himajin top
「pekoのぼけぼけ日記」

人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れてる


プロフィール





おっきがるに〜





お世話になってます


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-31 燃え尽きた
2003-12-27 テスト
2003-11-10 ないない!
2003-10-14 弁償してよ!
2003-09-30 冬用
2003-09-22 秋旅行
2003-09-17 世界柔道
2003-09-13 阪神
2003-09-12 金曜日
2003-09-11 さぁ〜


2003-12-31 燃え尽きた

終わった。終わった。
慌しかった仕事も終了。おせち料理作りも終了。
明日から5連休♪只今TVを見ながらビール。極楽じゃぁ〜♪

さぁ〜来年は何を始めよう。来年は何が待ってるのか。
ワクワクする〜!


来年の抱負は
  
  「自立」

来年になったら変わるかもしれないけどね〜
とりあえず 今、思いつくのがコレです。


 
て、ことで
来年もよろしくお願い致します。

先頭 表紙

あっ!↓「ろ」が抜けてる・・・ / ぺこ ( 2004-01-04 12:13 )
今年もよしく♪ / ぺこ ( 2004-01-04 12:12 )
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U今年も★⌒(@^−゜@)v ヨロシクネ♪ / axlrose ( 2004-01-02 06:12 )
はやくしろよ。 / みけのみいこ ( 2004-01-01 00:30 )
今年の抱負も”自立”じゃなかった? / うっちゃ ( 2003-12-31 21:45 )

2003-12-27 テスト

デビーー〜〜ル!


先頭 表紙

アキラ君 かっこいーよね♪着メロはデビルマンの主題歌です。 / ぺこ ( 2003-12-29 20:45 )
あ!大好き!主題歌歌えるよ♪ / ぶっち@あれはデビルデビル・・ ( 2003-12-28 22:33 )
おおおおおおぉぉぉぉおぉおお。がっ゛ごえぇぇえぇぇえぇえ゛〜。ほししい゛い゛い゛〜。まじーーーーーーーーーーーーーーーーーん・ごおぉぉおぉぅう。もええぞ。 / みけのみいこ ( 2003-12-28 00:25 )
おーー!デジカメで撮った写真はUPできるみたい。携帯、人から貰った写真はUPできない・・・。なんでだろ? / ぺこ ( 2003-12-27 23:51 )

2003-11-10 ないない!

4時半から ずっと探してるの。(只今6時53分)

へそくりがなーい!

っていうか・・

どこに隠したか忘れた。。

先頭 表紙

探してるの・・・ / ぺこ ( 2003-12-27 23:50 )
べこ 何してるのよ / うっちゃ ( 2003-12-22 00:06 )
考えても無駄よ〜 / みいこ ( 2003-12-21 18:43 )
ほら 考えてる間にタイムリーな時期を逃してるのよあなた。 / うっちゃ ( 2003-12-20 22:23 )
ねぇ、ナンカ書いて。待ってるし。 / ぶっち ( 2003-12-19 14:58 )
べこ? 電話してきたやん? 写真のUP仕方? ほら 人からもらったのできないって で できないみたいね・・・。もう師走。そろそろ日記UPしようよ。できなくても良いよ。文章で良いから・・ね。どうよ? / うっちゃ ( 2003-12-18 22:55 )
ない ない この後の日記がない? / うっちゃ ( 2003-12-14 11:23 )
(うっちゃ)あたり〜。 / ぺこ ( 2003-12-12 23:23 )
(みいこ)えんがっちょ・・・・?ふっ・・こ・ど・も。 / ぺこ ( 2003-12-12 23:23 )
(よねちゃん)京都の話しは後々・・・。 / ぺこ ( 2003-12-12 23:22 )
うっちゃなんて体張ってるのに!!乳も張ってきたらしいわ、くやしいわよ。 / みけのみいこ ( 2003-12-07 12:18 )
他人事じゃないな・・・・σ(^^) ワ・タ・シも全然書けない / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2003-12-05 23:25 )
多分書きたいことはたくさんあるのよ。でも・・・書けないんだと思う・・・。 / うっちゃ ( 2003-12-01 08:15 )
もう、えんがちょ、よ!!え・ん・が・ちょ / みけのみいこ ( 2003-11-29 18:56 )
早く京都から帰ってきた後の話に進まんか〜〜 / p( ̄^ ̄)q ‘頭痛ぇ ( 2003-11-23 01:26 )
早く京都の話しに進まんか〜〜〜 / p( ̄^ ̄)q ( 2003-11-20 00:30 )
「生理が無い」から「子が出来た」んじゃろが〜〜〜 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-11-14 15:10 )
(みいこ)へそくりないぐらいなによ!ちっぽけなことに思えてきたわ♪ / ぺこ ( 2003-11-14 09:13 )
(よねちゃん)子作りは終わってる。子育てね♪ / ぺこ ( 2003-11-14 09:12 )
いーじゃん生理がないわけじゃないんだから・・・。ぷぷぷぷぷ / みけのみいこ ( 2003-11-13 23:48 )
うっちゃの子作り日記でも書けや〜〜 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-11-13 15:47 )
あ゛ーーーっ泣くなっっ!! / みけのみいこ ( 2003-11-12 21:03 )
ううううっ。。。ない・・・・。 / ぺこ ( 2003-11-12 11:32 )
こんなんで、けーたいにメールよこすな!! / みけのみいこ ( 2003-11-11 00:01 )
息子がバイクの修理に使ったといってみるスレ / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-11-10 10:26 )
この際、年末も近いことですし、大掃除などしては如何か、と。 ぷぷぷ・・・。 / ぶっち ( 2003-11-10 09:19 )

