himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-17 韓国強っ!!
2003-09-16 何気にテストが近いっていう
2003-09-15 寿司&天ぷら
2003-09-14 「言葉より大切なもの」は良いですよ
2003-09-13 7-1って悲しいなぁ…
2003-09-12 コダックコラッタズバットギャロップ
2003-09-11 32℃
2003-09-10 暑くてテンションおかしいよ
2003-09-09 明日は日本を応援しましょうぜぃ!!
2003-09-08 夏の終り


2003-09-17 韓国強っ!!

え〜と、今日は何をしましたかねぇ…?
そういや明日、生徒会役員選挙があるそうです
ここ数年定員埋めるので精一杯だったらしくずっと無投票当選だったのに、
今年はみんな頑張っちゃって定員オーバー…
何でこんなに嘆いてるかって言うと、実は選挙管理委員会に入ってるんですよ…
決して入りたくて入ったわけじゃいんですよ!
じゃんけんで負けたっていう悲劇が…(笑)
明日は会場作りとか開票しなきゃいけないし激しくめんどい!
こんなめんどくさがり屋にやらせるなって話ですよ
開票作業どうなっても知らないよ…(笑)

そういや明日でちょうどテスト1週間前になっちゃうしなぁ
勉強してないし!テスト範囲すら知らないし!
もうダメです…(笑)
ま、なんとかなるさ〜♪
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん じゃんけんって納得いかない!でも負けたのは事実だからなんとも言えない…悲しい遊びですね(爆) 多分自分はその友達さんの弟さんです だから口癖を受け継いだっていう(笑) / NISHI ( 2003-09-18 23:07 )
☆ピーポさん 今年も選挙ないと思ってたのに…立候補者のバカ〜!!(笑) テスト勉強…まだしない(死) / NISHI ( 2003-09-18 23:04 )
選挙管理委員会ですかぁ じゃんけんで負けてそうなっちゃうのってよくありますよね がんばってください テスト1週間前なのに範囲が分からないと・・・ま、なんとかなるさ〜ってボクの友達も言ってます(っつーか口癖w / 匙 ( 2003-09-18 01:59 )
選官ってそのときしか仕事ないから楽でいいじゃないですか♪って、もう一週間前なんですか(´Д`)ま、なんとかなるさ〜♪w / ピーポ ( 2003-09-18 00:45 )

2003-09-16 何気にテストが近いっていう

なぜか朝いつもより早く目覚める
そして目覚めてすぐ思う「さみぃ…」
さっき知ったんですけど、朝の気温は16℃とか17℃だったみたいです
寒いわけだよ…
そんで学校でお昼過ぎくらいに思う「あちぃ…」
今日の最高気温は約30℃だったみたいです
気温差約13℃かよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
いや〜まいった(笑)
明日もこれくらいらしいんですけどね…
全ては放射冷却のやつが悪いに違いない!!ってかそうなんですけど(笑)

あ、あと。。。
あの名古屋のビル爆発凄いですよね…
かなりビックリしました
う〜ん…

今日はこんな感じで
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 残念ながら風が…(笑)今日はあってちょっと涼しかったです♪ 1日たって今日は全くビル爆発のニュース見てないんですけどもう終りかな…? / NISHI ( 2003-09-17 22:57 )
☆ピーポさん 風邪ひきたいですか?じゃあみんなでひきますか!(死) あそこまできれいな爆発は現実で久しぶりに見ました(汗) / NISHI ( 2003-09-17 22:55 )
☆kaoruさん 最近全く風邪ひいてなくてすこぶる元気です♪kaoruさんも疲れとかで体が弱って体調崩さないようにしてくださいね あのビル爆発はすごいっすよね…何と言うか… / NISHI ( 2003-09-17 22:54 )
すごい温度差ですね 陽が出てても風が吹いてるとそんなに暑くもなかったですよ こっちはね ビルの爆発はすごいことになってましたね / 匙 ( 2003-09-17 04:16 )
そんなに気温差あったんですか(^^;)気をつけるより、むしろ風邪ひきたい(笑)ビル爆発すごかったですね…あそこまでやるなんて(´Д`) / ピーポ ( 2003-09-17 00:21 )
(/・ω・)/久々につっこみます。気温差激しいと体調崩しやすいですよね。最近風邪引いてる人も多いようで...。NISHIさんも体調管理は万全にしましょうね♪ 名古屋のビルは凄かったようですね。休憩時間にチラリとしか見てないのでこれからニュースで確認してみます。 / kaoru ( 2003-09-17 00:04 )

