himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-21 3連休やぁ
2003-11-20 またこれからゲーム漬けかな?
2003-11-19 微妙な日記しかかけない…(泣)
2003-11-18 明日の夜7時はテレ朝
2003-11-17 キャナダ
2003-11-16 明日は中国
2003-11-15 本当にありがとう
2003-11-13 キューバやっちまえ〜!!
2003-11-12 歌の大辞典見てないし…
2003-11-11 単三電池買ってこないと


2003-11-21 3連休やぁ

バレーは今日も敗戦…
3連勝して2連敗って事は女子と同じかぁ
でも女子と違うのはストレートで負けずに1セットは取ったって事です!
これが何気に後に繋がってくるという
ってか今日も昨日も実力差は確かにありましたが、チャンスはあったので残念
明後日からの3連戦を女子のように3連勝して欲しいです!

日記
明日の天気予報「雨のち雪」
ついに雪という文字が天気予報に…
ってわけで明日の日記には雪の写真があるかも(笑)
あくまで予報なんですけどね〜

日記終了!
ネタないんでこんなもんで(爆)
では☆

先頭 表紙

☆ぴぽさん メダルオブオナー知らない...調べます(笑) 雪が降ったとしてもソリがないです(爆)昔はよくやったなぁ… / NISHI ( 2003-11-23 23:34 )
☆ホッピーさん 一緒に転んでも楽しいかもしれませんよ(死) / NISHI ( 2003-11-23 23:33 )
☆やすしさん 住んでる所が自分とこに近かったら降りそうなんですけどねぇ 埼玉に近いって事は自分とこと近いようで遠いですな(笑) / NISHI ( 2003-11-23 23:30 )
☆匙さん 3連休なのにバイトですかぁ…悲しすぎる… でもそれが普通なんですかね 今のうちに楽しとかないと(笑)  / NISHI ( 2003-11-23 23:28 )
↓メダルオブオナーって戦争物です(笑)とうとう雪ですか。こっちでもドバーっと降ってくれないかなぁ(´ー`)連休はソリで遊んでてくださいw / ぴぽ ( 2003-11-22 23:31 )
雪降る=みゆたんが転ぶ‥‥彼女にエスコートしてきますヽ( ゜ 3゜)ノ(マテw / ホッピー ( 2003-11-22 22:18 )
栃木も雪降ってほしいッスヽ(´ー`)ノ でも住んでる所、埼玉に近いからなぁ(;´Д`) / やすし ( 2003-11-22 12:20 )
3連休ですね けどそのうち2日間バイトです・・・しかも1日は深夜という・・・ こちらはまだ雪が降りそうにないです / ( 2003-11-22 02:01 )

2003-11-20 またこれからゲーム漬けかな?

バレー初黒星って事で、
やっぱり負けちゃったか…
1セット目は凄く良い感じだったんですけどね
それ以降はやっぱ勝負所が…
明日は優勝候補のセルビア・モンテネグロ(長っ!!)ですが、
今日の借りを返して頑張って欲しいです!!

日記
PS2のゲーム買いました
ってわけで数人の夏目さん見放されました(笑)
どうしてもやりたかったからしょうがない!

そういやザジズゼZONEから、
「ザジズゼZONEの更新月2ヶ月前です」
という一種の脅迫メールが来ました(爆)
この前払ったばっかりな覚えがあるんだけどなぁ(死)
でもそう考えるとFC入ってもう2年かぁ
時は恐ろしい...

