himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-29 DVD買うために店巡りしました
2003-10-28 やっぱDVDは無理か
2003-10-27 エンディングも今日で最後かぁ…
2003-10-26 ケータイの充電器壊れそう
2003-10-25 写真からも田舎っぷりがうかがえる(笑)
2003-10-24 デジカメってやっぱすげぇ
2003-10-23 八つ橋はなかなか美味い
2003-10-22
2003-10-17 ★☆楽しんできます☆★
2003-10-16 講演会長かったなぁ…


2003-10-29 DVD買うために店巡りしました

マラソン大会でした
正確に言うと創立記念マラソン大会でした
えっと順位は、約900人中401番でした
昨日あんな事言ってたわりに頑張ってるじゃん!
って自分で思いました(笑)
なんでこんな早かったかって言うと予想以上に周りが遅いって話です
軽いジョギングでこんな順番です、ちょっと歩きましたが…(汗)
最後尾の人なんか全部歩いました
それじゃ競歩大会じゃないの…(笑)
で、ゴールしたあと保護者の方々が作った芋汁を食べて復活☆

まぁこんな感じでした
そうそう、DVD買いました♪
明日休みなんで明日ゆっくり見たいと思います
今日は帰宅してから寝てたんで睡眠たっぷり!できたら徹夜かな(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん だいたい平均的速さってことですよね、結構速い方だ(爆) ZONEでてるTV見ないでゲームはさすがにないっす。20分くらいゲームやめましょう(笑) 握手会行ってらっしゃいませ〜♪自分は握手会は1月のFCイベでもうしたくない派になりました(死)あ、悪い意味ではないので... / NISHI ( 2003-10-30 23:19 )
☆匙さん 寒い日に芋汁は感動もんですよ!食べた瞬間うっすらと涙が…(笑) 来年でるんですよね 自分はいかにお年玉で稼げるかが勝負の分かれ目となりそうです(爆) / NISHI ( 2003-10-30 23:14 )
401位(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! 半分より上だからOKですね(死) 新曲が出たってのにZONE熱が下がりまくってる自分・・・w そう、全ては幻想水滸伝のせい(笑) U-CDTV収録の後はヤバかったから握手会で復活するかな(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-10-30 09:37 )
おつかれさん 芋汁いいなぁ( ̄¬ ̄)じゅるw DVD買いましたかぁ 来年にVer2が出るんですよね〜 金が・・・ / ( 2003-10-30 02:34 )

2003-10-28 やっぱDVDは無理か

無事フラゲしました♪
「無事」って書くほど障害はなかったですが…(死)
DVDはやっぱ売ってなかったです
また明日行くのめんどいけどしょうがないです(笑)

で、CD聞きながら日記書いてます
僕の手紙は置いといて、
やっぱmindはテンション上がりますわ♪
でも、朝に聞いたら歌のノリについていけなそうな気配が(笑)
んで、アトム!
アニメのEDで聞いた時は「微妙…(汗)」って思ってたんですが、
聞いてるうちにだんだん好きになってきました
これはこれでありだなぁ、みたいな

話は変わって明日はマラソン大会...
11.6q走るみたいです。帰宅部にはツライって
最後尾で頑張りたいと思います!!
明日に備えて一応今日は早く寝ようかなぁ
多分いつも通り遅くなると思いますですけど(笑)
そんな感じで、では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 自分もmindの聞いてる割合が大きいですよ♪元気になりまくります! ホッピーさんはマラソン好きだったんですか!マラソン好きな人ある意味尊敬しちゃいます!!だってこんな辛い事が好きだなんて…(笑) / NISHI ( 2003-10-29 23:35 )
☆ぶる〜さん めんどい出た〜!!最近めんどいって言うと親に怒られます(爆) ハマってるゲーム…幻想水滸伝ですかね? マラソン良いですか?確かに運動不足には良さそうですど(笑)自分は基本的にボールないと走りたくないです(死) / NISHI ( 2003-10-29 23:32 )
☆スプーンさん 感動もんですねよね バラードは聴けば聴くほどハマってきました♪凄い力だぁ…(笑) / NISHI ( 2003-10-29 23:28 )
俺もmindばっか聞いてるうちの1人です(笑) マラソンいいですねぇ‥‥代わりに走ってやりたいくらい好きですw / ホッピー ( 2003-10-29 20:59 )
12時に買うとかいって、雨が降っててめんどかったので18時に買いました( ̄▽ ̄) めんどくさがり(・_・)/\(・_・)ナカマ!w おいらはmindばっか聴いてます♪ それ以前にハマってるゲームがあってあんまり聴いてないのは秘密・・・(死) マラソンいいなぁ〜w いや、運動不足だから、たまには走らないとヤバくて(; ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2003-10-29 20:24 )
僕もフラゲしてました(笑)感動もんですね アトムは見れないので今回が初でした いや〜ああいうのもいですなぁ / スプーン ( 2003-10-29 03:30 )

