himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-22 明日は泣きそう
2003-08-21 晴れのち雨でなく、晴れながら雨
2003-08-20 高原はヘディングやっぱ上手くなったっすね
2003-08-19 FWに点決めて欲しいですよね
2003-08-18 明後日の夜7時はTBS
2003-08-17 稲本弾丸シュート!!
2003-08-16 ♪すぐおいし〜すごくおいし〜♪
2003-08-14 素敵サボテン
2003-08-13 聞いてやってくださいよっ!!
2003-08-11 麻雀って、なんてうてば変換できるんだろう?


2003-08-22 明日は泣きそう

今日は色々ありまくって、
さらに明日も補習があるんで忙しい感じなので短いです…

甲子園の話なんですが、東北高校が見事決勝進出っす!!
ヤバイ、かなり嬉しい…
で、ついに明日は決勝で常総学院と戦うわけです
ちなみにまだ東北勢は優勝が1回もないという…
是非明日勝って、東北勢初の優勝してもらいたいです!!
ってか野球でこんなに燃えるの初めて(笑)

ってわけで見れる方は明日甲子園を見てみては?
自分は補習終わったら即帰って見ます!!
短いですがこんな感じで…
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 関係ないですけど、桐一の5番の人を密かに応援してました(笑) / NISHI ( 2003-08-23 23:40 )
☆ピーポさん 常総勝ちましたね 東北負けて悔しいけど良い試合だったと思います!! / NISHI ( 2003-08-23 23:39 )
決勝進出ですかぁ このまま初優勝するといいですね 桐一負けちゃったし・・・(泣 / スプーン ( 2003-08-23 02:24 )
勝ちましたね〜♪明日は絶対見ますよ〜☆僕は常総派なんですが(^^;ゞ監督のラストゲームを勝ってほしいと願ってるんですよね…両校ともがんばってもらいたいです。 / ピーポ ( 2003-08-23 02:08 )

2003-08-21 晴れのち雨でなく、晴れながら雨

今日は久しぶりにおかしな天気でした
晴れてるのに雨ってやつですね
これって妙に嫌ですよねぇ
どっちかにしろや〜!!みたいな感じで(笑)
ちなみに、地震が起きると「なまずが暴れてる」って言うじゃないですか?
そういう風な迷信的(?)な感じでこの晴れ雨を言うと、
「狐が喧嘩してる」らしいですよ
確か小学校のころ教えてもらいました
みなさん知ってましたか〜?
でもはっきり言って、こんな迷信があるのかすら微妙です(死)

今日はNISHI的トリビアでお送りしました(爆)
東北高校勝ったど〜!!ベスト4だど〜!!明日勝って決勝進出だど〜!!
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 仮面ライダーって星ですと!? へぇへぇへぇ…… まさか変身するんじゃ…(爆) LENNONさんと文が似てたんで、自分も↓と似せてみました(笑) / NISHI ( 2003-08-22 23:55 )
☆LENNONさん LENNONさんはこういうのをめちゃくちゃ知ってそうって思うのは自分だけですか?(笑) アンパンマンって星ですと?へぇへぇへぇ…… まさか食べれ…(爆) / NISHI ( 2003-08-22 23:53 )
☆スプーンさん 狐の喧嘩って話はなかったことに(死) 満月が赤いと地震が!?へぇへぇへぇ……(笑) 桐一負けちゃいましたね…応援してたんですが(涙) / NISHI ( 2003-08-22 23:49 )
☆ぶる〜さん 天気雨でやっぱよかったんですかぁ なんか違う気がしてきて、晴れながら雨にしといたんですよ(笑) / NISHI ( 2003-08-22 23:47 )
☆カティーンさん あ、狐の嫁入りっても聞いたことがあります!もしかしたら地域っていうより、ウチだけかも(汗) / NISHI ( 2003-08-22 23:46 )
トリビアの日記、イイですね!…では僕からも一つ。『仮面ライダー』という星がある / ガトー ( 2003-08-22 11:04 )
トリビアの日記、面白いね…僕からも一つ。『アンパンマン』という星がある / LENNON ( 2003-08-22 08:35 )
ボクも「キツネの嫁入り」って聞きましたが・・・ 友達が行ってましたが 満月が赤いと次の日の朝(だっけな?)に地震が起こるとか起こらないとか・・・ 我が地元の桐一も準決勝進出しました〜 / スプーン ( 2003-08-22 01:34 )
「晴れながら雨」=「天気雨」と言います( ̄▽ ̄) うちは、カティーンさんと同じく「狐の嫁入り」で教わりました(/・ω・)/ / Blue Italian ( 2003-08-22 01:09 )
お久しぶりですw 僕らのとこ(兵庫)でも晴れながら雨降ってました(笑) 湿度が一気に上がって。。。死ぬかと思いました(笑) 狐の喧嘩ですか?僕らの地域では「狐の嫁入り」っていうんですけど。。地域によって違うんですかね(・∀・)w / kat ( 2003-08-22 00:24 )

