himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-12 歌の大辞典見てないし…
2003-11-11 単三電池買ってこないと
2003-11-10 札幌は日本代表に良い?
2003-11-09 選挙権ないしね(笑)
2003-11-08 寝すぎも眠いっすね
2003-11-06 アテネへの道
2003-11-04 明日はイタリア戦 厳しい戦いだなぁ...
2003-11-03 雪辱
2003-11-02 KISARAZU Cat's'n Roll
2003-11-01 11月初の日記がこれって...


2003-11-12 歌の大辞典見てないし…

今日は何ヶ月ぶりか分かりませんが日直でした
日直って色々めんどいですよね
高校は黒板消すのと日誌書くだけだから中学よりは楽ですが(笑)
いまさらですが日誌はそうとう厄介ですよね
ウチの担任が5行以上は今日の事を書け!なんて言ってます
で、書いたんですが毎日ここで日記書くより考えたかも(爆)
そのわりに内容はヒドイです…。こんな感じです↓
「今日は昨日より寒かった。
 でも陽が当たらないとやっぱ寒い。
 水曜日は美術とかあって比較的気が楽だ。
 そういや、今日は数学の追試があるみたい。
 購買のチョコマドレー食べたい。」
ピッタリ5行です!
先生がどういうコメント返してくるかある意味楽しみ(笑)

日記終了!ではでは〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 日記の勢いで書いたらツッコミが入るのでは?(爆) ちなみにこの5行への先生のコメントは普通でした(笑) / NISHI ( 2003-11-13 23:16 )
☆匙さん 思うがままに書いたから繋がってません(笑) こんな事しか書けないですよねぇ…そういや女子とか真面目に書いてたなぁ(笑) / NISHI ( 2003-11-13 23:14 )
☆やすしさん 先生のコメントは「ちゃんと書け( ゜Д゜)ちゃんと書け( ゜Д゜)ちゃんと書け( ゜Д゜)ちゃんと書け( ゜Д゜)ZONEのCD貸して( ゜Д゜)」ですかね(爆) / NISHI ( 2003-11-13 23:12 )
日誌を書くのは大好きです。日記で書いてる感じで書いてしまいます(´ー`)w  でも、NISHIさんの5行には到底勝てません(;゜Д゜)w / ホッピー ( 2003-11-13 03:05 )
(≧▽≦)ぶぁっはっは!!話が繋がってないww 日直ですかぁ懐かしいなぁ 僕もNISHIさんと同じようなこと書いてた気が・・・ / ( 2003-11-13 02:31 )
ボクなら「みゆたん(*´∀`)みゆたん(*´∀`)みゆたん(*´∀`)みゆたん(*´∀`)おわり♪」で5行でつ♪(*´∀`)ノ(爆w / やすし@みゆたん狂 ( 2003-11-12 23:53 )

2003-11-11 単三電池買ってこないと

最近やけに迷惑メールが来ます
アドレス変えりゃ良いじゃない!って話なんですが、
変えるのがめんどくて…と言うよりは変えた事を知らせる方がめんどい(死)
ってわけで変える気0です

今日はグランドが雨で使えなかったため体育は中でドッヂボールでした
ドッヂボールやりたくなかったんですよねぇ
だって怖いんだもん(笑)
で、外野で友達と話してて疑問に思ったことがあるんですが、
投げられてきたボールをレシーブして、
それをそのままスパイクして敵に当てたらどうなるんでしょう?
まぁこんな事は滅多にない、ってかやらないですが(爆)
誰に聞けば答えてもらえるんだろう…?(笑)