2003-10-27 エンディングも今日で最後かぁ…

明日はついにCDげっちゅうできますね
僕の手紙は発売前にして「これでもか!」ってくらい聞いたんで、
その気!じゃなくて(笑)、mindが早く聞きたいです♪
みなさんは明日の何時頃買っちゃうんでしょうか?
自分は学校終わってからだから4時ぐらいですかね
そういやDVDって明日買えるもんなんですかね?
よく分かんないけど一応探してみますかねぇ
なかったらなかったで明後日行けば良いって話ですがね(笑)

こんな感じです
今日の日記が一つもないじゃないか!!
とか怒らないで下さいね♪(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆TRAINさん レシート見たら4時11分(σ・Д・)σゲッツってなってました たぶん負けたなぁ(笑) / NISHI ( 2003-10-28 23:07 )
☆ぶる〜さん 12時にはもう(σ・Д・)σゲッツだなんてヒマジンっぷりを発揮してますね(爆) 自分も昼休み行きたいんですけど、昼休み頃はまだ売ってないという(笑) / NISHI ( 2003-10-28 23:06 )
☆スプーンさん やっぱバイトとかで忙しいからフラゲ無理なんですかね?大変だ… そんなに怒らないで下さい...(嘘泣) / NISHI ( 2003-10-28 23:04 )
☆ホッピーさん 自分も予約はなしでした、特典なさそうだったんで ホッピーさんとこはどうだったんでしょ?お亡くなりになられていないこと祈ります(笑) / NISHI ( 2003-10-28 23:01 )
☆ピーポさん ゴメン!買っちゃった(笑) ピーポさんの代わりにいっぱい聴きますんで安心して!(爆) / NISHI ( 2003-10-28 22:59 )
σ( ̄∀ ̄)も学校終わってからだから同じくらいですねぇ〜w どっちが早く買うか勝負d(▼▼メ)(ヤメレw / TRAIN ( 2003-10-28 03:08 )
私は12時ぐらいにはもう(σ・Д・)σゲッツしてる予定です!DVDは予約してないという・・・ 学校ある時も昼休みに買いに言ってました(笑) 聴けないから意味なかったんですけどね(^^;ww / Blue Italian ( 2003-10-28 02:58 )
フラゲは出来るかどうかわからないので 無難に明後日に買いに行きます 日記がないじゃないか!!(激怒w / スプーン ( 2003-10-28 01:28 )
CD&DVDとも予約をしてません・・・よって予約特典があった場合、明日は死んでるかもしれません(爆) / ホッピー ( 2003-10-28 00:38 )
ほんと!mind聴きたい!!でも、明日はほぼ入手不可…(´Д`)くそぅ…というわけでNISHIさんも1週間買うの待ってください(笑) / ピーポ ( 2003-10-27 23:07 )

2003-10-26 ケータイの充電器壊れそう

今日は家の手伝い頑張ったなぁ…
すんごくやる気0でしたけど(笑)
特に洗車の手伝いとか激しくめんどかったです

明日から8日ぶりの学校です
これだけ長く行ってないとかなり行きたくない...
でも明日と明後日行けば、マラソン大会&創立記念日って事で授業ないんで、
それを目指してがんばって行きたいと思います!!