2003-08-20 高原はヘディングやっぱ上手くなったっすね

ほっほっほっ♪テンション高め(笑)
勝ちましたね☆相手が2軍に近いっぽいけど勝ちは勝ち♪
今回の感想はBBSに書くか書かないかは気分で(汗)
最近時間がなさげなんで…

んじゃ、日記っす!
え〜と、今日は昨日の時点での天気予報が雨で嬉しかったのに、
朝起きたら雨降ってない…。渋々チャリで登校
かなり早めに家でたんでゆっくり行ってたら、
ゆっくりすぎて45分もかかって着いたのは3分前(笑)
朝からチャリはやっぱキツイですわぁ(爆)

明日は雨降らないかな〜?
そういや、甲子園のベスト8に東北勢が2校も残ってるんですよ!!
でも明日対決っぽい…ショック(涙)
でも、良い方向に考えれば絶対にベスト4に東北勢が残るってわけですよね
じゃ良いかな?自分的には東北高校に残って欲しいです

じゃ、今日はこんな感じで
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん スプーンさんの心の応援が高原に乗り移ったに違いない!! あの距離をチャリで45分かかるってどんなスピードで行ったんだ?って思いますよ(笑) / NISHI ( 2003-08-21 23:01 )
おぉ!!勝ちましたか 心で応援した甲斐がありました チャリで45分ですか・・・すごいですな マッハ2くらいのスピードだったんですね(違 / スプーン ( 2003-08-21 01:25 )

2003-08-19 FWに点決めて欲しいですよね

補習二日目、そして今日も雨♪
なんと明日も雨っぽい!
どうやら日ごろのおこないが良いようです
↑普通は晴れだからこそ言うセリフなのにねぇ(笑)

今日はネタをSBZで発見しました(笑)
毎回、速くて素晴らしい情報をくれるまもさんからのやつの話です
そう!ZONEのニューシングル&DVDの発売日決定!!って事で、
10月29日でしたっけ?パッと見だったから曖昧(汗)
ニューシングルは発売日だけだったんで何も言えないんですが、
DVDのタイトルは「ZONE CLIPS 01 〜sunny side〜」だそうで
えっと、これはPV集?ライブ?
CLIPって聞くとPV集っぽいですよね
ライブDVDがいい気がするのになぁ…
ってか同時発売っすね。みなさんお金の方は大変っぽいですか?
自分は前にも言ってた通り今はリッチ君なんで(笑)
なんでも来てみなさい、状態です(笑)ふっふっふっ…(死)

今日はまだ話がありますよ(笑)
この話題を日記に出すのは約1ヵ月半ぶりだとおもいます
明日は!キリンチャレンジカップ2003 日本 VS ナイジェリア ですよ!!
ナイジェリアって言ったら「スーパーイーグルス」と呼ばれるだけあって、
速くて上手い!日本が苦手なタイプなんですね
見れる方は是非!!見れない方は心の中で応援を(笑)

今日は書いたでしょ?25分かかりました(笑)
明日のサッカーに向けてパワー充電中のNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 「どこから」持ってきてでも…?金庫?銀行?ガトーさんの部屋?(死) サッカーはバッチリでしたよん☆是非ニュースで!! / NISHI ( 2003-08-20 23:01 )
☆スプーンさん ライブっすか!!そりゃ嬉しい♪ じゃ、DVDワリカンしますか?(死) スプーンさんの心の応援の甲斐があって日本は見事勝ちました☆ / NISHI ( 2003-08-20 22:58 )
☆ピーポさん 多分日記書いて2分ほどでつっこまれました(笑) 二人合わせてホクホクって事はコンビ組めるじゃん!!(爆) / NISHI ( 2003-08-20 22:56 )
DVDもCDもとっても楽しみです♪お金がなければ、どこかから持ってきてでも買いましょう!(←×) サッカーはバイトで見れないので、ニュースで見ることになりそうです(涙) / ガトー ( 2003-08-20 13:59 )
DVDはライブらしいですよ 最終日の札幌だろうと・・・ サイフが暖かいというのならNISHIさんかピーポさんに買ってもらおうかな(笑)サッカーの時間はバイトなので^^;心の中で応援してます / スプーン ( 2003-08-20 02:12 )
ライブのが(・∀・)イイ!!ほんと頼みますよソニーさんwお金は僕もホクホクなんで大丈夫ですw明日のサッカー見れないんですよねぇ(´Д`)このつっこみは2分ほどで書きましたw / ピーポ ( 2003-08-19 22:59 )