はい、今日は日記書きました!(笑)
では☆

先頭 表紙

☆ピさん(笑) アニメの世界を再現したゲームですよ♪ ピーポさんは来月何買うんだろう? あのメールは脅迫メールでありながら来ないと来ないで悲しいという(爆) / NISHI ( 2003-11-22 00:44 )
☆ホさん 来ますよ来ますよ!そのうち来ますよ、すぐ来ますよ(しつこい(死) / NISHI ( 2003-11-22 00:42 )
☆ぶる〜さん 負けましたが善戦しましたよ!でも悔しい… ぶる〜さんもFC入ってる限り脅迫メールが来る運命ですよ(笑) / NISHI ( 2003-11-22 00:41 )
☆匙さん 世の中夏目さんを飛ばさないと生きていけませんよね(死) 半年前にきたって事は半年後にきますね(笑) / NISHI ( 2003-11-22 00:39 )
なんのゲームだろう?(´ー`)w僕も来月は1つ買おうと思ってます☆脅迫メール(((( ;゜Д゜)))FC入ってなくてよかった(←×) / Pぽ ( 2003-11-22 00:16 )
ウチにも同じ種の脅迫メールが来そうです((((;゜Д゜))))アワワw / ホッピー ( 2003-11-21 23:11 )
負けましたか・・・アメリカめ・・・(←アメリカ嫌いw) 明日はセルビア〜ですか!イタリアに匹敵する力がありますね・・・善戦してほしいですね〜!見れないですが(´Д`)  >という一種の脅迫メールが来ました(爆)  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwwwww / Blue Italian ( 2003-11-21 03:03 )
夏目さんが飛んでいっちゃいましたか・・・ まぁそんなこともある〜w 脅迫メールですかぁ 僕のところには半年前に来ましたね(確か / ( 2003-11-21 02:13 )

2003-11-19 微妙な日記しかかけない…(泣)

今日はバレーは移動日って事でなし
明日からの2連戦はそうとう厳しいですが頑張って欲しいです

ってわけで変わりにサッカー!
結果は0-0のドローって事で
やっぱり得点力不足という問題が解消できない…
2006年までになんとかすりゃ良いから、
まだ大丈夫っていえば大丈夫なんですけどね…
う〜ん...

本日の日記
数学の確認テストなるものがありました
しかも追試有りの…
「追試有り」って書いた辺りで結果わかりますよね?(笑)
次頑張ります・・・!(汗)

最近スポーツネタのおまけに日記って感じになってますね
まぁそこら辺は気づいちゃいけないです(爆)
今日は終了!では〜☆

先頭 表紙

☆ホさん ネタ日記良いじゃないですか!!あれだけ色んな事書けるの尊敬っすよ おもしろいし(笑) / NISHI ( 2003-11-20 23:23 )
☆やすしさん どんなゴールでもゴールはゴールだって事ですね(爆) 勉強しても点が取れなきゃ意味がない(泣)>追試 ってかその前に勉強してません(死) / NISHI ( 2003-11-20 23:18 )
☆ぶる〜さん 最近日記更新しまくってますよね!この調子で頑張りましょ☆ 数学嫌いじゃないけど好きじゃない_| ̄|○(笑) / NISHI ( 2003-11-20 23:10 )
☆匙さん 追試頑張りたいかも(爆) あれ?日記なんかおかしいですか?あれれ?(死) / NISHI ( 2003-11-20 22:57 )
スポーツ日記いい感じじゃないですか〜♪ ウチのなんて、タダのネタ日記です(泣(笑) / ( 2003-11-20 17:33 )
大切なのは結果であって過程ではないのですヽ(´ー`)ノって事でサッカーも追試も結果が良ければOK(←×)サッカーの結果は2006年待ち(´ー`)(何w / やすし@いい加減 ( 2003-11-20 08:03 )
しばらくバイトでバレーは見れない日々が続きそうです・・・(´Д`) カメルーン戦・・・は、あえて触れないでおこうw 自分の日記でサッカー書きまくって疲れちゃいますた( ̄▽ ̄)w 追試がんばってください(; ̄▽ ̄)b 数学嫌い_| ̄|○w / Blue Italian ( 2003-11-20 05:01 )
明日は例のアレがないので見れると思います 追試がんばってくださいw あれ?スポーツネタのおまけに日記ですかぁ?あれれ?(笑  / ( 2003-11-20 01:23 )

2003-11-18 明日の夜7時はテレ朝

バレー3連勝♪
いや〜素晴らしいですなぁ
この勢いならいけると思います!自分が燃えてきました(笑)
ガンバレ!日本!!
ただ、勝負所の弱さが非常に気になります…

今日はネタがあります
えっとですね、近所に猿が出たっぽいです(爆)
自分は見てないんですが、ウチのばあちゃんが言ってました
あ、一つ言いますが住んでるところは、
猿がしょっちゅう出るくらい田舎ではないですよ(笑)
猿が出たとかってホント稀です。ってか初めてです
ちなみにタヌキは一年に数回現れますが(笑)
誰かが飼ってるやつが逃げたわけではないらしいです
一体どこから来たんだ…?

