himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 ソニック
2003-10-13 しゅうまつかだいって何?(死)
2003-10-12 帰宅部にはユニフォームがある
2003-10-11 月の周りに不思議な丸いもやみたいなのが…
2003-10-10 これから接続作業
2003-10-09 Starry Heavens
2003-10-08 楽しみにしてたのに
2003-10-07 走り幅の方が良いなぁ
2003-10-06 ピンポン見ました
2003-10-05 120キロとか絶対打てなそう


2003-10-14 ソニック

まずこれを言わないといけないっすね
無事、週末課題は今日提出しました!!
昨日頑張りましたよ…
毎度の事ながら答え丸写しですが(笑)
あ、ちょっとは間違っておいたんで大丈夫♪(爆)

今日は笑う犬でしたね♪
いや〜良いコーナーでした(笑)
やっぱ、たまにはこういうのも良いですよね!!
ってか笑う犬が火曜に来たのはショック…
学校へ行こうとかぶってるじゃん!!
まぁ笑う犬の方が確実に好きだから見るんで良いですけどね

今日の日記はこの辺にて御開き、また明日!!
↑イメージは笑点なんですが、なんか違う気がする(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 無事提出できて自分で自分を褒めたいです(死) そういや自分に黒星がつくと誰に白星がつくんでしょ?もしや匙さん!?(爆) / NISHI ( 2003-10-15 22:57 )
無事 提出しましたか おめでとうです&ご苦労様 黒星回避ですね〜 「笑う犬の・・・」見ましたよ 面白かったです / 匙 ( 2003-10-15 01:22 )

2003-10-13 しゅうまつかだいって何?(死)

「週末課題は忘れないやつ」
と呼ばれそうな勢いはあるNISHIです(笑)
しか〜し!!今週の分はまったくやってないです…
明日提出なのになぁ、マズイわぁ、これから頑張るしかないよなぁ...
って事で、日記は勘弁してください♪(笑)
でも、さすがにこの短さはヤバイっすね
なんか話題あったかなぁ…あ、そう!
HEY×3見ましたか?
エンディングが僕の手紙になってましたね☆
見るものないからたまたま見てたら突然、
「♪不器用で〜」って流れてビクッとしましたよ(笑)
10月中って事はあと2回しか流れないのでみなさん注意しましょう!!

意外に長くなりましたね(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 黒星回避!!土俵際で粘って勝った感じです(笑) ありゃ、バイトばっかで大変っすね…お体に気をつけて!! / NISHI ( 2003-10-14 22:47 )
☆ピーポさん ピーポさんに怒られた〜!わ〜いわ〜い(爆) あと2回だからお忘れなく!!見なくても余裕っちゃ余裕ですが(笑) / NISHI ( 2003-10-14 22:45 )
NISHIさんに初めての黒星がついてしまうのか!?(何w)HEY×3の時間はバイトなので・・・^^; / 匙 ( 2003-10-14 02:43 )
全く悪い子ですね!ε=(>ε<) ちゃんと余裕もってやらなくちゃwwその時間違うの見てましたよ〜(´Д`)今度はみなきゃ〜.._〆(゜▽゜*) / ピーポ ( 2003-10-13 23:50 )

2003-10-12 帰宅部にはユニフォームがある

日曜は日記書くの難しい!
今日は一応書く事はあるんですが短いですよ(笑)

なぜか中古の漫画を買いに行こう!と思いついたので、
チャリで30分くらい頑張って店へ!!
何か買おうかなぁ?って考えて、
かってに改蔵がちょっとしか集まってない事に気づき購入♪
その後ちょっぴりいろんな所をさ迷った後帰宅
かってに改蔵を読みながら相変わらずだなって思う(笑)