2003-09-15 寿司&天ぷら

ただ今10時30分過ぎです
スマスマ見ながら日記かきかき中
ウィル・スミスはかっこいいですよねぇ、面白いし!
インデペンデンス・デイの頃から好きです♪

ってか阪神優勝したんですね、ほぇ〜…
野球に詳しくない奴の反応はこんなもんです(笑)
去年のW杯の時は野球好きの方はこんなもんだったんだなぁ
って改めて思いました(笑)

ん〜と、今日はこんなもんで!
微妙にちゃんと今日の事書いてるでしょ?
余裕余裕♪(謎)
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん ウィル・スミスかっちょいい!!映画見に行こうかなぁ 野球好きでもほぇ〜って事は関西しか盛り上がってないじゃん!(笑) / NISHI ( 2003-09-16 22:53 )
☆ぶる〜さん へぇ〜へぇ〜(違) あ、阪神知識ぶる〜さんに勝った!(笑)赤星・アリアス・金本・片岡・今岡・矢野と6人も知ってます(笑) / NISHI ( 2003-09-16 22:52 )
ウィル・スミス出てたんですかぁ〜見たかったなぁ(´Д`)野球好きですが同じくほぇ〜って感じです(笑) / ピーポ ( 2003-09-15 23:38 )
ほぇ〜(´Д`)(爆) まぁ、でも星野監督は好きなんで嬉しいです♪ 裏を返せば星野監督以外、阪神陣営(選手一人ですら)知らないわけで・・・(爆) / Blue Italian ( 2003-09-15 23:34 )

2003-09-14 「言葉より大切なもの」は良いですよ

朝起きて夜寝た
小学校の頃とかこういう日記書きませんでした?(笑)

でも今日はこんな感じですよ(笑)
寝ないつもりが、高原の試合見たあと限界来てその場で就寝…
7時ごろ起きて寝床に向かい再び就寝…
9時ごろ起きてぼ〜っとしてから週末課題をやり始める
お昼が来たので飯を食べてそのままお昼寝…
4時ごろ起きてあとは流れるままに生きたら今(笑)

休日は予定がないとダメ人間です
しょうがないのでこれからゲームします(?)
では〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん カキコさぼりはじめて1ヶ月以上(汗) ただし行かなかった日はない(死) た、たぶんそのうち行きます!前にもこんなこと言ったような…(汗) / NISHI ( 2003-09-15 23:06 )
☆匙さん 昼の2:30まで寝てたって事は、暑さとの戦いで暑さに勝利したんですね!(笑) 寝すぎると眠いってそうですよねぇ 人間の神秘だ(笑) / NISHI ( 2003-09-15 23:03 )
☆ピーポさん 同じく勉強は宿題以外やる気なしです、テストまで2週間きったのに…(汗) 最近メッセしてないなぁ サインインしてないから当たり前か(笑) / NISHI ( 2003-09-15 23:01 )
>朝起きて夜寝た (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!www 爆笑(笑) ヒマな時はうちのサイトにでもまたカキコしにきてくださいなw / Blue Italian ( 2003-09-15 02:40 )
寝てたんんですかぁ ボクも暑さと闘いながら昼の2:30まで寝てました^^; 寝すぎると余計に眠いんですよね〜 / 匙 ( 2003-09-15 02:27 )
寝まくりデーですか(笑)僕はずっとメッセとかでしたね〜(^^;ゞゲームもやろうかなーww勉強する気になれません… / ピーポ ( 2003-09-15 00:01 )

2003-09-13 7-1って悲しいなぁ…



サッカー見てきました!!
やっぱスタジアムで観戦は面白い☆
「やっぱ」って言ってますがスタジアム観戦初でした(笑)
いや〜、ほんとに生をオススメしますよ♪
あの雰囲気はヤバイっすよ
これからもどんどん行こうと思いました!

