 電信柱に登ってみた。

 当然シャツやパンツ等は、
 皮が邪魔して着れないのでもちろん全裸で。


 『モモングワァァァァっっ』
 思い切って飛んでみた。


 フワッ。
 体が持ち上がり低空で滑走しているではありませんか。


 『うわーっほんとに飛べた。!!』


 その瞬間の感動と言ったらなかったな。


 町を切り裂いて走る真っすぐで自由な線。

 何もかも小さく見えてバカらしくなる。

 『うぉーすげーぇぇぇ!!!』

 全てを忘れて、
 ひたすら高速に流れる世界を見送り続ける。



 近所のガキどもが僕を次々に指を指す。

 「あっちんちんが飛んでる。」


 しかしそれはそれで爽快だった。

------------------------

初めての空中遊泳とても気持ちがよかったでしょうね。
道具を一切使わず飛行に成功したのは
人類史上初なのではないでしょうか?

空を飛ぶ快感より全裸を晒す快感が
勝らないよう願いたいものです。

余談ですがムササビとモモンガは
別の生き物ですよ。

ではまた次回お会いしましょう。
さようなら。

先頭 表紙

2007-02-13 みんなの痛い詩:昇竜拳をマスターした。

■みんなの痛い詩■

みんなの痛い詩のお時間です。
今日は神奈川県在住の
匿名希望さんからの痛い詩です。

------------------------

昇竜拳をマスターした。  匿名希望さん


 昇竜拳をマスターした。

 まだジャンプ力が足りないから、
 弱昇竜拳しか撃てないけれど完璧にマスターした。


 けれど頭上に飛んで来るやつがいない。


 会社で、駅で、なにか視線を感じたと思ったら、
 「サササッ」と構える。

 がしかし、
 飛んでくるやつはまだ来ない。

 当たれば誰もがすごい痛さに
 悶絶するに違いない。


 自分はかなり現実派なので、
 波動拳や竜巻旋風脚は
 やらなくても実現不可能なことがわかっている。

 だが、しゃがみ弱キックを
 1秒に3発くらい出すことは頑張ればできるかもしれない。


 昇竜拳をマスターした。
 まだ誰も知らない。

 妻や子にも内緒だ。

------------------------

自分だけ持った隠し技というわけですね♪
中国娘や鉄爪をもった仮面男などがやってきて、
すばらしい才能を披露できる日がくるといいですね。

あとカナリ古いゲームなので年がばれないよう
気をつけてくださいね♪

ではまた次回お会いしましょう。
さようなら。

先頭 表紙

みなみ氏>いとーしーさと〜せつーなーさと〜心強さとぉぉ〜♪懐かしいですね。アンパンマンは愛と勇気だけですから1つ多いですね(謎) / pirucol ( 2007-02-18 12:46 )
あっ、私が見たのはアニメ映画版でした。実写は未見です。アニメ……アニメかよ! ちなみに女子高生でした。 / みなみ ( 2007-02-17 02:54 )
エボ氏>サガットwwwあいつってゲーム内だと一定距離を離すとタイガーショットしか打ってきませんねwあの掛け声が『アイパー』にしか聞こえませんw / pirucol ( 2007-02-16 10:44 )
みなみ氏>映画版、僕も見ましたわー。しかし海外リメイク版って、ゴジラにせよShallWeDance?にせよどうしてあんなに濃いのでしょうか?w / pirucol ( 2007-02-16 10:41 )
このネタのおまけ。サガットはリュウ・ケンに昇竜拳で敗れてからアッパーカットが使えるようになったんだよ。それまでは波動拳を上下に使い分けるしか必殺拳がなかったのだから。これ言ってる時点でかなり古い・・・。 / エボリューション ( 2007-02-15 23:43 )
ああなつかしい……いや、これで歳がばれるなら思いっきり私も同世代ですね。友達と映画とか見に行ったなあ(笑) 映画の最中、隣の小学生がいろいろ解説してくれて、おもしろかったです。 / みなみ ( 2007-02-15 13:02 )
エボ氏>エボ氏のブログみてやっと思い出しましたw私も忘れていましたwすいません。 / pirucol ( 2007-02-14 11:45 )
grep氏>ソ連のプロレスラーは弱パンチの超連打チョップが好きです。でもジャンプキックはすべて餌食なので嫌いです。 / pirucol ( 2007-02-14 11:44 )
なんというか逆算すれば歳はバレます。そのネタの元祖なんて随分古い。あと話変わって誘うの忘れてごめんなさい(反省) / 大馬鹿野郎エボリューション ( 2007-02-13 22:39 )
ソ連のプロレスラーもなかなか登場しませんね! / grep ( 2007-02-13 18:39 )

[次の10件を表示] (総目次)