himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-27 火星人は今
2003-08-26 明日は休みな感じ
2003-08-25 暑いときは川に飛び込もう
2003-08-24 お台場は未完成だ!!(笑)
2003-08-23 やっと夏っぽい天気
2003-08-22 明日は泣きそう
2003-08-21 晴れのち雨でなく、晴れながら雨
2003-08-20 高原はヘディングやっぱ上手くなったっすね
2003-08-19 FWに点決めて欲しいですよね
2003-08-18 明後日の夜7時はTBS


2003-08-27 火星人は今

今日はいつもより時間が遅めな感じの日記書き書き中です(笑)
何で遅くなったのかっていうと、さっきまで宿題をひたすらやってまして、
終わった〜!!なんて喜んでたら、「今夜は6万年ぶりに火星が最接近です」
なんてニュースが流れてきて、そりゃあ見なきゃ損じゃないか!
なんて思って、外でぼ〜っと夜空を…
火星を探し始めて約5秒後「・・・あった!」
めちゃくちゃ分かりやすいし(笑)
大きくてオレンジ色してますからねぇ
でも、やっぱ肉眼だとほどほどな大きさですね
天体観測って言ったらバンプ!じゃなくて、(笑)
望遠鏡がないと!でも不思議と欲しいとはまったく思わない(笑)
みなさんも一度くらいは見てみては?
次に見れるのは250年後くらいらしいですよ
その頃まだ生きてる自信があるなら良いですが(笑)

明日から学校ですわ〜
しかも明けテストかぁ、勉強してないやぁ…
ま、ほどほど頑張ります
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 宿題は早めにやるべきですよね…(涙) 250年後で良いの〜?だってそのときは自分ら歳は260代だよぉ(爆) / NISHI ( 2003-08-30 00:03 )
☆匙さん 火星はまだまだ見れますから、天体観測でも聞きながら天体観測してみては?(笑) / NISHI ( 2003-08-30 00:01 )
宿題おつかれ〜♪いいな〜終わったなんて…僕は250年後でいいやヽ( ゜ 3゜)ノあと300年はいけそうだから(笑) / ピーポ ( 2003-08-28 19:09 )
宿題終わったのね おめでとう!! 見えてるモノを見落として・・・火星見れなかったよ(泣)テストがんばってね〜 / 匙 ( 2003-08-28 01:44 )

2003-08-26 明日は休みな感じ

テーズルに頭をぶつけて、何年ぶりだろう…?
ってしみじみと思うくらい久しぶりにたんこぶが出来たNISHIです
みなさんはたんこぶできてますか?
どういう質問だよ(笑)

ってわけで、今日で補習終わりました!!
いや〜長かった…
んで、ひとまず明日は休み〜♪
でも多分宿題に追われてる…(汗)
いつも宿題はちゃんとやろうって夏休みの前は思ってるのに毎年これですよ…
これを「夏休みの学生の法則」って言うんですよねぇ(笑)

あ〜今日はもう書けないっす
さっぱり何もネタが浮かんできません(笑)
ってか雷が鳴り始めましたっぽいです
恐いですなぁ…いつのまにか自分は雷嫌いになってたって話です
前は大丈夫だったのになぁ
とまぁ、最後にちょっと悪あがきしたんで終わります(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん あ!ブとズが(笑) 多分そろそろたんこぶが「おひさ!」って出てきますよ(爆) 雷はなぜへそが欲しいんでしょう?(死) / NISHI ( 2003-08-28 00:00 )
☆スプーンさん たんこぶ待ってたの!?(爆) 今度たんこぶの大きさ比べでもしますかね(笑) / NISHI ( 2003-08-27 23:58 )
テーズル( ̄ー ̄)たんこぶはもう随分作ってませんねw 補習おつかれ〜 ボクも雷嫌いですヘソ取られるし(笑 / 匙 ( 2003-08-27 02:26 )
たんこぶ待ってました!(笑)NISHIさんが今日あたり頭ぶつけるだろうな〜って思ったので、僕もつくっておきましたよwどんなつっこみだ(; ̄▽ ̄) / ピーポ ( 2003-08-26 23:54 )