猿って近づいたらやられそうですよね
今度現れた時は遠くから見るよう心がけます
ってかもう現れないと思いますが(笑)
今日はそんな感じで。明日はサッカー♪
では☆

先頭 表紙

☆猿男さん(爆) 実況はしょうがないっすよ(笑) そういやサッカーの実況の方も盛り上がってたなぁ…(笑) / NISHI ( 2003-11-19 23:22 )
☆やすしさん ウチの近所の猿もゆくゆくは… おねだりですか?絶対に何もやりたくありません(爆) / NISHI ( 2003-11-19 23:20 )
☆ぶる〜さん むしろ負けました(死) オランダvsスコットランドは自分も気になります でもWOWOWで放送はスペインvsノルウェー… / NISHI ( 2003-11-19 23:19 )
☆匙さん 変質者って「バッ!!」とやるコート着てる人ですよね? 匙さんがそいつをやっちゃってください(笑) / NISHI ( 2003-11-19 23:16 )
☆TRAINさん イノシシ恐っ!!(笑) 今度自分住んでるところと田舎対決しましょう(死) / NISHI ( 2003-11-19 23:11 )
☆七さん(笑) いや猿はホント稀、ってかいたの?!って感じですよ 自分の中ではハト=都会です(笑) / NISHI ( 2003-11-19 23:07 )
勝ちましたね〜。実況が日本日本うるさいのがちょっとイヤですが(何w)サッカーはもうテレビつけて待ってますよ♪ / 猿w ( 2003-11-19 18:36 )
日光では猿が出る模様。お店のものを盗んでいったり、人におねだりするそうです。(゜∀゜) / やすし ( 2003-11-19 16:37 )
今日は近所の猿に勝ちましたか(イミフw) ってわけで(?)今日はバイトで見れませんでした〜・・・ 明日はカメルーン戦ですね!楽しみ・・・ですが、それ以上にオランダvsスコットランドが見たい私って一体・・・(爆) / Blue Italian ( 2003-11-19 02:20 )
勝ちましたか〜 猿・・・やられないように気をつけましょう ウチの近くでは前に痴漢や変質者が出たらしいw / ( 2003-11-19 02:16 )
σ( ̄∀ ̄)ちょいと奥に行けば、イノシシがいますヽ(´▽`)ノ(マジw / TRAIN ( 2003-11-19 01:54 )
近所に猿‥‥一体、どんな生活してるんですか?(泣(笑)  近所に出現する動物‥‥カラス、ハト、ゴキ(ry←しかも動物じゃないw / 七推し♪ ( 2003-11-19 01:52 )

2003-11-17 キャナダ

日本は中国に勝って2連勝♪
正直な話ビックリです…(汗)
どうも男子は「勝てない」ってイメージがあったんで…
でも今回は良いかもしんないです!
個人個人の能力が凄いある思いますし
明日のカナダに勝ったら良い成績残せると思います☆

今日の日記
ついに携帯のアドレス変えました
迷惑メールによる精神攻撃に耐え切れなくなりました(笑)
で、アドレス変えたら来なくなりました!
って当たり前か...(爆)
とにかく、これで再び平和な日々が送れそうです…

そうそう、明後日はサッカーの日本vsカメルーンなので暇な方は是非!
ちょうどその日はバレーがお休みですので(笑)
今日はこんな感じで。
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 今日危なかったぁ…ストレートで勝ってよ!ってかんじで(笑) 明日のサッカーは有名どころが来るんで分かりますよ♪ / NISHI ( 2003-11-18 23:19 )
☆やすしさん やすしさんにバラ撒かれたら、あんなメールやこんなメールが届く事に…(爆) / NISHI ( 2003-11-18 23:17 )
☆匙さん 自分が払ってるわけではないですが、NHKって高いっすよね… 明日はアレですか が、頑張って下さい... / NISHI ( 2003-11-18 23:16 )
今日も勝ちましたね〜☆途中からですが見てました(´ー`)サッカー楽しみですね♪メンバーとか誰が出るのか全然知らないですけどw / ピーポ ( 2003-11-18 22:40 )
じゃあアドレス教えてくださぃ。バラ撒くんで(゜∀゜)(←×) / やすし ( 2003-11-18 18:54 )
あ 今日NHKの集金っぽいのがきまして(いいわけ^^;)あさって・・・いつもどおりのアレです・・・ / ( 2003-11-18 02:06 )