ただ移動が相変わらずめんどい…
移動で2時間近くってほんと嫌だし…
まぁZONEライブのお陰でもうなれちゃいましたけどね
ってかサッカー観戦はライブより疲れないです
ライブはずっと立ってるけど、サッカー座ってますからね
応援してるチームの試合だと話は変わりますが…(笑)

明日もあさっても休みって所が最高ですね
今日はサッカー見るから寝ないぞ〜!!(笑)
では〜☆

先頭 表紙

語りますか〜!!ってもうぶる〜さん語ってるじゃん!(笑) / NISHI ( 2003-09-15 23:06 )
煤i´□`|||)ギョエ!!wwww  NISHIさんとσ( ̄_ ̄)はやる事がかなり似てますね〜!いやいや、ビックリ(笑) BBSででも、フランスWCのベストゴールでも語りますかね?w / Blue Italian ( 2003-09-15 02:38 )
☆ぶる〜さん 横浜応援してたのに…(涙) スーパーサッカーの時風呂で結局オランダvsチェコ見てないです…(泣) ってかいきなりですけど、笑って良いですか?なんでかって言うとですね、実は1週間前に自分、フランスのオールゴールズ借りてきたんですよ!今日返してきました(笑)偶然って凄い(爆) / NISHI ( 2003-09-15 00:11 )
☆匙さん スタジアムが近くにある方って幸せですよね… サッカーはWOWOWでした(汗) / NISHI ( 2003-09-15 00:00 )
☆ピーポさん 次は埼玉行こうと本気で考えてますので安心してください(笑)その時は是非一緒に♪ / NISHI ( 2003-09-14 23:55 )
うぅ・・・行きたい(´Д⊂グスン アルビvs横浜FC、大差だったようですね(; ̄▽ ̄) ひさびさにスーパーサッカー見ました!チェコvsオランダも少しだけ見れて嬉しかった〜☆ オランダひさびさに見れた・゜・(ノД`)・゜・カンドー(負けたけどw) あ、今日あまりにもサッカー見たい衝動にかられて、フランスの全ゴールシーンのビデオ借りてきました(笑) / Blue Italian ( 2003-09-14 02:10 )
おかえり〜 スタジアムは・・・近くにない^^; サッカーは見れたら見ます っつーかこっち放送するのかな? / 匙 ( 2003-09-14 02:02 )
7-1だったんですか(笑)ぜひ今度は埼玉スタジアムまで観戦に来て下さい(/・ω・)/wサッカーあるんですか☆多分、見れないっぽいなぁ…(´Д`) / ピーポ ( 2003-09-13 23:42 )

2003-09-12 コダックコラッタズバットギャロップ

あ・あ・あ・あ・暑いですね
♪ありえない〜ありえない〜♪のレベルじゃない(笑)
ん?でも気温的には変わらないかも。湿度が…
ってかなんか風景が9月の画じゃないですもんね(笑)
困った困ったコラッタ

そういや、明日J2の試合みてきます♪
なんと福島県初のJリーグ公式戦です!
J2だけど楽しんできますよ〜!!
ちなみに横浜FCvsアルビレックス新潟です

はい、日記終りっす!
最近ずっとこんな長さですがこれがベストだと気づきました(笑)
そんな感じでさようなり〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 結果は見たら驚きますよ(笑) 生で観戦って素晴らしいですね、感動しました…(涙) さすがに自分もJ2の人はほとんど… / NISHI ( 2003-09-13 23:44 )
☆匙さん 残暑って言わないですよね、夏来てませんでしたからねぇ(笑) 観戦楽しんできました☆ / NISHI ( 2003-09-13 23:41 )
お!サッカーですか〜♪どっちが勝ったのかな〜スポーツ観戦は楽しいですよね〜☆でも、Jリーガーはほとんど知らないです…w / ピーポ ( 2003-09-13 23:20 )
暑いですよね 残暑というか今が夏?ってなカンジで 観戦ですかぁ 楽しんできてくださいね / 匙 ( 2003-09-13 02:28 )