そういや、みなさんもう知ってるかもしれませんが、
こんなものを発見したんで暇な方はやってみては?
自分は意外と当たってるかもって感じでした(笑)

ふぃ〜、日記終了!!
では〜☆

先頭 表紙

☆TRAINさん 明日行くと2日間授業がなくなったりします☆ イイトコ疲れました?意外とこういうのって当たるもんですよねぇ 誰が考えてるのか気になる(爆) / NISHI ( 2003-10-27 23:10 )
☆ホッピーさん その様子だと当たってたんでしょうか?(笑) 相性診断もやったんですか?一体誰との占ったんでしょ?ってか落ち込みが激しいですね(笑) / NISHI ( 2003-10-27 23:06 )
☆匙さん 自分の車だったらちょっぴり気合入るかもしんないんですけど、親父のですしねぇ…しかも営業車ですし(笑) / NISHI ( 2003-10-27 23:04 )
☆ピーポさん 今月は楽ですよ♪でもその分行った日が長く感じます... ネットのハンドルネームで占ってみてはどうですかね?現実だったら自分も名字ですよ(笑) / NISHI ( 2003-10-27 23:03 )
明日からまた学校ですねぇ(;´Д`鬱)w ニックネーム診断。。。結構イイトコ突かれました(笑  / TRAIN ( 2003-10-27 03:20 )
ニックネーム診断‥‥良いお言葉を頂きました(笑) しかし相性診断では‥‥_| ̄|〇 / ホッピー ( 2003-10-27 01:59 )
おつかれさん 洗車は自分の車持ったら イヤでもやらなきゃならいと思うようになりますよ(たぶん) 占いは・・・なんか当たってる気もしました^^; / スプーン ( 2003-10-27 01:49 )
お手伝いおつかれさんです☆ほんとに今月は学校行く日少ないですねぇ(笑)ニックネーム診断ですか。普通に名字で呼ばれてるしなぁw / ピーポ ( 2003-10-27 01:01 )

2003-10-25 写真からも田舎っぷりがうかがえる(笑)




夕方窓から外を見たら真っ赤になってたんで、
思わずカメラ持って外に出て激写してしまいました
今日は久しぶりにこんな感じに赤かったです
でも、毎日見逃してるだけかも…
これから夕方は外見てみようかな(笑)

最近できたラーメン屋に今日行きました
ビックリするくらいおいしくなかったです…
自分は醤油食べて、親がとんこつ食べたんですけど、
とんこつは普通だったみたいです
ラーメン食べて久しぶりにショック受けました(笑)

今日はこんな感じで!
そういやあとちょっとでPJっすね♪
寝ないように寝ないように…(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん 都会住みですもんねぇ たまにはこういう田舎に来てみるってのも良いですよ☆ PJ‥・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタカッタw / NISHI ( 2003-10-26 22:42 )
☆匙さん あやまんないでくださいよ〜!!それにたった2日じゃないですか(笑) こういう時はここに住んでて良かったなぁって思います!こういう時だけですけど…(汗) / NISHI ( 2003-10-26 22:39 )
☆ピーポさん 自然いっぱいじゃないんですよ、自然しかないんです(笑) 今度そこのらうめん屋行きますか?マズイですよぉ(笑) / NISHI ( 2003-10-26 22:37 )
☆TRAINさん ツッコミども〜っす♪ TRAINさんのとこもこんな感じでした?じゃ田舎ですね(爆) ってのは嘘で、ホント綺麗ですよねぇ... / NISHI ( 2003-10-26 22:35 )
凄い。ウチの地元では絶対に見れない景色です(笑) PJ‥・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタw / ホッピー ( 2003-10-26 07:37 )
最近レスしなくてスミマセン ぶっちゃけ忘れてました^^;許してくださいm(_ _)m 綺麗ですね ここがNISHIさんの住んでるところですかぁ いいですねぇ / 匙 ( 2003-10-26 02:30 )
NISHIさんの住んでるトコは自然がいっぱいのようですね(笑)ビックリするくらいおいしくなかったなんて…逆にどんなもんなのか食べてみたいwwPJまであと15分!!w / ピーポ ( 2003-10-25 23:45 )
初ツッコミです⊂(゜Д゜)(笑 σ( ̄∀ ̄)のトコも今日の夕方はそんな感じでした(´ー`)♪ 綺麗ですよねぇ(*´∀`) PJ。。忘れてた(;゜Д゜)(何w / TRAIN ( 2003-10-25 23:35 )