2003-08-25 暑いときは川に飛び込もう

今日で補習もう7日目でしたよ
なんか休んでるより日にちの感覚がなくなってる気がする(笑)
そんな補習もついに明日で終わりっす!!
嬉しすぎるぞ〜♪
だって普通に学校行って一日中授業受けるより、
補習は半日で終わるんですけどこっちの方が妙にキツイんですもん(笑)
なんでか教えてください(爆)

今、日記書いてて気づいたんですけど、
いつもは見られなかった赤い文字で注意書きが書いてあるんですけど…
なんて書いてあるかって言うと、えっと…
「注: 有名人の画像や自分が著作権を持っていない画像のアップロードは、
著作権者の許可を得てからでないとアップロードできません」

・・・なんかあったんですかね?
ってかこういう事はもっと早く書いておくべきだったのでは?(笑)
自分はたぶん著作権には触れてないから関係なし〜♪

お〜し!明日で終わりだから頑張るぞ〜ん!!
でもあとちょっとで始業式だぞ〜ん…(涙)
では〜☆

先頭 表紙

☆匙さん 一瞬誰だか考えちゃったじゃないですか!!(怒笑) あ〜!!姉の画像の事忘れてました(汗)そのうち「ほっぺ」アップします!!(笑) / NISHI ( 2003-08-26 23:26 )
☆ピーポさん あのワンちゃんとかマズイかも?(爆) 確かに昼寝はできますね!今日しました(笑) / NISHI ( 2003-08-26 23:25 )
はじめまして よろしくおねがいします(半笑) 姉貴の画像も承諾を得ないとダメなんでしょうかね?まぁ そのへんはNISHIさんの力でなんとかやってください(笑 / 匙 ( 2003-08-26 02:09 )
著作権ですか…自分は大丈夫かなぁ(^^;)明日で終わり、羨ましいな〜♪半日で終わると昼寝ができるからいいじゃないですか(笑) / ピーポ ( 2003-08-25 23:07 )

2003-08-24 お台場は未完成だ!!(笑)

ついさっき踊る大捜査線見てきました〜♪
なんで今頃?って思いますか?
なんで今頃見てきたのかって理由を聞いてやって下さいよ!!
実はウチの近くの映画館が昨日から上映始まったんですよ(笑)
ビックリですよね?田舎って凄いでしょ?(爆)
ってわけで感想は、普通に面白かったですよ
でも、特別面白い!!ってわけでは…
凄い話題になってるんでちょいと期待しすぎたのかもなぁ
前半はかなり面白かったんですよ!でも後半が急すぎたんですよねぇ
上映時間が長くなってもいいから、もうちょっとやってくれると良かった気がします
素人の自分が言ってもなぁ、って話ですけどね(笑)

今日はここで終了っす!!
明日からまた補習ですよぉ…。ほどほどに頑張りますかね
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん ビデオ出たら見てみましょう!!気が向いたら(笑) 相変わらず45分かけてチャリこいでますよ(笑) / NISHI ( 2003-08-25 22:59 )
☆ピーポさん 自分は今回初っすよ(笑)親が行くっていうからついてった感じなんで(笑) 踊る大捜査線を見るときはぜひこちらへ(爆) / NISHI ( 2003-08-25 22:51 )
見てきましたか 僕はまだ見てないんですが・・・っつーかビデオになるまで見なそう^^; 補習がんばってください チャリで45分かけて(笑 / スプーン ( 2003-08-25 02:04 )
おぉ!封鎖してきちゃったんですか(笑)僕はあの映画ひとつも見たことないです…田舎って大変ですねww補習ガンバ〜(´・ω・`)b / ピーポ ( 2003-08-24 23:32 )

