himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-18 氷殺バルサン
2007-01-17 君にもっと近づくための最寄り出口を教えてよ
2007-01-15 広島東洋カープをつくろうアドバンス
2007-01-12 レンゲじゃチャーハンは食べきれない
2007-01-10 父ちゃんは魔法使い
2007-01-09 ハナタレ小僧
2007-01-06 山田オレンジ(仮)第3話完成
2007-01-05 後ろ向きに全力疾走
2006-12-25 巨神兵よ。今こそ腐海を焼き払え!!
2006-12-19 全裸トキメキメモリアル


2007-01-18 氷殺バルサン

ライオンから氷殺バルサンという、
-40度の冷気で虫を殺す殺虫スプレーが開発されたそうです。

殺虫成分が配合されていなくて、
小さい子供や台所などでも安心して使えるらしい。

3月くらいに発売されるらしい。
価格は400mlで880円
水性キンチョールが600円なのでちょっと高め。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=150470&lindID=4


氷殺にすごく危険なにおいを感じるw


子供が安心とかどうでもいいから使いてぇぇぇぇw

飛んでる虫を瞬間冷却とかしてみてぇぇぇぇぇぇwww

危険ってどこか魅力を感じてしまいます。

『プシュー、カチーン』ってなるのかな。うひゃー。


しかしいつかニュースで
遊びで使って事故が出そうだな。

※お詫び:ごく一部方、このタイトルになにか違う期待した人
 ごめんなさい。


先頭 表紙

アッキー氏>逆に氷殺バルサンを持ち歩くスポーツ選手が出てくるかもしれませんね。ウットリ / pirucol ( 2007-01-19 17:25 )
コールドスプレーでも瞬殺可・・・・!? / アッキ〜 ( 2007-01-19 16:51 )
かふぇいん氏>その素直な反応を待っていましたよーwwしかし凍らせて遊ぶとか微妙に暗いですか。ええ。まあいいのですw / pirucol ( 2007-01-19 12:44 )
いちご様のAMPSGでバルサンしましたっ♪ / かふぇいん ( 2007-01-18 18:50 )

2007-01-17 君にもっと近づくための最寄り出口を教えてよ

電車に乗っていて、ボーっとしていたら
張ってあったポスターに目がいった。

速水もこみちのauナビウォークの広告のキャッチコピー。

「君にもっと近づくための最寄り出口を教えてよ」

『ぶぶぶぶぶぶぶっっっっ』

明らかにクサイっっっ。


他に目をやるとまだまだ出てくる
auナビウォークのキャッチコピー・・・。

「初めての街に行こう 案内は僕にまかせてよ」
「君が助手席に乗ってくれれば、僕はもう迷わないのにな」

『うぎゃぁぁぁぁぁ恥ずかしぃぃぃぃ・・・』
『まわりくどぉおおおぉぉおい・・・・』


もういてもたってもいられませんでした。

しかしauナビウォークは誰を客に持っていこうとしているのだろう。
熱狂的な速水もこみちファンかな。
見た瞬間『もこみちくんカッコイー』と
自分の世界に入れる人じゃないと共感しないんじゃなかろうか。

しかも速水もこみち自身も
この類のナンパな言葉はあまり言いそうではなく
チグハグなイメージしかわかない。

いろいろ考えたがわからない。


ここ半年で僕が『恥ずかしっっ』と思った広告
堂々1位にランクインしました。

1位.au auナビウォーク(ポスター) 速水もこみち
 君が助手席に乗ってくれれば、僕はもう迷わないのにな
2位.森永乳業 アロエヨーグルト(CM) 小池徹平
 わかるわかる君の気持ち
3位.ダイハツ ミラ(CM) YOU
 母さんの子離れでした

