himajin top
HotStyle〜Diary〜

えー、作者の戯言を
適当につらつらと書いてみてます。
よければ突っ込みでもいれてみてくだせぇ。

(カウンター初期化されました。。)
Counter Var1.0 Since2006/12/20
Counter Var2.0 Since2021/07/09
アクセスカウンター

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-21 新たな「おすぎとピー子」を考える一日・・・。
2003-03-20 新規開設ー♪


2003-03-21 新たな「おすぎとピー子」を考える一日・・・。

何気なくTVを見ていたら、
カクテルパートナーというお酒のCMに
おすぎとピー子が出ていた。

名前と名前の間に「と」ですか?
ほかの接続語とかじゃだめなのか?
ということで一日をかけておすぎとピー子を考えてみました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おすぎとピー子。
おすぎ&ピー子。
おすぎはピー子。
おすぎよりピー子。
おすぎでもピー子。
おすぎにもピー子。
おすぎ@ピー子。
おすぎなのか?ピー子。
おすぎ派?ピー子派?
おすぎ=ピー子。
おすぎ→ピー子。
おすぎみたいなピー子。
おすぎ±ピー子。
おすぎ♪ピー子。
おすぎ⇔ピー子。
おすぎ子ピー子。
おすぎピー子≒♂。
おすぎωピー子。
おーぎとピす子。


とりとめもないのでこの辺でやめとこ・・。


先頭 表紙

2003-03-20 新規開設ー♪

えー、何も活動しとらんとー。
あんまり見てもらえないと思ったのでー。
何か書いてみようかと思いましてー。
書いてみましたー。

ってー。語尾をー。伸ばすとー。
ウザイっていうかー。

腹立ちマスねー。

ということでー。
タイトルからー。すべてー。
語尾をー。伸ばしてー。みましたー。

なんじゃそりゃー。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)