2003-08-23 やっと夏っぽい天気

あ〜東北まけちゃった…
優勝旗は今年も東北にはやって来なかったかぁ(泣)
常総の木内監督は有終の美を飾ったってわけですね
いや〜、悔しいけど素晴らしいですなぁ

そういや今24時間テレビやってますね
今年のテーマは『あなたを一番愛する人・・・』だそうですね
「が」じゃなくて「を」なんですねぇ
そういや、明日友達が「24時間フットサル」に参加してくるそうです
頑張れよ〜!って言っときました
ってか俺を誘えよ!!って言いたかったのは秘密です(笑)

明日はやっと補習が休みで、気楽なNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 群馬はサッカーも強いからウラヤマスィですよ!今度はサッカーと野球で制覇してください(笑) フットサルは前は24時間やってたようですけど、今年からさすがにやめたようです(笑)だから名目上だけ(爆) / NISHI ( 2003-08-24 23:11 )
負けちゃいましたね 残念です 次こそは我が群馬が制覇いたす!!(違?)24時間フットサルって24時間やってるんですかぁ?すごいですね・・・ / スプーン ( 2003-08-24 03:21 )

2003-08-22 明日は泣きそう

今日は色々ありまくって、
さらに明日も補習があるんで忙しい感じなので短いです…

甲子園の話なんですが、東北高校が見事決勝進出っす!!
ヤバイ、かなり嬉しい…
で、ついに明日は決勝で常総学院と戦うわけです
ちなみにまだ東北勢は優勝が1回もないという…
是非明日勝って、東北勢初の優勝してもらいたいです!!
ってか野球でこんなに燃えるの初めて(笑)

ってわけで見れる方は明日甲子園を見てみては?
自分は補習終わったら即帰って見ます!!
短いですがこんな感じで…
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 関係ないですけど、桐一の5番の人を密かに応援してました(笑) / NISHI ( 2003-08-23 23:40 )
☆ピーポさん 常総勝ちましたね 東北負けて悔しいけど良い試合だったと思います!! / NISHI ( 2003-08-23 23:39 )
決勝進出ですかぁ このまま初優勝するといいですね 桐一負けちゃったし・・・(泣 / スプーン ( 2003-08-23 02:24 )
勝ちましたね〜♪明日は絶対見ますよ〜☆僕は常総派なんですが(^^;ゞ監督のラストゲームを勝ってほしいと願ってるんですよね…両校ともがんばってもらいたいです。 / ピーポ ( 2003-08-23 02:08 )

2003-08-21 晴れのち雨でなく、晴れながら雨

今日は久しぶりにおかしな天気でした
晴れてるのに雨ってやつですね
これって妙に嫌ですよねぇ
どっちかにしろや〜!!みたいな感じで(笑)
ちなみに、地震が起きると「なまずが暴れてる」って言うじゃないですか?
そういう風な迷信的(?)な感じでこの晴れ雨を言うと、
「狐が喧嘩してる」らしいですよ
確か小学校のころ教えてもらいました
みなさん知ってましたか〜?
でもはっきり言って、こんな迷信があるのかすら微妙です(死)