2003-08-18 明後日の夜7時はTBS

言ってた通り今日から補習でした
午前中だけなんですけどめんどいですよねぇ…
ひとまず朝は雨だったんで、車で行ったから嬉しかったです(笑)
明日も雨っぽいんでちょっと嬉しい♪

あ〜、もう話題がないっす
日記終わって良いですか?(爆)
さすがにこれじゃ短いっすね
よし!こういう時は質で終われば良いんだ!
なんか普通じゃない質問が良いですよね、う〜ん…
そうだ!なんかオススメなコンビニに売ってる食べ物ないですか?
・・・変な質問(笑)
なんかあったら教えてください!なかったらないで良いんで(笑)

ほ〜ら、いつのまにかこんなに書いちゃった
ネタがないときは質問に限りますよ(笑)
じゃ、こんな感じで!
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん そうだ!スプーンさんの車に乗って学校行けば良いんだ♪ってわけで迎え来て下さい(死) 水分が奪われるんですと!?それってオススメって言うんですか?(笑) / NISHI ( 2003-08-19 23:01 )
☆ピーポさん 質問したら答えるんでどんと来ちゃってください(笑) ガムは良いですよね!でも最近、近くのコンビニだとガムはキシリトール配合系しか売ってないんですよ… / NISHI ( 2003-08-19 22:59 )
やっぱり車だったんですね ドライバーはNISHIさんだったんですよね?(まだ言うかw) お勧めは・・・なんだろう?冬限定のチョコなんですけど(名は忘れた^^;)は食べると口の中の水分がすべて奪われて砂漠化します・・・ / スプーン ( 2003-08-19 01:46 )
なるほど!困ったときは質問か!.._〆(゜▽゜*)メモメモってか、僕のトコはNISHIさんくらいなので、質問も寂しい罠wコンビニに限らずガムはよく買います☆ / ピーポ ( 2003-08-19 00:59 )

2003-08-17 稲本弾丸シュート!!

明日から補習って話ですよ
あ〜激しくめんどい…
何が一番めんどいかって言うと、行くのがですかね(笑)
授業とかは、ぼけ〜…じゃなくて、ぽか〜ん…でもなくて、
ぼ〜っと受けてれば良いんですが、←これも違う?(笑)
行くのって、チャリこぐために足使わなきゃならないじゃないですか!
疲れるっちゅうねん!!

どうやら夏休みに入って、自分はダメ人間度が以上にUPした模様です(死)
ぐ〜たら生活だったからなぁ…
ま、良いや♪
そんなわけで明日から頑張りま〜す!!
では〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん 今は補習が始まったんでかなりのめんどくさがりやになってますよ(笑)ってか最近SBZにカキコしてなくてすんません…なんでもにはレスしたんですけど(笑) サッカーはプレミアの話ですよ!イナが開幕ゴールしたって話です☆ちなみに昨日フジテレビで夜、普通に放送してました(笑) / NISHI ( 2003-08-18 23:28 )
☆スプーンさん でた!最後の手段ですね!多分チャリで行くより遅いです(笑) アップはちょいと待って下さいね / NISHI ( 2003-08-18 23:15 )
☆ピーポさん 違う事を考えるかぁ…なるほど!でも朝はまだ脳が寝てるから考えられないなぁ(爆) あんなシュート打てたら凶器にできそうですよね(死) / NISHI ( 2003-08-18 23:14 )
えっと、すみません、タイトルが気になったw サッカーもしかしてやってました? / Blue Italian ( 2003-08-18 22:56 )
NISHIさんのめんどくさがり度がレベルアップしてる煤i´□`|||)(笑) もうレベル90ぐらいですね( ̄▽ ̄) おいらも勝てませんw / Blue Italian ( 2003-08-18 22:55 )
チャリがダルいなら車で行きましょう 運転はもちろんNISHIさん自信で(笑)アップ楽しみにしてます(まだ言うかw) / スプーン ( 2003-08-18 02:29 )
意外に違うこと考えてると早く感じますよ♪いかに別世界に浸れるかで、時間の早さが変わりますw稲本すごかったですね☆あんなシュート打ちたいw / ピーポ ( 2003-08-18 00:42 )