その前の恥ずかしい広告は韓国の当たり年でしたが、
今回はなかなか日本も負けていません。

先頭 表紙

2007-01-15 広島東洋カープをつくろうアドバンス

最近、ゲームボーイアドバンスの
プロ野球チームをつくろうアドバンスを
電車の中でやっている。

野球の球団を作ってその球団の経営をしようという
シミュレーションゲームです。

だが、まともにやってたら、
簡単にクリアしてしまった。

つまらないので、
『カープに一度も勝ってはいけない。』
という制限を自分で作りゲームを再開する。

********************************************
ここから下はカープの選手名がたくさん出てきます。
知っている人じゃないとわからないかもしれません。
********************************************

初年度:
カープはセリーグの中でも下位にいるため、
カープに全敗して順位を伸ばすのは難しかった。
もちろん最下位に終わる。
カープは思わぬ3連勝が手に入り順位を伸ばした。
カープ:8球団中4位
僕のチーム:8球団中8位

2年目:
カープの黒田、嶋、東出あたりが急成長を見せる。
木村はそこそこの伸び。
緒方、新井の成長はあまりない。前田は2割6分くらい。
金本がなぜかカープにまだいて打率リーグ4位で好調。
そのかわり佐々岡、野村の能力は下がり調子。
カープ:8球団中4位
僕のチーム:8球団中6位

3年目:
カープの前田、木村の打率が上がる。
横山竜は制球上がらないがまだ速球が伸びる。
菊地原と小山田の成長はイマイチ。
黒田は防御率リーグ5位と好調。
金本が少し不調で打率が2割8分。
緒方、瀬戸の能力が急降下する。
瀬戸スタメン落ち。
野村が引退。カープに衣笠が入団。
カープ:8球団中4位
僕のチーム:8球団中3位

4年目:
この年はカープの選手にイマイチ伸びがない。
強いて言えば、衣笠が体力を中心に能力が高め。
東出と木村が打って走ってチームを引っ張る。
金本がFAでオリックスに移籍。緒方が引退。
佐々岡の能力が落ちて抑えから中継ぎになる。
カープに阿仁屋宗八が入団。
カープ:8球団中5位
僕のチーム:8球団中4位

5年目:
阿仁屋の入団は投手不足になっていたので神に近かった。
佐々岡、瀬戸が引退。西山が入団。
個人的には西山は好きだがここは達川が来てほしかった。
そろそろ僕のチームが強くなりすぎて、
カープに負けるのが辛くなってきたため、
カープの試合だけヘボいピッチャーを出して八百長を始める。
カープ:8球団中6位
僕のチーム:8球団中3位

6年目:
カープの弱体化が激しかったので、
ヤクルトから岩村明憲32歳を引き抜き、
ベイスターズから鈴木尚典20歳を引き抜き、
カープに強引に入団させる。
カープに無名ピッチャーに投げさせるのは失礼だと思ったため
桑田49歳古田46歳のバッテリーで戦わせることにした。
二人ともいい感じにガタが来ていて打たれまくる。
オートモードだと2人とも交代させられるので、
常にマニュアルモードでバッテリーを変えさせなかった。
カープ:8球団中5位
僕のチーム:8球団中3位

7年目
カープに大野が入団。
投手陣が薄かったのでありがたいニュース。
個人的には澤崎、西田、正田あたりが見たかったがまあいいや。
あとうちのチームが祈願の日本一を果たす。
カープも僕が強化したお陰か3位までのし上がる。
その後シルバー杯というアジア地区予選で優勝する。
カープ:8球団中3位
僕のチーム:8球団中1位