今日はNISHI的トリビアでお送りしました(爆)
東北高校勝ったど〜!!ベスト4だど〜!!明日勝って決勝進出だど〜!!
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 仮面ライダーって星ですと!? へぇへぇへぇ…… まさか変身するんじゃ…(爆) LENNONさんと文が似てたんで、自分も↓と似せてみました(笑) / NISHI ( 2003-08-22 23:55 )
☆LENNONさん LENNONさんはこういうのをめちゃくちゃ知ってそうって思うのは自分だけですか?(笑) アンパンマンって星ですと?へぇへぇへぇ…… まさか食べれ…(爆) / NISHI ( 2003-08-22 23:53 )
☆スプーンさん 狐の喧嘩って話はなかったことに(死) 満月が赤いと地震が!?へぇへぇへぇ……(笑) 桐一負けちゃいましたね…応援してたんですが(涙) / NISHI ( 2003-08-22 23:49 )
☆ぶる〜さん 天気雨でやっぱよかったんですかぁ なんか違う気がしてきて、晴れながら雨にしといたんですよ(笑) / NISHI ( 2003-08-22 23:47 )
☆カティーンさん あ、狐の嫁入りっても聞いたことがあります!もしかしたら地域っていうより、ウチだけかも(汗) / NISHI ( 2003-08-22 23:46 )
トリビアの日記、イイですね!…では僕からも一つ。『仮面ライダー』という星がある / ガトー ( 2003-08-22 11:04 )
トリビアの日記、面白いね…僕からも一つ。『アンパンマン』という星がある / LENNON ( 2003-08-22 08:35 )
ボクも「キツネの嫁入り」って聞きましたが・・・ 友達が行ってましたが 満月が赤いと次の日の朝(だっけな?)に地震が起こるとか起こらないとか・・・ 我が地元の桐一も準決勝進出しました〜 / スプーン ( 2003-08-22 01:34 )
「晴れながら雨」=「天気雨」と言います( ̄▽ ̄) うちは、カティーンさんと同じく「狐の嫁入り」で教わりました(/・ω・)/ / Blue Italian ( 2003-08-22 01:09 )
お久しぶりですw 僕らのとこ(兵庫)でも晴れながら雨降ってました(笑) 湿度が一気に上がって。。。死ぬかと思いました(笑) 狐の喧嘩ですか?僕らの地域では「狐の嫁入り」っていうんですけど。。地域によって違うんですかね(・∀・)w / kat ( 2003-08-22 00:24 )

2003-08-20 高原はヘディングやっぱ上手くなったっすね

ほっほっほっ♪テンション高め(笑)
勝ちましたね☆相手が2軍に近いっぽいけど勝ちは勝ち♪
今回の感想はBBSに書くか書かないかは気分で(汗)
最近時間がなさげなんで…

んじゃ、日記っす!
え〜と、今日は昨日の時点での天気予報が雨で嬉しかったのに、
朝起きたら雨降ってない…。渋々チャリで登校
かなり早めに家でたんでゆっくり行ってたら、
ゆっくりすぎて45分もかかって着いたのは3分前(笑)
朝からチャリはやっぱキツイですわぁ(爆)

明日は雨降らないかな〜?
そういや、甲子園のベスト8に東北勢が2校も残ってるんですよ!!
でも明日対決っぽい…ショック(涙)
でも、良い方向に考えれば絶対にベスト4に東北勢が残るってわけですよね
じゃ良いかな?自分的には東北高校に残って欲しいです

じゃ、今日はこんな感じで
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん スプーンさんの心の応援が高原に乗り移ったに違いない!! あの距離をチャリで45分かかるってどんなスピードで行ったんだ?って思いますよ(笑) / NISHI ( 2003-08-21 23:01 )
おぉ!!勝ちましたか 心で応援した甲斐がありました チャリで45分ですか・・・すごいですな マッハ2くらいのスピードだったんですね(違 / スプーン ( 2003-08-21 01:25 )

2003-08-19 FWに点決めて欲しいですよね

補習二日目、そして今日も雨♪
なんと明日も雨っぽい!
どうやら日ごろのおこないが良いようです
↑普通は晴れだからこそ言うセリフなのにねぇ(笑)

今日はネタをSBZで発見しました(笑)
毎回、速くて素晴らしい情報をくれるまもさんからのやつの話です
そう!ZONEのニューシングル&DVDの発売日決定!!って事で、
10月29日でしたっけ?パッと見だったから曖昧(汗)
ニューシングルは発売日だけだったんで何も言えないんですが、
DVDのタイトルは「ZONE CLIPS 01 〜sunny side〜」だそうで
えっと、これはPV集?ライブ?
CLIPって聞くとPV集っぽいですよね
ライブDVDがいい気がするのになぁ…
ってか同時発売っすね。みなさんお金の方は大変っぽいですか?
自分は前にも言ってた通り今はリッチ君なんで(笑)
なんでも来てみなさい、状態です(笑)ふっふっふっ…(死)