はい、日記終り!!(爆)
日曜は漫画読むかゲームするかですよぉ
明日も休みって事でいつもの夜よりはテンション高めな男でした(笑)
では〜☆☆

先頭 表紙

☆kaoruさん 自分もサンデー読んでんないっすけど、なぜか改蔵買ってるって話です(笑) バスタード…ウルトラジャンプに行ったんでしたっけ?少年ジャンプの頃は読んでたなぁ 封神演義って面白いらしいっすね!!自分は2巻くらいしか読んだことないんですが(汗) / NISHI ( 2003-10-13 22:44 )
☆匙さん サンデーはめったに読んだ事ないっす(笑) これから漫画ですか?エアギアとかオススメっす♪もしや持ってたり・・・(汗) / NISHI ( 2003-10-13 22:40 )
☆ピーポさん 18巻で止まってるなんて余裕っすよ!自分まだ7巻ですから(爆) 休みの日に夜更かしは人生の基本ですよ(笑) / NISHI ( 2003-10-13 22:39 )
改蔵は読んだ事ないですねぇ。何故かサンデーは読まないので...。バスタードは新刊出るのだろうか?ウチは封神演義が途中で止まっていたかも。今度買いに行ってこようかな。 / kaoru ( 2003-10-13 11:19 )
かってに改蔵ですかぁ 漫画は持ってませんがサンデーを読むときは読んでますねぇ 僕も漫画買おうかな 何を買うかは決めてませんが・・・っつーか金がありませんが^^; / 匙 ( 2003-10-13 02:04 )
改蔵ですか〜♪自分は…18巻で止まってる…( ^^;)買ってこなくちゃなぁ☆休みの前の日ってついつい寝るのが遅くなっちゃいます(笑) / ピーポ ( 2003-10-13 01:39 )

2003-10-11 月の周りに不思議な丸いもやみたいなのが…

サッカーは引き分け!って事で…
アウェーで同点に追いつけたってのは良いことですね♪
ただ、ルーマニアは確かに強かったんですけど予想より弱かった…(汗)

サッカー話は終わって、昨日の接続作業について話します!
PCやってたら友達から電話が…
「レコード聞くやつ(ターンテーブルって言うんですかね?)買ったんだけど、
なんかスピーカとの接続が今のと違ってよく分かんないから手伝って!」
いやいや、そういうのって専門範囲外なんだけどなぁ…(笑)
なんて思いつつ、様々なコードを入れておいたビニール袋を持って←なぜか持ってる(笑)
チャリで夜で寒い中友達の家へ
そして1時間くらいコードと格闘した結果なんとかスピーカーから音が…
とうぶんコードは触りたくないです(爆)

そんな感じで今日の日記は終了!
接続作業してるうちに日付変わったんで今日の日記に書いても良かったですよね?(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん やっぱバイトでしたかぁ。いつもいつもご苦労様です 何の接続しましょうか?(笑)ゲームなら…って誰でもできるか(爆) / NISHI ( 2003-10-12 23:23 )
☆ピーポさん 土曜学校反対!!(笑) ルーマニアは若い人が主体になったみたいっすねぇ 接続は複雑っていうかなんていうか…簡単ではなかったかな?あ、これを複雑というのか(笑) / NISHI ( 2003-10-12 23:22 )
引き分けですかぁ サッカーはバイトだったため見れませんでした・・・ 接続おつかれさま さすがNISHIさんですね 今度はぼくのもお願いします(笑 / 匙 ( 2003-10-12 02:20 )
↓今日は普通に学校でした(^^;ゞルーマニアは新しい人使ったりしてましたね〜なんか複雑な接続だったのでしょうか?お疲れ様でした♪ / ピーポ ( 2003-10-12 00:49 )