2003-10-24 デジカメってやっぱすげぇ

今日は友達に、
「デジカメの画像メールで送ってくれや〜」
ってメールが来たんで画像整理してました
旅の写真を振り返るって良いもんですね♪
120枚もあるとさすがに面白いです!
その中にムービーも5本くらい含まれてるんですけど、
それがまた面白くて面白くて...(笑)
自分は撮る側だったんで写ってないんですがねぇ
そういや匙さんに日記にアップしてって言われたんですが、
そんな素晴らしい写真はなかったんで無理です(爆)

そういや近所の仲良いおばあちゃんにお土産あげたらなんと5000円くれました!
一つ言いますがこれを狙って買ってきたわけではないですよ(笑)

思ったより代休は暇じゃないって事に気がつきました
世の中うまくいかないなぁ…なんて(笑)
こんな感じで今日は終了っす!
では〜☆

先頭 表紙

☆kaoruさん 1G…kaoruさんには一生かないそうにありません(笑) 近所のおばあちゃん凄く優しいですよ!いっつも野菜をもらいます やっぱ京都は高校ですよね!良かった…(笑) 中3のとき会津来たんですか!?頑張れば会えたのかも…(笑) 多分、鶴ヶ城とか見たんですねぇ / NISHI ( 2003-10-25 23:25 )
デジカメの写真ってドンドンたまりますねぇ。ウチのPCもデジカメデータで1G超えました(^^ゞ。いいおばあちゃんですね。これからも仲良くしてあげてくださいね♪ 京都は高校で行きましたね。中学は2年が日光、3年が会津でした(´ー`) / kaoru ( 2003-10-25 10:44 )

2003-10-23 八つ橋はなかなか美味い

今日を一言で表すと、
八つ橋食べてゲームして寝ました(笑)
なぜ八つ橋を昨日食べずに今日食べたかというとですね、
修学旅行4日目に宿で宅配便受付があったんで送ったら今日届いたって話です
ちなみに、ちゃっかり着払いです(笑)

そういや今日天気予報で夜に雪が降るって言ってたんですよ
なので、外に置いてある植物を家の中に入れるの手伝わされました...
結局降らなかったんですけどね
でも、もう雪が降り始める季節なんだなぁって思いました

あ!ちょうど今地震が…
地震中に書いた日記なんてレアですね
じゃ、地震を理由に日記終了です(死)
では〜☆

先頭 表紙

☆ホッピーさん ようこそいらっしゃいました!!こんな所ですいません(笑) なんか、みなさん中学時代に食べてるっぽいですね。京都は中学校で行くもんなんですかね?(笑) / NISHI ( 2003-10-24 23:58 )
☆ぶる〜さん 確かにおひさですね あんまし気にせず(笑) こっちがあと少しで雪だから、北海道とかもう降ってるんじゃないんですかねぇ?そういや家から見える山には雪降ったっぽいです(笑) / NISHI ( 2003-10-24 23:56 )
☆ピーポさん チョコ味はありましたがサイダー初耳!ってか美味いのか疑問(笑) 気がつけばそろそろ雪ですよ こっちはある程度積もらないと交通に影響ないです… ってか電車とか止まっても使ってないしなぁ(涙) / NISHI ( 2003-10-24 23:54 )
お初でございます♪(´▽`ホ) 修学旅行お疲れ様です。八つ橋は中学時代に食べたっきりですね〜、また食べたいです( ゜Д゜)w / ホッピー ( 2003-10-24 01:04 )
おひさです( ̄▽ ̄) 修学旅行おつかれでした!八橋ウマイですよね☆ てか、もう雪(´□`|||) 福島は早いんですね・・・(; ̄□ ̄) / Blue Italian ( 2003-10-24 00:17 )
八つ橋ですか〜☆中3以来食ってないです…ノーマルな味以外にもサイダー味とかあるの知ってました?wそろそろ雪が降る時期ですか(´ー`)僕の所も早く降って、交通に影響を与えてほしいなぁ(←×) / ピーポ ( 2003-10-23 23:32 )