ドッヂボール日記でした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 野球部の人とドッヂボール怖い(笑) 昨日のことを詳しく言うと、野球部の人に当てられて外野でこの話をしてたってわけですよ(爆) / NISHI ( 2003-11-12 23:09 )
☆やすしさん いらっしゃいませ〜♪ やっぱ3人外野ですかね?普通に考えるとそうなんですよねぇ 困った(笑) / NISHI ( 2003-11-12 23:07 )
☆匙さん 自分も気にしないようにしよう! やってみます?じゃあ自分レシーブするんで、スプーンさんが後の事は頼みます(笑) / NISHI ( 2003-11-12 23:04 )
☆ピーポさん どんとこいや〜!!(笑) すいません、ちょっとハンター×ハンター意識してました(笑)>マンガっぽい / NISHI ( 2003-11-12 23:02 )
ドッヂボールですかぁ〜。元野球部の血が騒ぐぜ(▼▼メ)(誰w / ホッピー ( 2003-11-12 22:52 )
レシーブしてスパイクして敵に当たったら・・・三人とも外野行きって方向で♪ヽ(´ー`)ノ(←×) / やすし@初レス♪ ( 2003-11-12 21:08 )
迷惑メールはCメールで来ますが いつも気にしてませんね 投げられたボールをレシーブ・・・やってみたらどうでしょう?連携が大事なんだね うん(知ってるってw / ( 2003-11-12 02:17 )
じゃあ、自分も迷惑メール送りますね(←×)自分は迷惑だったのでずっと前変えましたwなんかマンガでありそうなプレーですね(笑)普通に取ったほうが確実な気がしますw / ピーポ ( 2003-11-12 00:20 )

2003-11-10 札幌は日本代表に良い?

今日のバレー感動…
試合終わった後ちょっと泣きそうでした
自分、すぐ感動して泣くやつなんですよ(笑)
これで札幌で3連勝って事で!
これも放送にUHBが関わってるからかな?なんて(笑)
木曜からの大阪ラウンドも頑張って欲しいです!!

今日は久しぶりに日記に書くような事はないんですよねぇ…
ってわけで日記に関係ないこと書きます
写真集の最後の方のZONEとスタッフで撮った写真あるじゃないですか?
あの写真、ライトの関係でZONEが茶髪っぽいですよね(笑)
なかなか見れない写真だなぁって一人で思ってました
・・・・はい、日記終り!(爆)
では〜☆
↑結局何も思い浮かばなかった(笑)


諸事情でここに昨日のレス!

☆TRAINさん たっぷりよりどっぷり寝ないと…(爆) 
       次行けたら行きたいです♪

☆kaoruさん 選挙行ってないんすか?!確かに選挙行く時間を何かに使いたい(笑)
       田舎は店を巡っても無い場合が多々…(汗)

☆ぶる〜さん ぶる〜さんが見なかった試合は予想以上に相手が強くなかったです
       WCもそうでしたね!気づかなかった...。さすがぶる〜さん(笑)
       徹夜で頑張った分、そうとう価値があったんでしょうね お疲れ様でした!

☆匙さん   TAKAは来ました?(笑) 
       今度の握手会は一緒に無念をはらしますか?(爆)

☆ピーポさん ピーポさんもお疲れ様でした!徹夜を褒め称えます☆
       締めの言葉思いつかないんでアイディア下さい(笑)

先頭 表紙

☆匙さん バイトお疲れ様です そろそろ、匙さんはバイトの男として自分の中にイメージされてきました(爆) 自分の日記っぽくないですよ たまにその日の出来事が書かれてないときありますし(汗) / NISHI ( 2003-11-11 23:03 )
☆ホッピーさん ホッピーさんのはめちゃくちゃ日記っぽいじゃないですか!しかも項目分けなんかもしてあってとっても見易いです☆ 野球は金確定だとして(笑)、バレーはひとまず五輪出場権を得て欲しいです!! / NISHI ( 2003-11-11 23:01 )
バレーは感動ものだったんですかぁ 僕はいつものようにバイトなために^^; 僕もNISHIさんに見習ってもっと日記っぽくしなくては!! 次の握手会では無念をはらしましょう〜 / ( 2003-11-11 02:34 )
NISHIさんの日記は自分と違って立派だとおもいますよ(´ー`)ウフフ  バレー&野球の五輪W金が見たいっすね〜 / ホッピー ( 2003-11-11 02:00 )

2003-11-09 選挙権ないしね(笑)