2003-10-10 これから接続作業

明日から3連休です♪
久しぶりの連休ですよ、嬉しくって嬉しくって...
で、なぜか今日はこれから忙しい(笑)
これも全て友達の電話が…

ってわけで今日は終わりたいと思います(汗)
あ、明日はルーマニアvs日本ですよ!!
見れる方も見れない方も応援しましょう!
明日はチュニジア戦の借りを返すためにすごく騒ぎそうです…(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 2連休って事は今日なんかあったんですかね? ムトゥはやっぱ突破力とか凄かったですよねぇ でも周りが微妙だったような(汗) / NISHI ( 2003-10-11 23:21 )
☆kaoruさん なるほど!ハッピーマンデー法って言うんですか(笑) 昔の場合でも今年は3連休でしたねぇ でも金曜が休みより月曜が休みのほうがテンション上がりません?(笑) / NISHI ( 2003-10-11 23:20 )
☆匙さん 休みよりバイトが多いって話ですね…(汗) 1日だけなら何とか変われるかもです(笑) / NISHI ( 2003-10-11 23:17 )
僕は日月の2連休です…サッカー見ましたよ〜☆ムトゥ〜♪(笑) / ピーポ ( 2003-10-11 22:13 )
3連休ですねぇ。ハッピーマンデー法万歳!!あ、でも今年は昔通りでも3連休だったようですね。接続作業ですか。頑張ってくださいね。って、何を接続?? / kaoru ( 2003-10-11 03:16 )
3連休ですねぇ でも僕はバイトが4連勤・・・ 代わってくらはい(笑)サッカーは見れるかなぁ / 匙 ( 2003-10-11 02:09 )

2003-10-09 Starry Heavens

日本が見事アウェーで初勝利!!おめでたい♪
とか言いながら、心の中ではまだ見れなかった無念さが…(汗)
この悔しさを土曜日のルーマニア戦に放出したいと思います

今日はまだ1週間以上も先の話なんですが、
修学旅行の事前指導ってのをやりました
やっと、あとちょっとで修学旅行なんだぁって実感が湧いてきました
修学旅行といえばおなじみの京都周辺に行くんですが、
横浜より南行くの初です!!(笑)
いや〜楽しみです♪

まぁ修学旅行は近いって言っても1週間以上も後の話なんで、
ひとまず明後日からの3連休を楽しみたいです!!
何かやりたいけど何しようかなぁ。なんかあるでしょうか?アドバイスを!
今日は久しぶりに質問逃げで(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん そうか!京都は八つ橋ですね!八つ橋の写真をとってきますね(爆) datにハマってるって言えるかなぁ?ただStarry Heavensは良い曲だなぁって思って昨日レンタルしてきたんですよ!ちなみにDAIもレンタルしてきました☆ / NISHI ( 2003-10-10 23:49 )
☆ぶる〜さん2 こっちのレスを忘れただけです(爆) アウェー初は永井っすね、すっかり忘れてました(汗) / NISHI ( 2003-10-10 23:47 )
☆ぶる〜さん チュニジアやっぱ強くなってました?!1-0ってニュースで見て、「う〜ん…」なんて思っちゃったけどまんざらでもないみたいっすね。明日はかなり頑張って応援します!!厳しい試合になりそうですよね… 修学旅行来ますか?添乗員で来ればばれないはず(笑) あ、ぶる〜さんとやる事かぶってる…そこにサッカー(実技)が加わるくらいです(笑) / NISHI ( 2003-10-10 23:45 )
初勝利おめ〜ですね 土曜ははじめけう!! 修学旅行ですかぁ 八つ橋楽しみに待ってます(笑)タイトルからしてdatにハマッてます?僕は最近DAIにハマリそうです〜♪ / 匙 ( 2003-10-10 04:17 )
あ、ちなみに本当のツッコミ(笑) アウェー初勝利は韓国戦の永井のロスタイムゴールの時です( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2003-10-10 03:44 )
勝利おめでとう!!チュニジアは随分と強くなってましたよ〜・・・前半はけっこう危ないシーンも多かったですが、ここのとこ、不調に見えたヤナギがカウンターから見事に決めてくれてよかったっす!!ルーマニア戦はともに応援しましょう☆ 修学旅行いいな〜(´Д`)w おいらも着いて行きます(爆) アドバイス・・・おいらがやる事はパソかマンガかサッカー観戦_| ̄|○w / Blue Italian ( 2003-10-10 03:40 )

2003-10-08 楽しみにしてたのに

明日の朝4時30分からサッカーだ〜!!
と、今日の朝はテンション高かったんですが、
学校から帰宅して新聞見てテンションはどん底へ…
明日の試合の放送局がTV東京だけ…(涙)
全てにやる気が起きなくなってきました...