2003-10-22 旅

そこそこお久しぶりです(笑)
無事修学旅行から帰って来る事ができました♪
やっぱ楽しかったですよ!この一言しかいう事はありません!!
そうそう、デジカメ持ってって写真撮りまくってたら、
気がつけば120枚も撮ってました。我ながら感心...(笑)

明日からは代休+土日で4連休です!!
ゆっくり休もうと思います
それじゃ、短いですが修学旅行報告は終了です
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 楽しかったですよ〜♪ 画像見たいですか?でもなんの画像が良いんでしょ?自分が写ってるのは勘弁してくださいね(笑) 懸賞とか当たったこと1回しかないっす... 当たると良いっすね☆ / NISHI ( 2003-10-23 23:28 )
お帰り&おつかれさま〜 楽しかったですかね?画像を是非UP(うp?)してください 僕も今デジカメが欲しくて懸賞でがんばってます(笑 / 匙 ( 2003-10-23 01:53 )

2003-10-17 ★☆楽しんできます☆★

明日は5時30分に駅集合っていう
あまりに朝早いんで怒りたいNISHIです(笑)
ってわけで明日から4泊5日で修学旅行行ってきます☆
水曜日に帰ってくるんで、水曜まではここに来ない方が良いですよ(爆)
短いですが明日朝早いんでそろそろ寝ねばならないという…(汗)
このまま寝ないって手もありますがね(笑)
では!水曜日に会いましょう♪みなさんお元気で!!

先頭 表紙

☆ピーポさん あ〜メイン行事がついに終わりました…(涙) 今度はピーポさんが楽しんできてくださいね!! / NISHI ( 2003-10-22 23:44 )
5時半ですか〜早いですねぇ(´Д`)あと2時間後だw高校生活でもメインといえるような行事ですからね!楽しんできてくださいね〜♪ / ピーポ ( 2003-10-18 03:23 )

2003-10-16 講演会長かったなぁ…

45分って早いっすね、ビックリしました
だって今日は全然居眠りしてないっすもん(笑)
毎日こんなんだったらなぁ…

そういや昨日、午後は修学旅行の話し合いとか言ってましたが違いました
よく分からない人による講演会でした、やられた(笑)
講演会のために短縮授業にするくらいなんで偉い人だったっぽいです
寝てたんでよく分かりませんが(笑)
今度から講演会は自由参加にして頂くとありがたい(死)

明日こそは修学旅行の話し合いです
授業が午前中で終了して、午後は結団式やって早めに帰宅♪
明日は楽勝☆

もう明後日に控えてるのに何も準備してないんですが大丈夫でしょうか?
ま、なんとかなるさ〜♪って感じで(笑)
ここで日記終了っす!
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん ピーポさんもそろそろ修学旅行っすね!!一足お先に楽しんできます♪ さっきやっと準備おわりました(笑)荷物が多い... / NISHI ( 2003-10-18 00:14 )
☆匙さん さすがにそれはないです(笑) いや、そうとうも言えない気がしてきた…(爆) / NISHI ( 2003-10-18 00:13 )
45分授業(・∀・)イイ!!たった5分だけど(・∀・)イイ!!w僕も今日、修学旅行の話がありました☆急いで準備しましょうね(/・ω・)/ / ピーポ ( 2003-10-17 15:41 )
よくわからない人による講演会・・・催眠商法とかじゃないですよね?気がついたら変なものを買わされていたとか・・・気をつけてください(笑 / 匙 ( 2003-10-17 01:47 )

[次の10件を表示] (総目次)