どこの局も選挙番組ですね…
文句言いたいけど今日1日だけだから我慢してます
ひとまずバレーは潰されなくて良かったです♪

握手会行かれた方々お疲れ様でした!
徹夜組で300人越えだったっぽいですね
うん、ありえない(笑)
いや〜ZONEファン凄いなぁ
みなさん今日はたっぷりと寝てください(笑)

昨日の日記の後書店行って写真集買ってきました☆
ってか予約しといてホント良かったです…
予約した店には普通には置いてなくて、
今日違う用で書店巡りしたんですけど全く置いてませんでした
予約の利点を改めて理解しました

今日はこんな感じですかね
それじゃ、この辺で終わります!
では〜☆
↑そろそろ「では〜☆」を違うのにしたい(笑)

先頭 表紙

お望み通り、たっぷり寝ました(´ー`)(笑 次はNISHIさんもぜひ〜ヽ(´▽`)ノ♪w / TRAIN ( 2003-11-10 20:30 )
選挙行ってません(死 そんな暇あったら、ZONEのビデオのダビングしますって(笑) 予約して正解でしたね。ボクは他の本屋巡りすらしてませんよ(´ー`)ウフフ / kaoru ( 2003-11-10 18:30 )
バレーはおいらが見てない間2連勝だったようですね♪ 今日はひさびさに見るぞ!ポーランドはアメリカに勝っちゃいましたね〜(; ̄□ ̄) 去年のサッカーWCもそうだったけど、ポーランドはアメリカに強い(笑) 徹夜おつかれましたw 帰って15時間寝ました・・・ それだけの価値はありましたね! / Blue Italian ( 2003-11-10 09:56 )
握手会すごかったみたいですねぇ 行きたかったですねぇ 予約は大事なんですねぇ 今日は写真集見てTAKA待ってました(笑 / ( 2003-11-10 01:35 )
TV見てないです(笑)握手会は人いっぱいでしたね〜☆予約は正解だったみたいですね!僕は今日の締めの言葉は違うのにしましたw / ピーポ ( 2003-11-10 00:43 )

2003-11-08 寝すぎも眠いっすね

昨日も日記更新できず…
11月は穴あき更新の月かもしれません(笑)
めんどいんでこれを昨日+今日の日記にします(死)

昨日の10時ごろ、ちょうど野球の日韓戦が終わった頃です
そういや日本3連勝!!素晴らしいですね♪
ってこの話じゃなくて、野球が終わった頃に眠くなってきたんで、
「ちょっと寝るかぁ」的勢いで寝たら気がつけば今日の11時…
これが日記更新できなかった理由だったりします
ってかこれだけ寝たらさすがにショックなんですが...(汗)

今日写真集っすね
いっぱい寝た分、今力がみなぎってますんでこれから行ってきます(笑)
雨降りそうなんで、降ってくる前に行って帰ってこないと

明日は握手会ですね
行かれる方は徹夜されるそうで
皆様お体だけには十分お気をつけ下さい(笑)

今日の日記を起きて2時間で書くのは無理だという事に気がついたんで、
この辺で日記終わります(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん こんなにあっさり勝てるとは思いませんでした!しかも3試合で1失点ですよねぇ…。つ、強すぎでは?(笑) / NISHI ( 2003-11-09 23:06 )
☆匙さん 前の時は痛かったんですが、今回は大丈夫でした 危ない危ない(笑) スプーンさんは写真集見てTAKA待ってるんですか?(死) / NISHI ( 2003-11-09 23:05 )
☆kaoruさん 徹也組観察ですか?良い仕事してますね(爆) なるほど、暇つぶしはトランプですか!なんか楽しそう…(笑) 行ける距離なのに仕事とかそういう用で行けないってツライっすね... / NISHI ( 2003-11-09 23:03 )
日本3連勝‥‥素晴らしいですね♪ 今の長嶋ジャパンは無敵ダヨ☆ / ホッピー ( 2003-11-09 18:40 )
すごい寝てますね 寝すぎると体痛くなっちゃいません?写真集買って来ました〜 握手会にいけないので写真集みてタカまってます・・・ / ( 2003-11-09 02:53 )
徹夜組を観察してきました(笑)トランプとかしてて楽しそうでしたよ。ああ、仕事がなければ_| ̄|○ / kaoru ( 2003-11-09 02:48 )