2003-10-14 弁償してよ!

だれ!?

息子の単車 こんなことしたの!

鍵穴もボロボロで鍵が入んないじゃない!

まだ1回も乗ってないのに・・・。

直結するなら もっときれいにやりなさいよ!

バカーー!!


先頭 表紙

なんとかせえや / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2003-11-06 11:01 )
あっ!11月・・・。 / ぺこ ( 2003-11-01 02:04 )
後15分で11月だぞ〜〜 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-10-31 23:45 )
もうすぐ11月だぞ〜〜〜 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-10-28 17:36 )
ねんねん〜 / みけのみいこ ( 2003-10-27 18:05 )
ねんねん〜 / みけのみいこ ( 2003-10-27 18:05 )
いつまで弁償させるねん〜 / うっちゃ ( 2003-10-26 23:57 )
わたしじゃないわよ。 / うっちゃ ( 2003-10-26 01:27 )
でしょ。でしょ!エンジンはかかるみたい(自転車の鍵でもできる)前カバー、探してもないのよ〜。。そんなもん盗ってどぉする?! / ぺこ ( 2003-10-17 09:16 )
BMWもいずれこういう運命に・・・・・■--(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な〜む〜 / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-10-17 09:07 )
被害届ちゃんと出して指紋採取しときなさいっ。 / みけのみいこ ( 2003-10-16 22:09 )
盗ってもいい、って勘違いした自分勝手なヤツが多くなってきたね〜〜〜。 / ぶっち ( 2003-10-16 13:46 )
戻ってきたの?それにしても酷いなぁ。 / axlrose ( 2003-10-16 05:25 )
買ったばかりでやられたの?o(;-_-X;)o ワナワナ / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2003-10-15 00:02 )
ゆるせん / みいこ ( 2003-10-14 12:12 )

2003-09-30 冬用

エゴよ!人間のエゴ!

わかってるんだって!

安かったのよ〜!

ベコが着てる姿 想像したら

どうしようもなく欲しくて・・。

ベコもまんざらでもないしー。

ね。ベコ?