8年目:
現在進行中・・。
めんどくさくなり始め少し飽き始めている。
カープに優勝してほしいが気力がなくなってきた。


最近TVから遠ざかって、
カープの試合を見なくなってしまっているけど
がんばれカープ。

先頭 表紙

こんにちは。私は野球はわからんのですが……小山田君、小・中の同級生でした。たまに試合中継で見かけるとつい「おっさんになったなあ」と思ってしまいます。そういう私も間違いなくおばさん化しているのでしょう。合掌。 / みなみ ( 2007-01-25 21:57 )
アッキー氏>FFVアドバンスは、確か剣闘師や砲撃師などSFCになかったJOBがあるとか聞きました。やりたいなー。 / でもFFVIがやりたいpirucol ( 2007-01-16 09:57 )
grep氏>ちょっと製作者の意思に反していますが、自分のチームより思い入れがある選手が多すぎるwカープを経営したかったー。 / pirucol ( 2007-01-16 09:56 )
エボ氏>他のつくろうシリーズよりアドバンスのは醍醐味であるトレードに制限が多いので面白くねえす・・。 / pirucol ( 2007-01-16 09:55 )
いまさら、ファイナルファンタジーXをやってます。笑 / アッキーファンタジー ( 2007-01-15 20:55 )
楽しみ方を考えるのもゲームのうちだよ! / grep ( 2007-01-15 19:08 )
なんか現役じゃない選手の名前もいるぞ。でも確かそんな感じのゲームでしたね。「Jリーグチームをつくろう!」でも年齢ばらばらだったし。でも現役じゃない選手はいなかった。でも野球も面白そうだね! / プロ野球を少し知ってるエボリューション ( 2007-01-15 18:49 )

2007-01-12 レンゲじゃチャーハンは食べきれない

中華料理屋で、
チャーハンを頼むとレンゲがでてくるが、
レンゲじゃチャーハンを食べずらいと毎回思う。

餡かけチャーハンはまだしも、
パラパラチャーハンになると、
もう最後の一粒までレンゲで拾いきれない。


最後はレンゲで米をかき集めて、
皿に口をつけて食べることになってしまう。

といことで、レンゲじゃなぜだめなのか考えてみた。

@レンゲはぶ厚すぎて米をすくうには難しい。
Aレンゲはデカすぎて口の中には入らない。
Bレンゲは底が深くて米が中でひっかかる。

もっとチャーハンを食べやすくする
ウェポンは無いのだろうか。


とりあえず、本当にチャーハンとレンゲ相性が悪いのか、
相性占いをしてみる。

*****************************
http://www.newcanyon.com/i/nameu.html

相性は32%です。
相性はいいとはいえないがお互いの努力次第でなんとかなるでしょう。
*****************************

なるほど。やっぱりそうか。


先頭 表紙

昔野氏>はじめましてー。給食フォークは食べやすいけど、豪華そうな中華料理屋で給食フォークがでてきたら結構それはそれで面白い絵面ですね。 / pirucol ( 2007-01-13 10:53 )
アッキー氏>永谷園のCMの後ろで歌っている「永谷園のチャーハンの素はっ。こりゃうめえの素っ」って歌う少年合唱団がキライです。 / pirucol ( 2007-01-13 10:46 )
フラ氏>目下のところ[おたま]が94%で最も高いです。なので、おたまで盛り付けられおたまで食べるが占い的によろしいようです。礼に始まり礼に終わるみたいなことですかね。 / pirucol ( 2007-01-13 10:44 )
確かに、そうですね。あと、ピラフとかも結構苦労しました。(一昨日食べたことを思い出しました) 小学校の給食用フォークとかが魅力だと思うのですが。 / 昔野透夜@初めまして♪ ( 2007-01-12 23:56 )
↓私もレタスチャーハン大好き / シャキシャキ感が美味しいと思うフラ ( 2007-01-12 21:32 )
永谷園のチャーハンCMは、口付けで食ってるのが妙にソソル・・・。 / レタスチャーハン派のアッキー ( 2007-01-12 17:51 )
レンゲが32%なら相性良いのはお箸?スプーン?フォーク&ナイフ??? / 相性占いが面倒なフラ ( 2007-01-12 16:46 )