2003-11-06 アテネへの道

昨日はちょっとした用があって家にいませんでした(笑)
そんなわけで日記更新できず…

最近「日本代表」が頑張ってますよね
まず、野球!
普段野球を見ない自分でも、日本代表となるとTV見て応援してました
今日も見ましたよ、7時〜8時までバレーが始まる前の空き時間です(爆)
韓国に勝った台湾相手に9-0って凄いですよね
ってか2回くらいだった気がするんですが、谷選手の守備に感動しました♪
明日はついに韓国戦みたいですね、因縁の対決…
日本相手となると韓国の気合がいつもと桁違いに凄いですよね
頑張れ〜!!

で、バレー!
昨日今日の名古屋ラウンドは2連敗…
自分達のミスってのもありましたが、やっぱ相手が強い...
明後日からの札幌ラウンドは是非頑張って欲しいです!
ちなみにこれから全勝するとギリギリ3位に入れるという、厳しいけど(汗)

ちなみに、今月はサッカーも日本代表戦がありますので!(笑)
今日はスポーツずくしでお送りしました
野球もバレーも興味ない人にはつっこみにくいのではないかと思われます(死)
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 野球好きがそれじゃだめですよ(爆) 最近自分も眠くて。今日寝すぎましたし... / NISHI ( 2003-11-08 13:00 )
☆ホッピーさん 結局全勝って事で!日本はアジアでは無敵ですかね?(笑) / NISHI ( 2003-11-08 12:58 )
☆匙さん この日はバイトなくてフリーだったんですね! スポーツは良いですよ♪見るものに感動を… / NISHI ( 2003-11-08 12:57 )
☆TRAINさん アメリカ強いっすよね... 予想してたより強かった(汗)+日本がミスしまくってました / NISHI ( 2003-11-08 12:56 )
毎日毎日野球観る気満々だったんですが、後半になるといつも寝てしまいます(笑)バレーは1回も見てないんですよねぇ(^^;ゞなにせ眠くて(←×)もう寝ますw / ピーポ ( 2003-11-07 23:05 )
今回は、どっちの日本代表にも期待できますね♪ 野球‥‥もう無敵状態やり放題です♪(´ー`)(イミフw / ホッピー ( 2003-11-07 02:25 )
今日は初めてに近いくらいでバレーに野球に見ましたよ いいねスポーツ!! / ( 2003-11-07 02:23 )
>バレー アメリカ強すぎです_| ̄|○。。ミスをもうちょい減らせればねぇ(´Д`)w / TRAIN ( 2003-11-07 00:47 )

2003-11-04 明日はイタリア戦 厳しい戦いだなぁ...

今日は久しぶりにラジオでZONEの声聞きました
PCで頂いたのなら聞いてたんですが、ラジオそのものから聞いたのは、
いつだか忘れるくらい久しぶりでした(笑)
最初、「今日はレコメン!に出ます」って聞いて、
レコメンに出るんだぁ。で、レコメンって何?(死)
って話だったんですが、調べて文化放送のラジオだって事が分かり、
よく見たら放送局に「ラジオ福島」って書いてあったんですよ!
そんで久しぶりに聞けたってわけです
やっぱラジオからってのはTVとはまた違って良い♪

なんか明日の朝は寒いっぽいです…
自分の目が間違ってなければ最低気温3℃って書いてありました
なんとビックリ札幌より低いじゃない!って話ですよ(笑)
ってか今の時点でいつもと寒さが違うんですが…(汗)