先頭 表紙

あ゛・・・ここじゃなかった。↑ね、うえ。 / みけのみいこ ( 2003-10-14 22:02 )
被害届出して指紋とらなきゃ。 / みけのみいこ ( 2003-10-14 22:01 )
9月のまんまやんか〜〜〜〜 / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2003-10-14 00:13 )
気合がたりんのはここじゃーーー。はよー進ませんかい。 / みけのみいこ ( 2003-10-13 13:07 )
はよ次逝け〜〜 / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2003-10-10 17:30 )
あざらし早くう〜 / みいこ ( 2003-10-08 08:42 )
あのセーラー服(?)の正面、早く送れ / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-10-06 00:34 )
(みいこ)あざらしもあるでよー! / ぺこ ( 2003-10-05 22:28 )
(よねちゃん)そうそう。なつかしぃー! / ぺこ ( 2003-10-05 22:27 )
でも、うさぎじゃん、これ。 / みけのみいこ ( 2003-10-03 00:17 )
ちなみに私が貰ったべこの写真は・・・・・浴衣姿で澄ました顔をしたべこの温泉旅行でした / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-10-02 20:45 )
おい、おい。最初に写真送った時に、「愛犬 べこです」って・・。べこの写真も送ったやん!みいこのとこには送らなかったっけ・・・? / ぺこ ( 2003-10-02 01:00 )
【いきなり湧いて出て】(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン【うっちゃの関係者】私は最初うっちゃの友達だと思っていたよ / ヘ(;・_・)ノ)))))...後退 ( 2003-10-01 23:44 )
前、あそんでたところでいきなり沸いてでて、うっちゃの関係者ってそれだけじゃんかーーー。ぶーーーーーーーー。 / みけのみいこ ( 2003-10-01 23:16 )
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン確かに事故照会なんか聞いていない / ((((;_△_)ゴロリン(謎) ( 2003-10-01 21:28 )
いつ自己紹介したのよ。 / みいこ ( 2003-10-01 18:44 )
2着??この薄茶色い部分、服なの? / ((((;_△_)ゴロリン(謎) ( 2003-10-01 12:44 )
まだ、2着あるの・・・。みいこ。今さら何言ってるん〜!最初の自己紹介の時に言ったはず。。 / ぺこ ( 2003-10-01 10:52 )
うわぁ〜 やってもた・・・。 / うっちゃ ( 2003-10-01 10:14 )
に、似合ってる・・・。 / ぶっち ( 2003-09-30 16:43 )
顔と手足の色・・・・・まさか犬まで染めて(・_・?) ン?の?? / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2003-09-30 09:36 )
へーかわいー。べこってんだ。 / みけのみいこ ( 2003-09-30 08:26 )

2003-09-22 秋旅行

今年は女4人旅

どこ行こう〜♪
紅葉見に近場で京都にしようか・・・?