2007-01-10 父ちゃんは魔法使い

***************************
これはフィクションです。
***************************

うちの父ちゃんの職業は魔法使いだ。

だから、ずーっと家でゴロゴロしている。

ひたすらマジックポイントを回復するために。


一度尋ねたことがある。
「父ちゃんはずっとゴロゴロしてるのに、
 どうやってお金を儲けているの?」

「馬鹿野郎。魔法使いなんだから金なんか関係ねぇんだよ。」


意味はわからないけど、
僕の見る限りでは、
父ちゃんは飯を食べるか寝るかしか見たことがない。
本当になにもせずゴロゴロしている。

でもうちは普通の家より少し貧乏なくらいで
なぜか生活ができている。



不思議だ。本当に魔法としか言いようがない。


僕はまた尋ねてみた。

「父ちゃん。別に不満があるわけじゃないんだけど、
 何かしたらどうだよ?つまんないだろ?
 家を出るのが嫌ならTVゲームでもマンガでもなんでもいいんだ。」

「馬鹿野郎。そんな暇つぶししたら人生が短く感じるだろ。
 何もしないから長く生きている気がするんだよ。」


魔法使いの考えることはよくわからない。

でも生活できているから
まあいいかと思った。

先頭 表紙

2007-01-09 ハナタレ小僧

「2・・、8・・、14・・」

4歳くらいの男の子が時刻表を読み上げている。
たぶん意味はまったくわかっていない。

「ねぇ父さん。父さぁーん。こーれー。
 赤いのと、青いのがあるよ。なにー。」


10メートルくらい離れた場所にいる
お父さんを大声で呼ぶ。

『キーン・・』
この頃の子供の声は甲高く耳につく。


その子の父さんは知らん顔をしている。

「やっべ。うるせ。」
ぼそっと僕がつぶやく。

「父さぁぁん。父さぁぁぁんん」
もっと叫びだす。子供。

次第に男の子の鼻息が荒くなり
『ブッッ。』と鼻水が噴き出す。
しかし尚も叫び続ける男の子。

お父さんは知らん顔をまだしている。

「ちぇっ。」
ティッシュを取り出す僕。
「鼻拭くか?」

怪訝そうにこちらをみる男の子。


2秒くらい固まったが、
鼻水をたらしたまま僕を無視して、
お父さんの方にテテテッと走って行きやがった。

「この鼻垂れ小僧が。」
また、ぼそっとつぶやく。

その子に軽い懐かしさを重ね
ニヤっとしたまま。

先頭 表紙

2007-01-06 山田オレンジ(仮)第3話完成

人に会うたびに言われます。

『山田オレンジの更新マダー?』


しかし半年放置でやっと更新しました。

みなみなさまのお陰です。
待ってくれていた人。本当にありがとう。

http://www.kosugi.mine.nu/~ukyokyo/ymada_main.htm

つまらない作品ですが、ヒマな人はどうぞ。

次回の更新はわかりません。すいません。

先頭 表紙

何度読み返しても( ´_ゝ`)b さぁ次は富樫より早いUPを(゜д゜) / riten ( 2007-01-13 01:13 )
ママウエン氏>僕は効果音役が一番気に入っています♪3話は後編なので2話の時に話ができていたんですが、4話は題名だけで話はホントに何も決まってません。博士がどんなキャラかも決まってませんw / pirucol ( 2007-01-10 12:55 )
オレンジ氏の活躍を手に汗を握りハラハラドキドキ見守っています / 4話を待ち望むママウエン ( 2007-01-09 17:17 )
grep氏>ひっ広めてるんですか。。。公式ページに足跡帖とか作ったほうがいいでしょうか・・。 / pirucol ( 2007-01-08 00:21 )
こういうネタ好きな人に結構勧めてます。やはりネタ大将軍ゲメ殿は万人の人気を持ち合わせているようです。 / grep ( 2007-01-07 19:43 )

