himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-01
2003-08-31 それがすべてさ
2003-08-30 重いものを持ってると鍛えられるらしい
2003-08-29 昨日の夜の話
2003-08-28 最短
2003-08-27 火星人は今
2003-08-26 明日は休みな感じ
2003-08-25 暑いときは川に飛び込もう
2003-08-24 お台場は未完成だ!!(笑)
2003-08-23 やっと夏っぽい天気


2003-09-01 虹

う〜む…眠いですなぁ(笑)
いや、正確には過去形の眠かったですかね
昨日世界陸上見てたら寝るのが2時頃になりまして、
今日は授業中眠くて眠くてパッパラパーでしたよ(?)
そんで帰ってきたら全く眠くなくてサッカーとかして、
んで飯食った後横になったら…ついさっき起きました(笑)
ってか起きたら親いないし!
ただ今10時45分なんですがまだ帰らず…
一体どこに行ったんだよ!!
まぁ、たまには夜の家に一人でいるってのも楽しいですが♪(笑)

あ、最後に言う事あるんですよ!
来週の10日に日本VSセネガル戦があるんですが、
セネガルやばいです(笑)
ベストメンバー+明日来日して練習開始
という完璧な準備っぷり…
ぶっちゃけ日本勝てないんじゃ…(汗)

というわけで、セネガル戦まで1週間以上あるのに、
すでにテンション↑なNISHIでした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん 気楽ですよね♪でも頻繁だと寂しいかも(笑) セネガル来ちゃいますよ〜!!ってかもう来ちゃいましたよ〜(笑)ちょっぴり訂正でほぼベストメンバーらしいです!やっぱ日本には勝ってほしいです!! / NISHI ( 2003-09-02 23:42 )
☆匙さん 指だけはお助けを…(笑)爪ならあげますよ(死) ひとまず3連続でタイトルは福山さんのシングルからとってみました♪今ハマってます☆ / NISHI ( 2003-09-02 23:16 )
☆ピーポさん 寂しいどころか静かで良いです(笑) ピーポさんはいつもネムネムっぽいですよね 昨日も寝たの早いっぽいですし(笑) / NISHI ( 2003-09-02 23:14 )
夜一人でいると気楽ですよ〜( ̄▽ ̄) うちはよくあります・・・(; ̄▽ ̄) セネガルベストメンバーですか!!いやぁ、嬉しいですねぇ♪ 本気のセネガルにもし勝てれば、最高の強さの証明ですよ〜☆ ガンバレ日本( ̄▽ ̄)ノ~~ / Blue Italian ( 2003-09-02 13:26 )
む・・・↓で姉の画像がない!?けじめつけるために指もらいますよ(笑) 虹・・・今チャコフィルの「虹」を聴いてます(関係ない^^;) 10日はテスト中かも・・・ / 匙 ( 2003-09-02 01:34 )
パパママいなくて寂しいですか?(笑)セネガルもう来るんですか。完全に勝ちにきてますね〜☆僕は常に眠くてテンション↓ですよ(´Д`)w / ピーポ ( 2003-09-01 23:09 )

2003-08-31 それがすべてさ

えっと、書く事を風呂入りながら一生懸命考えてたんですけど、
見事に忘れてしまったという…
ちょっと待ってくださいね、思い出しますから

・・・・・・・・・・・5分くらいホントに考えました(笑)・・・・・・・・・・・

やっと2つだけ思い出せました
@スプーンさんが見たいって言ってた姉の画像を前に消していた事に気がついた(死)
いや、すっかり消去したの忘れてました…
ってわけでスプーンさんすいませんm(_ _)m
年末にまた帰ってきますので(笑)

A999円のサッカーボールを買った
なんか近くのゼビオがセールしてたんで行って買っちゃいました!
今までは中学校から無断で頂いたボロボロの使ってたんで新しくなって嬉しいです(笑)
あ、そういや球技大会近いっぽいです、ってか今週の木曜みたいです
昨日知りました(笑)

もう思い出せないので終わります!
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 消しちゃってたんですよねぇ ま、そのうちまたひょっこり帰ってきますから(笑) 1号球でリフティングとはなかなかやりますなぁ(笑)ウチに2号球ありますが飾ってるだけです(爆) / NISHI ( 2003-09-01 22:54 )
そ、そんな…消しちゃったなんて(´Д`)wサッカーボール買いましたか♪僕も1号球買ったんで毎日家の中でリフティングしてますよ(笑) / ピーポ ( 2003-09-01 00:09 )

2003-08-30 重いものを持ってると鍛えられるらしい

secret baseは今の時期に聞くとぐっときますね…
やっぱり素晴らしい曲だな&自分はこの曲が一番好きなんだな
って今日エンタを見て改めて思いました
はい、secret baseの話はここで終了!

