himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-07 走り幅の方が良いなぁ
2003-10-06 ピンポン見ました
2003-10-05 120キロとか絶対打てなそう
2003-10-04 だけじゃないテイジン
2003-10-03 白い息見えちゃった
2003-10-02 ポッキー
2003-10-01 ベース
2003-09-30 明日からは普通な日々
2003-09-29 明日に向けて
2003-09-27 今日は米食ってないやぁ


2003-10-07 走り幅の方が良いなぁ

毎年今の時期にうちの高校は体育でスポーツテストをやってます
ってわけで今日は立ち幅と50mをやりました
自分は基本的に球技ならそこそこだと勝手に思ってるんですが、
こういう基礎体力はないです…
ってわけで、いつも去年と同じくらいの記録を目指してます(笑)

最初に立ち幅
去年は2m28だったっぽいです
んで、今年は2m25でした!
ほぼ同じって事で満足♪

そんで50m
去年は7秒ちょうどっぽい
これが一番心配だったんですよ〜
明らかに去年より太りましたから...(汗)
んで結果!今年も7秒ちょうど☆
自分との戦いに見事勝ちました(笑)


このペースで去年と同じくらいにならねば…
これから腕立てと腹筋でも始めようかなぁ、と思うNISHIでした←もう遅い(死)
では〜☆

先頭 表紙

ドンマイ!(笑) 運動部のピーポさんと同じくらいの記録なら大大大満足です(笑) / NISHI ( 2003-10-09 22:55 )
↑やっちまった…(´Д`)一言言いたいです!この2つの記録、ほぼ自分と変わらないです(笑)以上w / ピーポ ( 2003-10-08 23:56 )
☆匙さん 0.1秒でも凄い事なんですよねぇ って事で来年は6.9を目指そう!(笑) 1日おきなんですか!?初耳です!試させてもらいます♪ / NISHI ( 2003-10-08 22:32 )
☆ぶる〜さん 一応昨日はやりましたよ!続くかどうかは激しく微妙…(汗) あと、サッカー応援はぶる〜さんに託します!! / NISHI ( 2003-10-08 22:30 )
おつかれさん☆ レースの世界では0,1秒上がっただけでも拍手が起こりますからねぇ 筋トレは1日おきにやると効果があるらしいです / 匙 ( 2003-10-08 02:00 )
おぉ、今度は100分の1秒単位で一緒にしましょう(-ω☆)(死) 腹筋、3日でやめた男がここにいます・・・日記も続いてるNISHIさんならきっとできる・・・はず?w / Blue Italian ( 2003-10-08 00:45 )

2003-10-06 ピンポン見ました

今日Rで「out of the blue」って言葉が出てきて、
先生が「日本語だと『青天の霹靂』なんだけど、霹靂の意味分かる人」って言って、
分かる人が「雷」って答えて、思わず「へぇ〜」って言ったら、
声が大きすぎて全員に大笑いされたNISHIです←長い…(死)

今日席替えとかしちゃいました
一番後ろだったからしたくなかったのに…(涙)
しかもくじ引きで決めるとかって話ですよ
結果見事に前から3番目
明日からテンション↓だなぁ…

はぁ…明日から学校は憂鬱…諦めて頑張りますかね
んじゃこの辺で!
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 匙さんでも分からないなら自分に分かるはずがない!って解釈しときます(笑) そうか!大学は自由席ですか!!新幹線みたいだぁ(爆) / NISHI ( 2003-10-07 23:01 )
☆ピーポさん 無意識に口から出てしまいました(爆) 一番前の席だったんですか!?なかなかやる男ですなぁ…(笑) / NISHI ( 2003-10-07 22:59 )
へぇ〜(笑)また1つ勉強になりましたね 僕も含め^^ 前から3番目ですか まぁ慣れちゃえばOK!!大学は自由席ですからねぇ 懐かしいわぁ / 匙 ( 2003-10-07 02:30 )
心の底から感心したんでしょうね〜(笑)前から3番目になっちゃいましたか!甘い甘い(´ー`)僕なんて1番前の中央の席ですよw / ピーポ ( 2003-10-06 23:36 )

2003-10-05 120キロとか絶対打てなそう

まず一言!
ぐた〜ってすごすつもりだったのになぁ…

お昼頃友達からメール
「今日あの計画やんない?」
あの計画=ゴルフの打ちっぱなし、ボウリング、バッティングセンターという
     体をいっぱい使おう!という計画(笑)
返信「忙しいからヤダ」←暇です(爆)
数分後メール「早く終わるから来いって!!」
しょうがないので行くことにする

最初はゴルフ打ちっぱなしをやる
少なめに、30分無制限コースにしてみる
んで、開始
友達は休みいれてましたが、自休むことなく打ち続けてみました
何球くらい打ったんだろうなぁ?