2007-01-05 後ろ向きに全力疾走

プログラミングがだるい。最大にだるい。
というか業務システム開発がつまらん。
まったく興味がわかない。

別にプログラミングができないわけではない。
自分で言うのもなんだが人並みちょっと上の成果は残せている。

でも、だるい。

がしかし、僕の最大の武器はプログラミング。


いつかはここから抜け出す。

しかも今の生活水準を保ったまま。
そして生活水準をちゃんと右肩上がりに上昇させつつ。
しかも家族に責任を果たしつつ。

これが僕の10年計画。


ということで、
新春1/4日より転職しました。

前の会社は、
システム開発専門のソフトウェア会社の
技術部でWeb業務システム開発をしていました。

今の会社は、
中規模の多角経営をしているソフトウェア会社の
システム開発部門でWebアプリ開発です。


仕事内容は・・・
前とほとんど変わらない。


『人脈は金脈』
どこかの本で見たことのあるフレーズ。


そう。頑張って他部署にちょっとずつスライドすればいいのだ。

僕は下でいうAの力の方向性に賭けてみることにした。

@頂点に上り詰める力
Aその場から逃げ出す力

例えるなら
@は東京タワーによじ登るような目標点を目指す力。
Aは無人島から脱出するような点から離れる力。

僕はAのようなやり場のない圧迫されたとこからの
爆発力を推進力にして生きることにした。

これは方向性を間違わず、自分の売り方を間違えなければ
@なんかより力強いのではないか?
そんな気がしてならない。
少し難しい気はしているが・・。


しかし、絶対脱出してみせる。

そしてここで横に移動しつつこの世界から撤退する。
そのためにある程度この部署で成績も残す。
だるいプログラミングや設計力を武器に。

これが僕の当面の目標。


今朝の新入社員の挨拶。
『これから一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願いします。』
間違ってない。よし。

がんばれ。俺。
逃げきれ。俺。

先頭 表紙

鳳氏>僕はそこまで条件は厳しくはならないと予想しますよ。むしろまじめな人は給料上がっていくと信じています。経験のある人が転職していくのは経営者にとって結構痛いですからね。 / めずらしく前向きpirucol ( 2007-01-07 10:57 )
これから社会に出るのにWE実装って…。先行きが暗いです。 / 鳳 ( 2007-01-06 22:14 )
フラ氏>ホワイトカラーエグゼンプションとかですか。ちょっと欧米の文化を取り入れすぎですよね。日本。それが世界から見て遅れていると見られるか。伝統を守っていると見られるか。しっかり芯を持って改革してほしいですね / pirucol ( 2007-01-06 16:40 )
アッキー氏>あけおめー。アリガトウ。力の限り逃げるぞ地の果てまでwww / pirucol ( 2007-01-06 16:36 )
以前は終身雇用が当たり前だった日本の雇用制度もかなり様変わりしてきている現状。上手にトラバーユしてステップアップしている人いっぱい。目指せヒルズ族(*゜Д゜*) / ヒルズは1回遊びに行っただけのママウエン ( 2007-01-06 16:26 )
明けオメ今ヨロ!人間、目標があれば思ってもいない力が必ず出る!・・・・はず。がんばれ!必ず抜け出すのだぁ! / アッキー ( 2007-01-06 14:23 )
通りすがり氏>孫氏の兵法で最上の戦略は逃げることと聞いたことがあります。逃げることはすなわち次回に繋げるための技です。その技は次に繋がるか。繋がらない逃げはただの負けです。逃亡者仲間として影ながらお祈りいたします。 / 逃亡者pirucol ( 2007-01-06 01:14 )
エボ氏>えっ営業・・。営業だけは僕にはできそうにないいいい。 / pirucol ( 2007-01-06 00:53 )
くろ氏>消去法でこういう風に生きていく道を見つけたのですがうまくいくか。まぁうまくやるよ。かっこよくはないよ。 / pirucol ( 2007-01-06 00:51 )
僕、リタラー、後悔はない。 / 通りすがり ( 2007-01-05 19:21 )
人生悩んでなんぼです。日々生活しながら将来なんて考えていくのですから。あと違った職種やる気ない?例えば営業とか・・・・w / 日々自問自答してるエボリューション ( 2007-01-05 19:04 )
かっこいいなwww俺もそんな生き方シテミタス('A`) / くろ ( 2007-01-05 14:02 )

2006-12-25 巨神兵よ。今こそ腐海を焼き払え!!