2003-11-16 明日は中国

決めました!
11月の日記の始まり方はバレーネタにします
決める前から結構そうだったじゃねぇか!ってつっこみはなしで(笑)
ってわけでバレーネタ!
今日から男子開幕です
男子はぶっちゃけ世界相手は厳しいなって思ってたんですが、
今日見てみたら今回は意外とイケるかもしんないです♪
男子もガンバレ!日本☆

今日は別になんもしてないんですよねぇ…
買ったものは黄色の蛍光ペンだけだし(笑)
家でサッカー見て、ゲームして、少々勉強してた感じです
あ、そうそう!
迷惑メールがあまりにも多く来すぎるため、
変えないって言ってましたがアドレス変えたいと思います!
めんどくさいけどしょうがない...

今日は終りっす!では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 韓国・ポーランド・キューバって言ったら特に盛り上がった試合っすね♪全部フルセットで勝って自分は感動しまくりでしたよ...(泣) / NISHI ( 2003-11-17 23:11 )
☆TRAINさん 女子は強いの分かるとして、むしろ男子が頑張ってホスィかも(笑) / NISHI ( 2003-11-17 23:10 )
☆匙さん 迷惑メールホント困ります… あんなんで受信料払ってられっかい!!って感じですよ / NISHI ( 2003-11-17 23:08 )
☆ピーポさん 見ましたか♪バレー見るのは以外におもしろいんですよ☆ヒマだったら見ましょう(笑) / NISHI ( 2003-11-17 23:06 )
☆やすしさん 殺意と言う名の花が咲きましたが、今日枯れました(笑) / NISHI ( 2003-11-17 23:05 )
女子バレーは韓国・ポーランド・キューバ・中国戦を見ましたね(´ー`)w あんなに熱中したのは初めてでした(;´Д`ホ)w / ホッピー ( 2003-11-17 16:53 )
バレー。。ちょっとだけ見ました♪ 男子もがんばって(;゜Д゜)ホスィw / TRAIN ( 2003-11-17 02:42 )
バレー明日は見れそうです 迷惑メールですかぁ 困りますよね / ( 2003-11-17 01:54 )
今日ついに僕もバレー見てみました☆楽しいですね(・ω・*)毎日あるんでしたっけ?wこれからは見ようかな♪ / ぴぽ ( 2003-11-16 23:10 )
迷惑メール・・・あまりに来すぎると殺意というなの花が開きますなヽ(`∀´)ノ / やすし ( 2003-11-16 23:00 )

2003-11-15 本当にありがとう

最近バレーネタばっかなんですが(汗)、
残念ながらWカップで日本女子はアテネへの切符取れずって事で…
でも、来年5月の世界最終予選では大丈夫だと思うんで期待☆
最近バレーが始まってから凄く思うんですが、
やっぱ自分はバレーが好きなのかもなぁ…
中学時代やってはいましたが良い結果残せなくて、
自分の中でバレーは封印してたんですが今回ので爆発したかも(笑)

こんな話は置いといて今日の日記!
今日の朝は0.1℃だったっぽいです
なんか、ついに来たか!って感じですよ
0.1℃ってあなた…(笑)
とか言いながら、起きたの12時なんで朝の事知らなかったんですけどね(爆)

確かに今日外眺めてたら、そろそろ冬だなぁって感じはしました
ついに冬かぁ…嫌いじゃないですが寒くて...
今から慣れておかないと!
じゃ、この辺で!
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 風景写真ですか?自分ので良いならバンバン撮ります♪ でも今の時期は中途半端なんで風景楽しくないっすよ(汗) / NISHI ( 2003-11-16 22:45 )
☆匙さん 暖かいの良いなぁ… ただでさえ外出しないやつなのに、寒くなってきてさらにひきこもってます(笑) / NISHI ( 2003-11-16 22:39 )
最近、寒くなってきましたね〜(;゜Д゜)w NISHIさんの風景写真もまた見たいです(笑) / ホッピー ( 2003-11-16 20:09 )
今日もバイトのため・・・^^; 0.1℃ですかもう冬ですねぇ こちらは暖かかったですね / ( 2003-11-16 03:05 )

2003-11-13 キューバやっちまえ〜!!