次はバッテイングセンター
ひとまず90キロのストレートぐらいかな?って事でやってみる
・・・難しいじゃないの!!(笑)
24球中5球くらいしか打てませんでした…
結構悔しかったんで再び挑戦!
15球くらいは打てました♪
ってか野球センスはないみたいです(笑)

最後ボウリング
1年じゃきかないくらい久しぶり
途中はとばして結果!スコア73…
「・・・1ゲームでもういいや♪(爆)」
って事で帰宅


というわけで昨日の予定とは正反対の休日をすごしてみました
う〜む、疲れたからもう寝よう!(笑)
おやすみなさいませ〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 楽しいですよ〜(笑) やっぱボウリング場の近くにはバッティングセンターがあるんですかね? 今日は筋肉痛で左腕がお亡くなりになってます(爆) / NISHI ( 2003-10-06 23:06 )
☆ピーポさん ゴルフは明らかにフォームが変ですが、なんとかパワーで頑張ってました(笑) ってわけで今日は腕が痛いです、やっぱ帰宅部弱いやぁ(爆) / NISHI ( 2003-10-06 23:02 )
☆ぶる〜さん 確かに良いって言えば良いかもしんないです(笑) ゴルフは自分も昨日初でした!フォームとかおかしくても充分楽しめますよ♪(笑) / NISHI ( 2003-10-06 23:00 )
楽しそうな休日ですね〜(笑)僕もボーリング行った後にバッティングしますよ 次の日は筋肉痛で腕が真っ直ぐにまりませんが^^; / 匙 ( 2003-10-06 01:09 )
おぉ!ついにこの企画やりましたか〜♪ゴルフ、難しくなかったですか?きっと明日は筋肉痛ですよ〜(笑) / ピーポ ( 2003-10-06 01:08 )
ちょいおひさです( ̄▽ ̄) 計画おつかれです!運動しまくっていいじゃないですか!? ボウリング73でしたか(´Д`) 調子悪いときもありますよねw ゴルフやった事なかったり・・・ライジングインパクト読んでからやりたくなってますた・・・w / Blue Italian ( 2003-10-06 01:08 )

2003-10-04 だけじゃないテイジン

今まで踊る大走査線見てました
この前2見てきたくせに1見たことなかったって話です(笑)
いや〜こっちもかなり面白かったです♪

今日は英語の〜(長いんだもん…)テストを受けてきたわけですが、
結果はよく分かりません!ってか、普通のテストでした(笑)
最初にリーディングって事で模試みたいなテストを受けて、
次にリスニングやって、←リスニングやったの久しぶりっす
最後にライティングて事で、「与えれたテーマに英語で意見を書きなさい」
みたいな感じの事をやりました。ちなみにテーマは「日本が抱える社会問題」
5行書いて撃沈しました(爆)語彙力ないから無理っすよぉ…
いったい何点もらえるのかが楽しみです(笑)

明日はやっと休みです!
ゆっくり、のほほんと、ぐた〜ってすごそうと思います(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 2はまだやって…ますよね?(汗)でも匙さん忙しいんですよね… 学力落ちたとしても自分よりは上だと思うんで、今度教えていただけるとひじょ〜に助かります(笑) / NISHI ( 2003-10-05 23:01 )
☆ピーポさん ライティングさようなり〜♪結果とかいらないです(爆) のほほんしたかったよ〜!!(笑) / NISHI ( 2003-10-05 22:58 )
僕もちょこっと見ました 2が観たいです・・・ ライティングは・・・^^;高校のときより学力落ちてるからなぁ ぐた〜って過ごしてください(笑 / 匙 ( 2003-10-05 02:55 )
踊るは全く見たことない…ライティングむずいですね〜(゜Д゜)思う存分のほほんしてくださいね〜w / ピーポ ( 2003-10-05 00:28 )

2003-10-03 白い息見えちゃった

ついさっきの日付が変わるまで友達と遊んでたため、
こんな時間になっちゃいました。遅くまで遊びすぎ?(笑)
外とかで遊んでるわけじゃないんで安心してください
外で遊んださすがに補導されちゃいますからねぇ(笑)

明日から2連休!!だったらなぁ…(涙)
明日学校です…英語コミニケーションテストらしいです
こみにけーしょんてすとって何だよ!!(笑)
はぁ…めんどいわぁ、寝てたいですよ…