2003-09-11 32℃

今日はちょっと気温が下がるぞ〜!!
って喜んでたのに結局1℃しか下がってないし(ノ-_-)ノ ~┻━┻
でもそんな中、喜んで体育でサッカーやってた自分(爆)

そういや球技大会終わってから右足のふともも裏が痛いんですが、
今日サッカーやってさらに悪化したみたいです
もうちょい待って直らなかったら医者にでも行こうかなぁ
そんな流れでこんな質問(笑)
みなさんはこういう肉体的な怪我(骨折とか肉離れなどなど…)ありますか?

また無理矢理質問にもってって日記終了です(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 顔文字修行中です(笑)携帯だとほどほどに使ってるんですけどね、PCだとまだまだ… あ、そういうのありますよね。病名は不明ですが(笑)自分は松葉杖の経験なしです♪よって骨折もなし!ってか怪我らしい怪我は捻挫くらいです(笑) / NISHI ( 2003-09-12 23:57 )
めずらしく顔文字使ってますね(笑)つっこんでみました♪小学校のときに、太ももの付け根あたりに何かの菌が入ったとかで松葉杖ついてたときありましたね〜。よくわかんないけど痛かった…w骨折とかはないですねぇ / ピーポ ( 2003-09-12 00:57 )

2003-09-10 暑くてテンションおかしいよ

ひっじょ〜に暑いです
かなり蒸してる模様…
♪ありえない〜ありえない〜♪
暑くて学校で↑こんなテンションでした(笑)
明日はちょっと涼しくなる感じです
ひとまず安心!ほっ…

サッカー負けちゃいましたね
セネガルの強さには改めてビックリ
う〜む…

じゃ日記はこの辺で…(汗)
久しぶりにネタがないないなんですよぉ
ってわけでさようなり〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん 自分は盛り上がりすぎて、打撃的な頭痛なら受うけましたよ(爆) BBSで語ってもはや気力なしです(死) / NISHI ( 2003-09-11 23:21 )
☆匙さん 学校に行くまでが暑いって激しく同意っす(笑)行くだけで汗でびしょびしょなんですもん(笑) / NISHI ( 2003-09-11 23:18 )
☆ピーポさん 冷暖房完備!?素晴らしい学校じゃないですか…(涙) 国歌斉唱で寝ただなんて…メールで起こせば良かったなぁ(笑) / NISHI ( 2003-09-11 23:13 )
負けちゃったらしいですね そして暑いですね 学校に行くまでが暑くて・・・^^; / 匙 ( 2003-09-11 02:06 )
クーラーつけっぱの部屋でサッカー見て叫んでたら激しく頭痛が・・・w サッカーネタBBSで出し尽くしちゃったからネタないですよね(笑) / Blue Italian ( 2003-09-10 23:34 )
学校は冷暖房完備なので涼しいです(笑)体に良くなさそうで心配ですが…サッカーは見ようと思ってたんですが、国歌斉唱の所で寝ちゃいましたよぉ(´Д`)起きたらちょうど終わってたしw / ピーポ ( 2003-09-10 23:15 )

2003-09-09 明日は日本を応援しましょうぜぃ!!

WATER BOYS見てまだ感動してるNISHIです
今日で最終回でしたね。悲しい…
でも良いドラマでした!今まで見てきた中で確実に5本の指に入る良さです!!
ちなみに1位は「木更津キャッツアイ」です!
最高に面白いドラマなんで見る機会があったなら是非♪

昨日の日記で夏の終りを強調したくせに、今日は気温が30度超え(笑)
明日は今日以上になるらしいです
今頃夏かよ!!ってつっこみたいですよね(笑)
みなさんの所はどうでしょう??