もうちょっとで冬ですかね…
今月中には確実に雪降りそうだし。嬉しいの初雪だけなんですよねぇ
話が詰った所で今日は終わります
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん そのうちまた白い花の季節が…嬉しくないなぁ(汗) そういやレコメンって何の略だろう?←関係なし(死) ☆ピーポさん ラジオないんですか?お風呂ラジオは結構良いですよ! そのうちこっちは寒いから痛いになりそうです(爆) / NISHI ( 2003-11-07 00:05 )
今日は昔やってた風レスで ☆匙さん そのうち寒くなりますよぉ…ってか3℃じゃなくて1℃だったっぽいです(爆) ☆ぶる〜さん 負けちゃいましたね...イタリアはバレーも守備強かった… 自分は冬は…キライじゃないんですが寒くて(笑) / NISHI ( 2003-11-07 00:00 )
僕はラジオ持ってないのでラジオで聴いたことないんですよね〜(´Д⊂最低3℃って(((( ;゜Д゜)))こっちの寒いとは比べ物にならないですね〜(_ / ピーポ ( 2003-11-06 17:30 )
東京は未だに20℃です。また寒い時期がやてくるのね。。。_| ̄|〇w  で、レコメンって何ですか?(爆) / ホッピー ( 2003-11-06 01:37 )
イタリア戦楽しみですね〜!これに勝てれば優勝も狙えますね(´ー`)b 明日3℃ですか〜!いいですねぇ(←×) 寒い季節が来ますね〜、誕生日やお正月などのイベントがあるので冬は大好きです! / Blue Italian ( 2003-11-05 06:40 )
ラジオ聞いたんですかぁ いいですねぇ 僕は聴けません・・・地元だったら聴けるのに(泣) さ、さ、さ、3℃!?こっちもそのくらい寒くなって欲しい!!去年は結構寒かったんですけどねぇ・・・ / ( 2003-11-05 01:29 )

2003-11-03 雪辱

今日は2回も感動しちゃいました
どっちもスポーツでの話なんです
まず1つ目!!
浦和レッズのナビスコカップ優勝!!
この後語りたいことが結構あるんですが日記で語るのはやめときます(笑)
で、2つ目!!
ワールドカップバレー日本が韓国に3-2で勝利!!
日韓戦ってどんなスポーツでも熱いですね
バレーでもサッカーでも野球でも
しかも、どのスポーツでも実力が互角という…
永遠のライバルかぁ...

スポーツネタ終了!
昨日言ってた通りWO買ってきました♪
2件目で最後の1個をようやく発見しました…
苦労しただけあってなかなか良い内容ですね☆
読んでて「最後に手紙書いたのいつだっけなぁ…?」ってふと思いました
その後結構考えてたんですけど思いつかない…(汗)
みなさんは最後に手紙書いたのいつぐらいですか?
あ、ZONEへの手紙はぬきにして(笑)

久しぶりに質問で日記を終えてみました
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 特にスポーツの時とかバイトですよね あ、スポーツとは限ってないですね(笑) スプーンさんも年賀状…って年賀状すら書いてないんですかい!!(笑) 自分は来たやつには書いてますよ(死) / NISHI ( 2003-11-04 23:22 )
☆ぶる〜さん レッズ勝って最高っすよ!!ぶっちゃけ鹿島好きじゃないんで…(汗) ぶる〜さんもバレー見るんですか!?見るのかぶりまくりっすね(笑)昨日の試合ドキドキでしたよぉ… 年賀状…それもなしにすれば良かった(爆) / NISHI ( 2003-11-04 23:20 )
バイトのためどちらも観られませんでした・・・ 何かあるときに限ってバイトが入ってるんですよね・・・ 手紙は書いてませんねぇ ぶる〜さんと同じく年賀状・・・あ 年賀状も書いてないや^^; / ( 2003-11-04 02:20 )
o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ!同じく2回感動した者です♪ レッズが絶好調でよかった〜〜( ̄▽ ̄)b バレーボールも実はけっこう見ますσ( ̄_ ̄) かなりいい勝負でしたね・・・見てるこっちも汗かいちゃいました(;´Д`) 手紙ですか・・・年賀状かな(死) / Blue Italian ( 2003-11-03 23:29 )