2003-08-16 ♪すぐおいし〜すごくおいし〜♪

白状します
昨日の日記書かなかったのはサボりです
PCやるのがめんどかったんですよねぇ…(汗)

言い訳はこの辺にしといて
関係ないですけど、ウチの姉に似てるキャラをついに発見しました!!
ってか自分で自白してました(笑)
なんでも、高校時代に似てるねって言われて、
大学入って同じ事をまた言われたそうです(笑)
言われてみればそれを言った人は良い所をついてくるなぁって思いました
で、何かというとですねぇ…

チキンラーメンのヒヨコです
いや〜似てますよ!見たらビックリしますよ(笑)
そんなピヨピヨな姉も今日帰っていきました
午後3時30分の高速バスで帰っていったんですが、
見事に帰省ラッシュの渋滞に直撃して、ちょうど今(11時)家に着いたそうです
帰省ラッシュ恐るべし…
でも全然関係ないし〜♪
2年後は関係あるようになってると良いなぁ、なんて思ったり

はい、こんな感じです
明後日から補習が始まって、明日が夏休み最終日と言ってもいいくらいで、
テンションがそこそこ低いNISHIでした(涙)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん まったく、お二人でピヨピヨ言っちゃダメ!(笑) 写真忘れてると思ってたのに…(爆)じゃあ一部アップします(?) / NISHI ( 2003-08-17 23:03 )
☆ピーポさん あ、見ちゃった?そりゃお気の毒に…(笑) 結局自分はまだ宿題終わってない…(涙) / NISHI ( 2003-08-17 23:01 )
ピヨピヨピヨ 姉貴の画像はいつごろアップされるのかなー?(笑) / スプーン ( 2003-08-17 02:29 )
ピヨピヨwそーいえば、今日高速バスでそれっぽい人見かけたなぁ(笑)補習頑張ってくださいね〜♪僕も今、宿題中でテンション低めです(´Д`) / ピーポ ( 2003-08-17 00:49 )

2003-08-14 素敵サボテン

最近また新種のウイルスが流行ってますね
コンピューターのほうですよ(笑)
感染すると勝手にPCがシャットダウンするとかしないとか
このウイルスの怖いところはネットに接続してるだけで、
感染の危険があるってとこらしいですね
確かそんなこと言ってたような気がします…(汗)
ってなわけでみなさん対策した方が良いかも!ですね
自分は一応マイクロソフトのHP行って、
修正プログラムってのをダウンロードしてきました

で、今日の日記
お盆って事で、じいちゃん&ばあちゃんに小遣いもらっちゃいました
しかも結構な額です
これだけあれば今年と来年のZONE関係の資金はいらないよ!ぐらいな勢い(笑)
これだけもらうと、働いてる人に申し訳ないなぁって思います…
でも、楽できるのは学生のうちだけだから今は楽しときますかね(笑)
ってわけでお金に余裕ができたんで、今更なんですけど、
ZONEとランタイム生のアトムのアルバム買いました♪
今試聴しながら書いてます(笑)

はい、こんな感じの1日でした
まだ1日終わってませんけどね(笑)
そこら辺は気にせず…
では〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん 福岡までどれくらいかかるんだろう?でも高そうだなぁ…東京まで行くのでいつもいっぱいいっぱいなのに(笑) / NISHI ( 2003-08-16 23:14 )
☆スプーンさん スプーンさんも欲しいんですか?ってか自分の方が年下なんで、むしろスプーンさんが下さい(爆) / NISHI ( 2003-08-16 23:13 )
☆ピーポさん こら〜!!ネットやめるなんて言うんじゃない!(笑) お小遣いほしい?SARS流行らせたからダメ!(爆) / NISHI ( 2003-08-16 23:11 )
SARSですか(なんとなく続けてみるw) お小遣いですか〜!自分は親戚福岡なので、交通費でなくなりそうです(爆) / Blue Italian ( 2003-08-16 11:59 )
SARSかな?(パクリw) ボクもNISHIさんから貰ってないよ 10諭吉くらいでいいから(←× / スプーン ( 2003-08-15 02:32 )
SARSですか?w仕方ないからもうネットやめようかなぁ…wずるい!ずるい!!僕はまだNISHIさんからお小遣いもらってないよヽ( ゜ 3゜)ノ / ピーポ ( 2003-08-14 17:39 )

2003-08-13 聞いてやってくださいよっ!!

↑なつかしいですよね(笑)
ライブ終わったしそろそろインラジ復活かな?