今朝は、なんだか背中がゾクゾクする。

昼食も喉を通らない。

オデコがめちゃめちゃ熱い。


ウィルスちゃんが僕の体を蝕んだようだ。

遠まわしだが風邪を引いたらしいことは明らかであった。


しかし僕はよく知っている。

ウィルスは熱に弱い。体を温めると
奴らは見る見るうちに死んでしまうのだ。

『サムケ、ザケンナヨ。』

その一言で僕の体の中に住む巨神兵が蘇った。

『ウォォォォォォォォォォーーーーーーーーー』
すごいハイテンションになる。

そして巨神兵に命じる。
『ウィルスという名の腐海を焼き払え!!』

ウィルスを焼き払うため
その今日の努力を記述する。


第1段、スタミナたっぷり、
 唐辛子たっぷり鍋焼きうどんと山芋ご飯を食う。

 食欲がないのに一気にむさぼる・・。
 ハフハフ。フゥフゥ。

 結果:・・惨敗、胃もたれだけが残る。


第2段、ゲームをやりつつしんどさを忘れる。

 サクサクと死んでいく敵。
 そして崩れ落ちる僕・・。

 結果:・・言うまでも無く惨敗。

 
第3段、しょうが湯を混ぜた焼酎を飲み体を温める。

 ぐびぐび。ぷふぁ。

 結果:余計頭がおかしくなる。


第4段、熱い風呂にはいり続ける。

 556・・・557・・・。。。

 結果:焼酎が回り軽くのぼせる。


第5段、寝る。

 明日朝には僕の巨神兵が、
 腐海を焼き払ってくれてることを願いまして・・・

 ・・おやすみ♪

先頭 表紙

grep氏去年のソースなんかもう今年には似合いませんよ。ささぐぐっと飲み干してしまいなさいw / pirucol ( 2007-01-05 01:25 )
そこでサドンデスソース、まだ1割くらいしか減ってません。 / grep ( 2006-12-28 20:53 )
エボ氏>昨日はもうダメかとおもったのですが、早朝にお腹が下っただけであとは元気でした。なのでやるべきですです。 / チャレンジャーpirucol ( 2006-12-27 01:32 )
フラ氏>風邪を引いたのは向こうが最初なのです。そうです。被害者です。被害者届です。妊婦の味方多すぎです。僕も妊婦の味方です。あれ? / 興奮気味pirucol ( 2006-12-27 01:30 )
通りすがる人>流行には流されませんよー。全てカウンターパンチです。俺は俺。そして君は誰?ww / pirucol ( 2006-12-27 01:28 )
無理しないようにね。風邪は何と言っても寝てるのが一番いいですからね。自分も随分前にpirucolさんと似た様なことして玉砕経験ありwそれで寝てるのが一番とわかったのですよ。 / 何事も経験あるのみのエボリューション ( 2006-12-27 01:25 )
風邪治るまで奥さんとは家庭内別居ねヾ(`⌒´)ノ″ / 妊婦に風邪うつるのを心配するママウエン ( 2006-12-26 18:48 )
風邪?さすが流行に敏感ですね。おでこで熱測ってもらうんですか? / 最近よく通りすがる人 ( 2006-12-26 13:11 )

2006-12-19 全裸トキメキメモリアル

***************************************************
△CAUTION△
これより下は、軽い変態要素があります。
変態に寛大でない方は読まないことをお勧めします。
***************************************************



この前、温泉に入って思い出したことがある。


僕は18歳のころ持った大きな野望があったことを・・。

『全員全裸で過ごす教室をつくること』



それは僕が銭湯に入って
体とかを洗っていた時に気づいた。

『はっっっ。見る人見る人、全員全裸ではないか。
 しかも前を隠してはいない。恥ずかしくないのか。』


そう思い始めた。


たぶんそこのおじさんに
「全裸で前を隠さなくて恥ずかしくないですか?」とか聞いたら、

こいつアホか?って顔をして
@「風呂だからあたりまえだろ?」
A「男同士だし関係ないだろ?」
と、返事されるに決まっているのだ。


しかし、たぶんそういうおじさんも
男ばかりの部屋に自分だけ全裸でいたら
恥ずかしいに決まっている。
だからAは理屈が通らない。


だから@が正解だ。

だったら全裸が当たり前の教室だったらどうなのだ?