今日は特に何もなかったんで、嘆き日記って事でもう終わります(死)
すんごくつっこみしにくい日記ですんませんm(_ _)m
では〜…

先頭 表紙

☆匙さん ツライですよねぇ…。匙さんもなにか経験ありっぽいですね?見たいのに見れないなんてヒドイさぁ… / NISHI ( 2003-10-09 22:58 )
☆ピーポさん テレ東って多分東京周辺しかみれないんじゃないっすかね?良く分かりませんが(汗) ニュースをバッチリちぇっくしました!! / NISHI ( 2003-10-09 22:56 )
テレ東見れませんか 僕も実家に帰らないとみれません・・・ツライですよね こういうの・・・ハァ / 匙 ( 2003-10-09 01:53 )
あらら…テレ東は見れないんでしたっけ?僕は見れるけどさすがに朝は無理です(^^;ゞニュースだけは(σ・Д・)σチェックしましょうね〜♪ / ピーポ ( 2003-10-08 23:54 )

2003-10-07 走り幅の方が良いなぁ

毎年今の時期にうちの高校は体育でスポーツテストをやってます
ってわけで今日は立ち幅と50mをやりました
自分は基本的に球技ならそこそこだと勝手に思ってるんですが、
こういう基礎体力はないです…
ってわけで、いつも去年と同じくらいの記録を目指してます(笑)

最初に立ち幅
去年は2m28だったっぽいです
んで、今年は2m25でした!
ほぼ同じって事で満足♪

そんで50m
去年は7秒ちょうどっぽい
これが一番心配だったんですよ〜
明らかに去年より太りましたから...(汗)
んで結果!今年も7秒ちょうど☆
自分との戦いに見事勝ちました(笑)


このペースで去年と同じくらいにならねば…
これから腕立てと腹筋でも始めようかなぁ、と思うNISHIでした←もう遅い(死)
では〜☆

先頭 表紙

ドンマイ!(笑) 運動部のピーポさんと同じくらいの記録なら大大大満足です(笑) / NISHI ( 2003-10-09 22:55 )
↑やっちまった…(´Д`)一言言いたいです!この2つの記録、ほぼ自分と変わらないです(笑)以上w / ピーポ ( 2003-10-08 23:56 )
☆匙さん 0.1秒でも凄い事なんですよねぇ って事で来年は6.9を目指そう!(笑) 1日おきなんですか!?初耳です!試させてもらいます♪ / NISHI ( 2003-10-08 22:32 )
☆ぶる〜さん 一応昨日はやりましたよ!続くかどうかは激しく微妙…(汗) あと、サッカー応援はぶる〜さんに託します!! / NISHI ( 2003-10-08 22:30 )
おつかれさん☆ レースの世界では0,1秒上がっただけでも拍手が起こりますからねぇ 筋トレは1日おきにやると効果があるらしいです / 匙 ( 2003-10-08 02:00 )
おぉ、今度は100分の1秒単位で一緒にしましょう(-ω☆)(死) 腹筋、3日でやめた男がここにいます・・・日記も続いてるNISHIさんならきっとできる・・・はず?w / Blue Italian ( 2003-10-08 00:45 )

2003-10-06 ピンポン見ました

今日Rで「out of the blue」って言葉が出てきて、
先生が「日本語だと『青天の霹靂』なんだけど、霹靂の意味分かる人」って言って、
分かる人が「雷」って答えて、思わず「へぇ〜」って言ったら、
声が大きすぎて全員に大笑いされたNISHIです←長い…(死)