今日は避難訓練があるみたいだったんですが雨のため、
体育館で話聞くだけでした。避難訓練じゃないじゃん(笑)
そうそう、明日から教室のストーブがつきます♪でもストーブって…。
1年と3年はファンヒーターで2年はストーブってのがウチの学校なんですよ
ってか2年は校舎自体が古い校舎です…。まぁないよりはましかな(汗)

そういや紅白の司会者が発表されましたね
出場歌手は今月下旬だそうで
ZONEは出場できますよね、結構確実に♪
あんまり心配しなくても大丈夫だと自分は思うんですがどうなんでしょう?

日記終り〜!
バレー負けて、実はテンション低いNISHIでした...
まだ3位以内の可能性はあるから信じて応援します!!

先頭 表紙

☆ホッピーさん それも校長の陰謀ですね(爆) 普通3年生は良い待遇にするもんですよ!!って勝手に思ってます(笑) / NISHI ( 2003-11-14 23:58 )
☆やすしさん ですな(笑) でも抜き打ちでやられたらそれはそれで困りますね ビビッて泣いちゃいますよ…(爆) / NISHI ( 2003-11-14 23:55 )
☆匙さん うわ〜、各自コタツ持ってきてそれで授業受けてたら…想像するだけで恐ろしいですよ(爆) / NISHI ( 2003-11-14 23:52 )
☆ぶる〜さん いじめと言うより陰謀です(死) 去年の紅白から1年ですねぇ...ゲームやってて見逃しそうだったんですよ(爆) バレーマジ感動です…この前もしましたけど今日はもう…(涙) / NISHI ( 2003-11-14 23:50 )
いつもは授業がつぶれて嬉しいんですが昨日はHRの時間だったからつぶれなくても良かった(笑) 誰かしら暖まってる人…あ、自分だ(爆) / NISHI ( 2003-11-14 23:47 )
ウチの高校は3年だけ冷房機がないです。よって夏は‥‥ (/・ω・)/ ~┻━┻w / ホッピー ( 2003-11-14 22:22 )
避難訓練・・・訓練の上にいつやるか報告されてたら余裕な罠ですなヽ(´ー`)ノ / やすし@屁理屈 ( 2003-11-14 18:30 )
ストーブですかぁ ストーブに近い人は温かいですけど遠い人は寒いんですよね でもエアコンだと足元が寒いし・・・やっぱりコタツ持参でw / ( 2003-11-14 03:48 )
2年だけストーブですか〜、いじめですね(´Д`)(爆) 紅白は出場しますね〜♪ 華原朋美のバックやってからもう一年経つのか・・・早いもんだ(´Д`) バレー厳しいですね・・・4連覇キューバ+1位ほぼ確定の中国・・・がんばってほしいです・・・ / Blue Italian ( 2003-11-14 02:38 )
避難訓練って授業がつぶれるからいいですよね☆w休み時間は誰かしらストーブの前で暖まってる人がいますよね(笑)紅白は言うまでもないって感じ?と思ってます(^^;ゞ / ピーポ ( 2003-11-14 01:13 )

2003-11-12 歌の大辞典見てないし…

今日は何ヶ月ぶりか分かりませんが日直でした
日直って色々めんどいですよね
高校は黒板消すのと日誌書くだけだから中学よりは楽ですが(笑)
いまさらですが日誌はそうとう厄介ですよね
ウチの担任が5行以上は今日の事を書け!なんて言ってます
で、書いたんですが毎日ここで日記書くより考えたかも(爆)
そのわりに内容はヒドイです…。こんな感じです↓
「今日は昨日より寒かった。
 でも陽が当たらないとやっぱ寒い。
 水曜日は美術とかあって比較的気が楽だ。
 そういや、今日は数学の追試があるみたい。
 購買のチョコマドレー食べたい。」
ピッタリ5行です!
先生がどういうコメント返してくるかある意味楽しみ(笑)