そうなのだ!!
全裸があたりまえの空間ができてしまえば、
全裸は恥ずかしくなくなるのだ!!

そう気づいた。


全裸が当たり前の教室についていろいろ考えた結果、
風呂は『裸にならないと体洗えない』ように、
必要最低限に迫る条件を付与しなければ
人は動かないということに気づく。

一番簡単に思いついたのが、
常に服がビショビショに濡れることである。
しかも水着が着れない状況を作った上でだ。


そんな教室があれば裸になる可能性がある。

しかし、どう考えても教室で体が
ビショビショに濡れることは不自然すぎる。
どうすれば教室でビショビショでも不自然ではないか。

そこが解ければあとはトントン拍子でうまくいくだろう。


他にもいろいろ考えたが長くなるのでこの辺にしとこう。


近い将来、この謎を僕がうまく解いたあかつきには、

藤崎「おはよう。○○○くん。今日は寒いね。」

みたいに全裸でかわいい女の子が
登校してくるに違いないと信じている。


念を押しておくけれど決してエロ心ではない。
これは革命なのだ。

先頭 表紙

彪牙氏>妄想は昔からなのでどうもヤヴァイですねぇ。というかこの話題結構人気だぞ。あれ。みんな変態だ変態だ。 / 変態フィーバーpirucol ( 2006-12-25 00:57 )
通りすがり氏>裸と着物アリはやはり違いますねぇ。着物アリだとその服で軽いストーリーが浮かび想像が気持ちを高めますが、裸だけだと頭でストーリーができないからでしょうねぇ。 / エロ評論家ではないpirucol ( 2006-12-25 00:55 )
pirucolさまの妄想心と激しいエロスに完敗。僕には刺激が・・・ぐふ / 彪牙 ( 2006-12-25 00:48 )
裸?服着てたほうがソソルと、通りすがりはオモフ / 通りすがり ( 2006-12-22 01:05 )
アッキー氏>そう!!まさに裸はFreedomですね。しかし裸体は誰のも殆ど変わりは無いのですがなぜにあんなに興味をもたせるものがあるのでしょう。不思議です。 / なぜpirucol ( 2006-12-22 00:51 )
ママ氏>ヌーディストクラブは全裸愛好家の集まりじゃないですか!!そんなんじゃ黒ぶちメガネの委員長キャラは脱ぎませんよ!! / やっぱりエロpirucol ( 2006-12-22 00:40 )
裸になるかどうかは、自由だぁ〜!全裸 is フリーダム♪ / 犬井アッキ〜 ( 2006-12-21 15:50 )
外国とかでヌーディストクラブとかあるらしいけど、メンバーは全員裸なんで一人服を着ているとそのほうが恥ずかしいんだって。とTVで誰かが言ってた記憶が^^; / この程度は変態と認めないママウエン ( 2006-12-21 14:54 )
通りすがり氏>むむっ?『いつも』と書いてあるわりに名前が『通りすがり』?いつもここをたまたま通りすがる人か、もしくは通りすがりという名前の常連かどちらかだなw / カウンターつけてみるかpirucol ( 2006-12-20 12:35 )
いつも哲学的な壁に挑戦している貴方に憧れを感じます。 / 通りすがり ( 2006-12-20 00:29 )
riten氏>ゲバラってなんですか?仮面ライダーの怪人ですか。。 / 無知pirucol ( 2006-12-19 22:26 )
それを達成した時、ゲバラを超えますね ええ( ´_ゝ`) / riten ( 2006-12-19 19:34 )

[次の10件を表示] (総目次)