今日はまだ話がありますよ(笑)
この話題を日記に出すのは約1ヵ月半ぶりだとおもいます
明日は!キリンチャレンジカップ2003 日本 VS ナイジェリア ですよ!!
ナイジェリアって言ったら「スーパーイーグルス」と呼ばれるだけあって、
速くて上手い!日本が苦手なタイプなんですね
見れる方は是非!!見れない方は心の中で応援を(笑)

今日は書いたでしょ?25分かかりました(笑)
明日のサッカーに向けてパワー充電中のNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 「どこから」持ってきてでも…?金庫?銀行?ガトーさんの部屋?(死) サッカーはバッチリでしたよん☆是非ニュースで!! / NISHI ( 2003-08-20 23:01 )
☆スプーンさん ライブっすか!!そりゃ嬉しい♪ じゃ、DVDワリカンしますか?(死) スプーンさんの心の応援の甲斐があって日本は見事勝ちました☆ / NISHI ( 2003-08-20 22:58 )
☆ピーポさん 多分日記書いて2分ほどでつっこまれました(笑) 二人合わせてホクホクって事はコンビ組めるじゃん!!(爆) / NISHI ( 2003-08-20 22:56 )
DVDもCDもとっても楽しみです♪お金がなければ、どこかから持ってきてでも買いましょう!(←×) サッカーはバイトで見れないので、ニュースで見ることになりそうです(涙) / ガトー ( 2003-08-20 13:59 )
DVDはライブらしいですよ 最終日の札幌だろうと・・・ サイフが暖かいというのならNISHIさんかピーポさんに買ってもらおうかな(笑)サッカーの時間はバイトなので^^;心の中で応援してます / スプーン ( 2003-08-20 02:12 )
ライブのが(・∀・)イイ!!ほんと頼みますよソニーさんwお金は僕もホクホクなんで大丈夫ですw明日のサッカー見れないんですよねぇ(´Д`)このつっこみは2分ほどで書きましたw / ピーポ ( 2003-08-19 22:59 )

2003-08-18 明後日の夜7時はTBS

言ってた通り今日から補習でした
午前中だけなんですけどめんどいですよねぇ…
ひとまず朝は雨だったんで、車で行ったから嬉しかったです(笑)
明日も雨っぽいんでちょっと嬉しい♪

あ〜、もう話題がないっす
日記終わって良いですか?(爆)
さすがにこれじゃ短いっすね
よし!こういう時は質で終われば良いんだ!
なんか普通じゃない質問が良いですよね、う〜ん…
そうだ!なんかオススメなコンビニに売ってる食べ物ないですか?
・・・変な質問(笑)
なんかあったら教えてください!なかったらないで良いんで(笑)

ほ〜ら、いつのまにかこんなに書いちゃった
ネタがないときは質問に限りますよ(笑)
じゃ、こんな感じで!
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん そうだ!スプーンさんの車に乗って学校行けば良いんだ♪ってわけで迎え来て下さい(死) 水分が奪われるんですと!?それってオススメって言うんですか?(笑) / NISHI ( 2003-08-19 23:01 )
☆ピーポさん 質問したら答えるんでどんと来ちゃってください(笑) ガムは良いですよね!でも最近、近くのコンビニだとガムはキシリトール配合系しか売ってないんですよ… / NISHI ( 2003-08-19 22:59 )
やっぱり車だったんですね ドライバーはNISHIさんだったんですよね?(まだ言うかw) お勧めは・・・なんだろう?冬限定のチョコなんですけど(名は忘れた^^;)は食べると口の中の水分がすべて奪われて砂漠化します・・・ / スプーン ( 2003-08-19 01:46 )
なるほど!困ったときは質問か!.._〆(゜▽゜*)メモメモってか、僕のトコはNISHIさんくらいなので、質問も寂しい罠wコンビニに限らずガムはよく買います☆ / ピーポ ( 2003-08-19 00:59 )

[次の10件を表示] (総目次)