最後に、助けてください(笑)
急になんだよ!ですよね。ちょっと聞いてください…
気づいてる方は気づいてらっしゃると思いますが、
この日記って1回つっこむたびにカウンタも1コ増えるんですよ
そして今5000目前!!
このままいつものように、自分がつっこみにつっこみ(?)してたら、
カウンタが回って自爆という事に…(爆)
それだけは回避したいって事で、レスは明日にさせて下さいm(_ _)m
ってか今気がついたんですけど、この場で書いちゃえば良いんだ!!
でもめんどいからやっぱ明日で(死)

そんなわけで、明日って事で
明日って言えばサッカーですよ!
みなさんTVの前で落ち着きながら叫んで応援しましょう(笑)
TVで見れない方は、いつものように心の中で応援しましょう
明日はセネガル撃破だ〜!!
では〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん タイトルならしってますぜ!!(汗) どんなのでしたっけなぁ… 5007ですか!んじゃ早速登録を…(嘘 BBSでサッカー語りましょうぜぃ!! / NISHI ( 2003-09-10 22:43 )
☆匙さん やっぱバイトって大変なんですね… 色々と支障が… お金のためだからしょうがないですけどね 今の時期の方がクーラー使ってる気がしませんか?(笑) / NISHI ( 2003-09-10 22:41 )
☆ピーポさん おぬし、見たことあるな?(爆) 暑い中草むしりはよくやらせられましたねぇ 今はもう昔の話です…(笑) ピーポさんが5001って事は踏み逃げか!?やられた〜(涙) / NISHI ( 2003-09-10 22:40 )
おいらはドラマでいうと「みにくいアヒルの子」とか好きだったかな〜、なつかしい♪ σ( ̄_ ̄)は5007でした(; ̄▽ ̄)b 今日はサッカーだ〜!楽しみっすね〜(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2003-09-10 12:29 )
ドラマ最近見てない・・・っつーかバイトで^^; こっちも暑いですクーラーガンガンに入れてます サッカーはバイトなんでニュースの中のスポーツコーナーで見ます / 匙 ( 2003-09-10 02:41 )
ニャーニャー♪見たことないんでよくわかんないです(笑)今日はコチラも暑かったです…草むしりやらされたしwサッカーは見れそうなんで応援しますよ〜♪カウンターは5001でしたd(-ω☆) / ピーポ ( 2003-09-10 00:04 )

2003-09-08 夏の終り


























   夏の終りの近所の花火大会
   毎年これを見て夏の終りを感じる花火大会
   夏の終りを感じてちょっとセツナイ気持ちで花火を見る花火大会



   たまにはこういう日記もいかがでしょう?
   花火の撮影が下手ですいません(汗)
   花火って楽しくてセツナイですよね…

先頭 表紙

☆ぶる〜さん シクベとHANABIにナイスな歌詞があったんで使っちゃいました♪どっちもセツナイ詞ってのが気になりますが… / NISHI ( 2003-09-10 22:37 )
☆匙さん 実はこれが今年初めてでした(汗) 危うく見ないで終わるところでした… あ〜花火見れなかったセツナサってのもありますねぇ / NISHI ( 2003-09-10 22:35 )
☆ピーポさん ソフトあれば余裕で出来ますよん♪ この時期に花火大会って珍しいですよね、その遅さがまた良いんですけど(笑) 夏休みが終わってセツナイってのも一理あります(笑) / NISHI ( 2003-09-10 22:34 )
シクベ&HANABIでさらに美しい雰囲気に見えてきますね☆ たまにはこういうのもいいですね!!(ツッコミにくいツッコミですみません(; ̄▽ ̄)) / Blue Italian ( 2003-09-09 14:47 )
花火いいですねぇ 今年はバイトのため花火を見てません・・・ 今年は絶対に見たかったのになぁ セツナイ・・・ / 匙 ( 2003-09-09 01:54 )
写真おっきいですね!文字も入ってるし♪僕にはこんなことできないんですが…wこの時期に花火あるなんてだいぶ遅いですね(^^;)夏休みが終わっちゃったからセツナイのかな… / ピーポ ( 2003-09-08 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)