みんな興味がないのか邪魔くさいのか
「べこにまかせる〜」って・・・・。
ふっ・・・いいのね?私にまかせて。

誰も興味がないと思われる 夜の古典芸能 見に行っちゃうわよ!
保津川下りしちゃうわよ!ラフティングで。
舞妓に変身しちゃうわよ!みんなに内緒で。

誰にも文句は言わせないわ〜!
だまって私についてきなさい♪

先頭 表紙

滑走路の下。山の反対側の集落。 / みけのみいこ ( 2003-09-29 23:08 )
お〜い、みいこ。みいこんチって、空港の左脇かぁ?? / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-29 19:16 )
ゲルピン族の大移動(;-_-)o~~~~\____(;/・_・)/)))待ちなさい ←BMWオーナー / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-09-28 11:37 )
よねちゃん 割り勘。 ブルジョアは旦那。わたしは 貧乏なんだから。 / うっちゃ ( 2003-09-28 10:34 )
(みいこ)そうなんや〜。私もここから離れたくない。住めば都やね〜。 / ぺこ ( 2003-09-27 21:52 )
(よねちゃん)修学旅行は来年なんだけどね〜。 / ぺこ ( 2003-09-27 21:50 )
(よねちゃん)韓国も行きたいー!息子の修学旅行は韓国の予定だったけど、SARSの影響で沖縄になりました。。 / ぺこ ( 2003-09-27 21:49 )
ふうん・・・私はこの島から出たくない人かも。 / みけのみいこ ( 2003-09-27 21:27 )
韓国、釜山&慶州。オリンピック前のソウルは面白かったけれど、以後のソウルはつまらなくなった。その点、釜山で魚を食べ、慶州で歴史に触れる。慶州に逝くと何故かほっとする。飛鳥の雰囲気を持っているからかな。しかも逝き易いし、値段もソウルよりずっと安い。これもお薦め。 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-09-27 20:11 )
請求先はうっちゃだからそこんとこ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-09-25 23:39 )
さぁ〜。寝よ・・・。 / ぺこ ( 2003-09-24 04:29 )
(うっちゃ)それ、いただき〜! / ぺこ ( 2003-09-24 04:28 )
(みいこ)うふっ♪ / ぺこ ( 2003-09-24 04:28 )
(よねちゃん)さっそく交通費の計算してみるわ〜♪ / ぺこ ( 2003-09-24 04:27 )
うっしっしっし〜 来年あたり どう? みいこのとこ。 大暴れツアー! / うっちゃ ( 2003-09-23 22:45 )
みんなバリに行ってハンバーグにされちまえー。 / みけのみいこ ( 2003-09-23 22:36 )
断る。 / みけのみいこ ( 2003-09-23 22:35 )
うっちゃ>東京=長崎の往復航空券、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ / p( ̄^ ̄)q ( 2003-09-23 21:52 )
(よねちゃん)1泊2日ではもったいない!会いたいね〜♪ / ぺこ ( 2003-09-23 20:58 )
(みいこ)まじ〜!海は春、夏の方がおいしいもんありそうだけど?あなたね〜。挟めないくせにーー! / ぺこ ( 2003-09-23 20:53 )
(よねちゃん)ドライブしなくても日々の生活でボコボコになります。必ず! / ぺこ ( 2003-09-23 20:50 )
(ぶち)女だけの旅行。写真に写ってる私、別人のよう。たのしい〜よ♪ / ぺこ ( 2003-09-23 20:48 )
(うっちゃ)いいのね〜!まかせなさい! / ぺこ ( 2003-09-23 20:46 )
(よねちゃん)バリいいよね〜♪最初の海外旅行はバリかタイに決めてます。 / ぺこ ( 2003-09-23 20:45 )
うっちゃ、未だ無駄遣いしても構わない金余ってないか?交通費だけで構わんよ。みんなで五島列島押しかけようぜ。現地ではみんなみいこのつけで良いそうだ。 / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-23 10:31 )
乳が挟めないの? / みけのみいこ ( 2003-09-23 00:34 )
来るなよ、今が一番旨いものあるから。 / みいこ ( 2003-09-22 22:07 )
うっちゃの新車でドライブ。ボコボコにして来る。これ、セカンド・ベスト。 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-09-22 20:20 )
ほうほう、事後報告が楽しみ〜〜〜♪ / ぶっち ( 2003-09-22 18:08 )
煮るなり焼くなり 好きにしてちょうだい。 楽しみ〜 よねちゃん 一泊二日。 / うっちゃ ( 2003-09-22 16:32 )
バリ島逝ってケチャ見てレゴンダンス憶えてガムラン聴いてジュゴグを叩く。これ、最強。 / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-22 15:18 )

2003-09-17 世界柔道

いやぁ〜。15日に阪神優勝が決まるとはね・・・。

お芝居観終わり 5時過ぎまで
大阪城ホールへ世界柔道を見に行くか
道頓堀へダイブを見に行くか
すごーく悩んだんだけど
この時間にはまだ優勝が決まってなかったし
柔道を見に行くことにした。

TVで見るのと違って迫力ある!
「いけーー!!ブラボーー!!」
って、叫んじゃったわ。

柔道 さいこー♪


先頭 表紙

うん 傑作やったのにね ふうふで 道頓堀川飛び込んだら。 / うっちゃ ( 2003-09-28 10:35 )
(みいこ)バレエよ〜!アンド、今だにまわれない。。。 / べこ ( 2003-09-20 23:43 )
よーぜふーーーー!!どこなのーーーー?? / みけのみいこ ( 2003-09-19 22:55 )
逮捕されるくらい頑張らんかい / みけのみいこ ( 2003-09-18 08:03 )
(うっちゃ)大阪城ホール。コンサートの時は広く感じたよね。 / ぺこ ( 2003-09-17 23:43 )
(よねちゃん)道頓堀希望だったみたいだね〜。 / ぺこ ( 2003-09-17 23:40 )
ほほ〜 少林寺の試合会場より小さいね。 / うっちゃ ( 2003-09-17 23:08 )
団体戦・・・・・つまらなかった / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-17 17:21 )