ってわけで明日が学校だという事を理由に日記終了します(死)
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん お久しぶりです!コメントはちょ〜〜〜暇なときとかにしてやってください(笑) 自分はセンスなんて全くないですよ〜、もっと人を楽しませるような文が書けるように修行中です!! / NISHI ( 2003-10-04 23:42 )
☆匙さん 3時なんて…(*/∇\*)キャ←パクリ(死) やっぱ大人は格が違いますね(笑) / NISHI ( 2003-10-04 23:39 )
☆ピーポさん ヽd´ι`bノ Oh←素晴らしい…(笑) 会話はなかったっす あっても多分1コ1コの単語しか言いません(爆)  / NISHI ( 2003-10-04 23:37 )
お久しぶりです。NISHI さんの日記は楽しいからいつも見てますよ〜☆あまりコメントする時間がないだけで…『こみにけーしょんてすと』の表記に爆笑。センスありますよね〜(笑)たまに顔出しますのでこれからもよろしく!! テスト頑張ってね!! / LENNON ( 2003-10-04 06:16 )
夜遅くまで遊んでるなんて・・・(*/∇\*)キャ(笑) 僕も夏に地元に帰ったときは夜中の3時くらいまで遊んでました〜 / 匙 ( 2003-10-04 02:04 )
ヽd´ι`bノ Oh・・・コミニケーションですか〜(´Д`)会話とかするのかな?w頑張ってくださいね〜☆ / ピーポ ( 2003-10-04 01:58 )

2003-10-02 ポッキー

昨日から10月ですねぇ
10月は実は色々あったりします
修学旅行があったり、その代休があったり、
マラソン大会があったり、うちの学校の創立記念日があったり、
祝日は体育の日があったりと、休みor学校行っても授業を受けない日とかが、
たくさんあるんですよねぇ
昨日10月の予定表の紙が渡ったんで、
学校行って普通の日々を過す日は何日あるのか数えてみました!!
結果!!なんと15日(笑)しかもそのうち13日は10月前半という…
ってわけで今月は10月前半頑張れば10月は終わったようなもんっぽいです(笑)
今日は終わったので、あと10月に普通に授業を受ける日は13日!!
はぁ…素晴らしくてため息が(爆)

いや〜10月最高♪
これを知ったらやる気がでまくってきた人の日記でした(笑)
では〜★←たまには黒で(笑)

先頭 表紙

☆匙さん 大学の学園祭とかって憧れます!!(笑)でも実はそんなに良いもんじゃないんですかね?(爆) 今日終わったから後12日です♪(笑) / NISHI ( 2003-10-04 00:56 )
☆ピーポさん 修学旅行は定番の京都とかですよ〜。うちら新曲発売の1週間前くらいです 修学旅行先で新曲を購入ですかね?!(笑) / NISHI ( 2003-10-04 00:55 )
色んな行事がありますね ウチも10月は学園祭がありますねぇ 授業が13日なんていいですなぁ / 匙 ( 2003-10-03 02:01 )
( ゜Д゜) イイナー!w修学旅行はドコに行くんだろう?僕も今月末にあるんですが、そのせいで新曲が発売日に買えないという…_| ̄|○まあ、前半頑張ってくださいね〜(笑) / ピーポ ( 2003-10-03 00:09 )

2003-10-01 ベース

さっそくテストが色々返ってきたんですが、
結果は聞かないでおいてください…(汗)
でも、今日返ってきたのは悪いって予想してたから良いです(笑)

で、今日の日記なんですが書くことを見事に忘れました…
書きたいことあった気がしたのに...
そういや、今日GIRLPOP買ってきました!!
今回はインタビューが4ページ、しかも個人個人で感動…
GIRLPOPのインタビュー実に良いですからね☆
インタビュー読むために買ってますんで、ぶっちゃけ写真なくても良いくらいです(爆)
雑誌をほとんど買わなくなり、でもGIRLPOPだけはちゃんと買い続けた結果、
気がつけば今回ので購入13冊目という…
ちなみに皆勤賞は多分16冊?
こういう方はなかなか珍しいでしょう!?(笑)
あ〜、頑張って買ったという歴史を感じますなぁ…

なぜか日記がGIRLPOP話になりましたが気にしないで下さい(笑)
今日はこれで終了っす!
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん PS2げっちゅうですか!!自分みたく壊さないように気をつけてください(笑) 関係ないですがGIRLPOPは値段以外は文句ないですよねぇ… / NISHI ( 2003-10-02 23:15 )
☆くまこうさん はじめまして!楽器のベースのことなんですけどね(笑)日記に関係ないようで関係あるんですが長くなるのでやめときます(笑) / NISHI ( 2003-10-02 23:14 )
何点だったんですか?(←×) GIRL POP買い忘れました^^; 今日やっとPS2買ってきたので・・・ 明日早速買ってきますね〜 / 匙 ( 2003-10-02 02:20 )
ベースってあるから楽器のベースかと思ったよ〜 / くまこう ( 2003-10-01 23:11 )

2003-09-30 明日からは普通な日々

ってわけでテスト終りました!
この解放感は毎回たまらないっすよね〜☆
あ、3日目からの感想でも書きますね

<3日目>
1.数B う〜ん、すっごく微妙ですなぁ…
2.化学 良く出来たと信じたい(笑)
3.G  うん、出来ましたよ!