日記終了!ではでは〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 日記の勢いで書いたらツッコミが入るのでは?(爆) ちなみにこの5行への先生のコメントは普通でした(笑) / NISHI ( 2003-11-13 23:16 )
☆匙さん 思うがままに書いたから繋がってません(笑) こんな事しか書けないですよねぇ…そういや女子とか真面目に書いてたなぁ(笑) / NISHI ( 2003-11-13 23:14 )
☆やすしさん 先生のコメントは「ちゃんと書け( ゜Д゜)ちゃんと書け( ゜Д゜)ちゃんと書け( ゜Д゜)ちゃんと書け( ゜Д゜)ZONEのCD貸して( ゜Д゜)」ですかね(爆) / NISHI ( 2003-11-13 23:12 )
日誌を書くのは大好きです。日記で書いてる感じで書いてしまいます(´ー`)w  でも、NISHIさんの5行には到底勝てません(;゜Д゜)w / ホッピー ( 2003-11-13 03:05 )
(≧▽≦)ぶぁっはっは!!話が繋がってないww 日直ですかぁ懐かしいなぁ 僕もNISHIさんと同じようなこと書いてた気が・・・ / ( 2003-11-13 02:31 )
ボクなら「みゆたん(*´∀`)みゆたん(*´∀`)みゆたん(*´∀`)みゆたん(*´∀`)おわり♪」で5行でつ♪(*´∀`)ノ(爆w / やすし@みゆたん狂 ( 2003-11-12 23:53 )

2003-11-11 単三電池買ってこないと

最近やけに迷惑メールが来ます
アドレス変えりゃ良いじゃない!って話なんですが、
変えるのがめんどくて…と言うよりは変えた事を知らせる方がめんどい(死)
ってわけで変える気0です

今日はグランドが雨で使えなかったため体育は中でドッヂボールでした
ドッヂボールやりたくなかったんですよねぇ
だって怖いんだもん(笑)
で、外野で友達と話してて疑問に思ったことがあるんですが、
投げられてきたボールをレシーブして、
それをそのままスパイクして敵に当てたらどうなるんでしょう?
まぁこんな事は滅多にない、ってかやらないですが(爆)
誰に聞けば答えてもらえるんだろう…?(笑)


ドッヂボール日記でした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 野球部の人とドッヂボール怖い(笑) 昨日のことを詳しく言うと、野球部の人に当てられて外野でこの話をしてたってわけですよ(爆) / NISHI ( 2003-11-12 23:09 )
☆やすしさん いらっしゃいませ〜♪ やっぱ3人外野ですかね?普通に考えるとそうなんですよねぇ 困った(笑) / NISHI ( 2003-11-12 23:07 )
☆匙さん 自分も気にしないようにしよう! やってみます?じゃあ自分レシーブするんで、スプーンさんが後の事は頼みます(笑) / NISHI ( 2003-11-12 23:04 )
☆ピーポさん どんとこいや〜!!(笑) すいません、ちょっとハンター×ハンター意識してました(笑)>マンガっぽい / NISHI ( 2003-11-12 23:02 )
ドッヂボールですかぁ〜。元野球部の血が騒ぐぜ(▼▼メ)(誰w / ホッピー ( 2003-11-12 22:52 )
レシーブしてスパイクして敵に当たったら・・・三人とも外野行きって方向で♪ヽ(´ー`)ノ(←×) / やすし@初レス♪ ( 2003-11-12 21:08 )
迷惑メールはCメールで来ますが いつも気にしてませんね 投げられたボールをレシーブ・・・やってみたらどうでしょう?連携が大事なんだね うん(知ってるってw / ( 2003-11-12 02:17 )
じゃあ、自分も迷惑メール送りますね(←×)自分は迷惑だったのでずっと前変えましたwなんかマンガでありそうなプレーですね(笑)普通に取ったほうが確実な気がしますw / ピーポ ( 2003-11-12 00:20 )

[次の10件を表示] (総目次)