それじゃ、日記を書きます
ここからは親と子の会話を…(笑)
親父「腕相撲でもすっか?」
NISHI「へ?急になんで?どーでも良いけど負けねえよ」

・・・・・・・・・・・・・真剣勝負中・・・・・・・・・・・・・

結果!負けました(笑)
笑ってるように見えてかなりショックっすけどね
あ〜負けるとか思わなかったのになぁ…
今度は勝てるように鍛えとかないと(笑)

腕相撲はどうやら弱いらしいNISHIでした
誰か勝負しますか?(爆)
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん 強い人相手だと強くなったりするとか?(笑) 腕相撲は重いものを持ったりしてると鍛えられるそうですね ぶる〜さんと相性が悪いって面白いですね(笑) / NISHI ( 2003-08-31 23:15 )
☆ぶる〜さん 自分は左になると半端なく弱くなりますよ でも握力は右より左の方があるという…(笑) 右利きで握力は左のうほうが強いって人は結構いるっぽい雰囲気ですよ 自分の周りはですけど(笑) / NISHI ( 2003-08-31 23:11 )
☆匙さん 自分も昨日久しぶりに…(汗) よ〜し!腕相撲大会でも開きますか!!(爆) / NISHI ( 2003-08-31 23:08 )
僕は人によって強かったり弱かったり…(笑) 腕の力はまあまああるとは思います。Blueとは相性悪いんですよねぇ… w / LENNON ( 2003-08-31 21:10 )
腕相撲、右はハンパなく弱いですよ〜(笑) 左は・・・けっこう強いかも(; ̄▽ ̄) 右利きなのに・・・ ちなみに握力も左のほうがあったり・・・ おかしい体質かな(´Д`) / Blue Italian ( 2003-08-31 04:58 )
secret baseは今の時季ですよね 最近聴いてませんが(←×) 腕相撲ですかぁ ボクも弱いですよ?勝負します?(笑 / 匙 ( 2003-08-31 02:47 )

2003-08-29 昨日の夜の話

いや〜昨日はすいませんでした!
あれから大変でしたよ(笑)
そんなわけで昨日のその後を書きたいと思います

まず、簡単に言うと夏休みの宿題やってたわけですね
おい!宿題終わったんじゃなかったのか?
ってつっこみたくなる方もいるかもしれません(笑)
正確に言うと終わった気がしてたって話ですね(汗)

昨日、国語の宿題の内容を書いてある紙を見たらなんと…
「読書感想文4枚」
・・・・あれ?3枚じゃなかったの…?
そうです、3枚だと思ってたんです、しかも提出日は明日(要するに今日)
うそ〜ん、3枚書いて文終わっちゃったよ…
しょうがないので、3枚目を4枚目にして、
あらたに3枚目を書くという荒技をしました(笑)
でも、これが新たに1枚書くのはキツイ…
結局3時近くまでやってました(涙)

今だからこんな気分良く言えますけど、昨日の夜は最悪でしたね
ま、終わったから良いっす♪
じゃ、今日は終わり!明日から連休!!
では〜☆

先頭 表紙

☆kaoruさん まったくちょうど良くなかったっす(笑)試行錯誤でした… 読書感想文は自分もかなりかなりかなり嫌いです 一番意味ない宿題って勝手に思ってます(笑) / NISHI ( 2003-08-31 00:49 )
☆LENNONさん 釘を打つ所はあるかもしれません(死)非の打ちどころがないなんて言えるほどの奴じゃ全然ないっすよ〜 ついに■LENNON Quiz■復活っすね!!今日はちょいと無理なんで明日行かせて頂きます♪ / NISHI ( 2003-08-31 00:46 )
☆匙さん 自分で良いんですか?色々間違えても保障しませんよ(笑) / NISHI ( 2003-08-31 00:43 )
☆ピーポさん 遊ぶの忘れて寝てます(笑) 作文終わってないんですか?ちゃんと書く枚数はやる前に確認しましょう!(笑) / NISHI ( 2003-08-31 00:38 )
荒技お疲れさまです(笑)3枚目を4枚目にするなんて、ちょうど良い所で切れていたんですね。読書感想文は好きではなかったですね。大体あらすじ書いて終わってました。 / kaoru ( 2003-08-30 23:12 )
しょうがないので、3枚目を4枚目にして…すごく笑いました。NISHI さんは面白くていい方で、非の打ちどころがありませんな(笑) 俺は高校入学前の春休みの数学の宿題をまだ提出してませんが、何か? (激問題あり www)久々に■LENNON Quiz■更新したよ〜☆ SBZにもレスしたから、見てね☆ / LENNON ( 2003-08-30 17:56 )
大変でしたね でも終わったようで良かったです 次はボクの宿題を手伝ってください(笑)マジでヤバい・・・ / 匙 ( 2003-08-30 02:31 )
あらら…それはキツかったですね〜お疲れ様でした☆僕はまだ作文やってないですよ(笑)なんとかなるって信じてますw連休、遊んじゃってくださいね!w / ピーポ ( 2003-08-30 00:03 )