<4日目>
1.古典 過去最高♪一人で驚いてました(笑)
2.数発 数発で分かります?えっと、結果は完敗です!えぇそうです!!赤点です!(爆)

最後の最後に赤点げっちゅうって話です
密かに「赤点回避できるんじゃない?」って思ってたのに…(笑)


そういや、僕の手紙がもう聞けたらしいっすね
約1ヶ月も前なのに聞けるんですねぇ
今回のも良い曲らしいっすね!
楽しみに待ちますかね〜♪

んじゃ今日はこの辺で!さ〜て、ゲームやろっと(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 終わればこっちのもんだ〜!!って感じで今は気ままに生きてます(笑)そういや1ヵ月後に模試あるんだよなぁ… / NISHI ( 2003-10-01 23:05 )
☆匙さん 来年!?11月にあるのに(笑) 新曲は自分もまだっすよぉ…だれか音源を下さい(笑) / NISHI ( 2003-10-01 23:04 )
テストお疲れ様でした!!赤点取っちゃったぽいですか(´Д`)まあ、とりあえず終わったんで遊びまくりましょ〜(笑) / ピーポ ( 2003-10-01 21:33 )
テストおつかれ〜 赤点ゲッチュしちゃいましたか まぁ来年もがんばってください(←×)テストが終わったときの開放感は気持ちいいですよね 新曲のまだ聴いてません・・・ / 匙 ( 2003-10-01 03:02 )

2003-09-29 明日に向けて

昨日は昼間寝まくって、夜追い込まれてたんで更新できませんでしたm(_ _)m
今も時間ないんですけど来ちゃいました(笑)
ってわけで短く!!
明日でテスト終了っす♪
やっと終わりますよぉ…。明日の開放感は素晴らしいに違いない☆
そんな感じで明日からは普通に日記書き始めますね!
んじゃ、今日はこれで。。。
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 終りました…泣きたいくらい嬉しいです(笑) ピーポさんも勉強がんばっす!! / NISHI ( 2003-09-30 22:50 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってことは、もうテスト終わったんですね( ̄▽ ̄)bお疲れ様でした〜♪また今日から日記ガンバです☆ / ピーポ ( 2003-09-30 20:06 )

2003-09-27 今日は米食ってないやぁ

北海道ではまだ余震が続いてるそうで…
さっき見たニュースで体に感じる地震が今日は33回もあったそうで
1時間に1回以上起きてるって事っすよねぇ
あと、地震で開いた穴から天然ガスがでてきて発火したとか…
お、恐ろしい…

あ、自分のとこは全く地震とは関係ないっすよ
昨日はまぎらわしい事書いちゃいましたね(汗)

地震の話は終りにして今日の事書きます!
今日は「明日も休みじゃないか!」って事であんまし勉強しませんでした(笑)
合計2時間くらいかな?
さすがに↑じゃマズイだろって事で日記終わったら勉強します
ってか夜中じゃなくて昼間にやれよ!って感じっすよねぇ(笑)
そうだ!2日終了時点のテストの感想でも書きます

<1日目>
 1.数U  そこそこ。平均くらい?
 2.世界史 記号問題ばっかで手ごたえ不明(爆)
 3.現文  いつになく良い感じ♪期待持てそう!

<2日目>
 1.R   ム、ムズイ…。でも周りも悪いっぽいから安心
 2.保険  「人間」と「性」の意義は?とか聞かれて困った(笑)
 3.物理  見事に撃沈…。赤点回避はできそうなのが唯一の救い

こんな感じです。今回も微妙な感じで…
ちなみに明後日は、1.数B 2.化学 3.G
という苦手なのばっか…。こりゃ頑張らないとなぁ

そんなわけで今日は終りっす!
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 天然ガスは自分も思ったんですよ!なんかないですかねぇ?家庭では使えそうにないですしね…。スプーンさんが研究するっきゃないですな!(爆) / NISHI ( 2003-09-29 23:05 )
☆ピーポさん 赤点ないですよ!でも明日の数学発展で多分とります(死) / NISHI ( 2003-09-29 23:04 )
テスト半分を消化しましたね あとひと踏ん張りがんばってください やっぱり地震は怖いですなぁ 天然ガス・・・何かに利用できないのでしょうかねぇ / 匙 ( 2003-09-28 03:03 )
今の所、赤点はなさそうで安心しました(笑)明後日は理系科目があるんですね(´Д`)せっかくの休みですが、勉強頑張ってくださいね〜♪ / ピーポ ( 2003-09-28 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)