2003-09-13 阪神

15日から甲子園。

どうせなら甲子園で優勝してほしい。

それに、15日はお芝居を観に大阪へ行く。

う〜ん。楽しいような怖いような・・・。

先頭 表紙

まだ 起きてるの? / うっちゃ ( 2003-09-16 23:17 )
(みいこ)ただいま〜♪ / ぺこ ( 2003-09-16 23:00 )
(よねちゃん)今回はうっちゃと一緒じゃなかったのです。 / ぺこ ( 2003-09-16 23:00 )
(ぶち)大丈夫よ〜♪道頓堀へは行かなかったの。その代わり、大阪城ホールで世界柔道観てきたわよ。さいこー! / ぺこ ( 2003-09-16 22:58 )
南警察署だったよね・・・・・・・OBがいる。連絡しといてあげる(「簡単に釈放するな。地検に送れ。起訴しろ』って) / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-15 23:21 )
もう、帰ってくるな〜。 / みけのみいこ ( 2003-09-15 23:16 )
化膿姉妹は若いから(マジで子持ちに見えんぞ)、飛び込むときには誰も止めないと思う・・・・20代後半のOLのつもりで飛び込め。ビデオセットしておくから。 / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-15 09:49 )
そういえば、道頓堀川にはもう飛込みが始まったとか・・・・・やっていないか?? / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2003-09-14 23:34 )
大阪では巻き込まれないように十分注意してね〜〜〜。 / ぶっち ( 2003-09-14 15:10 )
(kotarouさん)イチブでは盛り上がってます。タイガース柄スナック菓子。タイガース柄ビール。スーパーでは阪神曲流れてます。 / ぺこ ( 2003-09-13 22:06 )
(げむげむさん)違うのよ。とっとと優勝するんじゃなくて。15日まで延ばしてもらいたいの。今日は阪神負けたわ!ふふふ・・。 / ぺこ ( 2003-09-13 22:02 )
(よねちゃん)あの川(ドブ)に飛び込む勇気はありません。 / ぺこ ( 2003-09-13 22:00 )
やっぱ、その、ナンですか。ソチラは盛り上がってますか? / kotarou ( 2003-09-13 14:21 )
堀に飛び込む気持ちはわかる。でもなぜ巨人じゃないのか・・・。しくしくしくしくしくしくしく。 / みけのみいこ ( 2003-09-13 11:15 )
そーですね〜。どーせならとっとと優勝してほしいですね〜。 / げむげむ ( 2003-09-13 10:25 )
そしてお約束の道頓堀川にジャンプ・・・・・自転車を拾ってくる。 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-09-13 10:19 )

2003-09-12 金曜日

今日はバレエの日。

ずる休み〜〜。

だって、柔道を生で見たかったんやもん。

後ろめたいので、ここで言い訳。

先頭 表紙

昔の髪型、内緒で見せて〜〜 / ~~~~~-y(^,^),o0○ ( 2003-09-15 09:50 )
(kotarouさん)今日も、もうひとつだったね〜。。。 / ぺこ ( 2003-09-13 21:59 )
(みいこ)はいはい・・。 / ぺこ ( 2003-09-13 21:58 )
(よねちゃん)昔とセンス(髪型)は、かなり違ってきてる〜! / ぺこ ( 2003-09-13 21:57 )
私も楽しみで見てま〜す。武道系代好きだから。秋山はねぇ。。。残念。柔ちゃん早く見たいなぁ。金とってはよ嫁に行け〜 / kotarou ( 2003-09-13 14:20 )
寝技は得意です。 / みけのみいこ ( 2003-09-13 11:14 )
古賀・吉田のような「一本」を取る柔道を見せて欲しい・・・・・って、私、柔道って一度もやったこと無いんだけれど。 / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-13 10:21 )
最終日のやわらちゃんが楽しみだね〜♪ / ぺこ ( 2003-09-13 09:24 )
うん、残念。よっぽど悔しかったのか、試合後のあいさつがそっぽむいちゃって・・・。残念だったね。 / ぶっち ( 2003-09-12 23:09 )
[秋山]期待してたけど・・・。残念! / ぺこ ( 2003-09-12 23:05 )
見たよ〜、力はいっちゃったね〜! / ぶっち ( 2003-09-12 22:36 )

2003-09-11 さぁ〜

月みに行ってこー!

先頭 表紙

ちがう / みけのみいこ ( 2003-09-12 17:40 )
そっか!私中心に地球は回ってるのね〜♪ / ぺこ ( 2003-09-12 10:11 )
んだ。月は地球から分裂しとる / (/--)/ (/--)/ (/--)/ ( 2003-09-11 23:18 )
あのさあ、うちら立ってるこの地面から宇宙が始まってんだよ。 / みけのみいこ ( 2003-09-11 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)