2003-08-28 最短

すんません、今日は勘弁…(汗)
ちょっと用事が出来ました、夜遅いのに(笑)
大したことじゃないんで気にしないで下さい
では☆
↓のレスも明日しますので…

先頭 表紙

2003-08-27 火星人は今

今日はいつもより時間が遅めな感じの日記書き書き中です(笑)
何で遅くなったのかっていうと、さっきまで宿題をひたすらやってまして、
終わった〜!!なんて喜んでたら、「今夜は6万年ぶりに火星が最接近です」
なんてニュースが流れてきて、そりゃあ見なきゃ損じゃないか!
なんて思って、外でぼ〜っと夜空を…
火星を探し始めて約5秒後「・・・あった!」
めちゃくちゃ分かりやすいし(笑)
大きくてオレンジ色してますからねぇ
でも、やっぱ肉眼だとほどほどな大きさですね
天体観測って言ったらバンプ!じゃなくて、(笑)
望遠鏡がないと!でも不思議と欲しいとはまったく思わない(笑)
みなさんも一度くらいは見てみては?
次に見れるのは250年後くらいらしいですよ
その頃まだ生きてる自信があるなら良いですが(笑)

明日から学校ですわ〜
しかも明けテストかぁ、勉強してないやぁ…
ま、ほどほど頑張ります
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 宿題は早めにやるべきですよね…(涙) 250年後で良いの〜?だってそのときは自分ら歳は260代だよぉ(爆) / NISHI ( 2003-08-30 00:03 )
☆匙さん 火星はまだまだ見れますから、天体観測でも聞きながら天体観測してみては?(笑) / NISHI ( 2003-08-30 00:01 )
宿題おつかれ〜♪いいな〜終わったなんて…僕は250年後でいいやヽ( ゜ 3゜)ノあと300年はいけそうだから(笑) / ピーポ ( 2003-08-28 19:09 )
宿題終わったのね おめでとう!! 見えてるモノを見落として・・・火星見れなかったよ(泣)テストがんばってね〜 / 匙 ( 2003-08-28 01:44 )

2003-08-26 明日は休みな感じ

テーズルに頭をぶつけて、何年ぶりだろう…?
ってしみじみと思うくらい久しぶりにたんこぶが出来たNISHIです
みなさんはたんこぶできてますか?
どういう質問だよ(笑)

ってわけで、今日で補習終わりました!!
いや〜長かった…
んで、ひとまず明日は休み〜♪
でも多分宿題に追われてる…(汗)
いつも宿題はちゃんとやろうって夏休みの前は思ってるのに毎年これですよ…
これを「夏休みの学生の法則」って言うんですよねぇ(笑)

あ〜今日はもう書けないっす
さっぱり何もネタが浮かんできません(笑)
ってか雷が鳴り始めましたっぽいです
恐いですなぁ…いつのまにか自分は雷嫌いになってたって話です
前は大丈夫だったのになぁ
とまぁ、最後にちょっと悪あがきしたんで終わります(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん あ!ブとズが(笑) 多分そろそろたんこぶが「おひさ!」って出てきますよ(爆) 雷はなぜへそが欲しいんでしょう?(死) / NISHI ( 2003-08-28 00:00 )
☆スプーンさん たんこぶ待ってたの!?(爆) 今度たんこぶの大きさ比べでもしますかね(笑) / NISHI ( 2003-08-27 23:58 )
テーズル( ̄ー ̄)たんこぶはもう随分作ってませんねw 補習おつかれ〜 ボクも雷嫌いですヘソ取られるし(笑 / 匙 ( 2003-08-27 02:26 )
たんこぶ待ってました!(笑)NISHIさんが今日あたり頭ぶつけるだろうな〜って思ったので、僕もつくっておきましたよwどんなつっこみだ(; ̄▽ ̄) / ピーポ ( 2003-08-26 23:54 )