昨日の事はホント聞いてやってくださいよっ!!ですよぉ
何かって言うと、昨日の日記書いてないことになってますよね?
実はちゃんと書いてあるんですよ
えっとですね、日記を書き終えて、あとは新規登録を押すだけだってとこまでいって、
押したら「ページを表示できません」が出てくるんですよ
何回やっても同じだから、1回サーバーと接続切って、
再びサーバーと接続しようとしたら、
「認証中・・・・・・認証できません」
・・・おい、どうした?(笑)
何回やっても繋がらない、時間をおいても繋がらない
よってやめました(笑)

今やってみたら普通に繋がるし…
ま、直ったんなら良いかなぁ

そんな感じで、昨日の事は勘弁してください
最近勘弁してくださいばっか言ってる気がするNISHIでした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 勘弁して下さいよ〜(笑) 「表示できません」の時の行き場所のない怒りは困りますよね。結局はPCにいくしかないっていう(笑) / NISHI ( 2003-08-14 16:27 )
☆ピーポさん インラジは自分も聞いたり聞かなかったり(笑) ピーポさんもそんな事ありましたかぁ。ひまじんネット頑張れよ!!みたいな(笑) / NISHI ( 2003-08-14 16:26 )
勘弁してほしい?しませんよ(笑)ボクも「表示できません」ってでるときありますね いつもPCにキレてますけど(←× / スプーン ( 2003-08-14 02:22 )
インラジずっと前のから聞いてない…w僕もこの前日記書こうとしたら、なぜか全文の途中までしか表示されてないんですよ!いいところで切れちゃってましたw次の日やったらなんとかできたんですけど…どうしてでしょうねヽ( ゜ 3゜)ノ / ピーポ ( 2003-08-13 19:15 )

2003-08-11 麻雀って、なんてうてば変換できるんだろう?

今日何したっけなぁ?う〜ん…
そういや友達と遊びましたね
今日はジャンプだ!って思って買いに行って、
クーラーが効いてる部屋でベビースター食べながら、
ゆっくりとジャンプ読んでるときに「遊ぼうぜ!」って電話が…(涙)
渋々友達の家に行きました(笑)
何したかって言うと、やっぱゲーム(WE7)とかなんですけどね
で、ゲームが終わった後、麻雀教えてもらいました!
前からやり方知りたかったんですよ(笑)
そんなわけで、教えてもらってやってみる
・・・おもしろいじゃないの!!
いろんな人がハマる理由がちょっぴり分かったかも(笑)
でも毎日やりたいとかは思わないかなぁ
ほどほどにならやりたい♪

今日はこんな感じですかね
関係ないですが宿題サボりすぎてヤバイ感じ…(汗)
頑張らなきゃなぁと思う、月曜の夜(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん ほんとだ!!変換するのに「ー」は使わないだろうと思ってたんですが、「ー」使うんですね。あさ(麻)+じゃく(雀)から脱出できました(爆) / NISHI ( 2003-08-13 17:37 )
☆ガトーさん お金が出てくると本場っぽい(笑)でもやりたくはない(笑) 宿題進んでますか〜?頑張りましょ!! / NISHI ( 2003-08-13 17:35 )
☆スプーンさん テツマンってなんだろう?って思い調べました(笑)徹マンってことですね。さすがにそんなやりません(笑) / NISHI ( 2003-08-13 17:33 )
☆ピーポさん 自分も難しいと思ってたんですが、普通に役とか狙わないとかなり簡単(笑)持ちカードが異様に多いポーカーみたいな感じかな(死) / NISHI ( 2003-08-13 17:32 )
『まーじゃん』でした。日記汚しごめんね(汗) 俺のクローンガトーはまだ生きてたか…安心、安心♪(何 w) / LENNON ( 2003-08-12 21:08 )
『まあーじゃん』→『麻雀』です。久々のつっこみがこんなのでごめんね(苦笑) / LENNON ( 2003-08-12 21:07 )
麻雀はルールは分かりますが、あんまりしません。だって、お金減るんだもん(爆)。それはさておき、ゼミの提出物(宿題)を教授に催促されて、頑張らなきゃなぁと思う、火曜の昼(笑) / ガトー ( 2003-08-12 11:03 )
麻雀は2回しかやったことないですね しかもルールもろくに知らないという・・・ NISHIさんはこれからテツマンをしていくのだろう・・・ / スプーン ( 2003-08-12 01:51 )
麻雀わからないです…難しそう(´Д`)分かる人は楽しいみたいだけど…やってみた(・∀・)イ!! / ピーポ ( 2003-08-12 01:10 )

[次の10件を表示] (総目次)