今日席替えとかしちゃいました
一番後ろだったからしたくなかったのに…(涙)
しかもくじ引きで決めるとかって話ですよ
結果見事に前から3番目
明日からテンション↓だなぁ…

はぁ…明日から学校は憂鬱…諦めて頑張りますかね
んじゃこの辺で!
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 匙さんでも分からないなら自分に分かるはずがない!って解釈しときます(笑) そうか!大学は自由席ですか!!新幹線みたいだぁ(爆) / NISHI ( 2003-10-07 23:01 )
☆ピーポさん 無意識に口から出てしまいました(爆) 一番前の席だったんですか!?なかなかやる男ですなぁ…(笑) / NISHI ( 2003-10-07 22:59 )
へぇ〜(笑)また1つ勉強になりましたね 僕も含め^^ 前から3番目ですか まぁ慣れちゃえばOK!!大学は自由席ですからねぇ 懐かしいわぁ / 匙 ( 2003-10-07 02:30 )
心の底から感心したんでしょうね〜(笑)前から3番目になっちゃいましたか!甘い甘い(´ー`)僕なんて1番前の中央の席ですよw / ピーポ ( 2003-10-06 23:36 )

2003-10-05 120キロとか絶対打てなそう

まず一言!
ぐた〜ってすごすつもりだったのになぁ…

お昼頃友達からメール
「今日あの計画やんない?」
あの計画=ゴルフの打ちっぱなし、ボウリング、バッティングセンターという
     体をいっぱい使おう!という計画(笑)
返信「忙しいからヤダ」←暇です(爆)
数分後メール「早く終わるから来いって!!」
しょうがないので行くことにする

最初はゴルフ打ちっぱなしをやる
少なめに、30分無制限コースにしてみる
んで、開始
友達は休みいれてましたが、自休むことなく打ち続けてみました
何球くらい打ったんだろうなぁ?

次はバッテイングセンター
ひとまず90キロのストレートぐらいかな?って事でやってみる
・・・難しいじゃないの!!(笑)
24球中5球くらいしか打てませんでした…
結構悔しかったんで再び挑戦!
15球くらいは打てました♪
ってか野球センスはないみたいです(笑)

最後ボウリング
1年じゃきかないくらい久しぶり
途中はとばして結果!スコア73…
「・・・1ゲームでもういいや♪(爆)」
って事で帰宅


というわけで昨日の予定とは正反対の休日をすごしてみました
う〜む、疲れたからもう寝よう!(笑)
おやすみなさいませ〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 楽しいですよ〜(笑) やっぱボウリング場の近くにはバッティングセンターがあるんですかね? 今日は筋肉痛で左腕がお亡くなりになってます(爆) / NISHI ( 2003-10-06 23:06 )
☆ピーポさん ゴルフは明らかにフォームが変ですが、なんとかパワーで頑張ってました(笑) ってわけで今日は腕が痛いです、やっぱ帰宅部弱いやぁ(爆) / NISHI ( 2003-10-06 23:02 )
☆ぶる〜さん 確かに良いって言えば良いかもしんないです(笑) ゴルフは自分も昨日初でした!フォームとかおかしくても充分楽しめますよ♪(笑) / NISHI ( 2003-10-06 23:00 )
楽しそうな休日ですね〜(笑)僕もボーリング行った後にバッティングしますよ 次の日は筋肉痛で腕が真っ直ぐにまりませんが^^; / 匙 ( 2003-10-06 01:09 )
おぉ!ついにこの企画やりましたか〜♪ゴルフ、難しくなかったですか?きっと明日は筋肉痛ですよ〜(笑) / ピーポ ( 2003-10-06 01:08 )
ちょいおひさです( ̄▽ ̄) 計画おつかれです!運動しまくっていいじゃないですか!? ボウリング73でしたか(´Д`) 調子悪いときもありますよねw ゴルフやった事なかったり・・・ライジングインパクト読んでからやりたくなってますた・・・w / Blue Italian ( 2003-10-06 01:08 )

[次の10件を表示] (総目次)