2003-08-25 暑いときは川に飛び込もう

今日で補習もう7日目でしたよ
なんか休んでるより日にちの感覚がなくなってる気がする(笑)
そんな補習もついに明日で終わりっす!!
嬉しすぎるぞ〜♪
だって普通に学校行って一日中授業受けるより、
補習は半日で終わるんですけどこっちの方が妙にキツイんですもん(笑)
なんでか教えてください(爆)

今、日記書いてて気づいたんですけど、
いつもは見られなかった赤い文字で注意書きが書いてあるんですけど…
なんて書いてあるかって言うと、えっと…
「注: 有名人の画像や自分が著作権を持っていない画像のアップロードは、
著作権者の許可を得てからでないとアップロードできません」

・・・なんかあったんですかね?
ってかこういう事はもっと早く書いておくべきだったのでは?(笑)
自分はたぶん著作権には触れてないから関係なし〜♪

お〜し!明日で終わりだから頑張るぞ〜ん!!
でもあとちょっとで始業式だぞ〜ん…(涙)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 一瞬誰だか考えちゃったじゃないですか!!(怒笑) あ〜!!姉の画像の事忘れてました(汗)そのうち「ほっぺ」アップします!!(笑) / NISHI ( 2003-08-26 23:26 )
☆ピーポさん あのワンちゃんとかマズイかも?(爆) 確かに昼寝はできますね!今日しました(笑) / NISHI ( 2003-08-26 23:25 )
はじめまして よろしくおねがいします(半笑) 姉貴の画像も承諾を得ないとダメなんでしょうかね?まぁ そのへんはNISHIさんの力でなんとかやってください(笑 / 匙 ( 2003-08-26 02:09 )
著作権ですか…自分は大丈夫かなぁ(^^;)明日で終わり、羨ましいな〜♪半日で終わると昼寝ができるからいいじゃないですか(笑) / ピーポ ( 2003-08-25 23:07 )

2003-08-24 お台場は未完成だ!!(笑)

ついさっき踊る大捜査線見てきました〜♪
なんで今頃?って思いますか?
なんで今頃見てきたのかって理由を聞いてやって下さいよ!!
実はウチの近くの映画館が昨日から上映始まったんですよ(笑)
ビックリですよね?田舎って凄いでしょ?(爆)
ってわけで感想は、普通に面白かったですよ
でも、特別面白い!!ってわけでは…
凄い話題になってるんでちょいと期待しすぎたのかもなぁ
前半はかなり面白かったんですよ!でも後半が急すぎたんですよねぇ
上映時間が長くなってもいいから、もうちょっとやってくれると良かった気がします
素人の自分が言ってもなぁ、って話ですけどね(笑)

今日はここで終了っす!!
明日からまた補習ですよぉ…。ほどほどに頑張りますかね
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん ビデオ出たら見てみましょう!!気が向いたら(笑) 相変わらず45分かけてチャリこいでますよ(笑) / NISHI ( 2003-08-25 22:59 )
☆ピーポさん 自分は今回初っすよ(笑)親が行くっていうからついてった感じなんで(笑) 踊る大捜査線を見るときはぜひこちらへ(爆) / NISHI ( 2003-08-25 22:51 )
見てきましたか 僕はまだ見てないんですが・・・っつーかビデオになるまで見なそう^^; 補習がんばってください チャリで45分かけて(笑 / スプーン ( 2003-08-25 02:04 )
おぉ!封鎖してきちゃったんですか(笑)僕はあの映画ひとつも見たことないです…田舎って大変ですねww補習ガンバ〜(´・ω・`)b / ピーポ ( 2003-08-24 23:32 )

2003-08-23 やっと夏っぽい天気

あ〜東北まけちゃった…
優勝旗は今年も東北にはやって来なかったかぁ(泣)
常総の木内監督は有終の美を飾ったってわけですね
いや〜、悔しいけど素晴らしいですなぁ

そういや今24時間テレビやってますね
今年のテーマは『あなたを一番愛する人・・・』だそうですね
「が」じゃなくて「を」なんですねぇ
そういや、明日友達が「24時間フットサル」に参加してくるそうです
頑張れよ〜!って言っときました
ってか俺を誘えよ!!って言いたかったのは秘密です(笑)

明日はやっと補習が休みで、気楽なNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 群馬はサッカーも強いからウラヤマスィですよ!今度はサッカーと野球で制覇してください(笑) フットサルは前は24時間やってたようですけど、今年からさすがにやめたようです(笑)だから名目上だけ(爆) / NISHI ( 2003-08-24 23:11 )
負けちゃいましたね 残念です 次こそは我が群馬が制覇いたす!!(違?)24時間フットサルって24時間やってるんですかぁ?すごいですね・・・ / スプーン ( 2003-08-24 03:21 )

[次の10件を表示] (総目次)