2003-11-02 KISARAZU Cat's'n Roll

ホッピーさんの日記見てて思い出したんですが、
昨日は木更津キャッツアイ日本シリーズ(映画)の先行試写会だったんですよ
行く気満々だったのに、その日は模試で行けない事が分かったんで忘れてました(笑)
もう見た人がいるんですよね。自分もみたかったぁ…
もうそろそろ全国ロードショーなんで、始まったらすぐ行きます!!
ってかもうチケット予約してあります(笑)

そういや昨日からワールドカップバレーが始まりましたね
いっつもサッカーばっか語ってるやつですが、
何気に中学時代バレー部なんである程度分かったりします
でもバレーはやるのはもう良いです(汗)
あんな狭い所でやるのは自分に合わなかったみたいです(笑)

今日は雑誌整理しました
今まで放置しすぎたので大変でしたよ(笑)
ってか最近ZONEの雑誌買ってないなぁ...
僕の手紙Ver.の雑誌に関しては1個も買ってない事に気づきました
なんか今回のWOは良いって聞いたんでそれぐらいは買おうかなって思います!

昨日の日記は見るからに急いでる日記だったんで、
今日はゆっくりほどほどに長く書いてみました!
それじゃ、こんな感じで♪
では〜☆

先頭 表紙

☆ホピーさん 自分もZONEと岡田君だたら確実にZONEですよ(笑) ただ単純に映画をいち早く見たかったって話です(爆) / NISHI ( 2003-11-03 23:09 )
☆匙さん WOは2件目にやっと1コありましたぁ さすがに週刊は消えるの早いっすよね(汗) / NISHI ( 2003-11-03 23:08 )
☆kaoruさん 雑誌は整理しないとダメダメ〜(笑) WO買いましたよ♪6ページもあって良い☆ 前よりはふっくら感はなくなりましたよねぇ、でもやっぱちょっとは…(爆) ウチの親は前のイメージ強いんだと思います(笑) / NISHI ( 2003-11-03 23:06 )
生ZONEを選ぶか、生岡田を選ぶか‥‥俺的には差は歴然でした(笑)<1日の渋谷 / ホッピー ( 2003-11-03 08:44 )
映画は最近観てないですねぇ 雑誌は微妙にあったりなかったりします^^; 今週号のWOは店に置いてないんですが・・・ / ( 2003-11-03 01:16 )
雑誌は家中に散らばって大変な事になってます(笑)WOは買いですよ!安くてページ数多いですから(´ー`)ウフフ 最近のMIYUちゃんは、ほっぺたのふっくら感が無くなってきたなぁと思ってたんですけどね(2日前のレス) / kaoru ( 2003-11-03 00:36 )

2003-11-01 11月初の日記がこれって...

今日から11月ですね
あと2ヶ月で2003年も終りですねぇ
なんだか泣きたくなってきましたよ...(笑)

えっと日記は...
あ、模試終わりました♪
自己採点したら大変な事になってたので、
きれいさっぱり忘れたいと思います(爆)
でも、こんな事言ってられるような時期じゃなくなってきました(汗)

短いですが今日は終了っす
この後所用が…(笑)↓のレスも明日で(汗)
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 今年は特に時間の流れが早く感じた気がします 去年の今頃・・基本的には変わらないですが今より勉強してた気がします(笑) / NISHI ( 2003-11-02 23:31 )
☆匙さん あと2ヶ月って聞くとなんか泣けてきませんか?(笑) 模試の結果の画像ですか?たぶん自分の字が汚くて読めないと思いますよ(爆) / NISHI ( 2003-11-02 23:29 )
時間経つの早いっすね〜。去年の今頃‥今と変らない事してた気がします(笑) / ホッピー ( 2003-11-02 19:59 )
もう11月ですねぇ 泣きたいときは泣けばいいさー(誰w) 模試の結果の画像をお願いします(←× / ( 2003-11-02 01:27 )

[次の10件を表示] (総目次)